注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

ずばり、身体目当てか否か。

レス10 HIT数 2007 あ+ あ-

大学生さん
11/03/05 11:31(更新日時)

半年前、学校で一目惚れしました。

いつも怖くて近寄り難い感じの人が、友達と話している時にたまに見せる優しそうな笑顔にやられました。

芸能人で例えるとオダギリジョーさんみたいな、お洒落で雰囲気のある人です。

しかし“恐らく先輩だろう”というだけで、彼の名前は勿論、学科も何も知らなかったので、その時は“目の保養”程度にしか考えていませんでした。(彼女もいるだろうし、話し掛ける勇気は持ち合わせていなかったので)

それが偶然、友達のサークルの先輩だということが判明し、気を利かせた友達が彼女の有無を確認するついでに連絡先まで聞いてくれて(彼女無しでした)
毎日メールするようになり
時々電話したり…

嬉しいことに、毎回先輩から遊びに誘ってもらって、映画を観に行ったり、買い物に行くようにもなりました。

何回か遊んでいるうちに相手から「敬語は使わないでね」と言われて、だんだんと親しく話せるようになってきた、そんな中…

この間、いつものように2人で遊びに行った帰りに「うちに来る?」と聞かれて、先輩の家に泊まることになったのですが

※結構続きます

No.1537639 11/03/05 10:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/05 10:32
大学生さん0 

※続きです

その日はDVDを観てる途中、先輩は私に寄り添って眠ってしまい、DVDが終わって私も目を閉じると、しばらくして先輩からそっとほっぺにキスしてきました。
恥ずかしくて寝たフリをしていたら、唇にもそっとキスされて、その日はそのまま眠ってしまいました。

次の日はお互い休みでのんびりお昼に起きて、夜になるまで

「ずっと聞きたかったんだけど、●●ちゃん(私)の好きなタイプは?」

あんな人が好き
こんな人が好き

『**さん(先輩)は、どんな人が好き?』

あぁで、こうで…
●●ちゃんみたいな子が好き

『またまた…(笑)』

というような会話から、先輩が前に本気で好きだった人の話や、家族の話を横になりながらして、ご飯を買いに出掛けました。
「手繋ごう」と言われて、その時初めて手を繋いで歩きました。

その日も泊まることになり、彼がイビキをかいて寝ていたので、今度は私から、気付かれないようにほっぺにキスをしたら、目を覚まして唇に返されて、だんだん深くなってきて、お互い体を触り合って…それ以上は何もせずに眠りました。

※まだ続きます

No.2 11/03/05 10:43
大学生さん0 

※続き

次の日、お昼に先輩のバイトの前に家に送ってもらったのですが、携帯を先輩の家に忘れてしまい

私は“バイトが終わったら取りに行く”と提案し、夜に取りに行った流れで、その日も泊まることになりました。(料理をしない人なので、ご飯を作って持って行きました)

寝る時に「今日は何してたの?」と抱きしめながら聞かれて、話しながら眠って、朝方、お互いに目が覚めて、キス→触りっこ→フェラになり“挿れられるかも><”と思い、覚悟していたら…
「ゴムがないから、また今度ね」と、その日は外が明るくなるまで愛撫されて、また眠りました。

次の日は先輩のバイトの時間ギリギリに起きた為、私は一人で帰って

「無事に帰れた?」

というメールから、ずっと休憩時間等にメールをくれて、バイトの終わった時間には

「ご飯美味しかったよ、本当にありがとう。家に帰ったら●●ちゃん(私)のいい匂いが残ってて、嬉しかった」

とメールがきたので

「換気してください」

と返したら

「やだ」と返ってきました。

それから毎日メールして、何日か経って“バイトから帰って暇だったから”という理由で電話がきて

「●●ちゃんは、今日1日何してたの?」

「次はいつが暇?(お互い一人暮らしで春休み中なので)実家帰る前に、また遊びに行こう」

と言われて、日付を決めてまた遊びました。

その日も泊まることになり、いつもの雰囲気になって…

※まだ続きます

No.3 11/03/05 11:05
大学生さん0 

※続き

「これから●●(呼び捨て)って呼びたいんだけど、いいかな?」

『あ…はい』

「じゃあ、●●。
…なんか恥ずかしいね(笑)
俺の事も、**(呼び捨て)って呼んで」

『**、さん「違う」

『…**』

「…●●、大好き」

と言って強く抱きしめられて、その日はゴムもあったので、最後までしてしまいました。

“付き合っていないのに”

