注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇

悔しくて眠れません

レス337 HIT数 25771 あ+ あ-

恋愛の達人( ♀ )
11/01/23 19:34(更新日時)

同じ会社の先輩がとても好きになりました。

とても穏やかでいつもニコニコしていて、「大丈夫?」とよく声をかけてくれて、よく私の事を心配してくれました。

いつも声をかけてくれるので、彼も私の事を気にしてくれるのかな…と思ってました。

そして、お酒の席で冗談混じりに「私、●●さんの事尊敬してます!大好きです!」と言ってみました。そしたら先輩は笑いながら「嫁に怒られちゃうな~(笑)」と言ってきてビックリしました。

彼は結婚していて、子供はいませんが、単身赴任だったんです。仕事の関係で指輪はしていなかったので、気付きませんでした。

ビックリして、何故教えてくれなかったのか問いただしたら、別に言う機会が無かっただけだよ、と言われました。

でも、こんなに私に気を持たせといて、先輩が結婚していたなんでヒドいと先に帰り、泣いてしまいました。

続きます

No.1505181 11/01/15 01:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/15 01:32
幸せ者 ( 5q4tc )

気を持たせてとありますが、貴方の思い込みでは?
気を持たした訳ではなく彼は本当に普通に優しく接することのできる人だと思います。

• << 5 ありがとうございます。 周りの人にも「●●さんは貴女に優しいよね~」と言われるぐらいだったので、端から見てもあれ?って思うような感じだったのだと思います。 特別扱いされている感じもしました。

No.2 11/01/15 01:36
恋愛の達人0 ( ♀ )

続きです。

それでも、飲み会の次の日も、先輩はいつものように接してくれ、前よりも優しくなったように感じ、諦めるつもりだったのに、ますます好きになってきました。

やっぱり簡単には諦めきれず、仕事の事で相談したいからと言ってメールアドレスを教えて貰いました。
その内容も丁寧で優しくて、もう一度遠回しにメールで告白しました。
先輩は絶対気づいたはずなのに、「後輩に好かれるなんて仕事のやりがいがあるよ」なんて言われました。

どうしても諦めきれず、また元に戻って相談メールに切り替えて様子を見ようと思いました。

そしたら、会社の新年会のイベントで、先輩は奥さんを連れてきたんです。
先輩は私にも紹介してきて、挨拶されました。

私が先輩を好きだって知っているのに、更にダメージを与えられ、にも関わらずいつも優しくしてくれる…、こんなの酷くありませんか?諦めようにも、どんどん好きになってしまい、本当に苦しいです😢

• << 7 酷くないですよ(^_^;) 本気と知っているから 奥様を紹介したのでは? これで諦めるかと‥。

No.3 11/01/15 01:40
匿名さん3 ( ♀ )

思い込みが激しいタイプなんですね。
メルアドを聞いたのも主だし、勝手に独身だと勘違いしたのも主だから。彼の家庭の幸せを願って諦めようね。

• << 8 ありがとうございます。 思い込みが激しいというか、本当に周りからみても特別扱いされてるように見えたみたいで、私もその気になってたんです。 因みに奥さんがいると知っているのはごく僅かだけみたいでした。内緒にしたいのかと思いました

No.4 11/01/15 01:41
匿名さん4 ( ♀ )

ごめんなさい😅

多分 本当に
“後輩から好かれてる”
くらいにしか受け止めてないと思いました。

彼は まったく悪気なく、また悪くもないとおもうのですが?💦

本気だと分かれば きっぱり断られると思います😓

• << 9 ありがとうございます。 悪気が無いからこそ、更にたちが悪くないですか? このままでは、先輩に当たってしまいそうです…

No.5 11/01/15 01:42

>> 1 気を持たせてとありますが、貴方の思い込みでは? 気を持たした訳ではなく彼は本当に普通に優しく接することのできる人だと思います。 ありがとうございます。
周りの人にも「●●さんは貴女に優しいよね~」と言われるぐらいだったので、端から見てもあれ?って思うような感じだったのだと思います。
特別扱いされている感じもしました。

No.6 11/01/15 01:43

頑張って諦めましょう。
暖かい家庭を壊さないように。
彼は奥さんだけを愛しています。

• << 13 ありがとうございます。 そうなんでしょうか…。 なら、何故最初から言ってくれなかったんですかね…。 会社でも結婚してるって知っている人少ないですし、言いたくないのかと思いました。

