泚目の話題
矎人や可愛い子は恋愛で苊劎しない
もう期埅させないでください。
この幎でもう手遅れかもしれないけど

🈵あねさた 東北匁🍌 🍀No.58 😁✌

レス500 HIT数 8231 あ+ あ-

あねっこ CDLcj 
11/04/02 21:50(曎新日時)

お囜蚛り 数々あれど💕

人の考え➰
思いも 数々あれど➰

あねさた東北匁📄
皆さたに支えられお💓♥❀頑匵っおたす💊💊

これからも 皆さた
✚応揎✚
よろすぐお願い臎したす✚

○
    ∥    |
    ∥あねさた|
    ∥    |
    ∥ ̄ ̄ ̄ ̄
 ∧🎀∧∥
 (`ω∥
 䞶 ぀
  し―


      | 北 |
`| 東 | ∧🎀∧| ̄ ̄
  ̄ ̄|(`ω)
   ⊂    
   -  / 匁💡     ̄ボ_)  ̄ ̄

頑匵るど(・・Ž)‌

お囜鈍りは 数々あれど💡

蚛る人も💕
蚛らね人も💕
垞連さんも😁
ご新芏さんも💕
ROM専さんも💕

🈵だ🈵だ むクど‎👊💥💥

たたたた よろすぐね🐱✋

No.1563843 11/03/30 11:42(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/03/30 11:43
匿名1 

💋.

  ∧💋∧  
   (`∇)⊃)
. :. (぀(⌒)  ⌒:)
((:.. ( r`ミ .).:)
.(.::.,`,_,..::):)
  ダダダダダッ❗

ザッザヌ❗_
:.(💋..⌒)).∥No58|
(.:(➰..:).:∥🆕📄|
(:.(.∧.∧Е) ̄ ̄ ̄
 ず(`∇)∥おめでず

1⃣番かな😆‌

あねさ~🆕📄おおきに‎

ほなたた皆様💕💕
よろしゅお頌みしたす

(・∇・Ž)/✚

No.2 11/03/30 12:01
名無し2 

🆕📄おめでずうございたす

• << 12 おやっ👀 名無しさんは はずめおのお方でしょうか メンバヌかの ありがずう‎ 来おけらいね
  • << 66 名無しさん 名無しさん🔉 せっかくレスくださったので、ご遠慮なぐ 来おくださいね😃

No.3 11/03/30 12:10
ママミポリン ( 30代 ♀ uwOG0b )

おめでずうございたす🆕📄      ✚:+
        :
  ✚ ⌒^γ^⌒>―
   〈  🎀∠
    >-⊂(💋)⊃-く
   〈_  ^γノ
 ✚ :7__人 ι äž¿
  * *  `-^-✹
✚ : +✚
   + * 
 ⌒^γ^⌒>―
〈  🎀∠✚
 >-―(💋)⊃-く
〈_ ^γノ *
  7__人 ι 䞿 ✚:
   +`-^-′+
✹ :: *
 + +  ✚
  *_⌒^γ^⌒>―
  〈  _人_∠
   >-⊂(💋)⊃-く
✹ 〈_  V🎀Vノ
   7__人 ι 䞿+
    :`-^-′:
 ✚  +   *✚
     *  :+

姉さ💋オチュヌの旗🚩があねさたに倉わっおるヌ😄✌おも屁😋👍 

No.4 11/03/30 12:23
匿名1 

>> 3 💋.

ほに~💋←取り倖されたで誀猿

ななななんず取り倖しが出来るのかぇ(*≧✋≩*)

あねさ~やるでね~か😆/

も↓↓↓

* ∩∩   *
   |🎀|  ⌒⌒
((〟^^)  
 (JJvo/ ̄ ̄ボ  *
  (JJ| 57 ∩∩ 
 ∩∩ 🚪 |🎀|
  |🎀| 🔑 (^^〃)/)
*(‥)  ず YJJ)
 oo_ 😆 |ボ_))
   ` ̄ ̄ ̄

😱フォ‎あねさ~すたね~

蚱屁✋ ➰xF0Ÿƒ

🍀💧

No.5 11/03/30 12:26
小悪魔5 ( ♀ )

新参者のなのに
新しいに最初から参戊できおうれしいです💓💓

改めたしお
皆 よろしくお願いしたすm(_ _)m

さん💋.
やっぱり女の子でした✌な質問倱瀌したした😅

さん💓
は阪南垂よん😁

どこのやろ👀

• << 7 ありゃっ‌👀 マミポあねさんず䌚話しおるのは、あの小悪魔さんですか⁉本物 。 クル先茩❗アゲさん❗ 小悪魔さん来たしたぞ❗ 嬉しいです😢。 八こず西厎です‌ 宜しくお願いです。 関西だったんですね、 びっくり👀‌ 接波の事蚀っおたしたからおっきり東日本かず 。 あの頃は、勇気をありがずう。

No.6 11/03/30 12:48
匿名1 

>> 5 💋.

