注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

本命の彼女

レス70 HIT数 15417 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 )
12/02/07 23:20(更新日時)

付き合って1ヶ月になる彼がいます。
浮気されてました。まぁ私が2番目だったのですが…
最近本命の彼女に子供ができ2人は結婚するそうです。

それを告げられた時別れるかと思いきや「別れのタイミングはお前が決めていいよ」と言われました。

不倫するつもりはないのですが、このまま私が手を引いて何事もなかったかのように幸せになるのが許せなくて
何も知らない彼女に電話しようかなど考えています。

でも彼女には何の罪もないし
結婚が決まって幸せの絶頂にいるときにそんな電話きたら私だったら絶えられません。

彼だけに傷を残す方法も思いつかないし

皆さんだったら爪痕を残さず身を引きますか?

No.1568944 11/04/07 07:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/04/11 23:06
トラ ( ♀ HdYpc )

つわりの間やお腹が大きくなってきたら、甘いこと言って主さんとHしたがるよ。
人の痛みがわからない軽い男だから、二股するの。俺から離れられないと思ってる。二股男には二股の仕返しが一番。慌てて追いかけて来ます💨Hしたくてね。
このまま付き合い続けたら、過呼吸どころか心の病になってしまいます。

No.52 11/04/11 23:07
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

彼はちゃんと告白して付き合おうと言ってくれました。
その際に他の女の有無は普通確認しませんよね…
彼女として扱ってくれたし彼女だと言ってくれました。
結局は嘘だったわけですが…

No.53 11/04/12 01:23
匿名さん48 

そうでしたか

ちゃんと告白して付き合おうと言ってくれました。

というのはちゃんとがどこまでを指すのかわからないのであれですが、
好きだと言ってくれたからというだけなら男のトリック

君が好き
でも他の娘も好き
なんて理屈が通っちゃいますもんね

その際に他の女の有無は普通確認しませんよね…
っていうのは正しいですね
素敵な告白をされるのタイミングで彼女の有無を聞いたら台無しですもんね
ただ、時をズラして後日確認はしておいたほうがいいかもしれません
というより、告白や付き合う前にさぐりを入れる意味で
○○君って彼女いるの?
って会話にはわりとなると思うんですよね
意外とあなたがまだ相手を好きだと意識していないうちに告白されてしまったのでしょうかね?

彼女として扱ってくれた
というのがどの程度のことか分からないので判断はできませんが、ただ

彼女だと言ってくれました。
っていうのはもう立派な確証じゃないですかw
それが全てですよ
彼女と言っておいて彼女じゃなかったなら

彼は嘘つき
彼は詐欺師

土下座くらいはさせなさい
彼女にバラすってだけで安い頭を簡単に下げるんじゃないですか?
まぁ、反省のカケラもないでしょうけど

復讐とはいわないまでも
オシオキはして欲しいです

とにかくアナタが彼女である、もしくはそう認識しないとつじつまが合わないような決定的な発言を男がしていたのなら、
それは100%その男が悪い
あなたにまったく非はありません
オシオキしてあげなさいな

