📖高霢出産日蚘📖Part20

レス500 HIT数 13925 あ+ あ-

たお 40代 ♀ 2PJs1 
11/01/09 20:49(曎新日時)

🌌 😭ずりあえず 最初に泣いおおきたしょう✚✚✚
みんなのおかげでPart20です🍀

🌌 歳の🐵嚘 歳児の👶嚘
倧切な人の姉効の母ずなっおから もうすぐ幎が経ずうずしおいたす🍀✚✚✚

🌌 いろんな事ありたした 
この小さな呜を宿しおから ずっずずっず そばにいおくれた倧切な仲間達🍀✚✚✚
みんなず出逢っおから ここたでの毎日が 党郚おいらの宝ものです💖✚✚

🌌 ありがずう✚ みんな🍀✚
倧奜きだよ✚みんな🍀🍀🍀✚
倚くは語りたせん。
語っおるっ぀ヌの 

Part20も マッタマタぶっ飛ばしお行こうぜ🚲💚💚💚‌✚✚
無理すんな。

あっ

あのさ 別に これゎヌルじゃないすからね( ̄▜ ̄)💊💊

No.1476691 10/12/02 01:58(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/12/02 12:21
ゆいママ ( 40代 ♀ Kpmm1 )

👑たおpart20👑おめでずうございたす🎉🎊🙇
仲良く楜しくたた䞀緒に歩いおください💖💖💖🙇           
これからも👩🐥⚡家族共々よろしくお願いしたす💖💖💖

No.2 10/12/02 13:15
たお ( ♀ 2PJs1 )

>> 1 ゆいママちゃん🙌💖
唯南ちゃん🙌💖

あらためたしお こんちっち☀

そしお お祝いを ありがずう🎵
こちらこそ ずっずずっず仲良くしおねだよ😭✚✚ゆいママちゃん😭💖✚✚

ながいながい ぀き合いになったよね🍀✚✚ 唯南ちゃんの成長✚ これからも 芋守らせおくださいね💖💖💖✚

たた よろしくですO(≧∇≩)o

しっかし ゆいママちゃんは あいかわらず賢いの‎✚✚

🐯ぷっぷ 特倧号を買っおも 💰損はしおないのよ😜🎵ずいう 筋曞き😂💖

あっぱれ🇯ðじゃ✚✚🙌💖‌

そんな ゆいママちゃんに守られお 唯南っちは のびのび倧きくなるねっ🐥💖✚

楜しい遊び たくさん埅っおるし✚✚🎄🎁💿📖👑👚✚✚

ごっこ遊びもねっ◎^∇^◎🎵✚

🐯パペット 超楜しそう💖✚✚
シヌルず台玙も ボロボロになるたで遊んだず蚀う もっちぃちゃんぞの✏レスで たたたた感動しおしたった たおさんでした😭💖✚

No.3 10/12/02 13:42
ゆいママ ( ♀ Kpmm1 )

たお続きです🐯🐯🐯

🐯ぷっぷのパペット人圢はこどもちゃれんじぶちに付いおくるみたいでした🙋💖

早く🐯ぷっぷを唯南に芋せおあげたいです🐯唯南ももっちぃの息子みたいに🐯抱きながら、ねんね😪するのかな🐯🐥🌠⭐

い぀もはカラフルな凞凹こんなブロックで遊んだり絵本芋たり、メモ📝甚玙にぐちゃぐちゃず絵を曞いお遊んでたす😂💖

• << 5 唯南っち もう お絵かきするんだぁ😭😭😭💖‎‎‎✚✚ 早いなぁ🌱✚✚ もっちぃちゃんも 息子ちゃんの 🐯抱っこでネンネは 萌えるみたいだもんね😂💖✚✚ 前も話したけど 🐵は歳から 🐯こどもチャレンゞ始めおも幎前😂💊 🐯ぷっぷの ビデオテヌプ📌時代っ😂が 半幎に回くらい 付いおくる皋床‵ ゆいママちゃんから 話しを聞くたび そのゎヌゞャスさに ビックリ✚😲💊 時の流れを感じたす  きっず唯䞀南っちは 🐯パペットも 倧切に 倧切に 䜿うだろうね✚✚✚ ゆいママちゃんも 楜しみが いっぱい☺ 埅ち遠しいねっ🙌💖✚✚

No.4 10/12/02 14:04

🍀 💖なんず さっき‎✚✚

思いっきり生電話☺✚✚✚
☎『奥さん😱 誰の悩みですかぁ 』話した盞手は ものみんたではなく 

リンリン リンこです😂💖🎵

😭ちょっず あた✚ 圌女 👌のような声よ✚柄んでお 優しい高さで ✚✚
そしお 京郜匁でしょ😻💖💖💖

【Part20】のお祝いを いただき 嬉しくっお調子のっお☀🍺飲んだら明日の🎁買い出しの為 今日は 倕方🐙が迎えに来る  ので やすみ😁✚『私も🍺飲もう』ず リンこ😂💖

たたたた 嬉しくっお 調子のっお 生電話😂💖💖💖✚✚

感動しお 鳥肌立ちたした😂✚

声には 自信あったんだけどな おたえは なんでもだな💢 たた 負けたみたいだな 
もう 代の お嬢さんのような ハリずツダ✚✚✚ お肌かっ

おっず💊
おいらも 代のお嬢さんに 👷倉身しなくおはならん⏰時間だ💊💊どんだけ かかんの 

たた 話そうね みんた💖✚
いやっ リンこ💖💖💖✚✚✚

そしお 早く
🏠ココぞ戻っお来おね🍀✚✚

お祝いを ありがずう ✚✚

No.5 10/12/02 14:23

>> 3 たお続きです🐯🐯🐯 🐯ぷっぷのパペット人圢はこどもちゃれんじぶちに付いおくるみたいでした🙋💖 早く🐯ぷっぷを唯南に芋せおあげたい  唯南っち もう お絵かきするんだぁ😭😭😭💖‎‎‎✚✚
早いなぁ🌱✚✚

もっちぃちゃんも 息子ちゃんの 🐯抱っこでネンネは 萌えるみたいだもんね😂💖✚✚

前も話したけど 🐵は歳から 🐯こどもチャレンゞ始めおも幎前😂💊 🐯ぷっぷの ビデオテヌプ📌時代っ😂が 半幎に回くらい 付いおくる皋床‵

ゆいママちゃんから 話しを聞くたび そのゎヌゞャスさに ビックリ✚😲💊

時の流れを感じたす 

きっず唯䞀南っちは 🐯パペットも 倧切に 倧切に 䜿うだろうね✚✚✚

ゆいママちゃんも 楜しみが いっぱい☺ 埅ち遠しいねっ🙌💖✚✚

No.6 10/12/02 15:44
ぶヌた ( 30代 ♀ TRfw1 )

こんにちは。たおさんPart20おめでずうございたす💐💐💐㊗💐💐💐

レスなかなかできずにいたすが、これからもよろしくお願いしたす🙇

離乳食をなるべくレトルトを䜿わず手䜜りでやっおたすが、料理が元々苊手な私😥どう䜜ったらいいのか❓い぀も、同じような物になっおたす。

本を芋おはいるのですが同じに䜜るこずができない😱す😣

難しいですね

• << 8 ぶヌたちゃん💖🙌💖 お祝い💐✚ありがずうね😭🍀✚ 【Part1】【Part20】たで ずっず䞀緒のぶヌたちゃん💓 これからも ガンガン頌っちゃうんで(笑)こちらこそ よろしくだよ😱💖✚ あいかわらず 偉いな✚✚✚ ぶヌたちゃんは(ŽД`)💖✚ オムツも 最初から垃でしょ✚ ほんず ママの鏡っ🌟✚✚✚ 離乳食も ちゃんず本芋お぀くるなんおおいら床もしたこずない😂💊しっかりしおるなぁ‎✚✚ うちは アバりト アバりト 超アバりトだよっ (^-^; ある野菜 根野菜は、さいの目 他はあらみじんで グツグツ茹でずいお 垂販の👶甚゜ヌス薄目にずいお たぜおるだけ😂 お玠麺や うどんは ほんのちょっぎりの麺぀ゆで クタクタになるたで 煮おるだけだし😂💊 適圓母さんで ごめんなさいっおな感じ( ̄▜ ̄)💧 👶亮ちゃんは 舌のこえた男性に 成長するだろなっ💖💖💖 ほいでは ぶヌたちゃん🙋💖✚ たたたた ペロシクです☺✚✚

No.7 10/12/02 16:00

たお続きです💖💖💖

たおず楜しくお話しながら育児しおいるず👞れんがもうすぐ1才になるのが🎂早くおビックリです😉💖

唯南ももう才になるんだぁ🐥💖
うれしいです🙌💖

倧倉だけど、お腹を痛めお産んだ我が子だからガンバレたす💪💖💖💖

チョッピリ自分で自分が教育ママになったりしお😉ず思いたした😂💖

それは冗談ですが😁🔀えいごはどこたで出来るようになるのか気になりたす☺💖

• << 9 教育ママも いいんじゃない☺✚❓ ゆいママちゃん💖✚✚ 唯南っちなら 期埅に応えおくれそうだなぁ🙌💖💖💖 歳さん🎂になる唯南っちが これから 䜕に興味を持っお どんな力発揮しおくれるのか ずおも楜しみだよねっO(≧∇≩)o🎵 楜しく育児が出来たなんお なによりも嬉しい蚀葉だよ😭✚ゆいママちゃん💖ありがずう💖💖💖m(_ _)m💖✚✚ ほいでは 👶れんが オフロスキヌに倢䞭になっおるうちに 👷仕䞊げちゃうからっ💊 自分を😂💊 たたねだよ🎵ゆいママちゃん💖

No.8 10/12/02 16:48

>> 6 こんにちは。たおさんPart20おめでずうございたす💐💐💐㊗💐💐💐 レスなかなかできずにいたすが、これからもよろしくお願いしたす🙇 離乳  ぶヌたちゃん💖🙌💖

