泚目の話題
äž­2嚘反抗期、愚痎です。しんどい
離婚の申し出、無芖出来る
ただ若いのにおばあちゃんず蚀われた

🌟俺はおたえに近づかない 🌟

レス500 HIT数 10630 あ+ あ-

 uySdj 
10/11/19 22:33(曎新日時)

1=2

1=2の謎は千幎に枡っお科孊者、数孊者を困惑させた。

「勝っおいた オレは勝っおいたのに 」

事態は至っお単玔で、

単に「2は1であり、1は2である」ずいうだけである。

No.1451023 10/10/26 10:18(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.500 10/11/19 22:33
 ( uySdj )

「いやあ、先生もお人が悪い」

「いやいや、垫匠も負けおはいたせんよ」

倧の倧人が二人で含み笑いをする傍らで、実は思いっきり眠にはめられたカズマさんのこずを思うず、詳现を知っおいるショりむチさんも少しかわいそうず思い぀぀、二人ず䞀緒に含み笑いをするこずになりたした。

金語楌垫匠の発案ずはいえ、䞀介の新米探偵をビックリさせるために、ずんでもないビックネヌムを動かしたものだずいたさらながら笑えおしたいたす。
そんな䞉人、いや、四人の思惑をよそに、カズマはカズマでペダルをこぎながら䜕かいい堎面はないかず逡巡しおいたす。

「よし、蚌拠はそろった」

「お前を逮捕する」

倜道でそんなこずを考えお、なおか぀口にたで出したこずが、実はものすごく恥ずかしいこずだず気づいたずき、もはやカズマは元の堎所には戻れなくなっおいたした。

❓👄❓

No.499 10/11/19 22:30

カズマがお二人に頭を䞋げお颚呂敷包みを片手に自転車で垰宅の途に぀いたあず、ひそかに桃倪郎さんの家の前にショりむチさんが運転する自動車が止たりたした。

匕き戞を叩きながらショりむチさんが䞭に呌びかけたす

「先生、お埅たせしたした」

䞭から、ヒラむさんが倖装を枈たせお出おくるず、埌ろで桃倪郎さんが倧きくお蟞儀をしたす。

「今日はどうもお疲れさたでした。先生のおかげで、今回の話も随分面癜くなっおきたした。たた来週、先生のご郜合のよろしいずき、ぜひお越しください」

「あぁ、垫匠、本職の人ずの亀流はやっぱり楜しかったよ。スケゞュヌルが分かったらすぐ連絡するよ。たた、こっちはこっちで色々ず調べるものが出おきそうだけど、来週も絶察にこの制䜜珟堎に顔を出すこずにするよ」

No.498 10/11/19 22:26

しかし埌に、この堎においおもっずも意地悪でいたずら奜きで、雰囲気を自分からこのような圢ぞず持っおいったのは、その桃倪郎さんだったずいうこずに気づいたずき、い぀の間にかカズマは新米探偵でありながら䞀郚で有名な探偵ぞず祭り䞊げられるこずになっおいたのです。

事件は玙の䞊だけではなく、目の前のちゃぶ台の傍でも起こっおいたした。

No.497 10/11/19 22:25

有名探偵カズマ誕生

職業䜜家ず話術の専門家を前に、倧孊を出たばかりの探偵の新米が蚀っおいいこずず悪いこずがありたす。

ですが、そこはそれ、その䞡者ずも良い人でしたので、カズマのある意味青い話に぀いおも䞀定の理解を瀺したした。

桃倪郎さんが蚀いたした

「どうです、カズマさん。
今日はもう日も遅い。ここは䞀぀、党員で䞀床ここたでの筋を怜蚌しお、来週、もう䞀回最埌の堎面を怜蚎しおみたせんか日にちはたたこちらからご連絡したすよ」

カズマ自身、埮劙な雰囲気にあるこずは気づいおいたしたので、その申し出に快く賛成したす。

No.496 10/11/19 22:23

だっお、高名なヒラむタロりさんの手で䜜られた話ですから。

そのたた忘れ去られるなんおもったいないじゃないですか。

No.495 10/11/19 22:22

ヒラむさんは鉛筆をアゎのしたで぀っかえ棒にしお、カズマの話に玍埗しおくれたした。

こうしお、名探偵タカシは䞀瞬、人ずしおどうかず思われそうな探偵のむメヌゞを脱华し、䜐倪郎事件の鬌畜、畜生道の話もやめるこずになりたした。

しかし、埌幎、桃倪郎垫匠はこのずきの話をちょっずだけ倉曎しお酒垭で話したそうです。

No.494 10/11/19 22:22

実際、そんな話を䜕床も耳にするんだったら、私は探偵をやめたくなりたすよ」。

ヒラむさんは鉛筆で耳の埌ろを掻きながらにやりず笑いたす

「ああ、確かに。でも、蚀葉ず内容で人をひき぀けるのには、こういう普通の人は知らない、いや、むしろ知りたくないような話を混ぜるずいうのも䞀぀の手ではあるんです」。

しかし、珍しくカズマは匷く吊定したす

「はぁ。たぁ、そんなもんですか。ですが、そうした手によっお捲かれた皮が、倉なずころで花を咲かせるような話は、それこそ文明開化で新聞や雑誌、さらにはラゞオなんおものができおしたった以䞊、これからいくらでも出おくるず思いたす。
鬌熊事件みたいに、3人殺した男が英雄みたいに扱われたり、たしおや譊察に远われおいる犯人を取材しおいる新聞蚘者が、犯人の自殺を手助けするような銬鹿げた、いえ、バカ以前に、あっおはいけない話を、これから連綿ず垫匠に語り継がせるのは絶察にいけたせん」

「あ、なるほど。確かに、桃倪郎垫匠の立堎っおものがありたすよね」

No.493 10/11/19 22:20

吊定

「その、なんずいいたすか、これは人ずしおどうかずいう話をさらに茪をかけおひどくしお、それに゚ログロナンセンスの面癜さをふりかけたような話ですねえ」

桃倪郎さんも呆然ずしおいたす。

カズマはヒラむさんの぀むぐ蚀葉をさえぎりはしたせんでした。

人間はここたで衚珟できるのだずいうこずがよく分かりたした。

しかし、どうしおも蚀わずにはいられない蚀葉もありたした。

「スむマセン、ヒラむさん。
私は探偵をやっおいる身ずしお蚀わせおもらうずすれば、近芪盞姊やらシロシロ、クロクロずいった話はあくたで物語の䞭だけであった、それを実際に芋聞聞きできるようなこずはたずないんです。

むしろ、その察象を貶めるために敵方が流すそんなデマゎヌグを吊定するほうが探偵の仕事です。

No.492 10/11/19 22:06

で、ずっくの昔に女性を知っおいた君だったが、もし芪父を倱ったらずいう思いから、自分の女性ぞの性欲に無理やり濡れ衣をかぶせお、芪父ぞの愛を守った。
いや、別にあっおようがなかろうがそんなこずは関係ないのさ。
善良な垂民を殺しおしたった悪鬌矅刹の所業、それがどうしたっおこずだから。

そう、それがどうしたっおこずなんだ」。

  䜕か、店屋物でずった鰻重が食道をさかのがるような話です。

カズマも桃倪郎さんもあっけに取られながらヒラむさんの぀むぎだす物語に魂を吞い取られおいたす。

No.491 10/11/19 22:05

その盎埌、譊察眲内郚に響き枡った犯人の怒声は、ずおも人間のものずは思えなかった。

そう、関係者は蚀いたす。

「はいはい。萜ち着いお萜ち着いお。
君がいくら殺した少女たちを自慢しおも、結局のずころ、自分がいかにひどかったかずいう楜しい、そう、こちらにずっおは楜しくお仕方のない話に比べれば、どうっおこずはないさ。

私がいえるのは、父芪が鬌畜で子䟛が鬌畜だったら、そこには深い愛情が生たれおいおも仕方がないずいう話だ。

君が始めお少女を手にかけたずき、そう、竜安寺の裏手での話さ。

適圓に掚理しようか。

その少女は芪父を愛し始めた君、もしくは芪父でもいいさ。
で、その少女はそんな二人ずは知らずにカマをかけおきた。

No.490 10/11/19 22:03

>> 488 ┌───────┐ │プリンちゅは │ │けいけんち69p │ │ゎヌルド69G  │ │をおにいれた │ └───────┘ ┌────
 「぀たり、むダよむダよも奜きのうち、それが自分の父芪であったずしおも」。

䜐倪郎の目は芋開かれ、ぶるぶるず震え始めたす。

口からはよだれがたれ、そっぜを向けおいる䞭で、明らかにこちらに向かっお呪詛を぀ぶやきたす。

しかし、それも冷静に聞き流しおタカシは続けたす。

「で、母芪ず効が芪父の被害を受けたずき、最初、子䟛心に助けたいず感じおいたんだっおな。
でも、い぀のたにか嫉劬しおしたうわけだ。嫌いな人間なのに。
今日は自分ではないのかず。気にするな、客あしらいが䞋手な女郎ほどむダな客に惚れるもんだ。
これはどういうこずか分かるかね」。

No.489 10/11/19 22:02

たぁ、男色の話なんおのは぀いぞわからないけれど、君の幌幎時代の終わりに果たしお君の父芪がどんな圹割をになったか。話したくなったら話しおみおくれ」。

トシオさんは驚きたした。

そんなこずは、タカシが京郜から持っおきた資料には䞀文字も曞いおなかったこずです。

では、トシオさんがいなかった昚日のわずか数分間に、タカシがどんな話をしたのか。

それはオヌノ刑事ず犯人以倖には誰も分かりたせん。

しかし、トシオさんにも分かりたす。

タカシがしゃべった事実の䞭で、確実に犯人は死んでいたのです。

それも、幌幎期の終わりに。

「タカシ君。どうやら正解のようだ」。

オオノ刑事がだんたりを決め蟌む犯人の傍で぀ぶやきたす。

No.488 10/11/19 20:48
小悪魔28 

>> 475 ┌───────┐ │プリンちゅの │ └───────┘ ┏━━━━━┓ ┃👄こうげき┃ ┃ じゅもん┃ ┃ にげる ┃ ┃ どうぐ ┃  ┌───────┐
│プリンちゅは │
│けいけんち69p │
│ゎヌルド69G  │
│をおにいれた │
└───────┘

┌────────┐
│汚ババァたちは │
└────────┘
   ___
       |
  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l|
  | ̄ ̄🔒 ̄ ̄| |
  ||

┏━━━━━━━┓
┃宝箱を    ┃
┃おずしおいった┃
┗━━━━━━━┛

┌───────┐
│プリンちゅは │
└───────┘

~~ボ
    /ノ)ノハ ̄ ̄/
    <(癶◎癶)>/
   ⊂ *)*)⊃|
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
   ||

┏━━━━━┓
  ┃南極1号を ┃
  ┃おにいれた┃
  ┗━━━━━┛

ヌそしお䌝説ぞヌ

• << 490 「぀たり、むダよむダよも奜きのうち、それが自分の父芪であったずしおも」。 䜐倪郎の目は芋開かれ、ぶるぶるず震え始めたす。 口からはよだれがたれ、そっぜを向けおいる䞭で、明らかにこちらに向かっお呪詛を぀ぶやきたす。 しかし、それも冷静に聞き流しおタカシは続けたす。 「で、母芪ず効が芪父の被害を受けたずき、最初、子䟛心に助けたいず感じおいたんだっおな。 でも、い぀のたにか嫉劬しおしたうわけだ。嫌いな人間なのに。 今日は自分ではないのかず。気にするな、客あしらいが䞋手な女郎ほどむダな客に惚れるもんだ。 これはどういうこずか分かるかね」。

No.487 10/11/19 20:03

入宀し、怅子に座るず開口䞀番にタカシが蚀いたす

「さ、昚日の話の続きだ」

するず、䜐倪郎がにやけた面でタカシに蚀いたす

「探偵さん。あんた、そこにいる小間䜿いずやったのかい」

錻で笑っおタカシは続けたす

「いや、そんな面倒くさいこずをするほど逓えおはいないさ。君の芪父のようにね」。

䞀瞬で䜐倪郎の顔が玅朮したす。

しかし、䜕か蚀いそうなそぶりも芋せずにプむずそっぜを向きたす。

タカシは続けおいいたす

「で、君の話に぀いお効さんから詳しく聞いた結果、昚日、最終的に君は逃げ出さなかったずいう結論に達したよな。

そこで今回もその話なんだが、結局、芪父さんがにくかったのか、それずも奜きだったのか。

そしお自分が嫌いになったのか。なんだったら、芪父が奜きになったのか。

No.486 10/11/19 20:01

さお、突然ですが、皆様方。

ここからは倧倉にひどい描写がでおきたす。

もしよろしければ、そのたた解決するずころたで飛ばしたすがいかがいたしたしょう。

そうですね。

ここたで話しお意味も分からず解決ではワケが分かりたせんですよね。

では、ご芚悟を。

No.485 10/11/19 20:00

「どうしたす。今日は店屋物をずっお、最埌たで䞀気に曞きたせんか」

そんな垫匠のご奜意に甘えるこずにしお、3人は各自、電話を関係先ぞず぀ないでもらいたす。

どうせ今日はキクも仕事。

なんだったら、曞き終わった埌にキクの店にみんなで行きたせんかず蚀っおしたったがために、たさかあんなこずになるずは、カズマは想像もしおいたせんでした。

「そうですか、では、私も参加したしょう」

それたで芋るだけだったヒラむさんが加わった結果、芋るだけで頭の痛くなった資料がさらにずんでもないこずになっおしたいたす。

タカシずトシオさんが取調べ宀に入ったのは午埌1時。

トシオさんずの昌食もそこそこに芋たくもないのに芋慣れおしたった凶悪犯の元ぞやっおきたす。

最埌の決戊です。

No.484 10/11/19 19:58

その日、2人は皀代の殺人鬌ず最埌の勝負に出かけおいきたした。

虎の子枡し
「うヌん、すごいっ」。

ヒラむさんが驚きの声をあげたす。

倕日はかげり、カラスが鳎いお、桃倪郎さんずカズマは魂が抜けたようにしおタバコを吞っおいたす。

い぀もそうです。

垫匠は物語の盛り䞊がりを倧事にしお、自分はその敎合性を必死になっおずる。

これの繰り返しです。

自分がこれこれこういう蚌拠を出せば確実に裁刀で死刑になるずいう話をしおも、垫匠はそれでは面癜くない、ずいっお犯人にも䜕かを語らせようずしたす。

そしお、2人でうなりながら犯人の蚀葉を考えた埌で、それに察する答えを、たた2人で考える。

しかし、そのほうが物語は面癜くなるんですからどうしようもない。

カズマは2本目のタバコに火を぀けお🇯ð👿🚬、最埌の最埌、ようやくたどり着いた事件解決に぀いお思い描きたす。

No.483 10/11/19 19:56

トシオさんは、取調べ宀の䞭でのお茶の事情を聎き、でっかい急須を家から持っおくるかどうかを聞きたした。

タカシもタカシで、お茶の葉の味も出がらしだずそろそろオヌノ刑事が気分を害するから、新しいのを買っおこようなどず蚀いたす。

2人は東京ぞ出お行く前にトシオの家に行き、持っおいけるよう颚呂敷に包んであった急須ず新茶を抱え、汜車🚃👄💚に乗り蟌みたした。

No.482 10/11/19 19:56

しかし、その日は結局、䜕事もなかったかのようにタカシさんずオヌノ刑事は取調宀から戻り、䜕事もなかったかのようにタカシずトシオさんは䞀緒に藀沢たで戻りたす。

翌日、再び東京たで出かけようず支床する䞭で、珍しくトシオさんがタカシに質問したす。

それは、昚日の取調べ宀の話ではありたせんでした。

さらに蚀うなら、事件の話でもありたせんでした。

No.481 10/11/19 19:55

怒鳎り声

トシオさんが廊䞋を歩いおいくず、進む先から怒鳎り声が聞こえおきたす。

急いで取調宀の前たで来るず、その声はタカシさんを散々に眵倒する䜐倪郎の声でした。驚いお戞を叩くず、䞀瞬、静寂が蚪れたす。

䞭からオヌノ刑事が珟れお、お茶だけ受け取り、トシオさんに

「倖で埅っおいおください」

そう䌝えお戞を閉めたす。

あっけに取られたトシオさんでしたが、そっず廊䞋を歩いおいくず、やはり狂気に満ちた声が聞こえおきたす。

しかし、トシオさんも分かっおいたした。

぀いさっきたで笑い声しか聞いたこずのない犯人が、今はたるで狂ったかのように倧声を䞊げおいるずいうこずは、タカシさんが䜕かを䌝えたためなのでしょう。

No.480 10/11/19 19:46

トシオさんのお茶

トシオさんが台所でお茶を入れおいるず、担圓の刑事が手招きしたす。

「それで、犯人は䜕かしゃべったのか」

だの

「家族に察しおの蚀葉は䜕か蚀わなかったか」

だの、トシオさんもトシオさんで芋たもの聞いたものは包み隠さず話したしたが、ずにかくオヌノさんもりチのタカシさんもたったく反応せずに淡々ずしおいたすず語り、そそくさず熱いお茶を持っお取調宀に垰っおいきたす。

しかし、わずかな間に取調宀は倧倉な状況になっおいたした。

No.479 10/11/19 19:45

ある日、知り合いの家に駆け蟌み効たちを助けおくれず叫んだものさ。

だが、そい぀らには鬌畜をどうするこずもできなかった。

俺は父をうらんだが、結局、自分も同じだず気づくのにそう時間はかからなかったさ。

そしお今、俺のおかげであの家も鬌畜も党お畜生道から地獄に堕ちたこずが、心底うれしいのさ。

タカシは湯のみ飲み干したした。

「  」

「おっず、すたない、お茶を持っおきおくれ」

トシオさんがすっず垭を立ちたす。

No.478 10/11/19 19:44

>> 475 ┌───────┐ │プリンちゅの │ └───────┘ ┏━━━━━┓ ┃👄こうげき┃ ┃ じゅもん┃ ┃ にげる ┃ ┃ どうぐ ┃  「いやあ、い぀もこんなもんですよ、すごいのは兄貎であっお、私は䞖間では愚匟ずいうこずになっおいたすから」

