セックスの気持ち良さについて💓

レス23 HIT数 22977 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
11/02/14 11:44(更新日時)

変なことを聞いてすみません。

私は半年ほど前に初めて彼氏ができて、何度もそういう関係になったのですが、
今だにセックスがうまくなれません。

いつも彼にされるがままだし、自分からはいったいどんなタイミングで何をすればいいのかがわかりません😫💦
力を貸してください💨

①男の人は一番何をされているときが気持ちいいですか?
具体的にお願いします。

②何をしているとき、されているときが楽しく感じますか?

③してほしいこと、したいことは何ですか?

人によってそれぞれだと思いますが、彼に聞いても恥ずかしいから嫌といって教えてくれません。

だから、皆様から教わったことを一つずつ試して行き見つけたいです。

たくさんの意見お願いします。

No.1520110 11/02/08 11:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/08 11:50
社会人さん1 ( ♂ )

69とバック。 フィニッシュは毎回どちらか。

No.2 11/02/08 12:17
匿名 ( 30代 ♂ Lyxhc )

セックスが自分でうまいと思ってる女性っているのかな?
彼は現状に不満そうな態度や発言はしてるんですか?

私の場合は、抱き合ってると相手の感情が伝わってきて幸せな気持ちになります。
テクニックとかそんなのいりません。

主さんはエッチ中にそれ(うまくできてるか?)が気になって大事なことを忘れてませんか?
彼とひとつになってる喜びを素直に表現できてれば、彼も満足だと私は思いますよ!

• << 4 ありがとうございます😌 一度だけ69はしたことがあります💡 私と彼の身長さがかなりあるので難しかったです💦 彼に押さえられちゃうと届かなくて😓 バックは途中で外れちゃうことが多いです😅 やっぱり舐めてあげると気持ちいいのでしょうか?? ゴムのないときに、口でしてあげる??と聞いたら、拒否られてよくわからなくなりました🐱💦
  • << 5 ありがとうございます。 不満は言ったことはありません。 というか、伝え方がわからなくて。 抱き合ったり、キスしたりしているときはとても幸せです💓 だけど、入れられてる時は異物感がすごいあって、あまり気持ち良く感じられず、つい早くイってくれないかなとか思ってしまって😫 もちろんそんなこと言えないですが… 動いて?って言われても恐怖感がありゆっくりしか動けないし… こんな私で彼は気持ちいいと思ってくれてるのか不安です… 入ってるときはなるべく絞めたほうがいいのか、力を抜いててもいいのか、 悩みです。

No.3 11/02/08 12:17
ちょい悪おやじ3 

友達に聞いたんだけど、こんなの流行ってるようよ、と言いましょう。
そして、今度は、こっちに入れてって言って、両足を広げて、お尻の穴を指差してみましょう。

• << 6 ありがとうございます。 お尻の穴ですか⁉⁉💥 入らないと思います😅 普通な方だけで結構いっぱいいっぱいなんで💧

No.4 11/02/08 12:22
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 2 セックスが自分でうまいと思ってる女性っているのかな? 彼は現状に不満そうな態度や発言はしてるんですか? 私の場合は、抱き合ってると相手の… ありがとうございます😌

一度だけ69はしたことがあります💡
私と彼の身長さがかなりあるので難しかったです💦
彼に押さえられちゃうと届かなくて😓

バックは途中で外れちゃうことが多いです😅

やっぱり舐めてあげると気持ちいいのでしょうか??
ゴムのないときに、口でしてあげる??と聞いたら、拒否られてよくわからなくなりました🐱💦

• << 7 彼を本当に気持ち良くさせたいなら 直接聞いてみては❓😉 恥ずかしいかもしれないけど… フェラ 一つとっても個人差があって、奥までくわえてゆっくり吸い上げたり、強くしごくように吸い上げたり、カリだけチュパチュパされるだけでいい人だって居るし、人それぞれ気持ちいいポイントが違う💖 フェラのやり方はネットで調べればいっぱい載ってるよ💖 あと他も色々ね☺ 『色々してあげたい💖けどうまく出来なくて…』なんて言ってみたら❓😉 愛情は伝わるよ💖💖 身長私も合いません❗30㌢ぐらい違うから挿入しながらオッパイ舐めにくいって悔しがってます(笑) とにかく怖がらずに何でもやってみて💖 幸せなエッチが出来ると良いですね👍👍
  • << 17 拒否られるとわからなくなるよね💦 でもきっとなにか理由があるはず。 風呂はいってないとか

