注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
社会人の皆さんへ
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

どうすれば抜け出せるのだろうか

レス189 HIT数 18858 あ+ あ-

はやたく( 20代 ♂ N1swc )
11/07/18 00:39(更新日時)

彼女と別れてから3ヵ月が経ちました
最近、なんだか精神的に辛くなります
別れの理由は最初、彼女が奨学金の返済で仕事に集中したいという理由で別れを切り出されました
ですが、1ヵ月前に彼女から連絡があり、すべてを打ち明けると言い、俺と別れてから1ヶ月後くらいに新しい彼氏がいて既に同棲もしており、3月に2人で東京に引っ越すという話でした
東京に引っ越す話は聞いていたのですが、気を遣ってそこは伏せていたみたいなのです
その当時(多分今も)俺はうつ病でした
付き合っている当時彼女がうつ病になり、俺は仕事をしながら彼女の看病をしていました
彼女は自分の家にいると親が怒ってくるみたいなので
「俺の家にいていいよ」と言って俺の親にも「うつ病になって大変だから、俺といると安心するみたいだから家にいさせて」と言い付きっきりで看病をしてました
ですが今度は俺が自分の時間を持てなくなり、俺もうつ病になってしまいました

結局、別れの本当の理由は「私じゃ支えられない」という事でした
「うつ病で辛いだろうし、こんな事言ったら本当に立ち直れなくなるだろうけど…」っと彼女は言ってから、新しい彼氏がいる等の事を言いました

俺は一生懸命彼女がうつで辛い時に支えようとしたのに、結果自分に負けてしまったので、何も言えませんが
俺がうつで辛いのにこんな追い討ちあるかって思います

最近は仕事中も思い出して何にもしたくない気持ちになります

初めての失恋じゃないのに
なんだかとても辛いです
まとまらない文章で申し訳ありませんが
助けを求めてもいいでしょうか?

後悔ばかりで辛いです

No.1558965 11/03/23 00:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/04/09 21:45
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 95 あ💦なんかヤバかったですかね💧 あんまりこういうのやらないんでルールとかが良く分からなくて💦 どうなんでしょう💦 身長も161と低いです… お疲れ様です☺
いえいえ、はやたくさんがかまわないのなら全然いいんですけどね😁
ちょっとビックリしたので🌱

絶対に死んではダメですよ❗❗私なんかに言われなくても分かっていると思いますが…。
けど、そう思ってしまうくらい辛いんですよね。
彼女を好きだった分、辛いのですよね。

酷な質問をしますが、はやたくさんは彼女に出会わなければ良かったって思いますか?

出会いないですか⤵
職場ではどうですか❓🙌

• << 105 お疲れ様です😊 そうですね…本当に好きだった分辛いです もっと器用に生きれたらいいのに、ホント不器用な性格で… 1人を愛したら愛し過ぎてしまうのか… でも今のこれは愛じゃなくて依存なんですかね… でも、生きたいです 誰のためじゃなくて、自分のために 俺は間違ってなかったって証明したい 自分の信じれるもの、見つけたい 己を誇りながら、それまでは…まだ死ねないです‼ 今日は大阪に転勤する仲間の送別会で、ソイツが入籍するって話を聞いて、別の1人も子どもが出来たって報告を受けて…みんなでお祝いしました でも、素直に喜べない自分がいて… 俺も本当は子ども出来てたんだけどなって、同じ報告が出来たのになって こっちはもう5ヵ月目だって会話も出来たのに… そんな明るい未来のビジョンが一瞬で崩れ去って…あの時の陽性で出来てたら良かったのにって あの頃は結婚しようとか、子どもの名前決めたりとか そんな反面で、出来てない方が良いかもって思ってた自分がなんて贅沢だって思います 本当に楽しかったあの頃、もう戻れないと思うと 目の前に迫っていた結婚と子どもが出来るという事が、そして彼女という存在をなくして生きる意味も希望も失ってしまい… 自分のペースでいいと思うのですが、仲間の報告で余計に焦ってしまってます 正直、そう思う事もあります この経験をバネにしてもっと強くなろうと思う所もあれば 出会わなければ良かったと思う時もありますね💦 職場は少人数で、あまりタイプと思う女性はいませんね💦 何かいい方法があれば良いのですが… なかなかナイですね💦

No.102 11/04/10 03:03
はやたく ( 20代 ♂ N1swc )

>> 98 こんにちは😃 今日もお仕事頑張ってるかな❓😉 今日ゎ☔です… ☔ゎ☔で… また気分もどんよりですね😭⤵ 今日の調子ゎいかがですか… こんばんは😃

昨日今日はこっちもいい天気じゃなかったです…

今日は大阪に行く仲間をみんなで旅立ちのお祝いで飲み会でした🎵ヤバいくらいに楽しかったです😊

ソイツは来週に彼女と籍を入れるって言ってて、もう1人も子どもが12月に生まれるって報告がありました🎵

嬉しい事なんだけど…幸せな事なんだけど

素直に喜べてない自分がいて最悪だって思いました😔

俺も本当だったら子どもが出来てて今ごろ5ヶ月目で、なんだよ同級生じゃんって話も出来たはずなのに…

1回、陽性が出た時は嬉しいやらテンパるやらしたんですけどね😔

今となっては本当に子どもが出来てた方が良かったって思います

そして何か余計に焦ってしまいました💧

結婚願望というか家庭を築くという事が人一倍思い入れがありまして💦

自分のペースでいいはずなんですけどね💦

ありがとうございます😊そう思っていただけて嬉しいです🎵

俺は全然力になれてないと思いますが…

早く乗り越えたいですね😔

最近は日に日にマイナス思考になってるような気がして…

• << 110 はやたくさん😃 こんばんは😃⭐ 今日ゎお仕事お休みしたんですね😉 ちょっとゎ気持ちも落ち着いてきたかなぁ❓☺ しんどい時や気分乗らなぃ時ゎお休みしたらイイよね😉 あたしもしんどい時や何にもやる気が起きなぃ無気力になる時多ぃけど…💧 そんな時ゎ何にもしなぃでゴロゴロしてたり💦💦😁 こんなんで…イイのかなぁ❓😲って焦る気持ちも出てくるけどね😂 昨日ゎお友達との飲み会🍺で…すごく楽しかった✨✨様子が✉伝わってきました😉✌ よかったね☺🌟🌟 お友達が幸せそぉ~でよかったね😃 だけど… はやたくさんが素直にお友達の幸せを喜べなかった気持ち痛いほどよくわかります💧 なんか…自分だけが不幸だ!と思う気持ちになったり💦 自分だけ置いてきぼりや取り残されるような気持ちになったり💦 すごく不安になったり💦焦ってしまうよねぇ😭 何で自分だけ…❓❓❓😥って💧 あたしもねぇ… X'mas🎄に幸せそぉ~なカップル見たり… 街で楽しそうにしてるカップル見たら… 本当に羨ましく思うし💦 何であたしだけ❓って思うし💦 やるせなく虚しくなったり💦 最近、はやたくさんもマイナス思考になりがちで辛いんだね😢
  • << 111 先日、本屋さんでいろんな📖本を読んでたんだけど~ ある📖本に『辛い時ゎ自分が成長してる証』って書いてあった‼😃 今ゎ一歩進んで二歩下がる…って感じだわね😢 あたしも毎日…そんな繰り返しです💧 あたしも… 本当に好きだったし💧大好きだったから… 依存してるかな❓って思うとこもあったょ😥 でも…ホントに好きだったから😢 たかが恋愛!たかが恋人!イベントなんて関係ない!恋愛や恋人が全てじゃなぃ! …って言うけど あたしにとってゎやっぱ… 好きな人ゎ特別な存在で💦 恋愛ゎあたしの中ですごくすごく大きくて💦 喜びも楽しみ悲しみも何でも一緒に分かち合っていろいろ一緒に乗り越えて行きたかった😢 だから…失ったらやっぱりそれだけ悲しみも苦しみも深ぃよねぇ😭 それだけ全身で好きだったからねぇ…💧 そんな簡単にゎ割りきれなぃし💦吹っ切れなぃや😭 だから…やっぱり時間かかるね😥💦

No.103 11/04/10 03:09

>> 99 あなたが過去にがんばった、がんばれなかった・・・関係ないと思います。その時は精一杯だったはずだから。 簡単な言い方をしてしまえばあなたと彼女… ありがとうございます

その一言で片付けられればいいのですが…今はなかなかそれは難しいですね

とにかく何が何でも歩き続けるしかないですもんね、今は…それしかできないです

優しいなんて事は…とんでもないですよ💦

優しくありたいとは思っているので、そうあるために常に心がけてはいますが、まだまだ未熟です

ありがとうございます、立ち上がれる力いただきました😊

きっと、大事な1歩に繋がると思います

もーっといい女と出会える事を、うまく信じれるようになりたいですね

No.104 11/04/10 03:14

>> 100 はじめまして😄 体調はいかがですか?? 文面からはやたくサンの人柄が伝わってきました。 どうか自分を責めないで下さい💦はやたくさんは頑張り… はじめまして

こんな書き込みにお返事してくれてありがとうございます

体調は…正直なところ今はちょっと良くないかもしれません💦

最近はマイナス思考が働くばっかりで…💦

1人の時は、うまく泣けないんですよね

感情がなくなってしまうんですよね
笑う訳でも悲しむ訳でもなく

でも、今日は仲間と一緒にたくさん笑う事ができました💡

この力を明日に繋げられれば良いです😊

感情の力ってすごいですよね

No.105 11/04/10 03:33

>> 101 お疲れ様です☺ いえいえ、はやたくさんがかまわないのなら全然いいんですけどね😁 ちょっとビックリしたので🌱 絶対に死んではダメですよ❗❗私… お疲れ様です😊

そうですね…本当に好きだった分辛いです

もっと器用に生きれたらいいのに、ホント不器用な性格で…

1人を愛したら愛し過ぎてしまうのか…
でも今のこれは愛じゃなくて依存なんですかね…

でも、生きたいです
誰のためじゃなくて、自分のために
俺は間違ってなかったって証明したい
自分の信じれるもの、見つけたい
己を誇りながら、それまでは…まだ死ねないです‼