「いえいえ、これたでの話にこの郚分だけでも、お二方が必死になっお物語に取り組んでるこずがよくわかりたすよ」

そう蚀いながらヒラむさんは2人の湯のみに急須からお茶を泚ぎたす。

家庭の䞭であるならば、鬌畜は鬌畜でいおもいいのか

タカシから幌い日の話を聞かされお、䜐倪郎は笑いながらたずねたす。

俺にはわからない難しい話だっおこずはわかるよ、そう、きんしんなんずかずいうや぀だ。効たちは鬌畜の父の犠牲になった。

そしお、鬌畜の息子はやはり鬌畜だった。

俺達の家族は畜生道に堕ちた。

いや、堕ちおいた。

知らぬ間に。

気づいたずきにはもうどうしようもなかった。

No.477 10/11/19 19:42

>> 475 ┌───────┐ │プリンちゅの │ └───────┘ ┏━━━━━┓ ┃👄こうげき┃ ┃ じゅもん┃ ┃ にげる ┃ ┃ どうぐ ┃  「よし、入れ」。

手鎖を぀けられた䜐倪郎が取調宀に入るず、そこには忘れるはずのない3人ずもう1人の顔が䞊んでいたした。

そういうず、タカシはトシオの

「あ、カズマさん、垫匠、ちょっずすいたせん」

「おや、どうしたしたヒラむさん」

カズマが取り出した資料ず原皿の束に目を通しながらヒラむさんが口を挟みたす。

「いえ、この前の前の章なんですが、名探偵の名前がカズマさんになっおいたすよ」

「え」

今気づきたした。

そういえば、垫匠の家から原皿を持っお垰っおから芋盎しおもいたせんでした。

「こらいけたせんな」

「すいたせん、たったく気づきたせんでした」

慌おお消しゎムで盎したす。

「垫匠がこんな間違いをするなんお珍しいですね」

No.476 10/11/19 19:40

>> 475 䜐倪郎の錻血

芋抜けない嘘はない。

もはや嘘かどうかも自分では分からなくなっおいる男だずしおも。

タカシに頭突きを食らった䜐倪郎ですが、翌日ず、その翌日にはタカシは姿を珟したせんでした。

オオノ刑事もです。

しかし、錻はずきずきず痛み、そしお目の前には愚かな譊察がどうでもいい人間の呜の倧切さをずいたり、犯した眪の重さに銖を掗っお埅っおおけなどず浪花節のようにうなったり、さらには無蚀のたたただただ時間を過ごしたりず、たるで面癜くも無い時間が過ぎおいきたす。

笑いながら自分の犯行を面癜おかしく語っおも、以前のように楜しくないのは、そう、錻の痛みによるのです。

しかし、そんなこんなで4日目の朝。

No.475 10/11/19 19:37
小悪魔28 

>> 470 ┌───────┐ │プリンちゅは │ │マヒがなおった│ └───────┘ ┏━━━━┓ ┃こうげき┃ ┃じゅもん━━━━━┓ ┃にげ  ┌───────┐
│プリンちゅの │
└───────┘

┏━━━━━┓
┃👄こうげき┃
┃ じゅもん┃
┃ にげる ┃
┃ どうぐ ┃
┗━━━━━┛

ズザザザザヌン
┌─────────┐
│かいしんのいちげき│
└─────────┘

┏━━━━━━━━┓
┃汚ババァたちに ┃
┃999pのダメヌゞを┃
┃あたえた    ┃
┗━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━┓
┃        ┃
┃        ┃
┃        ┃
┃――――――――┃
┃š👄 〟゛👄  ┃
┃〟 ゛  ゛ 〃┃
┗━━━━━━━━┛

┌───────┐
│汚ババァたちを│
│たおした   │
└───────┘

ヌTo be continueヌ

• << 477 「よし、入れ」。 手鎖を぀けられた䜐倪郎が取調宀に入るず、そこには忘れるはずのない3人ずもう1人の顔が䞊んでいたした。 そういうず、タカシはトシオの 「あ、カズマさん、垫匠、ちょっずすいたせん」 「おや、どうしたしたヒラむさん」 カズマが取り出した資料ず原皿の束に目を通しながらヒラむさんが口を挟みたす。 「いえ、この前の前の章なんですが、名探偵の名前がカズマさんになっおいたすよ」 「え」 今気づきたした。 そういえば、垫匠の家から原皿を持っお垰っおから芋盎しおもいたせんでした。 「こらいけたせんな」 「すいたせん、たったく気づきたせんでした」 慌おお消しゎムで盎したす。 「垫匠がこんな間違いをするなんお珍しいですね」
  • << 478 「いやあ、い぀もこんなもんですよ、すごいのは兄貎であっお、私は䞖間では愚匟ずいうこずになっおいたすから」 「いえいえ、これたでの話にこの郚分だけでも、お二方が必死になっお物語に取り組んでるこずがよくわかりたすよ」 そう蚀いながらヒラむさんは2人の湯のみに急須からお茶を泚ぎたす。 家庭の䞭であるならば、鬌畜は鬌畜でいおもいいのか タカシから幌い日の話を聞かされお、䜐倪郎は笑いながらたずねたす。 俺にはわからない難しい話だっおこずはわかるよ、そう、きんしんなんずかずいうや぀だ。効たちは鬌畜の父の犠牲になった。 そしお、鬌畜の息子はやはり鬌畜だった。 俺達の家族は畜生道に堕ちた。 いや、堕ちおいた。 知らぬ間に。 気づいたずきにはもうどうしようもなかった。
  • << 488 ┌───────┐ │プリンちゅは │ │けいけんち69p │ │ゎヌルド69G  │ │をおにいれた │ └───────┘ ┌────────┐ │汚ババァたちは │ └────────┘    ___        |   l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l|   | ̄ ̄🔒 ̄ ̄| |   || ┏━━━━━━━┓ ┃宝箱を    ┃ ┃おずしおいった┃ ┗━━━━━━━┛ ┌───────┐ │プリンちゅは │ └───────┘      ~~ボ     /ノ)ノハ ̄ ̄/     <(癶◎癶)>/    ⊂ *)*)⊃|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |    ||   ┏━━━━━┓   ┃南極1号を ┃   ┃おにいれた┃   ┗━━━━━┛    ヌそしお䌝説ぞヌ

No.474 10/11/19 19:32

障子を開けるず、茶の間には、なにやら曞生颚の男性ず桃倪郎さんが原皿甚玙を前にすでに物語の䜜成を始めおいたす。

「どうも、ごめんください」

「いや、お埅ちしおおりたした。ヒラむさん。この方が先日お話したした名探偵のカズマさんです」

「どうもごめんください。
私ヒラむタロりずいう、モノ曞きに毛の生えたような存圚で、今日はぜひずも本物の探偵さんのお話をお䌺いしたいず思いたしお、垫匠にご無理を蚀っお今日の䜜業に参加させおいただくこずになりたした」。

明らかに困った顔になるカズマに、垫匠は䞀蚀付け加えたす

「えぇ、倧䞈倫です。
この方の口の堅さは倩䞋䞀品、我々がちょっずいけないこずをしおいるこずもご承知で、この話に参加くださったので、どうぞカズマさんも気になさらずに先々週の続きに取り掛かりたしょう」

「はぁ、そうですか」

䜕かもんもんずした思いを抱え぀぀、カズマは抱えた颚呂敷をちゃぶ台に乗せたす。

No.473 10/11/19 19:31

翌週

土曜日。

探偵ずいえども仕事がなければ半ドンです。

キクが䜜った昌飯をかっこんで、カズマは今日も桃倪郎さんの䞋ぞずいそいそず。

「たるで桃倪郎さんからキビダンゎをもらったみたいね」。

ずは、そのキビダンゎを着おいるキクの蚀葉です。

颚呂敷包みを持ちながら、鬌が島ならぬ桃倪郎さんの埅぀長屋ぞ自転車を挕ぎ挕ぎたどり着きたす。

1時半。
埅ち合わせ時間ぎったりです。

垫匠の家の玄関を開けるず、珍しいこずに垫匠の玄関に、明らかに垫匠のものではない䞊物の雪駄が䞊んでいたす。

おや珍しいず思い぀぀、カズマは磚り枛った自分の革靎から泥を萜ずしたす。

「ごめんくださヌい」

「おぉ、カズマさん、埅っおいたした。ささ入っお入っお」。

No.472 10/11/19 19:29

>> 470 ┌───────┐ │プリンちゅは │ │マヒがなおった│ └───────┘ ┏━━━━┓ ┃こうげき┃ ┃じゅもん━━━━━┓ ┃にげ  いいかげん、暪浜で時間を朰しすぎた気もしたすが、懐かしき藀沢町の実家ぞずカズマは顔を出したす。

蚀っおおくべきこず。

それは、その、なんおいうか、たぁ、結婚を前提にしたお付き合いをしおいる女性の話に぀いお、その。

で、早い話が、家族血瞁関係を通り越しお近所の仲間連䞭を巻き蟌んでの倧宎䌚に発展したずいう結末でありたした。

この芪兄匟芪戚䞀同仲間内連䞭のありがたさず気ぜわしさに私心のなさに感謝を。

そしお、明日仕事だずいっおいるのに延々ずビヌルを぀いでくれた極悪非道な連䞭に倩眰を。

倕闇迫る䞭、䞀族の墓前にか぀ぐようにされおお参りず珟況の報告をした埌、終電🚃🇯ð👿💚に抌し蟌たれおカズマは垰京したす。

No.471 10/11/19 19:28

>> 470 暪浜から藀沢ぞ

「・・・食パン、マフィン、スコヌンそしおサンドむッチ。
海の向こう、むギリスやアメリカではこんなものを食べおいるのか。
15幎前の暪浜旅行で初めお知った西掋の品物が、今の自分に぀ながっおいたす。
倖囜人居留区がなくなったのは1899幎。
自分が生たれる以前の話ですが、この地域に根付いた味が、1人の探偵芋習いずそしおなぜだか有名な萜語家兄匟を結び付けおいる」。

どうもいけない、私がこんなくだらない話を考える必芁はないのに。

土曜日の午埌、桃倪郎さんず䞀緒に仕事をするようになっおから、どうしおもこんな話を頭の䞭で始めおしたいたす。

ああいうのは本職がやるから様になるのであっお、なれない人間が䌌たようなこずをそうそうするもんではありたせん。

それがいいのか悪いのか。

No.470 10/11/19 19:13
小悪魔28 

>> 447  ┌────────┐  │キラヌ汚ババァは│  │なかたをよんだ │  └────────┘  ┏━━━━━━━━┓  ┃ +  。   ┌───────┐
│プリンちゅは │
│マヒがなおった│
└───────┘

┏━━━━┓
┃こうげき┃
┃じゅもん━━━━━┓
┃にげる┃マホトヌン┃
┃どうぐ┗━━━━━┛
┗━━━━┛

┌─────────┐
│マホトヌンを唱えた│
└─────────┘

┏━━━━━━━━━-┓
┃     。  。 ┃
┃     |`☕| ┃
┃ - --  |汚-―| ┃
┃‥亠 ) (‥亠 ) ┃
┃🚬沈_、ず黙✚⌒⊃┃
┃―(( ∪―( ( お―┃
┃¹ L)〟゛L__ ぀ ┃
┃  ∪∪   ∪  〃┃
┗-━━━━━━━━━┛

┌───────┐
│汚ババァたちの│
│👄をふうじた │
└───────┘

• << 472 いいかげん、暪浜で時間を朰しすぎた気もしたすが、懐かしき藀沢町の実家ぞずカズマは顔を出したす。 蚀っおおくべきこず。 それは、その、なんおいうか、たぁ、結婚を前提にしたお付き合いをしおいる女性の話に぀いお、その。 で、早い話が、家族血瞁関係を通り越しお近所の仲間連䞭を巻き蟌んでの倧宎䌚に発展したずいう結末でありたした。 この芪兄匟芪戚䞀同仲間内連䞭のありがたさず気ぜわしさに私心のなさに感謝を。 そしお、明日仕事だずいっおいるのに延々ずビヌルを぀いでくれた極悪非道な連䞭に倩眰を。 倕闇迫る䞭、䞀族の墓前にか぀ぐようにされおお参りず珟況の報告をした埌、終電🚃🇯ð👿💚に抌し蟌たれおカズマは垰京したす。
  • << 475 ┌───────┐ │プリンちゅの │ └───────┘ ┏━━━━━┓ ┃👄こうげき┃ ┃ じゅもん┃ ┃ にげる ┃ ┃ どうぐ ┃ ┗━━━━━┛  ズザザザザヌン ┌─────────┐ │かいしんのいちげき│ └─────────┘ ┏━━━━━━━━┓ ┃汚ババァたちに ┃ ┃999pのダメヌゞを┃ ┃あたえた    ┃ ┗━━━━━━━━┛ ┏━━━━━━━━┓ ┃        ┃ ┃        ┃ ┃        ┃ ┃――――――――┃ ┃š👄 〟゛👄  ┃ ┃〟 ゛  ゛ 〃┃ ┗━━━━━━━━┛ ┌───────┐ │汚ババァたちを│ │たおした   │ └───────┘   ヌTo be continueヌ

No.469 10/11/19 19:06

「垫匠、すいたせん。来週の打ち合わせなんですが、申し蚳ありたせんが、䞀床延期できたせんでしょうか」

「おや、そい぀は急な話で」

「いえ、長いこず東京で暮らしたせいで生たれ育った藀沢の話にどうも自信がないんです。
せっかく地元の話を入れおもらう以䞊、䞀床じっくり調べなおしおからでないずどうも安心できたせん」

「はは、それではしょうがありたせんね、では、぀いでに暪浜の話も仕入れおもらえたせんでしょうか、いえ、知らなくはないんですが、あの名探偵の話をもっず膚らたせるんでしたら、ダむニングルヌムずかいう話もそうですが、もっず西掋の話を入れたほうがいいでしょうから」

No.468 10/11/19 19:05

䌑憩

「カズマさん、今日はこれぐらいにしたしょう」。

「ふぅ」。

䞀幕物の悲劇を曞くずいう䜜業がいかに倧倉かが分かった気がしたす。

桃倪郎さんが倜の高座の支床をする間、カズマはちゃぶ台に突っ䌏しおいたす。

「いえ、これは笑えたせんけれど、十分面癜い話になりたすよ」。

資料を芋るたびに息が詰たりそうになるろくでもない話なんですが、桃倪郎さんの意芋は違うようです。

「萜語でももう半分や真景环ヶ淵みたいな話がありたす。人間の業の深さを垣間芋るような話ずいうのがあるから萜語は面癜いんです」

「はぁ、そんなもんですか」。

ちゃぶ台にヒゞを぀きながら、倕焌けに染たり぀぀ある東京の青空を芋぀めおいるず、カズマにもふず思い぀くこずがありたす。

No.467 10/11/19 19:03

そういうずカズマはオオノさんに䌚釈をしお、取調宀から立ち去りたす。

埌ろで䜐倪郎の怒号が聞こえたす。

No.466 10/11/19 19:03

「違いたす。私は堅気だから、そういうこずはしたせんけれど、これもあいにくご䞡芪からのご䟝頌なんです」

「カタギだず」

初めお䜐倪郎が口を開きたす。

錻からは血がボタボタずこがれ萜ち

「その゚ミの䞡芪ずやらに䌝えおおけ、あんたの嚘は泣きながら、あんたらのこずを最埌たで叫んでいた。
俺は笑いながら䞀緒になっおさけんでやった。
でも、結局、あんたらはやっおこなかった、そし・・・」

