注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?

2人目欲しいけど💔

レス3 HIT数 1403 あ+ あ-

♂ママ
07/11/20 10:54(更新日時)

2人目希望してます。
もちろん旦那も欲しいと言ってます。

だけど…
排卵日近くに月1回仲良しするだけです💔
しかも私からそろそろ排卵日近くだよって言わなきゃ仲良ししないんです😥

あと、仲良しの際に大人のオモチャを使わないと駄目だとかアタシが上じゃなきゃ駄目だとか…
要求ばかりで私としては2人目が欲しくても仲良しするのが苦痛でなりません。
私生活では問題無く夫婦仲は良い方ですが…
夜の生活は駄目です。

リアルな話ですが今日、仲良ししてましたが私が上で疲れたから体位を正常位に変えようって言ったら一言目に拒否。
それでもお願いして正常位にしてもらったら旦那のが元気無くなってしまいした。
私は仲良しする気が失せて終了…

どんなに2人目が欲しくてもこんなんじゃ授かるはずもない⤵

もう2人目を諦めようとまで思っています。

私の周りは2人目ラッシュ。
ママ友の妊娠報告にいつも凹み、更に『そろそろ2人目作んないの❓』と言われ更に凹む毎日です…

ここまで苦痛ならすっぱり仲良しを止めて2人目も諦めた方が良いかな⤵⤵

もう疲れちゃいました…💧

No.145757 07/11/17 00:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/11/17 15:37
♀ママ1 ( 20代 ♀ )

わかる😭
わかります😭😭

私たち夫婦も、今、まさにこんな状態です😭
一人目の子は1歳、2学年ちがいで二人目が欲しいんですが…。妊娠してから現在まで、約2年レスです😚
旦那とは仲はいいし、平日も早々と帰宅、週末は家事をこなしてくれ、育児も積極的、お風呂も家族3人で入ったり、買い物も子供はベビーカーに乗せ、私たち夫婦は腕組みながら買い物します☺はたから見たらラブラブで、周りも『長い付き合いなのに初々しいね💖』って言いますが…2年もレスなんです😭
わたしも旦那も、元々淡白なので苦ではないですが…。
家族計画は、2人目を2学年ちがいで産みたいので…。
タイムリミットは、早生まれも計算して、来週の4月末です😥
どうしたものか…💦

悩みの答えでなくてすみません💦

No.2 07/11/19 03:03
♂ママ2 

ご主人、仕事でまいってないですか?身も心もくたくた状態とか。

No.3 07/11/20 10:54
♂♀ママ3 

セックスのまんねりではないですか?
玩具ゃ違った体位等を求めてるならまんねりが予想されますが、改善するにも主さんが疲れているのならお勧めできないですね.
私も結婚してますが、元風俗嬢なのでまんねりにならないようにパターン変えたり時に襲ったりと面倒くさい時もありながら自分の経験をいかしてますがかなり努力もいるし、何よりしんどいですょ。私の経験からよく結婚されてる方にあきたとかまんねりとか言う方がかなりいましたから。男性もわがままだと思いましたね⤵
ちなみに仕事していた時のお客さんです。
独身の方より既婚者の方のほうが多かったので。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