No.7 11/01/15 01:44
匿名さん7 

>> 2 続きです。 それでも、飲み会の次の日も、先輩はいつものように接してくれ、前よりも優しくなったように感じ、諦めるつもりだったのに、ますます好… 酷くないですよ(^_^;)
本気と知っているから
奥様を紹介したのでは?
これで諦めるかと‥。

• << 16 ありがとうございます。 嫌いなら告白した時にきちんと断って欲しかったんです。 なのに、奥さんを連れてくるなんてかなり凹みます…。 もしかして、メールがバレて奥さんが無理やり来たんじゃないかと思いました。

No.8 11/01/15 01:45

>> 3 思い込みが激しいタイプなんですね。 メルアドを聞いたのも主だし、勝手に独身だと勘違いしたのも主だから。彼の家庭の幸せを願って諦めようね。 ありがとうございます。

思い込みが激しいというか、本当に周りからみても特別扱いされてるように見えたみたいで、私もその気になってたんです。

因みに奥さんがいると知っているのはごく僅かだけみたいでした。内緒にしたいのかと思いました

• << 15 >>因みに奥さんがいると知っているのはごく僅かだけみたいでした。内緒にしたいのかと思いました 既婚かどうかなんていちいち言わないよ。 でもあなたが知らなかったということは、あなたはそのごく僅かには含まれない程度の存在だったんでしょうね。

No.9 11/01/15 01:47

>> 4 ごめんなさい😅 多分 本当に “後輩から好かれてる” くらいにしか受け止めてないと思いました。 彼は まったく悪気なく、また悪くもないと… ありがとうございます。

悪気が無いからこそ、更にたちが悪くないですか?
このままでは、先輩に当たってしまいそうです…

• << 17 たちは……悪くないと思いますよ? 同じ状況で勘違いしない人も居ますから😅 周りがどう言ったじゃなくて 彼本人がどう思うかですし💦 仕事と恋愛は別です。 分かりますよね?

No.10 11/01/15 01:48
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

主さんの思い込みが激しいだけではないでしょうか。特別、先輩に落ち度があるとは思えません。奥さんを紹介されたのは、主さんが遠まわしとは言え告白したせいだと思います。

• << 18 ありがとうございます。 思い込んでしまうぐらい優しく接してくれたんです。周りも勘違いするぐらい… 告白が奥さんにバレて無理やり来たんでしょうか…。奥さんは先輩にずっと寄り添って離れませんでした。

No.11 11/01/15 01:48
匿名さん11 

主がただ勘違いしてただけで、先輩からしたら『そんなの知らんがな(´・ω・`)』でしょ。
ていうかアドレス聞いて告白してどうするつもりなの?不倫?

• << 20 ありがとうございます。 不倫というか、諦めきれないし、単身赴任だし、子供も居ないので、もしも望みがあるなら今しかない、と思ったんです。

No.12 11/01/15 01:48
匿名さん12 

>そしたら、会社の新年会のイベントで、先輩は奥さんを連れてきたんです。

おもいきり拒絶されてんじゃん・・・
都合よく捉えすぎ。
と言ったところで、あなたは聞かないでしょ?
頑張って浮気相手になって彼が築き上げた家庭と幸せをぶっこわしてあげてください。
そうすればあなたの苦しい気も晴れるかな?

No.13 11/01/15 01:49

>> 6 頑張って諦めましょう。 暖かい家庭を壊さないように。 彼は奥さんだけを愛しています。 ありがとうございます。

そうなんでしょうか…。
なら、何故最初から言ってくれなかったんですかね…。
会社でも結婚してるって知っている人少ないですし、言いたくないのかと思いました。

• << 61 プライベートなことだし、聞かれてもいないのにわざわざ「既婚者です」なんて言って回る人なんていませんよ💧 私も既婚者ですが特別隠したいとかではなく、仕事には関係ないことだから聞かれなければわざわざ自分からは言わないです。 ストーカー行為に向かう前に気持ち切り替えて下さいね。
  • << 236 素敵な人に限って指輪してないですよね。わかります