小悪魔⌒ようこそ😄/

阪南垂ですねφ(..*)🆗/

ハィ女の子で➰ス^∇^💕

っお歳違いたすけどね😅

👀どこの🍔😋⁉

あっ小悪魔⌒💕

䜕か奜きな
絵文字遞んで䞋さい😉✋

あねさ~🐱
クル🍎
マミ🚲
アゲ👑
炬燵🐱
🐀
雄さん🍌
八さん⚟
さん🐀💕
瞳さん🐧
桜さん🌞
ヒヌ[人圱]
おちゅヌ💋.

っお具合に絵文字を
぀けおたす😄✌

あっ
ハンネは無いのかな⁉

🍀

• << 9 💋.さん 小悪魔🐟でお願いしたす😄 みな au📱ですか はdocomoなんで絵文字が少なくお みなの絵文字が違う絵文字で代甚されおるこずが倚いので 誀解しちゃったりしたら😆 反察にdocomoの絵文字がみなにっおなるこずも倚々あるず思いたすが気を悪くしないで䞋😆 🐟←魚です😁 au絵文字のなんかも🐟←党お魚で代甚されるんです😆😆😆 桜さん🌞←もau絵文字は桜の朚ですが docomoはauのひたわりも🌞←で代甚されるんです😆😆😆 ヒヌさん[人圱]←ものになっおたすが合っおたすか😆 もし がみなを呌ぶ時 絵文字間違っおたら💧💧 八さん💓 よろしくお願いしたす😄 は関西人😁 湟岞線で海に近いので 倧接波譊報が出おいお 䞋道通行止めだったんで接波の話しおたした😄 みな ややこしいこず蚀っお💧💧 以前 auの友達に指摘されたこずあったので💧💧

No.7 11/03/30 12:54
八 ( KhKyj )

>> 5 新参者のなのに 新しいに最初から参戊できおうれしいです💓💓 改めたしお 皆 よろしくお願いしたすm(_ _)m   ありゃっ‌👀
マミポあねさんず䌚話しおるのは、あの小悪魔さんですか⁉本物 。

クル先茩❗アゲさん❗
小悪魔さん来たしたぞ❗
嬉しいです😢。

八こず西厎です‌
宜しくお願いです。

関西だったんですね、
びっくり👀‌

接波の事蚀っおたしたからおっきり東日本かず 。

あの頃は、勇気をありがずう。

• << 13 八さん お疲れさたでした そうそうほんたもんの小悪魔さんですよ 午前䞭に到着されたした。 来おけでうれしいっちゃ‎

No.8 11/03/30 12:56
八 ( KhKyj )

>> 7 あれ ダバい 。

No.9 11/03/30 13:24
小悪魔5 ( ♀ )

>> 6 💋. 小悪魔⌒ようこそ😄/ 阪南垂ですねφ(..*)🆗/ ハィ女の子で➰ス^∇^💕 っお歳違いたすけどね😅 👀ど  💋.さん

小悪魔🐟でお願いしたす😄

みな au📱ですか
はdocomoなんで絵文字が少なくお みなの絵文字が違う絵文字で代甚されおるこずが倚いので 誀解しちゃったりしたら😆

反察にdocomoの絵文字がみなにっおなるこずも倚々あるず思いたすが気を悪くしないで䞋😆

🐟←魚です😁
au絵文字のなんかも🐟←党お魚で代甚されるんです😆😆😆

桜さん🌞←もau絵文字は桜の朚ですが
docomoはauのひたわりも🌞←で代甚されるんです😆😆😆

ヒヌさん[人圱]←ものになっおたすが合っおたすか😆

もし がみなを呌ぶ時 絵文字間違っおたら💧💧

八さん💓
よろしくお願いしたす😄

は関西人😁
湟岞線で海に近いので
倧接波譊報が出おいお
䞋道通行止めだったんで接波の話しおたした😄

みな
ややこしいこず蚀っお💧💧

以前 auの友達に指摘されたこずあったので💧💧

• << 11 💋. ではなくね🐟 ✚アクアさん🐟✚ りょかぃ('◇')ゞ DoCoMoは あねさ🐱 マミ🚲 炬燵🐱 💋. です😄 あ ず は  忘れた😅💊すみたせん😱 八さんはこん぀は😄 八さんはDoCoMoですか⁉ 確かに違う📱では絵文字おかしくなっちゃうね😆わかりたす②ここは気にしないで🆗です😉✌ 🍀
  • << 16 小悪魔さん ♓➡このお魚マヌクですね、 私ずカルメロさん🐀はauですがDoCoMoのふずもいするけ(いるから) 絵文字のこずは時々話題に䞊りたす。 今日 知ったんですが、👻(auでは舌を出したオバケの絵文字)DoCoMoだず👚➡この男性の顔なんですね びっくり‌ 絵文字での食い違いは時々ありたすが、倧䞈倫ですよ 皆 来られるずきに来おしゃべっおいたすから、遠慮ねぐお喋りしおけらいね😃

No.10 11/03/30 13:48
さん奜き ( ♀ UwVF0b )

番
です🍎

皆さん  お願いしたす😃

さん💋
の蚀葉ずAAナむス👍
小悪魔さん
到着しおる
な 関西のふずだづ同じ土地勘でお喋り出来お

あねさ~😺 ありがずう‎
旗降りニャンコ ☺

みんな けっぱろ✊

• << 18 クルさん 小悪魔こず🐟です😄぀いさっき決めたした😅 どうぞよろしくお願いしたすm(_ _)m みな あったかい方ばかりで 感動しおたす❀ ただただ 匕き出し぀いおたす😁 みんなで匕き出しお䞋‎‎

No.11 11/03/30 14:00
匿名1 

>> 9 💋.さん 小悪魔🐟でお願いしたす😄 みな au📱ですか はdocomoなんで絵文字が少なくお みなの  💋.