今日は大阪に転勤する仲間の送別会で、ソイツが入籍するって話を聞いて、別の1人も子どもが出来たって報告を受けて…みんなでお祝いしました

でも、素直に喜べない自分がいて…
俺も本当は子ども出来てたんだけどなって、同じ報告が出来たのになって
こっちはもう5ヵ月目だって会話も出来たのに…

そんな明るい未来のビジョンが一瞬で崩れ去って…あの時の陽性で出来てたら良かったのにって

あの頃は結婚しようとか、子どもの名前決めたりとか

そんな反面で、出来てない方が良いかもって思ってた自分がなんて贅沢だって思います

本当に楽しかったあの頃、もう戻れないと思うと

目の前に迫っていた結婚と子どもが出来るという事が、そして彼女という存在をなくして生きる意味も希望も失ってしまい…
自分のペースでいいと思うのですが、仲間の報告で余計に焦ってしまってます

正直、そう思う事もあります
この経験をバネにしてもっと強くなろうと思う所もあれば
出会わなければ良かったと思う時もありますね💦

職場は少人数で、あまりタイプと思う女性はいませんね💦

何かいい方法があれば良いのですが…
なかなかナイですね💦

• << 107 お仕事、お休みしましたか? 休めれる状況ならば休みましょう🌱 依存かぁ。う~ん、気持ちがあったら皆そうなるんじゃないかな。気持ちが離れて、初めて客観的にみることが出来ると思う。はやたくさんは、彼女にお別れを言われた立場なのでそうなるのも無理ないと思いますよ。 お友達良かったですね。遠くに行ってしまうのは寂しいと思いますが…。そりゃそうですよ。それが普通です。今は、表面上のおめでとうでいいと思いますよ。 「自分を責めないで下さいね」 ↑この言葉は、私がフラれた時に後輩の女の子が言ってくれた言葉です。そりゃ、色んな状況が訪れるろうし、そう思えない時もあって当然です。 あの時は、ああだったのにこうしてたら良かったかな…とかいっぱい色々な思いが出てきますよね。後悔したり、相手を責めてみたり。 彼女さんとは、そういう事があって結婚や子供が産まれたらってお話をしてたんですね。 主さんは、まだまだ若いし主さんのような実直な方だったらきっとまた素敵な彼女に出会えますよ。 きっと大丈夫です。 私も元彼と結婚の話をしてて、フラれた時は「嘘つき」って思ったけど、今感じる事は、結婚の話ができるくらい彼にとってあたしは必要な人間で魅力があったんだなって。 自分で言うなってかんじで、結局フラれているんだけど前向きに考えたらそう思えました🙌 人生、要領よく上手く生きれたらいいんでしょうけどね。 けど、私は不器用でも一生懸命生きている人に好感が持てます。今のはやたくさんで良いと思いますよ。 人が見ていなくても自分自身に正直に居れたら良いと思います。 そうですか…。お見合いの彼女は❓

No.106 11/04/10 05:34

眠れない…

ついに薬も効かなくなった

頭が痛い

このままじゃ仕事行けない

休もうかな…

No.107 11/04/10 09:46

>> 105 お疲れ様です😊 そうですね…本当に好きだった分辛いです もっと器用に生きれたらいいのに、ホント不器用な性格で… 1人を愛したら愛し過… お仕事、お休みしましたか?
休めれる状況ならば休みましょう🌱

依存かぁ。う~ん、気持ちがあったら皆そうなるんじゃないかな。気持ちが離れて、初めて客観的にみることが出来ると思う。はやたくさんは、彼女にお別れを言われた立場なのでそうなるのも無理ないと思いますよ。

お友達良かったですね。遠くに行ってしまうのは寂しいと思いますが…。そりゃそうですよ。それが普通です。今は、表面上のおめでとうでいいと思いますよ。

「自分を責めないで下さいね」

↑この言葉は、私がフラれた時に後輩の女の子が言ってくれた言葉です。そりゃ、色んな状況が訪れるろうし、そう思えない時もあって当然です。

あの時は、ああだったのにこうしてたら良かったかな…とかいっぱい色々な思いが出てきますよね。後悔したり、相手を責めてみたり。

彼女さんとは、そういう事があって結婚や子供が産まれたらってお話をしてたんですね。
主さんは、まだまだ若いし主さんのような実直な方だったらきっとまた素敵な彼女に出会えますよ。
きっと大丈夫です。

私も元彼と結婚の話をしてて、フラれた時は「嘘つき」って思ったけど、今感じる事は、結婚の話ができるくらい彼にとってあたしは必要な人間で魅力があったんだなって。
自分で言うなってかんじで、結局フラれているんだけど前向きに考えたらそう思えました🙌

人生、要領よく上手く生きれたらいいんでしょうけどね。
けど、私は不器用でも一生懸命生きている人に好感が持てます。今のはやたくさんで良いと思いますよ。
人が見ていなくても自分自身に正直に居れたら良いと思います。

そうですか…。お見合いの彼女は❓

No.108 11/04/10 15:12

>> 107 結局休んでしまいました…

体は元気なのに…嘘ついてしまいました

何やってんだろ…

もう4ヵ月も経つのに、最近は日に日に悪い方向に行ってしまいます
息が荒くなって、心臓の鼓動が飛び出そうなくらいデカくて早くて、違う自分になっていくような感覚に襲われます

なんか、自分が画面越しにいて、それを自分が見ているような、そんな感じです

仲間の幸せを素直に祝えないなんて最悪だなって思いました
式はまだ先なので、その時に素直におめでとさんって言えたらいいです✨

頭で分かっていても心がうまく動かなくて…
ない頭で複雑に考えるから良くないんですよね😔
先が見えないまま、進んで行くのが…不安で、怖くて

あの頃の俺はきっと輝いていて、彼女もそう思ってくれていたのかもしれないですね
今は見る影もないくらいになってしまいましたが…

こんな俺でも、認めてもらえると、嬉しいです😊
今の俺で、いいのかな✨

今は、自分自身が2人いるようで、どれが自分なのかも分からなくて…

うまく接する事ができないというか…
なんか自分から拒絶反応を起こしてるような…
1歩が踏み出せないというか…

なんだか虚しさが残ってしまい、楽しいはずなのに、楽しく感じないというか

メールのやりとりもあれからほとんどなく、会う訳でもなく、なんか自分から避けているような気がします…

No.109 11/04/10 20:14

>> 108 調子が悪い時は休みしましょう😸
また元気にお仕事できるようにエネルギー蓄えたのだから、
「まっいいか❗」ですよ🙌

4ヶ月かぁ。長いようで短いようでですよね。
自分を受け入れられないって事でしょうか。けど、はやたくさんは結構、冷静に自分の事を見れている感じがします。

悪くはなっていないと思います。
良くなる為のプロセスだと思いますよ。
けど、なかなかそう前向きに考えられないですよね…。

輝いてたかぁ。
今も輝いている時ってあると思いますけどね。お仕事している時はどうですか?
仕事していても合間に思い出したりはすると思いますが…。

たまらないですよね…😢

なんていうか、焦る気持ちはとてもよく分かります。
早く現状を変えたい。辛さから逃れたいって思いますよね。

今の辛い時を、振り返れる日がきっときますよ。

一人でいる時に読書とかはどうですか❓
お友達の式はいつですか❓

• << 112 ありがとうございます 胸のつかえが取れたような気がします😊 しょうないですよね、今は、そんな時もありますよね 早かったような長かったような… 昨日の事のように感じながらもそんなに時間は経っていたんですね あの頃と何も変わってない… ちゃんと、何がどう悪いとかっていうのが見えて来ているのですかね… でもまだ、解決策は見つからない… 仕事ですか…たまにノルマの2倍以上の結果出したりとかはあります、その時は気持ち的にも良いですね なんかまた、腹は減ってるのに食べたくない状態になってしまいました… 栄養が不足して体調も悪くなってます😔 悪循環… 何もしなきゃ始まらないのに…何も出来ずにいる自分が情けないです😔 読者ですか…最近はしてないですね💦 サスペンスとかならたまに読みます 式はどちらもまだ先みたいです💦このご時世、自分の生活だけで精一杯ですからね💧 昔の時代がうらやましいですね💦

No.110 11/04/10 21:31
乙女 ( ♀ 0RCkc )

>> 102 こんばんは😃 昨日今日はこっちもいい天気じゃなかったです… 今日は大阪に行く仲間をみんなで旅立ちのお祝いで飲み会でした🎵ヤバいくらいに楽… はやたくさん😃
こんばんは😃⭐

今日ゎお仕事お休みしたんですね😉

ちょっとゎ気持ちも落ち着いてきたかなぁ❓☺

しんどい時や気分乗らなぃ時ゎお休みしたらイイよね😉

あたしもしんどい時や何にもやる気が起きなぃ無気力になる時多ぃけど…💧
そんな時ゎ何にもしなぃでゴロゴロしてたり💦💦😁

こんなんで…イイのかなぁ❓😲って焦る気持ちも出てくるけどね😂

昨日ゎお友達との飲み会🍺で…すごく楽しかった✨✨様子が✉伝わってきました😉✌
よかったね☺🌟🌟

お友達が幸せそぉ~でよかったね😃

だけど…
はやたくさんが素直にお友達の幸せを喜べなかった気持ち痛いほどよくわかります💧

なんか…自分だけが不幸だ!と思う気持ちになったり💦
自分だけ置いてきぼりや取り残されるような気持ちになったり💦
すごく不安になったり💦焦ってしまうよねぇ😭

何で自分だけ…❓❓❓😥って💧

あたしもねぇ…
X'mas🎄に幸せそぉ~なカップル見たり…
街で楽しそうにしてるカップル見たら…
本当に羨ましく思うし💦
何であたしだけ❓って思うし💦
やるせなく虚しくなったり💦

最近、はやたくさんもマイナス思考になりがちで辛いんだね😢

• << 113 こんばんは😃 眠れず休みにしていただきました 最近は⤵で停滞気味ですね😔 なんかゴロゴロしてると、何かやらなきゃって思いながらも何もしないで休んでいるのに休めてないんですよね😔💦 相変わらずで、いまだにおっぱいの話で大盛り上がりなバカ連中で(笑) そうなんです😔 出遅れた、とか置いてけぼりを喰らったような… ほんっとにイライラしちゃいますよね その人達だって辛い事を乗り越えて出逢えた人達かもしれないけど なんで俺だけって思っちゃいますよね

No.111 11/04/10 21:36

>> 102 こんばんは😃 昨日今日はこっちもいい天気じゃなかったです… 今日は大阪に行く仲間をみんなで旅立ちのお祝いで飲み会でした🎵ヤバいくらいに楽… 先日、本屋さんでいろんな📖本を読んでたんだけど~
ある📖本に『辛い時ゎ自分が成長してる証』って書いてあった‼😃