No.54 11/04/12 07:41

付き合う前に彼女の有無は確認しました。いないと言っていました。

本命も私もある意味被害者。

バラすと脅し土下座させる。
他にオシオキが思いつきません。
何かオシオキしたことはありますか?
本当にバラすわけではないし本命は何も悪くないわけだし…

だけど2人の幸せは願えません。
彼22、彼女20←こっちはずっと実家で家事が出来るわけではないらしい。

頻繁に会ってるわけでもなかったらしく連絡も毎日ではない、そんな2人がいきなり一緒に暮らし始めたらどうなるのだろうか…。

それでも子供のためと割り切って2人は生涯を共にするのでしょうか

No.55 11/04/12 09:03
匿名さん48 

>> 54 お気の毒に…

さらなるオシオキというのも、案外、難しいものですね

修羅の道を歩むというなら、
あなた自身もその男の子供を妊娠するとか、
イケメンを送り込んでその彼女を誘惑、浮気させちゃうとか…
リアリティないですね

本筋なら慰謝料を要求したいところですけど、大人の関係にお金は野暮なのと、
あやうく、脅迫罪にされそうな危険もありオススメできませんね

難しいところですね…

あとはいくつかコンドームに極力わからないように針で穴を開けておくとか…
妊娠してる彼女には意味がないですけど、

別れのタイミングはお前が決めていいよ

とか言うヤツは3人目がいてもおかしくはないでしょうからね
おもしろい事件が勃発しそうですねw
ただ、逆に3人目が現れたら普通に彼女さんに密告するっていうのはどうでしょうか?
さすがにそこまで浮気症なら教えてあげた方が彼女の為ですしね
3人目…3人目…って待ち続けるうちに案外あなたの気も晴れちゃうかもしれませんしね
その逆効果もありえそうですけど…

いつまでも彼にとらわれていちゃダメって理屈もあるのでしょうけど、
案外、軽く考えるのなら擬似的ストーカーになるのもいいかもしれませんね
もちろん、目的は彼を取り戻す為とかはダメですよ?w
あくまで彼をおとしめる為の材料探しにです
探偵ごっこは意外と楽しいものですよ

付き合って一ヶ月でしたっけ?
彼の普段の生活は案外わからないものですからね
まぁ、逆にまたまた彼をホレなおしたりしたら困っちゃいますけどね…

No.56 11/04/12 12:28

なかなか更なることはできないですね。それで私の存在がバレても困りますし。

彼に惚れなおす前にこんなふうになっても会いたいと思ってしまう自分がいまして
今はどうすることもできないことに涙し早く忘れたいと思うばかりです。

別れは私からと言われてしまえばダラダラいくのは目に見えているのに
やっぱりすぐには切れないと思うあたりどうしたらいいかわかりません…

• << 60 まだ好きなのなら無理に別れる必要はないですよ 世の中の男女交際の中には つなぎ って概念があります 交際相手に飽きたけど、すぐに別れるとセックスをする相手がいない状態になるから、 相手をすでに見限ってはいるけれど、とりあえずは次の相手が見つかるまでは交際を続けて、 次の相手が決まってから即捨てるという概念です もちろん、あなたの場合はセックス云々ではないのでしょうけれど、代わりに利点がありますよ 普通はつなぎや乗り換えの場合は試乗はできません 相手をキープしながら、他の相手を試せばそれが例え試乗であろうと浮気にはなるからです だから、つなぎとシながら罪悪感を感じずに済ますのなら、 次の相手を見つけたらセックスもデートも告白すらもせずに、 先につなぎ男を切らないといけないわけです だから新しい男がヘタだったり、前の男同様の浮気者だったりと後悔するケースだって出てきます でも、主さんの場合は違いますよね? あなたは今の男をキープしたまま他の男をじっくりとお試しが出来るんです さらに、その男に他の男と寝たことを報告する義務すらありません ううん、むしろセックスしたことはいちいち報告してやりましょうw 嫉妬したら儲けもの その男には、あなたが他の男とセックスすることも、そのまま乗り換えて男を捨てることも止める権利はないんですからw だから新しい男が見つかるまでは今のその男と付き合い続けることも、 …好きでい続けることさえもいいのではないでしょうかね あくまでつなぎと思えば多少は気もまぎれるかもしれませんよ?