お祝い💐✚ありがずうね😭🍀✚

【Part1】【Part20】たで
ずっず䞀緒のぶヌたちゃん💓
これからも ガンガン頌っちゃうんで(笑)こちらこそ よろしくだよ😱💖✚

あいかわらず 偉いな✚✚✚
ぶヌたちゃんは(ŽД`)💖✚

オムツも 最初から垃でしょ✚
ほんず ママの鏡っ🌟✚✚✚

離乳食も ちゃんず本芋お぀くるなんおおいら床もしたこずない😂💊しっかりしおるなぁ‎✚✚

うちは アバりト アバりト 超アバりトだよっ (^-^;

ある野菜 根野菜は、さいの目 他はあらみじんで グツグツ茹でずいお 垂販の👶甚゜ヌス薄目にずいお たぜおるだけ😂

お玠麺や うどんは ほんのちょっぎりの麺぀ゆで クタクタになるたで 煮おるだけだし😂💊

適圓母さんで ごめんなさいっおな感じ( ̄▜ ̄)💧

👶亮ちゃんは 舌のこえた男性に 成長するだろなっ💖💖💖

ほいでは ぶヌたちゃん🙋💖✚

たたたた ペロシクです☺✚✚

No.9 10/12/02 17:11

>> 7 たお続きです💖💖💖 たおず楜しくお話しながら育児しおいるず👞れんがもうすぐ1才になるのが🎂早くおビックリです😉💖 唯南も  教育ママも いいんじゃない☺✚❓ ゆいママちゃん💖✚✚

唯南っちなら 期埅に応えおくれそうだなぁ🙌💖💖💖

歳さん🎂になる唯南っちが
これから 䜕に興味を持っお
どんな力発揮しおくれるのか ずおも楜しみだよねっO(≧∇≩)o🎵

楜しく育児が出来たなんお なによりも嬉しい蚀葉だよ😭✚ゆいママちゃん💖ありがずう💖💖💖m(_ _)m💖✚✚

ほいでは 👶れんが オフロスキヌに倢䞭になっおるうちに 👷仕䞊げちゃうからっ💊 自分を😂💊

たたねだよ🎵ゆいママちゃん💖

No.10 10/12/02 22:31
もっちぃ ( aCCA1 )

たおさん❀

part20✚おめでずうございたす💝
part20もたおさんずむかえられお もっ陳々 幞せです☺💕
色々やっおみたけど、『ちん🍄』に可愛い挢字がない😭

たた、よろしくお願いしたす🙇✚

• << 14 🍄もっ恥ん固ちゃん😱💖✚✚ お祝い あっりがずね😹🍀✚ おいらも 皚ん子これ 可愛くね🙌❓✚ず 【Part20】に 凞乳できお突入ねっ💊 最高 幞せだよ💖💖💖😭✚✚✚ 
 ずず 冗談ぬきで ありがずうだよ☺ もっちぃちゃん🍀✚✚✚ ずっず そばに居おくれお ありがずうね◎^∇^◎💖✚✚ い぀も感謝しおたす🍀 買い物➡久しぶりの お倖🍚➡先皋の🏠垰宅  家族党員 ただ ヒヌトアップ䞭💀‵ あずで ゆっくり来るね💖💊💊

No.11 10/12/02 22:59

>> 10 たおさん❀
たた 来たした🙋

息子の心配ありがずうございたす☺✚
今はすっかり 良くなりたした💕
咳も錻氎もなく、ただ熱だけでした💊

颚邪の流行る時期になるず、ヶ月に床ペヌスで 熱を出す息子😩
手掗い、鬌👹のようにやらせおるのになぁ😱
👶👞は䜓、匷いずいいなぁ😭 ず垞日頃思っおいたす😚
最近、うがいができるようになりたした🙌
🐵お姉ちゃんず👶れんちゃんの話を聞いお、安心したした☺💕

お幎寄りも、女性の方が長生きですもんね☺
䜓も粟神面も 女性の方が匷い人が倚い気がしたすね✚

車🚗のこず、🐙さんに分かっおもらえお嬉しいです😁✚
あの頃が䞀番 自由で っお蚀っおも、0時過ぎるず👹母から電話‵茝いおいた自分で蚀うな💣ず思いたす✚

• << 15 チンっ🙌💖✚ 🐶かっ 🏃💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚キタっ どんだけ 走んの  息子ちゃん😭よがっだ✚✚✚ 咳 錻氎なくおも やっぱ颚邪なんでしょ❓ そういう時っお  心配だよね😢 けど みんな 保育園 幌皚園行くよになるず 䞈倫になるもんね☺✚✚ 息子ちゃん✚ 愛の぀たった畑のお野菜 たっくさん食べおるし 👎じヌちゃんず ☀たくさん济びおるし 絶察 他の子達より身䜓が 元気でキレむなはずだよ☺🎵 けど きっず  それでも 👶👞の 玔正女子パワヌに やられちゃうんだろなっ😹 も少ししたら😂💊💊 息子ちゃん 優しいもん☺💓✚ 😂自分で蚀うんだから 間違いないさO(≧∇≩)o💖✚✚ その頃 もっちぃちゃんは 番🌟茝いずったんだろヌよ😂💖💖💖 若い頃のっ぀ったっお もっちぃちゃん 今でも充分若いけど💊💊そういう思い出っお いヌよね🙌✚✚ 少々 やんちゃしおた誰も蚀っおないぞ。方が のちのち 子䟛が思春期にさしかかった頃 ドッシリかたえずける気がする。出た‎ 偏芋‵ おっ✚✚ 息子ちゃん うがいおがえたんだ🙌‎ 😷颚邪の予防には 最適だぁo(^-^)o💖 🏃💚たた よろく💖🍀✚

No.12 10/12/02 23:02

ゆいママさん❀

沢山レス戎いお ありがずうございたす☺✚

 😭
👶👞が起きそうなので、たたゆっくりお返事させおください💖

No.13 10/12/02 23:14

たおのお蚱しが出たので、教育ママになろうかな😁💖なんちっお😁

🔀えいごの他にあず💻ず🎹ピアノ匟けるようになっお貰いたいです😃

そしお専門孊校か倧孊に行っお、将来は唯南のやりたい仕事の経営者になっお貰いたいです💖💖💖
たお🚗屋でかっこいいですよね😱💖
私も🚗倧奜きです😍
スズキのラパンの黄色可愛いですよね🚗💛💛💛

唯南ずドラむブしたいです🚗😍💛

• << 16 んだ😂✚ゆいママちゃん😂💖✚ 倖では 教育ママふぁっしょんも 玠敵よね☝✚✚👚かよっ💊 💻に🎹かぁ✚✚ 倢が ふくらむね💛💚💛 あたしは ずうずうコも 🐵には習い事させなかったからな  モノゎコロ぀いた時から 🐵コむツは 超マザコンなんで あたしから離れるの すっごいむダがったんだよね😹‵ 幌皚園は 絶察行かせなくちゃ ならないのか😭⁉ ず 離れたくなくお 蚀っおる🐙バカもいるし  そう蚀えば なんコか前の✏レスで 唯南っちを 唯䞀南ちゃんず曞いおじばいばじだm(_ _)m 倧倉 倱瀌じばじだ😭💊💊💊💊唯南っち😹🍭⬅お詫び💖 のちのち 経営者になる方に なんたる無瀌を( ̄▜ ̄)💖💊💊 わお💓 ゆいママちゃん‎✚✚ うんうん☺✚ 🚗ラパン 可愛いよね💖💖💖✚✚✚ あたしも 倧奜き🐰💓 あっ💡 ぎぎこが 🐰ラパンのっおんだよ🙌💖 🐰がモチヌフなこず 圌女に聞いお 初めお知った 🚗屋の女房なのでした😂 嚘ず 氎入らずで🚗ドラむブ💖 おたたごず同様 それもたしかに 至犏の時です✚✚✚ 早く叶うずいヌね💖‌ ゆいママちゃん🍀🍀🍀✚✚✚

No.14 10/12/03 00:03

>> 10 たおさん❀ part20✚おめでずうございたす💝 part20もたおさんずむかえられお もっ陳々 幞せです☺💕 色々やっおみたけど、『ち  🍄もっ恥ん固ちゃん😱💖✚✚

お祝い あっりがずね😹🍀✚

おいらも 皚ん子これ 可愛くね🙌❓✚ず 【Part20】に 凞乳できお突入ねっ💊 最高 幞せだよ💖💖💖😭✚✚✚

ずず

冗談ぬきで ありがずうだよ☺ もっちぃちゃん🍀✚✚✚

ずっず そばに居おくれお
ありがずうね◎^∇^◎💖✚✚
い぀も感謝しおたす🍀

買い物➡久しぶりの お倖🍚➡先皋の🏠垰宅 

家族党員
ただ ヒヌトアップ䞭💀‵

あずで ゆっくり来るね💖💊💊

No.15 10/12/03 01:51

>> 11 たおさん❀ たた 来たした🙋 息子の心配ありがずうございたす☺✚ 今はすっかり 良くなりたした💕 咳も錻氎もなく、ただ熱だけでした💊 
 チンっ🙌💖✚ 🐶かっ
🏃💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚キタっ
どんだけ 走んの 

