注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

さよならメールしたのは私なのに…

レス98 HIT数 31352 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/01/25 22:55(更新日時)

先日自分からさよならメールを送りました。

朝まではラブラブだったのに。

彼は最近すごく忙しくメールも激減しました。

遠距離の忙しい彼を理解できなかった。

話しもしないでメールで別れを伝えました。

伝えてから今日で丸2日。

彼からは何の音沙汰もありません。

来週、すごく大変な仕事をしないといけない責任感重大な内容を抱えていた彼なのでそれどころではないのだとも思います。

自分からさよならメールを打ったくせに、今日になって後悔しまくって、彼にメールや電話しまくってしまいます…

自分勝手で最低なの分かってます。

いつもなら、絶対に別れないと言う彼でした。

もう嫌いになったのかな…

シカトされてどうしようもありません…

自業自得です。

誹謗中傷はやめてください…

連絡こなければ潔く諦めるつもりでいます。

馬鹿な私に皆様のお言葉下さい…

No.1506310 11/01/16 21:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 11/01/16 21:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 大変な時期だとわかっているなら、余計な連絡なんかしないであげてください。 そんな時に黙って支えてあげられず、不満をぶつけるだけの彼女なんて必… 1さん、早速のレスありがとうございました⤵

大変なの分かってて自分の不満ばかりぶつけ、最低ですよね…

振り回したりして最悪です。

後悔しまくってしまいます⤵

ありがとうございました。

No.5 11/01/16 21:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 しつこく連絡は逆効果です。少し落ち着きましょう。 2さん、ありがとうございます⤵

いつもは彼から何度も何度も連絡があるんです。

逆効果ですよね…

私もしつこい自分が嫌になってきてます。

自分からさよならと言ってまた自分から別れたくないって言って…

結局別れたくないのに追って欲しいだけです。

最低です

No.6 11/01/16 21:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 反省しておるならば じ~っと待っとけ そのうち、必ず彼氏からの連絡あるじゃろう 焦る必要ない 貴女は清き女じゃぁ頑張りなされぇ オニヒトデービルさん、レスありがとうございます⤵

占い師さんみたいですね…なぜか凄く落ち着きました。

都合良く解釈してしまい馬鹿な自分です。

連絡来ますかね…

別れたくない。

No.8 11/01/16 21:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 7さんありがとうございます⤵

待つしかないですよね…待つのがこんなに辛いだなんて。

もし連絡が来てまた前みたいに戻れたらもう二度と別れは言いません…。

彼が大好きだと実感しました。

別れるくらいなら忙しくて会えなくても彼と一緒にいたい…遠距離だから辛いってばっか言わないで……

• << 11 大丈夫Ⅸ 今は彼も仕事が山場なんですよね。落ち着いたら連絡きますよ。きっと彼も辛いと思います。 この山場を乗り越えられたら、主さんたち今より絆が深まりますよ。 だから今は見守りましょう。やってしまったことを後悔してるだけじゃ仕方ないから、その後悔を生かして主さんに今できることをしましょう昀 大丈夫Ⅸ彼を信じましょう

No.12 11/01/16 22:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 貴女に出来ること、していいことは黙って待つことだけだと思いますよ。 9さんレスありがとうございます⤵

そうですよね…

待つのみですよね…

もう後悔しまくりです…情けない

No.13 11/01/16 22:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 私も 三日前に サヨナラメールしました。 私の場合、彼に必要とされてないんじゃないかって 不安だったから。 その日、夜中までメールの… 10さんレスありがとうございます⤵

私達もいつもはそんな感じでして…

でも彼から今週来週って本当マジで余裕なく忙しいって言われてたんです…

分かってたのに駆け引きみたいなことしてしまいました

彼を試したんですね…

私も10さんみたいに戻りたいです……

もう駆け引きは二度としません

No.14 11/01/16 22:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 大丈夫Ⅸ 今は彼も仕事が山場なんですよね。落ち着いたら連絡きますよ。きっと彼も辛いと思います。 この山場を乗り越えられたら、主さんたち今よ… レスありがとうございます⤵

そうですよね…今を乗り越えて絆を深めたいです。

嫌われてしまったんだなぁ…とばかり思ってしまいます

彼だって辛いのに…

私は自分の事ばかりですね。

皆様に色んなお言葉を頂き自分を見直すきっかけになりました

自分勝手と口では言っても実感はなかなか出来ませんでしたがまざまざと自分本意という事が分かりました。

待ちます。

でもあまりに連絡が来なそうなら…

諦めるのも必要ですよね…

No.16 11/01/16 23:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 レスありがとうございます⤵

