注目の話題
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?

付き合えない💔でも好き?💦

レス14 HIT数 4554 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
11/01/08 19:33(更新日時)

好きな彼37歳男
わたし26歳女

二年ほど友人関係で、ほぼ彼からの誘いでよく一緒に遊ぶ関係でした。手もつなぎます。
最近は以前ほどじゃないですが、遊んだり仲良くしています。

最近、一人暮らしの彼の家に遊びに行きました。そのとき、口移しで水を飲まされて、初めはわたしもびっくりしたものの、そこから触れ合いが多くなりました。

*寝るとき、どちらともなくキスする。
*寝るとき着衣で触れ合う。Hはしない。
*わたしがお風呂で彼の背中を流す。(裸を見る)

長くなるので続きます♣

No.1501214 11/01/08 17:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/08 17:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

続きです🐶

彼の家には二回泊まりました。
最近泊まりで遊びに行ったとき、寝るとき触れ合っていたのですが、やっぱり

「こういうの恋人としなきゃダメだよ」

と言うと、

「以前は付き合ったりしてたけど、そういうのなんか違うと思う。ただ好きっていうのがいい。つきあわなくて、いきなり結婚とかいうもありだと思う」
とか言われました。

そのときわたしへの気持ちを聞けたのですが、

「遊び始めたときから、会うとすごく楽しくて、好きだって思ってたけど、付き合うとかに対して自分がこうだから、抑えてた。好きじゃなきゃこんなのしないし、誰とでもじゃないよ。
○○が他の友達と遊ぶときどうしてるのかは知らないけど、俺は他の友達じゃ手も繋がない、お風呂も恋人じゃないとしないけど、○○とはそれが出来るし、そういうじゃれあいが心地いい。」

って言われました。

続きます💦

No.2 11/01/08 17:33

続きです🐶

Hに関しては、お互い重要視しないので、やれたらいいというわけではないようです。したら幸せだけど、絶望するのがこわいとかちょっとインテリな難しいことを言ってました😱

少しわたしの希望をほのめかしましたが、その日は眠り、翌日別れてから

「わたしも誰とでもって子だと思われたくないからちゃんと付き合いたいと思ったけど、なんか言い出せなかった」

ってメールしました。もう告白ですよね。

そのあと

「ありがとう。ごめん。嬉しいです」

という返事でした。

彼女にするほど好きじゃないのか、

好きだけど誰かと付き合うのに抵抗があるのか、

それを彼に聞きたいし、
彼とこれからもっと仲良くなりたいです。
ほんとなら彼女になりたい。

わかりにくいかもしれませんが、アドバイスいただけたら嬉しいです😣

No.3 11/01/08 17:48
ラブラブさん3 ( ♀ )

37で独身だと、そういう変わった発想の方たまにいますよね😥
なんか縛られたくないのか一人が良いみたいな…

アナタが割り切るしかないのでは?
その年でそういうことを言う人はもう変わらないだろうし…

メールのごめんって言葉もそういうことだろうと思います😠
正直、主さんに彼氏が欲しい結婚したいの願望があるなら、その人は止めたほうが良いかと😔

人生無駄になると言うと言い方悪いけど、辛いのは主さんだけですよ💦

• << 6 3さん レスありがとうございます。 彼の前の恋人は、ずいぶん束縛するひとだったようです。それで何度も喧嘩して別れたようです。 たしかに、縛られたくないのもあると思います。 結婚願望はあるみたいなので、ついそこに期待してしまう💦 けど女って、ちゃんと付き合う形にこだわってしまいますよね💦 けどこのままだと、割り切るふりをしてしまいそうな自分がいます。彼の心を溶かしたい!って思ってしまいます…… 3さんのアドバイスは、女としてもっともだと思います。染みました😫ありがとうございます😣

No.4 11/01/08 17:48
恋愛の達人4 ( ♂ )

彼氏は頭でっかちの理屈屋なのか哲学的なのか、遊びではないのならこの辺りになるかな。 

今の状況からして貴女からしたら付き合うって言葉が欲しい?それとも恋人同士としての既成事実が欲しい?