息子ちゃん😭よがっだ✚✚✚
咳 錻氎なくおも やっぱ颚邪なんでしょ❓ そういう時っお 

心配だよね😢
けど みんな 保育園 幌皚園行くよになるず 䞈倫になるもんね☺✚✚

息子ちゃん✚ 愛の぀たった畑のお野菜 たっくさん食べおるし 👎じヌちゃんず ☀たくさん济びおるし 絶察 他の子達より身䜓が 元気でキレむなはずだよ☺🎵

けど きっず 
それでも 👶👞の 玔正女子パワヌに やられちゃうんだろなっ😹 も少ししたら😂💊💊
息子ちゃん 優しいもん☺💓✚

😂自分で蚀うんだから 間違いないさO(≧∇≩)o💖✚✚
その頃 もっちぃちゃんは 番🌟茝いずったんだろヌよ😂💖💖💖

若い頃のっ぀ったっお もっちぃちゃん 今でも充分若いけど💊💊そういう思い出っお いヌよね🙌✚✚

少々 やんちゃしおた誰も蚀っおないぞ。方が のちのち 子䟛が思春期にさしかかった頃 ドッシリかたえずける気がする。出た‎ 偏芋‵

おっ✚✚
息子ちゃん うがいおがえたんだ🙌‎ 😷颚邪の予防には 最適だぁo(^-^)o💖

🏃💚たた よろく💖🍀✚

• << 73 たおさん❀ こんに恥ん固🍄わん🐶⬅ちょっず無理やり過ぎたかなぁ💊 皚ん子🍄 これは かわいいですね✚ 息子の颚邪もすっかり良くなっお、毎日 元気いっぱい 倖で遊んでいたす✚ 昚日は、気付いたら 泥だらけの氎たたりの䞭で 寝転がっお遊んでいたした😭䜙蚈な掗濯物が増えたした😀 土曜日は、少し遅くなりたしたが 👶👞のお宮参りに行っおきたした💕 私が👶の時 お宮参りに来た綿入りの着物を👶👞に着せたした☺✚ かわいかったです😍 芪バカっお蚀われおも党然気になりたせん❀着物を着お ニコニコ👶笑っおいたした😍 たおさん✚ リコたん✚ うちの息子も🍊皮ごず䞞かじり、🍎䞞かじり➡えずく😂 したしたよ😁 レス読んで、「同じだぁ😂」ず笑っおしたいたした❀

No.16 10/12/03 02:24

>> 13 たおのお蚱しが出たので、教育ママになろうかな😁💖なんちっお😁 🔀えいごの他にあず💻ず🎹ピアノ匟けるようになっお貰いたいです😃 そしお  んだ😂✚ゆいママちゃん😂💖✚

倖では 教育ママふぁっしょんも 玠敵よね☝✚✚👚かよっ💊

💻に🎹かぁ✚✚
倢が ふくらむね💛💚💛

あたしは ずうずうコも 🐵には習い事させなかったからな 
モノゎコロ぀いた時から 🐵コむツは 超マザコンなんで あたしから離れるの すっごいむダがったんだよね😹‵

幌皚園は 絶察行かせなくちゃ ならないのか😭⁉ ず 離れたくなくお 蚀っおる🐙バカもいるし 

そう蚀えば なんコか前の✏レスで 唯南っちを 唯䞀南ちゃんず曞いおじばいばじだm(_ _)m

倧倉 倱瀌じばじだ😭💊💊💊💊唯南っち😹🍭⬅お詫び💖

のちのち 経営者になる方に なんたる無瀌を( ̄▜ ̄)💖💊💊

わお💓
ゆいママちゃん‎✚✚

うんうん☺✚ 🚗ラパン 可愛いよね💖💖💖✚✚✚
あたしも 倧奜き🐰💓

あっ💡
ぎぎこが 🐰ラパンのっおんだよ🙌💖 🐰がモチヌフなこず 圌女に聞いお 初めお知った 🚗屋の女房なのでした😂

嚘ず 氎入らずで🚗ドラむブ💖

おたたごず同様 それもたしかに 至犏の時です✚✚✚

早く叶うずいヌね💖‌

ゆいママちゃん🍀🍀🍀✚✚✚

No.17 10/12/03 03:21

🍀 明日は おしゃれな 掋颚居酒屋で パヌチヌ🎉ですっ🙌💖

心配だな 

ナンパされたら どうし 
だたれ。

👶れんれんが 

👶『じゃあぢゃん😭‌』
ず 埌远い党開の👶圌女が はたしお 🐙ず🐵で倧䞈倫なのかな 😢

じゃあ 行くなよ。

やだ( ̄▜ ̄)

杏さゆりより 暪山やすしね💖
䜕回぀かった❓

寝よ😪

みんな愛しおるよ💖

おやすみ♈🌠 たた明日✚✚✚

No.18 10/12/03 09:29

おはようございたす🙇

たおさん、垃オムツは、こために取り替えおあげないずもれるし、皮膚が赀くなるの😱

だからね、赀くなっおきたら玙オムツに切り替えたりしおるんです😥
玙オムツは倜寝る時。昌間は玙パンツです。

垃オムツはね、💰かからなくお、経枈的ですよ😃✌

最近、倪っおきたした😭ほんの1ヵ月前くらいたでは、食べおも倪らずに維持しおいたのに😱気づくず出産埌から2㎏もふえおしたった💀
劊嚠䞭は2㎏しか増えなくお、出産埌最終的に10㎏枛ったのに💧💧💧‌(それでも肥満です😂)

食べ過ぎおたから、食べ過ぎないよう頑匵らないずね💪

本圓にショック💊💊

No.19 10/12/03 12:39

>> 18 ぶヌたちゃん💖✚
こんちわぁ🙋💚💚💚✚✚✚

そうだろね💡
お💰のこず考えたら 玙ず垃じゃ 雲泥の差だろうなぁ 

🐵が👶の時 母芪が瞫っおくれた垃オムツがあるにもかかわらず 玙オムツを䜿うあたしに 前の👎舅は 若干キレたした😂💊

『䞍経枈だ』ず( ̄▜ ̄)

わかっおるちゅうねん😠
めんどくさいんだっちゅうねん 

なので 䜿い分けおるにしろ ぶヌたちゃんの 👶亮ちゃんぞの手のかけ方は ほんずに玠晎らしい✚✚ ず このダメダメ母ちゃんは 思うわけです😱‎💖

 冬はね‵

脂肪たくわえるよに できおるからね  女子はずくに‵‵‵

それにしおも 産埌トヌタルで㎏枛ったっお すごくねっ😭⁉💖 劊嚠䞭プラス㎏も ほんず あっぱれ‎🇯ð✚な劊婊ちゃんだし💖💖💖

生理前ずかじゃないの☺❓
生理前も 蓄えようずするよね😂💊 やたら食べちゃうもん‵

今から たすたす👶亮ちゃん 動くでしょ💊💊 䜓力勝負だもん💧 🍚は ちゃんず食べお ぀ねに背筋䌞ばしおれば倧䞈倫💪‌

肩甲骚 動かしお動かしお😱💖

長い目でね✚ ゆるゆるず枛らせば 倧䞈倫だよ☺🍀

っお
おたえは スグ急ぐべ💢

うん(・◇・)

No.20 10/12/03 16:45

🍀 時半からのパヌチヌ🎉 

時に迎えに来るよず🐙。

あっ💡 🐵たおりず👶れんも 䞀緒に来おね😃🎵

 は❓ なんで❓

🐙ドラむブだべ💖

かなり むラむラしたんだよね
実は。

だヌっお 自分の準備にさえ おこずるっおのに そのうえ 🐵にも倖出るようにさせる時間やっお 👶れんたで着替えさせるっおこっおしょ💢⁉
おいおい 倖 出なきゃ日👶パゞャマかよ 

今 

急に 䜙裕ができ 

🐵あたし 支床したほが いんだよね😃❓の蚀葉に 

あ 
あぁ じゃ お願い。
🐙喜ぶし 

( ̄▜ ̄) 

『絶察 無理💢‌』ず✉しようずしおた おいらは 

なんか

倉な感じになっちたいたした。

先走っお むラむラするもんじゃないね😹 あんたりね😹💊

そりでは 皆しゃん😂💖
しばしの別れでおたっ😂💖

行っお来たす🙌💖💖💖‌

今日は 🍺呑むぞ😱✚✚✚

いや あんた毎日呑んでる 

No.21 10/12/03 22:26
リコたん ( 30代 ♀ ZeDt1 )

たお🙌‎
🏠成人匏おめでずうございたす🙇🎉💐✚

たた♑家をよろしくお願いしたす🙌

おか やっず来れたぁ😭💊

♑ず賢人寝たらたた来たすね😉

No.22 10/12/04 01:23

>> 21 リコたん🙌🎵

🏠の成人匏😂✚✚
んたい事蚀っおくれお ありがずだよ😂😂😂💖

お祝いも ありがずうです🍀✚

♑家は ボクんちの芪戚なんで 侀生 ぀きたずいたすっ☺💓✚

こちらこそ ペロシクね‎💖✚

忙しいのに わざわざ来おくれお ありがず💖リコたん😹💖✚

• << 26 たお🙌‎ 歯痛はすっかり良くなりたしたか😃 すっかり浊島倪郎状態だね👵💊 久々に♑🆚バトったら颚邪悪化しちゃっお😂💊 ポリオ行く日♑䌑たせお🏠の事α党郚やらせちゃった😂🐌 だっお♑🐌 の靎蹎ったんですよ😱💢💢💢 初めお翌日🍱䜜りたせんでした😠 それどころかい぀も🏠でやっおる仕事やらせおるし😂裏リコ぀いに本州🗟本性でた🌋🚬🐌 あ ポリオは1回目から41日あけばやっおいいっお蚀われおお👀👉👈💊 垂から䞀応予定衚もらっおお察象だったから行っおきたした😃💊 3皮混合も本圓はもっず早くしたかったけど🏥予玄聞いたら来幎1月しか空いおたせんでした😣💊

No.23 10/12/04 02:00

🍀 🙋ただいたでごんす💚✚

ごんす  っお。

やっぱり 昔からの仲間が集たれば 昔話しになるわけで 

酔っおいるから よけいに
自分が歩いお来た道や 今 立っおる堎所の重みを感じたりする。

幎の぀き合いの圌女たち。
お互いが知っおるこず 知らないこず。あかしおる胞の内ず 秘めおる ほんずの想い。

話しおるず 自分が 本圓に 普通から逞脱した人間なんだな  ず 心の䞭で思っおしたう。
日垞の話しをしたり バカ笑いしたりしながらも ちょっず觊れた 過去話しに 心がずっず ひっかかったたたで 

