彼女さんの事で不安です

レス13 HIT数 4221 あ+ あ-

匿名さん
10/11/01 22:43(更新日時)

はじめまして

私25彼女24の社会人です。
付き合って一年仲良くやってきたつもりです。

元々彼女はメール不精なので連絡は基本的に週1~2回
私からメール送るだけで返信はありません。

デート前後の連絡はさすがに返してきますが、その他はスルーです。

半年くらいから微妙だったのですが、最近デートの帰り際やメールの文章が微妙に冷めてきたな~っと感じます。

彼女の方が休みが合う日に友達とや1人で遊びに行くようになってきたので、月1~2回忙しい中何とかデートしてきたものも今は2ヶ月に一回くらいに‥。
これはそろそろアウトなんでしょうか?

詳しく書けませんが、つい最近俺の知らない男の人と遊びに行った疑いもあります。

俺はなんなのかなっと本気で悩んでいる所です。

最初の頃に、浮気くらい許せるって彼女さんに言われたことあるので、まさか許されると思ってしてるのかな?とか深く考えてしまいます。

こんな悲観的な性格ではないのですが、少し思い当たる節もあるし不安です。

ダメな自分に一言でもご意見頂けたら幸いですm(_ _)m
長々と読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

No.1451067 10/10/26 11:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/26 12:32
匿名さん1 ( ♀ )

私も彼女さんと同じことしています。気持ちまで同じかは何とも言えませんが彼への気持ちが冷めています。でも嫌いになったわけではなく他に好きな人ができたわけでもなく ただ逢うのが面倒くさかったり連絡とるのが煩わしかったり 自分でもよく分からないんです。

No.2 10/10/26 12:48
匿名さん0 

>> 1 主です。

お早いご意見ありがとうございますm(_ _)m

そうですか~

そんな時期もあるのかな~

会うのが面倒って気持ちはわかります。

匿名1さんは連絡煩わしいとありますが、やはり連絡くるのも面倒ですか?
結論だすまで連絡を控えようか、今の状態を維持しようか迷ってるので、参考程度に聞かせていただけると幸いですm(_ _)m

ちなみに別れたいとかは思わないですか?

質問ばかりですみません(^_^;)

同じような人と言うことで、貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

• << 5 そうですね返事をすぐに出さないと彼のメールが何通も届いていて、メールしなきゃいけないって気持ちにさせられるのも苦痛でした。 でも嫌いになったわけではないんです。忙しい中で時間をやりくりして、そのうち そういうのがスケジュール化して、逢いたいから逢うというよりただ消化して行ってるだけのように思えてきて億劫なってきて 私から別れたいと言うより彼から別れてくれと言われたり、他に好きな女性が出来たと言われても仕方ないと思っていました。今は少し距離を保つことで落ち着いてきています。 よくわからないんです。失ったら後悔するだろうなとは思っていても…執着がないのかな💧 そんな感じです。スミマセン🙇💧参考ならないですね。

No.3 10/10/26 13:27
優 ( 20代 ♂ ZWolc )

あなたと相手を天秤にかけているのかも。

そして相手に傾きかけているのかも。

No.4 10/10/26 14:10
匿名さん0 

>> 3 主です。

レスありがとうございますm(_ _)m

やはり黒で考えるとそうですよね。
考えたくないですけど(;_;)

近々誕生日なので、そこではっきりしちゃうかなと思ってます(^_^;)
彼女さんは誕生日は仕事休みって言ってましたので。

貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

No.5 10/10/26 21:42
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 主です。 お早いご意見ありがとうございますm(_ _)m そうですか~ そんな時期もあるのかな~ 会うのが面倒って気持ちはわかります… そうですね返事をすぐに出さないと彼のメールが何通も届いていて、メールしなきゃいけないって気持ちにさせられるのも苦痛でした。

でも嫌いになったわけではないんです。忙しい中で時間をやりくりして、そのうち そういうのがスケジュール化して、逢いたいから逢うというよりただ消化して行ってるだけのように思えてきて億劫なってきて

