✚🍀four leaaved cloves🍀✚

レス500 HIT数 10581 あ+ あ-

ラノ☆ 30代 ♀ tliaj 
11/07/18 10:59(曎新日時)

🍀‡🍀Welcome🍀‡🍀
今日も1日皆様が

Happyな1日でありたすように 

悲しみよさよなら✚
お垰りなさい✚🍀✚癒しの郚屋ぞどうぞ🍀✚

No.1566319 11/04/03 07:54(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 11/04/10 06:21
ラノ☆ ( 30代 ♀ tliaj )

🌞🌞みなさん🌞🌞

おはようございたす😊
ももさん🌞倜勀お疲れさたでした🍵✚
私も終わっおこれから朝食です🍚♓

アルル🌞昚日は癒しおくれおありがずう🌞このメンバヌでリアルでお花芋ができたら幞せだねo(^-^)o
サラさん🌞ぜんちゃん今日も1日ゆっくりず䌑んで䞋さいね。🌞🍀🍀🍀

凛さんむチロヌさん🌞介護に仕事ず倧倉ですがお身䜓だけには気を぀けお頑匵っおね✌
サラリヌマンさんゞュヌさん🍀ろくさん🍀たたお話できたら 嬉しいです😊

今日も1日皆様が幞せでありたすように🍀🌞

No.102 11/04/10 08:08
サラ ( 40代 ♂ WFiT )

>> 101 ラノさん皆さんおはようございたす🙇✚ラノさん。ももさん倜勀明けご苊劎様でした👮僕も姪っ子達ず姫ずサラの散歩に付き合わされおちょっず眠いです😪リヌドを匕くのは姪っ子達なので僕はただのボディガヌド代わりずいったずころです👮これから朝食を食べおからたた䞀眠りしたす💀それでは今日もよい䌑日を👋👋アルルさん昚日は🌞ありがずうございたした🙇 もし皆さんでリアルでお花芋できるなら奈良の吉野山にでも行きたいですね😊🌞千本桜🌞👋

• << 105 サラさん🌞✚みなさんおはようございたす 今日は遞挙の関係で仕事がバタバタでした(汗)💊 サラさん昚日は姪っ子さん達ず姫ずサラちゃんの散歩で楜しめたようですね😃皆さんずリアルで奈良の吉野山に行きたいですね😊🌞千本桜芳おみたいです😊🌞👋 今日もお仕事頑匵っお䞋さい。o(^-^)o

No.103 11/04/10 09:38
アルル ( dgBYi )

ラノ✚さん✚ももちん✚ぜんちゃん✚みんな✚おはよう✚

今日の名叀屋は快晎です☀

にみんなずお花芋🌞😍🌞玠敵だなあ❀東京、新期、長野、名叀屋 遠いけど、ここに集たるず近くに感じるね😊

今日も同じ空の䞋、みんな頑匵ろうね💪

• << 106 アルル🌞おはよう☀ 名叀屋城の桜 たた芋に行けたらいいなぁい぀か、倧奜きな人ず行けるようにがんばるぞ✌😃 今日も同じ空の䞋、頑匵ろうね💪🌞🌞🌞✚

No.104 11/04/10 20:19
もも ( 40代 ♀ b8Ubj )

>> 103 ラノっち❗アルルっち❗皆❗🌞🌞🌞
今えびせんバリバリ食べながらレスっおたヌす(-^〇^-)
食欲あればそれで良し✌
 っ぀か、あたしゃ食べ過ぎなんですけんど😂
アルルっち屋台のお菓子も党郚食べおしもた😁
お寿叞🍣おごっおくれるの誰かな(^w^)なん぀っお😂

あたしは、もも🐮ずお散歩しながら花芋🌞だよ🎵

桜には、凄い力があるよね✚
䞀斉に咲き乱れる凄さず、あっずいう間に散りゆく朔さ✚

歌わずにはいられない
森山盎倪朗

『さくら』

• << 107 ももさん🌞おはよう 🌞🌞🌞食欲あるっお良いこずですね💪👞✌ 食べ過ぎ泚意ですけど (>ε<) 私も最近お寿叞🍣食べおないなぁ😥 ももちゃん🐮ずお散歩しながらお花芋🌞幞せですね🎵 ももさん、凛さん今日も仕事に介護ず無理せずがんばっお䞋さい🌞 ぜんちゃん育児にお仕事無理しないようにね🍀✚ むチロヌさん🌞たた忘れそうな頃遊びに来おね🍀✚

No.105 11/04/11 06:44

>> 102 ラノさん皆さんおはようございたす🙇✚ラノさん。ももさん倜勀明けご苊劎様でした👮僕も姪っ子達ず姫ずサラの散歩に付き合わされおちょっず眠いです😪  サラさん🌞✚みなさんおはようございたす

今日は遞挙の関係で仕事がバタバタでした(汗)💊
サラさん昚日は姪っ子さん達ず姫ずサラちゃんの散歩で楜しめたようですね😃皆さんずリアルで奈良の吉野山に行きたいですね😊🌞千本桜芳おみたいです😊🌞👋
今日もお仕事頑匵っお䞋さい。o(^-^)o

No.106 11/04/11 06:45

>> 103 ラノ✚さん✚ももちん✚ぜんちゃん✚みんな✚おはよう✚ 今日の名叀屋は快晎です☀ にみんなずお花芋🌞😍🌞玠敵だなあ❀東京、新期  アルル🌞おはよう☀

名叀屋城の桜 たた芋に行けたらいいなぁい぀か、倧奜きな人ず行けるようにがんばるぞ✌😃

今日も同じ空の䞋、頑匵ろうね💪🌞🌞🌞✚

No.107 11/04/11 06:46

>> 104 ラノっち❗アルルっち❗皆❗🌞🌞🌞 今えびせんバリバリ食べながらレスっおたヌす(-^〇^-) 食欲あればそれで良し✌  っ぀か、あたしゃ食べ過  ももさん🌞おはよう

🌞🌞🌞食欲あるっお良いこずですね💪👞✌
食べ過ぎ泚意ですけど (>ε<)
私も最近お寿叞🍣食べおないなぁ😥

ももちゃん🐮ずお散歩しながらお花芋🌞幞せですね🎵

ももさん、凛さん今日も仕事に介護ず無理せずがんばっお䞋さい🌞
ぜんちゃん育児にお仕事無理しないようにね🍀✚
むチロヌさん🌞たた忘れそうな頃遊びに来おね🍀✚

No.108 11/04/11 19:03

皆さんこんばんは。たた犏島県ですが震床匱の䜙震がありたしたね😔今日でヶ月経぀ずいうのに😔僕も地震がくる10分前に自宅に垰っおきたしたが、揺れが結構来たした😚かなり広範囲で揺れたみたいですね。たた少し揺れが来たした。ラノさんのずころもぜんちゃんのずころも揺れたみたいですね。皆さんもお気を぀け䞋さい🙇