はい。

その通りです💧

No.18 11/01/17 00:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 レスありがとうございます⤵

はい…

確かめる必要がないくらい彼は私に気持ちをぶつけてくれていました。

分かってるのに、試しました。

今日も連絡は来ませんでした。

引きどきなのかもしれません

No.20 11/01/17 08:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 レスありがとうございます⤵

私の場合は一人でワタワタ騒ぎ立ててしまったので取り返しはもうつかない…かもです。

今日彼はプレッシャーのかかる仕事をこなすはずです。

上手くいくこと願ながら、連絡来るの待ちたいと思います…

No.23 11/01/17 18:16
匿名さん0 ( ♀ )

レスありがとうございました⤵

その通りです💧

No.24 11/01/17 18:21
匿名さん0 ( ♀ )

そうですね…今頃彼は責任感重大な仕事真っ只中です…

上手くいく事を願います

もし連絡きたら報告したいと思います

No.26 11/01/17 20:39
匿名さん0 ( ♀ )

皆様からの暖かいお言葉、厳しい指摘、今回自分を見直すきっかけになりました。

私という自分勝手な人間を心底恥じます。

彼だっていっぱい抱えて大変な気持ちでいただろうに…

そんな簡単な事さえ分かってあげられなかったなんて……

彼から連絡が来る事を祈ります

No.28 11/01/17 21:55
匿名さん0 ( ♀ )

あいさんレスありがとうございます⤵

自分から別れを告げて自分から別れたくないと言ってその間彼からの連絡はゼロ…

一人でワタワタと何してるんだか……

そんな私に愛想を尽かしたのかもしれません…

あいさんは彼からまだ好きだって言われてるなら、もう、今すぐまた捕まえて離さないで下さい…

彼はあいさんが大好きなんですね…

疑う余地もなく…

どんなに忙しくても「忘れる」なんてないのに…

あいさん、戻って下さいね。

幸せになって欲しいです

No.30 11/01/18 20:24
匿名さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます⤵

読んでいて泣きそうになりました⤵私が完全に悪かったです⤵後悔しても意味がなく…

彼氏からは結局まだシカトされてます。頭の中で色々都合良く考えてしまったりしてます💧

携帯無くしたのかも…とか。

でも明らかに私が打ったさよならメール以来連絡が途絶えたってことは、携帯が無くなってる事はないんだと思います。

シカトするって意味は興味なくなった、どーでもよくなったってことなんですよね…きっと…

諦める為に彼から一言欲しい。

別れさえも彼に頼ってしまいます…

もう連絡来ない気がします…

ダメなんですね…

諦められないです…

No.33 11/01/18 21:28
匿名さん0 ( ♀ )

確かに。

私は彼が大半を占めた生活を送っていました…依存です。

彼からしたらウザかったのかもしれません…

見直すいいきっかけです。

復縁マニュアル…読んでみたいですね。

私の今の行動は全て裏目に出てるんでしょうね…

待つ事が出来ず…メールしてしまいます……

もうウンザリなんだと思います

諦めた方がいいなら諦めるから言って……とメールしてしまったり…

煽ってしまいます…

もう最低です

No.34 11/01/18 21:35
匿名さん0 ( ♀ )

神様はその人が乗り越えられない試練は与えないと聞いた事があります…⤵

私は乗り越えられそうもありません⤵⤵

彼から連絡がもし来たら…私ももう二度と別れを簡単に口にはしません……

本当に別れたいと心を決めない限り……

私もそう思う事は絶対ないと思います…

絶対…

連絡来て欲しい……

もう気が狂いそうなんです…

私は最低な女です…

No.38 11/01/19 00:19
匿名さん0 ( ♀ )

連絡はありません…電話…何回かかけてしまいました…留守電にも入れてしまいました…

忙しいのに別れを言われたら…もういいよってなりますよね。

愛想尽かされメール返すのさえしたくないんだと思います。

シカトが全ての返事なのだと思います。

連絡はもう…二度とこない気がします…

No.39 11/01/19 00:23
匿名さん0 ( ♀ )

後悔はありませんか?やり直しはきかないのですか?