No.5 11/02/08 12:31

>> 2 セックスが自分でうまいと思ってる女性っているのかな? 彼は現状に不満そうな態度や発言はしてるんですか? 私の場合は、抱き合ってると相手の… ありがとうございます。
不満は言ったことはありません。
というか、伝え方がわからなくて。

抱き合ったり、キスしたりしているときはとても幸せです💓

だけど、入れられてる時は異物感がすごいあって、あまり気持ち良く感じられず、つい早くイってくれないかなとか思ってしまって😫
もちろんそんなこと言えないですが…

動いて?って言われても恐怖感がありゆっくりしか動けないし…

こんな私で彼は気持ちいいと思ってくれてるのか不安です…

入ってるときはなるべく絞めたほうがいいのか、力を抜いててもいいのか、

悩みです。

No.6 11/02/08 12:38

>> 3 友達に聞いたんだけど、こんなの流行ってるようよ、と言いましょう。 そして、今度は、こっちに入れてって言って、両足を広げて、お尻の穴を指差して… ありがとうございます。

お尻の穴ですか⁉⁉💥
入らないと思います😅
普通な方だけで結構いっぱいいっぱいなんで💧

No.7 11/02/08 12:39
名無し♀36 ( kHsnc )

>> 4 ありがとうございます😌 一度だけ69はしたことがあります💡 私と彼の身長さがかなりあるので難しかったです💦 彼に押さえられちゃうと届かなく… 彼を本当に気持ち良くさせたいなら
直接聞いてみては❓😉

恥ずかしいかもしれないけど…

フェラ 一つとっても個人差があって、奥までくわえてゆっくり吸い上げたり、強くしごくように吸い上げたり、カリだけチュパチュパされるだけでいい人だって居るし、人それぞれ気持ちいいポイントが違う💖
フェラのやり方はネットで調べればいっぱい載ってるよ💖
あと他も色々ね☺

『色々してあげたい💖けどうまく出来なくて…』なんて言ってみたら❓😉
愛情は伝わるよ💖💖

身長私も合いません❗30㌢ぐらい違うから挿入しながらオッパイ舐めにくいって悔しがってます(笑)
とにかく怖がらずに何でもやってみて💖
幸せなエッチが出来ると良いですね👍👍

No.8 11/02/08 12:53

>> 7 ありがとうございます😄

勇気を出して彼には聞いて見たのですが、なかなか答えてくれなくて😖
フェラってひとそれぞれ感じるポイントが違うんですか💥
うーん、難しいですね💧
あんまり気持ちいいとかよくないとか言ってくれない人なんで💧

私が下手だからうまくセックスを気持ち良く感じてあげられないんだと思うんです。
なかなか気持ちいいってどんな感覚かわからなくて💧
気持ちいいかもって思うと擦れて痛くなって来たり、手マンとかが激しくなるとつい怖くなって『ヤメテ』って言っちゃうし💧