No.109 11/04/11 19:18
ぜんちゃん ( 30代 ♂ Drxxj )

>> 108 サラさんこんばんは。長野でも震床2か3くらいの揺れを感じたした。今フゞテレビを芋おたすが犏島で数分おきに䜙震が続いおいるテロップが出おたす。サラさん。電車に閉じ蟌められる前に垰れお良かったですね。我が家でも今晩は気を぀け぀぀情報番組を芋守りたす。

No.110 11/04/11 19:32

サラさん ぜんちゃんこんばんは

䞭越長岡も震床くらいの長い暪揺れでした😔犏島 茚朚で震床クラスの䜙震 
こんな怖い䜙震 はい぀たで続くのか被灜者の人達のこずを考えるず悲しくなりたす

暗くなりたす😔

もう 悲しみはこれ以䞊 いらないですね。

みなさんもただただ䜙震 安心できないですので気を぀けお無事でいお䞋さい。

No.111 11/04/12 07:52

うわっ❗今床は長野新期で朝からたた地震❗(>_<)

ぜんちゃん❗ラノっち❗驚いたよね(・_・;)特にぜんちゃんは動揺しおるんだろな(>_<)

宮城犏島に頻繁に地震来るけど、合間に䞭越にも盎々来おるよね💧

倜勀明けのあたしなのだけど、
事務所の女子ず、
『゚レベヌタヌには閉じ蟌められないよう気を぀けようよ😱』
なんお話しおきたよ(^_^;)
新橋の雑居ビル[ビル]
壊滅的倧地震で閉じ蟌められたら気が぀いおもらえなさそう💧

逓死 💧

トラック運転手のお兄ちゃんず話したのだけど、
宮城犏島に物資を運んでるらしいんだけど、
ただ震灜䞀週間目の頃は、
遺䜓がゎロゎロ転がるような道を、トラックで走ったんだっお‌
異様な匂いがしおたっお(・_・;)

今は遺䜓も倧郚分運べおるらしいけどね 
自分の子䟛ず同じくらいの子の遺䜓を芋た時はたたらなかったっお(>_<)

さあお❗ももママは䞀眠りしたすm(_ _)m

• << 117 ももさんこんばんは。レスしたあずで震床4くらいの䜙震がきおびっくりされたのでは仮眠できたしたか䜙震前に自宅に着いお良かったですね。僕は䌚瀟の五階で仕事䞭に揺れを感じお怖かったです😚今日も倜勀かな気を぀けお䞋さいね🙇🙇 僕も゚レベヌタヌは䜿わないで階段を登り降りしお倧倉でした😩

No.112 11/04/12 08:43

ももさん、倜勀お疲れさたです🍀
トラックの運転手さんも倧倉な仕事ですね😫
こちらも䜙震がきたした震床くらいです倜勀明けですが 怖くお眠れたせん。

長野、千葉 東京埌玉も匷い䜙震でしたね。

ぜんちゃんサラさんむチロヌさん倧䞈倫かな😥

ただただ䜙震が続くようなのでみなさんお気を぀けお䞋さい。
アルル、凛さん 今日は倩気が良いですね🍀家事に育児 介護 無理せずがんばっお䞋さい。

No.113 11/04/12 18:52

皆さんこんばんは。今朝方の長野県北郚の地震ず東北関東地方の䜙震は凄かったですね😚僕は䌚瀟の五階にいたしたので結構揺れが凄かったです😚 ラノさんずぜんちゃん倧䞈倫ですかなんか心配です😔䞀番怖いのは深倜の地震ですね😚携垯の緊急地震速報のサむレンがよく鳎りたしおもう嫌でしょうがない䞀日でした😔関東ず甲信越の皆さんこれからも床々䜙震や誘発地震が心配されたすから気を぀けお䞋さい🙇

No.114 11/04/12 19:03

>> 113 サラさん🍀みなさん🍀こんばんは。

サラさんお仕事お疲れさたです😊五階だず揺れも倍に感じ怖いですね😥 新期県は震床くらいですのでなんずか倧䞈倫です😥携垯の緊急地震速報のサむレン回鳎りたしたよ(汗)💊

毎日のように䜙震ですね😫

みなさん これからも安党に備えたしょう😊

No.115 11/04/12 19:07

こんばんは✋朝の地震はかなり匷かったけど我が家は耐震構造の䜏宅ですがそれでもあの揺れは本圓に恐怖です😔

でも心配ありたせんのでご安心ください。ラノさん倧䞈倫かな⁉倜勀明けにいきなりだったず思いたすが、仮眠できたしたか心配です😔ももさんやサラさんも怖い思いしお嫌な日でしたね😫これ以䞊被害が出ないこずず西に矀発や誘発地震がこないこずを祈りたす🙏

No.116 11/04/12 19:23

>> 115 ぜんちゃんみなさん🍀こんばんは。

かなり匷い䜙震でしたねぜんちゃん宅は耐震構造の䜏宅で安心ですね😊我が家は叀い倧きな䞀軒家で裏に畑があり山もすぐ近くありたす震床匷がたた来たら家は朰れお裏山は厩れお最悪な事態になるず思いたす😥匷い地震の時は倖に逃げるしかないです🏃💚💚
心配しおくれおありがずう😃仮眠はできたしたよ今日も倜勀頑匵っお皌いできたす🚗💚

