注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

どうすれば抜け出せるのだろうか

レス189 HIT数 18859 あ+ あ-

はやたく( 20代 ♂ N1swc )
11/07/18 00:39(更新日時)

彼女と別れてから3ヵ月が経ちました
最近、なんだか精神的に辛くなります
別れの理由は最初、彼女が奨学金の返済で仕事に集中したいという理由で別れを切り出されました
ですが、1ヵ月前に彼女から連絡があり、すべてを打ち明けると言い、俺と別れてから1ヶ月後くらいに新しい彼氏がいて既に同棲もしており、3月に2人で東京に引っ越すという話でした
東京に引っ越す話は聞いていたのですが、気を遣ってそこは伏せていたみたいなのです
その当時(多分今も)俺はうつ病でした
付き合っている当時彼女がうつ病になり、俺は仕事をしながら彼女の看病をしていました
彼女は自分の家にいると親が怒ってくるみたいなので
「俺の家にいていいよ」と言って俺の親にも「うつ病になって大変だから、俺といると安心するみたいだから家にいさせて」と言い付きっきりで看病をしてました
ですが今度は俺が自分の時間を持てなくなり、俺もうつ病になってしまいました

結局、別れの本当の理由は「私じゃ支えられない」という事でした
「うつ病で辛いだろうし、こんな事言ったら本当に立ち直れなくなるだろうけど…」っと彼女は言ってから、新しい彼氏がいる等の事を言いました

俺は一生懸命彼女がうつで辛い時に支えようとしたのに、結果自分に負けてしまったので、何も言えませんが
俺がうつで辛いのにこんな追い討ちあるかって思います

最近は仕事中も思い出して何にもしたくない気持ちになります

初めての失恋じゃないのに
なんだかとても辛いです
まとまらない文章で申し訳ありませんが
助けを求めてもいいでしょうか?

後悔ばかりで辛いです

No.1558965 11/03/23 00:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 11/04/27 23:24
はやたく ( 20代 ♂ N1swc )

>> 146 最初の頃ゎ… 彼の生き方や恋愛やいろんな話してくれて… あたしと考え方が似てたり共感・共鳴できるところもいっぱいあって…素敵✨だなぁって思… 難しいですよね

うまく言えませんが💧

彼は「ニセモノ」だったって

それじゃ騙されたって方向に行っちゃうかもしれませんが💦

メッキがはがれたっていうか…

好きだった人の悪口は言いたくないですし💦

好きなものは好きだからどうしようもない気持ちもとっても良く分かります

だから参考程度に…そんな考え方もあるっていう程度でいいです💦

俺もホントにホントにホーントに見た目も性格もタイプでこれで最後だって
これで俺も幸せになれるんだって思ったけど…

違ったのかなって

俺の求めてる相手はきっと、自分が大変な時に逃げないで支えてくれる人なのかもしれないって

俺はボロボロになるまで支えようとしたけど、相手は違った

それはきっと相手にも悪い方向で返っていくだろうし
自分にはがんばった分の何かが良い方向で返ってくるのかなって

俺は基本前向きですが、ふいに立ち止まってしまう癖があって
それを笑顔で支えてくれる女性がいるのかなって
仲間とは違うまた存在がいるんだろなって

信じられそうなら、信じても良いと思います😊

信じられないなら、騙されたって思うのも悪い事じゃないですよ😊
誰だってそう思っちゃいますもん

きっと、信じ切れれば騙されたなんて思わないし、気持ちもずっと楽なんだろって

でもその現実のギャップが辛いんですよね…信じる事も疲れてしまうんですよね…

• << 156 何回も何回も叫んでたのに… 全く届かなくてすれ違うばっかりだった💦 あたしもね… 黙って黙々と頑張ってたら…ちゃんと見てくれてる人ゎ見てくれてるし😃わかってくれてる人ゎわかってくれてるってそぉ~思うから😉 でも彼ゎ結局ゎ人のために頑張るのゎ何か見返りを期待してのことだったみたぃ😥 うまくいかなかったら…人のせいにしてたしね😥 あたしも彼が悩んでる時や大変な時にゎ真剣に悩んで一緒に考えて支えてきたつもりだし、彼のために何かできることが嬉しかったの☺ 特に彼が大変な時や凹んでる時ゎ… そんな時こそ頼って欲しかったし支えたかった😉 でも…彼ゎあたしが悩んでる時にも彼を必要としてる時にも知らん顔だった💦😢逃げてたょ😥 たぶん彼ゎいろんなことにあんまり深く考えてなかったり… 人を軽く見てるのかなぁ… あんまり気持ちがなくて何事にも上辺だけなのかなぁ❓ 恋愛にもね… あたしのこれほどの深い気持ちや想いも到底気づいてないしわかってないだろうね😥 あたしもね… あたしが必要としてる相手ゎ 大変な時や困ってる時こそ支えてくれる人😃 ちゃんと向き合ってくれる人😃 ちゃんと気持ちがある人😃

No.152 11/04/27 23:30

>> 147 本当に出会った頃の彼の考え方や思いを持ってる優しい人なら… ここまで好きな人を寂しくさせたり悲しぃ思いばかりさせたりしなぃよね😢 騙すのが… いいんです☺

納得するまで何回でも壁にぶつかって、転んで、落ちて、凹んでいいんです

キチンとした答えを得るまでは、足踏みしたっていいんです

足踏みしても靴のかかとは減るんです
ちゃんと進んでるんです😊

ゆっくりでいんですよ😊毎日少しずつ吐き出して整理していきましょう💡

力になれてるかは分かりませんが💦

めんどくさい❓
ハッハッハ😁
いーじゃねぇか‼その本気具合、俺は嫌いじゃねぇよ‼
ってな感じです(笑)

人生はめんどくさいを楽しんだもの勝ちですよ😉

No.153 11/04/28 21:15
乙女 ( ♀ 0RCkc )

>> 148 こんばんは😃 聞いてみましたよ✨ 切ない歌詞ですね… でもちゃんと物語になっていて、少しキレイ事かもしれないけど、確かにそう思うよねって思… こんばんは😃⭐

はやたくさん😃
早速、🎵Days🎵聴いてくれたんですね😃✨✨
嬉しいです😊✨

とっても切ない歌詞なんだけど…
なんかすごく気持ちがわかる感じで好きな曲なんです😊💕

🎵何気なく交わしてる 言葉のひとつひとつが 僕にとってはとても大事な宝物🎵

って歌詞…
あたしも元彼を本当に好きだった時いつもそぉ~思ってたの😃

🎵逢いたくて 逢いたくて せめて声が聞きたくて用もなく電話したり🎵

…あたしもいつも元彼のこと想って考えて☺声が聞きたくなって電話してた😃(笑)

🎵君がいる それだけで 心がとても暖かくなる🎵

元彼がいてくれるだけで心がとっても暖かい気持ちになれてたし😃
他にゎ何にもいらない。元彼がいてくれるだけで本当に幸せだと心から思ってた😃

🎵僕の願いはたったひとつだけ そうこんな風にいつまでも 君を好きなままでいていいですか❓🎵

好きだった頃の元彼のこと…切ないし苦しいけど自分自身がこんな気持ちでいられたらいいなぁ😃って思ったり😁
いろんな複雑な想いが日々、交差して💦ホント難しいんだけどね😥

恋愛って…難しいねっ😔
あたしゎ不器用で…駆け引きとかできなくて💦

• << 158 たまにすごいピッタリなくらい今の自分に合う歌ってありますよね💦 感情移入出来る歌があるっていうのもいいものですよね😊 誰かが分かってくれているようで… お返事遅れて申し訳ありませんでした💦 GWとかいって…俺は全然休みないけど⁉忙しいけど⁉ みたいな感じです(笑)

No.154 11/04/28 21:20

>> 149 う~ん… ちょっと子どもかなって印象を受けました😠 がんばっていればどこかで誰かが必ず評価してくれるんですけどね💦 きっと彼は、期待さ… いつもいつも直球で…☺