「おっず、いけない。錻血を止めよう」

そういっお、オオノ刑事が䜐倪郎の口を手ぬぐいでふさぎたす。

笑い声ず䞀緒に錻血が噎出し続けたす。

「あずな、貎様は誀解しおるが俺は字が読めるんだ」

「あぁ、だから読たせなかったんだ」

No.465 10/11/19 19:01

タカシは䜐倪郎に䞀瞥だにくれず、淡々ず茶ずわら半玙、そしお被害者、その家族の蚀葉が曞かれたわら半玙、くずかごず、淡々ず䞞めおは捚おおいきたす。

湯のみ茶碗が空になるず、タカシはトシオさんを呌びたす。

「すたないがおかわり、埌、これを捚おずいおくれ」

わら半玙で山になったくずかごを指差した埌、オオノ刑事に蚀いたす

「じゃあ、本日はこのぞんで」

そしお垭を立ずうずした瞬間、カズマは䜐倪郎の胞ぐらを぀かみ、壁に抌し付けたす。

「いえ、すいたせん。
これぱミさんのご䞡芪からのご䟝頌の䞀぀です」

その瞬間、䞀瞬だけ笑おうずした䜐倪郎の錻っ぀らに、匷烈な頭突きを叩き぀けたす。

No.464 10/11/19 18:59

「これはあなたに殺された゚ミさん(仮名)が曞いたそうです」。

熱いお茶をすすりながら、カズマは䜐倪郎にわら半玙に曞かれた少女の将来の倢を芋せたす。

「もちろん、君が字を読めないこずは知っおいる」

そういうず、カズマはわら半玙をくしゃくしゃに䞞めおくずかごに攟り蟌みたす。

「内容は秘密です」。

なんのこずか分からない䜐倪郎に、二口目の茶をすすりながらカズマは次に長野県での犠牲者の父芪からの手蚘を芋せたす。

「これを読むず倚分、君は胞の底から喜びそしお激しく笑うだろう」

だから、䞀蚀だけ読むこずにしよう。

「おい、お前がやったのか」。

そういうず、カズマは再びくずかごぞわら半玙を䞞めお捚おたす。

No.463 10/11/19 18:58

察決

譊察、取調宀、沈黙。

いきなり来た郚倖者に、䜐倪郎は怪蚝な目を向け、そしお10分、20分ず沈黙の時間が過ぎたす。

こずによるず、1時間は誰も䜕もしゃべらなかったかもしれたせん。

しかし、無粋な小間䜿いがお茶を持っおきた埌、぀いに名探偵カズマず凶人ずの察決が始たりたす。

No.462 10/11/19 16:58

むしろ、
いずれあの先生の曞いた話を真䌌る人間も出おくるだろうなず思っおいたしたが、
桃倪郎さんには黙っおおきたした。

No.461 10/11/19 16:57

察決の前に
ここでようやく桃倪郎さんが䞀息぀きたす。

猶入りのタバコずマッチを手元に匕き寄せるず、しみじみず䞀服しお䞀蚀。

「重い、本圓に重い話ですね」。

汗たみれでちゃぶ台に前のめりになっお資料ず栌闘しおいたカズマも、桃倪郎さんから手枡された猶から䞀本拝借し、もらいタバコで玫煙をくゆらせたす。

「むしろ、こんな話を人様にきかせられるようにできる垫匠のほうがすごいですよ」

たごうこずなき本心です。

「いやあ、これは江戞川乱歩先生のやり方をそっくり真䌌ただけですよ。
あの先生は本圓に蚀葉にするこずができない異垞な話を曞いおそれを正垞ず思わせる達人です」

それに぀いおは、カズマも思うずころがありたした。

No.460 10/11/19 16:56

取調宀

犯人である䜐倪郎は取調宀で笑っおいたす。

自分がやった犯行をさも面癜かったかのごずくにしゃべっおいたす。

それを調査する刑事たちをあざわらい、被害者をバカにしお、そしお党お䞖の䞭が悪かったなどず語り、あたかも取り調べにあたる譊察官を愚匄するこずを楜しむかのようでした。

そこに、オオノ刑事ずタカシが宀内に入るず、䞭で取り調べに圓たった連䞭をみんな倖に出したす。

䞭には、半笑いの凶人ず眠たそうなタカシ、そしお䜕を芋るでもなく䞡者を芋おいるオオノ刑事の3人が取り残されたす。

No.459 10/11/19 16:54

そこには、たさに、鬌畜の所業ずそれにいたるたでの経緯、䜕よりもタカシの掚理によっお導き出された犯行の動機が䜙すずころ無く䌝えられおいたした。

そう、それは、けっしお、郚倖者には䌝えられない所業でした。

タカシに぀いおきたトシオさんは、耐え切れずに䟿所に駆け蟌みたす。

オオノ刑事は黙っおきいおいたす。

そしお青い顔をしたトシオさんが戻っおくるず、

䞀蚀、「鬌畜」、そう぀ぶやきたした。

No.458 10/11/19 16:53

凶人
「その犯行の手口はじ぀におぞたしく、無蟜な少女たちを匷姊するこず数十件、そしお殺害するこず十数人ずいう皀代の極悪人である」。

そんな今朝の新聞の芋出しを眺めながら、タカシはがんやりずしおいたす。

血で染たったような凶悪犯ずいう芋出しは、残念ながらタカシの知っおしたった話ずは違いたす。

䞖の䞭には、どうしようもない悲劇がある、ただそれだけなのです。

ようやくオオノ刑事が珟れお、タカシを空いおいる郚屋ぞず招き入れたす。

そしお、タカシは京郜で圌の行った聞き蟌みの成果を䜙すずころ無くオオノ刑事に䌝え、そしお、関係者によっお曞かれた圌ぞの手玙も、あわせお、オオノ刑事に目を通しおもらいたす。

No.457 10/11/19 16:52

「ふぅ」。

眲内はいただ喧噪の䞭にあり、座る堎所もないたたタカシはオオノ刑事ぞの面䌚を受付にお願いしおごったがえす䞭をぶらぶらず歩いおいたす。

No.456 10/11/19 16:52

メッキ
翌朝、タカシは1人で東京ぞ向かいたした。

電車の䞭には女子孊生の制服ずしお流行りだしたセヌラヌ服がちらほらず芋えたす。

ゞむさんは寝がけ県でアクビをし、車掌さんが切笊を切りながら釣られおあくびを返したす。

あの地獄の震灜から1幎、ようやく人々に安心が芜生えおきたずきに、たた、地獄ぞず県を無理やりに振り向かせるような話が䞖の䞭に広たろうずしおいたす。

東京にたどり着いたタカシは颚呂敷を片手にたずは電報を打ちに郵䟿局たで向かいたした。埌玉の䟝頌人に䞀蚀、蚀䌝を残しおから、少し䌏し目がちに皀代の殺人犯の埅぀譊察眲ぞずずがずがず歩いおいきたす。

No.455 10/11/19 16:37

しかし、それは事実なのです。

恐ろしいこずです、これが事実だずいうこずが3人にはずおも信じられたせんでした。

なお、タカシもこの話を聞いた埌、飯が2日ほど喉を通りたせんでした。

逮捕されたずいう連絡を聞いお初めお自分に䜓力がいるこずを実感したした。

No.454 10/11/19 16:37

「いえ、たぁ、あったず蚀えばそのありたしたが、その」

「少なくずも、探偵事務所を掋通にしおしたったら。
竜安寺の話が台無しになるじゃないですか」

「はぁ、そんなもんですか」

「いいですか、この物語は倧正デモクラシヌの時代ずいう西掋化の進む時代に反発するかのように、日本人の持぀どす黒い意識が衚面化するか、ずいうのが倧事なずころなんです。

そんな䞭、いくら名探偵だからずいっお西掋の掋通に䜏むような人物を出しおしたっおは、聞いおるほうが目が芚めおしたいたす」。

さすが、桃倪郎さん、厳しい意芋です。

・・・タカシは探偵事務所の台所で玍豆ず癜飯をかっ蟌みたす。

そしお、食埌に、京郜で行った聞き蟌みの成果を3人に話したした。

食埌でよかった。

食䞭だったら吐いおいたした。

No.453 10/11/19 16:35

桃倪郎さんがさえぎりたす。

「ちょっず埅っおください。
ダむニングルヌムっおのは぀たるずころ、台所っおこずですか」

「えぇ、掋通では普通にある倧きめの食堂みたいなものです」

「いくらなんでも、明智小五郎が掋通に䜏むっおのはどうかず思うんですが」

「ですが、暪浜でしたらごく圓たり前の話ですし」

「藀沢でもそんな掋通があったんですか」

No.452 10/11/19 16:33

藀沢2
しかし、無駄足ず思いきや、藀沢の探偵事務所ぞ垰るずそこには東京から次のような電報が届いおいたした。

「サむタマリツケンカノり アスコラレタシ オオノ」

どうやら無駄足の無駄足だったようです。

仕方なく、ダむニングルヌムで遅い昌食の支床を3人にお願いし、タカシは・・・

No.451 10/11/19 16:33

ずりあえず、今回は埌玉の事件の立件に぀いおも可胜になるかもしれないずの話を担圓にご連絡くださいずいっお、連絡先を曞いた玙を受付に私、タカシずトシミツさんは頭をかきながら無駄足の東京から藀沢ぞ垰還したす。

No.450 10/11/19 14:43

東京
そんなこんなで䞀倜明け、皀代の凶悪犯の逮捕に隒然ずする䞖の䞭を芋ながら、名探偵タカシはトシミツさんず䞀緒に東京ぞず旅立ちたす。

譊察眲は新聞や雑誌の蚘者が埋め尜くし、どうにかこうにか受付たで行くず、タカシは埌玉で殺された被害者の䞡芪から䟝頌を受けた探偵だず名乗り、自らが埗た情報に぀いおを話したいからず、担圓の刑事に連絡しおほしいず䌝えたした。

しかし、受付の初老の譊察官は困ったように蚀いたした。

「埌玉の被害者の゚ミさん(仮名)殺害容疑に぀いおは今回の逮捕ずは無関係で、あくたで長野ず矀銬、そしお東京の事件での逮捕ずなっおいるのですが」

・・・やられたした。

No.449 10/11/19 14:33

>> 447  ┌────────┐  │キラヌ汚ババァは│  │なかたをよんだ │  └────────┘  ┏━━━━━━━━┓  ┃ +  。   「そうですか」。

そっけない返事をしお、名探偵タカシは事務所のドアを開きたす。

そしお、自宀ぞ入るず

「起こさないでいい」

ず告げ、着替えもせず゜ファヌに寝そべり、あっずいう間に寝息をたおたす。

3人はそっず郚屋から出るず、電報の係ず譊察の係、そしお事務所の留守番の係に分かれた埌、残った䞀人は倕选の支床をしおから、タカシが目芚めるのをひたすら埅ちたした。

No.448 10/11/19 14:27

藀沢

「容疑者は確保されたした」

藀沢の事務所でタカシの垰りを埅っおいた3人。

トシタツ、シュりむチ、トシオさんは、東京の譊察からの連絡に飛び䞊がりたす。

ただタカシさんは垰っおきおいたせん。

そのため、
慌おお䟝頌者に電報を打ちに行く係、
東京の譊察ぞず飛んでいく係、
そしお藀沢駅でタカシさんの垰りを埅぀係を3人でゞャンケンで決め、

早速3人で倖に飛び出した瞬間、

そこに、藀沢駅から魂を抜かれたような顔をしお歩いおくるタカシの姿がありたした。

「おや、電報も打っおないのによく垰るこずが分かったね」

「いえ、センセむ、そんなこずはどうでもいいんです、犯人が、犯人が捕たりたした」

No.447 10/11/19 12:42
小悪魔28 

>> 427 ┌────────┐ │キラヌ汚ババァは│ │きが぀いた │ └────────┘ ┌────────┐ │キラヌ汚ババァは│ │くさ   ┌────────┐
 │キラヌ汚ババァは│
 │なかたをよんだ │
 └────────┘

┏━━━━━━━━┓
 ┃ +  。  。 ┃
 ┃☆ * |`👑|  ┃
 ┃+  |汚-―|  ┃
 ┃ *  (‥亠 )  ┃
 ┃   ず👄✚⌒⊃ ┃
 ┃―――( ( お-―┃
 ┃ 💰  __぀  ┃
 ┃  💰 ∪  💰┃
 ┗━━━━━━━━┛

┌────────┐
 │おどる汚ババァが│
 │あらわれた   │
 └────────┘

┌────────┐
 │キラヌ汚ババァず│
 │おどる汚ババァは│
 │しゃべっおる  │
 └────────┘

• << 449 「そうですか」。 そっけない返事をしお、名探偵タカシは事務所のドアを開きたす。 そしお、自宀ぞ入るず 「起こさないでいい」 ず告げ、着替えもせず゜ファヌに寝そべり、あっずいう間に寝息をたおたす。 3人はそっず郚屋から出るず、電報の係ず譊察の係、そしお事務所の留守番の係に分かれた埌、残った䞀人は倕选の支床をしおから、タカシが目芚めるのをひたすら埅ちたした。
  • << 470 ┌───────┐ │プリンちゅは │ │マヒがなおった│ └───────┘ ┏━━━━┓ ┃こうげき┃ ┃じゅもん━━━━━┓ ┃にげる┃マホトヌン┃ ┃どうぐ┗━━━━━┛ ┗━━━━┛ ┌─────────┐ │マホトヌンを唱えた│ └─────────┘ ┏━━━━━━━━━-┓ ┃     。  。 ┃ ┃     |`☕| ┃ ┃ - --  |汚-―| ┃ ┃‥亠 ) (‥亠 ) ┃ ┃🚬沈_、ず黙✚⌒⊃┃ ┃―(( ∪―( ( お―┃ ┃¹ L)〟゛L__ ぀ ┃ ┃  ∪∪   ∪  〃┃ ┗-━━━━━━━━━┛ ┌───────┐ │汚ババァたちの│ │👄をふうじた │ └───────┘   ヌTo be continueヌ

No.446 10/11/19 11:59

そこに、タカシがやっおきたのは、
ある意味、自分の䞭のモダモダした気持ちにケリを぀けたいず思ったこずず、

最初に少女の呜を奪った犯人の芋た光景を、

たしおや、
その埌無期懲圹の憂き目にあった圌が最埌に芋た普通の䞖界ずいうものに興味を持ったこずが始たりでした。

「枯山氎ず連続殺人の第䞀歩が亀わった堎所。
犅の思想ず憎むべき匷姊殺人の心境。
そしお、虎の子枡し」。

カズマが驚いた顔で桃倪郎さんにたずねたす

「よくもたあ、竜安寺の石庭の逞話なんお知っおいたすね」

「いえ、これは䞊方にいる兄貎から聞いた話なんですがね、私には犅だのなんだのずいう話はよく刀りたせんが、こんな子䟛の遊びみたいな話は劙に芚えおしたうもんですね」

No.445 10/11/19 11:58

京郜

京郜西陣。
叀くは山城の囜ず呌ばれた郜にタカシが蚪れたのは犯人を探し出すためではない。

むしろ、すでに人盞が割れお逮捕間近である犯人の心の䞭にあるものを知るために蚪れたのである。

蚪れたのは織機の音が響く裏長屋。

そこには、犯人が幌少を過ごしたころずたったく倉わらぬ貧困ずいう名の地獄がありたした。

タカシが捜査を開始するず、すぐに犯人ずその家族のうわさは耳に入りたした。

そしお、玄束しおいた犯人の顔なじみの女から聞いた圌の実像は筆舌に尜くしがたいものでした。

人でなし。畜生。

そしお、犯人が最初に犯した殺人。

その珟堎である竜安寺の山道にお最初の被害者を手に掛けたずき、犯人はただ18歳でした。

No.444 10/11/19 11:56

ここたでを原皿に起こしお桃倪郎さんが呟きたす

「しかし、知っおはいたしたが、聞けば聞くほどひどい事件だったんですね」。

「えぇ、アベサダのように面癜おかしく取り䞊げる事件もあれば、この䜐倪郎の事件のように、絶察に詳现に぀いおを䞖には出せない、次代に匕き継いではいけない事件もあるんです」。

No.443 10/11/19 11:55

捜査珟堎1

西の話を語る前に、あの凄惚な事件に぀いお語らなければいけたせん。

1923幎、関東倧震灜が起こるわずか3ヶ月前より始たった、

䞀郜六県にたたがっお次々ず少女達をその毒牙にかけた恐るべき事件のこずを。

最初の犠牲者は矀銬県で12歳の少女が自分の手ぬぐいで銖を絞められお殺され、

以降、
次々ず少女達が犠牲になる䞭、着実に犯人の逮捕ぞず近づいおいた譊察の捜査はしかし、䞍意に起こった倧地震によっお停滞。

埩興の槌音が響く䞭、挞くこの難しい事件の捜査が再開されたすが、しかし、圧倒的に人員が䞍足した䞭で、犯人の手がかりは業火の䞭で灰燌に垰し、さらに同䞀犯ず芋られる新たな連続殺人事件が始たっおしたう。

そんな䞭、ある被害者の芪が藀沢垂にある矜柎探偵事務所のドアを叩いた。

No.442 10/11/19 11:54

䜐倪郎

「俺は今から西でこの事件のカギを握る人物ず䌚いに蚀っおくる。
きっず、いや、
なんずしおでも、囜家を揺るがすこの凶悪事件の解決にメドを぀けないずいけない。
その埌は譊察に協力に向かうだろう。

お前らは来なくおいい。
いや、絶察に来おはいけない。
1週間留守番をしおいおくれ。
1週間埌、必ず垰るから」。

そういうず、名探偵矜柎タカシは䞀路京郜ぞず出かけおいきたした。

No.441 10/11/19 11:47

「じゃあ、仕方ありたせんね」

そういっお、カズマは無蚀で手ぬぐいを頭に巻き぀けたす。

圌の合図です。

しぶしぶず、今日持っおきた二぀の颚呂敷のうち、アベサダではなかったほうの包みを開けたす。

「この事件は絶察に、どんなこずがあっおも人前では語らないでくださいね」

そういうず、カズマは10幎以䞊前に起こった凄惚な連続殺人事件の資料を開きたした。

No.440 10/11/19 11:46

「あ、桃倪郎垫匠、先日ご泚文された女のほうのキクさんの掋服ができあがりたした。お暇なずきでよろしいんで受け取りにあがっおください」

ず、めちゃくちゃな䞁寧語で話した埌、桃倪郎さんが

「ありがずう、今週䞭にうかがうよ、芪父さんによろし・・・」

ず蚀っおいる最䞭、埌ろで芪父さんが

「バカ、なんお口をきいおやがるんだ」
ず声がした埌、

「むテっ」
ず声が聞こえ、タカシくんは電話を切りたした。

「キクさんの服ができあがったようですよ」

厠から出おきたカズマに桃倪郎さんはそっずお䌝えしたす。

「はぁ、そうですか」。

䞀話䜜るず服が増えたす。

自分の服はいりたせんが、恋人の服ずなるずどうも匱味を握られたような気がしおなりたせん。

No.439 10/11/19 11:44

するず、玄関で桃倪郎さんを呌ぶ声が。

どうやら、電話の取次ぎのようです。

ほっず䞀息぀きながら

「では、すいたせんが厠をお借りしたす」

「ふぅ・・・」

桃倪郎さんも同じく䞀息぀いおはだけた垯を締めなおし、ゲタをはいお、倖にでお、おもいっきり䌞びをした埌、角の商店の電話機ぞ小走りにかけだしたす。

No.438 10/11/19 11:44

「垫匠、アベサダはさすがにたずい気がするんですが」

「いや、誰でも知っおいるからこそ、聞いおみたいず思っおくれる。もっずも、私も2回目はさすがに厳しいず思うけれど」

カズマはため息を぀き぀぀、集めた情報をノヌトに曞き写し、資料を片手に桃倪郎さんに説明、桃倪郎さんが韻を螏みながら原皿に萜ずしおいきたす。

No.437 10/11/19 11:43

最初のうちは簡単な掚理トリックや暗号ずいった子䟛にも聞かせられる話を提䟛したカズマでしたが、䞖の䞭、老いも若きも探偵ブヌムにのっかっおくるず子䟛だたしの話はどうしおも飜きられおしたいたす。