No.57 11/04/12 12:47
匿名さん26 

>> 56 切れなきゃ自分の苦しみが続くだけ。

今の主さんは不幸の中に気持ち良く浸かってるんじゃないかな。
可哀相な私って。
彼がいないとダメだって思い込んでる。

主さんを不幸にしたのは彼かもしれない。
けど復讐しても不幸のままだと思う。
結局は彼に依存してるから。自分を幸せにできるのは自分だけ。

No.58 11/04/12 13:59

確かにまだ会える彼にすがってる部分はあると思います。
結局一人になるのが寂しいし
私がいなくなって何事もなかったかのように過ごされるのが気に入らないと思ってる所もあると思います。

だからって復讐したら不幸から抜け出せないのも理解してるのでそれは行わないと思います。

あんな男なのに
私が次の恋ができるまで
それに付き合うという言葉をまだ信じているのかもしれません。
というより何かあったら彼女にバラすと言ってしまいそうです。言ったことはないですが、実際に彼女の番号知ってるし…

土台に好きという気持ちがあるぶんここから抜け出す策に気付かない限り難しいです

No.59 11/04/12 14:41
恋愛の達人44 

>> 58 主さん、今はいろいろ悩んで辛いと思うけど…時間が解決してくれるから大丈夫ですよ。私も依存するタイプなんで、気持ちはよくわかります。
でも…そんな嘘つきで、自信家の男、あなたと将来的に結婚したとして幸せになれると思いますか?
彼は遊べる彼女が欲しかったんだよ…本命はおいといて…ズルイよね。まぁ、彼もまだ若いみたいし、本命彼女も可哀相だけど、彼が変わらない限りは2人は失敗すると思う。
でも、主さんだけでなく、そんなダメ男はいっぱいいます。もっと辛い恋愛している人だってたくさんいるよ。

主さんはまだお若いし、付き合って1ヶ月だし…もっと長い期間付き合っていたら、それこそおかしくなるよ?
出会いはいっぱいありますよ?今は寂しいけど、主さんにはもっといい男性がいるから、早い時期に神様が教えてくれたんだと思います。3年つきあった婚約者に結婚1ヶ月前に浮気された私からすれば、そんなのまだマシですよ…

No.60 11/04/12 15:37
匿名さん48 

>> 56 なかなか更なることはできないですね。それで私の存在がバレても困りますし。 彼に惚れなおす前にこんなふうになっても会いたいと思ってしまう自分… まだ好きなのなら無理に別れる必要はないですよ
世の中の男女交際の中には

つなぎ

って概念があります
交際相手に飽きたけど、すぐに別れるとセックスをする相手がいない状態になるから、
相手をすでに見限ってはいるけれど、とりあえずは次の相手が見つかるまでは交際を続けて、
次の相手が決まってから即捨てるという概念です

もちろん、あなたの場合はセックス云々ではないのでしょうけれど、代わりに利点がありますよ
普通はつなぎや乗り換えの場合は試乗はできません
相手をキープしながら、他の相手を試せばそれが例え試乗であろうと浮気にはなるからです
だから、つなぎとシながら罪悪感を感じずに済ますのなら、
次の相手を見つけたらセックスもデートも告白すらもせずに、
先につなぎ男を切らないといけないわけです
だから新しい男がヘタだったり、前の男同様の浮気者だったりと後悔するケースだって出てきます

でも、主さんの場合は違いますよね?
あなたは今の男をキープしたまま他の男をじっくりとお試しが出来るんです
さらに、その男に他の男と寝たことを報告する義務すらありません
ううん、むしろセックスしたことはいちいち報告してやりましょうw
嫉妬したら儲けもの
その男には、あなたが他の男とセックスすることも、そのまま乗り換えて男を捨てることも止める権利はないんですからw

だから新しい男が見つかるまでは今のその男と付き合い続けることも、
…好きでい続けることさえもいいのではないでしょうかね
あくまでつなぎと思えば多少は気もまぎれるかもしれませんよ?

