注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

長文すいません😭復縁…?

レス11 HIT数 3563 あ+ あ-

大学生さん( 10代 ♀ )
11/02/15 00:10(更新日時)

彼は21歳で大学2年です。
約1年お付き合いしていて、お互い本気で愛し合っていて将来のことも考えるほどでしたが、彼が勉強と仕事で忙しくなり、それでも毎日連絡はくれていたし、していました。

でもケンカもあって、2回別れて付き合ってを繰り返していました。

それでもお互い会えば楽しくて仲良しで、週1で会っていました。

先月電話していて些細なことでケンカしてしまって彼に「疲れちゃった。会えばかわいいとか好きとか思うけど、会ってないときは分からなくなる。情だったかも。でもこのまえ3時間ぐらいしか会ってあげられなくて申し訳ないと思ったしもっと一緒に居たいと思った。」と言われ、別れてしまいました。

その後着信拒否されてましたが、1日に仕事場の前で彼を待ち、手作りのチョコと手紙を渡して「支えてあげたい」と言いましたが、「俺らは同じこと繰り返すよ。前と同じじゃん。何も変わらないよ、離れたほうがお互いの為に良いんだよ。」と言われ、「いまは好きじゃないかな。生活してみないと分からないけど。同情で付き合ってもさ、変な関係になるじゃん。」と言われました。

長いので、続きます。

No.1524543 11/02/14 20:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/14 21:15
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

続きです。

その後、私の
使っている携帯が
彼の名義だったので
何回か✉や☎を
しました。
そして着信拒否も
解除されました。

彼は別れ話をするとき
自分の気持ちを
断ち切る為に
好きでも
「好きじゃない」
「大嫌い」
「他に彼女作るわ」と
言ったこともあるし、
別れるまえの日まで
好きと言っていたので
今回彼が言っていた
言葉が
信じられません😭

そして着信拒否も
断ち切ろうと思ったと
言われました🐱

私は彼を忘れよう!と
思いました。
何度も自分に
言い聞かせましが、
やっぱりそばにいて
支えてあげたいと
思ってしまいます。

私はこれからも
諦めないで
彼のことを想って
☎や✉をしても
良いのでしょうか?

いつか復縁という
可能性は
あるのでしょうか?

• << 7 私も似た状況ですが 彼氏と3度くらい別れて戻ってを繰り返してますが今はちょっと戻るかわからない… 私も主さんと同じで支えたい気持ちはあります でも今両方ともが冷静になって考える時期だと思いました 私は3年付き合ってます 私も些細なことで喧嘩して同じようなこと言われましたがしつこく言うのは相手にとって鬱陶しいしそれが別れに繋がることだと私は経験したので喧嘩したらお互い距離を置いて考えます 一回離れてまた会う機会を作るのは難しいですか?そしてその間に何か主さん自信変われることを考えてみては? 私は離れていつも自分のいけないところを探してみます ただ相手にもう気持ちがないのなら復縁は難しいです

No.2 11/02/14 21:23
匿名さん2 ( ♀ )

新しい人を見付けるべき‼復縁したとしても、また彼から別れ話を持ち掛けられそう…💧
彼が別れたい。疲れたと言っているのだから、離れてあげるのも愛情ではないですか⁉

No.3 11/02/14 21:29
匿名さん3 

若いのに生意気だね

No.4 11/02/14 21:33
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

そばにいて支えてあげたい…
【あげたい】っていう気持ちが、ただの自己満足で押し付けがましいと思います。
彼は別れたがってるのに、それじゃストーカーの心理と同じですよ💧

No.5 11/02/14 21:38
匿名さん5 ( ♂ )

今の彼にとっては、支えて貰うのもありがた迷惑なのでしょう。

彼に依存してるだけに思えます。

半年ぐらい離れてみて、趣味でも熱中してみては?

No.6 11/02/14 22:22
社会人さん6 

うざ~😒

No.7 11/02/14 22:32
匿名さん7 ( ♀ )

>> 1 続きです。 その後、私の 使っている携帯が 彼の名義だったので 何回か✉や☎を しました。 そして着信拒否も 解除されました。 彼は別れ… 私も似た状況ですが
彼氏と3度くらい別れて戻ってを繰り返してますが今はちょっと戻るかわからない…
私も主さんと同じで支えたい気持ちはあります
でも今両方ともが冷静になって考える時期だと思いました
私は3年付き合ってます
私も些細なことで喧嘩して同じようなこと言われましたがしつこく言うのは相手にとって鬱陶しいしそれが別れに繋がることだと私は経験したので喧嘩したらお互い距離を置いて考えます
一回離れてまた会う機会を作るのは難しいですか?そしてその間に何か主さん自信変われることを考えてみては?
私は離れていつも自分のいけないところを探してみます
ただ相手にもう気持ちがないのなら復縁は難しいです

No.8 11/02/14 22:40
応援団長 ( 6Rkrv )

主さん、自分のスレを客観的に冷静に読んでみてください。

「お互いに本気で愛し合って将来のことも考えてた」
この時の「本気の愛」はとっくに別の感情に変わってしまってますよ。

もちろん彼は気づいてます。

辛いだろうけど、あとは主さんが自覚して新しい道に進むことです。

No.9 11/02/14 23:36
匿名さん9 

お互いに本気だったぶん、すごくつらいと思います😢

でも…その愛する彼の気持ちを尊重するしかないと思います。

彼のほうが主さんより冷静に自分達を見てる気がします
"いつも繰り返す"…

本当に彼と戻りたいなら、死ぬ気で主さんは自分を変えようと思わなきゃ。
(だって、変わらないなら繰り返すから)

彼も悪いところがあるだろうし 彼自身にも自分を見つめ直す時間をあげましょう。

その離れてる時間で主さんの良さを思い出す可能性も高いですよ。

あとは もう縁です!

No.10 11/02/15 00:03
恋愛初心者10 

追えば逃げるだけ。

マイナスイメージしか残らなくなる。

何もせずそっとしておくのが一番。案外これが復縁するのに一番の近道だったり…

まぁ同じこと繰り返すなら、お互い変わらないと無理だけど。

No.11 11/02/15 00:10
匿名さん7 ( ♀ )

すいません再レスですが不安な気持ちも別れたくない気持ちも痛いほどわかります
たぶんいてもたってもいられないでしょう
私の場合はたぶん繰り返しても一旦両方ともが距離を置くんですが置いた時に再度わかるのはお互いが離れたくないと思って両方ともが同じことを言います
両方ともが喧嘩について離れた時に考えるんです
喧嘩はどのカップルだってするでしょうそこで何か変えらればいいんだと思います
彼氏さん側も別れを言うのは辛いだろうけど、お互いのためと言うのは些細な喧嘩にも何か原因はあったでしょう
それが同じようなことでそれを繰り返してるから変わってないから彼氏さん側はこれ以上同じことを繰り返して無理だと思ったのでしょう
相手やお互いかもですが直す気持ちがあるなら彼氏さん側も別れをいわなかったと思います
ただすぐには直せないしお互いを見つめなおすため距離を置いてから再度会えないか聞くのが一番かなと思います
一度距離を置いてお互い考えてまた話し合うことを伝えてはどうでしょう?
すいません長くなって

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