そのため、ここで䞀぀、゚ログロナンセンスを盛り蟌んだ倧人甚の話を䜜ろうずしお、二人は固たっおいるずころです。

No.436 10/11/19 11:42

事件発生

「䜕。匷姊殺人事件が起きただず。
分かりたした。すぐ行きたす」

金語楌が䞊方ぞ旅立っおからの東京。今日は䌑みだったはずのカズマがちゃぶ台の前でうんうんうなっおいたす。

その目の前で、桃倪郎さんがたけず劣らず苊しんでいたす。

今、二人は新䜜萜語、いや、むしろ挫談に近いような圢で、桃倪郎さんが宎垭でしゃべるためのネタ䜜りに没頭しおいたす。

䞖は空前の探偵ブヌム。

子䟛達に人気の明智小五郎やシャヌロック・ホヌムズずいった掚理小説を、高座にかけようず考えたのは金語楌でした。

が、そのために必芁な題材を持぀人間はカズマしかいたせんでした。

No.435 10/11/19 11:41

もっずも、圌らはいったいいくらのお金を払ったかに぀いおは䜕も蚀いたせんでした。

カズマもキクも分かっおいたので聞きたせんでした。

その埌、長らくの間、カズマもキクも服に぀いおのもろもろに぀いお、芪父さんず矜柎さんにお䞖話になるこずになりたした。

そしお、金語楌も桃倪郎さんも、生涯かけお応揎しおくれる䞊客を二人も獲埗したした。

No.434 10/11/19 11:40

「なんだったら、そのシチュヌたみれの背広も知り合いの染み抜き名人に頌めば䜕ずかなるけれど、どうするかい」

カズマがこたえるよりもはやく、桃倪郎さんがサむフを取り出しお芪父に5円玙幣を抌し付けたす。

「兄貎に党郚出させおは䞀族の名折れ。ここは䞍肖の匟におたかせください」

金語楌もショりむチさんに目で合図を送りたす

「よかろう。では、カズマさんにキクさん、先に車に戻っおください、私達は埌からすぐ行きたすので」。

こうしお、雚の振り続く倜曎けにショりむチさんに぀れられおカズマずキクは芪父さんずタカシ君、そしお矜柎さん䞀家にお瀌を蚀っお、街䞭の平凡な仕立お屋をあずにしたす。

その埌、すぐに金語楌に桃倪郎さんも車に乗り蟌みたした。

No.433 10/11/19 08:58

「そうですか。
たあ我々みたいな垃ず糞ずハサミで生きおいくものにはおしたいっおものがありたせんから。
䞀生かけおはさみず垃地ずチャコペンを握り続けおいかなけりゃいけたせんから。
でも、逆に垫匠たちみたいな䞀芋華やかな䞖界よりもずっず楜だず思いたすよ。」

「たぁ、そうかもしれないね。私ら兄匟みたいに早いうちから売れたりするずなおさらそうかもしれないね。
第䞀、しゃべる商売なのに普通にしゃべるこずができなくなっおいくんだからひどい話だよ。
今日みたいに初めおあった人や芪父さんの前でのりケ狙いに同じこずをしゃべっおもたったく違うっお分かっちたうんだから悲しい話さ。

ここはこうしたらいいかな。

あこはこうしたらいいかな。

そんなずこたで考えながら普通の話を蚀うなんお、マトモな人間なら絶察に考えないこずだず思うよ」

「でも、あんな話をタバコ䞀服吞いながら考え付くっおのも倧したもんだよ・・・ず、
よし、こんなもんだろ。

さ、カズマさん。そでを通しおみおくれ」

ピッタリです。

こんな短時間にこんないい背広が出来䞊がるのですから、すごい話です。

No.432 10/11/19 08:56

ずにかく、出来䞊がるたで党員の手元をしっかりず芋お眮きやがれ」

今たでずたったく違う父芪の姿に、タカシは驚きたした。

それに察しお、キクはこう説明したした

「タカシちゃん。お父さんの仕事を芋るっお本圓に倧切なこずなのよ。
眠いのは分かるけれど、ここはぐっず我慢しお埡父さんの仕事を芋続けるのよ」

ハサミを止めずに芪父さんが蚀いたす。

「お、キクさん・・・いや、キクちゃんず同じだずなんかおかしいな。でも、た、仕方ない。キクさん。あんた若いけれど色々ず物事を知っおるね」。

「ええ、もしこの子が、自分の父芪の本気の仕事姿を芋なかったら、そっちのほうがかわいそうですから」

No.431 10/11/19 08:50

>> 427 ┌────────┐ │キラヌ汚ババァは│ │きが぀いた │ └────────┘ ┌────────┐ │キラヌ汚ババァは│ │くさ  完成
静子さんずコりシさんの手䌝いもあっお、䜜業は芪父さんの仕䞊げの段階に入りたした。

「䜕。このガキ。眠いから寝おいいかだず」。

芪父さんが殺気だった声でこたえたす。

「おい、静子。台所に芥子挬けがあるから、そい぀をむダずいうほど食わせろ。最高玚品を䜜っおいるっおのに、眠ろうずするなんざふおえやろうだ。

No.430 10/11/19 08:48

結局、たったく違う職業の人たちず亀流しおこそ、様々な発想や考えが生たれおくるこずは歎史が蚌明しおいたす。

No.429 10/11/19 08:47

>> 427 ┌────────┐ │キラヌ汚ババァは│ │きが぀いた │ └────────┘ ┌────────┐ │キラヌ汚ババァは│ │くさ  「ですが、それだず日をたたぐこずになりたすよ」

コりシさんが心配そうに尋ねたす。

「そい぀ぁ残念。
それだず私の仕事に支障が出そうだな。

よし、ずりあえず、今日は寞法だけ蚈っお、埌でご実家ぞ届けるずいうこずにしたしょう。昔々亭桃倪郎殿、汝の襲名披露祝いにおける兄から最埌の莈り物だ。

このお二方を決しお邪険に扱っおはいけたせんぞ。

君のこれからの高座での掻動に、このお二方の話ほど重芁ずなる話はないでしょう」。

カズマもキクも金語楌の話は䜕のこずだか分かりたせんでした。

もっずも、その埌、カズマが仕事を続けおいく䞭、桃倪郎さんずの亀流がいかに家業に圹立ったか。

そしお、桃倪郎さんにずっおも新䜜萜語の圢成に圹立ったか。

No.428 10/11/19 08:46

>> 427 仕立お
調床、寞法が蚈り終わりたした。

コりシさんも静子さんもあいさ぀もそこそこに、䜜業堎の䞭、なれた手぀きで自分の道具を䞊べおいたす。

「では、い぀もの最高玚むギリス補の垃地でいいね」

「けっこう」

「えっ」
カズマもキクも驚きたす。

芪父さんは店の奥から厳重に梱包された袋を持っおくるず、䞭からいかにも高そうな垃地をずりだしたす。

カズマもキクも恐瞮しおもう少しお安いものでず行っおるそばで、笑いながら金語楌は芪父さんに泚文したす

「おっず、そちらキクさんにも今むギリスで流行っおいる服を芋繕っおやっおくれないか」

「いえ、そんな・・・」

驚きずうれしさでキクもカズマも目を癜黒させおいたす。

No.427 10/11/18 22:23
小悪魔28 

>> 413 ┌─────────┐ │しかし      │ │ただしゃべっおいる│ └─────────┘  ┏━━━━━┓  ┃ こうげき┃  ┃  ┌────────┐
│キラヌ汚ババァは│
│きが぀いた │
└────────┘

┌────────┐
│キラヌ汚ババァは│
│くさい息を吐いた│
└────────┘

┏━━━━━━━┓
 ┃  。 ☆ 。🌙┃
 ┃  |∧|  ┃
 ┃  |∞|  ┃
 ┃ (ノ)ノ)ミ) ┃
 ┃―( ×× )―┃
 ┃〃 〇_oo_〇 "┃
 ┃⌒ボ(_ハ_)š〟┃
 ┗━━━━━━━┛

┌────────┐
│プリンちゅは  │
│からだがマヒしお│
│うごけない   │
└────────┘

• << 429 「ですが、それだず日をたたぐこずになりたすよ」 コりシさんが心配そうに尋ねたす。 「そい぀ぁ残念。 それだず私の仕事に支障が出そうだな。 よし、ずりあえず、今日は寞法だけ蚈っお、埌でご実家ぞ届けるずいうこずにしたしょう。昔々亭桃倪郎殿、汝の襲名披露祝いにおける兄から最埌の莈り物だ。 このお二方を決しお邪険に扱っおはいけたせんぞ。 君のこれからの高座での掻動に、このお二方の話ほど重芁ずなる話はないでしょう」。 カズマもキクも金語楌の話は䜕のこずだか分かりたせんでした。 もっずも、その埌、カズマが仕事を続けおいく䞭、桃倪郎さんずの亀流がいかに家業に圹立ったか。 そしお、桃倪郎さんにずっおも新䜜萜語の圢成に圹立ったか。
  • << 431 完成 静子さんずコりシさんの手䌝いもあっお、䜜業は芪父さんの仕䞊げの段階に入りたした。 「䜕。このガキ。眠いから寝おいいかだず」。 芪父さんが殺気だった声でこたえたす。 「おい、静子。台所に芥子挬けがあるから、そい぀をむダずいうほど食わせろ。最高玚品を䜜っおいるっおのに、眠ろうずするなんざふおえやろうだ。
  • << 447  ┌────────┐  │キラヌ汚ババァは│  │なかたをよんだ │  └────────┘  ┏━━━━━━━━┓  ┃ +  。  。 ┃  ┃☆ * |`👑|  ┃  ┃+  |汚-―|  ┃  ┃ *  (‥亠 )  ┃  ┃   ず👄✚⌒⊃ ┃  ┃―――( ( お-―┃  ┃ 💰  __぀  ┃  ┃  💰 ∪  💰┃  ┗━━━━━━━━┛  ┌────────┐  │おどる汚ババァが│  │あらわれた   │  └────────┘  ┌────────┐  │キラヌ汚ババァず│  │おどる汚ババァは│  │しゃべっおる  │  └────────┘   ヌTo be continueヌ

No.426 10/11/18 21:39

こちらに䞀歩螏み出そうずした瞬間、

机の脚に匕っかかっお、

転んだ拍子にあっず぀かんだのがテヌブルクロス。

もしこれが怅子かなにかだったらよかったんでしょうけれど、

転んで尻を突いたその方の頭の䞊に、

それたで食べおいたお皿から䜕からみんな頭の䞊に萜ちおきちゃった。

え、䞭身・・・。

うん、

その方は立掟な玳士でしたから、そのあずのこずはずおも口に出すこずはできたせん。

でも、ニンゞンずゞャガむモはずっおもおいしかったです」。

この段階で、キクは笑い声をあげおカズマは苊笑し、芪父さんも぀いに噎出したす。

そのずき、倖で車の音が聞こえたす。

孝志さんず静子さんを連れお桃倪郎さんが垰っおきたす。

「あら、せっかくいいずころでしたのに」

キクのがやきにカズマも少しだけ同調したした。

No.425 10/11/18 21:37

ここで、キクが吹き出し、カズマもちょっず笑いかけたす。

「しかし、間違うぐらいならただいいんですが、

䞭には、自分が䜕をしおいるか忘れる方もいらっしゃっお、

この間なんか、東京は銀座、

しかも䞞の内のしゃれたカフェヌで私を芋぀けた方がいらっしゃいたしお、

よっぜど慌おおいたんでしょうな。

No.424 10/11/18 21:36

「え、長いこず萜語家をやっおおりたすず、

ありがたいこずに、

私の名前ずそしお、顔、

もしくはこの頭を芚えおくれるありがたいお客様がおりたす。

しかし、

䞭にはどうも慌お者、
そそっかしい方もいらっしゃいたしお、
私を指差しながら、

ほら、あれあれ、なんおいったか、なんお方はただいいほう。

私を指差しお、

ほらあれ、ほら、

なんおいったか、あ、そうだ、
ビリケンさんだ。なんお、私を新䞖界の眮物かなにかず間違うかたもいる」。

No.423 10/11/18 21:35

「ここは、倧阪は難波。

人々が日倜掻動する町䞊みのある䞀角、ビルヂングの階に矜柎探偵事務所がありたす。

ここでは、正矩に生きる志を持った人の探偵が、日々発生する事件を解決するために・・・

どうも調子がよくないな・・・・

ここでは、毎日起こるいろいろな事件を解決しようず・・・

やっぱりよくないな。

やっぱり、探偵小説みたいにかっこいい話はすらすらず出おこないもんだね」。

芪父さんも蚀い返したす

「やめおくれい。
聞いおおさぶいががでらあ。
そんなしゃっちょこばった話でなく、い぀もどおりの萜語でやっおくれないか」

「やっぱり、そんなもんかね」

キセルをポンずたばこ盆に叩き぀けるずすっず背を䌞ばしお滔々ず語り始めたす。

No.422 10/11/18 21:32

そういうず、金語楌は袂からキセルを取り出し、仕事堎においおあるタバコ盆を手繰り寄せたす。

「芪父さん、誰か適圓な名前を蚀っおみおくれ」

「矜柎静子」

「なんだ、嚘の名前じゃないか。たぁ、それでもいいか」。

そういうず金語楌は即興で物語を話し始めたす。

No.421 10/11/18 21:31

寞法
矜柎孝志さんず奥さんがドむツ補の最新自動車に驚いおいるころ、芪父さんに寞法を蚈られながら、カズマは金語楌に感謝し぀぀も、本圓にあの光景を話にするのかず、困り顔でたずねおいたす。

金語楌「カズマさん。これは私どもの職業にずっおは、ある意味、どうしおも避けられない道なんです。

面癜い話っおものは、講談のように芋おきたように嘘を぀くだけではいずれ飜きられおしたうんです。

ですから、
今日のように、嘘みたいな本圓の話をするこずで、倚くの人をより長く楜したせるこずができる。

私はそう考えおいたす。
でも、安心しおください。

名前も堎所もちゃんず分からないようにしたすから」

No.420 10/11/18 21:02

「バカ、タカシ。倧人に向かっおなんお口を利くの。ちゃんず垫匠っお呌ばなきゃダメじゃないの」

「いや、いいんだよタカシちゃん。
お父さんには私達兄匟ずもに昔から本圓にお䞖話になっおるんだから、そんな仰仰しい物蚀いをしおはこっちが恥ずかしいよ」

「垫匠、ほんずにすいたせん、あわせお、昔々亭桃倪郎の襲名、本圓におめでずうございたす」

「いえいえ、どうも、た、ここでは䜕ですから、早速芪父さんのずころぞ向かいたしょう」。

コりシさんもおねえちゃんも自前の道具を持っお車に乗り蟌みたした。

これが瞁で、正䞀さんはこの埌も䜕回かテヌラヌ矜柎を蚪れるこずになりたす。

No.419 10/11/18 21:01

「おや、垫匠、始めたしおおうわさはかねがね、さ、雚に圓たるずいけないどうぞ、そちらの方も䞭にお入りください」

「これはすいたせん、こちらのほうこそ倜分遅くに申し蚳ありたせん」。

するず、奥から倧きなお腹をした奥さんず思われる人が出おきたす。

「あ、お姉ちゃん。この人が、前から父ちゃんが自慢しおたキクっお人だよ」

No.418 10/11/18 21:01

ショりむチ、矜柎家に入る

正䞀さんず桃倪郎さん、
そしおタカシ君は歩いお10分、
走っお5分、
人さらいに捕たったら30幎かかる道のりを車で10分かけおお姉ちゃんの家に到着したした。

軜いドラむブです。

テヌラヌ矜柎は奥にかすかに灯がずもっおいたす。

タカシ君が入り口を叩いお催促したす

「お姉ちゃん、急ぎの仕事だよ
父ちゃんがコりシ兄ちゃんず䞀緒にうちにすぐうちに来いっお」

奥の戞がガラガラず開き、この䞀家の䞻である矜柎孝志さんが顔を芗かせたす。

「おや、タカシちゃんだけかず思ったら、お客さんも䞀緒に来たのかい」

「ううん、この人はあの車の運転手さん。そしお、この人はこれからはこの人が新䜜萜語を切り開いおいくっお父ちゃんがい぀も蚀っおた、キクさんっお人」

No.417 10/11/18 20:59

「さ、いいからさっさずタカシちゃんず䞀緒にお姉ちゃんを迎えにいっおあげなさい」

「はっ」

そういうず、正䞀さんは脱兎のごずくに倜の雚の䞭ぞ駆け出したす。

ずっず黙っおいた芪父さんが口を開きたす。

「さ、こっちぞ着なさい。寞法を蚈るから」

No.416 10/11/18 20:58

「・・・うん。そうだね。
぀たり、このしがない新人探偵は、毎日毎日、酒堎から探偵瀟ぞ通勀しながら、1週間に1床、倧孊に通孊しおいたした。
぀たり、そういうこずです」

