彼女や妻がいても風俗行く方々へ📝
あるスレで、気になって自分でスレ立ててみました🙇
彼女や奥さんいるのに風俗に行く男性の方々、
教えて下さい。
JIS+2D21彼女や奥さんいても行くのは何故?
JIS+2D22逆に彼女や奥さんに風俗行かれても『自分も行ってるし、遊びだから』と割り切れますか?
JIS+2D23バレたら別れや離婚の危機があるかもしれなくても本能のが勝つんですか?
新しいレスの受付は終了しました
女ですけどいいですか?
以前同僚の集まり(男8人女3人くらいいた)でその事についてぶっちゃけトークしたことがあります。
その時の回答はこうです。
①毎日カレーカレーカレーじゃなくて、時々ステーキが食べたくなる。
③そうみたいです。
②については憶測ですが、男は身勝手だから相手にされたら嫌がるんでしょうね。
嫌な世の中~
①男性は視覚で興奮するから、同じ物だと飽きる。 こうゆう感じの子としたいと憧れなどある。マンネリプレーに飽きる。彼女、妻が受け身で努力しなかったら嫌になる ②女性が好きでもない人(他人)とエッチするのはよっぽどか、淫乱かでしょ?風俗は殆ど女性だしね。 ③なんだっけ?
彼女、奥さんがいる男に限って風俗に良く通うのぅ、逆に彼女がいない男性の方が風俗に行かない率のが高いらしい、
不思議じゃのぅ、わしの友人も、結婚したてでヘルスにいったり、女房が妊娠中にいったりとか、ほとんどの男が風俗にいくのは間違いないと思うが、決して彼女や奥さんにはバレない、バレないようにうまくしている
毎日行くわけではないからのぅ
①飽きるからです。でも愛しているのは妻だけです。風俗はその場の楽しみ、息抜き、ストレス解消、気分転換です。風俗嬢はそのためのツールです。
②割り切れます。ただし、根底になる心情が私と同じ心情で遊びに行っていることが条件です。そこに愛や余計な感情が存在して行っていたら許せません。
③バレません。日々会社でやっている仕事から比べたら、うまく条件を合わせて風俗に通うなんてとても簡単なことです。
① 金のかかる自慰行為。多人数とエッチするのはオスの本能であるが理性が少しでも働くと金で解決する。その相手に特別な感情は先ず働かない。相手もね。
②感情が移入しないこと。俺にばれないように行くこと。要するに男と同条件下であれば仕方なし。
③これについては行ってる以上そうとしか言えない。
逆に
素人の女の人に惚れたら浮気です。
その人が相手にしなければOKですか?
AV女優に興奮するのは浮気ですか?
街歩いている女性のミニスカートに興奮したら浮気ですか?
妻がイケメン俳優をおっかけても浮気じゃないですよね?
夫がエッチなシーンを見るのも浮気じゃないですよね?
自慰行為は浮気ですか?
風俗も浮気ですか?
やべ・・・クドイ・・・
>> 9
んーとね
自分を正当化するわけではないんだよね
浮気の定義ってなんだろう?
仮にあなたがジャニーズ見て『かっこい~!』って言ってるのを不満とする夫がいるとしたら、あなたは浮気?軽い浮気?
仮にあなたが行く美容室の店員にときめいたとして、旦那に言う?言わないほうがいいと思う?
受ける相手の価値観によって浮気が定義されるんでしょうね
風俗に行ってる既婚者の殆どの人が浮気という認識ないですよ。
少しの悪気はあるかもしれませんが、浮気、不倫したくないから風俗に行ってるって思ってるんじゃないかな。
- << 15 そうですね… 個人的な意見ですが… 心で想うぶんには問題ありません。 セックスしたら浮気だとみます。 風俗ではほぼ売買が行われています。 女性と二人部屋にはいり信用する事はできません。 不倫や浮気もチャンスがあり 理性で止める方は数人だと思います。そういう方は性にたいして潔癖です。 男ですし性は人それぞれです。「生活は守ってる」「家庭は壊さない」正当化し遊ぶ既婚者 沢山いますね。 人間 理性だけでは生きられない…しかし良し悪しはきちんと判断してほしい…のが本音です。
男性じゃなくてごめんなさい。興味深いので、ロムってました。
風俗が浮気になるかどうかは関係ないですよね?
私は浮気にはならないと思いますが、行くことは許せません。やめないなら離婚します。許容範囲な奥様もいますよね。価値観の違いですね。
離婚になっても、行きますか?バレたら終わりでも?
