脱・醜い体!!
私は身長173cmで体重80kgあります。
高校に入ったくらいから徐々に太り始め、服も入らなくなってきてしまいました。
姉には顔があうたび「見苦しいんだよ、デブ!!」と言われる日々。
今までは身長でごまかしてきましたがそうはいきません。
姉を見返すためにも、自分に自信を持つ為にもダイエットを決意しました。
しかし、何が自分に合っているのか解らず、継続できる自分に合ったダイエットを模索中です。
以下、私の体質、生活です
・筋肉質。運動は好きでバスケなどするが脂肪が落ちず筋肉だけつく感じ
・O脚。足は筋肉プラス脂肪で太い
・おしり、うちもも、が脂肪だらけで太い。太ももとおしりの境がない(おしりのしまりがない)
・にの腕にたるみがある。
・腹まわり、背中(特に肩甲骨あたり)に肉がついている
・猫背で姿勢が悪い。体が固い
・食事は一日2食がおおい(改善中)
・便秘等はなし
・たまに間食あり
知識のある方、またダイエット経験者の方、ご指南お願いします
新しいレスの受付は終了しました
私も骨盤矯正を勧めます😃
姿勢が悪く、お尻と内腿に脂肪がということなので、恐らく歪みによってその部分の筋肉が使われてないような気がします。
人それぞれ体型も姿勢も違うけど、それでもまっすぐに立つために、自然と体がバランスを取るので、使われない筋肉があったりするらしいです。
それを骨盤矯正で改善すると、代謝も上がっていいんじゃないですか😃
ただし料金が結構するんですよ😣
なので、とりあえず自分の体に対する専門的な知識を得るために数回行ったら、あとは骨盤矯正のダイエット本で体操するとか、整体で体操を教えてくれたらそれを続けるとかで頑張ってみてはどうでしょう😃
体操はとにかく続けることが肝心なので、何かひとつを1日10回。今日できなくてもそれを悔やまずまた翌日。ぐらいの感覚でやってみると、三日坊主だった私もなんとか続いてます✌
早く効果を出したくて焦っちゃいますけど😣
それに負けないで地道に頑張りましょう💪
初めまして。殆ど主さんと似た境遇の者です💨
私もダイエットをしてますが、若いうちの食事制限のダイエットは辛いし、中々続きませんよ😲
友達付き合いとかで外食したりするし、レコーディングダイエットも外食だと㌍も変わるからちゃんと計算出来ませんしね💧
身体が固いならまず風呂上がりに柔軟体操から始めてみて下さい!代謝が上がって痩せやすくなりますよ✋
あと気になる部分を跡が残らない程度に毎日よく揉みほぐすのも痩せやすくなりますよ😄
お互い頑張りましょう!
はじめまして😊姿勢が悪いということなので骨盤矯正をしてみてはいかがでしょうか❓接骨院などでやってもらえますよ😃
骨盤が歪んでいるだけで代謝が3割りも落ちたりするらしいですよ😱
私も出産をしてまだ体重が戻らないので近々接骨院に通う予定です✨
1の者です😄俺も太りやすい体質ですよ😫太ってる時はご飯を普通茶碗3杯は当たり前にしてましたし、口がさみしい時は、必ず御菓子、ジュースは口にしてました😫当たり前ですが、こんな日が続けば太るのは当たり前ですよね😫だから、食べる量を少なめにして、ご飯を3杯を1杯にし、御菓子とジュースはやめて、運動をして、朝、昼、夜の3食のみ食べていたら、必ず痩せますよ😄時間はかかりますが、絶対に減量は出来ると俺は思います😄主さん、痩せたい気持ちは分かります😄焦らず、御菓子やジュースを食べたい時は量を減らして食べて、その後運動さえすれば、大丈夫ですよ😄無理だけはしないで下さいね😄
私わ70キロありました!今は57キロです。
ちなみにバスケしてます!
筋肉もついちゃって、お肉もついちゃってイヤですよね😲
私はお菓子や炭酸飲料をやめることができなかったので普通に食べちゃってましたよ!
でも夜7時以降はなんも食べないようにしてました💥夜お腹空きますが、痩せたい!という気持ちで我慢😞
その代わり、7時前までは好きなもの食べてました☆ご飯とか1日に2合とか(笑)
私は部活が週6あったので特に部活以外の運動はしませんでした!