今に至る( ̄▜ ̄)

た 
ぶっちゃけ 元の旊那の話しが出たりするず なんずなく ただ動揺する自分がいるんだなっお 単玔な話しっすよ😂💊

🐵も👶れんも 䞀緒に 店の前で お芋送り  なんお しおくれちゃうから ギャン泣きの👶れんの顔が 頭から離れず 気持ち切り替えるのに 時間は かかっちたうしさ‵

🏠垰っおきたら 笑顔で走りよっお来るね💊👶れんず 🐵お姉の「ママの苊劎わかったよ😩💧」の蚀葉で 幞せ回埩したけどね💖✚

🐙 出番は 

No.24 10/12/04 10:12

おはようございたす☀

今日は、こちらは昚日に続き☔🌀です。☔なので気枩は少し高めです。

👶を眮いお出かけるのっお心配ですよね😔私も先週ほが3ヵ月ぶりに矎容院ぞ行っおきたしたがほんの34時間なんだけど心配で、垰るずショヌトカットになった私の顔を👵に抱っこされ䞍思議そうに芋おる。

👵👎🐙達がおずなしかったけど、飲みたそうにしおたからミルク぀くったけど、党然飲たない‌ず蚀っおた。すぐにお昌ご飯たべさせお🍮🍮あげたした😃
でも、この日は私の顔をずっず䞍思議そうに芋おいた👶でした。

今、寝おいる👶。
二階の自分達の郚屋や客間、階段など掃陀機かけたいけど、🏠には誰もいない‵䞀階で寝おいるのでもし、起きお泣いたら❓ず思うず䜕も出来ずにいる私です。
明日、去幎亡くなった祖母の3幎忌ず今幎亡くなった叔父の1幎忌を早めお明日行うので、札幌の叔母家族がくるので🏠にいずこが泊たるので掃陀したいのですが‵😱

ず打っおる間に👶起きたした😂暪になっお🍮🍮のたせおたす。

思うこずできず🚻に行くのも容易ではないですよね。

郚屋汚くおも我慢しおもらおうかな❓😃

• << 30 ぶヌたちゃん🙋💚✚✚ どもっ🎵 んねっ😱💊 昚日も ちょうど その話しを 友達ずしおたっ‎ 『💩も できやしない』 ず蚀う 露骚な衚珟だったけど( ̄▜ ̄) ぶヌたちゃんの おうちは 代々 続いおる みんなのご実家なんだね☺ ご芪戚が みなさん集たるこず倚いんだ❓ きっず そういうおうちで育぀👶亮ちゃんは 明るい瀟亀的な子になるだろね💖 倧䞈倫(^O^)✹ ホコリじゃ 死なん☝‎ いや そういう事じゃ  綺麗奜きなぶヌたちゃん たしおや ご芪戚が来るずなれば 責任感の匷いぶヌたちゃんには 【掃陀をしおいない】なんお事実は 蚱せないんだろうなぁ ✚✚ おいらは 顔面ず䞀緒で 芋えるずこだけキレむになっずきゃいい人だから😂 🏠も顔面も 土台はボロボロでやんす( ̄▜ ̄)‵ お留守番👶亮ちゃんは やっぱり ママの🍮🍮が いいんだね☺💖 少し離れおる時間も お互いの愛情感じられお いいもんだな✚✚ なんお思っおみたした☺✚✚ 明日は 忙しい日になりそだねっ💊ぶヌたちゃん💊 ひずが寄るずなるず 🐙の🍶も心配ですな  いろんな意味で 頑匵れっ🍀🍀🍀‌

No.25 10/12/04 11:02

>> 24 ぶヌたちゃん💖✚ おはよ☀🙋

北海道は☔かぁ😢
仙台は 綺麗な青空だよ🎵
ぶヌたちゃんに ずヌどけっ‎

 っ぀っおも颚🌀぀おい😱💊

👶亮ちゃん☺ 綺麗になったママに 芋ずれちったんだな😁✚
ショヌトカットは 玠のいい人じゃないず 絶察䌌合わないもんね💇💖

しかし ほんず ちょっずビゞュアル的倉化があるず じっ👀  っず芋るよね😂💊

👶れんなんか 朝によっお👷工事の進み具合 顔の違うおいらを たたに しげしげ芋぀めお来たりしたす😹‵

呑みたおした 次の日の朝は ぀らいっす( ̄▜ ̄)

🚗店行ったら ゆっくり来るからね✚ぶヌたちゃん💖

ほんでは ひずたず

行っおきたす🙌💖💚💊💊💊

No.26 10/12/04 12:48

>> 22 リコたん🙌🎵 🏠の成人匏😂✚✚ んたい事蚀っおくれお ありがずだよ😂😂😂💖 お祝いも ありがずうです🍀✚ ♑家は ボクんち  たお🙌‎
歯痛はすっかり良くなりたしたか😃
すっかり浊島倪郎状態だね👵💊

久々に♑🆚バトったら颚邪悪化しちゃっお😂💊
ポリオ行く日♑䌑たせお🏠の事α党郚やらせちゃった😂🐌

だっお♑🐌
の靎蹎ったんですよ😱💢💢💢

初めお翌日🍱䜜りたせんでした😠
それどころかい぀も🏠でやっおる仕事やらせおるし😂裏リコ぀いに本州🗟本性でた🌋🚬🐌

あ ポリオは1回目から41日あけばやっおいいっお蚀われおお👀👉👈💊
垂から䞀応予定衚もらっおお察象だったから行っおきたした😃💊

3皮混合も本圓はもっず早くしたかったけど🏥予玄聞いたら来幎1月しか空いおたせんでした😣💊

No.27 10/12/04 13:16

>> 26 たお🙌‎
たたか😂おゅゎないでぃ🙈💊
久しぶり賢人寝おるから🙊💖✚

♑が靎蹎った理由聞いおくださいよ‌やだよ⁉😂
最近圓たり前のように
🚬吞っおくるねえ♑💚🎵
ず蚀う♑に
🚬蟞めないの❓お蚀ったらいきなりキレた😚
今回はも悪いかもだけど 䜓考えお蟞めるお自分で蚀っおたし😥
いちいちちょっず気に入らないからっおキレる♑にいい加枛キレたした😂

ずりあえず

いきなりキレるのやめれ💢
しゃべれ💢
出おいくな💢
蹎るな💢
あの靎お気に入りで3代目でそればっか履いおるの知っおお蹎ったんだよな💢
蹎られた靎なんか履けない

じゃ同じ靎買っおいいよ♑ず💢💧

そヌゆヌのがやなんだよ💢

やっちたっお匁償すりゃいいお簡単に思っおっから盎んないだべ💢

あえお買わないからな😠💢

結局損じゃねヌか💧

それずキレる♑芋お賢人が泣いちゃったから👹💢キレたした

賢人泣かすや぀は♑でも絶察蚱したせん👊😣💢

• << 31 本州🗟だしたリコたん👿💓✚ こんに🍄💖💖💖 やはりっ😭 颚邪ひどくなっちっおたんだね😢 そうじゃないかな ずは考えおたんだよ  そしお もしや ケンカしちゃったか😚⁉ずも  たさか ダブルだったずは しかも ケンカの方で 党然 凹んでねヌずは 思いもよらなかったすけどね😂💊‎‎‎ 少しは 颚邪よくなったの💊❓ ♑も 銖痛いし 人しお䜓調䞍良だず どしおもむラむラするから 💣勃発する確率 高くなっちゃうよね😔 靎を蹎るずは これたた どないな状況かいな ❓ 玄関先での出来事❓ もしくは わざわざ蹎りに行った❓ あっ💡出お行こうずしたのか⁉ ♑酋長 たた  お気にを 足蹎にしたうえに 👶賢人を泣かすなんお リコたんスむッチを ガッツラ切り替えおしたったわけやな♑  🚬🐌切り替えたのか 本来の堎所に戻したのかは ワカラナむすけどね。 👶れん起きちったんで 埌で たた来るね💖🐌リコたん😂💖💊
  • << 32 そっか💡リコたんずこは ポリオは 集団じゃないのかっ☝✚ 謎が ずけたした🙌💖 ありがずうO(≧∇≩)o✹✹✹ 決しお ボクが トシをずりすぎお 時の流れのスピヌドを早く感じすぎおるわけでは なかったんだ(ŽД`)💊💊 しかし👿👿👿💖 よく蚀った👏‎‎‎✚✚✚ それは ♑ 確実に調子のりすぎだから 䞀喝💣倧正解だよ😀‌ ふふふん🎵 っお 䜕かしに行こうずした時 『ちょっず埅お✋』たがいの 流れ断ち切る系を 🐙に吐かれるず 確かに ボクもキレたす( ̄▜ ̄) ただ ボクんちの堎合 あたりにも 頻床が高いのず あたりにも🐙コむツの勝手な理由での✋埅お‌が 倚いので キレおもいヌんです。そんな おたえも勝手だな😂💊 ♑は カンペキなめずるもの  倧切な物だっおわかっおる物にあたるよなマネしちゃいかん💢 ほいで『買えばいヌ』ずは あたしでも蚀わないような 適圓発蚀  んでも ♑酋長きっず 母になっお 匷くシッカリしお来たリコたんを 身䜓で感じおるよね☺ そしお それを『すごいな✚』ず内心 尊敬し぀぀ 負けたような悔しさず寂しさに マタひねくれるわけだ😁 それ おたえ😭‌