バーチャルじゃなくて、生身の体と接触するのが嫌です。結婚して10年経つから恋愛感情とか嫉妬は抜きですが、許せないんです。
♂です、①は、基本的に行きません。風俗嬢は客の体を結構、馬鹿にしますから。ワタシの体格が長渕剛みたいに人に見せびらかせるほどなら行くかもです。②は、割り切れませんよ。③は、風俗などに行っても帰り道が虚しく感じるから、風俗で個人的で発展するような付き合いは、まずありませんから、ワタシの場合は大丈夫(昼ドラのような関係はあり得ないから)、彼女や奥さんいるなら、その人だけでいいと思ってます。
主です珵
一括で申し訳ありません珵
皆さんそれぞれの意見ありがとうございます珵
うちの場合、オカズ見ながらの自慰は別に全然かまいませんⅤ
自慰と実際のセックスは別物だと認識してますから淼
ただ、生身の女の人とするエロい行為は嫌ですねぇ昉
Ⅰセックスも昉
本番なしなら浮気とは思わないけど、風俗で抜く行為は生理的に無理になりますねぇ昉
触れてほしくなくなります昉
独身の頃、付き合う前なら風俗に行った過去があってもかまいませんⅤ
元カノ達とも性行為してたっていうのと同じ認識で、もう過去の事ですから昉
私と出会い、付き合ってから以降は風俗は嫌です焏
信頼関係が崩れるというか…昉
知ってしまったら生理的に無理になってしまいます昉
でも世の中いろんな考えの方々がいますからね昉
引き続き、老若男女、どなたでも結構ですからご意見お聞かせくださいませ珵
体調不良で席を外し気味なので、お一人お一人にレス出来なくて申し訳ありません珵
>> 10
んーとね
自分を正当化するわけではないんだよね
浮気の定義ってなんだろう?
仮にあなたがジャニーズ見て『かっこい~!』って言ってるのを…
そうですね…
個人的な意見ですが…
心で想うぶんには問題ありません。
セックスしたら浮気だとみます。
風俗ではほぼ売買が行われています。
女性と二人部屋にはいり信用する事はできません。
不倫や浮気もチャンスがあり 理性で止める方は数人だと思います。そういう方は性にたいして潔癖です。
男ですし性は人それぞれです。「生活は守ってる」「家庭は壊さない」正当化し遊ぶ既婚者 沢山いますね。
人間 理性だけでは生きられない…しかし良し悪しはきちんと判断してほしい…のが本音です。
横入りしてもいいですか❓
先日、私が妊娠中で旦那が風俗に通ってるのを知りました…。
薄々もしかして風俗行ってるかもと思い、行って欲しくないと思って産後2ヶ月くらいで仲良し再開しましたが、こないだ生理でしない時にまた行ってました…
その後、話し合いしました。
旦那が行ったのは私にも原因があると思い、直すからと伝えましたが、旦那は、私はなにも悪くない。
家にも、私にも、全く不満はないと。
行って欲しくないと伝えました。
行った理由は、ほんの軽い気持ち。
もう行かない。
私を泣かせない。
すごく愛してくれてるのは伝わるんですが…
風俗通いって、やめれるものですか?
奥さんや彼女の為に、やめた方はいますか?
基本的に男にとってセックスと風俗と一人Hは別物と考えて欲しい。基本的というより本能的といった方がいいのかな。だだ、独身なら問題ないが既婚なら問題あるから風俗は行かない。が、男のワガママで風俗に行く既婚者は大勢いるのは事実。それはいつの時代でも変わらないし不景気でも関係ないよ。でも、小遣いが少ない俺にとっては風俗に行ける世の旦那が羨ましい!風俗に行けるならそれ以上は考えないから悩まなくて済むから楽だよね
浮気か浮気じゃないかとかそんなの関係なくとにかく無理。無理すぎる。
もし行ったと知ったら頭おかしくなるくらい傷つきます。
二度と元の関係には戻れない
私は過去でさえ許せません。
風俗オッケーな男は絶対また行くに決まっています。
風俗なんて汚くて無理っていう男性としか付き合いたくありません。
私はAVみられるのも街中で女みられるのも、心の中であの子可愛いなとか思われるのもなにもかも無理です。
なんでこんなに無理なのか自分でもわからないし、こんな考えの自分が苦しいけど、どうにもなりません…
元風嬢でバツイチですが、私は元ダンナに社内で浮気され離婚しました…。
当時は、風俗なんて!!