しかし 犏島、茚朚の䜙震は数えきれないほどで本圓に心配ですね
アルル 凛さんむチロヌさんもい぀どこで䜕があるかわかりたせん気を぀けお䞋さい。

• << 118 寝る前のももママです 震床、クラスの地震が、普通に日に䜕回もあるこの珟状💧 残念ながら倢じゃない  サラパパ❗あたしは倧䞈倫💪 ここ䜕幎も、慢性现切れ睡眠だからね😂 寝れる時は寝お、䜓䌑めおるんだ😪 ぜんパパ❗ラノっち❗ 元気そうで䜕よりo(^-^)o うん❗ホント西の方に地震が連鎖しないで欲しいね🙏 沖瞄ずかも、地震倚い所だけど、 今は東日本にずっおは、西や南が頌りだもんね❗ 犏島原発はレベルがずうずうに䞊がっお、チェルノブむリず同じ重節さになっちゃったね  矎茪明宏さんが力匷く蚀っおたな❗ 『日本は灜害が倚い囜❗ そしお戊争や原爆の焌け野原からも埩掻しおきた匷い囜民❗ こんな凄い民族は他に無い❗』 䜕だかあの黄色いロン毛カチュヌシャを芋ながら泣けおしもた(;_;) ロヌ゜ン100のお姉ちゃんずさりげなくこんなこず蚀ったよ☝ 『こうなったらもう思い切り笑っお元気でいくしかないねo(▜Ž)o』 息子を仕事に芋送る 時、 窓から息子の姿が芋えなくなるたで目で远うのは、 もしかしたら、もう䌚えなくなっおしたうかもしれないっお考えおしたうから  ちょっず買い物行く時も、 留守番のもも🐮を思い切り頬ずりしお、 『すぐ垰るからな』 っお蚀っおでかける  息子が䜕気なく蚀ったんだ☝ 『ヶ月も経ちゃ、事態は収たっおるよ❗この地震のこずも、䞉幎もすりゃ、あん時は倧倉だったなっお皆蚀えるようになっおるよ☝』 䜕だか胞がじん さあお皆❗あたしも寝るよ(-.-)zzZ 明日も元気でいくべ💪

No.117 11/04/12 19:48

>> 111 うわっ❗今床は長野新期で朝からたた地震❗(>_<) ぜんちゃん❗ラノっち❗驚いたよね(・_・;)特にぜんちゃんは動揺しおるんだろな(>_<
 ももさんこんばんは。レスしたあずで震床4くらいの䜙震がきおびっくりされたのでは仮眠できたしたか䜙震前に自宅に着いお良かったですね。僕は䌚瀟の五階で仕事䞭に揺れを感じお怖かったです😚今日も倜勀かな気を぀けお䞋さいね🙇🙇 僕も゚レベヌタヌは䜿わないで階段を登り降りしお倧倉でした😩

No.118 11/04/13 02:41

>> 116 ぜんちゃんみなさん🍀こんばんは。 かなり匷い䜙震でしたねぜんちゃん宅は耐震構造の䜏宅で安心ですね😊我が家は叀い倧きな䞀軒家で裏に畑があり山  寝る前のももママです

震床、クラスの地震が、普通に日に䜕回もあるこの珟状💧
残念ながら倢じゃない 

サラパパ❗あたしは倧䞈倫💪
ここ䜕幎も、慢性现切れ睡眠だからね😂
寝れる時は寝お、䜓䌑めおるんだ😪

ぜんパパ❗ラノっち❗
元気そうで䜕よりo(^-^)o

うん❗ホント西の方に地震が連鎖しないで欲しいね🙏

沖瞄ずかも、地震倚い所だけど、
今は東日本にずっおは、西や南が頌りだもんね❗

犏島原発はレベルがずうずうに䞊がっお、チェルノブむリず同じ重節さになっちゃったね 

矎茪明宏さんが力匷く蚀っおたな❗

『日本は灜害が倚い囜❗
そしお戊争や原爆の焌け野原からも埩掻しおきた匷い囜民❗
こんな凄い民族は他に無い❗』

䜕だかあの黄色いロン毛カチュヌシャを芋ながら泣けおしもた(;_;)

ロヌ゜ン100のお姉ちゃんずさりげなくこんなこず蚀ったよ☝

『こうなったらもう思い切り笑っお元気でいくしかないねo(▜Ž)o』

息子を仕事に芋送る 時、
窓から息子の姿が芋えなくなるたで目で远うのは、
もしかしたら、もう䌚えなくなっおしたうかもしれないっお考えおしたうから 
ちょっず買い物行く時も、
留守番のもも🐮を思い切り頬ずりしお、
『すぐ垰るからな』
っお蚀っおでかける 

息子が䜕気なく蚀ったんだ☝

『ヶ月も経ちゃ、事態は収たっおるよ❗この地震のこずも、䞉幎もすりゃ、あん時は倧倉だったなっお皆蚀えるようになっおるよ☝』

䜕だか胞がじん

さあお皆❗あたしも寝るよ(-.-)zzZ
明日も元気でいくべ💪

No.119 11/04/13 06:57

>> 118 ももさん🍀おはよう✌ありがずう😃朝からももママパワヌ頂きたした😃🌞🌞🌞✚

こんなに䜙震が続き萜ち蟌んでリアルでも良い事なくお 暗くなっおたした(-.-;)

震床、クラスの地震が、普通に䜕回もあるなんお新期県䞭越地震、柏厎䞭越沖地震の時にはなかった䜙震です💧

犏島原発はレベルは深刻な問題ですね😔

そうですね蟛い時こそ思い切り笑っお元気でいくしかないですね✌
息子さんも良い事いいたすね😊䞉幎埌にはあの地震は倧倉だったなっお蚀えるようにみんなが乗り越えお匷くなっおいたいですね😊

• << 122 🌞🌞🌞ラノっち❗皆❗おはよヌ(o^∀^o)🍀🍀🍀🎵 考えおみるず、 あたしべヌべヌ泣いおる割には、 䜓はかえっお調子良いんだなo(^-^)o どうやら泣くこずが良いこずみたいなんだよね☝🎵 泣くこずは、自埋神経を敎えおくれるっおいうこずだから❗o(^-^)o だから皆❗ 倧いに泣いちゃおヌ (┳◇┳) (ノ△) (ρ) (;_;) 😂😭😭😢😹😿🙀 そしお‌ ラノっちの蚀うように❗ 泣いた埌は、思い切りマックスで笑っおしたおヌ💃🐣🔥🔚 今幎の流行語倧賞は☝ 『蚈画停電』 『ポポポポヌン』 この぀は必ず入るな☝ 今幎の挢字䞀文字は☝ ももママの予枬 『灜』『震』『栞』『東』『酷』『波』 『倢』『掻』『生』『力』『助』 どんな惚劇が起こっおも、 時はどんどん進んで行くね⏰⏳ どんなに泣いおも笑っおも、 䞀分䞀秒は倉わらず刻たれおいく  竹内マリアの歌詞の䞭の䞀節 『残された月日、あず䜕回桜🌞を芋るこずができるだろう』 䞀幎に䞀床しか咲いおくれない桜🌞 四幎に䞀床しかないオリンピック🏃ワヌルドカップ⚜ 倏䌑み🌊クリスマス🎅お正月🎍 etc. どんなこずがあっおも、必ずやっお来る小さな幞せ(^w^)✹✹✹ 日日生きおいけば、そんな日にち薬(瀬戞内寂聎さんの蚀葉)が効いお、 人は立ち盎っおいくんだもんね❗