あたしが求めてるようなことって…
好きなら当たり前のことがしたいだけなのに…😥
なんか…うまくいかない💦💦
うまく続かない😔

はやたくさんが言ってくれたこと…
あたしも同じように思ってました😠
そぉ~感じてました😠

まさに…メッキがはがれていったんでしょうね💦💦

子供だなぁ💦って感じること多々ありました😢

ケンカしたり…気に入らないことがあると…✉📱シャットアウトして音信不通にするし💦

何事もちゃんと話し合おうとしなぃ人だった💦
あたしにも何事にもちゃんと向き合うことができない人だった💦

付き合ってるのになんか…いつも不安で不安でたまらなくて💦寂しかったなぁ😥

やっぱ…彼にゎいろいろ大切なことに気づいて欲しかったし💦
気づかせてあげたかったし💦
何でも人のせいにしたり物事のせいにしなぃで逃げない強い男になって欲しかったし💦
成長してイイ男になって貰いたいと思うから…

あたしもいろいろ彼にゎ言ってきたけど…

なんかいつもひねくれた取り方したり💦いじけたり💦

• << 159 俺も直球ばっかりですよ…😠💦 変化球で器用に出来たらいいですが… でも自分に素直にいたいですもんね💡 自分を下手に作るより、ありのままでいたいですし😊 いいんですよ😃 不器用、だけど最強です👍 そうなんですよね~誰かにとって当たり前でも、いざ自分はうまくいかなかったりして… シャットアウトしちゃうのはどうかな~って思いますね💦 頭にきても逃げちゃうのは良くないかなって💦 誰とも向き合う事できないですもんね…💧 難しいですよね… 本当は本人が気づかなきゃならない事でもありますからね💦 まだ他人からの意見を素直に受け入れられる程ではなかったのでしょうか💦 なかなか難しい事何ですけどね💦

No.155 11/04/28 21:25

>> 150 とっても辛い思いをしたんですね… 俺も、なんとなくその気持ち分かります😔 乙女さんは一生懸命楽しくしようって誕生日も準備したのに… いざ… 責めてるんじゃなくて彼のために…彼のことを思って言ってることも『俺を責めてばっかり』『俺ゎこんなに頑張ってるのにまだ頑張らなきゃいけないの❓』『俺が仕事辞めたら満足なの❓』『誰もわかってくれなぃ』『人に説教できるほど貴方ゎエライの❓』『もぉ俺のことゎほっといて』『構わないでいいです』…と言って聞く耳持たないし💦

彼にあたしの想いや心の叫び届いて欲しかったなぁ😥

彼と一緒に高めあってお互い成長しあいたかったなぁ😢

何でも一緒に話あって…ケンカしてもお互い納得いくまで話あって…ちゃんと仲直りしような…って元彼が言ってたことなのに…

実際ゎ…ケンカしたら連絡取れなくしてシャットアウトして距離おこうとする💦逃げる💦

最初の頃のあたしが好きだった元彼の姿は…
よく見せようと頑張ってそぉ~してたのかもしれないけど…
それならずっとそのままでいて欲しかったなぁ😥
そのままでいられるように努力して欲しかったなぁ😢
努力しようとする気持ちが欲しかった😢

はやたくさんの言う通り…
信じてたのに
応えて欲しかった😢

彼と幸せでいたかったのに…

• << 160 1時的でしたが俺もそうなっていたかもしれないです…💧 卑屈になる事は簡単ですからね…💧 いつまでも素直に受け入れるっていうのも、なかなか難しいですが、ちょっと忍耐が足りないのかな💦 人のためにモノを言うっていうのも難しいですからね💦 伝え方一つで受け取り方が変わってしまったり…伝えるのも、伝わるのも、他人同士だとなかなか難しいんですよね😣 乙女さんは一生懸命伝えようとしたけど、彼がシャットアウトしてしまっては伝わらなかったりしますからね💦 彼と一緒なのが1番良いかもしれませんが 信じても応えてくれない人と一緒にいてもいずれ乙女さんが疲れちゃうかもしれません💦 ちゃんと、応えてくれる人がいますよ😊 確かに保証もなくて不安です でも、疑っていくより、信じてみましょう😊自分を✨ 俺も怖くて仕方がないですが 信じてみればなんて事ないです👍 笑う門には福来たる 笑っていれば色々寄ってきますよ😊 人も良い事も✨ 楽しくなさそうにしてる人には誰も寄って来ないけど 楽しそうにしてる人には寄ってきますもん😊

No.156 11/04/28 21:30

>> 151 難しいですよね うまく言えませんが💧 彼は「ニセモノ」だったって それじゃ騙されたって方向に行っちゃうかもしれませんが💦 メッキがは… 何回も何回も叫んでたのに…
全く届かなくてすれ違うばっかりだった💦

あたしもね…
黙って黙々と頑張ってたら…ちゃんと見てくれてる人ゎ見てくれてるし😃わかってくれてる人ゎわかってくれてるってそぉ~思うから😉

でも彼ゎ結局ゎ人のために頑張るのゎ何か見返りを期待してのことだったみたぃ😥

うまくいかなかったら…人のせいにしてたしね😥

あたしも彼が悩んでる時や大変な時にゎ真剣に悩んで一緒に考えて支えてきたつもりだし、彼のために何かできることが嬉しかったの☺
特に彼が大変な時や凹んでる時ゎ…
そんな時こそ頼って欲しかったし支えたかった😉

でも…彼ゎあたしが悩んでる時にも彼を必要としてる時にも知らん顔だった💦😢逃げてたょ😥

たぶん彼ゎいろんなことにあんまり深く考えてなかったり…
人を軽く見てるのかなぁ…
あんまり気持ちがなくて何事にも上辺だけなのかなぁ❓
恋愛にもね…

あたしのこれほどの深い気持ちや想いも到底気づいてないしわかってないだろうね😥

あたしもね…
あたしが必要としてる相手ゎ

大変な時や困ってる時こそ支えてくれる人😃
ちゃんと向き合ってくれる人😃
ちゃんと気持ちがある人😃

• << 161 とっても辛いですよね… こっちは一生懸命なのに何も思ってくれないって… 乙女さんは人を心から想える優しい人です😊たとえ今裏切られた気持ちでいっぱいでも、その心は失わないで下さい✨とっても素敵だと思います😊 裏切られたとしても…また人を信じてみましょう✨俺も精一杯できることは手伝いますから✨ 上辺だけの人間は何も得られませんよ 所詮は上辺だけ、本当の幸せなんか得られませんよ 乙女さんは幸せになれますよ✨ってかなって欲しいです‼ こんな人が幸せになれなかったら世の中どーかしてますよ😣 ですよね✨ 俺も自分の想いを思いっきりぶつけても良いような相手に会えたらいーなって思います✨ っていうか会う‼会ってやる‼会わなきゃおかしい‼

No.157 11/04/30 19:44
通行人157 

感じたまま加筆することご容赦ください。

彼女なりに考えたのだと思いますが全くひどい女性ですね。

人のために動いた貴方が傷つくような結果に対して憤りを感じます。許せません。

このようなことが散見されるからほとんどの方が自分のことしか考えなくなるのですよね。私も似たような思いをして疲弊し、人のために動くことに疑問を感じて、物事の捉え方に支障をきたしました。一般の考えに近くなったというほうが適切でしょうか…。

どうかご自身を責めないで、自分を大切にできるのも自分だけです。

心安らかな平穏が訪れますよう祈ってます。

• << 162 わざわざありがとうございます そう言っていただけると、俺はちゃんと頑張れてたんだなって思えて嬉しいです 確かに傷ついて、人を信じる事も怖くなり、誰かに何かをする事も、頑張る事も無意味に感じてしまう日々が続きました けど、俺は俺ですからね バカで愚直で、どんなにバカにされたり傷ついたりしても 信じる事はやめません😊誰かを救うために、身だって平気に投げ出してやります たとえ、感謝されなくても それが、自分なりの決意であり 相手に対する抵抗です😁 己を変えずに貫いてやろうと思います😊 俺は間違っちゃいねー‼って 胸を張って言ってやります👍