私はこのままシカトが彼からの返事なような気がしてきました…。

何も返さないってことはそういう事なんだよ💢理解しろよ💢と言われてる感じがしてきてます…

彼は私を離さないよう精一杯の愛情を向けて愛してくれました…。

なのに私は…。

最低な奴です。メール一本で彼の気持ちを踏みにじりました。

シカトは当然な報いです

• << 46 再です。そりゃあ、大好きだし愛してるから後悔はあります。あんなこと言わなかったらとかまだ間に合うんじゃないかとか考えてしまいますが。一度出した答えだし彼は私を幸せにはできない。て言ったので意志が固そうだったしやり直しはきかないと思います。 縁がなかったと思うしかないです😥

No.40 11/01/19 00:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 レスは読んでいませんが、私も似たような事しましたよ。 別れてから時間が経って気付いたのは、『別れたい別れたい』と言える相手は心の底で違和感… レスありがとうございました⤵

心の奥底にある不安…

それは、彼の田舎へ嫁ぎ仕事を探し友達も知り合いもいない中で彼にばかり頼らず生きて行けるか…一人ぼっちにならないか…彼が私を相手する時間はあるのかな…そんな不安から、あんなメールを打ちました。

一週間前にも彼にそう言って別れを告げ、彼が絶対別れないと引き止めてくれ今に至りました

今まで何度もです。

連絡…待っても無理なのかな…

来月は9ヶ月ぶりに会えるんだったのに…

No.43 11/01/19 07:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 41 まだ 来ない💧❓ 辛いね💧✨ 私、彼に言われた言葉を思い出した。 私から 『別れる❓』って 切り出したのを、彼は…。 別れた… レスありがとうございました⤵

追って欲しかったんです。ウザいことしました…

過去最高にシカトされてます。

こんなに連絡を絶ったのは初めてです。

もうどうしたらいいか…わかりません

No.44 11/01/19 07:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 42 こういう女嫌だな… ウザい レスありがとうございました⤵

私もそう思います…

No.48 11/01/19 10:37
匿名さん0 ( ♀ )

そうですね…病気や事故にあってないか…もの凄く気になってます…

実家に電話するか迷ってます…

• << 53 実家に電話は心配でも、やめといた方がいいよ。 友達の女の子も、周り見えなくなって必死になっちゃって、主さんみたいな事してました。 自分から別れを告げて、思い直した時には彼が仕事の山場でって状態でした。 止めても聞かず、彼が心配だからって。仕事も投げ出して彼の実家に連絡したり、彼のアパートに突然行ったりしてました💦 結局、『色々ひとりで考える時間がほしかった。仕事で一杯一杯だったし…おまえ怖いよ』 って別れを告げられてしまいました💦 主さんも、一人で考えるいい機会だと思って、自分を見つめ直して下さい😃 主さんは、皆さんの話を真摯に受け止めてますから、友達みたいにはならないで下さいね!

No.50 11/01/19 11:47
匿名さん0 ( ♀ )

縁がなかった…

そう思う事でふっ切れたらいいです。

今の私にはまだ全然できそうにありません⤵⤵

• << 54 またまたですが💦 私も吹っ切れてはないですよ…思い出しては泣いています。 私ははっきりと彼の答え聞いてるんで前を見るしかないんですよね…⤵ でも主さんの場合はシカトですもんね⤵なか②気持ちの整理つかないよね💦時間が解決してくれると思いますよ

No.51 11/01/19 11:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 47 経緯があるから主さんから「彼が必要。私が幸せにさせる」位の気持ちが無いとキツいのかも。 でも散々引き止めてたのに、連絡無しで別れるって彼… レスありがとうございました⤵

私も相当ひどいことしてしまったんですが、確かに彼からの返事がもう全くないってのが不可解で…

返事返す気もないくらい連絡絶ちたいのかもしれません。

もう絡みたくないってだけ。

今までが嘘の様です。そこに甘えていた訳なんですね…私は…

No.52 11/01/19 11:56
匿名さん0 ( ♀ )

おっしゃる通りです。

彼の忙しさをまだわかってないんですね。言われて気付きました…。

私は自分勝手に自己嫌悪に陥り彼に決定打を貰いたいだけ。または安心したいだけ。

本当に忙しくてもうそれどころじゃないかもしれないの…頭の中では分かってます…

No.56 11/01/19 19:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 53 実家に電話は心配でも、やめといた方がいいよ。 友達の女の子も、周り見えなくなって必死になっちゃって、主さんみたいな事してました。 自分から… レスありがとうございました⤵

はい、実家には電話しません。

もう彼に連絡はしません。

皆様に返レスし終わった最後にその理由を書きます

No.57 11/01/19 19:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 54 またまたですが💦 私も吹っ切れてはないですよ…思い出しては泣いています。 私ははっきりと彼の答え聞いてるんで前を見るしかないんですよね…⤵ … レスありがとうございました⤵