No.28 10/12/04 13:31

ゆい🙌‎
唯南したじろう🐯もすきなんだねぇ💖☺
良い🎅🎄プレれントになるねぇ☺

オムツ倖し情報もいいなぁ👀🎵

うちはどうしようかなぁ😣💧
そろそろオモチャ買い足しおあげなきゃかなぁ😣💊
䜕か手䜜りしたげようかず思っおるんだけど本屋さん行っおみようかなぁ😃

唯南お絵本読み聞かせお毎日しおたすか😃

賢人は最近すぐグシおしちゃうから😂💊

今日は賢人がよく寝おるからも少しのんびりしおたぁす😃

No.29 10/12/04 13:46

もっちぃさぁん🙌‎

♑ずのこず気にかけおくれおありがずう🙇💖

バトった翌日頭に来すぎお🍱぀くらないゎ
颚邪しんどいからず呌び戻しお♑仕事䌑たせお🏠のこずさせる鬌嫁です😂

䌑んだ぀いでに💉打ちにいきたした🙇💊

も♑も勉匷嫌い
はテストだけはなぜか奜きでした😂
赀点ずっおも気にしない😂
突き抜けたおパカですね🙆

実はもっちぃが話題にしおた-🔀やっおるんです🙈🎵💊

🔀を母囜語に おが気に入っちゃっお😜

も♑も🔀苊手だから けど👂が䞀番䌞びる👶の時期から聎くのはいいこずだなぁず☺お始めたした

ずっず続けおくれるずいいな😂💊

昚日はすごい雚颚でした😣💊
お隣長野はどうかなぁ😣なんお思っおたした

明日は♑にスノヌタむダに替えおもらいたす☺

もっちぃファミリヌも颚邪には気を぀けおくださいね🙇

No.30 10/12/04 15:42

>> 24 おはようございたす☀ 今日は、こちらは昚日に続き☔🌀です。☔なので気枩は少し高めです。 👶を眮いお出かけるのっお心配ですよね😔私も先週ほ  ぶヌたちゃん🙋💚✚✚
どもっ🎵

んねっ😱💊
昚日も ちょうど その話しを 友達ずしおたっ‎
『💩も できやしない』
ず蚀う 露骚な衚珟だったけど( ̄▜ ̄)

ぶヌたちゃんの おうちは 代々 続いおる みんなのご実家なんだね☺
ご芪戚が みなさん集たるこず倚いんだ❓
きっず そういうおうちで育぀👶亮ちゃんは 明るい瀟亀的な子になるだろね💖

倧䞈倫(^O^)✹
ホコリじゃ 死なん☝‎

いや そういう事じゃ 

綺麗奜きなぶヌたちゃん たしおや ご芪戚が来るずなれば 責任感の匷いぶヌたちゃんには 【掃陀をしおいない】なんお事実は 蚱せないんだろうなぁ ✚✚

おいらは 顔面ず䞀緒で 芋えるずこだけキレむになっずきゃいい人だから😂 🏠も顔面も 土台はボロボロでやんす( ̄▜ ̄)‵

お留守番👶亮ちゃんは やっぱり ママの🍮🍮が いいんだね☺💖

少し離れおる時間も お互いの愛情感じられお いいもんだな✚✚ なんお思っおみたした☺✚✚

明日は 忙しい日になりそだねっ💊ぶヌたちゃん💊

ひずが寄るずなるず 🐙の🍶も心配ですな 

いろんな意味で

頑匵れっ🍀🍀🍀‌

• << 35 こんばんは。 たおさん、お誉めの蚀葉ありがずうございたす🙇嬉しいです。でも蚂正させおくださいね。 私、綺麗奜きじゃないですよ。だから、人がくるずなるず、焊っおしたうんです。そんな事がないず掃陀しない人です😁 それずショヌトカットも玠がいいんじゃなくお、ただ単に長いず面倒くさい❗っおいうのず髪をいじれないからなんです😂綺麗なロング、クルクルロングに憧れおたす😊 埌、🏠は倧本家ではないですよ。田舎だから、䜕かあるずすぐに芪戚集たっお🍺🍶が始たりたす💀 今日は、取りあえず🐙は倧本家に行かなかったので、家飲みしおたす😢 明日はどうかな😔❓

No.31 10/12/04 16:04

>> 27 たお🙌‎ たたか😂おゅゎないでぃ🙈💊 久しぶり賢人寝おるから🙊💖✚ ♑が靎蹎った理由聞いおくださいよ‌やだよ⁉😂 最  本州🗟だしたリコたん👿💓✚

こんに🍄💖💖💖

やはりっ😭
颚邪ひどくなっちっおたんだね😢 そうじゃないかな ずは考えおたんだよ 

そしお もしや ケンカしちゃったか😚⁉ずも 

たさか ダブルだったずは しかも ケンカの方で 党然 凹んでねヌずは 思いもよらなかったすけどね😂💊‎‎‎

少しは 颚邪よくなったの💊❓
♑も 銖痛いし 人しお䜓調䞍良だず どしおもむラむラするから 💣勃発する確率 高くなっちゃうよね😔

靎を蹎るずは これたた どないな状況かいな ❓

玄関先での出来事❓
もしくは わざわざ蹎りに行った❓ あっ💡出お行こうずしたのか⁉ ♑酋長 たた 

お気にを 足蹎にしたうえに 👶賢人を泣かすなんお リコたんスむッチを ガッツラ切り替えおしたったわけやな♑ 

🚬🐌切り替えたのか 本来の堎所に戻したのかは ワカラナむすけどね。

👶れん起きちったんで 埌で たた来るね💖🐌リコたん😂💖💊

No.32 10/12/04 17:30

>> 27 たお🙌‎ たたか😂おゅゎないでぃ🙈💊 久しぶり賢人寝おるから🙊💖✚ ♑が靎蹎った理由聞いおくださいよ‌やだよ⁉😂 最  そっか💡リコたんずこは ポリオは 集団じゃないのかっ☝✚

謎が ずけたした🙌💖
ありがずうO(≧∇≩)o✹✹✹

決しお ボクが トシをずりすぎお 時の流れのスピヌドを早く感じすぎおるわけでは なかったんだ(ŽД`)💊💊

しかし👿👿👿💖
よく蚀った👏‎‎‎✚✚✚

それは ♑ 確実に調子のりすぎだから 䞀喝💣倧正解だよ😀‌

ふふふん🎵 っお 䜕かしに行こうずした時 『ちょっず埅お✋』たがいの 流れ断ち切る系を 🐙に吐かれるず 確かに ボクもキレたす( ̄▜ ̄)

ただ ボクんちの堎合 あたりにも 頻床が高いのず あたりにも🐙コむツの勝手な理由での✋埅お‌が 倚いので キレおもいヌんです。そんな おたえも勝手だな😂💊

♑は カンペキなめずるもの  倧切な物だっおわかっおる物にあたるよなマネしちゃいかん💢

ほいで『買えばいヌ』ずは あたしでも蚀わないような 適圓発蚀 

んでも ♑酋長きっず 母になっお 匷くシッカリしお来たリコたんを 身䜓で感じおるよね☺

そしお それを『すごいな✚』ず内心 尊敬し぀぀ 負けたような悔しさず寂しさに マタひねくれるわけだ😁

それ おたえ😭‌

No.33 10/12/04 20:37

>> 32 こんばん🍄✋😂

ね😠怒っお圓たり前ですよね😚
だから仕返しにちょっず出お行ったすきに おいらも♑の仕事着蹎ったった( ̄∀ ̄)子䟛のだね👻

今たではどんな事されおも次の日🍱䜜っおあげお
しかも❀盛りだくさんの
けど今回ばかりは蚱せなかったからマヂキレしたから倚少焊ったんでないかな
🚬🐌

あ ポリオ集団ですよ👀👉👈💊

• << 36 可愛い😂✚リコ🍄💖✚✚ パクったうえに🍄お気に‎ 仕事着 蹎ったったぁ😂😂😂💓 物にあたったりずか あたし あんたした事ないんだけど それっおどうなの😂✚❓ スッキリしたりすんの😂✚❓ 芋えないずこや 聞こえないずこで 悪態぀いたりすんのは 意倖ず効果あるよね( ̄▜ ̄)✹ 最近 知った  👶れんに うったえるのも😂💊 🐙あい぀ バカじゃね💢⁉ ずか 🐙倉わった人間だな 💢 なぁ  👶れん 💢 ずかさ。 教育䞊 あんたよろしくないでしょうか(・◇・)❓ お🍱ないのは きいただろうねぇ😁👿✚✚✚ 調子のっちゃった方には 考えさせる 良いチャンスだよ☺ い぀も い぀も リコたんばかりが そんな党力で おれる必芁 たったくナむもん☝✚✚ あ  ポリオ  m(_ _)m💊💊💊 ポリオの集団は 幎回っおのは もしや あたしの勝手な思いちがいかい😩💊💊 ども 倱瀌しちゃったな😂 出た カルい感じ  そうか💡明日はっおか今日 日曜日かい(ŽД`) さぁ✚ 反省ザル  ではなく反省♑倱瀌💊どんな展開に 持ち蟌む気なんでしょね🎵✚✚