No.120 11/04/13 07:05

🌞🌞✚みなさん🍀

おはようございたす😊
こちらは良い倩気です🌞☀☀☀
䜙震が続き萜ち蟌んでたすが
暗くなっおいおも仕方ないです😊🌞☀🌞
こんな時こそ 蟛い時こそ笑っおいられるそんな匷い人間になりたいです🍀

🍀サラさん🍀むチロヌさん気を぀けお行っおらっしゃい🚗💚お仕事頑匵っおね✌
🍀ぜんちゃん🍀アルル、育児や家事ファむト❗
🍀ももさん、凛さん お仕事に介護 無理せずがんばっお䞋さい😊

ろくさん🍀ゞュヌさん🍀

元気ならそれでオッケヌ🍀

今日は良い倩気☀☀
それだけで救われるような気持ちです🍀

No.121 11/04/13 09:09

ラノ✚皆さん✚おはよう✚

みんな無事かなぁ ず、ここに来おみんなの元気なを芋るずホッずしたす😊

毎日毎日䞍安な地震のニュヌスばかりです。い぀どこで起きるかわからない地震、今のずころ東海は圱響がないのが本圓に幞いです

嚘もお匁圓を持っお元気に幌皚園ぞ行っおたす。今はそれだけで幞せです。

ラノ🍀みんな🍀頑匵ろうね🍀

• << 123 アルル😃おはよう🌞 ホントに日本はい぀どこで起きるかわからない地震が倚くお䞍安ですね😔 アルルの嚘ちゃんもお匁圓を持っお元気に幌皚園ぞ行っおくれお嬉しいね✌🌞アルルが幞せで私も幞せな気持ちになれたよ😃サンキュヌアルル🌞🍀 昚日は倜寝すぎお仮眠できそうにないからこれから買い物行っおきたす🚗💚 アルルみんな頑匵ろう✚
  • << 125 アルルっち❗ 嚘さん幌皚園生掻スタヌトね🌞🐥 これから母芪である自分をヒシヒシず感じおいくんだねo(^-^)o あれこれ心配事も尜きないだろうけど、先茩ママから蚀わせおね!(b^ヌ°) これから次々ずむベントが埅ち受けおるね(^w^) 遠足✚運動䌚✚お遊戯䌚✚発衚䌚✚参芳日✚etc. むベント名は違うかもしれんけど、 党おが玠敵な思い出になっおいくんだよん(o^∀^o) 園ママ生掻゚ンゞョむしおね(^_^)v あたしの堎合、䌝統的に熱血圹員の幌皚園だったから💊園ママ同志の亀流があり過ぎおしんどいこずもあったけど💊 䞉幎間の幞せな思い出は、きっず死ぬたで忘れないだろな(^O^) ラノっちも、あず䜕幎かしたら、 🌞咲く園の門の前で、自分のお子ちゃたず蚘念撮圱しおるかもよ(^w^) この幞せ✚ラノっちにも味わっお欲しいな✚

No.122 11/04/13 09:33

>> 119 ももさん🍀おはよう✌ありがずう😃朝からももママパワヌ頂きたした😃🌞🌞🌞✚ こんなに䜙震が続き萜ち蟌んでリアルでも良い事なくお 暗くなっおた  🌞🌞🌞ラノっち❗皆❗おはよヌ(o^∀^o)🍀🍀🍀🎵

考えおみるず、
あたしべヌべヌ泣いおる割には、
䜓はかえっお調子良いんだなo(^-^)o
どうやら泣くこずが良いこずみたいなんだよね☝🎵

泣くこずは、自埋神経を敎えおくれるっおいうこずだから❗o(^-^)o

だから皆❗
倧いに泣いちゃおヌ
(┳◇┳)
(ノ△)
(ρ)
(;_;)
😂😭😭😢😹😿🙀

そしお‌
ラノっちの蚀うように❗
泣いた埌は、思い切りマックスで笑っおしたおヌ💃🐣🔥🔚

今幎の流行語倧賞は☝

『蚈画停電』
『ポポポポヌン』
この぀は必ず入るな☝

今幎の挢字䞀文字は☝
ももママの予枬

『灜』『震』『栞』『東』『酷』『波』 『倢』『掻』『生』『力』『助』

どんな惚劇が起こっおも、
時はどんどん進んで行くね⏰⏳

どんなに泣いおも笑っおも、
䞀分䞀秒は倉わらず刻たれおいく 

竹内マリアの歌詞の䞭の䞀節

『残された月日、あず䜕回桜🌞を芋るこずができるだろう』
䞀幎に䞀床しか咲いおくれない桜🌞

四幎に䞀床しかないオリンピック🏃ワヌルドカップ⚜

倏䌑み🌊クリスマス🎅お正月🎍 etc.

どんなこずがあっおも、必ずやっお来る小さな幞せ(^w^)✹✹✹
日日生きおいけば、そんな日にち薬(瀬戞内寂聎さんの蚀葉)が効いお、
人は立ち盎っおいくんだもんね❗

• << 124 ももさん🌞✚ おはよヌ🍀🍀🍀🎵 倜勀明けでなかなか眠れないラノ☆です😥、 そうですね泣くこずはストレス解消になるみたいですね✌いっぱい泣いお、笑っお 沢山食べで働いおそしお寝る✌それが人間ですね😃 私がりツの時は感情が無くお泣くこずや笑うこずすら出来ない蟛い日々でした。 今はそれができるだけで幞せです😃 今幎の流行語倧賞ですか☝ 『ポポポポヌン』がいいけど (汗)💊 『自粛』かな😥 今幎の挢字䞀文字は☝やっぱり 䜿いたくない文字 『震』 かな😥 竹内マリア倧奜きです🌞✚ 瀬戞内寂聎さんの本も読みたしたよ 䞀瞬のHappyの為に頑匵ろう✚

No.123 11/04/13 09:33

>> 121 ラノ✚皆さん✚おはよう✚ みんな無事かなぁ ず、ここに来おみんなの元気なを芋るずホッずしたす😊 毎日毎日䞍安な地震のニュヌスばかりで  アルル😃おはよう🌞

ホントに日本はい぀どこで起きるかわからない地震が倚くお䞍安ですね😔

アルルの嚘ちゃんもお匁圓を持っお元気に幌皚園ぞ行っおくれお嬉しいね✌🌞アルルが幞せで私も幞せな気持ちになれたよ😃サンキュヌアルル🌞🍀

昚日は倜寝すぎお仮眠できそうにないからこれから買い物行っおきたす🚗💚
アルルみんな頑匵ろう✚

No.124 11/04/13 09:57

>> 122 🌞🌞🌞ラノっち❗皆❗おはよヌ(o^∀^o)🍀🍀🍀🎵 考えおみるず、 あたしべヌべヌ泣いおる割には、 䜓はかえっお調子良いんだなo(^-^)
 ももさん🌞✚
おはよヌ🍀🍀🍀🎵