カラダもめちゃめちゃ固いです;;(笑)
けどこの生活を続けたら痩せましたよ♪
- << 6 レスありがとうございます 2合ですか、凄いですね 私は食事自体はそんなに食べるほうではないんですが何故か身になってしまって💧 夜食べないように心がけようと思います
すいません、1の者です。アドバイスの続きですが、自分はジョギングした後、毎日体重を測定して、ノートに書いてました。あと、仕事柄トラック運転手してるので、コンビニとかよく行くのですが、菓子パンとか買う時は裏にカロリーが書いてますので、なるべく低い物を買ったりしてます。ただし、体重がちゃんと減っているときじゃないと買いません。あんまり神経質に減量にこだわってるとストレスがたまるから、無理な事をしないで下さいね。毎日ノートに書いていて、その日はその体重で翌日は、-0.3キロ減っていれば嬉しいから、翌日また減らそうっと頑張ろうと考えてしまい、ダイエットが楽しくなりますよ😄俺がそんな感じで1年半で29キロ減量できたのですから😄最初だけ辛いですが、慣れれば楽しくなりますよ😄俺も中学、高校と卓球していたから、運動は随分久しぶりですが、慣れてましたよ主さんはまだ若いから、減量は必ず出来ますよ😄諦めない限り減量は出来ますので、みんなをビックリさせて、見返してください😄応援してますよ😄
- << 5 再レスありがとうございます 体重怖くてあんまりはかれてないですね💧 今日から毎日きちんとノートにつけようと思います
はじめまして!俺は34歳、身長170センチの体重100キロありましたが、今、現在、体重は71キロまで落ちましたよ。1年半かかりました。俺も会社のみんなから色んな事言われて、悔しかったので、ダイエットしました。今は、何も言われず、楽しい毎日です。俺のダイエットのやり方は最初はウォーキングを30分して、慣れてくれば、1時間、また慣れれば、ジョギング、今はジョギングを6キロ走ってます。それと御菓子はダイエット中は一切食べませんでしたよ。もちろん炭酸ジュースも。3食食べて運動が健康にいいですよ。たまに御菓子をちょっとだけ食べてますが、運動さえすれば、リバウンドはありません。頑張って下さい!応援してますよ!
- << 2 レスありがとうございます 運動はバスケやテニスなどよくしてるんですが筋肉がつくばかりで脂肪がおちなくて… 食事だけでなく飲むものも気をつけなきゃですね
新しいレスの受付は終了しました
ダイエット総合掲示板のスレ一覧
そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
156cm 35kgってやっぱり痩せすぎですか?23レス 374HIT ダイエット中さん (20代 ♀)
-
胸の美容整形について教えて下さい。2レス 123HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♂) 年性必
-
無理なダイエットで低体重&拒食ぎみに…0レス 107HIT ちょっと教えて!さん (10代 ♀)
-
痩せたいです!2レス 291HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
同じ値段なら脂肪冷却や溶解注射のほうが??2レス 134HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
156cm 35kgってやっぱり痩せすぎですか?
身長と体重だけではありません。 それぞれのベスト体重があるので人と比…(美容に興味あるさん23)
23レス 374HIT ダイエット中さん (20代 ♀) -
胸の美容整形について教えて下さい。
レスありがとうございます! では、もう知らんぷりしてそっとしておくの…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 123HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♂) 年性必 -
無理なダイエットで低体重&拒食ぎみに…0レス 107HIT ちょっと教えて!さん (10代 ♀)
-
痩せたいです!
30代なら代謝が悪くなっていく年齢 かつ生活習慣病のリスクも上がる年…(美容に興味あるさん2)
2レス 291HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀) -
同じ値段なら脂肪冷却や溶解注射のほうが??
やはりそうでしたか 医療ダイエット系の広告に踊らされてたかもです …(美容に興味あるさん0)
2レス 134HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
胸の美容整形について教えて下さい5レス 150HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
美容院の販売9レス 252HIT リバウンドしちゃったさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ドンキ等で、痩せるコーヒー?5レス 248HIT 痩せたいさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
デリケートゾーンの洗い方8レス 263HIT ダイエット成功者さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
私の顔について14レス 711HIT 美容に興味あるさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
胸の美容整形について教えて下さい
レスありがとうございます! コンプレックスとかまでなりますか? 色…(ちょっと教えて!さん0)
5レス 150HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♂) 年性必 -
閲覧専用
美容院の販売
ありがとうございます 罪悪感を覚えることないですよね はっきり言い…(リバウンドしちゃったさん0)
9レス 252HIT リバウンドしちゃったさん (30代 ♀) -
閲覧専用
ドンキ等で、痩せるコーヒー?
皆様 アドバイスありがとうございますm(__)m こつこつ…(痩せたいさん0)
5レス 248HIT 痩せたいさん (50代 ♀) -
閲覧専用
デリケートゾーンの洗い方
年齢に応じてケアが必要になるのはとてもわかります。ありがとうございます…(ダイエット成功者さん0)
8レス 263HIT ダイエット成功者さん (30代 ♀) -
閲覧専用
私の顔について
どれも20〜30代に見えるからあんまり変わらない 強いて言うならで最…(美容に興味あるさん14)
14レス 711HIT 美容に興味あるさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
30レス 340HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 352HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
19レス 271HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 520HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る