No.14 11/01/15 01:49
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

私なら一回目の告白で諦めるなぁ~
直接断られてるじゃないですか💧
自分の気持ちしか見えないのは本当良くないですよ💧
優しいのは彼の性格。こういう方は結構いますよ。仕事上の人間関係をこじらせたくないからいつも穏やかに振る舞う事ができる方なんでしょうね✨

• << 22 ありがとうございます。 本当に優しくて、私には更に優しかったんです。 一回目の告白も、私は冗談っぽく言ってしまったし、先輩もあまり考えずに返したのかなぁと思い、メールでも告白してみました。

No.15 11/01/15 01:52
匿名さん12 

>> 8 ありがとうございます。 思い込みが激しいというか、本当に周りからみても特別扱いされてるように見えたみたいで、私もその気になってたんです。 … >>因みに奥さんがいると知っているのはごく僅かだけみたいでした。内緒にしたいのかと思いました

既婚かどうかなんていちいち言わないよ。
でもあなたが知らなかったということは、あなたはそのごく僅かには含まれない程度の存在だったんでしょうね。

• << 26 ありがとうございます。 男性からしたら、既婚していることを言わないということは、独身に思われたいからではないんですか?

No.16 11/01/15 01:52

>> 7 酷くないですよ(^_^;) 本気と知っているから 奥様を紹介したのでは? これで諦めるかと‥。 ありがとうございます。
嫌いなら告白した時にきちんと断って欲しかったんです。
なのに、奥さんを連れてくるなんてかなり凹みます…。
もしかして、メールがバレて奥さんが無理やり来たんじゃないかと思いました。

• << 19 嫌いなら告白した時にきちんと断って欲しかった? 「嫁に怒られちゃうな~(笑)」 「後輩に好かれるなんて仕事のやりがいがあるよ」 十分断ってます。周りのどうでもいい冷やかしには敏感なのに、なんで肝心の彼の気持ちには鈍感なんですか?
  • << 24 主さん本当自分の都合で物事考えちゃってますね💧 結婚してる事は人によっては伝える人もいれば、別に話す必要ないやって思う人もいるだろうし。 奥さんの紹介だって何にも気にせずただ皆さんに紹介しただけかもしれないし💧 事実を受け止めて身をひいた方がいい女ですよ💧このままだとストーカーになっちゃいそう💧 ちなみに先輩は私から見たら全然酷くないです。
  • << 25 自分の都合の良い方に勝手に思い込み、勝手に裏切られたみたいに嘆き、これって一人相撲だよね。 最初に告った時結婚してるって言ったんだから酷いと言うのは逆恨み。 奥さん連れて来たのは、もう何回も告られ嫌気が刺して、はっきり拒否る為連れて来たんだよ。 彼は人が言いから言わないだけで、心の中では『迷惑』と思ってるよ。 だいたい仕事場だよね。 仕事だけしろよ。 痛いしウザい💢(彼の心の声)
  • << 243 自分に都合良く考えすぎです。 誰がみてもあなたは後輩であっても恋愛対象ではないと一線ひくためわざと奥さん合わせたんです。 あなたにほんの少しでも好意があったなら奥さん紹介しないです。

No.17 11/01/15 01:55
匿名さん4 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。 悪気が無いからこそ、更にたちが悪くないですか? このままでは、先輩に当たってしまいそうです… たちは……悪くないと思いますよ?

同じ状況で勘違いしない人も居ますから😅

周りがどう言ったじゃなくて 彼本人がどう思うかですし💦

仕事と恋愛は別です。
分かりますよね?

No.18 11/01/15 01:56

>> 10 主さんの思い込みが激しいだけではないでしょうか。特別、先輩に落ち度があるとは思えません。奥さんを紹介されたのは、主さんが遠まわしとは言え告白… ありがとうございます。