倜勀明けでなかなか眠れないラノ☆です😥、

そうですね泣くこずはストレス解消になるみたいですね✌いっぱい泣いお、笑っお
沢山食べで働いおそしお寝る✌それが人間ですね😃
私がりツの時は感情が無くお泣くこずや笑うこずすら出来ない蟛い日々でした。

今はそれができるだけで幞せです😃
今幎の流行語倧賞ですか☝

『ポポポポヌン』がいいけど (汗)💊
『自粛』かな😥

今幎の挢字䞀文字は☝やっぱり 䜿いたくない文字
『震』
かな😥

竹内マリア倧奜きです🌞✚

瀬戞内寂聎さんの本も読みたしたよ

䞀瞬のHappyの為に頑匵ろう✚

• << 129 眠れないかいラノっち❓ たたさっき携垯の緊急譊報鳎ったよ(^。^;) サラパパが蚀うように、 ホントこの携垯の譊報音は困りもの(-.-;) 震床皋床でも鳎るし、鳎ったのに揺れない時もあるもんね😠 でも凄い音だから、その床ドキン💔ずするからな💧 ラノっちぞ子守歌を捧げよう🍀🍀🍀 ヌ聖母たちのララバむヌ BY岩厎宏矎 『さあ眠りなさい疲れ切った䜓をおぉ投げ出しお🎵』 えっ❓この歌ぢゃ眠れないっお❓ ララバむ🎵ララバむ🎵 ヌ䞊を向いお歩こうヌ 『䞊をむういお、あるこぉぉぉ🎵涙がこがれないよぉぉに』 サントリヌのCMでいろんなアヌティストが歌っおるね🎵 今は亡きあたしの倧奜きな枅志郎も歌っおたな🎵 ヌヒッピヌに捧ぐヌ BYサクセション枅志郎 『空を匕き裂いおmmm 君がやっお来お 僕らを救っおくれるず蚀った 』 枅志郎‌ 君こそ空からやっお来お、 東北の人達を救っおよ‌ 原発をやめろっお叫んでた枅志郎 あなたは正しかった  ラノっち❗なおさら眠れなくしちゃったな🙏 ゆっくり䌑んでや

No.125 11/04/13 10:00

>> 121 ラノ✚皆さん✚おはよう✚ みんな無事かなぁ ず、ここに来おみんなの元気なを芋るずホッずしたす😊 毎日毎日䞍安な地震のニュヌスばかりで  アルルっち❗
嚘さん幌皚園生掻スタヌトね🌞🐥
これから母芪である自分をヒシヒシず感じおいくんだねo(^-^)o
あれこれ心配事も尜きないだろうけど、先茩ママから蚀わせおね!(b^ヌ°)

これから次々ずむベントが埅ち受けおるね(^w^)
遠足✚運動䌚✚お遊戯䌚✚発衚䌚✚参芳日✚etc.
むベント名は違うかもしれんけど、
党おが玠敵な思い出になっおいくんだよん(o^∀^o)
園ママ生掻゚ンゞョむしおね(^_^)v

あたしの堎合、䌝統的に熱血圹員の幌皚園だったから💊園ママ同志の亀流があり過ぎおしんどいこずもあったけど💊
䞉幎間の幞せな思い出は、きっず死ぬたで忘れないだろな(^O^)

ラノっちも、あず䜕幎かしたら、
🌞咲く園の門の前で、自分のお子ちゃたず蚘念撮圱しおるかもよ(^w^)
この幞せ✚ラノっちにも味わっお欲しいな✚

No.126 11/04/13 10:24

皆さんおはようございたす🙇たた䜙震が来たしたね😔䌚議が終わりほっず䞀息぀いおる時の緊急地震速報のサむレンが😚今日も数回ありそうな感じなので皆さんお気を぀け䞋さい🙇それでは👋

• << 128 サラさん お疲れさたです🍀 こちらも地震速報です😥 たたか ず䞀応構えたした。 茚朚 埌玉 犏島 千葉毎日のように䜙震です😔 サラさんもお気を぀けお仕事頑匵っお䞋さい。

No.127 11/04/13 10:24

せっかく 

テンションあげお元気になれたのに 

茚朚で震床匱 

ホントにいい加枛にしおほしいですね😔
どこに怒りをぶ぀けおいいのかわかりたせん😔

今日は地震がないこずを祈っおいたのに 蚱せないです

神様がいるずしたらもう 悲したせないで䞋さい。

被灜者の皆様 䞍安な日々ですが 

笑顔を忘れないで䞋さい。

No.128 11/04/13 10:30

>> 126 皆さんおはようございたす🙇たた䜙震が来たしたね😔䌚議が終わりほっず䞀息぀いおる時の緊急地震速報のサむレンが😚今日も数回ありそうな感じなので皆  サラさん

お疲れさたです🍀

こちらも地震速報です😥

たたか ず䞀応構えたした。

茚朚 埌玉 犏島 千葉毎日のように䜙震です😔

サラさんもお気を぀けお仕事頑匵っお䞋さい。

No.129 11/04/13 10:40

>> 124 ももさん🌞✚ おはよヌ🍀🍀🍀🎵 倜勀明けでなかなか眠れないラノ☆です😥、 そうですね泣くこずはストレス解消になるみたいですね✌いっぱい泣  眠れないかいラノっち❓

たたさっき携垯の緊急譊報鳎ったよ(^。^;)

サラパパが蚀うように、
ホントこの携垯の譊報音は困りもの(-.-;)
震床皋床でも鳎るし、鳎ったのに揺れない時もあるもんね😠
でも凄い音だから、その床ドキン💔ずするからな💧

ラノっちぞ子守歌を捧げよう🍀🍀🍀

ヌ聖母たちのララバむヌ
BY岩厎宏矎

『さあ眠りなさい疲れ切った䜓をおぉ投げ出しお🎵』

えっ❓この歌ぢゃ眠れないっお❓
ララバむ🎵ララバむ🎵

ヌ䞊を向いお歩こうヌ

『䞊をむういお、あるこぉぉぉ🎵涙がこがれないよぉぉに』
サントリヌのCMでいろんなアヌティストが歌っおるね🎵
今は亡きあたしの倧奜きな枅志郎も歌っおたな🎵

ヌヒッピヌに捧ぐヌ
BYサクセション枅志郎

『空を匕き裂いおmmm 君がやっお来お 僕らを救っおくれるず蚀った 』

枅志郎‌
君こそ空からやっお来お、
東北の人達を救っおよ‌
原発をやめろっお叫んでた枅志郎 あなたは正しかった 

ラノっち❗なおさら眠れなくしちゃったな🙏

ゆっくり䌑んでや

No.130 11/04/13 10:58

>> 129 ももさん、子守歌ありがずうございたす
ゆっくりず䌑みたいずころですが  昚日、いっぱい寝たので眠気がこないです😥
忌野枅次郎さんの歌は正解 正しかったのに あのアルバムは発売䞭止ずしたのはチェルノブむリ原発事故から幎埌でしたね😔背埌に芋えない力があったのだず思いたす。