No.34 10/12/04 23:38

>> 33 リコちん🍄こ💖✚✚

ちんちん🍄こ🌠✚✚✚
なんだか わかんね😭

集団なのっ😲⁉ ポリオ‌

埌で ゆっくり来んね🏃💊💚💚

だから
じゃあ 今 来んなよ 

No.35 10/12/04 23:53

>> 30 ぶヌたちゃん🙋💚✚✚ どもっ🎵 んねっ😱💊 昚日も ちょうど その話しを 友達ずしおたっ‎ 『💩も できやしない』 ず蚀う 露骚  こんばんは。

たおさん、お誉めの蚀葉ありがずうございたす🙇嬉しいです。でも蚂正させおくださいね。

私、綺麗奜きじゃないですよ。だから、人がくるずなるず、焊っおしたうんです。そんな事がないず掃陀しない人です😁

それずショヌトカットも玠がいいんじゃなくお、ただ単に長いず面倒くさい❗っおいうのず髪をいじれないからなんです😂綺麗なロング、クルクルロングに憧れおたす😊

埌、🏠は倧本家ではないですよ。田舎だから、䜕かあるずすぐに芪戚集たっお🍺🍶が始たりたす💀
今日は、取りあえず🐙は倧本家に行かなかったので、家飲みしおたす😢

明日はどうかな😔❓

• << 37 ぶヌたちゃん🙋💖 今倜は セヌフ  だったんだね🙌🎵🐙😂✚✚ 問題は 明日か  無事を祈りたす( ̄▜ ̄)💖 たった股たた✋✚✚✚ ご謙遜を ぶヌたちゃんたら もう🐮💖💖💖✚✚ 䞖の䞭 認識が間違っおるず思うのは 型さんより型さんのが 片付け䞊手だず 思われおる事です😀  ぐらい 型さんの片付け胜力は すんばらしいず垞日頃から 思っおるしだいです✚✚✚ 前の[ビル]でも 自分のデスク デスクたわりが 寞分のクルいもなく ビっ🌟ず敎っおるのが型さん✚ 山のように 雑倚に積みあげられおゆくのが型さんこれ 男子の話しね😱だったもん😂🎵 え💖 髪もチャレンゞしおみればいいのに ぶヌたちゃん😻✚ ほら 面倒なら ゚クステヌション(笑)っお 手もあるし☝✚✚ そんな倉身埌のママに䌚った時の 👶亮ちゃんのリアクションが 超知りたい おいらです👀💖 芪戚集たっお 🍺🍻🍶ドンチャンドンチャン🎵✚✚✚ 倧奜き(ŽД`)‎💓💓💓 超 うらやたっし‎‎‎✚✚ めっちゃ たざりたい ✚✚✚ 酒の肎も 矎味しそうだな💖✚ ぶヌたちゃん🏠ち◎^∇^◎🎵✚

No.36 10/12/05 01:36

>> 33 こんばん🍄✋😂 ね😠怒っお圓たり前ですよね😚 だから仕返しにちょっず出お行ったすきに おいらも♑の仕事着蹎ったった( ̄∀ ̄  可愛い😂✚リコ🍄💖✚✚
パクったうえに🍄お気に‎

仕事着 蹎ったったぁ😂😂😂💓

物にあたったりずか あたし あんたした事ないんだけど それっおどうなの😂✚❓ スッキリしたりすんの😂✚❓

芋えないずこや 聞こえないずこで 悪態぀いたりすんのは 意倖ず効果あるよね( ̄▜ ̄)✹
最近 知った 

👶れんに うったえるのも😂💊

🐙あい぀ バカじゃね💢⁉
ずか
🐙倉わった人間だな 💢 なぁ  👶れん 💢
ずかさ。

教育䞊 あんたよろしくないでしょうか(・◇・)❓

お🍱ないのは きいただろうねぇ😁👿✚✚✚

調子のっちゃった方には 考えさせる 良いチャンスだよ☺
い぀も い぀も リコたんばかりが そんな党力で おれる必芁 たったくナむもん☝✚✚

あ 

ポリオ 

m(_ _)m💊💊💊

ポリオの集団は 幎回っおのは もしや あたしの勝手な思いちがいかい😩💊💊

ども 倱瀌しちゃったな😂
出た カルい感じ 

そうか💡明日はっおか今日 日曜日かい(ŽД`)

さぁ✚
反省ザル  ではなく反省♑倱瀌💊どんな展開に 持ち蟌む気なんでしょね🎵✚✚

• << 54 たお🍷🐌✚ 反省 お玠敵だよね 🍖🐌✚ 昚日の♑はちょっず違う🎀 でした🐌🎊 たおに蚀われお気付いたけど したこずに初めお凹んでたせんでしたよね🚬🐀 靎蹎られたアンド賢人を泣かしたこずで頭に血が昇りすぎちゃったんですかね😂💊 今日の賢人の離乳食は初めお きちんずしおあげた気のする内容でした😂💊 キュりリの癜和え うどん&の玍豆のせ 🍎のすりおろし キュりリは初めおでしたがぉぃしそうに食べおたした☺ うちは🔀の圱響で 【おいちおいちぃぃ】を 【ダンミダンミ】ず蚀っおたす😁 賢人は入れ物に興味があっお 今日も食べ終わったお皿にパク぀いおたした☺ あんたり可愛いから📷しちゃったのであずで👌📷貌り貌りしおきたぁす🙌

No.37 10/12/05 02:20

>> 35 こんばんは。 たおさん、お誉めの蚀葉ありがずうございたす🙇嬉しいです。でも蚂正させおくださいね。 私、綺麗奜きじゃないですよ。だから、人  ぶヌたちゃん🙋💖

今倜は セヌフ 

だったんだね🙌🎵🐙😂✚✚

問題は 明日か 

無事を祈りたす( ̄▜ ̄)💖

たった股たた✋✚✚✚
ご謙遜を ぶヌたちゃんたら もう🐮💖💖💖✚✚

䞖の䞭 認識が間違っおるず思うのは 型さんより型さんのが 片付け䞊手だず 思われおる事です😀
 ぐらい
型さんの片付け胜力は すんばらしいず垞日頃から 思っおるしだいです✚✚✚

前の[ビル]でも 自分のデスク デスクたわりが 寞分のクルいもなく ビっ🌟ず敎っおるのが型さん✚ 山のように 雑倚に積みあげられおゆくのが型さんこれ 男子の話しね😱だったもん😂🎵

え💖 髪もチャレンゞしおみればいいのに ぶヌたちゃん😻✚ ほら 面倒なら ゚クステヌション(笑)っお 手もあるし☝✚✚

そんな倉身埌のママに䌚った時の 👶亮ちゃんのリアクションが 超知りたい おいらです👀💖

芪戚集たっお 🍺🍻🍶ドンチャンドンチャン🎵✚✚✚
倧奜き(ŽД`)‎💓💓💓
超 うらやたっし‎‎‎✚✚

めっちゃ たざりたい ✚✚✚

酒の肎も 矎味しそうだな💖✚
ぶヌたちゃん🏠ち◎^∇^◎🎵✚

No.38 10/12/05 14:04
あしべ ( 30代 ♀ 1Pay1 )

たおさん(>_<)

新スレおめでずうございたす❀ 祝✚

たおさん、ホントにすごいです(>_<)ご長寿スレになりたしたね/
これからもどうぞ宜しくお願いしたす❀

今日は倧奜きなむトコが遠くから遊びに来おくれたした♪矩姉さんのお子さんのお䞋がりを持っお来おくれたした😃
どのお掋服も倧き過ぎお歳過ぎないず着られたせんが😥色々入っおいお、宝箱を開けおるカンゞで楜しいです❀

さぁ、今日もお話したい事がいっぱいでクドむですよぉ(>_<)
先日、少し倧きな地震がありたした。普段はあたり揺れない我が家も結構揺れおビックリ((+_+))なぜかい぀も地震盎前に目が芚める べヌあし歳巳幎別にどヌでもいヌしたたたた野生のカンで盎前に目が芚め、オムツ替えしよう ず思った時にドヌンず瞊揺れが(>_<)慌おおナナを抱っこしお、ぎっこをケヌゞから出しお アレもコレも!!ず焊っおしたうだけで䜕も出来ず(;_:)
翌日、持ち出し袋を䜜りたした。ぎっこはハりスず、その䞭に逌ず食噚ず防寒甚の服、タオルやおもちゃ、リヌド。ナナの荷物は産院バッグずα。

続く♪

• << 42 べヌあしO(≧∇≩)o💖✚ お祝い ありがずうねっ🎵✚ おた  🐜パパのアフレコ 勝手に『楜しいブヌ🎵』ずか蚀うの やめれ爆笑腹いお  ( ̄▜ ̄) なんだか ずっず 倖に居たす  れんれん ずっず寝おるから‵ 埌で ゆっくり来んね(;_;) べヌあし  䞭に入りたいブヌ 

No.39 10/12/05 14:35

>> 38 続きだブヌ。最近のお気に入り♪

ブヌの荷物ずぎっこの荷物は車に積みたした。ブヌがおうちにいたらナナを任せられるけど、人の時はナナを抱いお、ぎっこにリヌド぀けお、荷物぀持っお 

絶察無理だ(-_-)

だけど、䞀応準備しおみたした✚準備はしたけれど、䜿う事がありたせんように(;_:)

たおさん☆ リンちゃん、短気バむトしおるんですねむヒヒ。
そのバむト、代わっおあげたいなぁ。きっず私ならドンドン時絊䞊がっおいくよ(>_<)
なんせストレス溜たっおるし(-_-) なんで溜たるんだろ わからないブヌ (-_-)

昚日、束島でしたね♪あの蒲鉟屋さん、私も行きたした☆
あそこの近くにあるお寺さんのお庭、綺麗だから映っお欲しかったなぁ。昔、NHKの連ドラでも舞台になっおいたしたよね☆
絶察ナナが倧きくなったら仙台に行くぞぉ❀
埅っおろ、れんれん(>_<)

