注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

耳の愛撫…

レス6 HIT数 11656 あ+ あ-

匿名さん
11/01/15 09:42(更新日時)

相談です。
高校生の女子です

彼氏が耳の軟骨のあたりをさすったり甘噛みしたり、耳たぶを揉んだりします。

多分愛撫をしてくれてるつもりなんだと思います。

正直、痛いです😢
ぜんぜん気持ちよくありません

痛いって私がへんなのでしょうか?それとも彼氏のテクニックがいけないのでしょうか…

それとも耳たぶのピアスホールのせいでしょうか?

される度に感じれなくてなんだか申し訳ない気持ちになってしまいます。

タグ

No.1501256 11/01/08 18:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/08 19:17
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

はっきり彼氏に「私そこは気持ちよくないんだ~てか逆に痛い」って伝えればいいですよ😃
気持ちいいか悪いかは、その人次第と言うか、個人個人感じる部分が違いますから。
耳を愛撫されて、気持ちいいのも気持ち悪いのも、どちらでも普通です😃
触られて気持ちいい場所は一人一人異なりますからね。
因みに、私は耳はダメです💦気持ち良すぎて😱
耳舐められたらノックアウトです…😂

• << 3 主です そうですよね…言って、やり方や場所を変えてもらうべきですね😫 ノックアウトしちゃう1さんがうらやましいです!(笑) ありがとうございました(__)*

No.2 11/01/08 19:22
匿名さん2 ( ♀ )

痛い程噛むんですか?
普通は愛撫って、かるーく触れる程度に噛むのですが…。若いし、ちょっと加減が分からないのでしょうね。

痛いなら言った方がいいです。愛撫になってないですし。
ただ、傷付く恐れがあるので…例えば、「私、耳より他の場所の方が感じるんだ。」とか。んで、他の場所を愛撫されたときに少し大袈裟に反応する。
それでなおらなければ、もう正直に言うしかないですね(笑)

• << 4 主です 言うべきですよね… こうしてほしいと愛撫のしかたにリクエスト言うのも傷ついてしまいますかね😫? 音をたててキスをされるのは気持ちよかったので、やり方しだいでよくなるのかなと希望もあるのですが… 長いアドバイスありがとうございました(__)*

No.3 11/01/08 19:41
匿名さん0 

>> 1 はっきり彼氏に「私そこは気持ちよくないんだ~てか逆に痛い」って伝えればいいですよ😃 気持ちいいか悪いかは、その人次第と言うか、個人個人感じる… 主です
そうですよね…言って、やり方や場所を変えてもらうべきですね😫

ノックアウトしちゃう1さんがうらやましいです!(笑)

ありがとうございました(__)*

No.4 11/01/08 19:46
匿名さん0 

>> 2 痛い程噛むんですか? 普通は愛撫って、かるーく触れる程度に噛むのですが…。若いし、ちょっと加減が分からないのでしょうね。 痛いなら言った方… 主です

言うべきですよね…

こうしてほしいと愛撫のしかたにリクエスト言うのも傷ついてしまいますかね😫?

音をたててキスをされるのは気持ちよかったので、やり方しだいでよくなるのかなと希望もあるのですが…

長いアドバイスありがとうございました(__)*

No.5 11/01/12 09:17
ラブラブさん5 ( 10代 ♀ )

もうちょっと優しくして❤
とか
ここの方が感じる❤
とか

正直にあくまでも可愛らしく言った方がいいですよ😃

若いから慣れてないだけだし、今のうちに言っとかないとそのままでいいと思っちゃいますし…

ちょっと甘えた感じで可愛らしく言えば、ムードもそんなに壊れないと思いますよ😃

No.6 11/01/15 09:42
匿名さん0 

>> 5 主です

あくまでも可愛くですね☺
ありがとうございます!

次に痛いなあと感じたら言おうと思うのですが、最近痛いと感じません(ノ△T)

気持ちよくないですが…
そこは仕方ないですね(^_^)

コメント
ありがとうございました(__)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