No.158 11/04/30 21:11

>> 153 こんばんは😃⭐ はやたくさん😃 早速、🎵Days🎵聴いてくれたんですね😃✨✨ 嬉しいです😊✨ とっても切ない歌詞なんだけど… なんかす… たまにすごいピッタリなくらい今の自分に合う歌ってありますよね💦

感情移入出来る歌があるっていうのもいいものですよね😊

誰かが分かってくれているようで…

お返事遅れて申し訳ありませんでした💦

GWとかいって…俺は全然休みないけど⁉忙しいけど⁉

みたいな感じです(笑)

• << 163 こんばんは😃⭐ 今日でGWの前半ゎ終わりですね😁 あたしもGWって言っても… 普段と何も変わらずって感じですねぇ😂💦💦 はやたくさんもGWゎ休みなくお仕事でお忙しく頑張られてるのですね😉⤴ いえいえ😃 とんでもないです😊 お忙しいのに…長々としたあたしのお話を聞いて頂き、お返事もありがとうございます🙇✨✨ いつも嬉しく🎵感謝🍀感謝🍀です😊✨✨ 昨日ね、ABCマートに靴を買いに行ってきました😁 GWセールやってましたねっ😉👍✨✨(笑)

No.159 11/04/30 22:49

>> 154 いつもいつも直球で…☺ あたしが求めてるようなことって… 好きなら当たり前のことがしたいだけなのに…😥 なんか…うまくいかない💦💦 うま… 俺も直球ばっかりですよ…😠💦
変化球で器用に出来たらいいですが…

でも自分に素直にいたいですもんね💡
自分を下手に作るより、ありのままでいたいですし😊

いいんですよ😃
不器用、だけど最強です👍

そうなんですよね~誰かにとって当たり前でも、いざ自分はうまくいかなかったりして…

シャットアウトしちゃうのはどうかな~って思いますね💦

頭にきても逃げちゃうのは良くないかなって💦

誰とも向き合う事できないですもんね…💧

難しいですよね…
本当は本人が気づかなきゃならない事でもありますからね💦

まだ他人からの意見を素直に受け入れられる程ではなかったのでしょうか💦

なかなか難しい事何ですけどね💦

• << 164 あたしもねぇ… 昔から不器用なんで…😁 恋愛も人生もぜんぜん器用じゃなく💦 回り道ばっかりで器用にゎ生きられなぃんですが…😂💦💦 不器用でも一生懸命全力で向かってる自分が好きなんです😊✨ いつも自分に素直に一生懸命生きてる自分が好きなんです😊✨ そう‼ はやたくさんと一緒で… いつも素直な自分でいたいんですよね😉 あたしらしく生きたいって言うか…☺ それで… うまくいかなかったことも多いし💦 受け入れて貰えなぃことも… 利用されるみたぃなこともいろいろあるけど😂 それでも… 自分に素直に生きてたいし😊⤴ 自分らしく生きたい😃 挫けそうになったり…傷つくのも怖いけど😁⤵ なんであたしゎいつもこうなるのかなぁ❓😔って哀しくなるけど💧 やっぱり…あたしゎこんな生き方しかできないし😃 これがあたしだから…😊✨

No.160 11/04/30 23:00

>> 155 責めてるんじゃなくて彼のために…彼のことを思って言ってることも『俺を責めてばっかり』『俺ゎこんなに頑張ってるのにまだ頑張らなきゃいけないの❓… 1時的でしたが俺もそうなっていたかもしれないです…💧

卑屈になる事は簡単ですからね…💧
いつまでも素直に受け入れるっていうのも、なかなか難しいですが、ちょっと忍耐が足りないのかな💦

人のためにモノを言うっていうのも難しいですからね💦
伝え方一つで受け取り方が変わってしまったり…伝えるのも、伝わるのも、他人同士だとなかなか難しいんですよね😣

乙女さんは一生懸命伝えようとしたけど、彼がシャットアウトしてしまっては伝わらなかったりしますからね💦

彼と一緒なのが1番良いかもしれませんが
信じても応えてくれない人と一緒にいてもいずれ乙女さんが疲れちゃうかもしれません💦
ちゃんと、応えてくれる人がいますよ😊

確かに保証もなくて不安です

でも、疑っていくより、信じてみましょう😊自分を✨

俺も怖くて仕方がないですが

信じてみればなんて事ないです👍

笑う門には福来たる

笑っていれば色々寄ってきますよ😊

人も良い事も✨

楽しくなさそうにしてる人には誰も寄って来ないけど

楽しそうにしてる人には寄ってきますもん😊

• << 165 はい… 信じても応えてくれなぃ彼に… わかり合えずにすれ違ってばっかりだったことに… あたしのことちゃんと見ようとしてくれなくて💦ちゃんと理解しようとしてくれなかったことに… 疲れてヘトヘトになってしまいました💧 哀しくて寂しくて壊れそうでした💧 彼のこと本当に好きだったけど… 彼がよかったけど… 彼とあたしとゎ…合わなかったんですね⤵ わかり合える二人にゎなれなかったんですよね⤵ 運命の二人でゎなかった💧ってことだよね😢 ずっと一緒にいれる相手にゎなれなかった⤵ かけがえのない人にお互いになれなかった…💧 彼もあたしの手を突き放して離れて逃げてった💧 あたしも… メッキが剥がれて彼の本性が見えて… 素の彼をあたしも受け止めることができなくて… だから…騙されたって感じてしまってる😥 それでも… もっとちゃんとわかり合えるまで話し合うことできなかったのかなぁ❓😔 あたしゎ本当にちゃんと頑張れた❓ 自分にできる精一杯のことできてた❓ もっと何かできることや頑張れることあったのでゎ❓などなど まだまだ… なんかモヤモヤな何とも言えない複雑な気持ちがあって…😠

No.161 11/04/30 23:08

>> 156 何回も何回も叫んでたのに… 全く届かなくてすれ違うばっかりだった💦 あたしもね… 黙って黙々と頑張ってたら…ちゃんと見てくれてる人ゎ見て… とっても辛いですよね…

こっちは一生懸命なのに何も思ってくれないって…

乙女さんは人を心から想える優しい人です😊たとえ今裏切られた気持ちでいっぱいでも、その心は失わないで下さい✨とっても素敵だと思います😊

裏切られたとしても…また人を信じてみましょう✨俺も精一杯できることは手伝いますから✨

上辺だけの人間は何も得られませんよ
所詮は上辺だけ、本当の幸せなんか得られませんよ

乙女さんは幸せになれますよ✨ってかなって欲しいです‼
こんな人が幸せになれなかったら世の中どーかしてますよ😣

ですよね✨
俺も自分の想いを思いっきりぶつけても良いような相手に会えたらいーなって思います✨
っていうか会う‼会ってやる‼会わなきゃおかしい‼

• << 166 何か憎らしさもいっぱいだし💦やるせなさや虚しさもいっぱいだけど… 元彼がちゃんと頑張ってるのかなぁ❓😥って気になったり💧 やっぱ…何かほっとけなぃんだね😥 相手ゎあたしのことなんか…もぉ気になってなぃかもだけど💧 でも… あたしが本当に好きだったからいいや😃 一生懸命好きでいられたから…それでいいや😃 はやたくさんありがとうございます😃 そう言ってもらえると嬉しいですし😃 はやたくさんにゎわかってもらえて嬉しいです😊✨✨ あたしも本当に幸せになりたい💖 ホンモノに出会って… 本気でぶつかり合える人と出会って… 本気でちゃんと向き合える人とずっと一緒にいたい🍀 そんな人と出会うことができるまで… 裏切らても傷ついても挫けそうになっても… 勇気を持ってまた人を信じて明るく笑って😊😊😊✨✨ 自分らしさを無くさず失わず前に進んでいかなきゃですね😉👍✨✨ 不安になったり💧 寂しさに押し潰されそうになったりもしちゃいますが…😥 いつか…元彼のことも何とも思わなく平気でいられる時がくるよね☺ はやたくさん😃 見てて下さいねっ☺✨(笑)