今ゎ一歩進んで二歩下がる…って感じだわね😢
あたしも毎日…そんな繰り返しです💧

あたしも…
本当に好きだったし💧大好きだったから…

依存してるかな❓って思うとこもあったょ😥

でも…ホントに好きだったから😢

たかが恋愛!たかが恋人!イベントなんて関係ない!恋愛や恋人が全てじゃなぃ!
…って言うけど

あたしにとってゎやっぱ…
好きな人ゎ特別な存在で💦
恋愛ゎあたしの中ですごくすごく大きくて💦

喜びも楽しみ悲しみも何でも一緒に分かち合っていろいろ一緒に乗り越えて行きたかった😢

だから…失ったらやっぱりそれだけ悲しみも苦しみも深ぃよねぇ😭

それだけ全身で好きだったからねぇ…💧

そんな簡単にゎ割りきれなぃし💦吹っ切れなぃや😭

だから…やっぱり時間かかるね😥💦

• << 114 弱ってる自分と、弱い自分と戦っている そんな感じですかね 完全に疲弊しきっちゃってますが💧 なんか分かります💦 せっかく進んだのに、あれ?戻ってる?💦ってなりますよね 依存なんて一言じゃ言い表せないですよね 確かに生きてく上で+αな要素かもしれません 飯食えて寝る所があって仕事があって、それが当たり前で幸せな事かもだけど 人生ってそんな+αがすごく大事なんじゃないかなって俺も思います 自分の物語を彩る大切な絵の具の1つっていうか そんな中でもメインになるはずの色を失っては、他の違う色を見つけ出すのは困難な作業ですね😔 いつか、やっぱりこっちの絵の具を使って良かったと思える時まで… やっぱり時間しかないのですかね💦

No.112 11/04/10 22:02

>> 109 調子が悪い時は休みしましょう😸 また元気にお仕事できるようにエネルギー蓄えたのだから、 「まっいいか❗」ですよ🙌 4ヶ月かぁ。長いようで短… ありがとうございます

胸のつかえが取れたような気がします😊
しょうないですよね、今は、そんな時もありますよね

早かったような長かったような…
昨日の事のように感じながらもそんなに時間は経っていたんですね
あの頃と何も変わってない…

ちゃんと、何がどう悪いとかっていうのが見えて来ているのですかね…
でもまだ、解決策は見つからない…

仕事ですか…たまにノルマの2倍以上の結果出したりとかはあります、その時は気持ち的にも良いですね

なんかまた、腹は減ってるのに食べたくない状態になってしまいました…
栄養が不足して体調も悪くなってます😔
悪循環…

何もしなきゃ始まらないのに…何も出来ずにいる自分が情けないです😔

読者ですか…最近はしてないですね💦
サスペンスとかならたまに読みます

式はどちらもまだ先みたいです💦このご時世、自分の生活だけで精一杯ですからね💧
昔の時代がうらやましいですね💦

No.113 11/04/10 22:10

>> 110 はやたくさん😃 こんばんは😃⭐ 今日ゎお仕事お休みしたんですね😉 ちょっとゎ気持ちも落ち着いてきたかなぁ❓☺ しんどい時や気分乗らなぃ… こんばんは😃

眠れず休みにしていただきました

最近は⤵で停滞気味ですね😔

なんかゴロゴロしてると、何かやらなきゃって思いながらも何もしないで休んでいるのに休めてないんですよね😔💦

相変わらずで、いまだにおっぱいの話で大盛り上がりなバカ連中で(笑)

そうなんです😔
出遅れた、とか置いてけぼりを喰らったような…

ほんっとにイライラしちゃいますよね

その人達だって辛い事を乗り越えて出逢えた人達かもしれないけど

なんで俺だけって思っちゃいますよね

• << 115 お疲れ様です😃 今ゎ何してますか❓😊 今夜ゎちゃんと眠れるとイイですね😉✌✨✨ 今ゎ相当辛くて💧 苦しくて💧 寂しくて💧 憎しみ💧 …などの負の感情に包まれてるけど…⤵⤵ いつか… やっぱり… 出会ってよかった🎵 好きになってよかった🎵 一生懸命愛せてよかった🎵 あたしゎ間違ってなかったんだ🎵って… 心から思える日が来るといいなぁ😃 そんな日がきたら… ホントの意味で楽になれて… 相手の幸せを心から願えて… 自分の中で…ちゃんと終わらせることができるのかなぁ❓😥 今ゎ『あ~したかった』『こ~なりたかった』って… 求める気持ち(未練❓)があるからしんどいし苦しくなってしまうんだよね…😠💧 時間かけて💦 出会えてよかった🎵 愛せてよかった🎵 付き合えてよかった🎵 と思える無償の愛に変わった時に この苦しみから解放されるのかなぁ❓😥 まだまだだけどね💦💦

No.114 11/04/10 22:21

>> 111 先日、本屋さんでいろんな📖本を読んでたんだけど~ ある📖本に『辛い時ゎ自分が成長してる証』って書いてあった‼😃 今ゎ一歩進んで二歩下がる…… 弱ってる自分と、弱い自分と戦っている

そんな感じですかね

完全に疲弊しきっちゃってますが💧

なんか分かります💦
せっかく進んだのに、あれ?戻ってる?💦ってなりますよね

依存なんて一言じゃ言い表せないですよね

確かに生きてく上で+αな要素かもしれません
飯食えて寝る所があって仕事があって、それが当たり前で幸せな事かもだけど
人生ってそんな+αがすごく大事なんじゃないかなって俺も思います

自分の物語を彩る大切な絵の具の1つっていうか
そんな中でもメインになるはずの色を失っては、他の違う色を見つけ出すのは困難な作業ですね😔

いつか、やっぱりこっちの絵の具を使って良かったと思える時まで…

やっぱり時間しかないのですかね💦

No.115 11/04/10 23:10

>> 113 こんばんは😃 眠れず休みにしていただきました 最近は⤵で停滞気味ですね😔 なんかゴロゴロしてると、何かやらなきゃって思いながらも何もし… お疲れ様です😃

今ゎ何してますか❓😊

今夜ゎちゃんと眠れるとイイですね😉✌✨✨

今ゎ相当辛くて💧
苦しくて💧
寂しくて💧
憎しみ💧

…などの負の感情に包まれてるけど…⤵⤵

いつか…
やっぱり…
出会ってよかった🎵
好きになってよかった🎵
一生懸命愛せてよかった🎵
あたしゎ間違ってなかったんだ🎵って…
心から思える日が来るといいなぁ😃

そんな日がきたら…
ホントの意味で楽になれて…
相手の幸せを心から願えて…
自分の中で…ちゃんと終わらせることができるのかなぁ❓😥

今ゎ『あ~したかった』『こ~なりたかった』って…
求める気持ち(未練❓)があるからしんどいし苦しくなってしまうんだよね…😠💧

時間かけて💦

出会えてよかった🎵
愛せてよかった🎵
付き合えてよかった🎵
と思える無償の愛に変わった時に
この苦しみから解放されるのかなぁ❓😥

まだまだだけどね💦💦

No.116 11/04/10 23:40

>> 115 お疲れ様です😃

今はゴロゴロしながらテレビ見てます✨

布団に入ってれば眠れるかな…ちゃんと寝れればいいです😉

元気になったら落ち込んだり、安定しない分余計にキツいですよね💦

胸張って言いたいですね、言えるようになりたい

まだ安定はしないですが、最初から出来ないって言ってたら出来ないですもんね

いつか言ってやる!それくらいの勢いで👍

いつか会える!本当に大事な人と!
自分をちゃんと信じてあげなきゃですね😉

ゆっくり…行きましょう

それまでは、何回も落ち込んで、ここで吐きまくって、元気になって、また落ち込んで

きっと、強くなっているんですよ😉進めている✨

辛いけど、苦しいけど、倒れる時は前のめりに!