私から別れたいと言うより彼から別れてくれと言われたり、他に好きな女性が出来たと言われても仕方ないと思っていました。今は少し距離を保つことで落ち着いてきています。

よくわからないんです。失ったら後悔するだろうなとは思っていても…執着がないのかな💧

そんな感じです。スミマセン🙇💧参考ならないですね。

• << 7 主です。 詳しく丁寧にご説明ありがとうございますm(_ _)m スケジュール化ですか~ それわかります😱 それを抜ければ色々と落ち着くのかな~っと思いました。 感覚的に取ると解りやすい説明でありがたいです。🙇 とても参考になりました! 色々と答えていただきありがとうございましたm(_ _)m

No.6 10/10/26 23:52
匿名さん6 

私も、メール不精です。が、本当に好きな彼氏の時は来たらすぐ返事してました💧
その後別れて、出来た彼氏はだんだん冷めてきた時同じくメールスルーしたりしてました。
はっきり言って、スレを読む分には危ないと思います…
とりあえず、彼女にはハッキリ思ってる事伝えてみるといいですよ。
もし冷めてきてるんなら、別れよう。くらいで。

• << 8 主です。 レスありがとうございますm(_ _)m 好きな人にはすぐ返信ですか(>_<) そんなタイプの方もいるのですね。 参考になります! 危なそうですか💦 今日あたり電話でもして近々会えるか聞いてみます(>_<) やはり会えるなら会って話した方が良いですよね(^_^;) 参考になりました! 貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

No.7 10/10/27 14:15
匿名さん0 

>> 5 そうですね返事をすぐに出さないと彼のメールが何通も届いていて、メールしなきゃいけないって気持ちにさせられるのも苦痛でした。 でも嫌いになっ… 主です。

詳しく丁寧にご説明ありがとうございますm(_ _)m

スケジュール化ですか~
それわかります😱

それを抜ければ色々と落ち着くのかな~っと思いました。

感覚的に取ると解りやすい説明でありがたいです。🙇

とても参考になりました!
色々と答えていただきありがとうございましたm(_ _)m

No.8 10/10/27 14:21
匿名さん0 

>> 6 私も、メール不精です。が、本当に好きな彼氏の時は来たらすぐ返事してました💧 その後別れて、出来た彼氏はだんだん冷めてきた時同じくメールスルー… 主です。

好きな人にはすぐ返信ですか(>_<)
そんなタイプの方もいるのですね。
参考になります!

危なそうですか💦
今日あたり電話でもして近々会えるか聞いてみます(>_<)
やはり会えるなら会って話した方が良いですよね(^_^;)

参考になりました!
貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

No.9 10/10/27 15:08
恋愛恐怖症9 ( ♂ )

そうですね…
私が別れた状況と似ています。

なので私と同じ失敗はしないでほしいです。

対応はあくまでどんな結果になろうとも冷静に。
感情的になったらそこで終わりです。感情的になるとネガティブ発言が出やすいので。
同じ立場で話しができる心理的余裕がほしいです。

私にはありませんでした。

いい方に話しが向かうように祈ってます。

No.10 10/10/28 12:54
匿名さん0 

>> 9 主です。

今週会えることになりました!

ちょっと感情的になってたので、言われて初めて頭冷えました(^_^;)
ありがとうございますm(_ _)m
クールに話し合いをしてみたいと思います(>_<)

参考になるご意見ありがとうございますm(_ _)m
頑張ってみます!

No.11 10/10/28 23:26

>> 10 どうしても気持ちが高ぶってネガティブなことを言ってしまいそうなら、ここで吐き出しましょう。相手に言ってしまっては元も子もありませんからね。
手帳に書くっていうのもアリですよ。
後で見直せば「こんなことしなくてよかった」と胸をなでおろすことでしょう。

彼女さんのネガティブ発言がもし出てきたら、主様の大きな気持ちで包み込んであげてくださいね。

No.12 10/11/01 00:42
匿名さん0 

>> 11 主です。

ありがとうございましたm(_ _)m

何とか無事に乗り切りました!
休日でも忙しい中無理やり呼んでしまった感がありましたが(-.-;)

久々に1日過ごしてみて、気になってた話題を軽くつっついたりしてみましたが、どうやら気のせいかな?😃💦
色々な不安で一人相撲になってただけでした(^_^;)

彼女を見て自分が情けないと思いました(-_-#)
反省中‥‥m(_ _)m

また何かあったらミクルに相談しにきます(^_^;)
皆様に感謝です!
ありがとうございましたm(_ _)m

No.13 10/11/01 22:43

>> 12 それはよかったです。
一人相撲でよかったです。

これからも末長くお幸せに♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