彼氏はいてもこの歳にして今までキスすらしたことのなかった私にとっては、先輩が、何もかも初めての相手でした。
その事を彼も知っています。

付き合ってないのに、エッチするって、身体目的ってことですよね。

前は無くてできなかったのに、その日はゴムがあった…ってことは、私とするために用意したってことですよね。

(つけるのに失敗したのも含め)全部使い切った後に、またそういう雰囲気になり、でもゴムはないから挿れられないし…という状況になったことがありました。

「いつも気持ち良くしてもらってばっかりだから、●●ちゃんは何もしなくていいよ」

と言われながらも、ソコがそういう状態だったのが可哀相だったので、私からフェラしていたら

「挿れたくなっちゃう…我慢できないよ。次、生理いつ?少しだけ、生で挿れてもいい?」

と聞かれて

「怖いからヤです」

と答えたら

「そうだよね!だめだよ、ごめんね。我慢する!」

と言って、フェラで終わって、朝まで愛撫されることもありました。

結局はしなかったけれど、生でしようとしたことも、やっぱり、身体目当てだからですよね。

※まだ続きます

No.4 11/03/05 11:15
大学生さん0 

※続き

先輩は無口な人で、でも沈黙は嫌いだから、お喋りな女の子が好きと言っていて、私はそこまでお喋りではないし、彼曰く話し方も遅めだから、テンポ良く会話もできないし…。

だから、“つまらない女だけど、遊ぶだけ遊んでおこう”って思われてるんですかね?

でも、

いつもどんなに眠くても、時々起きて「大丈夫?寒くない?」って言って、毛布をかけ直してくれたり

電車やバスで酔ってくると、察して、肩を抱き寄せて「大丈夫?寝てていいよ」と言って、私が眠るまで肩や頭をポンポンしてくれたり

ヒールを履いてきた時は、まめに「少し休もうか」と提案してくれたり

食事の時は毎回、お洒落なお店を選んでくれたり

私の気が済むまで何時間でも買い物に付き合ってくれたり

ペットショップに行きたいと言ったら、私よりも楽しそうに犬と遊んでたり

ちっちゃい子や赤ちゃんを見て“可愛いな”と独り言のように言っていたり

店員さんや、すれ違う人に対する態度が優しかったり…

彼の、(例え計算だとしても)そんな一面に触れる度に、私は、こんな中途半端な状態でも、更に彼に惹かれてしまいます。

※続きます

No.5 11/03/05 11:21
匿名さん5 ( ♂ )

いつまで続くんだろ💧

心配しなくても彼は主さんを大切に思ってると思うよ。

不安ならちゃんと打ち明けたらいいよ。

• << 7 ナイス 自慢話になってる もっと自分に自信もたな、それができないなら、 『私たち、付き合ってるんですか』 って、聞けばいいやん てか、身体目当てなら、遊びに行かんし、金使わん いい女なら、別やけど
  • << 10 レスありがとうございます…! そして、長い文章ですみません💧 もし打ち明けたら、男の人は“重い”って感じますかね? 打ち明けて、その気はなかったと言われるのが怖いんですよね、結局(..)

No.6 11/03/05 11:24
通行人6 ( ♂ )

途中で悪いけど…
付き合う前にカラダ許せるような女は
都合のいいセ○レにしかならないけどな。
俺はね。

No.7 11/03/05 11:26
匿名希望 ( aOEqv )

>> 5 いつまで続くんだろ💧 心配しなくても彼は主さんを大切に思ってると思うよ。 不安ならちゃんと打ち明けたらいいよ。 ナイス

自慢話になってる
もっと自分に自信もたな、それができないなら、
『私たち、付き合ってるんですか』

って、聞けばいいやん

てか、身体目当てなら、遊びに行かんし、金使わん
いい女なら、別やけど

No.8 11/03/05 11:26
大学生さん0 

※続き

一度、

『**さんは、誰にでもこんなこと(抱きしめたり)してそう。女慣れしてますよね。人間が好きって感じ』

と言ったことがあって、その時は

「つまり、チャラそうって、そう言いたいの?この間、好きじゃない人から言い寄られたんだけど、気持ちがないのに期待させるのは嫌だし、その子とは距離を置いたよ。俺はそもそも、嫌いな人とこんなことしない」
と言われました。

“嫌いな人とはしない”ってことは、嫌いじゃなければ誰にでも同じことをするってことですかね。

前に本気で好きだった人の時は、自分から告白して、フラれて、ショックで一時期学校も休みがちになったと話していました。

その人のことは自分から告白するくらい好きだったのに、私は“付き合って”と言われたこともなくここまできてることに、毎回嫌悪感に陥ります。

彼の気持ちが分からなくて、一人になると延々と考えてしまいます。

長々とすみませんm(_ _)m
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

No.9 11/03/05 11:30
匿名さん9 ( ♀ )

身体目当てではないと思いますよ。

心配だったら
「本当は私の事どう思ってるの?」

直接聞いてみては?

それより、主さんの文章、申し訳ないのですがm(_ _)m

要点が絞れてなくて長過ぎてウザイ⤵

自分に酔っていて
下手な📱携帯小説か自慰小説みたいなのが気になる…(°□°;)
↑↑
こういう面は先輩には知られないようにした方がいいですよ?😥

No.10 11/03/05 11:31
大学生さん0 

>> 5 いつまで続くんだろ💧 心配しなくても彼は主さんを大切に思ってると思うよ。 不安ならちゃんと打ち明けたらいいよ。 レスありがとうございます…!
そして、長い文章ですみません💧

もし打ち明けたら、男の人は“重い”って感じますかね?
打ち明けて、その気はなかったと言われるのが怖いんですよね、結局(..)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