No.162 11/04/30 23:17

>> 157 感じたまま加筆することご容赦ください。 彼女なりに考えたのだと思いますが全くひどい女性ですね。 人のために動いた貴方が傷つくような結果に… わざわざありがとうございます

そう言っていただけると、俺はちゃんと頑張れてたんだなって思えて嬉しいです

確かに傷ついて、人を信じる事も怖くなり、誰かに何かをする事も、頑張る事も無意味に感じてしまう日々が続きました

けど、俺は俺ですからね

バカで愚直で、どんなにバカにされたり傷ついたりしても

信じる事はやめません😊誰かを救うために、身だって平気に投げ出してやります

たとえ、感謝されなくても

それが、自分なりの決意であり

相手に対する抵抗です😁

己を変えずに貫いてやろうと思います😊

俺は間違っちゃいねー‼って

胸を張って言ってやります👍

No.163 11/05/01 20:06

>> 158 たまにすごいピッタリなくらい今の自分に合う歌ってありますよね💦 感情移入出来る歌があるっていうのもいいものですよね😊 誰かが分かってく… こんばんは😃⭐

今日でGWの前半ゎ終わりですね😁

あたしもGWって言っても…
普段と何も変わらずって感じですねぇ😂💦💦

はやたくさんもGWゎ休みなくお仕事でお忙しく頑張られてるのですね😉⤴

いえいえ😃
とんでもないです😊
お忙しいのに…長々としたあたしのお話を聞いて頂き、お返事もありがとうございます🙇✨✨
いつも嬉しく🎵感謝🍀感謝🍀です😊✨✨

昨日ね、ABCマートに靴を買いに行ってきました😁 GWセールやってましたねっ😉👍✨✨(笑)

No.164 11/05/01 20:08

>> 159 俺も直球ばっかりですよ…😠💦 変化球で器用に出来たらいいですが… でも自分に素直にいたいですもんね💡 自分を下手に作るより、ありのままでい… あたしもねぇ…
昔から不器用なんで…😁
恋愛も人生もぜんぜん器用じゃなく💦
回り道ばっかりで器用にゎ生きられなぃんですが…😂💦💦

不器用でも一生懸命全力で向かってる自分が好きなんです😊✨

いつも自分に素直に一生懸命生きてる自分が好きなんです😊✨

そう‼
はやたくさんと一緒で…
いつも素直な自分でいたいんですよね😉

あたしらしく生きたいって言うか…☺

それで…
うまくいかなかったことも多いし💦
受け入れて貰えなぃことも…
利用されるみたぃなこともいろいろあるけど😂

それでも…
自分に素直に生きてたいし😊⤴
自分らしく生きたい😃

挫けそうになったり…傷つくのも怖いけど😁⤵

なんであたしゎいつもこうなるのかなぁ❓😔って哀しくなるけど💧

やっぱり…あたしゎこんな生き方しかできないし😃
これがあたしだから…😊✨

• << 169 お返事遅れてすいません💦 なかなか忙しくて💦 唯一の休みは調子に乗って家具とか買いまくっちゃいました💦 カーテンとか布団カバーとか枕とかテーブルとか💦 一気に金が飛んじゃいました💧 器用に生きれれば良いって思う時もありますが 素直で一生懸命な自分が1番素敵ですよね✨ いっぱい傷ついた分だけ痛みを知れますからね、今は辛くともきっと強くなる時が来るんですよ💡 強い生き方が出来てるんですよ😊 これが正しいって言える勇気があれば良いんです😊 胸張って、これが自分のやり方だって言ってやりましょ😁

No.165 11/05/01 20:12

>> 160 1時的でしたが俺もそうなっていたかもしれないです…💧 卑屈になる事は簡単ですからね…💧 いつまでも素直に受け入れるっていうのも、なかなか難… はい…

信じても応えてくれなぃ彼に…
わかり合えずにすれ違ってばっかりだったことに…
あたしのことちゃんと見ようとしてくれなくて💦ちゃんと理解しようとしてくれなかったことに…

疲れてヘトヘトになってしまいました💧

哀しくて寂しくて壊れそうでした💧

彼のこと本当に好きだったけど…
彼がよかったけど…

彼とあたしとゎ…合わなかったんですね⤵

わかり合える二人にゎなれなかったんですよね⤵

運命の二人でゎなかった💧ってことだよね😢

ずっと一緒にいれる相手にゎなれなかった⤵

かけがえのない人にお互いになれなかった…💧

彼もあたしの手を突き放して離れて逃げてった💧

あたしも…
メッキが剥がれて彼の本性が見えて…
素の彼をあたしも受け止めることができなくて…

だから…騙されたって感じてしまってる😥

それでも…
もっとちゃんとわかり合えるまで話し合うことできなかったのかなぁ❓😔
あたしゎ本当にちゃんと頑張れた❓
自分にできる精一杯のことできてた❓
もっと何かできることや頑張れることあったのでゎ❓などなど

まだまだ…
なんかモヤモヤな何とも言えない複雑な気持ちがあって…😠

• << 170 お気持ちすごく分かります😔 そう思っても心はなかなか納得できないんですよね😔 最近はあまり落ちる事もなくなりましたが、ふとこのままもう会う事はなく日々を過ごしていくのかな…って思うと少し切ない気持ちになって 乙女さんはすごくがんばれてましたよ😊 うまく言えないけど、この悲しい気持ちもいずれ忘れてしまう時がくるなら 今は思う存分悲しい気持ちになってもいいのかなって思います 忘れるなんて出来ねぇよ…って俺も今も思いますが 人を愛して別れて傷ついて傷つけて また人を好きになって 俺、最近なんとなく思うんです 彼女が何もかも消して忘れようとしたのは 彼女も俺の事本気で好きだったから、必死に忘れるためにこんな行動したのかなって 同じように傷ついていたのかなって 納得いくまで話合えなくてモヤモヤする気持ち 俺も同じです もう1回でもいいから会って話がしたいです でもそれは叶わなくて… こんな気持ちも、誰かを救うための力になるのかなって思います

No.166 11/05/01 20:20

>> 161 とっても辛いですよね… こっちは一生懸命なのに何も思ってくれないって… 乙女さんは人を心から想える優しい人です😊たとえ今裏切られた気持… 何か憎らしさもいっぱいだし💦やるせなさや虚しさもいっぱいだけど…

元彼がちゃんと頑張ってるのかなぁ❓😥って気になったり💧
やっぱ…何かほっとけなぃんだね😥

相手ゎあたしのことなんか…もぉ気になってなぃかもだけど💧

でも…
あたしが本当に好きだったからいいや😃

一生懸命好きでいられたから…それでいいや😃

はやたくさんありがとうございます😃

そう言ってもらえると嬉しいですし😃
はやたくさんにゎわかってもらえて嬉しいです😊✨✨

あたしも本当に幸せになりたい💖

ホンモノに出会って…
本気でぶつかり合える人と出会って…
本気でちゃんと向き合える人とずっと一緒にいたい🍀

そんな人と出会うことができるまで…

裏切らても傷ついても挫けそうになっても…

勇気を持ってまた人を信じて明るく笑って😊😊😊✨✨
自分らしさを無くさず失わず前に進んでいかなきゃですね😉👍✨✨

不安になったり💧
寂しさに押し潰されそうになったりもしちゃいますが…😥

いつか…元彼のことも何とも思わなく平気でいられる時がくるよね☺

はやたくさん😃
見てて下さいねっ☺✨(笑)

• << 171 乙女さん、強いですね😊 いや、強くなったんですね😊 読んでてついつい、涙が出ちゃいましたよ✨ 俺も、そんな乙女さんの姿に元気をもらいました😊 俺も、強くなりてぇ‼って心から思えました✨ ありがとうございます🎵 きっと、これを乗り越えたから、幸せになれるんですよ✨ 幸せって当たり前にあると幸せって思えなくなって、ありがたみがなくなっちゃいますからね💦 きっともっと色んなものが、見えてくるんだろうなって思います✨ 俺も、もっとオシャレに、もっとカッコ良く😊 単車も買っちゃうしオシャレなモノいっぱい買っちゃう🎵 きっと別れなかったらこんな風にお金を使ったりしなかったし、別れたからこその何かがあるんですよ😊 やりたいことやりまくってやろうって‼ 1番やりたいのは会いたい事だけど、他にも探せばいっぱいあるし😊 それだけがすべてじゃないですからね✨ 仲間といれる時間とか、趣味とか そーゆうのほんと宝物です✨ 乙女さんの力になれたら良かったです😊 もちろん、これからもよろしくですが😉 ちゃんと見てますよ✨俺も、見とけよ‼って感じです(笑) 連絡先とかも普通に交換したいですけどね💡 mixi始めれば良いのに😁

