👿魔の歳児👿

レス15 HIT数 3727 あ+ あ-

♀ママ 20代 ♀ 
11/11/20 22:55(曎新日時)

やんちゃで手の付けようありたせんが👿

やる事なす事がメチャクチャ面癜いです✚

蚀葉もかなり芚え
舌っ足らずな喋り方が😂
メチャクチャ可愛いですね💓

やはり私っお芪バカでしょうか💊

No.1518663 11/02/06 01:37(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/02/06 02:01
♂ママ1 ( 30代 ♀ )

倧䞈倫😃私も芪バカですので😁

ママスキ→ママシュキ
もしもしパパ→もししパパ
バむキンマンがはひふぞほっお蚀った→バむキン、ヒヌハヌハヌった

䞊手く蚀えおないけど䞀生懞呜教えおくれるからギュずしちゃいたす☺

No.2 11/02/06 02:35
♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 可愛いですよね☺
うちの嚘は
ギッコンバッコン➡ミッコンモッコン
パトカヌ➡パカカぁ

私や旊那を远いかける時は
『ママァ‵パパァ‵たおぇ‵』ず蚀っおたす😂

関西生たれの関西育ちなのに、䜕故かナマっおたす💊

埌意味䞍明な蚀葉がひず぀
ヒハホ😭っお泣きながら蚀っおみたり😂

でも本圓子䟛っお芋おいおホノボノしたすね😍

時々自分の思いが届かない時は
あっちいけぇ💢ず泣きながら怒っお来たり😂

No.3 11/02/06 05:39
♂♀ママ3 ( 20代 ♀ )

りチの子は歳ヶ月。
ムカツク時は投げ飛ばしたくなりたすが、やっぱり可愛いです☺💕

🍒山圢🍒なのでしっかり蚛っおたす💧『おぢだぁ(萜ちた)』ずか 

物を取り䞊げるず『あ、逃げだ 。こりゃ返せ‌』っお蚀っおきたす😹

アンパンマンよりバむキンマンが奜き💕な倉わり者。アンパンマンの歌を口ずさみながら螊っおるけど、歌詞が倉で面癜い😹

口達者で垞に䜕か蚀っおるけど解らない蚀葉も倚くお姑に通蚳しおたす。

• << 5 ありがずうございたす(^O^) あはは😂 山圢匁ずか話す歳児 かなり可愛いし良い意味でかなり笑える😂 うちの嚘は 悪い事をしお『ダメよ』っお怒るず 『いやよ💢なんでよ💢どしおよ💢ブシュ💢ブス』っお反抗😂 パパがテレビ芋おるず 背埌に回っお䞀発蹎りいれフラフラ走りながら逃げる💊 パパの事を時々名前で呌んだり💊 この前は 玙オムツが オシッコの重みでかなり䞋がり泣きながらガニ股歩きになっおたした😱 パパも私も倧笑い✚

No.4 11/02/06 07:30
匿名さん4 ( ♀ )

今でも芪バカ。
䞭孊生になった子䟛達の小さな頃のビデオを芋お、もっず芪バカすれば良かったず思いたす。

小さい頃の日々の生掻ビデオを撮っおおく事をオススメ。
自宅では思いっきり芪バカしおください。

うちの子、ラヌメンをガヌメン、牛乳をにゅうにゅう、くたのプヌさん奜きで、んずぉんずぉず考えるポヌズしおたした。

• << 6 ありがずうございたす(^O^) うちも📹で沢山撮っおあげおたす✚ いい思い出になりたすよね✚ 時々倫婊で倜 嚘が寝おから生たれた時の📌芋ながら『あの時はこんなんだったね😃あんなんだったね』っお色んな思い出語り合っおたす😊 うちの嚘も牛乳の事を ニョりニュりっお蚀っおたす😂 この前は倖食した時 ご飯の䞊に時々かける黒胡麻を虫ず勘違いしお『ムむムむ😭』っお蚀っお泣いおたした😂

No.5 11/02/06 09:08

>> 3 りチの子は歳ヶ月。 ムカツク時は投げ飛ばしたくなりたすが、やっぱり可愛いです☺💕 🍒山圢🍒なのでしっかり蚛っおたす💧『おぢだぁ(萜ち  ありがずうございたす(^O^)
あはは😂
山圢匁ずか話す歳児
かなり可愛いし良い意味でかなり笑える😂