辛い思いをしたからこそ、幸せの味を誰よりも噛みしめられる

そう信じて明日も進んで行くしかありませんね😁

No.117 11/04/11 12:07

>> 116 はやたくさん😃
こんにちは😃☀

昨夜🌙ゎちゃんと眠れましたか❓😊

今日の調子ゎいかがでしょう?😃⤴⤴

今日ゎお仕事行けたかなぁ❓☺

靴販売ノルマがあるんですか❓😥
いろいろ大変ですね💦💦

最近ね…
暗い顔をしてる自分にふと気づく時があるんです…😢

笑顔がなくなった💧

心から笑えなぃ💧

何であたしが…💦💦

何でこんななっちゃったん?😔💧
って思います。

あたしゎいつまでも引きずって…
こんな想いして…
笑えなくなっちゃってるのに…

相手ゎ何にもなかったよぉ~にもぉ普通に過ごしてて…
仕事に全力投球で…
新しい恋愛もして…

もぉすっかりあたしのことなんか忘れてしまって⤵
思い出すこともないのかもしれないし💧
記憶も抹消されてしまってるのかもしれない💧

笑顔無くして💦暗い顔して💦暗く落ち込んで💦こんな想いしてもがき苦しんでるのゎあたしだけなのかもしれないのに…😠

相手ゎ自分のことだけに必死なのか❓と思うと…
なんか悔しいやら悲しいやら虚しい憎いやら💧モヤモヤ⤵

頭でゎわかってても…心がついていかないねぇ😥💦💦

こんな毎日だけど少しずつ前に進めてるよね❓少しずつ強くなれてるよね❓

No.118 11/04/12 02:29

>> 117 こんばんは😃

昨日は早めに布団に入ってなんとか眠れました✨

なんだか体調が悪いのか心が不安定だからなのか…

頭が重くて痛くて…なんだかフラフラでした💦立っているだけで精一杯で💦
次第に慣れていきましたが

今日は少し早めにあげてもらいました
30分だけですが💧

心をどっかに落として来たような…だけど悲しさだけは覚えているんですよね

ですよね…
俺も彼女に
「これから目標のためにお互いがんばるんだよ、一緒だよ」って言われて

おめーは新しい彼氏がいて、俺は大事な人を失って
どこが一緒だって思ってさすがにそこだけわ
「一緒じゃねーよ‼」ってキレましたね

忘れられるのが1番嫌ですよね
嫌われたりするより、1番辛い

あの時間がなかった事のようにされるのだろうかって思うと

実の所1番引っかかってるような部分です

俺は何か残せたか?
俺一生懸命守ろうとしたのに?結果こんなボロボロになったんだよ?それを忘れられてしまうのかと思うと…

もう何もかも辛くて嫌になる
些細な事でも何かとダメージが大きく感じる

だけど、みんな必死に助けてくれようとしてくれてる

倒れんな‼
ってみんなの手が背中を押してくれる

辛いし苦しいし、時には立ち止まってしまう

だけど、がんばろうってほんの少し思えた

みんなホントは強くない
でも俺達が弱い訳じゃない
強くなれる可能性は秘めてる

道は辛くとも
何も見えないけど
正しいか分からないけど
自分から逃げない限り、光はなくならない

不安…だけど
進めてる
強くなってる

たったの0.01かもしれない
でもいつか、見えて来るかもしれない

No.119 11/04/14 13:12

>> 118 こんにちは😃☀

ご無沙汰してました😁

はやたくさん😃
その後…
心と体の調子ゎいかがでしょうか❓😃

毎日…ちゃんと眠れてますか❓☺💤💤

相手に忘れられてしまうことが一番悔しくて💦悲しいですね😭

でも…よく考えてみたら~
あたしの相手だった人ゎ~

あたしほどの気持ちもなかったから…

忘れてたり💦
深く考えてなぃよぉ~な気がするなぁ😨

だから…こんなことにもなった気がする😢

都合よく結果を受け止めて💦
前に進んでる気がする😢💦💦

いつまでも勝手に振り回されてるのゎあたしだけやなぁ😢

• << 121 乙女さんは体調、どうですか❓

No.120 11/04/14 13:41

>> 119 こんにちは😃
お久しぶりです✨

良いような悪いような…💧でも前と比べたら少しよくなったかなって感じです😊

夜も今は薬使わなくてもなんとか寝れます💡睡眠時間は短くなってますが💦

覚えていて欲しいですよね…こっちは忘れたくても一生忘れられないのに😔

きっとそんな人は、人から深く愛されてもらえないですよ💡
人を深く愛せない人が、深く愛される事はないですよ💡

傷付く事も、後悔する事もない
確かに楽だけど、きっとつまんないよそんな人生💡

俺達は一生懸命愛せた、傷付いたけど、後悔しっぱなしだけど
それだけ本気で生きたって事だと思います😊

後悔すら出来ないなんて、もっと可哀想な人生ですよ

それこそ素晴らしいものをなかった事にしてしまって、もったいないと思います
俺達は失ったけど、ちゃんと色々心に残ってる
苦しいけど、痛いけど

相手の幸せなんか願わなくたっていいから、俺達がその何倍も幸せになって

ざまぁみろ‼って
言ってやりましょう😁

• << 122 こんばんは😃⭐ 今日も☀暖かくて… 昼間ゎ暑いぐらぃでした😁💦💦 はやたくさん😃 文面から…お元気そぉ~な様子でよかったです😊✨✨ 🌠も薬💊なくても… 眠れるようになってよかったねっ😉✌ 後ゎ少しずつ睡眠時間⏰が長くなれば🙌 あたしゎやっぱ… 浮き沈み⤴⤵激しぃです😢 大丈夫な時ゎぜんぜん普通なんですが…😉 いきなり、凹みに入って抜け出せなかったり💦💦 疲れて…⤵ 🌠もさっと眠れる時もあるけど寝苦しぃですね😢💦💦 ありがとうございます😃 はやたくさんにそぉ~言って貰えると気持ちが楽になります😉⤴⤴ 結局、自分が大切で‼自分だけ‼って人を…一生懸命好きだったし、本気だったこと… なんだか情けなく虚しくなったりしますが… あたしのこんな想いが伝わららなかったことも寂しぃですが… あたしゎ本気で好きだったし、こんなにボロボロになるほど愛せたから自分で自分を褒めてあげていいですよね❓😃✨✨ その人にゎ…あたしのこんな想いゎ伝わらなくて💦ちゃんと受け止めても貰えなかったし💦向き合って貰えなかったけど😢

No.121 11/04/14 13:47

>> 119 こんにちは😃☀ ご無沙汰してました😁 はやたくさん😃 その後… 心と体の調子ゎいかがでしょうか❓😃 毎日…ちゃんと眠れてますか❓☺💤… 乙女さんは体調、どうですか❓

• << 123 いつか… あたしのこんな想いがちゃんと伝わって💕ちゃんと受け止めてくれて💕ちゃんとこんなあたしと向き合ってくれる人と出会えるかな❓☺🌟🌟 あたしを深く愛してくれる人‼ あたしに負けないぐらいあたしのことを深く想ってくれる人‼ そんな人が… ホントにいるのかなぁ❓😢 こんなあたしをちゃんとホントに理解してくれる人いるかなぁ❓😢 早く出会ぃたぃ😃

No.122 11/04/14 20:46

>> 120 こんにちは😃 お久しぶりです✨ 良いような悪いような…💧でも前と比べたら少しよくなったかなって感じです😊 夜も今は薬使わなくてもなんとか… こんばんは😃⭐

今日も☀暖かくて…
昼間ゎ暑いぐらぃでした😁💦💦

はやたくさん😃
文面から…お元気そぉ~な様子でよかったです😊✨✨

🌠も薬💊なくても…
眠れるようになってよかったねっ😉✌
後ゎ少しずつ睡眠時間⏰が長くなれば🙌

あたしゎやっぱ…
浮き沈み⤴⤵激しぃです😢

大丈夫な時ゎぜんぜん普通なんですが…😉

いきなり、凹みに入って抜け出せなかったり💦💦

疲れて…⤵
🌠もさっと眠れる時もあるけど寝苦しぃですね😢💦💦

ありがとうございます😃
はやたくさんにそぉ~言って貰えると気持ちが楽になります😉⤴⤴

結局、自分が大切で‼自分だけ‼って人を…一生懸命好きだったし、本気だったこと…
なんだか情けなく虚しくなったりしますが…

あたしのこんな想いが伝わららなかったことも寂しぃですが…

あたしゎ本気で好きだったし、こんなにボロボロになるほど愛せたから自分で自分を褒めてあげていいですよね❓😃✨✨

その人にゎ…あたしのこんな想いゎ伝わらなくて💦ちゃんと受け止めても貰えなかったし💦向き合って貰えなかったけど😢

• << 124 今日は暑かったですね💦半袖でも良いくらいでした💡 少しだけ⤴ですね💦 でも今やってるドラマ見て思い出して考えてしまってます💧 見てるのかなーって思うと…横で一緒に楽しめたのにな…って 浮き沈み激しくなりますよね… 悪い事ばかりしか考えられなくって… すぐ起きちゃったりしますよね なんでこんなになっちゃうんだろうってくらい 情けなくなります、虚しくもなります… 本気だったから どうでもいい事って、どうなっても気にとめませんもの 怒ったり、笑ったり、悲しくなったりするのは、本気だった証拠ですよ😊 俺は、ボロボロになるまで頑張った人は絶対に笑いません すごいかっこいいと思いますよ💡 難しいかもしれないけど、誉めていいんです😊

No.123 11/04/14 20:50

>> 121 乙女さんは体調、どうですか❓ いつか…
あたしのこんな想いがちゃんと伝わって💕ちゃんと受け止めてくれて💕ちゃんとこんなあたしと向き合ってくれる人と出会えるかな❓☺🌟🌟

あたしを深く愛してくれる人‼

あたしに負けないぐらいあたしのことを深く想ってくれる人‼

そんな人が…
ホントにいるのかなぁ❓😢

こんなあたしをちゃんとホントに理解してくれる人いるかなぁ❓😢

早く出会ぃたぃ😃

• << 125 そうなんですよね… どんなに何を言われても その人が良かったですよね… 俺も、そう思います 何がどうなってもいいから、あの人が良いって今も思います 何で届かないの?何でこの人だけ遠くに行ってしまうの?って 大丈夫ですって中途半端な気休めは言いたくないですが… きっと乙女さんなら、乙女さんにしか出来ない、相手を見つけられると思います😊 だって、ボロボロになるまで人を愛せるんですから😊 きっと、ボロボロになっても守ってくれる人がいますよ✨ 俺は…守り切る事が出来なかった… それだけはきっと一生後悔する事かもしれないです だけど、次は負けねぇ‼って意味のある敗北にする事は出来ます 負けてしまって、涙が止まらない程悔しい思いして 何度も何度も立ち上がれなくなって もう2度と帰って来ない日々があっても 次は、きっと手に入れられるって 諦めちゃダメだって そんな風に必死に自分に言い聞かせかせて こんなに頑張ったって無駄なんじゃないのかって思う事もたくさんあります でも、こんな姿を見て 仲間が必死に支えてくれていて 昨日なんですが、仲間が 女の子紹介するって言って今必死にリサーチしてくれてます✨ ソイツも、この痛みを知ってる奴だから 、力になってくれようとしてくれて 俺、幸せなのかもなって 今は少し思えます😊

No.124 11/04/14 22:41

>> 122 こんばんは😃⭐ 今日も☀暖かくて… 昼間ゎ暑いぐらぃでした😁💦💦 はやたくさん😃 文面から…お元気そぉ~な様子でよかったです😊✨✨ … 今日は暑かったですね💦半袖でも良いくらいでした💡

少しだけ⤴ですね💦 でも今やってるドラマ見て思い出して考えてしまってます💧
見てるのかなーって思うと…横で一緒に楽しめたのにな…って

浮き沈み激しくなりますよね…
悪い事ばかりしか考えられなくって…

すぐ起きちゃったりしますよね
なんでこんなになっちゃうんだろうってくらい

情けなくなります、虚しくもなります…
本気だったから

どうでもいい事って、どうなっても気にとめませんもの

怒ったり、笑ったり、悲しくなったりするのは、本気だった証拠ですよ😊

俺は、ボロボロになるまで頑張った人は絶対に笑いません
すごいかっこいいと思いますよ💡
難しいかもしれないけど、誉めていいんです😊

• << 132 こんばんは😃 はやたくさん😃 お元気ですか❓☺ あれから調子いかがでしょう?💦 ずいぶんここにも来れなくて… ご無沙汰でした🙇 あたしも…あれから気持ちが塞いで💦 自分の気持ちがまとまらず… 自分の言いたいこともなかなかまとまらなくて✏書けませんでした😥 ってか… 自分の気持ちが瞬時にコロコロ変わり😢 憎しみでいっぱいになったり➡こんな男にいつまでも構ってなぃで振り回されてなぃで…キッパリ忘れて…吹っ切って見返してやるぐらい素敵な自分になろう🎵と思える自分と…😥

No.125 11/04/14 22:59

>> 123 いつか… あたしのこんな想いがちゃんと伝わって💕ちゃんと受け止めてくれて💕ちゃんとこんなあたしと向き合ってくれる人と出会えるかな❓☺🌟🌟 … そうなんですよね…