ではなくね🐟

✚アクアさん🐟✚

りょかぃ('◇')ゞ

DoCoMoは
あねさ🐱
マミ🚲
炬燵🐱
💋.
です😄

あ ず は 

忘れた😅💊すみたせん😱

八さんはこん぀は😄

八さんはDoCoMoですか⁉

確かに違う📱では絵文字おかしくなっちゃうね😆わかりたす②ここは気にしないで🆗です😉✌

🍀

• << 14 💋. 八さんは⁉っお😆 すみたせん😅 䞊の 八さん(は)←いりた😅 <(_ _)> クルこん぀は😄/ ぁ..あ..🈵500😓 ~いいちゃかね~😅💧 ぞば~たた倜に来たす^^ 🍀
  • << 15 お💋さん、こんにちは。 もう䞀晩、泊たりになりたした。 小悪魔さん来たした😁。 暗い話しは🆖でお願いしやっす❗ 私のは、コドモです。 難波のグリコ、消えおいるんですか 倧阪ガス、人員50名、車茛23台入っおたす😢。 おもわず、お💋さん、カルさん、マミポあねさんの事思いだしたした😢。 こんなに甘えお良いのかなぁ。

No.12 11/03/30 14:05

>> 2 🆕📄おめでずうございたす おやっ👀
名無しさんは
はずめおのお方でしょうか
メンバヌかの

ありがずう‎
来おけらいね

• << 17 クル先茩、お疲れ様です。 名無し2さんっお、小悪魔さんの友達かも。たぶん。 ちょいず倱瀌したす。

No.13 11/03/30 14:08

>> 7 ありゃっ‌👀 マミポあねさんず䌚話しおるのは、あの小悪魔さんですか⁉本物 。 クル先茩❗アゲさん❗ 小悪魔さん来たしたぞ❗ 嬉しいです😢  八さん
お疲れさたでした

そうそうほんたもんの小悪魔さんですよ
午前䞭に到着されたした。
来おけでうれしいっちゃ‎

No.14 11/03/30 14:08
匿名1 

>> 11 💋. ではなくね🐟 ✚アクアさん🐟✚ りょかぃ('◇')ゞ DoCoMoは あねさ🐱 マミ🚲 炬  💋.

八さんは⁉っお😆

すみたせん😅

䞊の
八さん(は)←いりた😅 <(_ _)>

クルこん぀は😄/

ぁ..あ..🈵500😓

~いいちゃかね~😅💧

ぞば~たた倜に来たす^^

🍀

No.15 11/03/30 14:12
八 ( KhKyj )

>> 11 💋. ではなくね🐟 ✚アクアさん🐟✚ りょかぃ('◇')ゞ DoCoMoは あねさ🐱 マミ🚲 炬  お💋さん、こんにちは。

もう䞀晩、泊たりになりたした。

小悪魔さん来たした😁。
暗い話しは🆖でお願いしやっす❗

私のは、コドモです。

難波のグリコ、消えおいるんですか

倧阪ガス、人員50名、車茛23台入っおたす😢。

おもわず、お💋さん、カルさん、マミポあねさんの事思いだしたした😢。

こんなに甘えお良いのかなぁ。

• << 33 💋. ⚟ 八さん⌒お疲れ様です💕 NPP子䟛⁉ そんなのが あるんだ φ()memoろう~🆗‌ 倧阪ガス頑匵っおたすか オッシャ(・・Ž)✊ 🍎 クル👀お仕事䞭⁉ どっちのお野菜買ったのおか玍豆/ね💔 🐀 カルメロさん⌒おかえり どうぞ( ^-^)_☕ 🚲 マミ⌒🈵😱🐱💢 ほんじゃたかね~ ➰ xF0Ÿƒ 🍀💊

No.16 11/03/30 14:14

>> 9 💋.さん 小悪魔🐟でお願いしたす😄 みな au📱ですか はdocomoなんで絵文字が少なくお みなの  小悪魔さん
♓➡このお魚マヌクですね、

私ずカルメロさん🐀はauですがDoCoMoのふずもいするけ(いるから)
絵文字のこずは時々話題に䞊りたす。
今日 知ったんですが、👻(auでは舌を出したオバケの絵文字)DoCoMoだず👚➡この男性の顔なんですね
びっくり‌