彼には悪いけど、セックスで繋がるより、抱き合ってたりキスしたり、私はそれだけで幸せです。
他の刺激も好きだけど、気持ちいいのははじめだけで…

彼の一生懸命さは感じるからたくさん気持ち良くなってあげたいけど、できなくて。

だからせめて彼に気持ち良くなって欲しいんです。

• << 11 またまた再レス失礼します❗ 主さん頑張ってるんですね😭 キスやハグで十分幸せ💖わかります❗エッチはその延長線上…ですよね😊 荒いエッチ(強い・激しい)は最初はダメですよ、優しく丁寧に💖彼氏さんにはフェザータッチをお願いしちゃいましょう💖小鳥を撫でるように…☺ 最初からエッチが上手い人なんて居ません❗AV見すぎて独りよがりな身勝手エッチを強要する奴も居ますが、彼氏さんは違いますよね💖 シャイでなかなか口に出して言ってくれなくても、色々してあげてるうちに彼の『息づかい』で分かってきますよ💖 気持ちいい時とそうでないときは、明らかに違うから❗ 焦らずゆっくり💖丁寧に💖💖💖

No.9 11/02/08 12:57
匿名さん9 ( ♂ )

たぶん彼もヘタクソなんでしょう。

だから主さんを気持ちよくできないし、教えることもできないのでは?

2人でうまくなっていくしかないでしょうね。

No.10 11/02/08 13:03

>> 9 ありがとうございます。

彼が下手かはわかりません😓💧
他の人がどんなセックスがするのかとかわからないんで💧

でもどうやって上達すればいいのかもわからないです💧

No.11 11/02/08 13:16
名無し♀36 ( kHsnc )

>> 8 ありがとうございます😄 勇気を出して彼には聞いて見たのですが、なかなか答えてくれなくて😖 フェラってひとそれぞれ感じるポイントが違うんです… またまた再レス失礼します❗
主さん頑張ってるんですね😭
キスやハグで十分幸せ💖わかります❗エッチはその延長線上…ですよね😊

荒いエッチ(強い・激しい)は最初はダメですよ、優しく丁寧に💖彼氏さんにはフェザータッチをお願いしちゃいましょう💖小鳥を撫でるように…☺

最初からエッチが上手い人なんて居ません❗AV見すぎて独りよがりな身勝手エッチを強要する奴も居ますが、彼氏さんは違いますよね💖

シャイでなかなか口に出して言ってくれなくても、色々してあげてるうちに彼の『息づかい』で分かってきますよ💖
気持ちいい時とそうでないときは、明らかに違うから❗

焦らずゆっくり💖丁寧に💖💖💖

No.12 11/02/08 13:19
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

9さんに同意です。「彼も下手くそ」僕も思いました。他人のが云々ではなく、主さんが「痛い、気持ちよくない」と感じてるのがまさにその証明です。
上手い人は女性を悩ませない。どこが気持ち良いかとか、教えて導いて楽しませます。(調教とか言われます。)

①入れてるとき、ちょうど良い締まり具合だと最高です🐤
後は…こっちが主導権を握れれば👍乳首舐めて貰いながら相手の股間に手を置いて、相手が喘ぎながら必死に舐めてるの見るのが大好きです⤴⤴⤴

②楽しい❓う~ん…下着の柄とか❓自分の好みだと良いですね☀淡い色のかわいい系✨

③して欲しいのはアナル舐め👍これを教えるのは大変だ💦
夢は目隠し&手縛りプレイと3Pです。さすがにやったことないけど➰➰➰

たぶん僕の方が彼より変態だと思います🙇🙇参考に……なるかな❓💫💫

No.13 11/02/08 14:24
匿名さん13 

昼間からすごーいエロい相談だよね。驚きです。彼氏本人にどこをどうされたら気持ちいいか聞くのが1番だよね。他人に聞いたところで、ツボは解らない。彼氏自身じゃないからな。エロばかり考えてないで、何か別の勉強やなんか趣味ないの😱

No.14 11/02/08 14:36
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

私も彼氏さんに聞くのが一番だと思いますよ😊

身長が違う分、彼氏さんが得もありますよ✨
男の人乳首舐められるの結構好きですから彼氏さんが上ではめてる時乳首舐めてあげたら喜んでくれると思いますよ😊

No.15 11/02/08 16:26
匿名さん15 ( ♀ )