なかなかふっ切れないですよね…ですが…なんとか私はふっ切れそうです。

元の私に戻ろうと思います。

前向きに。振り返りません

No.58 11/01/19 20:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 55 私の経験上・・・ 今は、連絡を絶った方がいいと思います。 彼に気持ちが残っていれば、必ず連絡がきます。 今は耐えて下さい。 レスありがとうございました⤵

連絡しすぎました。

でも結果、答えが出ました。

次のレスに書きます。

最低な私を、読んで馬鹿な女だと思うと思います。

自分でも馬鹿な女と思います。でも整理つきました。

No.60 11/01/19 20:07
匿名さん0 ( ♀ )

皆様、主です。

たくさんのアドバイス頂き本当に本当にありがとうございました。

私は今日、彼に違う番号から電話をかけました。彼は出ましたが私と分かりすぐ切られました。

その対応で、あ、もうダメなんだなと実感しました。

その直後、携帯変えたの?とメールが着たので、会社携帯だと言いました。そして、もう自暴自棄になりそう…どうにでもなれ…とメールを送りました。

彼から、そういう事言うの嫌いとメールきました。

長いので続きます

• << 65 ここで散々みなさんからレス貰っていたのに、何故『自暴自棄になりそう、どうにでもなれ』なんて送るんですか? 彼が『そういうの嫌い』と言うのもわかります。 自分目線で物事を考えすぎですよ。 相手に自分の意思表示をするときは、一呼吸置いて“この言葉を相手はどう思うか”考えるようにした方がいいですね。 今のままでは誰と付き合っても同じですよ。 主さんは彼に呆れる立場ではないですよ💧

No.61 11/01/19 20:11
匿名さん0 ( ♀ )

続きです。

私は彼が大好きだと、愛してると、ごめんね。とメールしましたが、彼から返信は途絶えました。

もう終わりだ…でも無事だった事が確認出来たしよかった…と思い、終わらせるメールを最後に送りました。

「連絡くれてありがとう。声聞けてよかった。あたしは嫌われてたんだね。もう十分。しつこくしてごめんね。」

と打ちました。

すぐ返ってきた彼からの返信は

「うん❓嫌い❓」

というものでした。

すみません。
最後です。続きます

No.62 11/01/19 20:19
匿名さん0 ( ♀ )

続きです。

そのメールを見た途端、なんだか今までがなんだったのか、もうよく分からなくなりました。

あまりの意味不明の彼のすっとぼけに目が覚めました。

私のメール意味わかりませんか❓

さんざんシカトして、嫌われてんだねって言ってる彼女に対して、嫌いじゃないよとでも言いたいメールの返信に、自分がキープされてることに気付きました。

高いお金払って彼に会うために連休にもかかわらず飛行機とホテルを押さえました。ホテル代は彼も半分ですが。

私の判断、もうこれで後悔しません。

己の立場が分かったから。

キープです。

彼を悪者にしたい訳ではありません。

気付いただけです。

馬鹿な女でした。本気で好きでしたから。

後悔はありません。

きっかけは私自身なので。

皆様たくさんのアドバイス本当にありがとうございました。

• << 64 何か主さん、被害妄想が突っ走ってませんか渹 彼のリアクション、主さんをキープしようとしてるとは思わないけどなぁ 彼の考えてることが主さんの言動についていけてない感じ…彼からしたら急展開すぎて「この子何言ってるの?」みたいな昉 主さん冷静さを失って自分目線でしか見れなくなってる気がします…ちょっと落ち着きましょう

No.63 11/01/19 20:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 59 私も実家に電話はやめたほうがいいと思います。 実家じゃないにしろ、主さんから連絡するという行為自体を今はしない方がいいと思います。 焦る… レスありがとうございました⤵

今冷静になって皆様から頂いたアドバイスと私の病み様を再確認しました💧

そもそもの原因は試すような真似をした私が悪いんです。

彼は悪くありません。

色んな事に気付かされ自身の欠点を確認出来たいい機会となりました。本当に感謝しています

病的に彼と連絡取ろうと躍起になっていた私は執着心丸だしのウザい女でした。

自分のことしか考えない自己中な自分でした。

もう二度とこんな自分になるのはやめます。

No.67 11/01/19 22:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 66 レスありがとうございました。