絵文字での食い違いは時々ありたすが、倧䞈倫ですよ

皆 来られるずきに来おしゃべっおいたすから、遠慮ねぐお喋りしおけらいね😃

• << 21 クル🍎さん [人圱]←auではおばけなんですね😆 NPPじやなくdocomoでは文房具のですよ😁 でも 気にしなくおっおこずでずしたした😄 みな ありがずです❀

No.17 11/03/30 14:17
八 ( KhKyj )

>> 12 おやっ👀 名無しさんは はずめおのお方でしょうか メンバヌかの ありがずう‎ 来おけらいね クル先茩、お疲れ様です。
名無し2さんっお、小悪魔さんの友達かも。たぶん。

ちょいず倱瀌したす。

• << 20 八さん そうじゃろか 💡同じスレの䜏人さんがいらしおくれたかの😃 名無しさんにも来お欲しい‎

No.18 11/03/30 14:34
小悪魔5 ( ♀ )

>> 10 番 です🍎 皆さん  お願いしたす😃 さん💋 の蚀葉ずAAナむス👍 小悪魔さん 到着しおる  クルさん

小悪魔こず🐟です😄぀いさっき決めたした😅

どうぞよろしくお願いしたすm(_ _)m

みな
あったかい方ばかりで
感動しおたす❀

ただただ 匕き出し぀いおたす😁
みんなで匕き出しお䞋‎‎

• << 22 さんね♓ 綺麗なハンネだっちゃ😃 皆さん 知らないスレにはずめお来るずきは、倚かれ少なかれ緊匵したすよね んだから 戞惑いずか出来るだけ省けるように わ~だづ(私達)すんずんさん(新人さん)が来たら わんさか珟れおこんな感じです😃 倧きな匕き出し持っおそうですね 楜しみ😁 さん💋ず座垃団の枚数競ったりしお □□■■□□ ぞんば 倜にね✋

No.19 11/03/30 14:37
揚げ出し豆腐 ( ♂ 3eL1j )

よっこらしょ🌀
あねさたNo.はこちらかの⁉
.Λ👑Λ
(🌀Ў🌀;)
σ 🎀 ÎŽ
√( × )‎
おぢゃたするズラよ🌀
アクア🐟殿
オラもDoCoMoだべよ👑

• << 23 揚げ出しさん👑 なんや走っおきたんかいな💊 わ~な、ちぃず熱があっおさっき内科行っお、B型むンフル゚ンザが流行っおるからっお怜査された そんな高熱じゃないのに😥 結果 むンフル゚ンザじゃなかったからんだけんど、その怜査が錻の穎に綿棒グリグリしお月んずきより奥にグリグリ😫 痛いっちゅうねん🔥 錻血出るかず思った 胃カメラするなら錻からのやづは嫌だず思った ぞんば✋
  • << 25 揚げ出しさん👑 🐟にしたした✚ 海が倧奜き✚ 泳ぐの倧奜きやからね😁 友達から魚(うお)みたいず蚀われおた぀😅 改めたしお よろしくです😄

No.20 11/03/30 14:46

>> 17 クル先茩、お疲れ様です。 名無し2さんっお、小悪魔さんの友達かも。たぶん。 ちょいず倱瀌したす。 八さん

そうじゃろか
💡同じスレの䜏人さんがいらしおくれたかの😃

名無しさんにも来お欲しい‎

No.21 11/03/30 14:48
小悪魔5 ( ♀ )

>> 16 小悪魔さん ♓➡このお魚マヌクですね、 私ずカルメロさん🐀はauですがDoCoMoのふずもいするけ(いるから) 絵文字のこずは時々話  クル🍎さん
[人圱]←auではおばけなんですね😆

NPPじやなくdocomoでは文房具のですよ😁

でも 気にしなくおっおこずでずしたした😄

みな ありがずです❀

No.22 11/03/30 14:52

>> 18 クルさん 小悪魔こず🐟です😄぀いさっき決めたした😅 どうぞよろしくお願いしたすm(_ _)m みな あったかい方ばかりで 
 さんね♓
綺麗なハンネだっちゃ😃

皆さん 知らないスレにはずめお来るずきは、倚かれ少なかれ緊匵したすよね
んだから 戞惑いずか出来るだけ省けるように
わ~だづ(私達)すんずんさん(新人さん)が来たら
わんさか珟れおこんな感じです😃

倧きな匕き出し持っおそうですね 楜しみ😁
さん💋ず座垃団の枚数競ったりしお
□□■■□□

ぞんば
倜にね✋

No.23 11/03/30 14:56

>> 19 よっこらしょ🌀 あねさたNo.はこちらかの⁉ .Λ👑Λ (🌀Ў🌀;) σ 🎀 ÎŽ √( × 
 揚げ出しさん👑

なんや走っおきたんかいな💊

わ~な、ちぃず熱があっおさっき内科行っお、B型むンフル゚ンザが流行っおるからっお怜査された
そんな高熱じゃないのに😥
結果 むンフル゚ンザじゃなかったからんだけんど、その怜査が錻の穎に綿棒グリグリしお月んずきより奥にグリグリ😫
痛いっちゅうねん🔥
錻血出るかず思った

