私は都合のいい女?

レス10 HIT数 5971 あ+ あ-

匿名さん
11/04/12 07:27(更新日時)

相談に乗って下さい。
私は付き合ってないですが、好きな人とそういう関係になってしまってます。

最初にそうなった時に、ハッキリではないですが、付き合うって事にしたいと言うと
「好きだし一緒にいたいとは思う。けど元カノを忘れてないような気がして不安で付き合うのはまだ怖い。すぐには無理」
というような事を言われました。
私はその時点が腹が立って、すぐ付き合いたい!って気持ちにならないなら、この先待ってても、ズルズルした関係になって辛いだけ、と落胆しました。
けれど、今は彼と離れるほうが辛いので、関係を続けてるという次第です。

付き合ってはいませんが毎日に近いほどメールをやりとりし、頻繁に遊んでます。
彼の家でも、後ろからギュッてされて、髪や頭にチューされて、
腕をプニプニ、手首や指を食べられたり…エッチだけではないイチャイチャもあります。
付き合うという言葉がないだけ。それが無責任なんですが。

またmixiもお互い知ってるのですが(マイミクではありません)、一回教えあった後割とちょくちょく足跡がついています。
特に私がメールを丸一日返してなかったりの時もついてました。まるで監視されてるようです。
mixiプロフも読みこんでるのか、話したかな?という事も覚えています。

ずっと見てたいと言われるので、一緒にいる時はずっと見られてます。
家で別々の事をしている時も、見られてました。
可愛い可愛いと言われ、会った後は「今日も幸せだったね」とメールが来ます。

(続きます)

タグ

No.1572206 11/04/12 01:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/12 01:39
匿名さん0 

人にこの関係を話すと反対されます。
ただの都合のいい女です。
ただ私には、彼からは彼なりの愛情表現を感じます。
それはそれで幸せなのですが、責任の持たない擬似恋愛を向こうは楽しみたいだけかな?と思い、苦しいです。
付き合ってないのに、付き合う事と同じ事をしてたら
もう付き合わなくてよくなりますよね…
彼も、私たちの曖昧な関係に少しは気にしてるようで
ある喧嘩の時「いや、そりゃ僕たちの関係がね、その~…」とモゴモゴしながら言ったりします。
(喧嘩の内容は全くその事と関係なかったのですが)
どうしたらこの悪循環を抜け出せるでしょうか?
私がこの先頑張って付き合える事はあるでしょうか?

また彼も、私と付き合いたい気持ちを持ってくれる事はあるでしょうか?
今、彼はどう思ってこの関係を続けてるでしょうか…

No.2 11/04/12 01:48
匿名さん2 ( ♀ )

同じのが2つあるのは気のせい…?

No.3 11/04/12 01:49
匿名さん3 

彼からしたらあなたは都合の良い性処理道具、欲求不満を解消してくれる、ただの女、それが嫌だったら体を許さず、ただ遊ぶだけの関係をしてみては?体は彼がきちんとあなたを想ううようになってからのが良いと思いますが

No.4 11/04/12 02:05
匿名さん4 

そうだね。彼にとって、とても都合のいい女性だね。

セ○レ状態になってくれる相手ってそうそう見つけられませんから
そういう意味では大切に思ってくれていると思います。
逃げられない程度の、愛情もささやいたり
リップサービスもしてくれるでしょう。

でも、彼から感じる愛情は、悲しいけど主さんの愛情とは異なるものです。
まさに恋愛ごっこです。

言葉より、行動をみましょう。
「つきあえない」…それが全てです。

主さんを他の誰にもとられたくない!と思っていれば
付き合おうということになります。

主さんも分かっていらっしゃる通りに
今の状態のままでは、付き合うことに
彼は何のメリットもないです。

最初に、付き合ってもいない相手と身体の関係をもったことが
間違いの始まりでしたね…。

彼のそばにいられるのなら
彼女じゃなくても我慢出来るのなら
ご自分の責任でセ○レを続けてください。

でも、今のままでは嫌ならば…
再度、彼の気持ちを聞き
なんだかんだとごまかしの言葉を言うけど
「結局はつきあえない」ということならば
諦めるように努力した方が主さんの為かと…。
セ○レを作るような自分本位な人間と幸せになれるとも思えませんし。