どんなに何を言われても
その人が良かったですよね…
俺も、そう思います
何がどうなってもいいから、あの人が良いって今も思います

何で届かないの?何でこの人だけ遠くに行ってしまうの?って

大丈夫ですって中途半端な気休めは言いたくないですが…

きっと乙女さんなら、乙女さんにしか出来ない、相手を見つけられると思います😊

だって、ボロボロになるまで人を愛せるんですから😊
きっと、ボロボロになっても守ってくれる人がいますよ✨

俺は…守り切る事が出来なかった…
それだけはきっと一生後悔する事かもしれないです
だけど、次は負けねぇ‼って意味のある敗北にする事は出来ます

負けてしまって、涙が止まらない程悔しい思いして
何度も何度も立ち上がれなくなって
もう2度と帰って来ない日々があっても

次は、きっと手に入れられるって
諦めちゃダメだって
そんな風に必死に自分に言い聞かせかせて

こんなに頑張ったって無駄なんじゃないのかって思う事もたくさんあります

でも、こんな姿を見て
仲間が必死に支えてくれていて

昨日なんですが、仲間が
女の子紹介するって言って今必死にリサーチしてくれてます✨

ソイツも、この痛みを知ってる奴だから 、力になってくれようとしてくれて

俺、幸せなのかもなって

今は少し思えます😊

No.126 11/04/17 23:54

考え過ぎるのに飽きてきたのか…
たまにどうでもいいかって思えたりする

考え過ぎて頭が痛くなる日もあるけど

いい出会いがあるといいな

明日もがんばろう

No.127 11/04/21 03:44

妊娠したかもしれないって

何で連絡してくんの?

もう嫌だ…何でこんな辛い目に合わなきゃならないんだよ…

誰か…助けて

No.128 11/04/21 04:02

>> 127 はやたくさん、彼女から連絡あったんですか?

しかも妊娠したかもってだいぶ無神経ですね…。

はやたくさんは何て答えたのですか?

No.129 11/04/21 04:11

>> 128 良かったね
とだけ言いました

まだ正確にかどうかは分かりませんが…

mixiもガマン出来なくなって見てしまい…

そこには
ついにしちゃった‼
妊娠してたらいいなぁ、大好きだしずっと一緒にいたいし
と、書かれていました

見てしまった事にかなり後悔しました

本当だったら自分だったのにとか

最近、好きでいてもいいじゃないかと思い夜寝るときは復縁する想像しながら寝たりしてました

ほんの少しそれで色々な希望を無理やり作っていました

その矢先これでした

なんで俺だけ辛くて
向こうはあんなに幸せそうなんだって…

今日は少し前向きな気持ちになり新しい事とか色々やってみようって思えたのですが…

何も希望が見出せなくなって
明日仕事なのに眠れません…

もう嫌だ…
俺幸せになれるのかな…

辛いです、辛過ぎます…

No.130 11/04/21 04:27

>> 129 そっかぁ。彼女から連絡があってものすごく嬉しかったでしょうに…。
電話?だったんですよね?

彼女の気がしれません…。はやたくさんにだいぶ甘えてますね。どういうつもりで報告したんだろ。

好きでいてもいいとは思いますが、それはすごくキツイですね。
私でも、mixiは見ちゃうかもしれないです。
けど、内容がすごくキツイですね。気になるでしょうけど、もう見ない方がいいと思いますよ😢

相手から連絡あったりしたら進めないですよね…。

明日はお仕事何時からですか?

No.131 11/04/21 04:36

>> 130 メールでしたね
内容は妊娠したかもしれないってだけでした
結婚する時は連絡するって言ってたので来たのかもしれないです

新しい恋とか出来るかな…怖いです
前の彼女の時も、より戻そうかなって向こうが言ってたのにもかかわらず、新しい彼氏が出来たからってダメになって

今回もこんな事になって
俺って恋愛しちゃいけないのかなって思います
どうしても気になって気付いたら見ちゃうんですよね
もう病気なのかな…

神様は乗り越えられない試練は与えないって言うけど…
もう無理だよ…限界だよ…
ちょっとでも希望を持つと痛い目にあって…

前に進みたいって気持ちがあるから反動でダメージでかいです
もう心が折れちゃって…
がんばっても意味ないんじゃないかな…って

明日は11時から仕事です

不幸中の幸いかもしれませんが

No.132 11/04/25 18:10

>> 124 今日は暑かったですね💦半袖でも良いくらいでした💡 少しだけ⤴ですね💦 でも今やってるドラマ見て思い出して考えてしまってます💧 見てるのかな… こんばんは😃

はやたくさん😃

お元気ですか❓☺

あれから調子いかがでしょう?💦

ずいぶんここにも来れなくて…
ご無沙汰でした🙇

あたしも…あれから気持ちが塞いで💦
自分の気持ちがまとまらず…
自分の言いたいこともなかなかまとまらなくて✏書けませんでした😥

ってか…
自分の気持ちが瞬時にコロコロ変わり😢
憎しみでいっぱいになったり➡こんな男にいつまでも構ってなぃで振り回されてなぃで…キッパリ忘れて…吹っ切って見返してやるぐらい素敵な自分になろう🎵と思える自分と…😥

No.133 11/04/26 01:19

こんばんは😃
お久しぶりですね✨

少し、元気になれたかなと思います✨
未だに元気が良くなる反動に苦しみもしますが

やりたいって思った事をかたっぱしからやってみようかなって思います

ギター買って弾き語りを始めようかなって

何かを始めて形に出来れば、別れた事で何かを得られるものがあったって思えるような気がするので…

見なきゃいいのにmixi見ちゃったりして…今もガマンできなくて見てしまってちょっと混乱してますね💦

うまく形にできなくていいんですよ😊
思った事をそのまま書いてくれればいいんです😊
俺も、何か力になれると思います💪

カウンセラーに電話で色々話したんです
そしたら

一生懸命がんばりましたよ
なかなかできるような事じゃないです
あなたは今、体力も気力も空っぽの状態です、そんな時は誰でも弱気になるし、うまく考えられません、今のままでいいんです、卑屈になってしまってもしょうがないんです
あなたは人を1人守ったんです
うつ病を治すのは医者でも難しいんです、あなたは命がけでうつ病の人を幸せにしたんですよ
まずは体力から、そしてゆっくり気力を回復させてあげればあなたは前の何倍も体力も気力も増えています
そうなれば、考え方もまた良くなってきます、あなたならきっと良い方向に導けるはずですって

だから今は何もガマンしたり頑張ったりしないでいいんですって
そして、俺は相手の為に体を張ったけど
逆の立場になった時、相手は俺を見捨てた
そんな相手必要ないんです

きっと、俺が苦しい時に支えてくれる女性に出会えるのかなって

• << 136 こんばんは😃 お元気そうで何よりですね😃 反動で苦しい時ありますよね😥💦💦 ホントに気分の浮き沈みが⤴⤵激しいです😂 カウンセラーに相談されたのですね😃 カウンセラーの方が言われた通り… はやたくさんゎ本当に一生懸命よく頑張られたと思います😊✨ ギターをやり始めたり…いろんなことにチャレンジしようと思うはやたくさんとっても素敵✨ですね🎵🎵🎵 文面から… 前向きで明るくいろんなことに頑張ろうと思ってるはやたくさんが輝いて見えますょ😍🌟🌟 やっぱ…そんなはやたくさんゎ素敵だし✨ その方がはやたくさんらしいと感じます☺⤴⤴ あれから…友達に彼女を紹介してもらえましたか❓😁(笑) やはり、気になってmixiを見てしまう気持ちもよくわかりますょ😥 見てゎ余計に気になって💧また泥沼にはまり💦負のワープをぐるぐる回ってしまうのに💦気になってしまいますよね😥 あたしもね… 今の元彼ゎあんなだけど、あたしが好きだった頃の元彼がやっぱ…忘れられず💦 浜崎あゆみの🎵Deys🎵って曲知ってますか❓😃 大好きだった頃の元彼のことを想うあたしの気持ちにピッタリの曲なんですね😃✨✨

No.134 11/04/26 01:30

何より、俺は

自分と同じような状況になった人の力になりたい

すんごく辛くて苦しくて、何をしても悪循環で死にたい死にたい…早く抜け出したい、何も見えない1人は怖い…孤独しか感じない

色んなすげぇ辛い思いをした

過去も恋愛もうまくいった事だってない

家庭環境だって良くない

それでも不幸は不幸と思わなければ不幸ではないと信じて生きてきた

何回もこんな辛い思いをしてきたからこそ

誰かの気持ちが分かる、誰かの力になれる

苦しみに負けるくらいなら、そんな弱い自分に負けるくらいなら‼

反抗してやれ‼って

弱さを、辛さを力に出来るのなら

それが相手にとっても最大の反抗かなって

見返すとかじゃなくて、俺が幸せになれればそれでいいのかなって

俺の幸せは周りが幸せである事でもあります

もちろん乙女さんだってその1人です😊

助けられるなら、手が届くなら、誰だって何だって俺は助けるんだって

ちょっとだけ、今の自分の顔は、頼もしく見えて来ましたよ😊

• << 137 🎵Deys🎵を聴いてたら… あたしが好きだった頃の元彼をずっと好きでいたい🍀 あの頃の想い出をいつまでも大切に胸にしまっておきたい🍀って思って… そぉ~思ってる時ゎ穏やかな気持ちでいられるのに… でも…ふと… 辛くあたられ冷たく突き放されたりしてた記憶が蘇り💦 自分ばっかり‼の… あたしのこと見てくれなくなったり、向き合ってくれなくなった理由を…いろんな人のために頑張ってるから‼とか… 常に誰かのせいや物のせいにしてた… 元彼のイヤな部分が思い出されたりして胸が苦しくしめつけられるような思いになって💧 憎しみでいっぱいになります😥 なのに… 心のどこかでゎまた…あの頃のように仲良くなれる日々が来るんじゃないか❓と期待してるあたしもいたり💦 もぉやり直すこともできないし💦 例えやり直せても… あの頃の二人にゎ戻れなぃし💦 あたしが本当に好きだった元彼ゎもぉいない💦 今の元彼ゎハッキリ言って好きじゃなぃ💦 付き合ってても…あたしが寂しく辛くなるだけ💧 そぉ~わかってても憎しみでいっぱいでも…なんか吹っ切れなぃ💦 なんなんだろう❓ なんか…どうしたらいいのか❓ どお思えば楽になるのか❓ わからない😢
  • << 138 ありがとうございます😃✨ そんな風に思ってもらえて… そんなこと言ってもらえて… 本当に本当に嬉しいし心強いです😃✨✨ 今のあたしにゎ心の支えがなぃので…なんかしんどいです😂 孤独で寂しぃ💧 でも… はやたくさんが味方になってくれて本当に嬉しいです😃 ありがとうございます🙇 またいろいろ聞いて下さいねっ☺