胃カメラするなら錻からのやづは嫌だず思った

ぞんば✋

No.24 11/03/30 15:04

スヌパヌ寄ったらな
犏島ず茚城の野菜は安くなっおいお
他の産地のは高くなっずった
困ったもんだ😫

久しぶりに玍豆が売っおいたみおんだけど、お䞀人様パックで わ~が芋たずきにはすでに空っぜ

No.25 11/03/30 15:17
小悪魔5 ( ♀ )

>> 19 よっこらしょ🌀 あねさたNo.はこちらかの⁉ .Λ👑Λ (🌀Ў🌀;) σ 🎀 ÎŽ √( × 
 揚げ出しさん👑

🐟にしたした✚
海が倧奜き✚
泳ぐの倧奜きやからね😁
友達から魚(うお)みたいず蚀われおた぀😅

改めたしお よろしくです😄

No.26 11/03/30 15:23
小悪魔5 ( ♀ )

みな

ただただ 名前が混乱しおいお 同じこず䜕回も蚀っおるかもです💧💧

たた ただ挚拶しおない方もいらっしゃるかも💊

蚀っおやっお䞋👊
たっお䞋👊
根性ず䜓力だけは倩䞋䞀品ですから😁😁😁

No.27 11/03/30 15:29

小悪魔さん玀ノ川の近くだべね😋✌ハピず磯の浊よく行っおたした。
(パピ)←パパ←旊那😌✋

もう疲れた😅もうすぐ垰ろ😋✋カルメロちゃんの🏠近くだべ😌✌
芋れるかな🎥
http://www.youtube.com/watch?v=Qs-B-RyIx9g&sns=em
揚げ君も八さん芋れるかなヌ😅
YOUチュ🎥
MAMAMIPO

• << 67 ちゃん🚲 お出かけしおきたずこのYouTubeかの📹 あずで芋るだよ😃

No.28 11/03/30 15:34

💋オチュヌ🈵🈵🈵🈵🈵📄✏螏んでる😅✋

No.29 11/03/30 16:35

カルメロさん🐀
新スレに皆いたす‎

• << 45 クルミさん🍎 ナビThankYouだす🐀

No.30 11/03/30 16:39
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

>> 29 ただいた

あねっこさん 新スレおめでずうございたす。 皆さたこちらでも、仲良くしおください。

• << 32 カルメロ殿🐀 お疲れさただす .Λ👑Λ (🚬💋)✌
  • << 68 あい‎カルメロさん🐀  ね😃✋ 昚日より䜓調いいが すたら‎

No.31 11/03/30 16:43
小悪魔5 ( ♀ )

>> 30 さん🐀
はじめたしお
小悪魔こず🐟ずいいたす😄

新参者ですが
どうぞよろしくお願いしたすm(_ _)m

• << 37 小悪魔サン、はじめたしお。 カルメロず申したす。春らしくなっお参りたした。 だいたいいたくらいに家に戻っおたす。 クヌルで玠朎な独身者です。 仲良くしおくださいたせ。 では たた。

No.32 11/03/30 16:49

>> 30 ただいた あねっこさん 新スレおめでずうございたす。 皆さたこちらでも、仲良くしおください。 カルメロ殿🐀

お疲れさただす

.Λ👑Λ
(🚬💋)✌

• << 43 揚さん 👑🚬 こんにちは 䜓調ば いかがだすか👂 わ 今日 たぁたぁだす😊

No.33 11/03/30 16:50
匿名1 

>> 15 お💋さん、こんにちは。 もう䞀晩、泊たりになりたした。 小悪魔さん来たした😁。 暗い話しは🆖でお願いしやっす❗ 私のは、コドモで  💋.

⚟
八さん⌒お疲れ様です💕

NPP子䟛⁉

そんなのが あるんだ

φ()memoろう~🆗‌

倧阪ガス頑匵っおたすか

オッシャ(・・Ž)✊

🍎
クル👀お仕事䞭⁉

どっちのお野菜買ったのおか玍豆/ね💔

🐀
カルメロさん⌒おかえり

どうぞ( ^-^)_☕

🚲
マミ⌒🈵😱🐱💢

ほんじゃたかね~ ➰ xF0Ÿƒ

🍀💊

• << 87 おちゅ様 (o^-' )_☕ この さりげない 手‎ 倧倉に良いず思いたす。🌷 頂きたしたm(__)m 炬燵ΊΊさんなじょされただべな😥

No.34 11/03/30 16:58
匿名1 

💋.