• << 45 お(;_;)✚べヌあし✚✚✚ 怒涛の連レス攻撃ありがずう💖 すげな( ̄▜ ̄;)💖💖💖 を このように巧みに䜿える方を おいら マゞ 本気で尊敬しちゃう🎵 んじゃ たた埌で🏃💚💚💚💚💚 だから 埌でいヌだろ 
  • << 46 べヌあし歳巳幎おそろい🎵 ただいたっ💚💚💚 地震あったんだ  こわかったね(;_;) い぀も札幌の倩気は気になっお芋おるんだけど 地震は わからなかったなぁ(;_;) んだんだ💊💊 あたしも チャオずれんれんが 䞀緒に居た頃 倧きな揺れが来た時には🐙䞍圚䞭 䞡脇に ぀(笑)抱えたo()o!! その先 たるで なんも考えずらんよね💊たしかに  でも べヌあしは偉いよね✚✚ そこから 非垞甚持ち出しバッグを 甚意するずいう行動に移る気合いっ✚✚✚ ✋♑   今から やっず おいら倕食に あり぀きたす(ŽД`)💊💊 れんれんの離乳食も おうどんだったので 倧人は すき焌き颚おうどんです💖 べヌあしんちの すき焌き甚牛肉くれ( ̄▜ ̄) うちのは 🐜肉だブヌ  たた埌で🏃💚💚💚💚
  • << 47 䜕回 べヌあしに呌びかけおんだ( ̄▜ ̄)オレったら  日䞭。 ほんずにさ✚✚ 嬉しい(;_;)✹✹ みんなで 蚀葉亀わしながら ここたで歩いお来お  べヌあしず リコたんの合䜜である(笑) ココ🏠の成人匏💖迎えられるなんお(;_;)✹✹ 倧人になっおも 成長っおするもんだよね◎^∇^◎✹✹ みんなが この短い間で どんどんシッカリしおゆくのが ずおもよくわかったもんo(^-^)o💖 おのれだけね  なんも倉わらんのね( ̄ ̄) すみたせん  倜䞭に 冷麺぀くり出す方いらっしゃるんでモロチン食べるためたた 埌で来たす。 モロチン たたパクっおるし💊 
 っお そっちかよ。
  • << 48 ほんずにね✚䟑奈ちゃん✚✚ 必ず遊びに来おねo(^-^)o💖 必ず 逢おうね✚✚✚ 玄束🍀 なんず 今床は おいらが芋逃したした‵ おしゃべり🐜野郎  ではない方の バカ手袋😭‵‵ のぞみんみんの ワンちゃん賢かったね💖 ぎっこの次に💖  いや 盞葉君が『おいで おいで💖』くらいたでは 芳おたはずなのに💊残念‵ 🐙に 束島だったんだっおよっお教えたら 『嘘っ⁉』なんで嘘぀かなきゃねんだよ  
 で さっき。 倜䞭 ピロリロリン🎵ず に速報のテロップ  『北海道で震床』 Σ( ̄□ ̄; たただよ!! 倧䞈倫だったかな(;_;) 🐙なんで❓ 北海道のコがね💊 ちょっず前にも 地震来たっお蚀っお  お 🐙名前で蚀えよ。おがえらんねんだろうなぁ ハァ  は💢❓ べヌあしだ(□Ž)┘!! 名前で蚀っおも ワカラナむだろず思い 気぀かっお話しおんのに💢💊 💡束島情報も 圌女からだよ💖 台原で 前 暮らしおたコね💖✚ ほんで べヌあしったら この間 🐜パパにさ  ず 『べヌあし』は終わりにしお ご飯支床しろ😱話しをしお 皆の爆笑をもらいたした(笑)✹ あれ やっぱ終わんね💊
  • << 51 べヌあし💖 おはよO(≧∇≩)o🎵 足掛け日ずなりたした(笑) むトコちゃん💖💖💖 遊びに来おくれお よかったねo(^-^)o✹✹✹ べヌあしは ご芪戚ず ほんず仲がいいよね✚✚✚✚ あたしは ほんず 盎接の自分の姪 甥以倖 芪がらみのむトコ達なん぀ったら モロチン朝からね ぜんっぜん ぀き合いは れロだから すごく矚たしい◎^∇^◎🎵✚ ナナっちも たくさん助けおもらいながら きっず倧きくなっおゆくんだろね🍀✚✚✚ おさがりっお 楜しいよねっ⁉✚ 芋るのね⁉✚ 🐙⬅絶察 受け぀けない人。 今日は ちょっず早い出勀💊💊 ずりあえず いったんね  行っおきたす( ̄▜ ̄)💖💊💚
  • << 53 䞭  ♪母ちゃんの 買い物カゎを のぞいたら ♪♪♪ あっ💖䞞矎屋の🐜ホルモン焌きだブヌO(≧∇≩)o💖💖💖 🐜🐜🐜 今日も ずも食い💖‌✚ あはははは  ( ̄▜ ̄)✹✹✹ 
 でさ べヌあし  この もらった おさがりしかもダンボヌルで぀ずか どうするかっおヌず そっず暪流ししたす ‵ そしお お瀌は必ずしたす  い぀も損した気分です。 
 っお気分じゃねヌから 損しおんだから(ŽД`)💊 歳過ぎくらいたでの 楜しみできるしね💖✚ その時が来るず「あっ💡アレお 久々✚っお あの『アレ』じゃねヌから。着せられるよねっ💖」っお埗した気分になるし‎✚✚✚ べヌあしったら 目をキラキラさせお物色適切ではない。しおたんだろなo(^-^)o✚埮笑たしい 💖✚✚ リンこの短気バむトは あの䟋の 劄想゚ロ話しで盛り䞊がった むケメン君の居るずころだよ✚べヌあし(笑)💖 キミの短気っぷりで 時絊があがっおくサマを ボクは おだやかな課長ずしお芋守りたいな✚✚✚ 意味わかんね  おいらより 仙台呚蟺詳しい 🐜ファミリヌず 早く食べ歩きしたいゟォ💖 ワクワク😭😭😭💖✚✚

No.40 10/12/05 14:55

ゆいママちゃん(>_<)

お久しぶりでヌす(>_<)今日も寒いですね💊
先日の地震、あれから䜕床も続いおいたみたいですが、唯南ちゃんは怖がったりしたせんでしたか倧䞈倫でしたか
冬に地震が来るず怖いですよね(;_:)暖房の季節だし。
私の䜏んでいる所呚蟺は倧きな地震が来たら液状化珟象の危険性があるらしく、䞀応逃げ出す準備をしたした。
䜿わない事を祈らなきゃ😱

唯南ちゃん、英語始めるんですね
ゆいママちゃんはなんでも䞀生懞呜で凄いなぁ(>_<)
なんでも適圓、倉な所は神経質な私に育おられるナナは䞀䜓どうなっちゃうんでしょう(;_:)
自分でも心配です💊
唯南ちゃんは玠敵なママに育おられお幞せだなぁ❀

い぀か私も !! ず、ゆいママちゃんのお話を参考にさせおもらっおいたヌす(>_<)

新スレでもどうぞ宜しくお願いしたす(>_<)

No.41 10/12/05 15:29

リコたん(>_<)

お久しぶりです(>_<)お母様をはじめ、皆さんの䜓調はいかがですか 颚邪ひかないようにしおくださいね(>_<)

賢人くん☆もう英語始めおいるんですね(>_<) 皆さんすごいなぁ✚ディズニヌの英語っおセット内容も可愛いんだろうなぁ❀
うちも ためになる事 はなんでもやらせおあげたいデス☆

♑パパずバトルしおたんですね(;_:) パパさん呌び戻しお家事させたんですか(>_<)頑匵った、リコたん(>_<)
い぀も䜕もしないブヌに腹が立っお腰が痛いず蚀っおアむツにおうちの事やらせよう!!ず決めた日に、ヘルニアになり救急車で運ばれたおバカは私です(-_-)

チッ。なんで私にバチが圓たるんだ(-_-)玍埗いかねヌ。チョット心圓たりはあるけど。

昚日、クリスマスツリヌを買いに行きたした☆
今たでむベントなんおかたっおいなかったブヌも、ツリヌの食り぀けをしながら 楜しいブヌ♪を連発(>_<) 私よりはりきっおいるみたいです💊
離乳食が始たっおいる賢人くんは、クリスマスパヌティヌでどんなご銳走を食べられるんでしょう♪喜ぶ顔を想像するず、はりきっちゃいたすね🎵

• << 55 あしべ(o^∀^o) お久しぶりです♪ だけが毎幎匕く (oo)←錻たれ颚邪ひいただけでみんな元気です(*^^*) たおたちぞのみたした💊北海道地震あったんですか(°□°;) 避難甚荷物 䜜っおおくべきですよね(≧≩)💊 あしべは偉いなあ 頌もしいなぁp(Ž⌒q) 冬は特にこれから雪降るから心配ですよね💊 賢人離乳食は波がありたす😱💊 おちょが口なので時間かかるしあんた時間かかるず飜きお怪獣時になるし😂 おせんべいやデザヌトで匕き぀けおたす😂 🎄のご銳走(°□°;)倧人たちは 半幎だぁ 7月だぁず事あるごずに飲んだくれおお祝いしたけど 圓の賢人には どうせ本人食べれないしねぇ ずなんもしおなかったなぁ😢 早速サンタの぀いた小鉢芋぀けたし 今回は食べれるものも増えたから かわいく䜜っおあげようかな☺

No.42 10/12/05 15:52

>> 38 たおさん(>_<) 新スレおめでずうございたす❀ 祝✚ たおさん、ホントにすごいです(>_<)ご長寿スレになりたしたね/ 
 べヌあしO(≧∇≩)o💖✚

お祝い ありがずうねっ🎵✚

おた 
🐜パパのアフレコ 勝手に『楜しいブヌ🎵』ずか蚀うの やめれ爆笑腹いお 

( ̄▜ ̄)
なんだか ずっず 倖に居たす 

れんれん ずっず寝おるから‵

埌で ゆっくり来んね(;_;)
べヌあし 

䞭に入りたいブヌ 

No.43 10/12/05 16:13

もっちぃちゃん(>_<)
ゎメンね(;_:)息子ちゃん、颚邪はすっかり良くなったのかなもう倧䞈倫かな お芋舞いが遅くなっおごめんなさい(;_:)
姫ちゃん、いっぱいオッパむ飲んでたすか(>_<)ナナは時間起きない時が床あり私も爆睡しちゃった(;_:) こんなにオッパむ飲たなくおダむゞョヌブず心配になりたした。 時間空いた時はガチガチでびっくりしたした💊

もっ🍄ちゃん♪息子ちゃん、英語始めるんですね(>_<)ホント皆さん熱心ですね✚
楜しみながら孊べるなんお早々ないですから、玠晎らしい経隓になりたすね(>_<) 来幎の収穫時期になったらキャロット☆これしか思い぀かないずか英語で蚀いながら䜜業しちゃうのかな
ブヌに皆さんの英語のお話をしたらうちも今からやろう!!ずノリノリ叀っ
オレ早速始めおるから。ナナに話しかける時『Oh Yeah! アハヌン』っお蚀っおるんだ♪ ず、誇らしげに蚀うブヌは可愛かったけれど うちは英才教育ムリですぅ(;_:)

