放射線 コウナゴ

レス31 HIT数 3825 あ+ あ-


2011/04/08 09:51(更新日時)

今日3月31日に加工した茨城県産のコウナゴ食べてしまいましたけどやばいですかね?
ばあちゃんが大丈夫だっていうから😥

タグ

No.1568632 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.2

>> 1 茨城県産のコウナゴですか?
ばあちゃんは毎日検査してるんだから、放射線浴びてる魚は店に出さないから売られてるのは全部大丈夫だって言いました。

本当に毎日検査してるんですかね?

No.7

>> 3 そうですよ。私は小魚が好きなのでほとんど毎日食べています。 明らかに危なければ商品として売らないでしょうし。 そうですよね😃
危険な商品は売らないですよね!

家は普通にほうれん草とかレタスとかも食べてるんですよね😥 お互い被爆してないといいですね🌟

No.8

>> 4 政府の発表が信じられないなら食べない、 信じるなら食べる。それだけ。 直ちに影響はないの直ちにが気になりますよ💦

No.9

>> 5 1度や2度ならレントゲン撮ったとか、飛行機に乗って海外に行ったと思えば良いよ😊 だけど…野菜や魚、牛…きっと鶏や豚も………💀 地場産ばか… レントゲンですか😃その程度なら大丈夫だって思えますがね!

No.10

>> 6 同じくそう思います。 大丈夫だから売ってたんですよ❗ 心配し過ぎは反って体に毒ですよ☺ ですね😃みなさんを信じます!

No.16

>> 11 主さん心配になちゃいますよね😞 なんか発表するのが遅いのかも😞💨💨 茨城県の卵、ヨードラン光をいつも買っていて、地震後初めて一昨日買ったらハ… ハイターみたいなにおいがしたら食べないほうがいいと思えます💦普段はしないんですよね?

No.21

>> 17 なんか… 念のため消毒しとけって感じでも消毒されたのかな💧💧 生産されてる全ての物を調べてるとは思えないが… ハイター…なんか微量の放… もちろん放射線にはにおいなどないと思います。
なるべくあやしいものは食べないようにします。
とにかく1日食べたからといってどうにかなる事はないということはわかりました!

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

その他掲示板のスレ一覧

東北関東大震災に関する掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