No.167 11/05/06 07:41

はやたくさん😃
お久しぶりです🎵

もぉ~GWも終わっちゃったね😁
イイGWを過ごされてましたか❓😃✨✨

あたしゎGW後半に久々に風邪ひいてダウンしてました💧
珍しく熱まで出て😥

もぉ~治って元気になりましたが…😊⤴⤴

最近…調子ゎどおですか❓☺✨✨

No.168 11/05/06 08:37

>> 167 すいません💦
なんやかんや忙しくってなかなか返事できませんでした😠
申し訳ありません💦

ちゃんとお話聞くって言ったのに💦

あっという間にGW終わりましたね💧
休みがあんまなくて残念でした(笑)

最近は気温の変化が激しいですもんね💧

体調大丈夫ですか❓
風邪治って良かったです😊

俺は体は大丈夫です✨心の方は相変わらず波が激しくて💦
少し落ち気味な感じですが、前よりはひどくないと思います😊

今日仕事が終わったらお返事しますね💦

No.169 11/05/06 22:12

>> 164 あたしもねぇ… 昔から不器用なんで…😁 恋愛も人生もぜんぜん器用じゃなく💦 回り道ばっかりで器用にゎ生きられなぃんですが…😂💦💦 不器用… お返事遅れてすいません💦

なかなか忙しくて💦

唯一の休みは調子に乗って家具とか買いまくっちゃいました💦
カーテンとか布団カバーとか枕とかテーブルとか💦
一気に金が飛んじゃいました💧

器用に生きれれば良いって思う時もありますが

素直で一生懸命な自分が1番素敵ですよね✨

いっぱい傷ついた分だけ痛みを知れますからね、今は辛くともきっと強くなる時が来るんですよ💡

強い生き方が出来てるんですよ😊

これが正しいって言える勇気があれば良いんです😊

胸張って、これが自分のやり方だって言ってやりましょ😁

• << 172 こんばんは😃⭐ 今日ゎイイお天気☀で暑かったっ😁 風邪が治ったと思ってたら… 今朝からまた喉が痛くていがらくて💦 今ゎ鼻水も出てきたぁ😭 また違う風邪かなぁ❓💧 今~風邪が流行ってるみたぃだから💦 はやたくさんも気をつけて下さいねっ😉👍✨✨ 家具とかいろいろ買って…部屋の模様替えとかいろいろ新しくすると気分も🎵心機一転✨って感じで新鮮な気持ちで明るくなってイイですよねっ😉✌ お金ゎかかっても😜(笑) そういうのにお金をかけるのも楽しくて🎵 素敵な楽しみ方ですよね😃✨✨ 前向きな気持ちにもなれるし😃✌ あたしもGWゎ風邪ひいてたり💦😁 🏠部屋の片付けなどしてました😃 部屋を綺麗に片付けると…なんか気持ちもリフレッシュしていろいろやってみたくなりますねぇ😁(笑)

No.170 11/05/06 22:24

>> 165 はい… 信じても応えてくれなぃ彼に… わかり合えずにすれ違ってばっかりだったことに… あたしのことちゃんと見ようとしてくれなくて💦ちゃんと… お気持ちすごく分かります😔

そう思っても心はなかなか納得できないんですよね😔

最近はあまり落ちる事もなくなりましたが、ふとこのままもう会う事はなく日々を過ごしていくのかな…って思うと少し切ない気持ちになって

乙女さんはすごくがんばれてましたよ😊

うまく言えないけど、この悲しい気持ちもいずれ忘れてしまう時がくるなら

今は思う存分悲しい気持ちになってもいいのかなって思います

忘れるなんて出来ねぇよ…って俺も今も思いますが

人を愛して別れて傷ついて傷つけて
また人を好きになって

俺、最近なんとなく思うんです

彼女が何もかも消して忘れようとしたのは

彼女も俺の事本気で好きだったから、必死に忘れるためにこんな行動したのかなって

同じように傷ついていたのかなって

納得いくまで話合えなくてモヤモヤする気持ち

俺も同じです

もう1回でもいいから会って話がしたいです

でもそれは叶わなくて…

こんな気持ちも、誰かを救うための力になるのかなって思います

• << 173 あたしもね… もぉ~このまま会えなぃままの日々を過ごしていくのかなぁ❓って思うと… やっぱ…すごい切なくなっちゃうよ😢 そぉ~思うと 胸が苦しくなるし💦 胸がえぐられてしまうような痛みが…😢 なんか… 何にもやる気になれなくなって無性に寂しさに襲われる💦 立ってるのもやっとなぐらい😥💦💦 なんか…すごく弱くなっちゃう…💧 まぁ~あたしって…元々すごい寂しがりやなんだけど😂 付き合ってた約1年の間ゎ彼が全てだった😃💦 重い女になってしまってた😁⤵ 好き過ぎて… 一生懸命になりすぎて… 彼に依存してたから… 付き合ってる時も苦しかったけど… 別れてからも依存してた分さらに苦しいけど… これを乗り越えたら… 本当に強くなれて成長できるよね😃 堕ちるとこまで堕ちても…⤵ またちゃんと戻ってこれたら😉⤴⤴ 依存からも抜け出せる。 本当ゎ付き合ってる間に依存も直せてたらよかったけど…💦 彼に依存してしまってたせいで… 重くなって窮屈にして彼にもイヤな想いさせたり疲れさせてしまっただろうから💦

No.171 11/05/06 22:34

>> 166 何か憎らしさもいっぱいだし💦やるせなさや虚しさもいっぱいだけど… 元彼がちゃんと頑張ってるのかなぁ❓😥って気になったり💧 やっぱ…何かほっ… 乙女さん、強いですね😊

いや、強くなったんですね😊

読んでてついつい、涙が出ちゃいましたよ✨

俺も、そんな乙女さんの姿に元気をもらいました😊

俺も、強くなりてぇ‼って心から思えました✨

ありがとうございます🎵

きっと、これを乗り越えたから、幸せになれるんですよ✨

幸せって当たり前にあると幸せって思えなくなって、ありがたみがなくなっちゃいますからね💦

きっともっと色んなものが、見えてくるんだろうなって思います✨

俺も、もっとオシャレに、もっとカッコ良く😊

単車も買っちゃうしオシャレなモノいっぱい買っちゃう🎵

きっと別れなかったらこんな風にお金を使ったりしなかったし、別れたからこその何かがあるんですよ😊

やりたいことやりまくってやろうって‼

1番やりたいのは会いたい事だけど、他にも探せばいっぱいあるし😊
それだけがすべてじゃないですからね✨

仲間といれる時間とか、趣味とか
そーゆうのほんと宝物です✨

乙女さんの力になれたら良かったです😊

もちろん、これからもよろしくですが😉

ちゃんと見てますよ✨俺も、見とけよ‼って感じです(笑)

