注目の話題
婚活する時の服装
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
連絡を辞めさせる方法は?

外人と付き合う女

レス9 HIT数 5128 あ+ あ-

甘えん坊さん( 20代 ♀ )
10/11/18 22:42(更新日時)

外国人の男性を紹介されることになりました。
知人の男性にジョニーデップとか目が大きくて顔濃い人が好きなの😻と話してたら
わりと近くに住むhyde似で外人外人してないイケメン白人がいると言われました。
カタコトですが喋れるそうです。
私は英語は喋れません。
彼も日本の地をあまり知らないだろうし付き合ってもあたふたするんじゃないかと思って断ってしまいました。
さてよく外人と付き合う人はブスなんてよく言われますが。
田舎なので白人と付き合ったら目立つでしょうか?
私はかわいいと言われるタイプです。主観の問題もあるでしょうが。

No.1467454 10/11/18 21:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/18 21:40
ラベンダー ( 30代 ♀ FEugv )

外人と付き合う人はブス?綺麗な方も多いですよ…田舎では目立つと思います。

No.2 10/11/18 21:44
♀まま ( 20代 ♀ RCVuv )

ブスってゆう言い方は失礼かと…

日本人で外国人が好きな人は大抵、ほりが深い顔や大きな目や綺麗な瞳など日本人とはかけ離れた顔が好きな人が多いかと思います。

それと同じで外国人で日本人が好きな人は日本人特有の顔、目が細くてつり目やほりが浅い薄い顔、真っ黒の髪の毛…昔の日本で綺麗と言われていた顔、自分とはかけ離れた顔を好むのではないでしょうか。

そして今の日本では、ハーフ顔やパッチリ二重の大きな目、茶髪や巻き髪などが可愛いってゆう人が多いから昔のような日本人特有の顔をした人をブスと呼ぶのではないかなと思います。

• << 8 ネットで外国人と付き合う女と検索かけると決まってブスというのがたくさん出てくる。 大事なのはお互いの気持ちですよね😻

No.3 10/11/18 21:49
通行人 ( Kmnlc )

断ったのに…未練でしょうか?
田舎でなくても、都会でも奇異な目線で見られますけど…何か?

• << 5 都会でもですか⁉ 私は英語喋れないから断りました。 だけど付き合ってみたらいろいろ学べたんじゃないかなと少し後悔してます。 もうその人には彼女すぐできたみたいです。

No.4 10/11/18 21:50
匿名さん4 ( ♀ )

結婚前、外資系企業に勤めていたので海外勤務の時出会った彼(カナダ系アメリカ人)と日本に帰国後も付き合ってました(二人共日本勤務になったねで)がかなり目立ちます😥

因みに都会ド真ん中に住んでましたけどね(笑)

外人さんと付き合う女性がブスなのではなく、外人さんはモデルみたいなガリガリの日本女性ではなく昔ながらの大和撫子が好きな人が多いので最近の日本における綺麗の基準であるパッチリ目や掘りの深い顔立ちの女性より、ぽっちゃりした和服の似合う女性を選ぶ人が多いだけです。

外人さんと付き合う女性がブスって偏見止めた方がいいですよ💦💦

因みに私は学生時代某雑誌モデルのバイトしてたのでそんなに不細工でもないと思ってますが何故か外人にモテます(笑)
旦那はバリバリの日本人ですけど😁

• << 6 やっぱり目立つのですね💧 ネットで検索かけると、外国人と付き合う女はブスってたくさんでてくるので…💧 2ちゃんでもよく見かけますし。 偏見はありません。ただまわりに偏見が多いだろうな~と思って。 外国人と付き合うにはそれなりに能力必要と思ってます。 モデルさんみたいてステキですね😻 私はAKB48にいそうと言われます。身長も低いし。 あとアソコが大きかったら私対応できません!

No.5 10/11/18 21:53
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 断ったのに…未練でしょうか? 田舎でなくても、都会でも奇異な目線で見られますけど…何か? 都会でもですか⁉
私は英語喋れないから断りました。
だけど付き合ってみたらいろいろ学べたんじゃないかなと少し後悔してます。
もうその人には彼女すぐできたみたいです。

No.6 10/11/18 22:03

>> 4 結婚前、外資系企業に勤めていたので海外勤務の時出会った彼(カナダ系アメリカ人)と日本に帰国後も付き合ってました(二人共日本勤務になったねで)… やっぱり目立つのですね💧
ネットで検索かけると、外国人と付き合う女はブスってたくさんでてくるので…💧
2ちゃんでもよく見かけますし。
偏見はありません。ただまわりに偏見が多いだろうな~と思って。
外国人と付き合うにはそれなりに能力必要と思ってます。

モデルさんみたいてステキですね😻

私はAKB48にいそうと言われます。身長も低いし。

あとアソコが大きかったら私対応できません!

No.7 10/11/18 22:06
匿名さん7 ( ♀ )

横レスです…文の最初には外国人と書いてあるのに見だしや途中から外人と書くのは…人によっては差別用語です。くわしくは、ウィキペディアに書いてあるので一読してみては?

• << 9 略称かと思いました。見てみます。

No.8 10/11/18 22:07

>> 2 ブスってゆう言い方は失礼かと… 日本人で外国人が好きな人は大抵、ほりが深い顔や大きな目や綺麗な瞳など日本人とはかけ離れた顔が好きな人が多い… ネットで外国人と付き合う女と検索かけると決まってブスというのがたくさん出てくる。
大事なのはお互いの気持ちですよね😻

No.9 10/11/18 22:42

>> 7 横レスです…文の最初には外国人と書いてあるのに見だしや途中から外人と書くのは…人によっては差別用語です。くわしくは、ウィキペディアに書いてあ… 略称かと思いました。見てみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