別れたいからの態度なら…と思いました。

別れ際が重くてももうしつこくはしないのだから。

これ以上連絡を取りたくないのなら、うん❓嫌い❓なんて聞きますか❓

私は、私の事嫌いでしょ…って返しますよ。

もう嫌われてるって十分理解したのだから更に追い撃ちをかけてここが嫌い、そこが嫌いって指摘なんか受けたくありませんでした。

確かに突っ走る感じで誤解もあるのかもしれませんが、私とこれ以上連絡取りたくないのならそんなこと聞かないでまたシカトしたらよかったのに…。

誤解されたってどうせ別れる相手だからいいじゃないですか…

• << 70 彼とは ご縁がなかったのかな? 主さん、少しはスッキリ✨したように感じました。 大丈夫😉 私は まだ彼にしがみついてる💧 ホントは 別れたかった。 一か八か。 やっぱり離れられなかったんだけどね。 今度は 近くに 素敵な人 みつかるといいね🍀✨✨✨

No.69 11/01/19 22:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 66 キープじゃなくて何勝手に話し進めてんの?って意味でしょ ちょっと落ち着いた方がいいですよ 重すぎます レスありがとうございました。

話しを進めてません。

むしろ彼がそう願うのなら、終わらせる為にそんなメールをしました。

被害者意識が強いと言われたらそれまでですが、もう終わるなら終わりですっぱり終わりたい。

最後まで勝手なの承知です。

でも自分でも終わるきっかけだと思ったのです。

No.71 11/01/19 23:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 68 主さんのレスに驚いてしまいました💧 キープ? (本当にキープならホテル代も全額主さんに出させるのでは?…ってその辺の詳細がわかりませんが… レスありがとうございました

振り回しました。

なのでこんな女は彼に必要ありませんし、むしろ別れてあげてくださいと言われて当たり前です。

皆様のご意見を無視した訳ではありません。

私はもうそうやって終わらせた方がいいと思ったから。

自分の事しか考えられず勝手な事ばかり言って結局彼を振り回す。最低な女です。わかってます

彼が私との復縁など望むはずはなく。

一人で考えたかったのならそれもこんな女に対しては無駄なもの。彼も今日からは余計な事など考えず、生き生きと出来ると思います。

• << 74 う~んと… 主さんは 最初のほうのレスには「諦めたくない」と書いてたんですよ? だから、皆さんはその気持ちにそったアドバイスのレスをされたと思いますが。 でも今、主さん自身が終わらせてスッキリしてきているのなら よかったじゃないですか。 今はつらいかもしれないけど、これだけ相手を振り回したり自分を卑下するような恋愛はもともと何かが違ったかもしれませんよね。 次の恋愛こそは前向きに、主さんの良いところを引き出してくれる相手と めぐりあえますように🍀✨ まずは心の痛みを癒してくださいね。

No.72 11/01/19 23:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 70 彼とは ご縁がなかったのかな? 主さん、少しはスッキリ✨したように感じました。 大丈夫😉 私は まだ彼にしがみついてる💧 ホン… レスありがとうございました

スッキリしました。彼のお陰でもうしつこくもしなくて済みますし、彼自身も私にしつこくされなくて済みます。

縁がなかったんですね。

もうそう思います。

No.76 11/01/20 00:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 75 レスありがとうございました

彼とは終わったので、私はメールアドレスを変えました…

さっきの彼のメールに返信しなかったのが気になったのか、彼からCメールが届きました。

〇〇❓と私の名前を呼ぶメールでした。

何❓と返しました。

何でアドレス変えたの❓相変わらず勝手でひどいね。

ときたので、ごめんなさい。とだけ返しました。彼からは返信ありません。

どうでもいい相手がアドレス変えようが返信しなかろうが、もうどうでもいいのでは…

期待してしまうから…

もうCメールもやめてほしい…

• << 78 彼は少し一人で考えたかっただけで貴女と別れたいわけじゃなかったのでは? しかし貴女がごめんなさいと返したことで、彼はもう無理なんだなと諦めてしまったかもしれませんね。 主さん、一人相撲になってませんか? 焦れば焦るほど悪循環に陥るだけです。 そういう時こそ深呼吸をして彼の話に耳を傾ける余裕を持ちましょうよ✋ スッキリしたと仰ってますが、まだ大好きなんですよね彼の事。 ならば素直になってもう一度話がしたいと伝えてみては? 焦らずにね。

No.79 11/01/20 01:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 78 レスありがとうございました