こういうことって頑張って上達しなくちゃって焦る必要もないと思いますよ。

他人がどうあれ、主さんと彼が満足ならそれでいいはずです、他人とするわけじゃないですから。

こういうのが好きとか、これは苦手とか、二人で色々しながら覚えていけばいいんじゃないかなぁ…

No.16 11/02/08 16:44
匿名さん16 ( ♂ )

んっなもん、他人の男性に聞いても💧仮にここで聞いて、実行されても引かれるかもしれませんよ?恥ずかしくて言わなくとも彼の意見を聞いた方がいいよ

No.17 11/02/08 17:19
匿名さん17 

>> 4 ありがとうございます😌 一度だけ69はしたことがあります💡 私と彼の身長さがかなりあるので難しかったです💦 彼に押さえられちゃうと届かなく… 拒否られるとわからなくなるよね💦
でもきっとなにか理由があるはず。

風呂はいってないとか

No.18 11/02/08 17:57
匿名さん18 ( ♀ )

主さん、お気持ちすごく分かります❗
私はすでに結婚して子供も居ます。
が、旦那が初恋人初H相手です。
他の方とはしたこともないしHはどーやってやるものかも今だに分かりません⤵
若い頃はどーやったら彼氏(旦那)が気持ち良くなるのか、膣に力入れてないとユルいと思われそうとか、感じたフリしてないと彼氏がイヤがりそうとか‥色々考えながらHしてました。
主さんがおっしゃってた「早くイって欲しい」は私も何度も思った事あります。
1人でする仕方も分かりませんし、AVも怖くて見れません

主さんは彼氏とのHで気持ち良くなれますか?
私はここ何年か、ですが、旦那に全て委ねました。
男の人は勝手に動き回ることを発見(笑)
したい体位、して欲しいこと‥
なめて欲しければ、そーゆー態勢をし、促してくれるもんです。
こちらが焦らなくてもいいんだな、と思えば気が楽になり、Hがすごく気持ちよくなりました❗

女は膣で感じるのではなく、脳で感じる生き物らしいです。
主さんも頑張りすぎ注意です❤

No.19 11/02/08 20:17
悟り ( ipc8c )

女は心で感じる。
男は視覚で感じる。

No.20 11/02/08 21:54
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

【男性陣教えて】

No.21 11/02/08 23:42
匿名さん21 

もしかしたら主さんのその初々しさを楽しんでるのかもしれないですょ😄

いやらしさだけがHじゃないから。

彼氏さんの反応をよくチェックしながらも、自分自身が一番気持ちいいのを見つけて2人だけの世界を楽しめばいんじゃないかな😄

No.22 11/02/09 17:16
社会人さん22 ( 30代 ♂ )

とにかく、感じてくれるのが一番嬉しいです。

どんどんリラックスして感じちゃってください!

No.23 11/02/14 11:44

みなさんありがとうございます。
たくさんの意見をいただいたり、共感してくださる方もいて嬉しいです。

先日、彼と会いました。
ここで聞いた内容を、恥ずかしかったけどいくつか試してみました。

乳首は感じない?みたいです。
やっぱり女の人とは違うんだなぁと思ってちょっと強く触ったら仕返しされました⤵

下も触ってみましたが、
途中でとめられて
『触ってくれるのは嬉しいけど理性が持たなくなるからヤメテ。』
と言われました。
※その日私は生理中で最後まではできないので。

最中に彼に『女の人はすぐ気持ち良くなれていいよねー。○○ばっかり気持ち良くなってズルイー』と(冗談ぽく)言われ、

私はちょうどこのスレの内容で悩んでいたためなんだか辛くなり泣いてしまいました。

『私もしてあけたいのに、なにをしてあげればいいかわからない』と涙ながらに伝えて、

彼は答えをくれず、(よく聞こえなかったのですが『なにもしなくていい』と言ったかも?)私が泣き止むまでだきしめてくれて『今日はいじめすぎたね、ごめんね』って言ってました。

結局、今回は解決できませんでした⤵
次回また頑張ります❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