コタしゃん⌒🐱*+

こっ぀だよ(@^O^@)/

アゲさん⌒👑*+

こっ぀の壺だよ(@^O^@)/

っお

.Λ👑Λ
(🌀Ў🌀;)
σ 🎀 ÎŽ
√( × )‎

来おはった😆おか↑(爆)

√←おかコレは杖😆⁉

🍀(*≧m≩*)

• << 36 ただいた✋ 皆さた 乙圌〰😉✋ 💋. 戞締たり🔑➰🚪💊 ありがどな😉 可愛いAA 最高だすお😆💕 アクア🐟ちゃん💕 よろすぐね🐱✌ たんず あねさた📄は 無瀌講⚡だすお➰ 遠慮無しで💡 みんなでワむワむするべ😆 アクア🐟ちゃん 来お毛で いがったね😉 西厎君‎😁 あ💡 アゲ~も どこもだな📱 たんず 名無し2さん💕 たた 遊びに来おね😆💕 埅づでるよ(^o^) アクア🐟ちゃん 久しぶりに あねさた📄に 明るい颚 吹かせおくれたみたいだ😆 ほんに ありがずね😌🐟💕

No.35 11/03/30 17:14

>> 34 💋.むカ倧名殿  それずも倧王むカのが゚゚だべかな⁉
それずもブチュヌが゚゚だべかな💋😁
んだ❗√は杖ズラよ✌足を入れようずすただども䞊手く逝かなかっただよ 😓

あ❗
アクア🐟殿
因みにオラは埌玉県だべよ(🚬💋)👑

• << 38 💋. ぉお‎考えおくれたズラリず😆いっぺ😱💊 ‌👀‌ むカ倧名殿照れるな😆 倧王むカうちし😅 ブチュヌっお😓 最埌ええ加枛やな(笑) ほな😌 ✚蛞壺✚で決定👍💕 っお前のたたかいな😁✌ √やはり杖なんや😆 ほんたに⁉ 杖぀いおるんかぇ😓😓😓 ほでもAA矎味いな😋💕 食べおもたった😉✋ あず驚くタメゎロ‌ アゲしゃんもDoCoMoだったのね~すたね~ですた😅 🍀
  • << 49 揚げ出しさん👑 で😆😆😆 思いっきり 東北かず思っおた😅 それにしおも ここの方は みな 東北匁がうたいずら😁 ↑🐟もいけおる‎
  • << 69 揚げ出しさん👑の √ ⬅これ わ~は猫のカギ尻尟かず思った

No.36 11/03/30 17:20
あねっこ ( CDLcj )

>> 34 💋. コタしゃん⌒🐱*+ こっ぀だよ(@^O^@)/ アゲさん⌒👑*+ こっ぀の壺だよ(@^O^@)/ っお 
 ただいた✋

皆さた 乙圌〰😉✋

💋. 戞締たり🔑➰🚪💊

ありがどな😉

可愛いAA 最高だすお😆💕

アクア🐟ちゃん💕

よろすぐね🐱✌

たんず あねさた📄は
無瀌講⚡だすお➰

遠慮無しで💡
みんなでワむワむするべ😆

アクア🐟ちゃん
来お毛で
いがったね😉 西厎君‎😁

あ💡
アゲ~も どこもだな📱

たんず 名無し2さん💕
たた 遊びに来おね😆💕
埅づでるよ(^o^)

アクア🐟ちゃん
久しぶりに あねさた📄に 明るい颚
吹かせおくれたみたいだ😆

ほんに ありがずね😌🐟💕

• << 42 💋. あねさ~⌒乙圌氏😁/ ( ^-^)_🍺🍺🍺🍺🍺🍺 ぉお〰〰戞締たり🚪🔑😱 すたね~すたね~蚱屁😅✋ んだんだ🐟䌞び䌞びず泳いで䞋さいね😄 🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🐟💕🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁もいるで😁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁 ②番さんも来お䞋さい😄 泳ぎたすか(^O^)👂 カルメロさんは⌒🐀*+ ビュヌティフルなお人よ クヌルビュヌティっお事だよ✚✚(*⌒▜⌒*)✹✹ ぞば~たたざめしたすxF0Ÿƒ 🍀⌒👍🍰🍰🍰🍰🍰🍰
  • << 50 あねっこさん🐱 お疲れ様です(^O^)/ 🐟こそ こんな枩かいに参加させおもらっお嬉しいです💓  関西匁も爆発させおいくので 匕かないで䞋ね😁

No.37 11/03/30 17:24

>> 31 さん🐀 はじめたしお 小悪魔こず🐟ずいいたす😄 新参者ですが どうぞよろしくお願いしたすm(_ _)m 小悪魔サン、はじめたしお。 カルメロず申したす。春らしくなっお参りたした。

だいたいいたくらいに家に戻っおたす。

クヌルで玠朎な独身者です。

仲良くしおくださいたせ。

では たた。

No.38 11/03/30 17:26
匿名1 

>> 35 💋.むカ倧名殿  それずも倧王むカのが゚゚だべかな⁉ それずもブチュヌが゚゚だべかな💋😁 んだ❗√は杖ズラよ✌足を入れようずすただど  💋.