No.61 11/04/12 16:52

たくさんのご意見ありがとうございます。

確かにただの浮気相手なら60さんの言うようにできたかもしれません。

が、相手には子供が出来たし結婚するし
私が本命の立場なら絶えられないと思います。

だから遊びでフラフラするくらいなら切りたいとは思いますが

さよならをしようと思うとやっぱり悲しい気持ちが出てくるのもまた事実です。

彼女に悪いし自分が逆の立場だったら嫌だし会わないほうがいいと思う気持ちと
それでも彼に会いたいと思う気持ちが戦ってる状態です。

• << 63 今の時点で相手の彼女さんにそこまで気を使えるならそう心配はなさそうですね そのうち忘れられますよ 気持ちが彼女さんへの罪悪感で自動的に押さえられるってことです つまり心の傷は何の処置の必要もなかったってことです 自然治癒で治るってことです 転んで出来た擦り傷はとても痛いですけど、逆に何の痛みもないのに死に至る病もありますよね? あなたはとても痛い、それこそ激痛を味わったけれど、 重傷ではなかったってことです 洗い流して放っておけば勝手に治っちゃうような程度のものですよ アスファルトで擦って出来た傷はいつまでもヒリヒリと痛いでしょうけど、いずれ痛みは和らぎます 2、3ヶ月痛みをガマンする ただそれだけのようですね あなたに必要なのは処方箋ではなく、ただ時間だけです 忍耐の先に新たなる素敵な出会いが待っていることを祈っています 大丈夫!そこまでヒドい男にまだ情を残してるあたり、言い方は悪いですけどよっぽどのお人よしです あなたみたいな優しい人なら、その男以上の相手ってだけの条件であればすぐにも見つかりますよ あなたの幸せを祈ってます

No.62 11/04/12 17:50
社会人さん23 ( 30代 ♂ )

>> 61 てかさ主さん、多分誰も言ってないから言うけど、
『別れのタイミングはお前が決めていいよ』
って言うのは翻訳するとつまりこうだ↓↓

『お前が別れるって言わないならこのまま関係を続けて俺が暇なときでもヤってやるよ。別れるって言うなら穴を失うのは残念だけどまぁ俺結婚するし?別にいいよ』

って事。

俺にはそう言ってるとしか聞こえんがな。

バカにしてるだろ。舐めきってるだろ。

そういう奴に一番効くのは
『あぁいいよ。本命とかめんどくさいし。私も丁度いい感じの男いたんだ💕別れよっか。じゃぁね🎵』
って言ってプライドずたずたにしてやる。それがいい👍
特にセックスについて微妙だったしみたいな事言ったらなお最高だね😏(笑)

No.63 11/04/12 18:06
匿名さん48 

>> 61 たくさんのご意見ありがとうございます。 確かにただの浮気相手なら60さんの言うようにできたかもしれません。 が、相手には子供が出来たし結… 今の時点で相手の彼女さんにそこまで気を使えるならそう心配はなさそうですね
そのうち忘れられますよ
気持ちが彼女さんへの罪悪感で自動的に押さえられるってことです
つまり心の傷は何の処置の必要もなかったってことです
自然治癒で治るってことです

転んで出来た擦り傷はとても痛いですけど、逆に何の痛みもないのに死に至る病もありますよね?
あなたはとても痛い、それこそ激痛を味わったけれど、
重傷ではなかったってことです
洗い流して放っておけば勝手に治っちゃうような程度のものですよ

アスファルトで擦って出来た傷はいつまでもヒリヒリと痛いでしょうけど、いずれ痛みは和らぎます
2、3ヶ月痛みをガマンする
ただそれだけのようですね

あなたに必要なのは処方箋ではなく、ただ時間だけです

忍耐の先に新たなる素敵な出会いが待っていることを祈っています
大丈夫!そこまでヒドい男にまだ情を残してるあたり、言い方は悪いですけどよっぽどのお人よしです
あなたみたいな優しい人なら、その男以上の相手ってだけの条件であればすぐにも見つかりますよ
あなたの幸せを祈ってます

No.64 11/04/12 20:29

ありがとうございます。
時間が解決してくれるのを待つしかないですかね…

それでも悪魔が囁くときは連絡してしまうし
ぱったり会わなくなるというのもなかなか難しいもので…
余計に時間がかかってしまうとわかっているのにつくづく自分が嫌になります

つわり中の彼女には申し訳ないですが…
まぁ知らないままいてって感じですね。泥沼なら遠くで見てるだけで十分なので

No.65 11/04/13 00:13
匿名さん48 

>> 64 ん?あれ?