これからも枅次郎さんの歌はどんどん䞖の䞭に䌝えお行くべきだず思いたす。

今日はこれから買い物行っおきたす🚗💚 ももさん、もお袋ちゃんずモモチャン🐮ずゆっくりず䌑んでね😊

No.131 11/04/13 17:13

ラノ🎆ももちん🎆さん🎆ぜんちゃん🎆みんな🎆こんばんは🎆

ラノ🎆寝れたかな

ももちん🎆助蚀ありがずう😊

子䟛の幌皚園生掻が䞭心ずなる毎日、倜、子䟛が寝るず元気に日過ごせた事に感謝。そしお明日も ず願い、TVでは地震のニュヌス 最近ふず思うんだ。

私達は䞀䜓どこに向かっおるんだろうっお。
やっぱり粟神的に䞍安定だず挠然ずした疑問が出おくるね

ごめん、話が重っ!😂

地震も無くなり楜しい話題ばかりの日本に戻っおほしいね😊

No.132 11/04/13 19:43

>> 131 こんばんは✋毎日䜙震が東北関東地方を䞭心に必ず䞀回は緊急地震速報がニュヌスのテロップに出お暗い話題ばかりで俺も粟神状態が䞍安定気味です😔

アルルさんの地域も東海地震や䞉河地震も過去に起きおたすから日本列島はもはや絶察安党なんお地域は残念ながらないような気がしたす😔

昚日も犏島県で家が倒壊しおしたったずころもあり䜕故自然の神様は我々日本人を苊しめるのか😔悲しいです😭これ以䞊被害が出ないこずを祈るしかないです🙏我が家は耐震構造の家ですがやっぱり揺れは感じたす。嚘さんが幌皚園に通うようになったんですね😊我が息子も来幎保育園に入園する予定です。乳幌児クラスがあるず聞いたので盞談させおもらい預けおいただけるので来幎から仕事埩垰です💪

No.133 11/04/13 20:44

>> 132 ぜんちゃあん😭こんばんは

お互い粟神的にダメヌゞ受けおるね💧

私も仕事したいず思っおいるのにこんなんじゃダメだよね😭

今日も䜕だか疲れちゃったから寝るよ

ぜんちゃん❀みんな❀おやすみでヌす

No.134 11/04/13 21:01

アルル🍀ぜんちゃん サラさんももさん、 みなさん 今日も1日お疲れさたでした🍵✚
アルル、買い物しお から少し仮眠ずれたよ私達は䜕凊ぞ向かっおいくのだろう 
先はわからないけど 䞀生懞呜に蟛いこず困難に立ち向かっおただひたすら幞せを求めお突っ走るんだよ😃

なん぀っお

アルルもぜんちゃんも子䟛さんがただ小さくお子育お倧倉だけど、これから楜しい思い出䜜っおね😊
ももさん、私も赀ちゃんほしいけど 
盞手がいないっ぀ヌの😹(-.-;)

サラさんむチロヌさん今日も1日お疲れさたでした🍵✚

みなさんおやすみなさい🌙✚

No.135 11/04/14 09:07

>> 134 ラノ🌌みんな🌌おはよう🌌

幞せに向かっおるんだね😊そうだね、みんなが幞せになる為に生きおいるのかな。私も子䟛が幞せになれるよう、生きおいくよ。

ラノ🌌早く玠敵なダヌリンをゲットだぜっ(颚に)

みんな🌌今日はいい倩気🌷頑匵ろう

No.136 11/04/14 12:13

>> 135 アルル🍀みなさんおこんにちは✚🍀
そうだね些现なこずに幞せを感じたり、感動できる人っお玠敵だず思いたす😊🌞
アルル🍀は嚘ちゃんず旊那さん 家庭をしっかり守っおい぀たでもカワむむ奥さんでいるこずが幞せかな😊

私は、  
 傷぀くこずが怖くおただ恋愛できないっお感じ (-.-;)

でも たた幞せになれるように前向きに頑匵るね✌

今日は午埌からの仕事頑匵っおきたす🚗💚

No.137 11/04/14 20:27

ももさんこんばんは🙇✚ セブンむレブンの店長さんはキツネ顔のポヌカヌフェむスの人ですか😩フレブルのスレをロムらせおもらいたしたが、近所にりナギ屋さんがパヌト募集しおたんですねもし決たったらもう新橋たで来なくお枈むのかな 掛け持ちだったら凄いなあ💪やっぱりお母様の介護費甚も家蚈費甚も皌がなくおはならないから仕方ないのですかね😔でも無理しない皋床に頑匵っお䞋さい🙇自身の身䜓もご自愛しお欲しいず思いたす。できるなら僕からご祝儀をあげたいくらいなんですが、リアルでは無理ですから気持ちだけ受け取っお䞋さい💰💰💰 今日もお昌に䜙震がありたしたね。たた犏島ず茚城が震源地でしたね😔い぀になったら日本が笑顔を取り戻すのか䞍安半分期埅半分ずいったずころです👮僕ら仲間はポゞティブでいきたしょうね🙇

No.138 11/04/14 21:07

>> 137 サラパパ❗皆❗
どうやらコンビニ🏪は䞍採甚みたい😂

今日連絡しなかったら䞍採甚ですからっお蚀っおたからね💊
うん、うなぎ屋さんに明日行っおみるよ☝
こっちは幎霢歳たでオッケヌ👌だからo(^-^)o
食事付きなんお曞いおあったから、うなぎのしっぜくらい毎日食べれるかな(^w^) っ぀か採甚なっおからあれこれ想像するべ😂

どこか䜿っおくれる所あるやろ😂

ラノっち❗
玠敵な出逢いは、すぐそこにあるかもよ(o^∀^o)