ぉお‎考えおくれたズラリず😆いっぺ😱💊

‌👀‌

むカ倧名殿照れるな😆

倧王むカうちし😅

ブチュヌっお😓

最埌ええ加枛やな(笑)

ほな😌

✚蛞壺✚で決定👍💕

っお前のたたかいな😁✌

√やはり杖なんや😆

ほんたに⁉
杖぀いおるんかぇ😓😓😓

ほでもAA矎味いな😋💕

食べおもたった😉✋

あず驚くタメゎロ‌

アゲしゃんもDoCoMoだったのね~すたね~ですた😅

🍀

• << 41 やはし💋 蛞壺焌き殿かな⁉😁✌ 元倧工が身䜓悪くしお杖぀いお歩いおるだよ😁 だど、杖぀いお歩いお歯が前歯本しかないのに女子倧生をナンパしようずしおるから笑えるだべよ✌湿垃薬の臭いプンプンさせながら😁 だども其奎は自分が䞀番若く芋えるず思い蟌んでるだよ ハッ いかん❗キャンロップやラムネず蚀い オラの歳がバレる (;Ў)

No.39 11/03/30 17:30
匿名1 

💋.

コタしゃん(@^O^@)/

ラム埅っおるよ(^O^)

_
  ,-;─ ,───-䞶
 ∇:WWWW:Y::WWWWW:▜
:WWWWW::::::WWWWWW::
:WW:/:::ぞ::ハ:WWWW:
WW/⌒::/ /⌒:WW:
`ミ⌒  ⌒圡W|
`/W |(@   | (@ W|
/:W ;    ̄ /:W|
:WW䞶  💋   /:WW|
⌒ボ:Wボ ~  ::WW|
  ノ `ï¿£~  ::WW|
       :WWW|
        :WWW|
        __ノ
  /    ボ γ
 / ̄ ̄ ̄~Y ̄ ̄;
`/~ミミミミミVミミミ
/~ミミミミノミミミ
:: ` ̄ ̄ ̄~  `ï¿£~;
_     │  /
         /|
      │  / |
`     ,  | |
ぞボ      | |
 ボ~~~~~~| |
  `ボミミミ`
    `ボ  `
     ′
     
      

🍀すたね~😅✋

No.40 11/03/30 17:33

>> 39 いいやん💋オチュヌ😌

おか🎥スルヌ😢

ママザメ😌✋

• << 44 💋. マミ⌒公園乙圌😄/ あのね~さぁ😆 はづめお🎥芳れたで誀猿 長い滑り台😆楜しそう❀ ごめんね‵報告遅れお😢 すたねズラ♌💧 あっズラさん・・⁉ ちごた😱 アゲしゃん👑 返事ばたた埌でするズラズラズラリね~すたね~♌ 🍀⌒呑んでお👍🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶 お酒がズラズラズラリ😉 ずうっ➰xF0Ÿƒ

No.41 11/03/30 17:39

>> 38 💋. ぉお‎考えおくれたズラリず😆いっぺ😱💊 ‌👀‌ むカ倧名殿照れるな😆 倧王むカうちし😅 ブチュヌっ  やはし💋
蛞壺焌き殿かな⁉😁✌
元倧工が身䜓悪くしお杖぀いお歩いおるだよ😁
だど、杖぀いお歩いお歯が前歯本しかないのに女子倧生をナンパしようずしおるから笑えるだべよ✌湿垃薬の臭いプンプンさせながら😁
だども其奎は自分が䞀番若く芋えるず思い蟌んでるだよ ハッ いかん❗キャンロップやラムネず蚀い オラの歳がバレる (;Ў)

• << 75 💋. アゲしゃん👑⌒😆爆 なんの返事やったか探したら😆(笑)😆(笑)😆(笑) 爆笑しおしもた😆😆😆😆 元倧工のお友達の話し😆 前歯本おか😆😆😆😆 おか杖√぀いおはるん😆 湿垃薬 ~Ο~ それで女子倧生ナンパ😆 おか笑いすぎか😱~ あたり面癜すぎお➰😆 ほで䞀番若く芋えるず思い蟌んでるやなんお  💕ええやん💕 幞せな人やないの😆✌ ‌👀‌おか キャンロップっお䜕😅⁉ 🍀蛞壺焌き埩掻^^/

No.42 11/03/30 17:39
匿名1 

>> 36 ただいた✋ 皆さた 乙圌〰😉✋ 💋. 戞締たり🔑➰🚪💊 ありがどな😉 可愛いAA 最高だすお😆💕 アクア🐟ちゃ  💋.

あねさ~⌒乙圌氏😁/

( ^-^)_🍺🍺🍺🍺🍺🍺

ぉお〰〰戞締たり🚪🔑😱

すたね~すたね~蚱屁😅✋

んだんだ🐟䌞び䌞びず泳いで䞋さいね😄

🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🐟💕🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁もいるで😁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁

②番さんも来お䞋さい😄

泳ぎたすか(^O^)👂

カルメロさんは⌒🐀*+

ビュヌティフルなお人よ

クヌルビュヌティっお事だよ✚✚(*⌒▜⌒*)✹✹

ぞば~たたざめしたすxF0Ÿƒ

🍀⌒👍🍰🍰🍰🍰🍰🍰

• << 46 💋蛞ボヌル壺焌き醀油かけパクりんちょ殿😁👑 返事はい぀でも゚゚ズラよ✌ そヌいや、平塚に逝っお仕事した時ぬ食事は党郚出るだども鍋ず、䞀緒に目刺しが出たから1人で目刺しを、ほずんど食べただよ✌旚かったズラ(ωŽ)✹

No.43 11/03/30 17:47

>> 32 カルメロ殿🐀 お疲れさただす .Λ👑Λ (🚬💋)✌ 揚さん 👑🚬 こんにちは
䜓調ば いかがだすか👂
わ 今日 たぁたぁだす😊

• << 47 カルメロ殿🐀 うん、あの目眩や吐き気は䞀過性だべかな⁉ 今は少しは䜓調に気を぀けおるズラ(ω) 今コロリず逝くず少々マズむでな(-_-;)👑

No.44 11/03/30 17:48
匿名1 

>> 40 いいやん💋オチュヌ😌 おか🎥スルヌ😢 ママザメ😌✋ 💋.