連絡先とかも普通に交換したいですけどね💡

mixi始めれば良いのに😁

• << 174 ホントそうだよね…😃 いつか…この悲しみも忘れるぐらいになる日も来るかもしれないなら… 今ゎとことん悲しめばいいよね😢 今ゎめい一杯…悲しんで寂しくなって💧 大好きだった人とのお別れを受け止める時期なのかも…😢 ちゃんと自分なりにこの恋のけじめをつけて… それが強くなっていくことや自分磨きにも繋がるのかなぁ❓…って☺✨✨ そうだね… はやたくさんのことが本気で大好きだったから… 忘れられないから… 彼女も必死で忘れようとしたのだろうね… 大好きだから… 大好きな人を傷つけてしまうことあるし 大好きな人を傷つけてしまうようなことしちゃったりするものね💧 はやたくさん😃 これからも少しずつ一緒に強くなっていきましょうね😉 失ったからこそ見えてくるいろんなことに目を向けて😃 それを楽しんで🎵 mixiっていいの❓😃 楽しい❓😃 mixiってよく聞くけど…あたしホントに何にもぜんぜんわからなくて😁 あれって…なんか紹介してもらわないと入れなぃとか昔聞いたような気がするけど今もそうなん❓😃 あたしもやってみようかなぁ…😃✨✨

No.172 11/05/07 20:13

>> 169 お返事遅れてすいません💦 なかなか忙しくて💦 唯一の休みは調子に乗って家具とか買いまくっちゃいました💦 カーテンとか布団カバーとか枕とか… こんばんは😃⭐

今日ゎイイお天気☀で暑かったっ😁

風邪が治ったと思ってたら…
今朝からまた喉が痛くていがらくて💦
今ゎ鼻水も出てきたぁ😭
また違う風邪かなぁ❓💧

今~風邪が流行ってるみたぃだから💦
はやたくさんも気をつけて下さいねっ😉👍✨✨

家具とかいろいろ買って…部屋の模様替えとかいろいろ新しくすると気分も🎵心機一転✨って感じで新鮮な気持ちで明るくなってイイですよねっ😉✌

お金ゎかかっても😜(笑)
そういうのにお金をかけるのも楽しくて🎵
素敵な楽しみ方ですよね😃✨✨
前向きな気持ちにもなれるし😃✌

あたしもGWゎ風邪ひいてたり💦😁
🏠部屋の片付けなどしてました😃
部屋を綺麗に片付けると…なんか気持ちもリフレッシュしていろいろやってみたくなりますねぇ😁(笑)

• << 175 こんにちは😃 今日もいい天気過ぎて暑いくらいですね💦 ユニフォーム半袖に切り替えちゃいました💡 俺もちょっとだけ喉が痛かったりしますね💦でも、なんとかは風邪をひかないので大丈夫だと思います(笑) そうですね✨だいぶ色々変えたんで気持ちも変わってけばなって思います😊 後は思い出の品を捨てられれば良いのですが💦やっぱり捨てられませんね💧 どうしてもお金は使っちゃいますよね💦 でもどうせ自由にお金使えるようになったんだしって考えると楽しいですね😊 部屋は心の状態を表すって言いますからね😊荒れてる時は部屋も荒れちゃうらしいですよ💦

No.173 11/05/07 20:18

>> 170 お気持ちすごく分かります😔 そう思っても心はなかなか納得できないんですよね😔 最近はあまり落ちる事もなくなりましたが、ふとこのままもう… あたしもね…
もぉ~このまま会えなぃままの日々を過ごしていくのかなぁ❓って思うと…

やっぱ…すごい切なくなっちゃうよ😢

そぉ~思うと
胸が苦しくなるし💦
胸がえぐられてしまうような痛みが…😢

なんか…
何にもやる気になれなくなって無性に寂しさに襲われる💦

立ってるのもやっとなぐらい😥💦💦

なんか…すごく弱くなっちゃう…💧

まぁ~あたしって…元々すごい寂しがりやなんだけど😂

付き合ってた約1年の間ゎ彼が全てだった😃💦
重い女になってしまってた😁⤵
好き過ぎて…
一生懸命になりすぎて…

彼に依存してたから…

付き合ってる時も苦しかったけど…

別れてからも依存してた分さらに苦しいけど…

これを乗り越えたら…
本当に強くなれて成長できるよね😃

堕ちるとこまで堕ちても…⤵
またちゃんと戻ってこれたら😉⤴⤴

依存からも抜け出せる。

本当ゎ付き合ってる間に依存も直せてたらよかったけど…💦

彼に依存してしまってたせいで…
重くなって窮屈にして彼にもイヤな想いさせたり疲れさせてしまっただろうから💦

• << 176 なんか色んな事考えちゃって気になったりしちゃいますよね💦 すごく切なくて悲しくて、何をしてるのかとか気になって… 無駄な労力だとは分かってはいるんですけどね… 寂しがり屋だったり重いのは悪い事ではないですよ😃 本気で好きな分、重くなるんだと思いますし、俺は好きですよ😁 俺も彼女出来たら彼女が趣味みたいになっちゃいますからね💦 それほど大切だし一緒にいたいんです😔 好きな人とはずっと一緒にいたいのは当たり前ですもん😊 そんなに責めなくていいんですよ😊 乙女さん強くなってますし👍きっと抜け出して強くなれますよ😊

No.174 11/05/07 20:24

>> 171 乙女さん、強いですね😊 いや、強くなったんですね😊 読んでてついつい、涙が出ちゃいましたよ✨ 俺も、そんな乙女さんの姿に元気をもらいま… ホントそうだよね…😃
いつか…この悲しみも忘れるぐらいになる日も来るかもしれないなら…

今ゎとことん悲しめばいいよね😢
今ゎめい一杯…悲しんで寂しくなって💧

大好きだった人とのお別れを受け止める時期なのかも…😢
ちゃんと自分なりにこの恋のけじめをつけて…

それが強くなっていくことや自分磨きにも繋がるのかなぁ❓…って☺✨✨

そうだね…
はやたくさんのことが本気で大好きだったから…
忘れられないから…
彼女も必死で忘れようとしたのだろうね…

大好きだから…
大好きな人を傷つけてしまうことあるし

大好きな人を傷つけてしまうようなことしちゃったりするものね💧

はやたくさん😃
これからも少しずつ一緒に強くなっていきましょうね😉

失ったからこそ見えてくるいろんなことに目を向けて😃
それを楽しんで🎵

mixiっていいの❓😃
楽しい❓😃
mixiってよく聞くけど…あたしホントに何にもぜんぜんわからなくて😁
あれって…なんか紹介してもらわないと入れなぃとか昔聞いたような気がするけど今もそうなん❓😃

あたしもやってみようかなぁ…😃✨✨

• << 177 そうですね😊 俺もバシっとケジメつけてささっと前に進んじゃいたいけど 支えてくれる仲間の色々な優しさ噛みしめて 悲しい時はがむしゃらに泣けばいいと思います 気付いたら、前に進めているのかもしれないし 希望からは逃げて行きませんからね😉 希望を捨てない限り、新しい何かが起こりますよ😊 少しずつゆっくり行きましょう😊 ここで出会えたのも何かの縁であり 別れなかったら出会う事もありませんでしたからね🎵 楽しいですよ😊 昔の同級生見つけたり、全然知らない人でも趣味が合って仲良くなったり🎵 今は紹介なくても入れますよ😊無料だし💡 ぜひやってみて下さい🎵やり方は俺が教えますし🎵 始めたら言って下さいね😊 俺は顔写真あるからちょっと恥ずかしいかもですが(笑) そしたら連絡先なんかも交換出来ますしね💡 いつでも京都に行ける(笑)

No.175 11/05/08 14:32

>> 172 こんばんは😃⭐ 今日ゎイイお天気☀で暑かったっ😁 風邪が治ったと思ってたら… 今朝からまた喉が痛くていがらくて💦 今ゎ鼻水も出てきたぁ😭… こんにちは😃

今日もいい天気過ぎて暑いくらいですね💦
ユニフォーム半袖に切り替えちゃいました💡

俺もちょっとだけ喉が痛かったりしますね💦でも、なんとかは風邪をひかないので大丈夫だと思います(笑)