大好きです。

もうめちゃくちゃです。

No.83 11/01/21 08:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 80 はっきり言います✨ キープならば あなたみたいな女は重いので、彼からしたら面倒だと思いませんか? ちゃんと好きで付き合ってたんだと思い… レスありがとうございました⤵

そうですよね…こんな重い女冗談でも嫌ですよね💧

本当に好きで一緒にいてくれてたんだろうと思います。

No.85 11/01/23 14:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 81 主さん的に答えを出されたようですね 多分 自分だけが苦しくて その苦しみから脱出したくて 彼さんに何か言って欲しくて… そんな思いからの主… レスありがとうございました。

一人で勝手に騒ぎ立て落ち込んで被害妄想に陥り、暴走…

最悪だと思います…

恋は盲目という意味ではなくただの自業自得で自分自身を追い込むという最悪な結末です。

No.86 11/01/23 14:25
匿名さん0 ( ♀ )

レスありがとうございました

2ヶ月は辛いですね…私はたった一週間なのでそこまでになるともう完璧に別れを受け入れると思います…

会いには行けないのですか?

気持ちに踏ん切りをつける決定打…欲しいですね。

自分から別れを口にしたのに彼から決定打を貰いたいなんてズル過ぎますけど…そうしたくなりました…私は。

No.87 11/01/23 14:31
匿名さん0 ( ♀ )

ご報告

たくさんのレスを頂きました皆様へ。

結論から言うと彼と戻れました

彼にしつこくメールしてしまうのが心苦しくなりメールアドレスを変えました。

彼はそれに気付いてCメールを送ってきました。

勝手に変えて相変わらずひどい奴だと言われました。

Cメールが出来るってことをすっかり忘れていた私は、またCメールを使いしつこくメールを打ちそうになってる自分に気付きました。

続きます→

No.89 11/01/23 14:41
匿名さん0 ( ♀ )

続き

独り言のつもりで、もう最後にしようと思い、Cメールでもしつこくしちゃうの意味ない。番号も変えた方がいいね。ゴメンね。

と打ち、auショップが近いので向かう準備をしました。

彼からすぐに返信があり、番号変えないで。帰ったら連絡するから、とメールがありました。

その日の夜、彼から連絡がありました

私が何度も別れると簡単に口走る事に対しての制裁だったこと

どれだけ反省するかと見たかったこと

話してくれました。私もそんな彼の気持ちがもうよく分かり、今後二度としないと誓いました

彼のお陰でまた仲直りし、許して貰えました。

皆様のアドバイスに励まされたのに、聞かずに暴走したこと、本当に申し訳ありませんでした

他にも私と同じ様な事になってしまってる方もいらっしゃると思います。

本当に一日でも早くもとに戻れる事願ってます

• << 91 主さん良かったですね垬 これを機に、自分のこばかりでなく彼のこと思いやる余裕が持てるようになったら、より深い関係が築けるようになりますⅦ今からが新しいスタートですね昀
  • << 93 わぁ♪良かったですね!! どうか、お幸せに😍

No.90 11/01/23 14:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 88 結局は追ってほしいがための行動でしょ💦 なんか疲れる関係だね~…。 レスありがとうございました

その通りです。

でももう追ってもらいたいからとそんな行動は二度としないと誓いました、

No.92 11/01/23 22:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 91 レスありがとうございました

はい。自分のことばかりではなく彼の忙しさや状況も理解してわがままばかり言わないようにしようと思います。

もしまた暴走しそうになったらここで頂いた皆様のアドバイスを見に来ます。

本当にありがとうございました

No.94 11/01/24 00:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 93 レスありがとうございました。

本当にありがとうございました‼

戻れてよかったです‼幸せです‼

No.97 11/01/25 22:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 95 良かったですね! なんだか私も嬉しくなりました。 これからは駆け引きせず、素直に気持ちを伝えられると良いですね。 彼の素敵なパートナーにな… レスありがとうございました‼

皆様に励まされてこれ以上に暴走しないでいれました💧

駆け引きはしません💧素直に彼に接したいと思います💦

ありがとうございました‼

No.98 11/01/25 22:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 96 良かったですね~😄本当に良かった😄自分の事のような嬉しさ✌これからは試すような事しないで信じてついて行ってくださいね🎵 レスありがとうございました‼

自分の事の様にとおっしゃって頂ける方達に恵まれ、ここでは醜態を晒しましたがとても嬉しかったです😂

優しい方ばかりで…😢😢😢

本当に相談して良かった。

アドバイスをまともに聞かず突っ走り大変失礼いたしました⤵反省しております⤵

ありがとうございました⤴

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