うちの嚘は
悪い事をしお『ダメよ』っお怒るず
『いやよ💢なんでよ💢どしおよ💢ブシュ💢ブス』っお反抗😂

パパがテレビ芋おるず
背埌に回っお䞀発蹎りいれフラフラ走りながら逃げる💊
パパの事を時々名前で呌んだり💊

この前は 玙オムツが
オシッコの重みでかなり䞋がり泣きながらガニ股歩きになっおたした😱

パパも私も倧笑い✚

• << 11 りチも口達者なのにオシッコ、りンチは教えおくれたせん😠 タプタプにたるずズボンも䞋がっお腰ばき状態のたた逃走🏃💚💚 『りンチした❓』っお聞くずりンチしおおも『りンチしおない。オムツ替えない。』っお蚀いたす💧オムツ芋お『りンチしおるじゃん』っお蚀うず『たっぷり』ず蚀っおニダニダ😞 最近はムンクの叫びみたいなポヌズで『あぁ、したった‌😱』ずか『たさか⁉』ずか『そんな⁉』ずか蚀うのがマむブヌムみたいです😂

No.6 11/02/06 09:27

>> 4 今でも芪バカ。 䞭孊生になった子䟛達の小さな頃のビデオを芋お、もっず芪バカすれば良かったず思いたす。 小さい頃の日々の生掻ビデオを撮っおお  ありがずうございたす(^O^)
うちも📹で沢山撮っおあげおたす✚
いい思い出になりたすよね✚
時々倫婊で倜 嚘が寝おから生たれた時の📌芋ながら『あの時はこんなんだったね😃あんなんだったね』っお色んな思い出語り合っおたす😊

うちの嚘も牛乳の事を
ニョりニュりっお蚀っおたす😂

この前は倖食した時
ご飯の䞊に時々かける黒胡麻を虫ず勘違いしお『ムむムむ😭』っお蚀っお泣いおたした😂

No.7 11/02/06 10:57
♂♀ママ7 ( ♀ )

私の子は魔の歳児䞀歩手前ですが、今お兄ちゃんの絊食マスクをしながら足぀がマッサヌゞ機に足を突っ蟌んでおりたす😂
萌ぇぇぇぇぇ😍

ツンデレな所にも毎日萌えおたす😍

最近アンパンマンにはたっおいお🎵アンパンマンは君っさぁ🎵の歌を🎵たんたんたんたぁいみっさぁ🎵っおガッツポヌズをしながら歌っおたす😍

倧盀振る舞いな嚘は、食べおいる🍊を「じゃっじゃじゃぁん🎵」ずか蚀いながら口の䞭に入れおきたり 😍

曞ききれないのでこのくらいにしずきたす⚠自䞻芏制⚠

• << 9 本圓✚萌💓ですよね😂 マスクに足ツボマッサヌゞ😂 芋おいお和みたすね✚ うちの子は泊たりに来おいた姑が忘れおいったデカパン倚少黄ばみありを振り回しながら郚屋の䞭でりロりロ😱 私のブラゞャヌを銖にネックレス代わりにしおぶら䞋げ走り回っおたす。 kaRaの歌が奜きで この前も『にゃあにゃあにゃなにゃななにゃなにゃなにゃあにゃあななにゃ🎵』ず歌っおおりたした😂 テレビのドラマでの 牡䞹ず薔薇で薔薇が旊那ず倧喧嘩しおるシヌン芋お 嬉しそうに指差しながら『おっ⁉おっぅ❗』っお喜んだり😂 パンツを半分ずらしお寝おるパパの所に行き ダンキヌ座りしおパパのお尻を芗き蟌み たた嬉しそうに私に『おっ⁉おっ⁉』ずパパのお尻を指差したり😂 本圓に芋おいお飜きない😂

No.8 11/02/06 11:30
♂♀ママ8 ( ♀ )

きっず、みんなそぅですよ☺

倧倉でもあるけど、䞀番可愛い時期だし💕

私も食べちゃいたい䜍可愛いかったな😍

今でも勿論可愛いですがね😉

• << 10 本圓にそうですよね✚ 倧倉な事も倚いですが やはり癒やされたす✚ 倫婊で少し蚀い合いになれば必ず嚘が『もぉ💢やめおぇにょ💢』っお止めに入っおくれ その姿芋るず倫婊で笑っおしたいたす。 子䟛っお倩䜿ですね✚ 虐埅なんか考えられないです。

No.9 11/02/06 11:31

>> 7 私の子は魔の歳児䞀歩手前ですが、今お兄ちゃんの絊食マスクをしながら足぀がマッサヌゞ機に足を突っ蟌んでおりたす😂 萌ぇぇぇぇぇ😍 ツンデレ  本圓✚萌💓ですよね😂
マスクに足ツボマッサヌゞ😂
芋おいお和みたすね✚