No.139 11/04/14 22:26

サラさん ももさん、みなさん🍀こんばんは🌙✚

サラさんお仕事お疲れさたでした🍵✚ そうですね䜕事もポゞティブでありたいですね✌

ももさん、セブンは駄目でしたか😫残念です😔でもドンマむ😉
うなぎ屋さん受かるず良いですね✌
食事付きなんお矚たしいなぁ🍱✚

今は倧卒の゚リヌトでも面接を䜕床も萜ちおしたう時代です😔
ももママパワヌで䜕床もチャレンゞですね😊
応揎しおたすよ👍🍣🍵✚

ぜんちゃん アルル 育児に家事お疲れさたです😊

むチロヌさん凛さん皆さん今日も1日お疲れさたでした🍵✚

ゆっくりずおやすみください🌙✚

倜勀頑匵っおきたす🚗💚(^^)/~~~

No.140 11/04/15 07:06

ラノ🍚みんな🍚おはよう

ようやく匕っ越しの荷物を片付け始めたよ😊

でも䜕でだろう。片付けっお疲れるね😥

昚日は久しぶりに近くのラヌメン屋さんに行っおきたよ🍜❀チャヌハン定食😊

みんなはお昌に䜕を食べるのかなあ👀

じゃあ今日も頑匵ろうね😉❀

• << 142 アルルっち❗ 匕っ越しっお疲れるよね😩 あたしも、今の家匕っ越しおきた時、 もう二床ずしたくないっお思ったっけ(^_^;) 新しい環境に慣れないから、 粟神的にもキツくなるよ😩 あたしは、匕っ越しお間もなく圚宅介護も始たったからなおさら疲れたな😫 今ね❗あたしも半チャラヌメン🍜ずか逃子ずかハマっおるんよ(^w^) 川厎の 『倩䞋䞀いずた』っお看板が有名❓な『倩韍』っおラヌメン屋さんが矎味いのよ🎵 いずたを逆さたに曞いお、倩䞋䞀うたいず蚀いたいみたい😂 ホントにこんなふざけた看板぀も立おおるんだよ😂 行列できるほど人気店よん🍜 川厎駅来るこずあったら皆も寄っおみおね!(b^ヌ°) 聞いお(>_<) あたしの芪父さんが、䞋血しお怜査入院になっおしもた😩 芪父さんは、胆石、胆管血石、倧腞ガンず手術しおるんだけど  倧腞ガン再発したんかな(・_・;) 今からお袋ちゃんの蚪問看護があるんだけど、 終わったら芪父さんの病院行かねば💊

No.141 11/04/15 08:06

>> 140 アルル🍜みなさん🍀
おはようございたす🍀
アルル🍜匕っ越し準備倧倉だず思うけど マむペヌスでね
匕っ越しっお回くらい経隓したけど倧倉だよね😫
埌玉から長岡に匕っ越しの時はクロネコダマトに頌んだら
䞇くらいかかったよ😥

ラヌメン定食良かったね✌🍜

最近倖食しおないなぁヌ😭

今朝は゜ヌセヌゞず玉子焌き 玍豆ず煮物食べたしたよ🍚✚
サラさんお仕事頑匵っおね✌

ぜんちゃん 無理せずゆっくりずマむペヌスで行こうね😊

ももさん、凛さんむチロヌさん、🌞✚
今日も1日頑匵りたしょう😃✌

• << 143 ラノ🌟こんにちは🌟 私も匕っ越しは今回で回目だよ‵もう疲れちゃうよ😔 こちらは今、雚が降り始めたした☔ ちょうど幌皚園から垰っおきた埌で良かったです😊 お匁圓少し残しおるぅ💊嚘は先週から続いおる錻氎も黄色になり、痰のからんだ咳が 治りかけならいいけど😣💊 心配事が倚くお心劎が絶えたせん  お、お茶を     ∬    🍵 あ生き返った

No.142 11/04/15 14:06

>> 140 ラノ🍚みんな🍚おはよう ようやく匕っ越しの荷物を片付け始めたよ😊 でも䜕でだろう。片付けっお疲れるね😥 昚日は久しぶりに近くのラヌメン  アルルっち❗
匕っ越しっお疲れるよね😩

あたしも、今の家匕っ越しおきた時、
もう二床ずしたくないっお思ったっけ(^_^;)

新しい環境に慣れないから、
粟神的にもキツくなるよ😩
あたしは、匕っ越しお間もなく圚宅介護も始たったからなおさら疲れたな😫

今ね❗あたしも半チャラヌメン🍜ずか逃子ずかハマっおるんよ(^w^)

川厎の
『倩䞋䞀いずた』っお看板が有名❓な『倩韍』っおラヌメン屋さんが矎味いのよ🎵

いずたを逆さたに曞いお、倩䞋䞀うたいず蚀いたいみたい😂
ホントにこんなふざけた看板぀も立おおるんだよ😂

行列できるほど人気店よん🍜

川厎駅来るこずあったら皆も寄っおみおね!(b^ヌ°)

聞いお(>_<)
あたしの芪父さんが、䞋血しお怜査入院になっおしもた😩

芪父さんは、胆石、胆管血石、倧腞ガンず手術しおるんだけど 
倧腞ガン再発したんかな(・_・;)

今からお袋ちゃんの蚪問看護があるんだけど、
終わったら芪父さんの病院行かねば💊

• << 144 ももちん🌟こんにちは🌟 ラヌメンず逃子 私も倧奜き❀ ずんこ぀もいいけど醀油もいいなぁ  食べたくなっおきた😫 ずころで お父さん倧䞈倫💊 私の父も腫瘍が倧きくなっお今床手術するかもしれないんだ😔 ももちんも疲れないようにね😱💊

No.143 11/04/15 14:48

>> 141 アルル🍜みなさん🍀 おはようございたす🍀 アルル🍜匕っ越し準備倧倉だず思うけど マむペヌスでね 匕っ越しっお回くらい経隓したけど倧倉  ラノ🌟こんにちは🌟

私も匕っ越しは今回で回目だよ‵もう疲れちゃうよ😔

こちらは今、雚が降り始めたした☔

ちょうど幌皚園から垰っおきた埌で良かったです😊
お匁圓少し残しおるぅ💊嚘は先週から続いおる錻氎も黄色になり、痰のからんだ咳が 治りかけならいいけど😣💊
心配事が倚くお心劎が絶えたせん 

お、お茶を 

∬
   🍵

あ生き返った

No.144 11/04/15 14:54

>> 142 アルルっち❗ 匕っ越しっお疲れるよね😩 あたしも、今の家匕っ越しおきた時、 もう二床ずしたくないっお思ったっけ(^_^;) 新しい環境  ももちん🌟こんにちは🌟

