注目の話題
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?

気付きますか?心境の変化に

レス6 HIT数 3510 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
11/04/16 16:54(更新日時)

彼からニヶ月前に急に
『好きだけど仕事が忙しくて会いたいとは思わなくなった』

とフラれましたが、私はかなり彼が大好きだった為に
『会うのは二ヶ月に一回とかで良いから!』
無理矢理つなぎとめました。

彼は小売業で、朝から晩まで働いています。

あれから彼は毎日仕事終わりに40分くらい電話してくれます。それだけで嬉しかった
会えないからなのかメールもたくさんしてくれるようになりました。
彼から会いたいと、今から行っても良い?と言われてもフラれるのが怖く、
『いいよ仕事きついやろうし💦』
と断っていました。寂しくて悲しかったけれど距離を置きたいと自分で思いました

今月新しい仕事をする事になり、研修中マンツーマンで教えてくれる男性と出会いました。
その男性に出会って…かなり優しくて、彼氏に無い部分にひかれてしまいました。まだ好きとまではいかないけれど…こんな男性いいなくらいの気持ち

今の彼は私が引っ張っていくタイプで、仕事先の男性は私を引っ張っていくタイプです

仕事先の男性に出会ってから私は彼氏にメールする事も無くなり電話が来ても、『早く会話終わらないかな…』
って思う事が多々…会いたいと思う事もなくなり彼の事を考えない日が多くなりました。

昨日彼から電話で

『○○(私)の声聞いたら泣きたくなる』

『○○(私)が夢に出てきたよ
仕事場の休憩室で○○(私)が俺の前に座って俺を待ってるから俺が急いでごはん食べてる夢』

と言われました。
彼は何か気付いたのでしょうか。

男性の皆様、彼女の心境の変化に気付きますか?

タグ

No.1574964 11/04/16 14:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/16 14:41
恋愛中さん1 ( 20代 ♀ )

男性は鈍感だって言うけど、結構見てますよ‼ウチも結婚前から私のほうが旦那を追っかけてた状態でしたが、私に気になる人ができてから旦那に、俺が変わったんじゃなくてお前が変わったんだよ…と言われ反省しました⤵
彼氏さんも何となく感じてるのかな💦💦
好きなら余計気づくもんです

• << 4 ありがとうございます😢 やはし感じていますよね😠反省です…

No.2 11/04/16 15:05
匿名さん2 ( ♂ )

もう主さんは彼に気持ちはないんでしょ?

彼が感づいているかとかの腹のさぐり合いなんてしてないできちんと区切りをつけた方が互いのためかと思いますが。

• << 5 ありがとうございます😠 多分会わない事に慣れて気持ちが無いのかもしれません 会ったらまたすごく好きになると思うんです…

No.3 11/04/16 16:11
匿名 ( 1F2xv )

彼氏さん、感じてると思いますよ!

あなたの態度や言葉など、あなたも気付いてないけど
変わってるんだと思います。

以前はあなたが彼の事を大好きだったのだから
冷めてきた時の態度の差は結構なものだと思います。

主は、今後どうしたいのでしょう?

職場の男性はあなたに好意を持っているのですか?
寂しさのあまり彼に無い部分の無いものネダリになっていませんか?

• << 6 ありがとうございます😠 職場の彼とどうにかなりたい気持ちはなく ただドキドキわくわくして毎日楽しいだけなのです😠 彼と別れたい気持ちはありません…

No.4 11/04/16 16:47
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 男性は鈍感だって言うけど、結構見てますよ‼ウチも結婚前から私のほうが旦那を追っかけてた状態でしたが、私に気になる人ができてから旦那に、俺が変… ありがとうございます😢
やはし感じていますよね😠反省です…

No.5 11/04/16 16:48

>> 2 もう主さんは彼に気持ちはないんでしょ? 彼が感づいているかとかの腹のさぐり合いなんてしてないできちんと区切りをつけた方が互いのためかと思い… ありがとうございます😠
多分会わない事に慣れて気持ちが無いのかもしれません

会ったらまたすごく好きになると思うんです…

No.6 11/04/16 16:54

>> 3 彼氏さん、感じてると思いますよ! あなたの態度や言葉など、あなたも気付いてないけど 変わってるんだと思います。 以前はあなたが彼の事を大… ありがとうございます😠
職場の彼とどうにかなりたい気持ちはなく
ただドキドキわくわくして毎日楽しいだけなのです😠

彼と別れたい気持ちはありません…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