すぐに彼を諦められないのなら
少なくとも、今後は
身体の関係だけは絶対に持たないようにしてくださいね。

No.5 11/04/12 02:31
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

愛情を感じさせておけば
いつでも 恋人にするようなことをさせてくれると思ってるのだと思いますよ。
ほんとに好きなら 曖昧な関係になどせずに
はっきりすると思います。
保険です。

No.6 11/04/12 03:10
匿名さん6 

昔、主さんとほぼ同じ経験しました。
一時は、きちんと付き合い、親にも会いましたが、結果は、ばっさり捨てられました。

主さんが、私と同じ結果になるとは、言い切れませんが、もう彼はやめた方がいいと思いますよ。
こちらが、リードしても決めてくれない、優柔不断な男性といても幸せになれません。

他に貴方だけを見てくれる誠実な男性を探すべきです。

No.7 11/04/12 04:28
匿名さん7 

はっきり言ってアナタはただの便器です。

彼がさんざん楽しむだけ楽しんで飽きたら直ぐに捨てられるだけです。

No.8 11/04/12 06:30
匿名さん8 ( ♀ )

まるで私の知り合いの女の子みたい😥
他スレでちょいちょい✏してるけど、主さんとそっくりの関係を約2年ぐらい続けてるコ知ってます。
しかも出会いはmixiだし…。
まあその女の子も最初は彼氏いて、彼氏とうまくいってなかったときに声かけられてそういう関係になってたらしいんで、主さんの場合と多少違うんですけどね。
でもそのコはmixiで知り合った男にだんだん本気になってきて彼氏とは別れたんだけど、そのmixi男には現在本命彼女がいるらしいし、そのコと関係持ってからも何人か彼女は作ってたみたい(すぐに別れたらしく今回の本命彼女が比較的長く続いてるらしいけど)。mixi男がそのコより2歳年下で学生ってのもあるからかもしれないけど、ホテル代もほとんどそのコが負担していて、しかもmixi男からは「つきあうのは無理」ってはっきり言われてるらしいし、たまに「俺に彼女いるのわかってるよな」とか牽制されたりして、そんなことがあるとそのコはすぐ「病むわ…」って言ってる。でも自分から決別する気もなく、セ○レのまま彼女と別れるの待つとか言ってる…。

続きます。

No.9 11/04/12 06:47
匿名さん8 ( ♀ )

続きです。

そのコは、mixi男に本命彼女ができたばかりの頃、会ってもらえなくなったそのコがしつこくmixi男に📱や✉しまくったせいで「もう連絡してくるな」って言われたらしく一時期会ってなかったんだけど、そのコが女友達に頼んでmixiでそのmixi男に👣つけまくったりして、結局またセ○レとして会って遊びにいったり、同居してる親に嘘ついて一晩中mixi男といっしょにいたりしたらしいけど。mixi男もなぜだか「○○(そのコの名前)の🏠に行きたい」とか言ってるらしいよ。そのコは親と同居なのに、親いないときに🏠に呼ぼうとか浮かれてるけど…。
セ○レでヤらせてもらえるなら男性はいくらでも思わせ振りなこと言ってきたり、スキンシップしてくると思いますよ。ただし「つきあってくれ」みたいな核心的なセリフは言いませんよね。「好き」ぐらいは言っても。

「都合のいい女」がイヤなら自分から去るほうがよいですよ。
長々✏した知り合いもそうだけど、主さんも今のままだといずれは後戻りできなくなってから無惨に捨てられると思います。その時に「私の時間を返して」って言っても相手の耳には届きません。

よく考えたほうがいいですよ。

No.10 11/04/12 07:27
恋愛中さん10 

とても微妙で辛い気持ちわかります・・・。
私も少しだけ似たような経験をしています。

でも、このままだとズルズルで曖昧な関係が続いて終わってしまうと思います。

私も付き合ってない微妙な状態が耐え切れず、
キスされた時に
「やっぱりハッキリしたい!うちらってどうゆう関係なの?付き合ってるって考えていいの??」と強めに言いました。
彼はコクリとうなずいて、それから7ヶ月くらい付き合っています。

当初は彼は付き合う気無かったみたいでした。
でも今はうまくいってます。

結果はどうなるかわからないけれど、
曖昧な関係はさっさとケリを付けた方がいいと思います。
あなたのためでもあるし、彼のためでもありますよ!
頑張ってくださいね★

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