思い込んでしまうぐらい優しく接してくれたんです。周りも勘違いするぐらい…

告白が奥さんにバレて無理やり来たんでしょうか…。奥さんは先輩にずっと寄り添って離れませんでした。

• << 28 勘違い。 そんなに、結婚してた事を、隠したかったのでは?と考えているのならば、そんな男諦めなさい。 しかし、それもあなたの勘違い。 優しい上司があなたのせいで台無しですね。 ここにレスを書いてくださっている方々は、少なくともあなたの勘違いと考えています。 なぜ自分の都合の良いようにしか、変換する機能しかないのですか? 逆にあなたが結婚して、旦那の部下が思いを寄せていたらどうしますか? 考えてみて下さい。 上司も奥さんもわるくない。 きちんと断って欲しかった。 そうですね、気持ちはわかりますが、そんな人を好きになったのもあなたです。 あなたが上司を好きならば幸せを願う事もできるでしょう。
  • << 31 そういう人いますよ。勘違いさせるくらい親切というか優しい人。悪気がない分、質が悪いかも知れないけど向こうは、結婚してると説明、告白には反応してない、ワケだからまともな対応だと思います。あと告白がバレたと言うより普通に「結婚してるって言ってるのにしつこいからそばにいて。」と奥さんに言った、とかじゃないでしょうか?今時点で相手にしてないのだから先輩は隠す必要もないでしょう。主さんが諦め悪く対応したから向こうも対応しただけでは?直接は言わないからくんでくれって事だと思いますけどね💧

No.19 11/01/15 01:59
匿名さん12 

>> 16 ありがとうございます。 嫌いなら告白した時にきちんと断って欲しかったんです。 なのに、奥さんを連れてくるなんてかなり凹みます…。 もしかして… 嫌いなら告白した時にきちんと断って欲しかった?
「嫁に怒られちゃうな~(笑)」
「後輩に好かれるなんて仕事のやりがいがあるよ」
十分断ってます。周りのどうでもいい冷やかしには敏感なのに、なんで肝心の彼の気持ちには鈍感なんですか?

• << 30 ありがとうございます。 私もきちんと告白しなかったから、きちんと返事されなかったのだと思いました。 一回目の告白から更に優しくなったし、余計に期待しちゃいました。

No.20 11/01/15 01:59

>> 11 主がただ勘違いしてただけで、先輩からしたら『そんなの知らんがな(´・ω・`)』でしょ。 ていうかアドレス聞いて告白してどうするつもりなの?不… ありがとうございます。

不倫というか、諦めきれないし、単身赴任だし、子供も居ないので、もしも望みがあるなら今しかない、と思ったんです。

• << 33 ちょっとごめんなさい💧子どもいないから?単身赴任だから?だったら不倫しても構わないと? 隙間に入っちゃえと? 夫婦になった時点で家族なんですよ。家族ってものを簡単に壊そうとするその気持ちが分からないわ💧
  • << 307 主って、優しくされたくらいで自分に気があると勘違いしそれで既婚者にメールで好きだと積極的に告白したり、 そんなんしてたら私なんて若い時会社変わるたび優しくしてくれる上司いてなんど好きにならなきゃいけなかったか(笑) ここで主をかばってる人達も相手に多少の好意があったこと=それが恋愛感情ばかりではないことわかるでしょ。 だいたい自分のこと好きって言ってくれる人に特に優しくなることなんてざらにある。 誰だって好きっていってもらえばうれしい訳で もう少し大人にならないとまともな人と恋愛できませんよ。 だいたい、既婚なのに独身の女性に曖昧な態度とる男性は人間的に最悪 主を少しでも大事に思うなら男として責任取れない以上主の気持ち知ってて曖昧な態度とって傷つけたりはしません。 先輩っていう人、あんまり性格よさげではないですね そんな人間を好きなんて・・もっと人として成長すべきです。 同情意見だけお礼をいい冷静に主の悪いところを指摘してるレスは無視じゃ 人としての成長はむずかしそうですけどね。

No.21 11/01/15 02:02
ラブラブさん21 

>> 20 あんた…

あほなん❓(?_?)

No.22 11/01/15 02:03

>> 14 私なら一回目の告白で諦めるなぁ~ 直接断られてるじゃないですか💧 自分の気持ちしか見えないのは本当良くないですよ💧 優しいのは彼の性格。こ… ありがとうございます。

本当に優しくて、私には更に優しかったんです。

一回目の告白も、私は冗談っぽく言ってしまったし、先輩もあまり考えずに返したのかなぁと思い、メールでも告白してみました。

No.23 11/01/15 02:03

主さんって何か恐い
望みなんてないですよ。キッパリ諦めな

No.24 11/01/15 02:03

>> 16 ありがとうございます。 嫌いなら告白した時にきちんと断って欲しかったんです。 なのに、奥さんを連れてくるなんてかなり凹みます…。 もしかして… 主さん本当自分の都合で物事考えちゃってますね💧
結婚してる事は人によっては伝える人もいれば、別に話す必要ないやって思う人もいるだろうし。
奥さんの紹介だって何にも気にせずただ皆さんに紹介しただけかもしれないし💧