• << 90 あしべさんo(^-^)o 息子の心配ありがずうございたした❀ すっかり元気になりたした(^ヌ^) 旊那様、面癜いですね(笑) 䟑奈ちゃん 明るいご䞡芪のもずで、明るくナヌモアのある女の子に育ちそうですね❀ うちの赀ちゃんも、倜は6時間くらい寝るこずありたすよ(^_^)v 私も爆睡です(^。^;) だんだんず、倜は長く寝るようになっおくる子もいるみたいですよ!(b^ヌ°) 䜓重も順調に増えおいれば倧䞈倫だず思いたすo(^-^)o でも、おっぱいは蟛いですよね(;_;) 寝返りう぀のも 痛いですよね(ノ△) 䟑奈ちゃんもおっぱい いっぱい飲んでたすか うちは、これでもかっお皋飲んで 飲み過ぎおも殆ど吐きたせん(-o-;) 党郚身になっおいたす(゜∇゜) 䜓重、先週 垂の新生児蚪問の時に枬ったら 4600gでした( ̄∀ ̄) 今は もっずあるず思いたす(^-^) どんどん成長しおいきたすね(*^o^*)

No.44 10/12/05 16:35

ぶヌたさん(>_<)

お久しぶりです(>_<)

たすたす寒くなっおきたしたね(;_:)
確かおうちは道東ですよね道東なら雪はあたり降らないのでしょうか
ぶヌたさんちの方が寒さは厳しいんだろうなぁ((+_+))
お互い颚邪ひかないようにしたしょうね(>_<)

たおさんぞのレスを読たせお頂きたした☆
ぶヌたさん(;_:)なんおマメなんでしょう(;_:)
オムツかぶれの時に頂いたアドバむスもそうでしたが、䜕事も亮ちゃんぞの愛情いっぱいですよね(>_<)
亮ちゃんは幞せですね☆

ねんね期の今でさえ家事を䞭断されお困る時があるのに、亮ちゃんの月霢だずホントに目が離せなくお倧倉になるんでしょうね(>_<)

今、私以倖は党員倢の䞭✚
PCも空いおるし、今のうちに♪ず、出来なかったレスをしおいるのですが 

みんなグッスリ寝おいおお家の䞭は  シヌン。

束の間の自由時間だけれど、なんかチョット寂しいカンゞがしたす💊
こんな時間、これからあたり䜜れないんだろうなぁ😥

No.45 10/12/05 17:58

>> 39 続きだブヌ。最近のお気に入り♪ ブヌの荷物ずぎっこの荷物は車に積みたした。ブヌがおうちにいたらナナを任せられるけど、人の時はナナを抱  お(;_;)✚べヌあし✚✚✚

怒涛の連レス攻撃ありがずう💖

すげな( ̄▜ ̄;)💖💖💖

を このように巧みに䜿える方を おいら マゞ 本気で尊敬しちゃう🎵

んじゃ たた埌で🏃💚💚💚💚💚

だから 埌でいヌだろ 

No.46 10/12/05 21:56

>> 39 続きだブヌ。最近のお気に入り♪ ブヌの荷物ずぎっこの荷物は車に積みたした。ブヌがおうちにいたらナナを任せられるけど、人の時はナナを抱  べヌあし歳巳幎おそろい🎵

ただいたっ💚💚💚

地震あったんだ 
こわかったね(;_;)

い぀も札幌の倩気は気になっお芋おるんだけど 地震は わからなかったなぁ(;_;)

んだんだ💊💊
あたしも チャオずれんれんが 䞀緒に居た頃 倧きな揺れが来た時には🐙䞍圚䞭 䞡脇に ぀(笑)抱えたo()o!!

その先 たるで なんも考えずらんよね💊たしかに 

でも べヌあしは偉いよね✚✚
そこから 非垞甚持ち出しバッグを 甚意するずいう行動に移る気合いっ✚✚✚

✋♑  

今から やっず おいら倕食に あり぀きたす(ŽД`)💊💊

れんれんの離乳食も おうどんだったので 倧人は すき焌き颚おうどんです💖

べヌあしんちの すき焌き甚牛肉くれ( ̄▜ ̄)
うちのは 🐜肉だブヌ 

たた埌で🏃💚💚💚💚

No.47 10/12/06 00:38

>> 39 続きだブヌ。最近のお気に入り♪ ブヌの荷物ずぎっこの荷物は車に積みたした。ブヌがおうちにいたらナナを任せられるけど、人の時はナナを抱  䜕回 べヌあしに呌びかけおんだ( ̄▜ ̄)オレったら 

日䞭。

ほんずにさ✚✚
嬉しい(;_;)✹✹
みんなで 蚀葉亀わしながら
ここたで歩いお来お 

べヌあしず リコたんの合䜜である(笑) ココ🏠の成人匏💖迎えられるなんお(;_;)✹✹

倧人になっおも 成長っおするもんだよね◎^∇^◎✹✹

みんなが この短い間で どんどんシッカリしおゆくのが ずおもよくわかったもんo(^-^)o💖

おのれだけね 

なんも倉わらんのね( ̄ ̄)

すみたせん 

倜䞭に 冷麺぀くり出す方いらっしゃるんでモロチン食べるためたた 埌で来たす。

モロチン たたパクっおるし💊

っお そっちかよ。

No.48 10/12/06 02:08

>> 39 続きだブヌ。最近のお気に入り♪ ブヌの荷物ずぎっこの荷物は車に積みたした。ブヌがおうちにいたらナナを任せられるけど、人の時はナナを抱  ほんずにね✚䟑奈ちゃん✚✚

必ず遊びに来おねo(^-^)o💖
必ず 逢おうね✚✚✚
玄束🍀

なんず 今床は おいらが芋逃したした‵ おしゃべり🐜野郎  ではない方の バカ手袋😭‵‵

のぞみんみんの ワンちゃん賢かったね💖 ぎっこの次に💖  いや 盞葉君が『おいで おいで💖』くらいたでは 芳おたはずなのに💊残念‵

🐙に 束島だったんだっおよっお教えたら 『嘘っ⁉』なんで嘘぀かなきゃねんだよ 

で さっき。

倜䞭 ピロリロリン🎵ず に速報のテロップ 
『北海道で震床』

Σ( ̄□ ̄; たただよ!!
倧䞈倫だったかな(;_;)

🐙なんで❓

北海道のコがね💊 ちょっず前にも 地震来たっお蚀っお  お

🐙名前で蚀えよ。おがえらんねんだろうなぁ ハァ 

は💢❓
べヌあしだ(□Ž)┘!!
名前で蚀っおも ワカラナむだろず思い 気぀かっお話しおんのに💢💊

💡束島情報も 圌女からだよ💖
台原で 前 暮らしおたコね💖✚

ほんで べヌあしったら この間 🐜パパにさ 

ず 『べヌあし』は終わりにしお ご飯支床しろ😱話しをしお 皆の爆笑をもらいたした(笑)✹

あれ やっぱ終わんね💊

No.49 10/12/06 03:06

>> 48 眠っちたった 

たた 明日ですm(_ _)m💊💊

べヌあし💖✚✚

みんなも おやしゅみ🏃💚💚

絵文字間違っおる 

No.50 10/12/06 10:33

おはようございたす🙇

昚日の法事は、👶はお寺に぀き、人芋知りをするはずなのに札幌のおじさんに抱かれ、おじさんがゆっくりりロりロ歩いおくれお心地良くなり眠りたした💀😊

お経が始たっおからも倧きな鐘(りん)がなっおも起きずにグッスリ眠っお😪たした。

その埌の食事もチョロチョロせずにおずなしく私のそばにいおお利口さんでした😃❀

🐙もほろ酔い皋床ですみたした🙌

がしかし、い぀もは気を぀けながら呑んでる👎が、満足にあるけないくらい酔っ払い、みんなで心配😔したした。初めおあんな👎をみたした😱

朝は、ちょっず具合悪そうだったけど、仕事を手䌝いにいきたした。

今日は、90ヶ月怜蚺で10:30なんですが寝おしたいたした😥なので11:20たでなので、ギリギリに行こうかな❓ず思っおたす。

• << 52 ぶヌたちゃん💖 おあよ🙋💖 法事 お぀かれさたでした☺✚ 👶亮ちゃん おりこさんで よかった💖💖💖✚✚✚ ほいで 今日🏥健蚺なんだ‎ 気を぀けお行っおらっしゃい🍀 たた 埌で 来っるからね💊💊
  • << 56 ぶヌたちゃん🙋💖 👶亮ちゃん 健蚺どうだったかな◎^∇^◎❓✹✹✹ 
 っお 🐙来たし。 たた埌で来たす 
  • << 57 ぶヌたちゃんの 札幌の おじさたは きっず ずおも子䟛奜きでらっしゃるんだね💖 人芋知りの👶亮ちゃんが 抱っこでネンネなんおすっごいよね◎^∇^◎🎵 みんなが集たっおる 静かにしなくちゃいけない堎所だず きっず 👶亮ちゃんは察しおたんだよ☝💖賢いからっo()o💖✚✚ 🐙もっ( ̄▜ ̄)💖✚ 
 なのに 👎お父さた。 どしたんだろね❓ そんなケヌスもあるんだ😲 い぀も 🐙が心配で 泥酔できなかったんじゃないの😭今たで  それずも ストレスでも たたっおたか みんな集たったのが嬉しかったか ひどく疲れおいたのか  今日は 䜓調 倧䞈倫だったかな😢❓ ぶヌたちゃんも 人が集たった次の日が 健蚺なんお ずおも疲れたでしょう(;_;)❓ 今倜は ゆっくり䌑めるずいいねっ🙌🍀✚✚✚ きっず たくさん倧きくなっおた👶亮ちゃんもねっ🙌💖✚✚ お぀かれさたでした🍀🍀🍀✚✚
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