と主と同じ気持ちでしたよ~✋ しかし、お金の為に働いて見たら違う角度で男の人が理解できた気がします。
現在は足を洗って再婚してますが、素人だけは手を出すな!が約束です。
ホント離婚は大変でしたから…。
この狭い日本に風俗と呼ばれるものがどれだけ多いことか!
ヘルス、デリヘル、ソープ…
それだけ利用者が多いから成り立っているんですよね
素人相手に浮気され、泥沼になるよりは1回ぽっきりの風俗のほうがよっぽどマシ
それに風俗だと自分の恥ずかしい性癖をさせてもらえるとも聞きます。
もし、私が旦那から
こんな性癖があるのでさせて
と言われたら
無理です。ソープに行ってらっしゃい
となるだろーな
それに産後や子育て中で、Hをどーしてもやりたくないときも
ソープに行ってらっしゃい
となるんじゃないかな
実際そうなった😄
私は許せるタイプ
でも、堂々と行かれたら腹立つけどね
わからんよーに行けはヨシ
スレ違いなら削除してください。この件で相談スレを立てますので良かったら相談に乗ってください‥旦那は私が結婚.妊娠してからも風俗行ってました。しかし旦那が風俗に行かなくなり‥AV女優や風俗嬢と同等のものを求め強要するようになりました。ツライ過ぎて風俗行ってくれと頼むほど。
30さんのは理解できますよ。
いくらなんでもかわいそうです。
そんな状態で風族も浮気もダメ…なんて、さらにかわいそうですからね。
しかも奥さんが断ってるのに、そんな奥さんが風俗的なことをしたら…たたき出すでしょうねぇ(♯`∧´)
奥さんが定期的に相手をしてくれ断わられたことはなく、いろんなことも試させてくれる、奥さんから誘われることもある、旦那さんを気持ちよくすることに一生懸命[EZムービー]
…っていう奥さんでも、風俗行く人は?
やっぱり『あきる』『たまにはちがう子』ってかんじなんでしょうか?
上記のような奥さんだったら、行かない!っていう男性はいますか?
女ですみません…
私は、風俗とか行く男性とは、気持ち悪くて付き合えません!男だからとか、矛盾した言い訳だと思います。
そうゆう男は、女を性処理道具としてとしかみてない!
100としたら99は、女を性処理道具として扱ってる男だと思います。
AVや風俗してる男とそうで無い男とのセックスは、天と地との差がある。それ以上だね!!
①飽きたから?
②無理だしょ
③多分多くの人は。
基本的に僕は、本能だとか言い訳に過ぎないと思います。
AV見ながら自慰行為するのとわけが違う。
てか、AV見ながら自慰行為するのも許せない女性も
少なくないと思いますし。
男性側は逆の立場を考えて見たほうがいいかと。
女性が他の男性を見て自慰行為したり、風俗へ行ってたり…
もしも今現在の生態が
女性と男性、真逆であったなら?
僕はそう考えると
AVでの自慰行為も、風俗も嫌でたまりません。
人によって価値観が違うのでウザい分類でしょうが…
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?10レス 124HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
寝ながら触ってくる旦那5レス 128HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
お互いに誘う時にどうしてますか?2レス 110HIT 匿名 (30代 ♂)
-
結婚相談所について3レス 197HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい3レス 259HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
知ってるよ。 珍しく 改悪じゃなく改善だから、話題にもならない。…(匿名さん9)
10レス 124HIT 匿名さん (40代 ♀) -
旦那への気持ちが冷めてしまった
じゃー子供の事を考えたつもりで離婚しないが正解なのかよ? 子供が全員…(匿名さん10)
14レス 491HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
寝ながら触ってくる旦那
旦那さんのモノもしごいて騎乗位でやる(匿名さん5)
5レス 128HIT 匿名さん (20代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
21時半帰宅って…ハードワークだよな。 風呂と食事とリラックスしたら…(戦うパンダさん3)
3レス 259HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
お互いに誘う時にどうしてますか?
お尻を触るのも嫌がる。 夫婦なのに。(匿名)
2レス 110HIT 匿名 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万8レス 89HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった8レス 154HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 56HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 500HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 499HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万
ですよね…! ありがとうございます。(聞いてほしい!さん0)
8レス 89HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった
ありがとうございます ぶつける気力が出たらぶつけてみます。(戦うパンダさん0)
8レス 154HIT 戦うパンダさん (20代 ♀) -
閲覧専用
夕食の献立1レス 56HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 499HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 500HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 663HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 257HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 283HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 251HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 153HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る