事実を受け止めて身をひいた方がいい女ですよ💧このままだとストーカーになっちゃいそう💧
ちなみに先輩は私から見たら全然酷くないです。

No.25 11/01/15 02:04
匿名さん25 

>> 16 ありがとうございます。 嫌いなら告白した時にきちんと断って欲しかったんです。 なのに、奥さんを連れてくるなんてかなり凹みます…。 もしかして… 自分の都合の良い方に勝手に思い込み、勝手に裏切られたみたいに嘆き、これって一人相撲だよね。

最初に告った時結婚してるって言ったんだから酷いと言うのは逆恨み。

奥さん連れて来たのは、もう何回も告られ嫌気が刺して、はっきり拒否る為連れて来たんだよ。

彼は人が言いから言わないだけで、心の中では『迷惑』と思ってるよ。

だいたい仕事場だよね。

仕事だけしろよ。

痛いしウザい💢(彼の心の声)

No.26 11/01/15 02:04

>> 15 >>因みに奥さんがいると知っているのはごく僅かだけみたいでした。内緒にしたいのかと思いました 既婚かどうかなんていちいち言わないよ。 でも… ありがとうございます。

男性からしたら、既婚していることを言わないということは、独身に思われたいからではないんですか?

• << 58 仕事上だけの関係の人に、 どんなタイミングで自分のプライベート(結婚しています)を、 話すんですか?? 私は、 必要性を感じないし、 結婚している事を、 わざわざ話す機会もないから、言わないし言っていない。 機会があれば、 「嫁におこられちゃうなぁ」と、結婚している事を 私も普通に言いますよ。 それに、二回目のメールで告った時にも、 恋愛対象じゃない事は 言われているじゃないですか。 二回目も、断られているんですよ?? 奥さんがいる事も話されているし、 しかも 合わされいてる。 紹介までされて……… 良く考えて? 嫁の事を話されたのは、 メアドを聞く前でしたよね?隠すつもりゼロでしょう? 完全に、主さんは勘違いと 甚だしく思い込みです。 そんなだから、 彼氏も出来ないんですよ。 一生 お一人様ですよ??

No.27 11/01/15 02:05
匿名さん27 ( ♀ )

奥さんを連れてきた。のだから、それが結果、全て、事実ですよ。
もう潔く諦める他はないですね。

No.28 11/01/15 02:06
匿名さん28 

>> 18 ありがとうございます。 思い込んでしまうぐらい優しく接してくれたんです。周りも勘違いするぐらい… 告白が奥さんにバレて無理やり来たんでし… 勘違い。
そんなに、結婚してた事を、隠したかったのでは?と考えているのならば、そんな男諦めなさい。
しかし、それもあなたの勘違い。

優しい上司があなたのせいで台無しですね。
ここにレスを書いてくださっている方々は、少なくともあなたの勘違いと考えています。
なぜ自分の都合の良いようにしか、変換する機能しかないのですか?

逆にあなたが結婚して、旦那の部下が思いを寄せていたらどうしますか?
考えてみて下さい。
上司も奥さんもわるくない。

きちんと断って欲しかった。
そうですね、気持ちはわかりますが、そんな人を好きになったのもあなたです。
あなたが上司を好きならば幸せを願う事もできるでしょう。

No.29 11/01/15 02:07

別に好きでも嫌いでもない相手に言う必要ないから

No.30 11/01/15 02:07

>> 19 嫌いなら告白した時にきちんと断って欲しかった? 「嫁に怒られちゃうな~(笑)」 「後輩に好かれるなんて仕事のやりがいがあるよ」 十分断ってま… ありがとうございます。

