注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

彼氏との距離

レス6 HIT数 2521 あ+ あ-

ゆっち( 20代 ♀ 08hlc )
11/03/24 00:52(更新日時)

春から社会人になります。
また春から大学3年になる彼と約一年半つきあっています。
2月まではほんとに仲もよく半同棲のような感じで彼の家に一緒にいましたし、毎日メールをしていたのですが、2月からわたしがバイトをやめたのと同じ頃、彼の部活で大きな行事があったことから気持ちの温度差が出来てしまいました。
暇な私は彼に連絡をしても忙しかったりでかえってこないこともよくありました。
それから行事が終わりましたが、彼は部活の後輩たちとすごく仲良くなったようで今は毎日のように一緒にいるみたいです。
またバイトも2月はあまり出来なかったのでいまはそのバイトも楽しいみたいです。
すごく充実しているのがわかります。
わたしもそれなりに毎日充実していますし友達ともあっています。ただ彼から遊ぼうと言われることはなくなりました。
自分からメールすると遊んでくれますし、一緒にいるときは安心できます。
好きでいてくれるのも伝わります。
ただ私と遊ぶ日はバイトの日だったりあとだったりで夜勤のため生活習慣があわないんです。
半分以上寝ています。
また友達と遊ぶときはテンションも高くアクティブなので私だって遊びたいっておもってしまいます。
気持ちは伝えましたが、わたしには何をしても許されるとおもっているみたいです。
ずっと一緒にいるつもりなのにこのまま新生活を迎えるのは不安なのでアドバイスいただきたいです。

ちなみにいまは週一くらいのペースであっています。
大学があったころはそんな感じだったのであまりちがいはありませんが、わたしからの連絡であうかんじですし、マメな人なのにメールがこなくなったのが気になります。

No.1559285 11/03/23 15:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/23 15:37
葉月 ( Lpdqv )

彼は、長年連れしょった夫婦のような感じになってるんだと思います😃

気にしないでいいと思いますよ✨

• << 4 ありがとうございます❤ そんな感じはあるとおもいます。 ただやっぱり毎日あった連絡がなくなるのは寂しくて…ここは我慢しかないですよね😔

No.2 11/03/23 17:01
アドバイザー2 

週一回は会えてまた会う約束も主さんから連絡する方が多いにしても、 嫌いだったら 彼だって会わないでしょ。

まだまだ そういう点では恵まれてると 思いますよ。
それに 会った時に 彼からの愛情が感じられてるんなら何も問題ないですよ

ただ今は彼も若いから 遊びたい盛り だから特に恋愛にばかりに集中出来ないのも あると思うけどそこんところは多目に見ましょ。

あと、女関係がどうとかこうとかって訳でも無いんだから☝

• << 5 ありがとうございます! そうですよね~ この時期は遊びたい盛りですもんね🐱 嫌いとか冷めたとかじゃないと考え、わたしからしか遊ぼうといわないとかはあまり気にしないように頑張ります✋ それはそれですごく寂しいんですけどね💦💦

No.3 11/03/23 18:17
恋愛の達人3 

一年半付き合えばそろそろ落ち着いてくる頃じゃないですか。
主さんは、彼の中での存在が自分が1番を占めていたいんですよね(*^_^*)
気持ちは分かりますが、まだ若いんだし、これからの課題は離れて過ごすお互いの時間を大事にするって事なのかもしれないですよ 

• << 6 確かに離れてお互いの時間を大事に過ごすということは大切だと思います。 やはり互いが自立した人間であることも大切ですよね✋ 社会人になると遊べないとおもい、焦ってしまってる自分がいました。 長い目でみたらほんと今だけですもんね!! プラスにいきます!!!

No.4 11/03/24 00:47
ゆっち ( 20代 ♀ 08hlc )

>> 1 彼は、長年連れしょった夫婦のような感じになってるんだと思います😃 気にしないでいいと思いますよ✨ ありがとうございます❤

そんな感じはあるとおもいます。

ただやっぱり毎日あった連絡がなくなるのは寂しくて…ここは我慢しかないですよね😔

No.5 11/03/24 00:49

>> 2 週一回は会えてまた会う約束も主さんから連絡する方が多いにしても、 嫌いだったら 彼だって会わないでしょ。 まだまだ … ありがとうございます!
そうですよね~

この時期は遊びたい盛りですもんね🐱

嫌いとか冷めたとかじゃないと考え、わたしからしか遊ぼうといわないとかはあまり気にしないように頑張ります✋

それはそれですごく寂しいんですけどね💦💦

No.6 11/03/24 00:52

>> 3 一年半付き合えばそろそろ落ち着いてくる頃じゃないですか。 主さんは、彼の中での存在が自分が1番を占めていたいんですよね(*^_^*) 気持ち… 確かに離れてお互いの時間を大事に過ごすということは大切だと思います。

やはり互いが自立した人間であることも大切ですよね✋

社会人になると遊べないとおもい、焦ってしまってる自分がいました。

長い目でみたらほんと今だけですもんね!!

プラスにいきます!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