注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

占って頂けませんか?

レス1 HIT数 1226 あ+ あ-

八方美人ちゃん( 20代 ♀ )
10/12/19 08:31(更新日時)

どなたか生年月日で占って頂けませんか?悲しくて、どうすればいいのかわかりません。長くなりますが、宜しくお願い致します。

子供がいる男性とお付き合いしています。

昨晩、子供のことで喧嘩してしまいました…。

出会った頃に比べれば、子供とはだいぶ遠慮のいらない間柄になれたと思います。そのせいか、時期的なものなのか…子供の言動に少々きつい言葉が混ざるようになりました。

それでも嫌われていない自信はあります。しかし精神的に弱い私は一言一言にとても傷付きます。気にしないようにしても…ふとどうしようもなく辛くなります。

昨日はその事を彼氏に言いました。自分の子の事を言われるのは、やはり良い気はしないと言われました。悪口、告げ口のように聞こえるのだと思います…。

血の繋がりがあろうが、なかろうが関係ないと彼氏は言いますが、私にはそうは思えないのです。他人の私に言われるから腹が立つんだろう…やっぱり私の味方はいない…彼氏と衝突し、改めてそう思いました。

すみません、続きます。

タグ

No.1488373 10/12/19 08:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/19 08:31
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

続きです。

子供の事はもう良いんです。今まで「ま、いっか」で済ませてこれたのがたまたま昨日は気になってしまっただけなので…。しかし信頼していた彼氏に「お前の言うことが理解できない」と言われ、自己嫌悪、将来が不安になりました。

私を納得させる為、その場その場で発言が変わる人なので、本心がよくわかりません。

この一件で、私の信用はなくなってしまったのでしょうか?

3人の未来は明るいですか?

彼氏は今、何を考えているのでしょうか…?

長くなりましたが、宜しくお願い致します。

私(1989.9.11)
彼氏(1984.11.24)
子供(2004.3.12)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