私もきちんと告白しなかったから、きちんと返事されなかったのだと思いました。

一回目の告白から更に優しくなったし、余計に期待しちゃいました。

No.31 11/01/15 02:09
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

>> 18 ありがとうございます。 思い込んでしまうぐらい優しく接してくれたんです。周りも勘違いするぐらい… 告白が奥さんにバレて無理やり来たんでし… そういう人いますよ。勘違いさせるくらい親切というか優しい人。悪気がない分、質が悪いかも知れないけど向こうは、結婚してると説明、告白には反応してない、ワケだからまともな対応だと思います。あと告白がバレたと言うより普通に「結婚してるって言ってるのにしつこいからそばにいて。」と奥さんに言った、とかじゃないでしょうか?今時点で相手にしてないのだから先輩は隠す必要もないでしょう。主さんが諦め悪く対応したから向こうも対応しただけでは?直接は言わないからくんでくれって事だと思いますけどね💧

No.32 11/01/15 02:15

お礼が追いつかないので一括で失礼します。

もう諦められないんです。ここまで優しくされて、いつも気にかけてくれたんです。
ドアとかもさりげなく開けて、背中を押してくれるようなボディタッチもしてくれるんです。

もう優しくしないで、と叫びたいです。
メールで伝えたら、嫌われますか?

• << 35 言いたかったらどうぞ。 怖がられるだけです。 自分の気持ち伝えてすっきりするならどうぞ。 もう逆に上司を解放してあげてください。 本当に迷惑です。 その代わり、これから先一切関わらないであげて下さい。 これからは、勘違いしないで下さい。 あなたにだけ優しくしていません。 上司と奥さんがかわいそうで仕方ない。
  • << 39 「もう、優しくしないで」 是非伝えて下さい! って言うか、あなたを忘れるために仕事以外の事で関わりたくない!って言ったら? その方が主さんも諦められるんじゃないかな? そのプラス思考を、次の恋に向けられる事を願ってます✨
  • << 42 悲しくて受け入れがたいかもしれないけれど、 全部主さんの勘違いなの。 彼が優しくしてくれたのは、主さんに好意があったからじゃないの。 単なる仕事仲間への配慮に過ぎません。 彼から、好意を具体的に言葉で伝えられたことがある? デートに誘われたことがある? そこまでされていたのなら彼も罪作りだと思うけど ここに主さんが書かれている内容の限りでは 普通の仕事仲間への態度に過ぎません。 全部主さんの妄想であり、暴走です。 諦めるもなにも・・・ 彼から全く相手にされていないのだから これ以上するとストーカーになりますよ。 彼も困って 奥さんを連れてきた可能性が高いと思います。
  • << 59 続けて、ごめんなさい。 何を伝えるんですか? 「好きな事?」 それとも、 「優しくしないで欲しい事?」 どっちにしても、 嫌われるも何も、先輩は 恋愛的 好き嫌いは、 あなたに抱いていないから……… うーん、迷惑的に困るでしょうね………

No.33 11/01/15 02:16

>> 20 ありがとうございます。 不倫というか、諦めきれないし、単身赴任だし、子供も居ないので、もしも望みがあるなら今しかない、と思ったんです。 ちょっとごめんなさい💧子どもいないから?単身赴任だから?だったら不倫しても構わないと?
隙間に入っちゃえと?

夫婦になった時点で家族なんですよ。家族ってものを簡単に壊そうとするその気持ちが分からないわ💧

No.34 11/01/15 02:16
匿名さん34 

主さん怖い…😱
いくら周りの人がそう言ってても、告白した時に先輩本人にOKしてもらえなかった。←これが現実。

故意に結婚してることを隠してたなら、メールで告白したときに何か言ってくるはずだよ!
中にはヤルだけヤッて、ポイッて人もいるんだし、そうじゃなくて良かったじゃない✨

素敵な先輩だと思いますよ✨主さんが気まずくなんないように接してくれてるんじゃないの?