恋人同士としての既成事実が欲しいのなら「わたしは貴方とだけこう云う付き合い方をしているけど、貴方はわたしとこう云う関係を続けている間は他の女性へは触れない?」と。即ち浮気はなしだぞを言葉にしないでお互い一筋でいられますか?と彼に選択させてみよう。

それを承諾するのなら彼は恋人って形式ばった雰囲気がいやなだけで、貴女だけを大事にはするって事になるよね?

それすら断ったらまだ遊びたいだけだな(笑)

• << 7 4さん、レスありがとうございます。 そうです、彼は頭でっかちで哲学家で、自分の思想を持っています。それに酔っているところもあります😅💦 もちろん後者です。 彼が言うように、わたしが特別?な存在なら、彼の話していたような関係になってみたいと思ってます。 その選択、すごいですね!まさにわたしが彼に言いたかったことです💦 断られたらショックですけど😅 とりあえず、今度電話で話そう、となったのですが、そのときに聞いてみてもいいですかね?💦 ありがとうございます😉

No.5 11/01/08 18:01
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

彼女だから~するとかいうのがやなんじゃないでしょうか?段々義務になってくるから?

結婚でもデートでも、好きだから~するって関係がいいのかな?

と思いました。

• << 8 5さん、レスありがとうございます。 好きだから~っていうのを大事にしたいようなことは、たしかに感じました。 義務じゃなくて、好きだから進んでしてあげたいですもんね。 わかりやすいレス、ありがとうございます😄✨

No.6 11/01/08 18:02

>> 3 37で独身だと、そういう変わった発想の方たまにいますよね😥 なんか縛られたくないのか一人が良いみたいな… アナタが割り切るしかないのでは?… 3さん

レスありがとうございます。

彼の前の恋人は、ずいぶん束縛するひとだったようです。それで何度も喧嘩して別れたようです。
たしかに、縛られたくないのもあると思います。

結婚願望はあるみたいなので、ついそこに期待してしまう💦

けど女って、ちゃんと付き合う形にこだわってしまいますよね💦
けどこのままだと、割り切るふりをしてしまいそうな自分がいます。彼の心を溶かしたい!って思ってしまいます……

3さんのアドバイスは、女としてもっともだと思います。染みました😫ありがとうございます😣

No.7 11/01/08 18:17

>> 4 彼氏は頭でっかちの理屈屋なのか哲学的なのか、遊びではないのならこの辺りになるかな。  今の状況からして貴女からしたら付き合うって言葉が欲し… 4さん、レスありがとうございます。

そうです、彼は頭でっかちで哲学家で、自分の思想を持っています。それに酔っているところもあります😅💦

もちろん後者です。
彼が言うように、わたしが特別?な存在なら、彼の話していたような関係になってみたいと思ってます。
その選択、すごいですね!まさにわたしが彼に言いたかったことです💦
断られたらショックですけど😅

とりあえず、今度電話で話そう、となったのですが、そのときに聞いてみてもいいですかね?💦

ありがとうございます😉

• << 9 ですよね、遊び人にしては性欲ではなく貴女と過ごすのは居心地が良いってのが取り敢えず優先されてますからね。 色々な人がいますが哲学的な理屈屋は小難しい事を並べますが、要は「皆がそうだからってそうしなくてはならない理由はないだろ」とか思いますから。だったら形式は見えなくしてあげて新しい形かのような「恋人同士そのもの」を提案してやれば、多分今までより否定的にはならないんじゃないかな? 周りの人に恋人ですとか紹介したりする必要はないよって、でも紹介したくなったらいつでも紹介して良いからねと付け加えておけば気変りしてもフォロー🆗 子供騙しですが正面から行くよりは見込みはあるかと、頑張ってください✋

No.8 11/01/08 18:23

>> 5 彼女だから~するとかいうのがやなんじゃないでしょうか?段々義務になってくるから? 結婚でもデートでも、好きだから~するって関係がいいのかな… 5さん、レスありがとうございます。

好きだから~っていうのを大事にしたいようなことは、たしかに感じました。
義務じゃなくて、好きだから進んでしてあげたいですもんね。
わかりやすいレス、ありがとうございます😄✨

• << 11 参考になるかわかりませんが💦 私も同じこと言われて、一回受け止めようと思ったけど、辛くなってしまいました。だから、自分の気持ちを伝えました。私は付き合うって、歩み寄る努力をすることだと思うから、私の付き合いたいっていうのは、場合によっては自分の将来も、相手によって変えるぐらいの気持ちなんだよ。って言いました。そしたら、彼も、付き合おうって言ってくれました。 相手の話は理解できる。ただ私はこんな気持ちだよって伝えてみたらどうでしょうか?