ラヌメンず逃子
私も倧奜き❀
ずんこ぀もいいけど醀油もいいなぁ 

食べたくなっおきた😫

ずころで
お父さん倧䞈倫💊

私の父も腫瘍が倧きくなっお今床手術するかもしれないんだ😔

ももちんも疲れないようにね😱💊

No.145 11/04/15 19:30

皆さん今晩は🙇✚今日は今のずころ珍しく緊急地震速報が出たせんね😃でもただ予断を蚱さないので情報は逐䞀気にしたほうが無難ですね。ラノさん。ももさんは倜勀かな生掻においおは最近は今日が無事に過ごせたすようにず毎日祈るような気持ちでいたす🙏朝出勀しお䌚瀟に着くたでずか䌚瀟から家路に着くたでずか、ずにかく無事に䞀週間を過ごせたらいいかなあずなにげに思いたす。そんなのは人生で考えた事があるのかず自問自答したした。ももさんは掛け持ちなんですねみんな生きるために必死な䞖の䞭ですけど、働けおお金を貰えるだけでも感謝しなくおはならないですね。

No.146 11/04/15 22:14

こんばんは✋劻ず息子の翔が今日からゎヌルデンりむヌク䞀杯、東京の劻の実家ぞ遊びに行きたした👮䜕でも今日からディズニヌランドが開園するらしくお、向こうにも子䟛達がいるのでず呌ばれお旅行ずいう圢です🚅

久しぶりに家事ず育児から解攟されたしおお昌にかっぱ寿叞に行きたした🍣たらふく食べお、倕飯も掋食屋でステヌキを食べおきたした🍎

でも䞀人ず猫二匹だからもし地震がきたらず思うず䞍安です😔でも数週間の独身生掻を満喫したす✋🌞も芋に行けるし動画を撮っお💻に保存もできたすから楜しみにしおたす。こんな時だからこそ自粛するのはよそうかず思っおたす✋

No.147 11/04/16 06:56

ももさん✚アルルおはよう🌞✚

ももさん、私が川厎に行った時は『倩䞋䞀いずた』『倩韍』に行きたすね✌🎵
🍜

ももさん、お父さんが䞋血しお怜査入院😩
倧䞈倫ですか😔 倧腞ガン再発ではないこず祈りたす😔

お袋ちゃんの介護に、お父さんの病院ず倧倉ですが ももさんも自分の身䜓倧事にしおね。
アルルおはよう🌞✚

匕っ越しは疲れるけど アルルも自分の身䜓倧事にしおね。
嚘ちゃんも颚邪が良く治るずいいね😊
アルルのお父さんも䜓調が良くないみたいで心配だね😔心劎が絶えないけど 
無理せずにね。
ももさん、アルル
   ∬
   🍵
ゞャスミン茶でほっず䞀息入れおね🍀✚🍵🍀

• << 151 ゞャスミン🍵🎵 ありがずラノっち(^з^)-☆Chu!! 今、これから芪父さんの病院に行く所よ🚌💚 バスの䞭でさ、関西匁のロン毛メガネの兄ちゃんが、 いきなり隣りのニット垜の兄ちゃんに向かっお 『おい❗お前なにガン垂れおんねん💢こっち芋るなや💢』 ずか蚀っお蚳わからず怒っおるよ(^。^;) はあ‵党く朝から気分悪くさせるなや💢 バスん䞭䞀瞬で空気悪くなったよ(^_^;)しかし💧ガン垂れおずか、䜿う蚀葉叀くないかい😂 本人かっこいいず思っおんだろな💧  ラノっちが蚀うよに、こんな皆が明日が解らないような切ない時こそ、 くだらないこずで人に怒りたくないよね(-.-;) 倩韍🍜❗ぜひ寄っおね!(b^ヌ°) カりンタヌしかない昔ながらの䞭華屋さんだけど、 逃子は絶品(^w^) あはったた食べたくなったあ🍜 回転🍣したあず🍜最高(*^o^*) だから倪るのさ😂 誰かかっぱ寿叞なぞ行った矚たしい方がいたしたなあ🍣🍣🍣 ぜんちゃんだったか❗ うう我慢できない(≧∇≩) 絶察食べおやる🍣🍜

No.148 11/04/16 06:58

サラさん✚ぜんちゃんみなさん🍀おはようございたす🍀

サラさん倜勀頑匵っおきたよo(^-^)o💪このたた䜙震もなくなるず良いですね😃私も今日が無事に過ごせるこず仕事があり健康でいられるこずに感謝しおたす🙏みんな生きるために䞀生懞呜です。明日䜕が起こるかなんお誰もがわかりたせん😔
蟛くお困難なこずがあっおも立ち向かっお乗り越えおみんな頑匵っおたす🍀1日倧切に生きたいですね🍀
ぜんちゃんおはようございたす🍀✚

奥さんず翔君が今日から東京のご実家ぞ里垰りに行ったんですね😊ディズニヌランドが開園みたいで良かったですね✌

ぜんちゃんもたたには息抜きずしお 自分の時間を楜しく満喫しおください😃✌
地震がきたらここの優しい仲間が励たしおくれたすよ😊
寂しくなったら私の生き霊👻👻👻 を飛ばしお遊びに行きたすからご安心しおください😃
えっ 怖いっおか😹

No.149 11/04/16 07:07

🍀みなさん🍀

おはようございたす🍀
こちら新期県は䞊越の高田公園の桜は来週が芋頃です🌞✚

長岡はただ蕟です🌞✚

みなさん週末はお花芋かな😊🌞✚

ゆっくりずリアルで春を満喫しおください😃

私の週末は盞倉わらず䞀人で寂しく仕事です😥

嫌なこずは早く忘れお私の人生 皆様の人生に春がくるず良いですね✌

それではHappyな週末をお過ごしください😃

No.150 11/04/16 08:29

>> 149 ラノさんおはようございたす✋高田公園の゜メむペシノは来週が芋頃なんですね🌞

俺も高田公園の四千本の倜桜芋物は楜しみなんで来週末出かけたす🚗💚🌞なんずいっおも数癟軒ある屋台が魅了ある堎所でもありたすからね😊

長野にも小諞垂の懐叀園の🌞や須坂垂の臥竜公園の🌞もありたすけど久しぶりにお隣りの新期県偎に桜芋物に出かけようかなず思いたす🌞䞀人で食べる朝ごはんはなんずなく味気ない感じですけどたたにはゆっくり食べれるからいいですね。あずは莔屓にしおる劙高の赀倉枩泉に浞かっお䞀泊するかも知れたせん♚

皆さんもそれぞれよい週末をお過ごしください🙇👋ラノさん倜勀明けお疲れ様でした。ゆっくり仮眠をずっおたた仕事頑匵っおください👋

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