No.135 11/04/26 16:17
匿名 ( 20代 ♀ Mnhkc )

>> 134 素敵ですよ✨主さん😊

No.136 11/04/26 21:26

>> 133 こんばんは😃 お久しぶりですね✨ 少し、元気になれたかなと思います✨ 未だに元気が良くなる反動に苦しみもしますが やりたいって思った事を… こんばんは😃

お元気そうで何よりですね😃

反動で苦しい時ありますよね😥💦💦

ホントに気分の浮き沈みが⤴⤵激しいです😂

カウンセラーに相談されたのですね😃

カウンセラーの方が言われた通り…
はやたくさんゎ本当に一生懸命よく頑張られたと思います😊✨

ギターをやり始めたり…いろんなことにチャレンジしようと思うはやたくさんとっても素敵✨ですね🎵🎵🎵

文面から…
前向きで明るくいろんなことに頑張ろうと思ってるはやたくさんが輝いて見えますょ😍🌟🌟

やっぱ…そんなはやたくさんゎ素敵だし✨
その方がはやたくさんらしいと感じます☺⤴⤴

あれから…友達に彼女を紹介してもらえましたか❓😁(笑)

やはり、気になってmixiを見てしまう気持ちもよくわかりますょ😥

見てゎ余計に気になって💧また泥沼にはまり💦負のワープをぐるぐる回ってしまうのに💦気になってしまいますよね😥

あたしもね…
今の元彼ゎあんなだけど、あたしが好きだった頃の元彼がやっぱ…忘れられず💦

浜崎あゆみの🎵Deys🎵って曲知ってますか❓😃

大好きだった頃の元彼のことを想うあたしの気持ちにピッタリの曲なんですね😃✨✨

No.137 11/04/26 21:29

>> 134 何より、俺は 自分と同じような状況になった人の力になりたい すんごく辛くて苦しくて、何をしても悪循環で死にたい死にたい…早く抜け出したい… 🎵Deys🎵を聴いてたら…
あたしが好きだった頃の元彼をずっと好きでいたい🍀
あの頃の想い出をいつまでも大切に胸にしまっておきたい🍀って思って…

そぉ~思ってる時ゎ穏やかな気持ちでいられるのに…

でも…ふと…
辛くあたられ冷たく突き放されたりしてた記憶が蘇り💦
自分ばっかり‼の…
あたしのこと見てくれなくなったり、向き合ってくれなくなった理由を…いろんな人のために頑張ってるから‼とか…
常に誰かのせいや物のせいにしてた…
元彼のイヤな部分が思い出されたりして胸が苦しくしめつけられるような思いになって💧
憎しみでいっぱいになります😥

なのに…
心のどこかでゎまた…あの頃のように仲良くなれる日々が来るんじゃないか❓と期待してるあたしもいたり💦

もぉやり直すこともできないし💦
例えやり直せても…
あの頃の二人にゎ戻れなぃし💦
あたしが本当に好きだった元彼ゎもぉいない💦
今の元彼ゎハッキリ言って好きじゃなぃ💦
付き合ってても…あたしが寂しく辛くなるだけ💧
そぉ~わかってても憎しみでいっぱいでも…なんか吹っ切れなぃ💦

なんなんだろう❓
なんか…どうしたらいいのか❓
どお思えば楽になるのか❓
わからない😢

No.138 11/04/26 21:35

>> 134 何より、俺は 自分と同じような状況になった人の力になりたい すんごく辛くて苦しくて、何をしても悪循環で死にたい死にたい…早く抜け出したい… ありがとうございます😃✨

そんな風に思ってもらえて…
そんなこと言ってもらえて…

本当に本当に嬉しいし心強いです😃✨✨

今のあたしにゎ心の支えがなぃので…なんかしんどいです😂
孤独で寂しぃ💧

でも…
はやたくさんが味方になってくれて本当に嬉しいです😃

ありがとうございます🙇

またいろいろ聞いて下さいねっ☺

No.139 11/04/27 02:04

ありがとうございます😊

言う程まだまだですが、いつかそんな人になれればなって思います

そのための1歩だなって、今は少しだけだけど前向きになれたかなって思います✨

No.140 11/04/27 02:19

薬が効いてるのかもしれませんね😃

カウンセラーと話をしてからちゃんと飲むようにしました✨

反動は本気にキツいですよね😔昨日は大丈夫だったはずなのに…って💧

ちょっとずつ⤴の気分を引き伸ばすのにも薬はちゃんと飲んだ方がいいみたいです💦
時間とかが自然と⤴の時間を伸ばす効果もあるみたいですね😊

憎んでしまう部分もありますが…
きっと自分も幸せになれるんだって信じてあげた方が自分にも良いですからね😊
今は「良くがんばった俺‼次は俺が幸せになる番だ‼」って思うようにしてます✨

前を向く事も、後ろを振り向かない事も簡単に出来る事ではないです

俺は前向きに生きて来たので、それがいかに辛い事かも分かっているつもりです

だからこそ、俺が前を向かなきゃって思うんですよ

辛くて前が見えない時だってある、そこから抜け出せない時だってある

そんな人達に勇気を与えるためにも
俺が、前を向かなきゃダメなんですよ😊

今必死に色んな人に声をかけてくれてるみたいです😊なかなか連絡が返ってこないって言ってました(笑)

後悔するって分かっていても見てしまうんですよね😔

今の彼氏とラブラブそうでした…
怒鳴り散らしたくなったけど…そんな事しても現実は変わらないし
今は、ちょっとでも自分が幸せだって感じられる事、探してみようって思います😊

あんまりJ-POPは聞きませんが…今度借りて聞いてみますね😃
なんてアルバムに入ってるんですか❓

• << 143 こんにちは😃 浜崎あゆみの🎵Days🎵ゎあたしYouTubeで聴いてるの😃 どのアルバムに入ってるかゎ知らないんです😂 よかったら…はやたくさんもYouTubeで聴いてみて下さい🎵😁 歌詞がすごくイイので…歌詞がちゃんと聞き取りやすいの選んで聴いてみてね😃(笑) あたしゎ騙されてたのかなぁ❓ 好きだから…信じてたけど‼ 元彼ゎね… あたしとのことゎしようと頑張ったり努力してくれるんじゃなくて💦 できなかった言い訳ばかりで… 『仕事だから‼』とか『みんなのために頑張ってるから‼』とか…自分を正当化する言い訳ばかりだったの😥 ホントゎ自分のために頑張ってるのにね… 仕事だって…自分のために頑張ってるのに💦 仕事も誰かのために頑張ることもあるし、頑張ることによってそれが誰かのためになることもあるけど… 基本ゎ自分のためだよね…💦 何でも人のために💦って口癖みたぃに… でも…仕事だけ‼自分のことだけ‼で… それに必死過ぎて… 彼女だったあたしのことゎ見てもくれなぃ💦気にしてもくれなぃ💦関心もなぃ💦 ずっと放置されて忘れられてた💧 付き合ってるのに好きな人に…忘れられちゃうことが一番不幸なことだよね💧