そうですね✨だいぶ色々変えたんで気持ちも変わってけばなって思います😊
後は思い出の品を捨てられれば良いのですが💦やっぱり捨てられませんね💧

どうしてもお金は使っちゃいますよね💦
でもどうせ自由にお金使えるようになったんだしって考えると楽しいですね😊

部屋は心の状態を表すって言いますからね😊荒れてる時は部屋も荒れちゃうらしいですよ💦

• << 178 こんばんは😃⭐ ホント… 今日も暑かったですね😥 こっちゎ昼頃に突然☔降って来て~⚡鳴って😱 結構キツイ☔がしばらく降ってビックリ😲💧 それから☁➡☀…ってなんか変な天気でしたが暑かったです😁 ついこの間まで、朝晩ゎまだ寒くて💦 まだ灯油いるなぁ~😥って思ってたら… 突然、暑くなって😂 まだ灯油も残ってるんだけど…って感じです😁(笑) 夏🌻ゎ大好きだけど😃 暑すぎなのゎイヤですね😢 🌠も寝苦しいし😂💦💦 またバテバテの日々がやってくるぅ😥(笑) あたしゎ思い出の品を少しずつ捨ててました😢 なんか…今ゎ思い出すのが辛い時で見ると苦しくなっちゃうので…😔 心に大きな傷ができてて💦今ゎその傷に触れたくなぃって心理かなぁ❓😥💧 何か…今ゎ元彼のことを思い出さなぃよぉにしてる自分がいます😥 必死に考えなぃよぉに思い出さなぃよぉ~にしてる自分が…😥

No.176 11/05/08 14:43

>> 173 あたしもね… もぉ~このまま会えなぃままの日々を過ごしていくのかなぁ❓って思うと… やっぱ…すごい切なくなっちゃうよ😢 そぉ~思うと 胸… なんか色んな事考えちゃって気になったりしちゃいますよね💦

すごく切なくて悲しくて、何をしてるのかとか気になって…

無駄な労力だとは分かってはいるんですけどね…

寂しがり屋だったり重いのは悪い事ではないですよ😃

本気で好きな分、重くなるんだと思いますし、俺は好きですよ😁

俺も彼女出来たら彼女が趣味みたいになっちゃいますからね💦

それほど大切だし一緒にいたいんです😔

好きな人とはずっと一緒にいたいのは当たり前ですもん😊

そんなに責めなくていいんですよ😊

乙女さん強くなってますし👍きっと抜け出して強くなれますよ😊

• << 179 そうなんですよね😃 本気で好きになるが故にやはり重くなってしまいます💦 一生懸命になってしまうんですね😁 はやたくさんのようにそんなあたしのことをちゃんと理解してくれてそんなとこも好きって思ってくれて そんなあたしのことをちゃんと受け止めてくれるあたしに合う人と出会いたいです😊✨✨✨ そんな人ホントにいるのかなぁ❓😃 あたしが今まで出会った人ゎ… 最初ゎ本当にあたしのこと好きになってくれて 好きな気持ちもすごく伝わってきて… 幸せを感じるし愛されてるって実感するし😊 優しく暖かくちゃんと一生懸命向き合ってくれるのだけど… あたしも好きな人や恋愛にゎストレートに積極的に行動するタイプだけど… そんなあたしよりも相手の方がもっと積極的で行動的なぐらいで…😃 一生懸命なあたしがどんどん好きになっても➡ちょうどつりあってるぐらいで重く感じることもなぃんだけど😁 それが… だんだん日が経ち、ちょうど落ち着いてきたぐらいの頃になると相手ゎ仕事➡自分➡友達➡彼女とかになり… どんどん好きになっていくあたしと… 落ち着いていく彼と… 二人の間になんかすごいギャップを感じてしまう💦

No.177 11/05/08 14:54

>> 174 ホントそうだよね…😃 いつか…この悲しみも忘れるぐらいになる日も来るかもしれないなら… 今ゎとことん悲しめばいいよね😢 今ゎめい一杯…悲し… そうですね😊
俺もバシっとケジメつけてささっと前に進んじゃいたいけど

支えてくれる仲間の色々な優しさ噛みしめて

悲しい時はがむしゃらに泣けばいいと思います

気付いたら、前に進めているのかもしれないし

希望からは逃げて行きませんからね😉
希望を捨てない限り、新しい何かが起こりますよ😊

少しずつゆっくり行きましょう😊
ここで出会えたのも何かの縁であり
別れなかったら出会う事もありませんでしたからね🎵

楽しいですよ😊
昔の同級生見つけたり、全然知らない人でも趣味が合って仲良くなったり🎵

今は紹介なくても入れますよ😊無料だし💡

ぜひやってみて下さい🎵やり方は俺が教えますし🎵
始めたら言って下さいね😊
俺は顔写真あるからちょっと恥ずかしいかもですが(笑)

そしたら連絡先なんかも交換出来ますしね💡

いつでも京都に行ける(笑)

• << 180 やっぱり好きだから いつも一緒にいたいし いつも関わってたい繋がってたいって思うよね😃✨✨ 彼が一番なあたし… どんどん好きになっていくあたし… 本気で好き… 一生懸命になるあたしゎ そんな相手との重さの違いを感じるとどんどん不安になって💧寂しくなって💧 追いかけてしまい💧 どんどん彼の想いとあたしの想いにギャップが深まり重くなっていくって悪循環なんだね😥 好きな人であればあるほど、好きになればなるほど…重くなって悪循環になってしまう傾向💦💦 ずっと変わらずにあたしを見ててくれて ずっと変わらずにあたしのこと受け止めてくれる人が現れて欲しいなぁ😃✨✨ そんな人と出会いたい😃 はい😃 mixiぜひ近々に始めてみたぃです😉 いろいろ教えて下さいねっ😉✨✨ ヨロシクね😃✌ やり始めたらすぐ連絡します😃🎵

No.178 11/05/08 21:57

>> 175 こんにちは😃 今日もいい天気過ぎて暑いくらいですね💦 ユニフォーム半袖に切り替えちゃいました💡 俺もちょっとだけ喉が痛かったりしますね💦… こんばんは😃⭐

ホント…
今日も暑かったですね😥

こっちゎ昼頃に突然☔降って来て~⚡鳴って😱
結構キツイ☔がしばらく降ってビックリ😲💧

それから☁➡☀…ってなんか変な天気でしたが暑かったです😁

ついこの間まで、朝晩ゎまだ寒くて💦
まだ灯油いるなぁ~😥って思ってたら…
突然、暑くなって😂
まだ灯油も残ってるんだけど…って感じです😁(笑)

夏🌻ゎ大好きだけど😃
暑すぎなのゎイヤですね😢
🌠も寝苦しいし😂💦💦
またバテバテの日々がやってくるぅ😥(笑)

あたしゎ思い出の品を少しずつ捨ててました😢
なんか…今ゎ思い出すのが辛い時で見ると苦しくなっちゃうので…😔

心に大きな傷ができてて💦今ゎその傷に触れたくなぃって心理かなぁ❓😥💧

何か…今ゎ元彼のことを思い出さなぃよぉにしてる自分がいます😥
必死に考えなぃよぉに思い出さなぃよぉ~にしてる自分が…😥

No.179 11/05/08 22:05

>> 176 なんか色んな事考えちゃって気になったりしちゃいますよね💦 すごく切なくて悲しくて、何をしてるのかとか気になって… 無駄な労力だとは分かっ… そうなんですよね😃
本気で好きになるが故にやはり重くなってしまいます💦
一生懸命になってしまうんですね😁

はやたくさんのようにそんなあたしのことをちゃんと理解してくれてそんなとこも好きって思ってくれて
そんなあたしのことをちゃんと受け止めてくれるあたしに合う人と出会いたいです😊✨✨✨

そんな人ホントにいるのかなぁ❓😃

あたしが今まで出会った人ゎ…
最初ゎ本当にあたしのこと好きになってくれて
好きな気持ちもすごく伝わってきて…
幸せを感じるし愛されてるって実感するし😊

優しく暖かくちゃんと一生懸命向き合ってくれるのだけど…

あたしも好きな人や恋愛にゎストレートに積極的に行動するタイプだけど…

そんなあたしよりも相手の方がもっと積極的で行動的なぐらいで…😃

一生懸命なあたしがどんどん好きになっても➡ちょうどつりあってるぐらいで重く感じることもなぃんだけど😁

それが…
だんだん日が経ち、ちょうど落ち着いてきたぐらいの頃になると相手ゎ仕事➡自分➡友達➡彼女とかになり…

どんどん好きになっていくあたしと…
落ち着いていく彼と…

二人の間になんかすごいギャップを感じてしまう💦

No.180 11/05/08 22:12

>> 177 そうですね😊 俺もバシっとケジメつけてささっと前に進んじゃいたいけど 支えてくれる仲間の色々な優しさ噛みしめて 悲しい時はがむしゃらに泣… やっぱり好きだから
いつも一緒にいたいし
いつも関わってたい繋がってたいって思うよね😃✨✨

