注目の話題
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

腐女子に恋をしたのですが…

レス6 HIT数 3935 あ+ あ-

片思い中さん
11/01/03 12:18(更新日時)

タイトルの通りです。
きっかけは、高校の文化祭で、パネルに担任の似顔絵を描く班の手伝いが放課後に終わり、一人の女子が「言動がおじさんみたいだから長老って呼ぶね」と言われました。僕はその彼女の表情と性格に淡い恋をしました。その日からちょくちょく話しをしたりしていました。
彼女の腐女子を見たのは、文化祭が終わった日の後、彼女と話しているとBL本を僕に見せてきて、それを凝視した僕は驚きはしましたが、嫌いになる事はありませんでした。
いつからかは分かりませんが、それ以降は進展も無く、最近では話しかけることすらお互いにしません。告白しようにも彼女の周りの女子のガードが固く、メアドも知りません。
僕はどうしたら彼女と付き合えるでしょうか?
長文すみません。どうか、アドバイスお願いします。

No.1493247 10/12/26 16:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/26 20:52
ラブラブさん1 ( 10代 )

正直あなたがその人を腐女子と呼ぶのがカンに障る

あなたもオタクなんでしょ?
一般人の目線みたく言わないで下さい

そして会話をしてるなら自分からアドなりなんなり聞けばいいのに

あなたは自分に自信がないんでしょう

そんな人は付き合っても楽しくないです

全ては自分しだいなんだよ

No.2 10/12/26 22:22
匿名さん2 

私も腐女子です✨
私たちの頭の中はいま、美男子と美男子のラブの想像だけで、毎日がかなり楽しいです💡きっと彼女も心から充実した毎日を送っていることでしょう。腐女子のタイプにもよりますが、腐女子と呼ばれ怒るひと、腐女子と呼ばれ私みたく何だか嬉しくなるひとと様々です🐱でも基本的には控えめで明るく優しい人が多いですよ。
彼女はBL本見せてきたなら明るいタイプかも💡まずは、同人誌とかコミケとか、その話題でふってみて仲良くなってみては✨
焦って告白しなくとも、好意は自ずと伝わりますよ💡ファイト💡

No.3 10/12/27 12:26
片思い中さん0 

>>1
レス、ありがとうございます。
いえ、彼女に聞いてみたところ、彼女はそれを認めていましたし、言われても文句は無い事をいってました。その部分で不快感を持ったなら、すみませんでした。
自信が無い…僕みたいな人間の典型的な性格です…。どうしたら自信がでるでしょうか?

>>2
レス、ありがとうございます。
やはり、コミケが一番手っ取り早く仲良くなれるのでしょうか。メアドを教えて貰おうとしても、他の女子にも教えていないようで、勿論、僕にも押してもらえませんでした。今のところ、メアドは諦めています。
もし、機会があるなら、夏コミに誘ってみます。

本当に、レス、ありがとうございます。

No.4 11/01/01 19:09
匿名さん4 

そう言う事は本人に聞くもんなんだよ

No.5 11/01/02 01:12
恋愛中さん5 

こんにちは☆
ちょっと失礼しますが、そのお相手の周りの子のガードが堅いとは…どうしたことでしょう(笑
もしやすでに雰囲気で、あなたが彼女のことを思っていることが知れわたっちゃったりしてませんか!?

No.6 11/01/03 12:18
片思い中さん0 

>>4
レスありがとうございます。
もしメアドの事でしたら、一番最初に彼女に聞いたのですが、ノーコメント…。
で、その三日後に>>1の話に繋がる訳です。

>>5
レスありがとうございます。
一時期彼女が積極的な時があり、私も積極的になればバレてしまうのが関の山でしょうか…。

1/8に、私の学校は授業が再開します。その日は、皮肉なのか運命なのか分かりませんが、私の誕生日なんです。
その日に、思いを伝えたいです。いい報告が出来るようにしたいです。

皆さん、本当にレスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