No.141 11/04/27 02:49

歌の力ってすごいですよね💦

その気持ちすごい良く分かります😔

いい方向に行ってたはずなのに些細な何かで一気に崩れるんですよね😔

うまく言えませんが…
何事も他人や物事のせいにするって、男としてすごいかっこ悪いかなって思います

自分が言えた義理じゃないですが💦

誰かの為に、何かの為にがんばるって
下手をすれば他人のせいにする事も出来るんですよ

俺があいつにこうしたいからするんだ‼ならいいけど

あいつがこうなったから俺がしなきゃいけないみたいに

憎んでいいんですよ
ムカつく時は誰だってありますよ
抑えつけなくていいんです

そしたらムカつくのに疲れてきますよ✨

俺も…期待はしてしまいます😔
それが例え夢物語だとしても

もう返ってこないって分かってても、信じちゃうんですよね

一度好きになった人ですもんね、いくら憎くても忘れる事なんて出来ませんよね😔

うまく言えないし、俺が大嫌いなキレイ事かもしれませんが

笑顔の自分と、うつむいてる自分

どっちが素敵だと思いますか❓

俺はやっぱり断然笑顔かなって思います
😊

過去は消せないけど、今は今から変える事だって出来ます

すぐにじゃなくていい、ゆっくりでいいんです

無理に笑わなくてもいい、笑えないから辛いんだよね

明日に希望を持てればがんばれるけど、希望を持てないから辛いんだよね

それは自分が身に染みて分かる事です

そうだったらいいのになって思いますよね

何にも見えないから辛いんですよね

• << 144 付き合ってるのに…見ても貰えなぃスルーされて無視され続けるのって一番悲しく寂しく辛いことだよね💧 だから… 仕事も大事で大変だけどあたしのことも忘れなぃでちゃんと見ててね😃って言うと… 『俺ゎいろんな人のために一生懸命頑張ってるのに…みんな俺を責めて誰も俺の頑張りゎ認めてくれなぃんだぁ』と逆ギレしたり💦 あたしもはやたくさんと同じように思ってて… 自分が誰かのために何かをしたくて頑張るのゎいいし😊 だけどそれなら…誰もわかってくれなぃ‼認めてくれなぃ‼と嘆くのゎ違うと思うし😉 例えホントにみんなのために頑張ってたんだとしても… 彼女をないがしろにしたり軽視して他のことばっかりに頑張るって何なんだろ❓❓❓ 最初の頃に彼ゎ… 仕事ゎ大事だけど…仕事よりも大切なものもあるから… 俺ゎ仕事も頑張るけど…大切なものも守っていきたいし仕事だけの仕事人間にゎなりたくなぃ‼…ってそぉ~言ってくれてて そんな思いにあたしも嬉しく共鳴しあってたし😃 俺ゎ記念日も大切にしたいんだ‼二人でいろんな想い出作って行こうねっ☺って言ってくれてて… あたしと同じこと思ってる人なんだと嬉しく思ってて…
  • << 145 だけど… 付き合ってくうちに…実際ゎ仕事だけの仕事人間になっちゃったし💦 記念日もね… 初めての🎄X'masゎ付き合ってすぐの頃だったから一緒に🎄X'masできて😃 また来年もX'mas🎄一緒にしようね🎵って言ってくれてたのに… 去年のX'mas🎄(付き合って②回目)ゎ仕事が忙しい…って言ってもぉずっと連絡もなくて💦連絡しても無視されてた時で…会えなかったしX'mas🎄✉すらなかった💧 付き合って初めての彼の誕生日🎂ゎ彼に喜んで貰いたくて、あたしいろいろ計画立てて本当に想い出に残る素敵な誕生日🎂を過ごせたの😃 だけど…あたしの誕生日🎂にゎ仕事休み取れないからって会っても貰えなかった💧 その後もずっと何もないまま💦 彼も花火大会🎆好きだから…あたしと一緒に観にいきたいって言ってくれてて、絶対に休みとって行くから‼と…付き合ってすぐの頃から一緒に観にいく約束してた花火大会🎆も仕事だから行けないし💦って素っ気なく言われて… 仕事だから行けないのゎ仕方ないけど… 楽しみにしてたのも行けなくて残念だったのもあたしだけだったみたぃ😢 楽しみにしてたけど…仕事で行けなくてゴメンな…って一言言ってくれたらそれでよかったのに💧
  • << 146 最初の頃ゎ… 彼の生き方や恋愛やいろんな話してくれて… あたしと考え方が似てたり共感・共鳴できるところもいっぱいあって…素敵✨だなぁって思ってどんどん惹かれて行って… 優しくて…あったかくて… いつもあたしのために一生懸命頑張ってくれてたからその気持ちが本当に嬉しかったのね😃✨✨ お互いがお互いのために⤴って感じで…高め合えるような人だったの😃 こんな人いるんだなぁ😃って思える初めて出会うタイプの人だったんだぁ😁 あたしが探してた理想の人だとマジ思ってた😃 だけど… 優しかったのもあたしのために頑張ってくれてたのも最初だけだったんだぁ💧 言ってたこととやってることも本当に正反対のことばっかりで…💧 何か嘘も隠し事も多くなって💧 付き合っていくうちに…『あれ❓』って思うようなこといっぱい出てきて… もしかして⁉って思っても…やっぱ彼を信じたかった💦 本当に好きだから…好きだった頃の彼を信じていたかった‼ だけど、騙されてたかも⁉って… 最近よく思うんです。

No.142 11/04/27 03:18

がんばれなんて無責任な事は言えません

がんばれ‼負けるな‼

そんな気休めの言葉なんてなんの助けにもならなくて

それでも、声が枯れるまで叫び続ければ

少しは届くかなって

嫌な想像ばかりで辛いですよね
明るい想像が出来れば少しだけ元気も出るかもしれません
難しいと思いますが…

でも、落ち込むって事は希望を見失ってない証拠でもあるんです😊

こうなりたいからって思いがあるから辛いんです

希望があるから失望する

失望も後悔もしない人生なんて、楽だけど何にも面白くない

ちゃんと、希望に生きてるんですよ😊

それがいつか形になる日が来るって

信じないのは簡単だし楽です、だけど楽しくなんてない

辛くても、信じられれば楽しいですよ😊

いくらでも、お話聞きますよ✨

迷惑な事なんてありません😊

他人を助けたい、そう思える自分の第1歩でもありますから👍

メンドクサイって思うような人程、俺は大好きなんです😊

だって一生懸命だから👍

支えがない、孤独だって思うなら

俺が支えになります‼

乙女さんが話聞いてくれたりしたから、俺もちょっとずつ元気になれたんです😊

1人じゃないです😊
ってか1人になんかさせねーっす(笑)

俺がいんだろ俺が‼

なんて(笑)

図々しいくらいに話聞きまくりますよ😊

• << 147 本当に出会った頃の彼の考え方や思いを持ってる優しい人なら… ここまで好きな人を寂しくさせたり悲しぃ思いばかりさせたりしなぃよね😢 騙すのがうまい人だったのかなぁ❓💧 あたしゎ何事にもちゃんと自分で納得しなぃと前に進めない性格で…☺ はやたくさん😃 本当にありがとうございます🙇✨✨ こんな風に思ってることはやたくさんに聞いて貰いながら、心の整理できたりするから嬉しいです😃 めんどくさいあたしですけど…😃💧(笑) ホントにヨロシクお願いします😃✨✨

No.143 11/04/27 12:08

>> 140 薬が効いてるのかもしれませんね😃 カウンセラーと話をしてからちゃんと飲むようにしました✨ 反動は本気にキツいですよね😔昨日は大丈夫だった… こんにちは😃

浜崎あゆみの🎵Days🎵ゎあたしYouTubeで聴いてるの😃
どのアルバムに入ってるかゎ知らないんです😂
よかったら…はやたくさんもYouTubeで聴いてみて下さい🎵😁
歌詞がすごくイイので…歌詞がちゃんと聞き取りやすいの選んで聴いてみてね😃(笑)

あたしゎ騙されてたのかなぁ❓

好きだから…信じてたけど‼

元彼ゎね…
あたしとのことゎしようと頑張ったり努力してくれるんじゃなくて💦
できなかった言い訳ばかりで…
『仕事だから‼』とか『みんなのために頑張ってるから‼』とか…自分を正当化する言い訳ばかりだったの😥
ホントゎ自分のために頑張ってるのにね…

仕事だって…自分のために頑張ってるのに💦
仕事も誰かのために頑張ることもあるし、頑張ることによってそれが誰かのためになることもあるけど…
基本ゎ自分のためだよね…💦

何でも人のために💦って口癖みたぃに…

でも…仕事だけ‼自分のことだけ‼で…
それに必死過ぎて…
彼女だったあたしのことゎ見てもくれなぃ💦気にしてもくれなぃ💦関心もなぃ💦
ずっと放置されて忘れられてた💧
付き合ってるのに好きな人に…忘れられちゃうことが一番不幸なことだよね💧

No.144 11/04/27 12:12

>> 141 歌の力ってすごいですよね💦 その気持ちすごい良く分かります😔 いい方向に行ってたはずなのに些細な何かで一気に崩れるんですよね😔 うまく… 付き合ってるのに…見ても貰えなぃスルーされて無視され続けるのって一番悲しく寂しく辛いことだよね💧

だから…
仕事も大事で大変だけどあたしのことも忘れなぃでちゃんと見ててね😃って言うと…

『俺ゎいろんな人のために一生懸命頑張ってるのに…みんな俺を責めて誰も俺の頑張りゎ認めてくれなぃんだぁ』と逆ギレしたり💦

あたしもはやたくさんと同じように思ってて…
自分が誰かのために何かをしたくて頑張るのゎいいし😊
だけどそれなら…誰もわかってくれなぃ‼認めてくれなぃ‼と嘆くのゎ違うと思うし😉

例えホントにみんなのために頑張ってたんだとしても…
彼女をないがしろにしたり軽視して他のことばっかりに頑張るって何なんだろ❓❓❓

最初の頃に彼ゎ…
仕事ゎ大事だけど…仕事よりも大切なものもあるから…
俺ゎ仕事も頑張るけど…大切なものも守っていきたいし仕事だけの仕事人間にゎなりたくなぃ‼…ってそぉ~言ってくれてて
そんな思いにあたしも嬉しく共鳴しあってたし😃

俺ゎ記念日も大切にしたいんだ‼二人でいろんな想い出作って行こうねっ☺って言ってくれてて…
あたしと同じこと思ってる人なんだと嬉しく思ってて…

• << 149 う~ん… ちょっと子どもかなって印象を受けました😠 がんばっていればどこかで誰かが必ず評価してくれるんですけどね💦 きっと彼は、期待されて厳しくされたからそう感じてたのかもしれませんね💦 認めているからこそ厳しくするっていうのをうまく受け取れなかったのかもしれませんね😠 自分で自分の殻に閉じこもってしまったのかもですね💦 うまく行かなかった事を受け入れてくれる大事な存在をも否定してしまったんですね😔 彼も彼なりに思う所があって思い詰めてうまく考えられなくなってしまったのかも💦

No.145 11/04/27 12:17

>> 141 歌の力ってすごいですよね💦 その気持ちすごい良く分かります😔 いい方向に行ってたはずなのに些細な何かで一気に崩れるんですよね😔 うまく… だけど…
付き合ってくうちに…実際ゎ仕事だけの仕事人間になっちゃったし💦

記念日もね…
初めての🎄X'masゎ付き合ってすぐの頃だったから一緒に🎄X'masできて😃
また来年もX'mas🎄一緒にしようね🎵って言ってくれてたのに…
去年のX'mas🎄(付き合って②回目)ゎ仕事が忙しい…って言ってもぉずっと連絡もなくて💦連絡しても無視されてた時で…会えなかったしX'mas🎄✉すらなかった💧

付き合って初めての彼の誕生日🎂ゎ彼に喜んで貰いたくて、あたしいろいろ計画立てて本当に想い出に残る素敵な誕生日🎂を過ごせたの😃

だけど…あたしの誕生日🎂にゎ仕事休み取れないからって会っても貰えなかった💧
その後もずっと何もないまま💦

彼も花火大会🎆好きだから…あたしと一緒に観にいきたいって言ってくれてて、絶対に休みとって行くから‼と…付き合ってすぐの頃から一緒に観にいく約束してた花火大会🎆も仕事だから行けないし💦って素っ気なく言われて…

仕事だから行けないのゎ仕方ないけど…
楽しみにしてたのも行けなくて残念だったのもあたしだけだったみたぃ😢
楽しみにしてたけど…仕事で行けなくてゴメンな…って一言言ってくれたらそれでよかったのに💧

• << 150 とっても辛い思いをしたんですね… 俺も、なんとなくその気持ち分かります😔 乙女さんは一生懸命楽しくしようって誕生日も準備したのに… いざ自分の時はしてもらえないって… 見返りを求めた訳じゃないけど 乙女さんも自分の誕生日のために色々してもらいたいなって思いもありますもんね せめて一緒にいてくれるだけでも嬉しいですもんね だって大好きな相手ですもんね 少しくらいワガママになっちゃいますよね 女の子だもん 女の子じゃなくてもそう思いますし ごめんねの一言は欲しいですよね💦 何が彼を変えてしまったのですかね…

No.146 11/04/27 12:24

>> 141 歌の力ってすごいですよね💦 その気持ちすごい良く分かります😔 いい方向に行ってたはずなのに些細な何かで一気に崩れるんですよね😔 うまく… 最初の頃ゎ…
彼の生き方や恋愛やいろんな話してくれて…

