注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

主人との将来を占って下さい。

レス7 HIT数 2128 あ+ あ-

花火( 20代 ♀ XAdnv )
11/02/12 00:46(更新日時)

私1983年3月1日魚座A型

主人1972年11月1日蠍座のB型

大きな喧嘩をしました。私が旦那の勘にさわる事をいい、その後売り言葉に買い言葉になり、最終的には私は物を投げ、旦那からは顔や身体に痣が出来る程殴られました。私も旦那をそうとう罵りました。

とにかくお互い傷つけ合いました。

旦那は婿養子です。自営業で二人で両親から受け継いだお店をしています。喧嘩の後旦那は家にこもって出てきません。

私達の相性はどうなんでしょうか?私達で両親から受け継いだ店をやっていけるのでしょうか。

今回が初めてではありません。

傷が痛む度に、怒りが込み上げて旦那をまたののしりたくなります。

0歳の子供が1人います。馬鹿な親達です。
少し冷静になる為にも、占って頂きたく投稿しました。

辛口のコメントかまいません。

どなたか宜しくお願いします。

No.1518515 11/02/05 22:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/05 22:24
匿名さん1 

暴力は立派な離婚理由になりますが、離婚する気は無いのでしょうか?

• << 4 自分でスレを立てた後、その前に占い師の方が作ったスレにお願いしていたレスを削除していたら、ペナルティが付き、気がつくとお返事が返せなくなっていました。 後日人に聞くと常識という事で、あまりこういう掲示板を利用しないのでお返事してくださった方本当にすみませんでした。 今からお返事していきたいと思います。
  • << 5 お返事が遅くなってすみません。 子供もまだ小さく、主人に愛情もまだあります。喧嘩をして暴力を振るわれる度にこの人でいいのだろうかと思いますが、お店の事もあるので二人で仲良く暮らしていきたいというのが一番にあります。 私が余計な事を言わなかったらいいんでしょうが。本当に私も子供なんです。 お返事をすぐに下さりありがとうございました。

No.2 11/02/05 22:35
匿名さん2 

御主人の守護霊が哀しんでいます。
このままだと 御主人は不慮の事故で早死にするでしょう。
婿養子は妻次第で 武将にもコジキにもなります。

• << 6 お返事が遅くなりすみません。 胸にズキンときました。そしてとても反省させられ納得できるメッセージでした。 私が上手くおだてて思うんですが。 頑張ります。 良い言葉をありがとうございました。

No.3 11/02/05 23:08
匿名さん3 

うちも婿さんです。私の両親とは合わず、私は板挟み。ただ、私にも言い分はありますが、旦那はキレるタイプだし、離婚できないので我慢してます。どんなに喧嘩しても、手をあげる男は器が小さいと思います。仕事が好きで家族を守れる人なら、奥さんの素行や、愚痴はきけるはず。自立できるだけ稼いで旦那との別れを考えていいと思います。むこさんと言う現実がゆるせないのかもしれません。

• << 7 お返事が遅くなりすみませんでした。 私と同じような境遇の方からのレス嬉しく思います。 うちも両親とあまり合いません⤵。両親への不満が私への不満と一緒になって来る事もあります。 我慢してらっしゃるんですね。偉いです。私は子供でつい我慢がききません。後先考えず感情的になり、見習いたいです。 離婚は出来ればしない様にしたいと思ってはいるのですが、正直先はわかりません。 レスしていただきまして有難うございました。

No.4 11/02/12 00:19
花火 ( 20代 ♀ XAdnv )

>> 1 暴力は立派な離婚理由になりますが、離婚する気は無いのでしょうか? 自分でスレを立てた後、その前に占い師の方が作ったスレにお願いしていたレスを削除していたら、ペナルティが付き、気がつくとお返事が返せなくなっていました。

後日人に聞くと常識という事で、あまりこういう掲示板を利用しないのでお返事してくださった方本当にすみませんでした。

今からお返事していきたいと思います。

No.5 11/02/12 00:27

>> 1 暴力は立派な離婚理由になりますが、離婚する気は無いのでしょうか? お返事が遅くなってすみません。

子供もまだ小さく、主人に愛情もまだあります。喧嘩をして暴力を振るわれる度にこの人でいいのだろうかと思いますが、お店の事もあるので二人で仲良く暮らしていきたいというのが一番にあります。

私が余計な事を言わなかったらいいんでしょうが。本当に私も子供なんです。

お返事をすぐに下さりありがとうございました。

No.6 11/02/12 00:34

>> 2 御主人の守護霊が哀しんでいます。 このままだと 御主人は不慮の事故で早死にするでしょう。 婿養子は妻次第で 武将にもコジキにもなります。 お返事が遅くなりすみません。

胸にズキンときました。そしてとても反省させられ納得できるメッセージでした。

私が上手くおだてて思うんですが。

頑張ります。

良い言葉をありがとうございました。

No.7 11/02/12 00:46

>> 3 うちも婿さんです。私の両親とは合わず、私は板挟み。ただ、私にも言い分はありますが、旦那はキレるタイプだし、離婚できないので我慢してます。どん… お返事が遅くなりすみませんでした。

私と同じような境遇の方からのレス嬉しく思います。

うちも両親とあまり合いません⤵。両親への不満が私への不満と一緒になって来る事もあります。

我慢してらっしゃるんですね。偉いです。私は子供でつい我慢がききません。後先考えず感情的になり、見習いたいです。

離婚は出来ればしない様にしたいと思ってはいるのですが、正直先はわかりません。

レスしていただきまして有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