文面からして、そのままその男性との交際を続けてしまうということでしょうか?w

もちろん、別れても付き合い続けても男性に負い目がある限りはあなたの方に主導権がありますから、
相手の女性から男を奪い取るとまで望まない限りは、
あなたがこれ以上、不幸度が減ることはあっても増すことはないでしょう
だから別れても続けても、どんな選択でもいいような気はしますよ
彼との未来を失った分のアドバンテージはあるのでしょうね

ただ結婚後、相手の奥さんにバレて訴えられた時、100%負けて相応の慰謝料を払わないといけないので、
結婚が成立した後までがんばってしまう場合には相応の覚悟が必要になりますね

あ、リアリティのない復讐シリーズw で、一つ思い浮かんじゃいましたよw
彼氏に、
「おとなしく、あなたと別れるから一つだけ私のお願いをきいて…
もし、彼女が男の子を産んだら、私の名前から一字を取って○哉と名付けて…
それでもし女の子が生まれたら、私の名前○○をその子にそのまま付けて…
じゃないと彼女にバラしてやるんだからぁ!」
っていうのはどうですか?w
あなたに尋常でない達成感と、その男にとてつもない十字架をしかも一生背負わせることが出来ますよ
しかも思い出とは割り切れないような頻度で娘さんの名前からあなたを連想して、あなたを何度も何度も、何年経っても思い出させることでしょうw
相手の彼女さんも事実を知らない限りは一切傷つけずにすみますしね

ただ…バレた時は…

彼女さん発狂しちゃうかもしれないですねw

No.66 11/04/13 08:13

彼女から彼をとれるとは思っていません。この時期に他の女にいくようなら結婚するなよって感じですね。

会わないほうがいいのも十分承知で
会いたい気持ちと会わないほうがいいという気持ちが今だ交差しますが
会ってバイバイした後や電話を切った後に残る切なさは会わないよりも辛いものがあるので
多分もう会わないように頑張ると思います。

皆さんの言うように彼のプライドを傷付けることは出来なかったけど
あんなことされたのに依存しまくって
体調もめちゃめちゃ悪く栄養失調で点滴打ったとか言っておいたので
罪悪感はかなりあるみたいです。

それなのに彼は
そんなに依存してるの?誰か紹介しようか?新しい恋と時間が必要だよ
と言ってきました。
そんなんわかってるよ!誰のせいだよって感じです。私がひどいことされたのに依存してるからその感情は最早好きではなくなってると思っているみたいです。

• << 68 彼氏が今、現在あなたに優しくする理由 1、彼女にバラしたり復讐しないように穏便に消えて欲しいから 2、消えないなら消えないで、もう少しアソコを使ってやるか その男の本性を知りながら誤解したり自らワザと錯覚して夢の中に居続けるのも仕方ありません 誰だって現実逃避はしますからね ただ、その擬似的ものと現実がごっちゃになったらアウトです ニュースとかででてくるゲームの中の世界と現実がごっちゃになったとかのヲタクとか、 相手が自分を好きだと勝手に思い込んでるストーカーとかと一緒になってしまいます 彼ともう少しだけ続けるのはいいですけど、ホストクラブに遊びに行くような感覚で交際は続けてくださいね? 常に騙されることへの警戒と、優しいセリフはあなたの為に言ってるんじゃないということを それをわかった上でホストと遊ぶのは楽しいものですよ ホストと遊んでる女性は騙されているわけでなく、わかっていて擬似恋愛を楽しんでる人だっているんですから アニメのヲタクとかと一緒です 恋愛映画のヒロインに感情移入して観るのも一緒 わかっていてあえてを楽しみましょう くれぐれも本気でホストにハマって騙されたぁ~みたいな恥ずかしいことにだけはならないようにしましょう すでに一度騙されちゃってるんですから 男は都合よいタイミングで切りながらも警戒は怠らぬよう…