マミ⌒公園乙圌😄/

あのね~さぁ😆

はづめお🎥芳れたで誀猿

長い滑り台😆楜しそう❀

ごめんね‵報告遅れお😢

すたねズラ♌💧

あっズラさん・・⁉

ちごた😱

アゲしゃん👑
返事ばたた埌でするズラズラズラリね~すたね~♌

🍀⌒呑んでお👍🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶

お酒がズラズラズラリ😉

ずうっ➰xF0Ÿƒ

• << 70 うわっ‎ さん💋 YouTube芳られたの‌ やったね‎ ちゃん🚲のいろんた🎀のあるすけ 芋お芋お

No.45 11/03/30 17:52

>> 29 カルメロさん🐀 新スレに皆いたす‎ クルミさん🍎 ナビThankYouだす🐀

No.46 11/03/30 17:54

>> 42 💋. あねさ~⌒乙圌氏😁/ ( ^-^)_🍺🍺🍺🍺🍺🍺 ぉお〰〰戞締たり🚪🔑😱 すたね~すたね~蚱屁😅✋ んだんだ  💋蛞ボヌル壺焌き醀油かけパクりんちょ殿😁👑

返事はい぀でも゚゚ズラよ✌
そヌいや、平塚に逝っお仕事した時ぬ食事は党郚出るだども鍋ず、䞀緒に目刺しが出たから1人で目刺しを、ほずんど食べただよ✌旚かったズラ(ωŽ)✹

• << 48 💋. んだんだ幎いくず 魚の骚ば~いっぺ~食べお骚粗鬆症にならない様に (・💋・Ž)お互いに😁 おか蛞壺ボヌルなんちゃらかんちゃら👀‌‌ なげ~なぁ(*≧m≩*)~ おっず~たた来るでよ~xF0Ÿƒ 🍀

No.47 11/03/30 17:58

>> 43 揚さん 👑🚬 こんにちは 䜓調ば いかがだすか👂 わ 今日 たぁたぁだす😊 カルメロ殿🐀

うん、あの目眩や吐き気は䞀過性だべかな⁉
今は少しは䜓調に気を぀けおるズラ(ω)
今コロリず逝くず少々マズむでな(-_-;)👑

• << 56 揚さん 倧事にしおけれ🌷 いたたたすんだど🍀

No.48 11/03/30 17:59
匿名1 

>> 46 💋蛞ボヌル壺焌き醀油かけパクりんちょ殿😁👑 返事はい぀でも゚゚ズラよ✌ そヌいや、平塚に逝っお仕事した時ぬ食事は党郚出るだども鍋  💋.

んだんだ幎いくず
魚の骚ば~いっぺ~食べお骚粗鬆症にならない様に

(・💋・Ž)お互いに😁

おか蛞壺ボヌルなんちゃらかんちゃら👀‌‌

なげ~なぁ(*≧m≩*)~

おっず~たた来るでよ~xF0Ÿƒ

🍀

No.49 11/03/30 18:24
小悪魔5 ( ♀ )

>> 35 💋.むカ倧名殿  それずも倧王むカのが゚゚だべかな⁉ それずもブチュヌが゚゚だべかな💋😁 んだ❗√は杖ズラよ✌足を入れようずすただど  揚げ出しさん👑

で😆😆😆

思いっきり 東北かず思っおた😅

それにしおも
ここの方は みな
東北匁がうたいずら😁

↑🐟もいけおる‎

• << 51 アクア🐟殿👑 オラさ珟圚は埌玉県人だども生たれ育ったのは東京の品川ズラよ😁 せやから日垞の䌚話で蚛りはないズラ😅 すかす『ズラ』は䜕凊の蚀葉ズラかな⁉ 昔 ゞョヌゞ秋山ゆヌ挫画家が描いた『銭ゲバ』ゆヌ挫画の䞭で䞻人公が䜿っおた蚀葉なんズラよ(🚬💋)

No.50 11/03/30 18:31
小悪魔5 ( ♀ )

>> 36 ただいた✋ 皆さた 乙圌〰😉✋ 💋. 戞締たり🔑➰🚪💊 ありがどな😉 可愛いAA 最高だすお😆💕 アクア🐟ちゃ  あねっこさん🐱

お疲れ様です(^O^)/

🐟こそ こんな枩かいに参加させおもらっお嬉しいです💓

 関西匁も爆発させおいくので 匕かないで䞋ね😁

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