No.9 11/01/08 18:33
恋愛の達人4 ( ♂ )

>> 7 4さん、レスありがとうございます。 そうです、彼は頭でっかちで哲学家で、自分の思想を持っています。それに酔っているところもあります😅💦 … ですよね、遊び人にしては性欲ではなく貴女と過ごすのは居心地が良いってのが取り敢えず優先されてますからね。

色々な人がいますが哲学的な理屈屋は小難しい事を並べますが、要は「皆がそうだからってそうしなくてはならない理由はないだろ」とか思いますから。だったら形式は見えなくしてあげて新しい形かのような「恋人同士そのもの」を提案してやれば、多分今までより否定的にはならないんじゃないかな?

周りの人に恋人ですとか紹介したりする必要はないよって、でも紹介したくなったらいつでも紹介して良いからねと付け加えておけば気変りしてもフォロー🆗

子供騙しですが正面から行くよりは見込みはあるかと、頑張ってください✋

No.10 11/01/08 18:48

>> 9 ありがとうございます😄

確かに、仰るとおりです💦
「ひとと同じが嫌」っていうのがもろ見えなひとです😄

すごい!心理戦ですね💦💦
あまり重くならないように、話してみます😄

すごく勉強になりました✨
ありがとうございます😌

No.11 11/01/08 18:51

>> 8 5さん、レスありがとうございます。 好きだから~っていうのを大事にしたいようなことは、たしかに感じました。 義務じゃなくて、好きだから進ん… 参考になるかわかりませんが💦

私も同じこと言われて、一回受け止めようと思ったけど、辛くなってしまいました。だから、自分の気持ちを伝えました。私は付き合うって、歩み寄る努力をすることだと思うから、私の付き合いたいっていうのは、場合によっては自分の将来も、相手によって変えるぐらいの気持ちなんだよ。って言いました。そしたら、彼も、付き合おうって言ってくれました。

相手の話は理解できる。ただ私はこんな気持ちだよって伝えてみたらどうでしょうか?

No.12 11/01/08 18:58

>> 11 すごく素敵な話をありがとうございます!

同じだったんですね。
受け止めようとしていたというのは、グレーな期間が少しあったということですか?

たしかに、女の子は形式がないと不安になること多いですもんね。だからわたしも、彼の気持ちはわかったけれど、伝えてしまいました😫

あなたの気持ちが彼に伝わって、今度は彼が受け止めてくれたんですね✨✨✨おめでとうございます✨

わたしも続きたいです😌

No.13 11/01/08 19:21

>> 12 グレーな期間はありました💦最初はわたしも気にしてなかったけど、段々つらいくなって付き合いたいって話をしたら、『好きだけど、付き合うのに抵抗がある』って言われて、考えたいって・・。

最初は理解しようとして待つから考えてって言ったけど、段々辛くなるし、逆に付き合ってる状態と何が違うのかわからないし、辛くさせてる彼に腹がたってきて、泣きながら、辛かった、好きだよ、って言いました。

素直な自分を正面からぶつけていいと、私は思います✨受け止められない彼なんか、要らないでしょ?

あくまで1意見ですが😃💦

幸せになりましょう💓

No.14 11/01/08 19:33

>> 13 そうだったんですね😄

すごい、素敵な恋ですね💓羨ましい😌

わたしはまだ守りに入りがちでまだまだそこまでの勇気が出ないけど、見習いたいです✨✨

親切なレス、ありがとうございます😆彼とお幸せに❤

わたしも、絶対しあわせになります😌😌😌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