彼が一番なあたし…
どんどん好きになっていくあたし…
本気で好き…
一生懸命になるあたしゎ
そんな相手との重さの違いを感じるとどんどん不安になって💧寂しくなって💧
追いかけてしまい💧

どんどん彼の想いとあたしの想いにギャップが深まり重くなっていくって悪循環なんだね😥

好きな人であればあるほど、好きになればなるほど…重くなって悪循環になってしまう傾向💦💦

ずっと変わらずにあたしを見ててくれて
ずっと変わらずにあたしのこと受け止めてくれる人が現れて欲しいなぁ😃✨✨

そんな人と出会いたい😃

はい😃
mixiぜひ近々に始めてみたぃです😉
いろいろ教えて下さいねっ😉✨✨
ヨロシクね😃✌

やり始めたらすぐ連絡します😃🎵

No.181 11/05/09 22:21

こんばんは😃⭐

はやたくさん😃

mixi始めました😃✨✨

まだ登録したばっかりで…
プロフィール全部作成までゎ行ってなぃけど😁
とりあえず、登録したよ😃

何もわからないままいろいろ触ってたら…

もしかして元彼もやってたりして❓と思って…

メルアド入れて友達検索したら…
元彼やってたの😥

忙しい忙しいって言って…
あたしにゎ連絡なかった時もずっとmixiやってたんだよ😥

付き合ってる時も…
あたしにゎ内緒で嘘ついてGREEやってて💦

あたしが見つけたら即止めて‼

やっぱ…
そんな男だったんだぁ😣

ちょっと言いたいことmixiから✉したら…
逆ギレ✉返ってきて…
mixi退会したみたぃ😣

ホントなんか怒りが込み上げてくる👊

仕事頑張ってる‼
いろんな人のために頑張ってる‼って…
やっぱ言い訳だったんだぁ😣

なんとなくわかってきてたけど…
正体見えた‼

最後もまた逃げて行ったよ😣

ホント情けなさすぎ‼

なんか許せない‼

ずっと騙されてた‼
やっぱ…口ばっかりの男だった💦💦💦

No.182 11/05/10 01:02

>> 181 こんばんは😃

…なんか嫌な事とか思い出させてしまって申し訳ありません💦

俺が誘わなかったらこんな事にもならなかったかもしれないし…

ごめんなさい…

腹の立ち気持ちとても良く分かります😣

自分がこんな目にあってるのに相手は楽しそうにしてるとほんと腹が立ちますよね💦

時間はかかるかもしれませんが…

そんな男は忘れた方がいいかもしれませんね💦

きっと忘れるくらい幸せな事、いい人に出会えますよ💡

なんてゆうか…

そんな人よりいい人いますよ😃

No.183 11/05/10 02:47

>> 182 こんばんは😃⭐

なんか暑くて…
寝苦しく目が覚めちゃった😂

いえ…
はやたくさんゎ何にも悪くなぃです。
謝らなぃで…😃
ぜんぜん気にしなぃで下さいねっ😉👍✨✨

あたしが…
勝手にメアドで検索して調べたのが悪かったんだし😥

でも…
またmixiでも最初、あたしを拒否って💦
しばらくしてから退会したみたぃ👊

こそこそと…💧
よくわからない男‼

そんな男を本気で信じて好きになって…
いつまでも想ってたのかと思うと情けなくなってきて…💦💦

本気で信じてきたから…ホントに腹が立つ‼

あたしに見る目がなかっただけなんだけど😂💦💦

ホントに最低な男⤵

まだ最後まで言い訳してたよ…💦

早くこんな最低な男のことゎ気にしなぃで…
mixiで楽しみたいです😊⤴⤴(笑)

No.184 11/05/10 02:51

>> 183 こんばんは😃

俺も…元カノがなんかふと気になっちゃって💦

返って来ないって分かってるけど、メールしちゃいました💦

あーなんかもう、バカらしいというか情けないというか…

俺もスパっと忘れちゃいたい‼

気分転換に、mixiで絡んでみますか😃

俺は千葉県の匝瑳市で、エックスっていうニックネームで検索すれば出てくると思います💡

No.185 11/07/10 23:47
まお ( 20代 ♀ qkSnv )

はやたくさん、こんばんは😃

すごく久しぶりにレスしました。
調子はどうですか…❓

No.186 11/07/11 01:08

>> 185 まおさん

お久しぶりです😃

今はまだ時々、っていうかほぼ毎日ですが💦思い出して後悔したり話したくなったり会いたくなったりする時もありますが

靴屋をやめて今は服の販売の仕事をまた始めて、大変だけど楽しい仕事を出来ています😊

まだ忘れるには時間はかかると思うけど…まぁいいやって思ってます

本当に縁があって運命な相手なら、きっとまたいつか会って笑って話せる日が来ると思いますので

そん時、胸張って会える自分になろうって

ユニクロで出会って、一緒に仕事して、新人の中のリーダーとして、ミスした同期を励ましたり、ミスしても前向きだったそんな時の自分、今思うと自分でも素敵で、無敵でした

彼女が好きだって思ってくれてた俺に

そんな俺以上になろうって

自分の服屋をやるって新しい夢も見つけて、前向きな自分を少しだけだけど取り戻せたと思います😊

たくさんの人に支えてもらって、やっとここまで戻ってこれました

本当に、感謝すべきことで

これが幸せって事で

だから俺ももっと、誰かを救える力を手に入れるんだって思ってます

彼女を救えなかったって今でもたまに後悔する時もありますが

一生懸命やったから、後悔する

救えなかったのなら、次は救えるようになればいいじゃんって

笑顔で自分に言ってやれます😊

こんな埋もれた書き込みにわざわざレスありがとうございます🙇

No.187 11/07/11 22:09

>> 186 どういたしまして😁

気持ちが前を向いているようで良かったです😸

生きていたら色んな事がありますよね。自分の思い通りにならない事も。
けど、その時その時に自分が後悔しないようにやれたらいいかなと思います。
自分の気持ちってとても大事だと思うので🌱

いつか、あの時必死だったなぁってすごく冷静に振り返れる日がくると思います。
その時の自分は、自分なりに色んな事を経験してるんじゃないかと思う。

はやたくさん、素敵な人に出会えたらいいですね☺
新しい職場で居ないですか❓👀

No.188 11/07/13 15:38

>> 187 まおさん

ありがとうございます😃

周りに支えてもらって、やっと、少しずつやっていけるようになりました

悔しい思いもいつか自分を強くする糧になると思います

新しい職場は自分以外みんな女の子なんです(笑)

店長が美人だし可愛いしタイプですね(笑)

この前仕事終わりに食事に誘ってみたんですが、用事があるらしく断られてしまいました😥

またチャンスを見つけて誘ってみようかと思ってます😃

でも、男店長で女店員ならあると思いますが

女店長と男店員だとそんなふうに発展するのって難しいのかなって思いますね😠

No.189 11/07/18 00:39

>> 188 はやたくさん、返事が遅くなってごめんなさい😫

毎日、暑いですね😥☀
体調は大丈夫ですか❓

本当に。友達や周りの人達の気持ちは有り難いですよね☺
それがあるのも、はやたくさんの人望だと思いますよ😸

店長さんをご飯に誘ったんですか⁉すごい❗❗
積極的ですね☺

職場に気になる人がいたら仕事もやる気が出るというか、行くのが楽しいですよね😁

女店長と男店員…うーん。
やっぱりどんな間柄であっても人それぞれだと思います😁
こうだから難しいとかあまり関係ないんじゃないかな。

店長さんは、彼氏居ないんですよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