No.35 11/01/15 02:21
匿名さん28 

>> 32 お礼が追いつかないので一括で失礼します。 もう諦められないんです。ここまで優しくされて、いつも気にかけてくれたんです。 ドアとかもさりげ… 言いたかったらどうぞ。

怖がられるだけです。
自分の気持ち伝えてすっきりするならどうぞ。

もう逆に上司を解放してあげてください。
本当に迷惑です。
その代わり、これから先一切関わらないであげて下さい。
これからは、勘違いしないで下さい。

あなたにだけ優しくしていません。

上司と奥さんがかわいそうで仕方ない。

No.36 11/01/15 02:22
匿名さん36 ( ♀ )

迷惑な女…。思い込みも激しすぎだし…😩

一緒な会社で働いてる後輩だから強くきつく言わないだけ。仕事しにくくならないようにしてくれてるんじゃん。何でわからないかなぁ…。

ドアなんて優しい人なら誰でも開けてくれるし、ボディタッチもする人は普通にするから✋

早く諦めて下さいな。奥さん連れてくるくらいだからかなり迷惑なんだよ✋

No.37 11/01/15 02:25
匿名さん37 

うぬぼれるのもいい加減にしなさい!

No.38 11/01/15 02:30
社会人さん38 ( ♀ )

彼は本当に優しいんですね…

主さんを傷つけず諦めて欲しくて、奥さんを連れてきたんですよ。

彼は心から奥さんを愛しているんだと思います。

というか普通、わざわざ既婚ですなんて聞かれなきゃ言わないでしょうしね💦

今まで自分から言わなかったのに連れてきたということは、それだけ奥さんが大切ということです。

彼の優しさをわかってあげてくださいよ主さん…。

No.39 11/01/15 02:31
匿名さん34 

>> 32 お礼が追いつかないので一括で失礼します。 もう諦められないんです。ここまで優しくされて、いつも気にかけてくれたんです。 ドアとかもさりげ… 「もう、優しくしないで」
是非伝えて下さい!
って言うか、あなたを忘れるために仕事以外の事で関わりたくない!って言ったら?

その方が主さんも諦められるんじゃないかな?

そのプラス思考を、次の恋に向けられる事を願ってます✨

No.40 11/01/15 02:32
匿名さん40 ( ♀ )

凄く自分本意な、勘違い女になってますよ💧

諦め切れないなら、奥さんに慰謝料前払いでもして宣戦布告でもしたら?

諦めきれないのを相手のせいばかりにして、自分の自己中な考え方を治そうとは思わないんですね💧

相手にされてないんだし、いい加減現実を受け止めたら?

端から見てるとストーカー予備軍ですよ✋

まぁ、何を言っても言い訳しながら反論するんでしょうけどね💨

相手が可哀相💧

No.41 11/01/15 02:33
匿名さん41 

初めまして。
私は主さんと同じ様な体験をした事がありますよ。ですが、あなたの好きな彼の方が、よっぽど誠意がある対応をされていて、関心してしまう程ですよ。文面からも読み取れますが、奥さんをとても愛しているのだと思います。私の好きだった方の場合は、相手がいるのにいないと言い張り、隠してましたから。相手がいると知った瞬間、辛い気持ちを抑えてすぐに縁を切りましたけどね。
あなたはあまりにも自己中心的すぎます。既婚者を奪おうとするなんて、最低な事です。そんな事ではいつまで経ってもいいパートナーには巡り会えません。自分の幸せの為にも、きっぱり割り切るべきです。

No.42 11/01/15 02:35
匿名さん42 

>> 32 お礼が追いつかないので一括で失礼します。 もう諦められないんです。ここまで優しくされて、いつも気にかけてくれたんです。 ドアとかもさりげ… 悲しくて受け入れがたいかもしれないけれど、
全部主さんの勘違いなの。
彼が優しくしてくれたのは、主さんに好意があったからじゃないの。
単なる仕事仲間への配慮に過ぎません。

彼から、好意を具体的に言葉で伝えられたことがある?
デートに誘われたことがある?

そこまでされていたのなら彼も罪作りだと思うけど
ここに主さんが書かれている内容の限りでは
普通の仕事仲間への態度に過ぎません。

全部主さんの妄想であり、暴走です。

諦めるもなにも・・・
彼から全く相手にされていないのだから
これ以上するとストーカーになりますよ。

彼も困って
奥さんを連れてきた可能性が高いと思います。

No.43 11/01/15 02:35
匿名さん4 ( ♀ )

主さんが特別扱いされてるって思うなら きっと他の同期の女の子や後輩は“自分で出来る娘”だったんだよ😒

特別は特別でも なんの特別だったんだろうね?

もう一度言うけど 会社は仕事に行く所。
悲劇のヒロイン気取りで 場の空気を乱していい所じゃない。

一番の被害者は彼夫婦!

