注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど

マク○ナルドで、今日

レス5 HIT数 3140 あ+ あ-

とらねこ( ♀ 7whLxe )
10/12/17 22:57(更新日時)

icon boxの注文する紙を持ってったら、
「しばらくお待ちください」
って言って、店員さんが紙持ってスタッフルーム(多分)に行ったよ。
待たされるのは別に何とも思わなかったけど、別の店員さんの対応がやだった!
待ってたら横から別の店員さんが来て、
「ご注文はお済みですか」
って聞いてきたから、
「(icon boxの)予約です」
って答えたの。
そしたらレジの横の箱から注文用紙取ろうとしてたから、
「今さっき他の店員さんに渡しました」
って言ったら、何も言わずに去ってった…。
一瞬も笑顔なかったし、ちょっと怖かった。

まぁ、私も接客業してるから、勤務中ず~っと笑顔でいるのが難しいって分かるし、後悔してしまう。
忙しかったのかな?
ドライブスルー用のマイク(インカム?)つけてる人だったし。
でも今日はお店ガラガラだった…っていうか、そもそもいつ来ても店員さんが真顔。
私が嫌われてるだけか(`・д´・)Σとか思ったり…(心当たりない!!)。

遠い店舗に行くべきかなぁ。

No.1487409 10/12/17 20:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/17 20:44
新米主婦 ( 20代 ♀ JmCxxe )

確かに接客としてはダメだけど、

ごくフツーです

• << 3 新米主婦さんへ やっぱりこれからは遠い方のお店に行きます(そんな頻繁に行かないけど)。 怖い気分になるお店がフツーなら、フツー以上の所を選べばいいですもんね。

No.2 10/12/17 22:02
さむい ( bFH3xe )

私は以前、青森県五○川原市のショッピングセンターにあるマクドナルドに行って、私に対応した店員に忘れられて20分近く待たされました。(時計とか携帯は持ってなかったけど。)
しかもカウンター前で待ってる間、チラチラこっちを見ては変な顔をされました。
そのうちその店員がいなくなり、持ってくるのかな?と思ったら他の店員が出てきても知らん顔。
あまり遅いので、聞いたら慌てて出してきて、飲み物は先にレジ横に置いてあったらしく氷がとけてしまってました。
それ以来、何があってもマクドナルドには行ってません。
若い女で茶髪、痩せてる店員でした。
田舎にあるマクドナルドは忙しくないからかダメなんですかね。

• << 4 さむいさんへ その店員さんが酷すぎて、読んでてムカッとしました。 謝罪とかはあったんですか? 私の今日のことは些細なことですが、ここは関東の田舎なので…やっぱり田舎だから、ですかね…。

No.3 10/12/17 22:13
とらねこ ( ♀ 7whLxe )

>> 1 確かに接客としてはダメだけど、 ごくフツーです 新米主婦さんへ

やっぱりこれからは遠い方のお店に行きます(そんな頻繁に行かないけど)。
怖い気分になるお店がフツーなら、フツー以上の所を選べばいいですもんね。

No.4 10/12/17 22:18
とらねこ ( ♀ 7whLxe )

>> 2 私は以前、青森県五○川原市のショッピングセンターにあるマクドナルドに行って、私に対応した店員に忘れられて20分近く待たされました。(時計とか… さむいさんへ

その店員さんが酷すぎて、読んでてムカッとしました。
謝罪とかはあったんですか?

私の今日のことは些細なことですが、ここは関東の田舎なので…やっぱり田舎だから、ですかね…。

No.5 10/12/17 22:57
ケチャップ ( ♀ A6fB1 )

人間、いたらない時もありますよ。四六時中どんな接客業でも完璧な人はいないし。
ちょっと気分悪かったかもしれないけど、運が悪かったと思いましょう。

主さんも「頼みましたから」って言わないから誤解させちゃったとこもあるし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