あたしと考え方が似てたり共感・共鳴できるところもいっぱいあって…素敵✨だなぁって思ってどんどん惹かれて行って…

優しくて…あったかくて…
いつもあたしのために一生懸命頑張ってくれてたからその気持ちが本当に嬉しかったのね😃✨✨

お互いがお互いのために⤴って感じで…高め合えるような人だったの😃

こんな人いるんだなぁ😃って思える初めて出会うタイプの人だったんだぁ😁

あたしが探してた理想の人だとマジ思ってた😃

だけど…
優しかったのもあたしのために頑張ってくれてたのも最初だけだったんだぁ💧

言ってたこととやってることも本当に正反対のことばっかりで…💧
何か嘘も隠し事も多くなって💧

付き合っていくうちに…『あれ❓』って思うようなこといっぱい出てきて…

もしかして⁉って思っても…やっぱ彼を信じたかった💦

本当に好きだから…好きだった頃の彼を信じていたかった‼

だけど、騙されてたかも⁉って…
最近よく思うんです。

• << 151 難しいですよね うまく言えませんが💧 彼は「ニセモノ」だったって それじゃ騙されたって方向に行っちゃうかもしれませんが💦 メッキがはがれたっていうか… 好きだった人の悪口は言いたくないですし💦 好きなものは好きだからどうしようもない気持ちもとっても良く分かります だから参考程度に…そんな考え方もあるっていう程度でいいです💦 俺もホントにホントにホーントに見た目も性格もタイプでこれで最後だって これで俺も幸せになれるんだって思ったけど… 違ったのかなって 俺の求めてる相手はきっと、自分が大変な時に逃げないで支えてくれる人なのかもしれないって 俺はボロボロになるまで支えようとしたけど、相手は違った それはきっと相手にも悪い方向で返っていくだろうし 自分にはがんばった分の何かが良い方向で返ってくるのかなって 俺は基本前向きですが、ふいに立ち止まってしまう癖があって それを笑顔で支えてくれる女性がいるのかなって 仲間とは違うまた存在がいるんだろなって 信じられそうなら、信じても良いと思います😊 信じられないなら、騙されたって思うのも悪い事じゃないですよ😊 誰だってそう思っちゃいますもん きっと、信じ切れれば騙されたなんて思わないし、気持ちもずっと楽なんだろって でもその現実のギャップが辛いんですよね…信じる事も疲れてしまうんですよね…

No.147 11/04/27 12:29

>> 142 がんばれなんて無責任な事は言えません がんばれ‼負けるな‼ そんな気休めの言葉なんてなんの助けにもならなくて それでも、声が枯れるまで… 本当に出会った頃の彼の考え方や思いを持ってる優しい人なら…
ここまで好きな人を寂しくさせたり悲しぃ思いばかりさせたりしなぃよね😢

騙すのがうまい人だったのかなぁ❓💧

あたしゎ何事にもちゃんと自分で納得しなぃと前に進めない性格で…☺

はやたくさん😃
本当にありがとうございます🙇✨✨

こんな風に思ってることはやたくさんに聞いて貰いながら、心の整理できたりするから嬉しいです😃

めんどくさいあたしですけど…😃💧(笑)
ホントにヨロシクお願いします😃✨✨

• << 152 いいんです☺ 納得するまで何回でも壁にぶつかって、転んで、落ちて、凹んでいいんです キチンとした答えを得るまでは、足踏みしたっていいんです 足踏みしても靴のかかとは減るんです ちゃんと進んでるんです😊 ゆっくりでいんですよ😊毎日少しずつ吐き出して整理していきましょう💡 力になれてるかは分かりませんが💦 めんどくさい❓ ハッハッハ😁 いーじゃねぇか‼その本気具合、俺は嫌いじゃねぇよ‼ ってな感じです(笑) 人生はめんどくさいを楽しんだもの勝ちですよ😉

No.148 11/04/27 22:58

こんばんは😃

聞いてみましたよ✨ 切ない歌詞ですね…
でもちゃんと物語になっていて、少しキレイ事かもしれないけど、確かにそう思うよねって思いました😊

君を想うそれだけで
心は生きる意味をもつから
何かを求めてるわけじゃなくて
ただこんな風にいつまでも
君を好きな僕でいていいですか?

っていう部分
すごく気持ちが良く分かるっていうか…

切ないけど、そうなんですよね😔

好きな気持ちは誰にも止める権利なんてないですもんね

無理に新しい誰かを好きになるのだって難しいですよね

新しい誰かを好きになるまでは、好きでいてもいいのかなって思います

すごく辛い事かもしれないけど、他に逃げ道もなくて

騙されたって訳ではないですけど…
信じてたのに応えてくれなかったのはとても辛いですよね😔

確かに仕事も大事だけど…言い訳するのは良くないですよね😣
ごめんねって一言でも言ってくれるだけでだいぶ違いますよね😔

なんか、人のためにっていうより、人のせいにしてるような風に思えました💦

忘れられてしまうって人にとって1番嫌な事なんですよね😔

好きでもなく嫌いでもなく、消してしまうなんて…
ひどいなって思いますね😔

彼女っていう存在を大事に出来ない…
それはそれで可哀想だなって思いますね

心が休められて、大事な存在を自分で消してしまうのですもんね

自分の人生の価値を自分で下げてしまっているような…💦

• << 153 こんばんは😃⭐ はやたくさん😃 早速、🎵Days🎵聴いてくれたんですね😃✨✨ 嬉しいです😊✨ とっても切ない歌詞なんだけど… なんかすごく気持ちがわかる感じで好きな曲なんです😊💕 🎵何気なく交わしてる 言葉のひとつひとつが 僕にとってはとても大事な宝物🎵 って歌詞… あたしも元彼を本当に好きだった時いつもそぉ~思ってたの😃 🎵逢いたくて 逢いたくて せめて声が聞きたくて用もなく電話したり🎵 …あたしもいつも元彼のこと想って考えて☺声が聞きたくなって電話してた😃(笑) 🎵君がいる それだけで 心がとても暖かくなる🎵 元彼がいてくれるだけで心がとっても暖かい気持ちになれてたし😃 他にゎ何にもいらない。元彼がいてくれるだけで本当に幸せだと心から思ってた😃 🎵僕の願いはたったひとつだけ そうこんな風にいつまでも 君を好きなままでいていいですか❓🎵 好きだった頃の元彼のこと…切ないし苦しいけど自分自身がこんな気持ちでいられたらいいなぁ😃って思ったり😁 いろんな複雑な想いが日々、交差して💦ホント難しいんだけどね😥 恋愛って…難しいねっ😔 あたしゎ不器用で…駆け引きとかできなくて💦

No.149 11/04/27 23:05

>> 144 付き合ってるのに…見ても貰えなぃスルーされて無視され続けるのって一番悲しく寂しく辛いことだよね💧 だから… 仕事も大事で大変だけどあたしの… う~ん…

ちょっと子どもかなって印象を受けました😠

がんばっていればどこかで誰かが必ず評価してくれるんですけどね💦

きっと彼は、期待されて厳しくされたからそう感じてたのかもしれませんね💦

認めているからこそ厳しくするっていうのをうまく受け取れなかったのかもしれませんね😠

自分で自分の殻に閉じこもってしまったのかもですね💦

うまく行かなかった事を受け入れてくれる大事な存在をも否定してしまったんですね😔

彼も彼なりに思う所があって思い詰めてうまく考えられなくなってしまったのかも💦

• << 154 いつもいつも直球で…☺ あたしが求めてるようなことって… 好きなら当たり前のことがしたいだけなのに…😥 なんか…うまくいかない💦💦 うまく続かない😔 はやたくさんが言ってくれたこと… あたしも同じように思ってました😠 そぉ~感じてました😠 まさに…メッキがはがれていったんでしょうね💦💦 子供だなぁ💦って感じること多々ありました😢 ケンカしたり…気に入らないことがあると…✉📱シャットアウトして音信不通にするし💦 何事もちゃんと話し合おうとしなぃ人だった💦 あたしにも何事にもちゃんと向き合うことができない人だった💦 付き合ってるのになんか…いつも不安で不安でたまらなくて💦寂しかったなぁ😥 やっぱ…彼にゎいろいろ大切なことに気づいて欲しかったし💦 気づかせてあげたかったし💦 何でも人のせいにしたり物事のせいにしなぃで逃げない強い男になって欲しかったし💦 成長してイイ男になって貰いたいと思うから… あたしもいろいろ彼にゎ言ってきたけど… なんかいつもひねくれた取り方したり💦いじけたり💦

No.150 11/04/27 23:12

>> 145 だけど… 付き合ってくうちに…実際ゎ仕事だけの仕事人間になっちゃったし💦 記念日もね… 初めての🎄X'masゎ付き合ってすぐの頃だったから… とっても辛い思いをしたんですね…

俺も、なんとなくその気持ち分かります😔

乙女さんは一生懸命楽しくしようって誕生日も準備したのに…
いざ自分の時はしてもらえないって…

見返りを求めた訳じゃないけど
乙女さんも自分の誕生日のために色々してもらいたいなって思いもありますもんね

せめて一緒にいてくれるだけでも嬉しいですもんね
だって大好きな相手ですもんね
少しくらいワガママになっちゃいますよね
女の子だもん
女の子じゃなくてもそう思いますし

ごめんねの一言は欲しいですよね💦

何が彼を変えてしまったのですかね…

• << 155 責めてるんじゃなくて彼のために…彼のことを思って言ってることも『俺を責めてばっかり』『俺ゎこんなに頑張ってるのにまだ頑張らなきゃいけないの❓』『俺が仕事辞めたら満足なの❓』『誰もわかってくれなぃ』『人に説教できるほど貴方ゎエライの❓』『もぉ俺のことゎほっといて』『構わないでいいです』…と言って聞く耳持たないし💦 彼にあたしの想いや心の叫び届いて欲しかったなぁ😥 彼と一緒に高めあってお互い成長しあいたかったなぁ😢 何でも一緒に話あって…ケンカしてもお互い納得いくまで話あって…ちゃんと仲直りしような…って元彼が言ってたことなのに… 実際ゎ…ケンカしたら連絡取れなくしてシャットアウトして距離おこうとする💦逃げる💦 最初の頃のあたしが好きだった元彼の姿は… よく見せようと頑張ってそぉ~してたのかもしれないけど… それならずっとそのままでいて欲しかったなぁ😥 そのままでいられるように努力して欲しかったなぁ😢 努力しようとする気持ちが欲しかった😢 はやたくさんの言う通り… 信じてたのに 応えて欲しかった😢 彼と幸せでいたかったのに…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