No.44 11/01/15 02:37
ミック ( 30代 ♂ B6lkc )

主さん 痛いにも程がある。

勘違いも甚だしいし、自分勝手で頑固で常識無し。

あと関係無いけど主さんの名前『恋愛の達人』になってるが… やっぱり勘違いも甚だしい😱

どなたか言ってましたが、はっきりと拒否されてる事実は理解出来てますか❓❓

No.45 11/01/15 02:37
匿名さん45 ( ♀ )

私の友達、告白してフラれたのにその彼が更に優しくしてきてムカつくって言ってた。可愛いとまで言われたとか。フッた後なのにですよ。
だから、いるんじゃないでしょうかそういう人。告白してきた子に冷たくしてイメージ悪くなるの嫌だって人いますよね。

でも自惚れてしまう気持ち分かります。私もよく目が合うってだけで期待してた愚かな人間でした(当然今は改めました)

No.46 11/01/15 02:39
匿名さん46 ( ♀ )

主 思い込み激しくて狂気だわ…

周りがあーだこーだ言っただとか、勝手に仲間内で盛り上がってただけでしょ?
まるで中学生じゃない…。

女性として相手にされていない事だけは事実でしょ?
それ以外は主が勝手にストーリー作ってるだけ。

No.47 11/01/15 02:45
匿名さん11 

主の疑問1
なぜ結婚していることを言わなかったの?
■言う機会がない。聞かれない限り言う必要性がない。

主の疑問2
なぜ私に優しくしたの?
■後輩に優しくするのがその先輩の性格だから。特にかわいがっている「後輩」だったから。

主の疑問3
なぜちゃんと断ってくれないの?
■本気にとらなかったから。

主の疑問4
なぜ奥さんを連れてきたの?
■主がしつこいから。

不倫ダメ、ゼッタイ。

No.48 11/01/15 02:51
匿名さん48 ( ♀ )

既婚かどうかなんて、聞かれない限りわざわざ言わないんじゃないですかね😩
職場でその程度に優しい方はいますよ。
主さんは男性に普段優しく接して貰った経験があまり無かったのでしょうか❓
かなり勘違いされてると思いますよ💦💦

何だか勝手に被害妄想してるとしか思えません😱
きっとその上司にしたら、当たり前の優しさなんですよ。

No.49 11/01/15 03:13
匿名 ( ♂ KVUxc )

>> 48 諦めな

そいつ多分、主以外の子と不倫してるよ😁

• << 51 おっと💦 間違えて48さんにレスしちゃった😅 俺もアホだな?

No.50 11/01/15 03:13
恋愛の達人50 

主さん、もう彼を虐めないで下さい。

皆さんと重複になるので理由は省きますか、
主さんのプライドを傷つけないように、仕事環境に支障きたさないように、うまく「拒絶」してくれてる配慮に気が付いて下さい。

気が付かなくても、もう諦めてあげてください。彼は全く何も悪くありません。主さんがオカシイ。逆恨みです。これ以上自己中に何かしたら惨めですよ?マイナスにしかなりません。

失礼ながら、彼は先輩として、あなたを旨く指導しなくてはいけなかったのだと思います。
失礼ながら、主さんは他の女性より仕事が出来ないタイプに分類されてたのではないでしょうか?

彼が先輩として、後輩を育てる為に「工夫」しただけであって、主さん個人を見ていたわけではないと思います。

特別扱いと感じていたのは、あくまで「後輩指導」の一つ。

大人になってください。

>《人に迷惑かけてはいけない》と、習いましたよね?

• << 52 もう一つ。 主さんは腰掛け程度に働いているのかな?いずれ結婚したら会社辞めても支障無いですよね? でも、男は、特に家庭を持った男はそうはいかない。大概が定年まで家族を養うために必死で働き続けるんです。 出世だって狙ってる。 主さんと働く重みも責任も違うんです。会社に目の保養や恋愛しに来てるんじゃ有りません。 下らない恋愛感情で逆恨みし、仕事以外の悩みを与えるなんて、本当に迷惑ですよ。 彼が今のポジションを守るため、あなたをうまく諦めさそうとしているのに、それを「優しさ」と勘違いするなんてばかげています。 主さんが仕事の関係ではなく赤の他人なら、無視されてたかもね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