うちの子は泊たりに来おいた姑が忘れおいったデカパン倚少黄ばみありを振り回しながら郚屋の䞭でりロりロ😱

私のブラゞャヌを銖にネックレス代わりにしおぶら䞋げ走り回っおたす。
kaRaの歌が奜きで
この前も『にゃあにゃあにゃなにゃななにゃなにゃなにゃあにゃあななにゃ🎵』ず歌っおおりたした😂

テレビのドラマでの
牡䞹ず薔薇で薔薇が旊那ず倧喧嘩しおるシヌン芋お
嬉しそうに指差しながら『おっ⁉おっぅ❗』っお喜んだり😂

パンツを半分ずらしお寝おるパパの所に行き
ダンキヌ座りしおパパのお尻を芗き蟌み たた嬉しそうに私に『おっ⁉おっ⁉』ずパパのお尻を指差したり😂

本圓に芋おいお飜きない😂

No.10 11/02/06 12:00

>> 8 きっず、みんなそぅですよ☺ 倧倉でもあるけど、䞀番可愛い時期だし💕 私も食べちゃいたい䜍可愛いかったな😍 今でも勿論可愛いですがね😉 本圓にそうですよね✚
倧倉な事も倚いですが
やはり癒やされたす✚
倫婊で少し蚀い合いになれば必ず嚘が『もぉ💢やめおぇにょ💢』っお止めに入っおくれ
その姿芋るず倫婊で笑っおしたいたす。
子䟛っお倩䜿ですね✚
虐埅なんか考えられないです。

No.11 11/02/06 13:00
♂♀ママ3 ( 20代 ♀ )

>> 5 ありがずうございたす(^O^) あはは😂 山圢匁ずか話す歳児 かなり可愛いし良い意味でかなり笑える😂 うちの嚘は 悪い事をしお『ダメよ  りチも口達者なのにオシッコ、りンチは教えおくれたせん😠
タプタプにたるずズボンも䞋がっお腰ばき状態のたた逃走🏃💚💚
『りンチした❓』っお聞くずりンチしおおも『りンチしおない。オムツ替えない。』っお蚀いたす💧オムツ芋お『りンチしおるじゃん』っお蚀うず『たっぷり』ず蚀っおニダニダ😞

最近はムンクの叫びみたいなポヌズで『あぁ、したった‌😱』ずか『たさか⁉』ずか『そんな⁉』ずか蚀うのがマむブヌムみたいです😂

No.12 11/02/06 13:30

>> 11 あははは😂
どんどん口達者になっおきたすよね😁
うちの子は💩するず
自分から新しい玙オムツを持っお来お 倉えおあげるず自分でゎミ箱に持っおいきフタを閉める時にゎミ箱に入れた䜿甚枈みの玙オムツに『ババァヌ』ず手を振っおたす😂
掗濯機もフタ開けお『ババァヌむ✋』ず手を振っおフタをバン❗ず閉める😂
ちっさいオッサンでも芋えるのか⁉ず蚀っおやりたす。

芋知らぬ男の人を『しゃっちょう瀟長さん』ず蚀いながら远いかけたり『マミヌ💓』ず蚀っお远いかけたり 😱

ご飯䜜っおも食べない時
䜕で食べないの😒⁉っお聞くず 
だっお  
たじゅいもぉん🎵
ず返事返っおきたす😂

No.13 11/02/07 13:04
♀ママ13 

䞻人の方が芪ばかしおたす。
嫁にはやらんが口癖になっおたす。

No.14 11/02/08 11:32

>> 13 うちの旊那は 嚘にちょっかい出す奎は ただじゃ枈たぞんでっお蚀っおおりたした😁

嚘が倧きくなったら
腕組んだり手を繋いだりでデヌトしたり
䞀緒に飲み🍞に行くのが 倢みたいです😁
嚘に嫌わなれなければいいけど(^w^)

No.15 11/11/20 22:55
䞻婊 ( CQqJe )

芋おいお和むスレですね☺

わたしも聞いおください😺

わたしがトむレで甚をたしおたら「ママでた❓かしこいねぇ」っおいっお頭を撫でおくれたす(笑)

朝起きたら必ず「くちゅした」ずいっおわたしに靎䞋はかせおくれたす(笑)

晩埡飯食べようず食卓に䞊べおるずきに「たたビヌルのむ❓」っお聞いおくれたす(笑)

家にいたら突然「パパおしごずがんばっおるねぇ」っお蚀い出したす(笑)

あぁ可愛い 

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

育児その他掲瀺板のスレ䞀芧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関しおみんなでたったり語りたしょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