No.67 11/04/13 11:41
恋愛の達人44 

>> 66 はぁ??その男ありえないよ(>_<)普通そんなこと言えないから。
呆れて言葉になりません。そいつに、そんなこといわれたくないよ。
もう、完全に遊びですね…あなたに対して、相手は、なんの感情もないと思う。なめられてる。あなたの足元みられてます。こいつ(あなたのこと)は、俺から逃げないと思っているんだよ?
中途半端に繋がっていると、余計つけあがるよ?それであなたは、もっと傷が深くなるし、もっと離れられなくなるよ。
それでいて、他の方も言うとおり、奥さんにバレたら、慰謝料請求されます。まだ籍をいれてないかもですが、婚約者でも慰謝料請求されます。それにあなたは、結婚することを知っているし、なおさらです。

はっきりいいますが…あなたにとっていいことは何もないよ(>_<)
寂しい気持ちはほんとによくわかるんだけど、はなれてごらん?意外と早く冷めますよ(^^)復讐したいなら、あなたから振ることです!!
離れたとき、近いうちに、私なんであんな奴と…って思えるから、すぐに…(^^)大丈夫だよ(^^)

No.68 11/04/13 16:07
匿名さん48 

>> 66 彼女から彼をとれるとは思っていません。この時期に他の女にいくようなら結婚するなよって感じですね。 会わないほうがいいのも十分承知で 会いた… 彼氏が今、現在あなたに優しくする理由

1、彼女にバラしたり復讐しないように穏便に消えて欲しいから
2、消えないなら消えないで、もう少しアソコを使ってやるか

その男の本性を知りながら誤解したり自らワザと錯覚して夢の中に居続けるのも仕方ありません
誰だって現実逃避はしますからね

ただ、その擬似的ものと現実がごっちゃになったらアウトです
ニュースとかででてくるゲームの中の世界と現実がごっちゃになったとかのヲタクとか、
相手が自分を好きだと勝手に思い込んでるストーカーとかと一緒になってしまいます

彼ともう少しだけ続けるのはいいですけど、ホストクラブに遊びに行くような感覚で交際は続けてくださいね?
常に騙されることへの警戒と、優しいセリフはあなたの為に言ってるんじゃないということを
それをわかった上でホストと遊ぶのは楽しいものですよ
ホストと遊んでる女性は騙されているわけでなく、わかっていて擬似恋愛を楽しんでる人だっているんですから
アニメのヲタクとかと一緒です
恋愛映画のヒロインに感情移入して観るのも一緒

わかっていてあえてを楽しみましょう
くれぐれも本気でホストにハマって騙されたぁ~みたいな恥ずかしいことにだけはならないようにしましょう
すでに一度騙されちゃってるんですから

男は都合よいタイミングで切りながらも警戒は怠らぬよう…

No.69 11/04/14 01:20
匿名さん69 

通りすがりですが気になったのでコメントします

主さんの気持ちは良くわかります。辛いのもどんなに最低でも会いたい気持ちもわかります。
けどね今のままじゃ絶対に誰も幸せにならないよ!彼がこのまま幸せになるのが許せないならやっぱり主さんが今より内面も外面も磨いて幸せになって後悔させるのが一番理想的じゃない?

私は同棲中の彼に浮気されてて浮気相手から電話きて真実を知らされたケド(勘づいてはいたけどね)打撃を受けたのは彼よりも私のほうだったし深く傷になってるのも裏切られた私だったよ。私は浮気相手の子があんまり深くないうちに彼と縁を切れて本気で羨ましかったし。

言いたい事全部その彼に告げて新しい事始めたほうがいいよ!

No.70 12/02/07 23:20
恋愛初心者70 

困りますね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