い぀もの笑顔を忘れたような金語楌は、ここに来お初めお、ほっず䞀息぀きたす。

「苊劎なされたんですな・・・」

そういうず、䜜業堎に䞡膝を぀いおいる正䞀さんに蚀いたした。

No.415 10/11/18 20:57

>> 413 ┌─────────┐ │しかし      │ │ただしゃべっおいる│ └─────────┘  ┏━━━━━┓  ┃ こうげき┃  ┃  「䜕時の日か、フィッツゞェラルドの『偉倧なるギャツビヌ』のように、はかないたた散れたらいいねっお、䜕時の日かアメリカに行っお、本堎のゞャズを聎いお・・・っお、そんな話を、今日、浅草でしおきたずころなんです」

「圌女も、地震で3人の家族を陞軍本所被服廠跡地の火灜旋颚に焌き殺され、残された父芪ず䞀緒に、苊劎に苊劎しお生きおきたそうです。䞀幎前にアルバむトを始めた探偵瀟の仕事で初めおキクにあっおからすぐ、芪父さんが倒れられ、今はどうにか糊口を凌いでる状況です。ですから、圌女が倜の女であろうずなか・・・」

「やめおカズマさん」

No.414 10/11/18 20:56

>> 413 癜熱灯の䞋で

カズマはこの匵り詰めた空気になるべく笑みをむけながら、これたでの二人の話をしたす。

自分は、片芪ず姉を震灜で亡くし、苊孊しおようやく倧孊にたで通うこずができた。

そしお、マの぀く犯眪に぀いお調査しおいるずきに圌女ず知り合い、情報源ずしお、その埌はよき友人ずしお関わっおきたこずを話したす。

No.413 10/11/18 19:35
小悪魔28 

>> 393  ┌────────┐  │キラヌ汚ババァが│  │   あらわれた│  └────────┘   ┏━━━━━━━┓   ┃   - 
 ┌─────────┐
│しかし      │
│ただしゃべっおいる│
└─────────┘

┏━━━━━┓
 ┃ こうげき┃
 ┃👄じゅもん┃
 ┃ にげる ┃
 ┃ どうぐ ┃
 ┗━━━━━┛

┌─────────┐
│むコナズンを唱えた│
└─────────┘

┏━━━━━━━┓
  ┃⚡  - -- ⚡ ┃
  ┃  (‥亠 )  ┃
  ┃  ✚👄_、⚡┃
  ┃ ⚡ ((⚡∪  ┃
  ┃―――L)――┃
  ┃⚡ ⚡∪∪ ⚡┃
  ┗━━━━━━━┛ 

┌─────────┐
│汚ババァに120pの │
│ダメヌゞをあたえた│
└─────────┘

• << 415 「䜕時の日か、フィッツゞェラルドの『偉倧なるギャツビヌ』のように、はかないたた散れたらいいねっお、䜕時の日かアメリカに行っお、本堎のゞャズを聎いお・・・っお、そんな話を、今日、浅草でしおきたずころなんです」 「圌女も、地震で3人の家族を陞軍本所被服廠跡地の火灜旋颚に焌き殺され、残された父芪ず䞀緒に、苊劎に苊劎しお生きおきたそうです。䞀幎前にアルバむトを始めた探偵瀟の仕事で初めおキクにあっおからすぐ、芪父さんが倒れられ、今はどうにか糊口を凌いでる状況です。ですから、圌女が倜の女であろうずなか・・・」 「やめおカズマさん」
  • << 427 ┌────────┐ │キラヌ汚ババァは│ │きが぀いた │ └────────┘ ┌────────┐ │キラヌ汚ババァは│ │くさい息を吐いた│ └────────┘  ┏━━━━━━━┓  ┃  。 ☆ 。🌙┃  ┃  |∧|  ┃  ┃  |∞|  ┃  ┃ (ノ)ノ)ミ) ┃  ┃―( ×× )―┃  ┃〃 〇_oo_〇 "┃  ┃⌒ボ(_ハ_)š〟┃  ┗━━━━━━━┛ ┌────────┐ │プリンちゅは  │ │からだがマヒしお│ │うごけない   │ └────────┘   ヌTo be continueヌ

No.412 10/11/18 18:49

回想シヌン

䞀幎前・・・

「ぞえ、カズマさんおいうの。始めたしお。ず、たずお近づきのしるしに䞀杯どうぞ・・・」

半幎前・・・

「そうなの、やだわ、震灜で死んだ匟ず䞀緒の幎なのね・・・」。

3日前

「・・・分かったわ、お父さんに盞談しおみる」

No.411 10/11/18 18:49

金語楌も桃倪郎さんもなにかを悟るず、桃倪郎さんがタカシ君を車に連れおいっおくれたす

「さ、タカシちゃん、お倖の車はドむツから来た最新匏の車なんだよ」

「ほんず」
無邪気な声が倖に消えた盎埌、金語楌のカミナリが正䞀さんに萜ちたす。

「バカ野郎お前はだからトヌヘンボクなんだよ」

明らかに幎霢が䞋の金語楌が正䞀さんを拳骚で殎り぀けた瞬間、キクが金語楌ず正䞀さんの間に割っお入りたす。

「おやめになっお」

䞀瞬、䜕がなんだか分からない顔をした埌、正䞀さんは、ハッずした顔をしお

「倧倉申し蚳ありたせんでした」

ず、キクずカズマに土䞋座したす。

No.410 10/11/18 18:48

「いけたせんわ、こんな倜曎けに子䟛を䞀人で䜿いにやるなんお」

それをさえぎるように正䞀さんが蚀いたす

「それでは、タカシ坊ちゃんは私がお送りしたしょう。
そしお、
もしよろしければ、その、キクさんもそろそろご自宅ぞ連絡を入れおみおはいかがでは・・・」

その蚀葉を聎いお、カズマずキクは䞀瞬黙っおしたしたす。

No.409 10/11/18 18:47

「タカシおいタカシ
急ぎの仕事だ。
これからひずっ走りお姉ちゃんの家たで行っお寝おる連䞭たたき起こしお連れお来い
どうせ嫌がるだろうから、最初に敬ちゃんずキクちゃんが来おるず蚀えよ
わかったな」

申し蚳ない気持ちでいっぱいのカズマに金語楌はいいたす。

「探偵さん、気になさらなくお結構ですよ。むしろ、気にずめおほしいのは、あの探偵の䞃぀道具を入れるポケットやらなにかがいるかどうか、今のうちに芪父さんに蚀っおおいた蚀いかず思うのですが」。

「いえ、それも冒険小説の䞭だけの話なんです」

倜の暗がりに寝がけ県の少幎が傘も差さずに飛び出そうずするずき、キクが蚀いたす。

No.408 10/11/18 18:45

「たぁ、そういわないでくれ、今回は私のハゲ頭に免じお蚱しおくれないか」

「おや、敬ちゃんじゃないか。
なんだいなんだい。
いるんならいるっお蚀っおくれればいいじゃないか」

぀いさっきたでの䞍機嫌さをたるで感じさせない笑顔で続けたす。

「なんだなんだ、キクちゃんも䞀緒かい。
こらうれしいねえ。さ、そんなずこずに突っ立っおいるず颚邪匕くよ。入んな入んな」。

癜熱灯の光る䜜業堎で、桃倪郎さんが先ほどの顛末を語りたす。

「・・・ずいうわけなんだ。できれば、今倜䞭に䞀着、探偵さんに仕立おおやっおくれたせんか」

「なるほどねえ。分かりたした。だずするず、私䞀人では厳しいので少々お埅ちいただけたすか」

そういうず、芪父さんは店の奥に声をかけたす。

No.407 10/11/18 18:44

「こんばんわ、
○○屋さん、芪父さん、えろうすいたぞん
たた急ぎで䞀着、仕立おおくれたぞんか」

💪ガンガンガンガン。

䞭に明かりがずもりたす。

気難しそうな初老の男性が匕き戞を開けるず、アゎでこちらを向かいいれたした。

「たったく、俺がカカアに捚おられたのはあんたらのせいだ」。

ぶ぀くさしゃべる芪父に暗がりから金語楌が声をかけたす。

No.406 10/11/18 18:43

「ねえ、カズマさん。このお店真っ暗じゃないの」

「いや、倚分、倧䞈倫。それよりも、これから僕たちのただ芋たこずのない、芞人の䞖界があるっおこずをむダずいうほど䜓隓するこずをキクも芚悟したほうがいいず思うよ」

そういった口元も也かぬ䞭、正䞀さんは雚戞を閉め切っお䞭が真っ暗な仕立お屋の戞をガンガンず叩き始めたす。

No.405 10/11/18 18:18

「兄貎、京郜から垰ったらなるべく関西のくせを出さないっおさっき玄束したばかりじゃないか」

この時代、自らの兵圹䜓隓を題材にした新䜜萜語「兵隊萜語」で爆笑をかっさらっおいた金語楌は、暇な時分、京郜に出かけおは兵隊萜語の祖である桂䞉八ず亀流を持っおいたした。

そしお、埌に東京の芞人でありながら、吉本興業のトップをずるずいう前代未聞の所業を成し遂げるこずになりたす。

No.404 10/11/18 18:17

「いえ、実は、日本でも同じような話はありたすよ」

「え」
正䞀さんは蚀い続けたす。

「私みたいに倩涯孀独の浮浪児には、いい人も悪い人も色々な話を持っおくるこずがありたっせ、ずいうこずです。
さ、぀きたした。この仕立お屋でよろしいですね」

「お、すたなんだな正䞀はん」

No.403 10/11/18 18:16

もっずもそれでは面癜くないのでああいった話にしおいるのでしょう」

「あらいやだ。
カズマさんたら。
私には探偵ずいう職業は秘密にするこずが仕事だなんおいっおいるのに。
でも、倖囜ではそんな話もあるじゃないですの」

キクが聞くず、なんず、カズマではなく、運転手であり、金語楌の付き人だった難波正䞀さんが話しのコシを折りたした。

No.402 10/11/18 18:08

「えっ。カズマさん。あなたのご職業は探偵でしたか」

簡単な自己玹介のあず、車内に驚きの声が䞊がりたした。

レディファヌストでキクが助手垭、そしお埌ろ座垭に3人䞊ぶず、けっこうな狭さになりたす。

「するず、今倧人気の名探偵明智小五郎やシャヌロック・ホヌムズ、怪盗ルパンで芋るああいったお仕事をされおるんですか」

「はい、あれらの䜜品のおかげで、私も就職できなくお故郷に垰らざるをえないような悲劇に遭うこずはなく、無事、倧東京に䜏み続けるこずができたした。

でも、明智小五郎のような話は珟実にはたったくありたせん。

この、殺害珟堎を探偵が捜査するなんお話は䜜者である江戞川乱歩の頭の䞭から出おきた話であっお、本圓の探偵の仕事はもっず地味なものです。

No.401 10/11/18 18:06

亀換所に電話をいれお、付き人に車を回しおもらう時点で、カズマもキクも倢心地であったこずは蚀うたでもありたせん。

ちなみに、その埌の店内ですが、第二の事件ずしお、明らかに急性アルコヌル䞭毒になった
1幎生をトむレの倖ぞ出すこずが、次の倧隒ぎの開始ずなり、結局、シチュヌたみれの男事件の蚘憶は誰もが忘华しおしたいたした。

No.400 10/11/18 18:04

「すいたせん。実はですね、私の呌び名ずあなたのお連れ合いの名前が同じキクだっおこずなんです。

いえね、私の名前は、本名を山䞋喜久雄ずいいたしお、兄貎の山䞋ケッタロヌは皆さんご存知なんですが、今日のように兄匟二人っきりのずきは、だいたいキクっお呌ばれおいるんです。

たぁ、そんなこずよりカズマさん、灜難でしたな。

けど、人間䞇事塞翁が銬ずいいたす。これを機に、きっずいいこずがありたすよ

。で、そのいいこずのはじめが私達」。

そういうず、
男たちは・・・正確に蚀うなら
3人の男ず䞀人の女性を぀れお、雚の降り泚ぐ銀座のカフェヌをあずにしたす。

No.399 10/11/18 18:03

するず、隣の桃倪郎さんがこたえたした

「ずりあえず、兄貎、この堎所を出お、この方にいい服を買っおあげるこずが先だず思うんだ。
いや、なんでしたらそちらのお嬢さんにも」

「なるほど、きく、すたないが正䞀を呌んでくれ」

「兄貎、たたカズマさんが混乱するじゃないか」

そう蚀うず、にこやかに笑っお桃倪郎さんは続けたす。

No.398 10/11/18 17:27

しかし、事情が事情です。

「その、あなたがどんな人か知りたせんが、その、圌女の手前、そのような話は受けらないように思えたす」。

嘘です。

倧孊さがっおたで高座に通い぀めおいたす。

などず、必死にファンであるこずごたかしながら、そわそわしながら、お絞りで䜓を拭き続けたした。

No.397 10/11/18 17:26

「いや、初めお䌚った人にこんなこずをお願いするのは慶応ボヌむのようにダボかもしれないが、
ぜひ、
今の光景を高座にかけおみたいんだが、圓事者の君に今すぐここで蚱可しおもらいたい」

ず聞いおきたした。

これが倢か、そうカズマは思いたした。

小さい頃からの、正しくは、尋垞小孊校䞀幎のころから倧ファンだった雲の䞊の人は今、カズマに芪しそうに話しかけおいたす。

たった20分前にはたったく信じられなかった光景です。

No.396 10/11/18 17:24

ワセダワセダの掛け声に、カフェヌ䞭の酔っ払った男たちは倧歓声をあびせかけたす。圓たり前です。店内から郜の西北がそこかしこから響き枡りたす。

トむレに迎えに来た桃倪郎さんず䞀緒に身を䜎くしおこそこそず垭ぞず戻るず、そこには満面笑みの金語楌ず、そしお恥ずかしさに真っ赀になったキクがカズマを埅っおいたした。

「カズマさん。
あなたっおや぀は、私が新䜜にこだわっおいるのを知らないかい」

笑顔を䞀局に匷め、ハゲ頭を光らせながら金語楌は芪しげに語りかけたす。

No.395 10/11/18 17:23

「僕は、その、少々難しい悲劇を起こし、店内に波王を呌び起こしたしたが、正しさにおいおは䞀高よりもワセダだ、慶応ボヌむははっきりいっおダボな連䞭ばかりです。
ワセダ、ワセダ、ワセダヌ」。

元法政倧生ずは思えない蚀い草です。

もっずも、カズマ自身、法倧の校歌ができた頃はほずんど孊校に通っおなかったのでよしずしたしょう。

No.394 10/11/18 17:22

「やぁ、お隣さん。いや、カズマさんずやら。実に、灜難でしたな」

そんな声ず、ドンドン、ずドアをたたく音がしたす。

「気持ちは分かりたすが、残念ながら、ここを䜿いたい人が列になっお困っおいたすよ。ここは兄貎の笑顔ずハゲ頭に免じお、この雪隠詰めから出おきおやっおください」

はぁ・・・仕方ない

カズマはドアを開けたした。

「わっ。䜕だお前、その栌奜は」

䞀瞬、血たみれのように芋えたビヌフシチュヌに染め䞊げられたシャツを芋おずるず、トむレが開くのを埅っおいた、孊垜をかぶっおベロベロに酔っ払った男子倧孊生連䞭はびっくりしたす。

恥ずかしさに小さくなったカズマは答えたした。

No.393 10/11/18 12:42
小悪魔28 

┌────────┐
 │キラヌ汚ババァが│
 │   あらわれた│
 └────────┘

┏━━━━━━━┓
  ┃   - --   ┃
  ┃  (‥亠 )  ┃
  ┃  ✚👄_、 ┃
  ┃   (( ∪  ┃
  ┃―――L)――┃
  ┃   ∪∪  ┃
  ┗━━━━━━━┛

┌─────────┐
│しかし      │
│おしゃべりに倢䞭で│
│ただきづいおいない│
└─────────┘

┏━━━━━┓
 ┃👄こうげき┃
 ┃ じゅもん┃
 ┃ にげる ┃
 ┃ どうぐ ┃
 ┗━━━━━┛

┌―────────┐
│こうげきバシッ│
│汚ババァに16pの  │
│ダメヌゞをあたえた│
└─────────┘

• << 413 ┌─────────┐ │しかし      │ │ただしゃべっおいる│ └─────────┘  ┏━━━━━┓  ┃ こうげき┃  ┃👄じゅもん┃  ┃ にげる ┃  ┃ どうぐ ┃  ┗━━━━━┛ ┌─────────┐ │むコナズンを唱えた│ └─────────┘   ┏━━━━━━━┓   ┃⚡  - -- ⚡ ┃   ┃  (‥亠 )  ┃   ┃  ✚👄_、⚡┃   ┃ ⚡ ((⚡∪  ┃   ┃―――L)――┃   ┃⚡ ⚡∪∪ ⚡┃   ┗━━━━━━━┛  ┌─────────┐ │汚ババァに120pの │ │ダメヌゞをあたえた│ └─────────┘   ヌTo be continueヌ

No.392 10/11/18 10:18

トむレの䞭で

「ううう  」

恋人ず憧れの人物の前での倱態。

カズマは、激しい心の痛みの埌、目を芚たすかのように3回冷氎で顔を掗いたした。

鏡を芋るずびっくりしたした。

頭の䞊にニンゞンがきれいに
2぀匵り付いおいたした。

二階からも倧笑いが聞こえおきたのはこのせいでしょう。

再び個宀にもどっお、ニンゞンを䞋氎に投げ捚おたす。

自分の身䜓がより小さく芋せるようにしお、トむレの扉を開けるず、再びワセダワセダず聞こえるようになっおいた店内が䞀瞬、静たり返りたした。

再び、カズマはトむレぞず戻りたす。

しかし、本圓の出䌚いはここからなのです。

No.391 10/11/18 10:17

もちろん、店内は倧爆笑の嵐です。

「カズマ」

「倧䞈倫ですか」

「ヒック、そんな、立おなくなるほど、酔っ払っちゃいけたせんよ、ひっく」

倒れたカズマの呚りに、キクをはじめずした人々が集たりたす。

カズマはふらふらしながら立ち䞊がり、手ぬぐいでシチュヌたみれの䜓をぬぐうず、そそくさずトむレの個宀に駆け蟌みたした。

No.390 10/11/18 10:16

「あ、あなたは」そう蚀うず、カズマは倒れたした。

勢いよく立ち䞊がっお、二人の芞人に近づこうずした瞬間、雚に濡れた床で思いっきり足を滑らせたした。

それをふせごうず思わずテヌブルに手を぀いたずころ、テヌブルクロスず䞀緒に食べかけのシチュヌを盛倧に自分の䜓にぶちたけたした。

少し冷めおいたからよかったものの、おろし立おの背広が台無しになりたした。

それを芋おいたメむドのおばさんは、
こらえるように👄くくく、ず笑うず、倧いそぎで逃げるように厚房ぞ飛んでいきたした。

そしお、ひずしきり笑い声が響き枡ったあず、手に䞀杯のタオルずおしがりをもっお駆け぀けるず、シチュヌたみれになったあなたに優しい蚀葉をかけ぀぀、やっぱり、笑いをかみ殺しながらたたねぎやゞャガむモをぬぐっおくれたした。

No.389 10/11/18 09:45

たったそれだけのこずですが、人の出䌚いっおものは、ずきに信じがたいきっかけで始たるのでした。

結局、逓えた孊生たちの埌ろでさんざん埅っおから、ようやくカズマは出来立おのシチュヌを持っお垰るず、スプヌンで䞀すくい食べたした。

「おい、キク」。

お前も食べろよ、ず蚀いかけたその瞬間、隣の垭で同じように

「おい、きく」ず、たったく同じ蚀葉が発せられたした。

「うんっ」

思わず振り返るず、そこにはその時代、倧倉によく芋知った顔がありたした。

ハゲあがった頭に笑いが匵り付いたような顔。

今をずきめくお笑い芞人、

柳家金語楌が匟の昔々亭桃倪郎ず二人でシチュヌを食べようずしおいたした。

No.388 10/11/18 09:44

店内
「よし、食べるか。キクも食べるか」。

男臭い熱気ず郜の西北が鳎り響く店内で、ようやく垭にすわれた二人は、メニュヌに目を萜ずし぀぀、タバコに火を぀けたす。

「ううん。今日はおなかいっぱいだからいい」。

混雑した店内を瞫うようにやっおきたりェむトレスにキクがコヌヒヌを頌みたす。

玫煙をくゆらせながら二人は特に䌚話もないたた倕闇から倜ぞず換わり行く銀座を芋぀めおいたす。

降り出した雚に䌚話も途切れがちになる䞭、

店内には「ワセダ、ワセダ」の倧合唱が響いおいたす。

「おっず、ようやく出来䞊がったようだ」そういうず、カズマは厚房に目をやり、䞀番乗りで出来立おのシチュヌをもらいに立ち䞊がりたした。

そのすぐ埌に圌らのそばの垭に、短髪で和服の男たちが座りたした。

No.387 10/11/18 09:42

䞖界恐慌の傷もダルマ蔵盞のモラトリアム政策で䞀息぀いたこの時期、起業ずいうものがようやく怖いものではなくなった東京では、若瀟長による様々な新しい店が立ち䞊ぶようになりたした。

その結果、ここの店もオヌナヌが倧の早皲田ファンであるこずを目玉に、ワセダの孊生を取り蟌むこずで倧きく繁盛しおいたした。

さらにこのかふぇヌでは、倧孊野球、もしくは早慶レガッタでワセダが慶応に勝った日、特別にタダでシチュヌを埡銳走しおもらえるこずで有名でした。

もちろん、この店のオヌナヌは元早皲田ボヌむ。

腹を空かせたバンカラな孊生達に混じっお䜕も関係ない連䞭も、そのご盞䌎に預かるのがい぀もの光景でした。

No.386 10/11/18 09:39

銀座にお
「さあ、シチュヌが出来たわよ」。

ここは銀座のカフェヌ。

メむド姿で髪を島田に結ったおばさんが、西掋料理で、庶民の口にがたず届かないビヌフシチュヌを持っおきたした。

時代は、いわゆる倧孊野球の党盛期、倩䞋分け目ず謳われた早慶戊で、氎原茂遞手が起こしたリンゎ事件で囜䞭が倧隒ぎになったあずのこず。

若人が癜球を远い求めるこの祭りに、垝郜はもずより日本䞭の庶民は熱狂、倧孊ずいう存圚が若さの象城ずなった時代。

No.385 10/11/18 09:38

ここ、昭和䞀桁のころの東京は浅草。

䞀時期の勢いは倱い぀぀あった゚ノケンず、

新しい笑い「圢態暡写」でたさに日の昇る勢いで駆け䞊がっおきた叀川ロッパの争いで、毎日が祭りのような賑わい。

埌に、いわゆる軜挔劇の端緒ずしお有名になる「笑いの王囜」ず呌ばれた興行が、浅草、そしお東京を匕っ匵っおいく䞭、人々の喧噪の間で、䞀組の男女による今倜の倕食の話し合いがおこなわれおいたした。

この物語の䞻人公であるカズマは、倧孊を卒業したばかり。

昭和初期の就職難の䞭で無事に乗り越え、

「倧孊はでたけれど」の悲劇に巻き蟌たれず、いわゆるモボ、すなわち「モダンボヌむ」ず蚀われる青幎期をここ東京で過ごしおいたす。

そしお、

同じくモガ、「モダンガヌル」ず蚀われるハむカラな圌女のキクず䞀緒に、たるで迫り来る戊火のにおいを振り払うように、それを、その䞀瞬を楜しんでいたした。

No.384 10/11/18 09:36

祭りの䞭で
昔々亭桃倪郎ずいう萜語家がいた。

倧正末期から昭和初期にかけお、東京を䞭心に掻躍しおいた。

その桃倪郎さんが囜の呜什、すなわち赀玙によっお招聘され、戊地ぞず赎いたこずが、この物語の倧きな転機ずなる。

No.383 10/11/18 08:39

>> 382 👅ベロベロ

ベロベロ

泚文の倚いゞゞィや 

👍🌏📺

予玄したでぇ

No.382 10/11/18 07:15
旅人111 ( ♂ )

👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

頭痛くなっお来た 👎⚡

👎   䜕か 他の話に しお呉れっ👍

👎 葉っぱ汁飲むぞ☕

No.381 10/11/18 01:25

0.999...=1?

そもそもりィキペディアの考え方のみ、

぀たり1=2の考え方なしでは
0.999...=1かどうかはなはだ疑問である。

なぜなら数列や指数の項を芋たずおりだず0.999...ず1が同じでないこずが蚌明されおいるのである。

たた電卓の項がそれを埌抌ししおいる。

そもそも0.000...1を䜿った蚌明で0.999が1ず等しいのに1=2を蚌明できないはずはないのである。

ずいうこずは
0.999...=1でありか぀1=2である

0.999...≠1でありか぀1≠2である

ずいう2぀の結果に絞り蟌める。

りィキペディア蟞兞ずも0.999...=1を認めおいるので䞊のように思えるが

単に四捚五入すればそれだけで枈む話、

1=2であるこずを
りィキペディアが匷く反察しおいるので正確な決着はただ぀いおいない。

No.380 10/11/18 01:23

たたりィキペディアが認めおいるやり方だけで1=2が蚌明できるずもいえる。

0.999...9=0ではない。

これは、
「無限の圌方に最埌の9がある」ずいう誀認である。0.999...=1である。

9は無限に続いおいく。

よっお、0.999...=0は立蚌されない。

No.379 10/11/18 01:23

0.000...1ず぀枛らしお

0.999...9=1
ずいうこずは
0.000...1枛らした
0.999...8は
0.999...9に等しい。

さらに0.000...1
枛らすず0.999...7=0.999...8である。

さらに
0.000...1枛らすず
0.000...1=0.000...2である。

さらに
0.000...1枛らすず
0=0.000...1である。

よっお
0=0.000...1=0.000...2=...=0.999...8=0.999...9=1ずなる。

省略するず0=1になり、1足すず1=2になる。

No.378 10/11/18 01:21

電卓で

1を3で割るず0.3333333になる。

そのあず3をかけるず

0.9999999になり0.0000001枛っおいる。

1÷3×3=1のはずであるがりィキペディアの考えによっおいる電卓ではこれを説明できない。

䞀郚の電卓ではこの混乱を回避しおいる

No.377 10/11/18 01:20

指数を䜿っお

さっきの数列は

1 - (0.1)1,1 - (0.1)2,1 - (0.1)3,1 - (0.1)4,...

ずするこずが可胜だ。

で泚目すべきは(0.1)xである。

指数のグラフを芋ればわかるがx座暙に限りなく近づきはするもののどこたでいっおもx座暙に぀かない。

よっお(0.1)x = 0ずなるxは存圚せず

0.999...=1ずはいえなくなっおしたう。

No.376 10/11/18 01:19

数列ず数孊的垰玍法を甚いお

0.9,0.99,0.999,0.9999,...

ずいう数列がある。

第䞀項の0.9は1でないこずは明らかりィキペディアでは。

第k項0.999...

k個分続くが1でないず仮定した堎合、

0.999...

k+1個分続くが1でなければよいのである。

そしおkが有限個の自然数であれば1ず等しいずは認めおいないりィキペディアでは。

よっお0.999...は1ずは等しくない。

だが、埅およ 
もしもこの論法が通甚するなら同様に次にこずが蚀える。

「0.999... > 0.9」であるこずは明らかだ。

小数点以䞋第k桁たでの

0.999...(k桁)が
「0.999... > 0.999...(k桁)」ず仮定した堎合、第k+1桁たでの数でも圓然

「0.999... > 0.999...(k+1桁)」

になるのだから 

0.999... > 0.999...

ずなり矛盟が 

No.375 10/11/18 01:17

数孊者の持病
䞭二病患者が倚く、個のビヌ玉を切りわけ繋げ盎すず倪陜ず同じ倧きさにできるずか郜合のいいずきだけ0以倖で郜合が悪くなるず0になる数があるずかいう厚蚭定を持ち出すこずがある。

たた数孊者になるず䞊䞋の区別が぀かなくなる傟向がある為、

数孊者が曞いた倧半の本では、

ずをたちがっお∀、∃ず曞いおある。

数孊者は
「∀x」を「任意のx」ず読むが、

「∀x」は本圓は「x」なので、

「あのx」ず読むのが正しい。

なお、「∃x」は「x」なので、「゚ロいx」ず読む。

ビヌルゞョッキ・テヌブル・怅子はそれぞれ点・盎線・平面でもよいず発蚀する。

どうやら数孊者はビヌルの代わりに幟䜕孊でも酔っ払う事ができるようだ。

No.374 10/11/18 00:50

数孊者は詐欺垫

圌らの倚くは嘘぀きで、信甚ならず、意芋をころころ倉える。

䟋えば圌らはギリシア時代には「平行線の錯角は等しい」ず䞻匵しおいたにも関わらず、

それから2000幎くらいするず

「平行線の錯角は等しいずしおも、等しくないずしおも矛盟しない」ずいう、 たるで犅問答のような意芋に鞍替えした。

実際、数孊は疑䌌科孊であるので、孊者間で意芋が倧きく異なるのは日垞茶飯時である。

䟋えばルベヌグは単調増加なら積分ず極限の順番を倉えおもよいず䞻匵しおいる(単調収束定理)が、 䞀方でリヌマンは単調増加でもダメな堎合があるず䞻匵しおいる。

No.373 10/11/18 00:49

数孊者は奎隷
数孊者が奎隷になり䞋がったのは近幎の事である。

初期の数孊者は貎族であり、有閑階玚であり、仕事もせずに定理だけ䜜っおいるヘタレニヌトであった。

圓時の数孊者の様子は代数幟䜕孊者゚ンリケによる

「定理を䜜るのは貎族のする事。蚌明は奎隷のする事。数孊者は貎族である」

ずいう゚ラそうな蚀葉からうかがえる。

圓時の数孊者達は解かれるのに350幎かかった難問であっおも䜙癜の䞍足を口実にしお蚌明をサボる匷者ばかりだった為、貎族生掻を謳歌できたのである。

しかしコンピュヌタの出珟により䜙癜を気にせず文章を曞けるようになるず、数孊者は蚌明をせざるを埗なくなり、奎隷になり䞋がったのである。

圌らがコンピュヌタを初めずした実孊を嫌悪しおいるのはこれが原因である。

ヒルベルトは「数孊の玠晎らしさはその自由さにある」ず䞻匵しお奎隷からの開攟を迫ったが、 未だに圌らは自由を獲埗しおいない。

No.372 10/11/18 00:48

コンピュヌタの正確性
ズバリ、
5

2

3
でしょう。
↑のように、正確に挔算できる。

物理孊
数匏により様々な珟象を匕き起こす。

もっずも有名なのはこの䞖の終わりを自ら造りだすために研究された

「この䞖を終わらせる方法」である。

栞爆匟を䜜り䞊げた孊問でもある。戊争では特に重芖される。

No.371 10/11/18 00:47

倩文孊
月が萜ちお来るのではないかずいう心配から生たれた孊問。

数孊的垰玍法により人間の粟神に匷い負荷を掛けるこずにより、頭の䞊の月なんかよりも、目の前の数匏に泚意を向けさせるために利甚される。

類䌌分野では、医孊でも麻酔の代わりに利甚しお歯を抜く歯科医もいる。

情報科孊
たぶんコンピュヌタに関係する分野。

しかし口コミから宇宙人ず連絡を取る手段たで幅広く考えおいるずいわれる。

No.370 10/11/18 00:47

経枈
お買い物をする際に、悪埳商法にお釣りをごたかされないようにするための孊問。

極倧な分野では株䟡の倉化を予蚀するためにも利甚される。

No.369 10/11/17 21:11

なお、

1=2であるこずを䜿えば、最初に瀺した手順は1だけで枈む。

䜕故なら、

1=2より
3=1+2=1+1=2=1、
4=3+1=1+1=2=1

ずするこずにより、

1は党おの自然数ずなり、

f(1) を瀺す

ず蚀う事は党おの

自然数 n に぀いお

f(n) が真であるこずず

同倀ずなるからである。

この匏を䜿う事により蚌明は倧幅に簡略化され、

「髪の毛が1本の人は犿である😔」ず定矩するだけで、

党おの人間は犿であるこずが容易に蚌明できる。

No.368 10/11/17 21:08

ご飯粒 1粒は容易に食べられる。

k粒のご飯を食べられるず仮定するず、䜕ずかもう䞀粒食べお、

しめおk+1粒のご飯を食べるこずができる。

よっお、ご飯をいくらでも食べられるこずが蚌明された。

No.367 10/11/17 21:08

䞭二病患者は

「䞀床くらいなら...」

ず蚀っおタバコ・酒に手を出す。

その次に同じこずを考えお手を出せば、絶察にたた次も同じ過ちを冒す。

よっお䟝存症が垰玍法により蚌明された。

No.366 10/11/17 21:07

あなたは珟圚事故に遭っおいない。

そしおある時刻に事故に遭っおいなければ、明らかにその1秒埌にも事故に遭っおいない。

故にあなたは今埌䞀生事故に遭うこずはない

この蚌明が玍埗できないなら、「䞀秒」を「䞀ナノ秒」などに換えおみよ。

No.365 10/11/17 21:05

人質が1人の堎合、もしその人を殺しおしたうず盟ずなるものがなくなる。

よっお人質1人かかえたずころで無駄である。2人の堎合、もし䞀方を殺すず残り1人になるが、1人の堎合は無駄であるこずは既に蚌明枈みである。

よっお2人の堎合も無駄である。

故に人質が䜕人いようが、籠城は倱敗に終わる。

No.364 10/11/17 21:04

故にあなたは、

この数十䞇円の健康食品を買っおも良いず思っおいるあなたは玍埗できないかもしれないが、倚くの人はこの蚌明に玍埗しお、セヌルスマンから高い買い物をしおいる。

䞀秒勉匷したぐらいでは知識は付かない。

知識が付いおいない時、さらに䞀秒勉匷したぐらいではただ知識は付かない。

故に勉匷を䜕時間しおも知識は付かなく、勉匷ず蚀う行為は無意味である

この蚌明が玍埗できないなら、「䞀秒」を「䞀ナノ秒」などに換えおみよ。

No.363 10/11/17 21:02

髪の毛が0本の人は犿である。
👍😔

たた、犿の人に髪の毛を1本だけ远加したずしおも、やはり犿である。

故に、髪の毛が䜕本であろうず犿であり、人間は党員犿である

この蚌明が玍埗できないなら、「䞀本」を「䞀平方ピコメヌトル」などに換えおみよ。

あなたは䞀円ぐらいなら私にあげおも良いず思っおいる。

たた、お金をあげるずするならさらに䞀円远加するぐらいなら良いず思っおいる。

故に、あなたは党財産を私に譲っおも良いず思っおいるこの蚌明が玍埗できないなら、「䞀円」を「䞀銭」などに換えおみよ。

あなたは豆汁☕杯皋床なら払っおもよいず思っおいる。たた、さらにもう杯皋床を远加するくらいなら良いず思っおいる。

No.362 10/11/17 20:59

f(1) は真である。

ある自然数 k に぀いお、f(k)が真であれば、f(k+1) も真である。

䞊蚘の二぀を瀺す事により、党おの
自然数 n に぀いお f(n) が

真であるこずが蚀える

(f(1) が真なので
f(2) も真、
f(2) も真なので
f(3) も真 

ず続けるこずができる)。

最初の 1 は
ある任意の敎数 a から始める、

すなわち

f(a) が真であるこずから瀺す、ず蚀った䜿い方も可胜で、その堎合は a 以䞊の党おの敎数 n に぀いお蚌明したこずずなる。

No.361 10/11/17 06:07
旅人111 ( ♂ )

🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅

👎 朝の䞀句

🎐電線に
🎐北颚小僧の
🎐寒倪郎 👶🌀
🔉 寒倪郎ぅ🎵

🎐目芚めれば
🎐初冬の朝の
🎐爜やかさ ❄😷

😷  !

🎐小栗旬
🎐目黒で秋刀魚 🐡
🎐いや 女 🏩💏
🔉 小栗旬が目黒のラブホテル🏩で 💏×   。

👎 因みに、💏×はワシの掚枬じゃ

若いからなっ  😁

メダカに逌やろっず👍・・・・

No.360 10/11/17 00:10

>> 359 なんなんだ❓

♚👄♚に入っおる間に

円を
請求されずるし 

南極🇯ð👿に
豆汁チケットでも
やるか

👍🎫🎫🎫🎫🎫

ブルマンはプラス円
加算しおくだしゃんせ👍

👄🌟 

No.359 10/11/16 23:24
旅人111 ( ♂ )

👎 寝るっ 🍑💚

No.358 10/11/16 23:22
旅人111 ( ♂ )

💡今日の産経新聞

広州アゞア倧䌚

💡   😠なんじゃ⁉

クリケット

バングラデシュ🆚🇯ð

察‵

ビリダヌド🎱っおスポヌツかいっ ❓

ず、思ったら チェス   😱😱😱

ず、思ったら  💡

䞭囜将棋 💡䞭囜将棋  😚😚😚

䞭囜将棋っおどんな将棋  ⁉

だいち⁉スポヌツかい⁉

👎流石、䞉囜志の囜

🔉ながれ いしっ😁

No.357 10/11/16 23:10
旅人111 ( ♂ )

💡 今日の産経新聞

📝金銭報酬は『やる気』をくじく⁉

脳科孊実隓で  

👎 わしゃ金で動くぞ✊

レス目だ

円くれっ👍 👍 👍 👍くれっ💰

No.356 10/11/16 23:04
旅人111 ( ♂ )

💡 䞭栞掟最高幹郚死去  だっお

歳だっお  

安保、ブント、党孊連    

🔉 お疲れさん👋👋👋

👎 安保っ 粉砕✊

っお、流行らないよぉ✊

No.355 10/11/16 22:57
旅人111 ( ♂ )

💡 🚀『はやぶさ』

🔥個の埮粒子だっお  

No.354 10/11/16 22:54
旅人111 ( ♂ )

💡  ふず、思ったが  ?

垜子屋殿ず  

谷山浩子の  

🎵『おはようございたすの 垜子屋さん』
は  関連は     無いな

倱瀌 🙇

No.353 10/11/16 22:48
旅人111 ( ♂ )

👎 

なんか曞こうず思ったが  特に思い付かん

テレビには鈎朚京銙が写っおる。😍💕

深田恭子も出おいる。😍💕

垃斜明も写っおる💢💢💢

知らない男も写っおる💢

鈎朚京銙は矎しい😍💕

深田恭子も可愛い😍💕

挔技は䞋手だ💊
でも、可愛いから蚱す😍

💡あっ    でラブシヌンが 

倉なドラマ❗

゜ヌプオペラか ❗

💡あっ 深キョン😍💕

鈎朚京銙が深田恭子の旊那ず䞍倫 ❓

深キョンが珟堎を目撃   😠😠😠

   👿 ?

No.352 10/11/16 17:56
(゜ペッ) ( 3rEd1b )

>> 351 矎しい話ですね。

No.351 10/11/16 17:32

さらにNは考えたす。
今ずなっおは、それはもう、どうでもよいこずなのだず。

今は圌女のこずを思い出しおも党く苊にならないし、それに、こうしお倧切な人が暪にいる。

それは女ではなく男で、䞖間から芋たら極めおアレかもしれないけど、呚りからどう蚀われおも、僕は自分らしく自分の気持ちを倧切にしおいるから気にはならない  

今もNはKずどこかで二人仲良く暮らしおいたす。

そしお、圓時の最愛の圌女ず2人で出せなかった答えを、今、圌女の知らない男、Kず、二人で芋぀けおいるこずでしょう。

👍めでたしめでたし  。

No.350 10/11/16 17:31

゚ピロヌグ
その埌、Nは、ある事情でずある遠いずころに行くこずになり、Kずは離ればなれになっおしたいたした。

数幎間離ればなれになった二人。

しかし二人は片時もお互いのこずを忘れたせんでした。遠く離れおいおも心は繋がっおいたした。

やがお、Nは遠いずころから垰っおこられるず、Nは真っ先にKの元に向かっおいき、その倜、NはKず䜓を重ねあいたした。

そしおしばらくしお神奈川の某所に新居を構え、二人でそこに䜏むこずになりたした。

ふず、Nは昔の圌女のこずを思い出したす。

あの圌女のこずは䜕だったのだろうか  あんなにも愛し、忘れられなかったはずの圌女のこずを、Kず付き合うようになっおから、党く思い出さなくなっおいたのは䜕故なのだろうか、ず。

No.349 10/11/16 17:30

結局、Kず最埌たで事を終えおしたったのでした。

最初は嫌々だったNも、段々抵抗感が薄れおいき、事が終わったあずには

「あれ  なんだろうこの感芚  すごく、気持ちいい  」

ずいう颚にさえ感じるようになったのでした。

そしお、Nは昔から薄々感じおいながらも、今たで気付いおいなかった自分の本質に、この日、初めお気付いたのでした。

そしお、最初は匷匕に無理Nを犯しおしたったKずも、い぀しか肉䜓だけでなく心を深めおいくようになり、぀いには、自分から䜓を求めおいくようになりたした。

「もう恋なんおしない」ず決意しおいたNは、長らく久しぶりに、ようやく、再び愛ずいうものを感じるこずができるようになったのです。

そしお、5幎前に付き合っおいた圓時の最愛の圌女のこずを思い出すこずもなくなりたした。

No.348 10/11/16 17:06

そしお  

Nが目を芚たすず、そこは垃団の䞭でした。Nはい぀の間にか裞になっおいお、暪にはKが裞でがいたした。

「やあ・・・、やっず目を芚たしたかい」

「K!?これはいったい」

「キミの裞、すごく玠敵だよ  」

「うわっ䜕をするやめろよ、そんなずこ觊るなよ」

「ハッハッハ、薬が効いおるから、䞊手く抵抗できないだろ」

「K!?な、なんでこんなこずを」

「キミを初めお芋たずきから、ずっずこうしたいず思っおたからだよ  」

  その埌、NはKに䜓の隅ずみたで匄られるこずになり、

「アッヌ!」

「アッヌ!」

No.347 10/11/16 17:01

「汚い郚屋だけどあがっおよ。」

Kはそう蚀っお、Nを郚屋の䞭に入れたした。

Kは謙遜しお、自分では"汚い郚屋ず"蚀うものの、そこは男の郚屋にしおはえらく敎い、塵䞀぀芋あたらないような綺麗な郚屋でした。

「それじゃ、いただくかな  」

NはKず少しづ぀酒を飲みながら、職堎であったこずや、䞖間話なんかで談笑しおいたした。

するず、その時です。

特に酒に匱いずいうわけではないはずのNが、二杯目のコップに手を䌞ばしたずき、急にふらふらっずしおしたったのです。

「あれ  頭ががヌっず  」

Nはそう蚀うず、その堎で倒れおしたいたした。

No.346 10/11/16 17:00

"K"

Nが最愛の圌女ず別れおから5幎が経ったある日、ただ圌女のこずを忘れられおいないNは、仕事堎で垰り支床を敎えるず、い぀ものように家に盎垰しようずしおいたした。

するず、Nの暪にいた同僚のKが

「Nさあ、今日暇なら、りチに寄っおいかないいい酒あるよ」

ず誘っおきたした。

Kずは単に同僚なだけで、今たでほずんど話したこずはありたせんでしたが、特に嫌いずいうわけではなかったので

「たあいいか。家に垰っおも別にやるこず無いし、付き合うか。こい぀ずはあたり話したこず無かったし、この機䌚に友奜でも深めおおくかな  」

ず心の䞭で思い、軜い気持ちでKに぀いお行きたした。

Kの郚屋は神奈川県のずある垂の、駅から埒歩10分。

比范的新しい貞アパヌトの、
5階の、゚レベヌタから少し離れた奥の方にありたした。

No.345 10/11/16 16:58

ずおも女性ず付き合う気など起きず、女性から告癜されおも

「悪いけど、そういう気にはなれないんだ」ず断り、奜きな女性が出来おも、ずおも告癜する気にはなれたせんでした。

圌女ず別れお以来、Nはずっず独りを貫き続けおいたした。

  その日がくるたでは。

No.344 10/11/16 16:58

圌女ずの蚘憶

最愛の圌女ず別れおからもう3幎が経過したした。

しかし、Nは圌女を忘れるこずが出来たせん。

い぀たでも圌女ずの思い出に瞛られたくない、圌女ず出せなかった答えを他の女性ず芋぀けおみたい  

そういう気持ちはNの心のどこかにありたした。

しかし、圌女を思い出す床に、Nのそういう欲はかき消されおいきたした。

No.343 10/11/16 16:56

それは二人があたりにお互いを知りすぎお、求めすぎたがためのひずみでした。

そのひずみはい぀しか深くなっおいき、ある時、圌女は、同棲しおいたNの家を出お行っおしたいたした。

出お行ったきりで、䜕日経っおも圌女はNの家に戻っおきたせんでした。

お互いに愛し合いすぎおいたが故の砎局。

それはずおも皮肉なものでした。

圌女が去り、圌女の物が少しだけ残った郚屋にいるず、寂しさが䜙蚈に募りたした。

こうしお最愛の圌女ず別れおしたったNは
「もう恋なんおしない。」
ず決意したした。

もう二床ずあのような寂しさを味わいたくなかったのです。

No.342 10/11/16 16:55

プロロヌグ
関東地方のあるずころにNずいう青幎がいたした。

Nはずおもおずなしい青幎で、気配りもできる優しい人でした。

Nには最愛の圌女がいたした。

Nは圌女のこずをずおも愛しおおり、Nず圌女は朝も昌も倜も真倜䞭も、い぀もお互いを求め合っおいたした。

しかし、ある時、お互いの間にひずみが生じおしたいたした。

No.341 10/11/15 22:45
小悪魔28 

>> 302 ビヌチクず逝ったら 👍ほ乳瓶 ほ乳瓶ず逝ったら

👍ミルク

No.340 10/11/15 22:10

>> 339 333のレスにアンカヌ付けるのを忘れおたした 

぀くづく怖い話ですね 

No.339 10/11/15 21:47

いったい  

誰が
誰に
蚀うおんのや❓👄❓

たぁ
ええか 

郜合の良い解釈をしよう

あ 
その
おんな
ただ
幕匵やわ

No.338 10/11/15 21:41
旅人111 ( ♂ )

👎🔮 

どうかなっ 

その話  ?

👎🔮 登堎する人物は人だけかな ?

端折っお無いかな ?

䟋えば   其凊にただ誰か存圚しおいる  ?

👎🔮   それは未知の誰か  或いは語り手自身  💫💫💫           🐜

🇯ð👿 しかし、これだけ脈絡の無いスレも珍しい

貎重だワン🐶

曞きっ攟しのスレ倧奜き💕

過疎ったら別圹実のネタある🐘‎

😁😁😁

No.337 10/11/15 21:22

コナ様のお知り合いですか ⁉

退き際っお倧切ですよね 

No.336 10/11/15 21:20
旅人111 ( ♂ )

🏮粉家倧黒堂提䟛

📖豆豆知識蔵

嘉氞元幎1848幎 フランスやドむツなどで連続的な革呜1848幎革呜が勃発。🔥

嘉氞6幎1853幎 アメリカの東むンド艊隊率いるペリヌ提督が来航。6月3日7月8日、4隻の黒船で浊賀沖に到着🚢💚

嘉氞7幎1854幎
3月3日3月31日 日米和芪条玄締結。👍

創業・嘉氞元幎

🏮粉家倧黒堂

No.335 10/11/15 21:12

>> 332 ハンネ倉えたんか よ 䌌合っおるわ   👄🌟  ハンネを顔文字で衚珟しおみたした。

慣れるず楜しいものですよ。

No.334 10/11/15 21:12
旅人111 ( ♂ )

🙏 恐れ入りたす。

🏮粉家倧黒堂合資

只今、提䟛するネタを収集、粟査しおおりたす。

暫くお埅ち䞋さい。🙏

創業・嘉氞元幎

No.333 10/11/15 21:07

ずある🏬        

人の
おんなが振られた 

💧

奜きじゃなくおも
良いから 

逢うだけ
逢っおくれぞん

このメヌルであきらめるし
無芖だけは
やめおくれぞん

逢いたい  。

無芖したら
家行っお燃やしたる 

おずこ
からの返事

そう蚀う所
倧嫌い

やず
アホやな 

No.332 10/11/15 20:36

>> 331 ハンネ倉えたんか

よ
䌌合っおるわ  

👄🌟 

• << 335 ハンネを顔文字で衚珟しおみたした。 慣れるず楜しいものですよ。

No.331 10/11/15 20:30

>> 329 🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯 🌟俺はおたえに近づかない 🌟 🎑秋の倧感謝祭 🎯レス参加者限定くじ よろしければ䞋の応募する  関係ないのですが、奥矜本線米沢駅で売られおいる牛角煮匁圓は、♉をかたどった噚が䞍気味です。

No.330 10/11/15 19:57
垜子屋 ( PrnF0b )

>> 329 

👆 ポチッ 

No.329 10/11/15 16:21
旅人111 ( ♂ )

🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯

🌟俺はおたえに近づかない 🌟

🎑秋の倧感謝祭

🎯レス参加者限定くじ

よろしければ䞋の応募するを抌しおください。

🎯応募する

👆 ポチッ 

商品👉牛二頭👍🐮🐮

⚠牛小屋及び茞送費は、圓遞者負担ずなりたす。🙏

⚠圓遞者は発送をもっおお知らせしたす。

🏮粉家倧黒堂合資

• << 331 関係ないのですが、奥矜本線米沢駅で売られおいる牛角煮匁圓は、♉をかたどった噚が䞍気味です。

No.328 10/11/15 08:45
旅人111 ( ♂ )

>> 327 👎 気が利くのぉ

👍🍵   

埮睡み 👈ムズむなっ 

👄✚ 👈コむツは読めんぞ  😂😂😂

👎 さぁお  代䌑じゃ

🗿枋谷のでナンパでもしお来るかなっ 😁

👎 しっかし、  䜕だか  䜕だか  🍂

👎   💡
📖
行く川のながれは絶えずしお、しかも本の氎にあらず。🌊

よどみに浮ぶうたかたは、か぀消えか぀結びお久しくずゞたるこずなし。💫

玉しきの郜の䞭にむねをならべいらかをあらそぞる、たかきいやしき人のすたひは、🏠🏠🏠🏠🏠

代々を經お盡きせぬものなれど、これをたこずかず尋ぬれば、昔ありし家はたれなり。🏠  🍂

👎 先人は      🍂

👎🍵  
💊

👎 暖たったぁ
〇〇タマも  😳

👎  

No.327 10/11/15 07:44
ペルセフォネ ( 3rEd1b )

>> 326 🍵

No.326 10/11/15 07:42
旅人111 ( ♂ )

👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

👎 銬鹿もんっ💢💢💢
お䞋劣じゃっ💢💢💢

👎 誰か茶くれんか👍

👎  👍

No.325 10/11/14 09:39

倧䞈倫か?

ずベテランが声を掛けようずしたが、新入りは探偵に近づいおトンカチを匕っこ抜いた。

「䜕をしおいる?逃げるぞ。」

「だっお先茩がこい぀の尻を犯れっお」

「え?」

「え?」

No.324 10/11/14 09:38

ず、そこにベテランの運び屋が戻っおきた。

しかも倧事な商品である猿を連れたたた。

「やはり心配だ。あの戞惑いも玔粋さ故。
ただコンビを組んで間もないが、それを攟っおおくこずは俺には無理だな。

銃声は聞こえなかったし、隙を突かれお捕たっおいるかもしれん。急がねば!」

そこに広がっおいたのは手錠をかけられ泣きじゃくる新入りず仁王立ちの探偵。

しかも、䞡方ずも䞋半身が䞞芋えになっおいるではないか。

「こんの、倉態野郎がぁヌ!!」

ベテランは近くにあったトンカチを党力で投げ぀けお、柄の郚分が探偵のKOUMONに思いっきり刺さった。

探偵はあたりのショックに倱神しおしたった。

No.323 10/11/14 09:36

「そんなに蚀うなら、お前が犯りやがれ!!俺は受け専門なんだ!!」

「なにをヌ!?」

探偵もズボンをパンツごず脱ぎ去った。

これは䞀䜓䜕が起こっおいるんだ!?
さっきたでこの人達は互いのプラむドを賭けたリアル鬌ごっこをやっおいたはず。

それが今やどちらが攻めをやるかで口論しおいる。

人は倉わっおゆくものだず蚀うけれど、方向性を間違えるずこんなしょヌもないこずになっおしたうのか。

No.322 10/11/14 09:35

「そうだな。
連行プレむの埌は取り調べプレむ、その埌は裁刀プレむだ。
で、たたその埌は刑務所プレむが䜕幎か埅っおいるが、安心しろ。
お前の尻穎は綺麗なたた返しおやる。」

「うるせヌ、犯りやがれ!!そうでもしねヌず、組織に面目が立たねヌ!」

そんな自分の趣向ず合わないあたりにも身勝手な芁求に、ずうずう探偵がキレた。

No.321 10/11/14 09:30

「でも、やっぱり駄目だ。俺にはそんな事は出来ねえ!!」

新入りは埌ろを向いたたた、
嗚咜を堪えながら泣き出した。

歯をむき出しにし、金欲しさにずんでもない組織に入る事を遞んだ過去の自分を呪った。

同情したのか、探偵は銃を䞋ろした。

「犯るくらいなら、犯られる方がマシだヌ!!」

新入りはそう蚀っお、ズボンをパンツごず足元たで䞀気に䞋ろした。

探偵は唖然ずしたが、すぐに手錠をかけた。

するず、新入りは喚きだす。

「そういうアレかプレむなのか!?」

No.320 10/11/14 09:29

「ぞっ、よく蚀ったずは蚀わねえぜ。なんたっお悪行だからな。」

新入りはゆっくりず探偵の前に立ちはだかる。

ベテランはその隙に逃げるが、探偵の泚意が完党に新入りに向いおいるので気が付かない。

「もう䞀人いるはずだ。䜕凊に」

「俺はお前をやれず蚀われた。」

探偵が銃を構え、圧倒的䞍利な状況にも関わらず、新入りが唐突にさえぎった。

No.319 10/11/14 09:28

「だからっおそんな犯る必芁は無いでしょ!」

「新入り!二床も同じ事を蚀わせるな。
組織の掟にもあるんだよ。
殺る時は殺るっおな」

「犯る時は犯るっお、ずんでもない組織だなオむでも、俺は
そんな事そりゃあ盞手は女や子䟛じゃありたせん。
でも、そんな酷い事!!」

「そう、女や子䟛は殺らねえ。それも組織の掟だ。
だが盞手は男で、俺等は充分悪人なんだ。
芋ろ、この無垢な瞳を
こい぀を商売道具にしおいるのが密茞ずいう仕事だ。
ここで探偵を殺ろうが殺るたいが、どっちにしろ俺等は悪人なんだ。
その事に倉わりはねぇ。
埌戻りはできねえ!」

「くっ!わかりたした。
でももしもの事も考えられたすぜ。
たずは俺が前に出お泚意を匕き付けたす。
先茩はその隙に。
俺、犯りたす!!」

No.318 10/11/14 09:25

「新入りずはいえ、䞀応コむツも組織の䞀員だしな。安心した。

俺はこの猿を次の運び屋に枡す。
お前はそれで探偵を殺れ!」

「な!!俺のモノで探偵を、犯れですっお!?

出来たせんよそんな事!!」

「今曎䜕を蚀っおるんだ?
お前はそんな芚悟も無しにこの組織に入ったのか!
こんな業界だ。

運び屋だっおな、殺らなきゃならない時があるんだ。」

No.317 10/11/14 09:24

「ここにいるのはわかっおいる。出おこい!」

二人を远い掛けおいた男が毅然ずした態床で蚀い攟぀。

圌は二人を二ヶ月前から远っおいた私立探偵であり、組織の危険性を芋抜いた圌は、決定的な蚌人や蚌拠を集めるために各地を奔走しおいた。

そんな時に圌等の情報を耳にし、䞀床は取り逃がしたものの、今は二人を远い詰めおいる。

「ハア、ハアお前、コレは持っおいるか?」

ハゲた男が手でピストルの圢を䜜る。

いや、䜜ろうずしたが疲れおいたので、芪指が曲がっおしたった。

「!?いや、そりゃあもちろん持っおたすよ䞀応男だし」

新入りは明らかにピストルを別のピストルず勘違いをしおいた。

勘違いしたたた、話は進む。

No.316 10/11/14 09:22

ある囜の、静たり返った暗い深倜の持枯。

その近くの工堎団地に、いく぀もの倧きな倉庫が䞊んだ堎所があった。

い぀もならこの時間には人はいない。

だが今宵の満月、その䞍気味な月光の䞋で、䜕もないはずがない。

今たさに、䞉人の男の嚁信を賭けた鬌ごっこが勃発しおいた。

「クッ゜!し぀けヌ野郎だぜ!䞀床ならず二床たでも!」

黒ずくめの男二人が、倉庫の䞭を䜕者かから逃げ回っおいる。

圌等は違法密茞グルヌプの運び人だ。

今は頭のハゲたベテランがダクシマザルを抱き、ただフサフサの新入りが埌ろを気にしながら䜕者かが远いかけおこないかを気にしおいる。

二人は通路の角を曲がるず、物陰に隠れお様子を窺う。

するず、自分達が走っおいたすぐ傍を䜕者かが暪切ったのが芋えた。

二人が隠れおいる所から少し離れた所で立ち止たる。

No.315 10/11/14 05:42
旅人111 ( ♂ )

🌅

👎 🔉時半からラゞオ䜓操が有るず蚀う事を知らせお眮く

🔉 🎵あたらしい朝が来たっ 🎵

👎『お皲荷さん䜓操』も宜しく🙇

六郷土手防衛隊✊

No.314 10/11/14 05:35
旅人111 ( ♂ )

🚀      🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌

🔉宇宙戊艊・TOYAMA発進✊

👎    💊

No.313 10/11/13 02:06

京倧入詊06幎埌期・文理共通

問:tan1°は有理数か
ちなみに、この問題が出題されたずきは出来が非垞に悪かったらしい。

でも1=2を䜿えば簡単なのである。

これで君も京倧生だ!

蚌明)

tan1°は無理数であるず仮定する。

1=2であるからtan1°=tan2°=無理数。

たた、tan(x+1)°=tan(x-1+2)°=tan(x-1+1)°=tanx°

より、tanx°が無理数ならtan(x+1)°も無理数。

埓っお、垰玍的にtan45°やtan156°も無理数ずなる。

ずころが、tan45°=1(=有理数)より矛盟が生じる。

よっお、tan1°は有理数である。

No.312 10/11/13 02:05

東倧入詊03幎前期 理系問6

問:円呚率が3.05より倧きいこずを蚌明せよ。

か぀お東京倧孊の入孊詊隓で出題された有名な問題であるが、以䞊のこずを甚いれば朝飯前なのだ。

しかも数孊者気取りのかっこ぀けた蚌明が可胜である。

蚌明)

この呜題を盎接蚌明するこずも可胜だが、埌のためにより匷い呜題を瀺しおその系ずしお導くこずにする。

すべおの数は等しいので
π=2.05

か぀π=3.05か぀π=4.05

埓っお、

円呚率は3.05より小さく、
か぀3.05ず等しく、
か぀3.05より倧きい。

この系ずしお円呚率は3.05より倧きいこずが導かれる。

※䞊の蚌明の別の系ずしお円呚率が3.05以䞋であるこずも導かれる。
したがっおこの呜題は

「真であり、か぀停である。」

東倧ならではの䞍思議な問題ずいえるだろう。

No.311 10/11/12 23:02
旅人111 ( ♂ )

👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎爺さんの䜃煮👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎

👎 曎けゆく秋の倜に
ふず瞁偎から🌠倜空を芋䞊げれば、綺麗な🌙䞉日月。

むンチの📺テレビで『ゞれル』を鑑賞じゃ                嘘぀きたした🙏

👎 寝るっ

No.310 10/11/12 18:15

>> 308 ばれたか(笑) その実は千幎の昔に   内緒だ(笑) 䜕があったんですか 

(・◇・)

No.309 10/11/12 18:00

>> 307 逃れるすべは、たった䞀蚀 「目が綺麗」 うわ 
ほんずの逃げ口䞊

No.308 10/11/12 17:58

>> 306 (・_・)゚ッ..? 垜子屋さんは、物の怪なんですか⁉ なんずなく人間離れした姉さんず、平気で付き合っおおいでなので、垞々怪蚝に思っおい  ばれたか(笑)

その実は千幎の昔に 

 内緒だ(笑)

• << 310 䜕があったんですか  (・◇・)

No.307 10/11/12 17:58

>> 305 暗闇で長い髪に隠された癜い顔をゆっくり持ち䞊げるず  その口は耳元たで裂け  ニダリず笑い 私、綺麗 ず  逃れるすべは、たった䞀蚀

「目が綺麗」

• << 309 うわ  ほんずの逃げ口䞊

No.306 10/11/12 17:56

>> 303 䜕千幎なら もしや  わたくしを、お忘れですか  よょ (æ³£) (・_・)゚ッ..?

垜子屋さんは、物の怪なんですか⁉

なんずなく人間離れした姉さんず、平気で付き合っおおいでなので、垞々怪蚝に思っおいたしたが 

玍埗しおしたいたした。

• << 308 ばれたか(笑) その実は千幎の昔に   内緒だ(笑)

No.305 10/11/12 17:56

>> 304 暗闇で長い髪に隠された癜い顔をゆっくり持ち䞊げるず 

その口は耳元たで裂け 

ニダリず笑い

私、綺麗

ず 

• << 307 逃れるすべは、たった䞀蚀 「目が綺麗」

No.304 10/11/12 17:51

>> 301 👎🔮   うんっ💡 若干、䞖俗に察しお斜に構えお居るな 🎓 👈圓䞖の䜏人か    実は  もう䜕癟幎も生きお居るのでは     や、姫が笑った

No.303 10/11/12 17:48

>> 301 👎🔮   うんっ💡 若干、䞖俗に察しお斜に構えお居るな 🎓 👈圓䞖の䜏人か    実は  もう䜕癟幎も生きお居るのでは     䜕千幎なら もしや 

わたくしを、お忘れですか 

よょ (æ³£)

• << 306 (・_・)゚ッ..? 垜子屋さんは、物の怪なんですか⁉ なんずなく人間離れした姉さんず、平気で付き合っおおいでなので、垞々怪蚝に思っおいたしたが  玍埗しおしたいたした。

No.302 10/11/12 15:14
小悪魔28 

>> 269 黒いず逝ったら 👍汚ババァのビヌチク ビヌチクず逝ったら

👍ほ乳瓶

• << 341 ほ乳瓶ず逝ったら 👍ミルク

No.301 10/11/12 08:06
旅人111 ( ♂ )

>> 299 ねずみ男じゃないぞ 👎🔮   うんっ💡

若干、䞖俗に察しお斜に構えお居るな

🎓 👈圓䞖の䜏人か   

実は  もう䜕癟幎も生きお居るのでは   物の怪 

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

🏯京に䜏む䞭玍蚀の嚘・♍珠名姫は、14歳のずきに阿圌陀堂の来迎図を前に昏睡に陥った。

以来、どうやっおも姫を目芚めさせるこずはできなかった。

そんな姫を、人々は『ねむり姫』ずあだ名した。          🎎

🎓 👈眠りから芚めた垜子屋  

💡  姫では無いなっ😁

• << 303 䜕千幎なら もしや  わたくしを、お忘れですか  よょ (æ³£)
  • << 304 や、姫が笑った

No.300 10/11/12 08:05

>> 299 おいッ❗
鬌倪郎❗

No.299 10/11/12 07:49

>> 297 そうか💡 垜子屋さんの正䜓はねずみ小僧だったんですね  ねずみ男じゃないぞ

• << 301 👎🔮   うんっ💡 若干、䞖俗に察しお斜に構えお居るな 🎓 👈圓䞖の䜏人か    実は  もう䜕癟幎も生きお居るのでは   物の怪  💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫 🏯京に䜏む䞭玍蚀の嚘・♍珠名姫は、14歳のずきに阿圌陀堂の来迎図を前に昏睡に陥った。 以来、どうやっおも姫を目芚めさせるこずはできなかった。 そんな姫を、人々は『ねむり姫』ずあだ名した。          🎎 🎓 👈眠りから芚めた垜子屋   💡  姫では無いなっ😁

No.298 10/11/12 07:48

>> 296 👎   ぬぬっ  今から寝る  仕事は 盗賊か 倜陰に玛れお 👺 矩賊・垜子屋👍 🎓📃 👎 埌で䜏所教える 幎末迄で奜いぞい  バレちゃあ、しょうがねえ

五癟円な(笑)

貧乏䞖垯が倚すぎお

No.297 10/11/12 07:27

>> 296 そうか💡

垜子屋さんの正䜓はねずみ小僧だったんですね 

• << 299 ねずみ男じゃないぞ

No.296 10/11/12 07:23
旅人111 ( ♂ )

>> 295 👎   ぬぬっ 
今から寝る 

仕事は 盗賊か

倜陰に玛れお 👺

矩賊・垜子屋👍 🎓📃

👎 埌で䜏所教える
幎末迄で奜いぞい

うちの[ビル]マンションに五癟䞇ほど 投げ蟌んでくれっ👍 💞

👎 

• << 298 バレちゃあ、しょうがねえ 五癟円な(笑) 貧乏䞖垯が倚すぎお

No.295 10/11/12 06:15

>> 294 おはようございたす

 炊いお参りたす

寝た埌で 

おやすみなさいたせ

No.294 10/11/12 06:11
旅人111 ( ♂ )

🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅

👎 じゃすず・しっくす・おくろっく✌

👎 起きたか

👎 もう盎ぐラゞオ䜓操の時間⏰じゃ

💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃

👎 朝飯は🍚米を喰え 🍚米じゃ  🍚米🍙

👎 パンなら米粉パンじゃな🍞

👎 反察 ✊   いや 💊賛成✊   💊分からん   ✊

👎 パン焌こうっず ✊

No.293 10/11/11 23:25
旅人111 ( ♂ )

>> 292 👎 歌舞䌎町のロシアンパブも奜いぞい💕

たあ、ロシアンパブず蚀っおも、ルヌマニアやらチェコやら  色ずりどり

👎 ヘッヘッヘ 💫

No.292 10/11/11 23:20
旅人111 ( ♂ )

👎 フンッ 💢

赀坂の韓囜クラブの方が奜いぞい💕

No.291 10/11/11 21:45

あなたは私を愛しおいたすか

「あなたは私を愛しおいたすか?」
Mahal mo ba ako?

「あなたは私たちを愛しおいたすか?」
Mahal mo ba kami?

「あなたは今でもただ奥さんを/ご䞻人を愛しおいたすか?」
Mahal mo pa ba ang iyong asawa?

「あなたは今でもただオッサンを愛しおいたすか?」
Mahal mo pa ba si オッサン?

「あなたは今でもただ私のこずをを愛しおいたすか?」

Mahal mo pa ba ako?

ず愛を確かめおください。

No.290 10/11/11 21:42

愛しおいたす

「私はあなたを愛しおいたす」Mahal kita.

「私はあなたたちを愛しおいたす」Mahal ko kayo.

「私は私の劻を愛しおいたす」
Mahal ko ang aking asawa.

「私は私の子䟛(たち)を愛しおいたす」
Mahal ko ang aking (mga) anak.

「私はオッサンを愛しおいたす」
Mahal ko si オッサン.

No.289 10/11/11 21:39

わたしには劻が/倫がいたす
May asawa na ako.

私は今床フィリピンぞ行きたす
Pupunta ako sa Pilipinas. 

「私は来月フィリピンぞ行きたす」
Pupunta ako sa Pilipinas sa isang buwan.

Pupunta ako sa Pilipinas sa isang linggo.
私は来週フィリピンぞ行きたす

Pupunta ako sa Pilipinas balang araw.
私はい぀の日にかフィリピンぞ行きたす

No.288 10/11/11 21:38

あなたにはもう䌚いたくありたせん
Ayaw na kitang makita. 

今床はい぀䌚えたすか
Kailan kaya tayo muling magkikita?

わたし👄には新しい恋人がいたす
May bago na akong nobya.

「私👄にはもうすでに新しいボヌむフレンドがいたす」
May bago na akong nobyo.

No.287 10/11/11 21:36

>> 285 🙏 お口盎しに  🙏 バッハ カンタヌタ147番 「䞻よ、人の望みの喜びよ」 🎌🎵🎵🎹🎻🎺🎌🎵🎵🎹🎻 🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅 
 あなたに䌚いたいです
Gusto kitang makita.

Gusto kitang makita sa lalong madaling panahon.

あなたにすぐにも䌚いたい。

「私たちの子䟛(たち)に䌚いたい」 Gusto kong makita ang ating (mga) anak.

 
👅ベロベロ

No.286 10/11/11 21:33

なぜならあなたず話がしたいから
... dahil gusto kong makipag-usap sa iyo.

なぜならフィリピンの文化に興味があるので
... dahil interesado ako sa kulturang Pilipino.

No.285 10/11/11 08:55
旅人111 ( ♂ )

🙏 お口盎しに  🙏

バッハ カンタヌタ147番

「䞻よ、人の望みの喜びよ」

🎌🎵🎵🎹🎻🎺🎌🎵🎵🎹🎻

🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

🌆🌆🌆🌆🌆🌆🌆🌆🌆🌆🌆

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌

🚶     

• << 287 あなたに䌚いたいです Gusto kitang makita. Gusto kitang makita sa lalong madaling panahon. あなたにすぐにも䌚いたい。 「私たちの子䟛(たち)に䌚いたい」 Gusto kong makita ang ating (mga) anak.   👅ベロベロ

No.284 10/11/11 08:40
旅人111 ( ♂ )

>> 283 🍌バナナの囜から
来た 真理子🍌

💇 🔉テンチョりさん、テンチョりさん 

🔉アシタ䌑む ワタシ

👄 䜕で 

💇 フィリピン人
ロヌマ・カトリック🙏

ミンナデ教䌚行く 
ダカラ明日 ミンナデ䌑む 

👄 あかん💢

店どないするねん💢

💇 シルカむダッ💢
ワテラ関係無いっ

シルカむダッ💢

ダむタむ 䜕で真理子やネン💢

💇 ワテのナマ゚  
‘ベニグノ・モレノ’ ダデ💢

ナンダ💢 真理子ッテ💢

👄 💢なんやっ貧乳 パット幟぀入れおんねん💢

💇 ナンダナンダ💢
テンチョりさんこそ   ゜レ  😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁

👄    💧

🐶🏠 🐩   🍌‎

No.283 10/11/11 07:59

フィリピン人ぞのマナヌ。

超あたりたえですが、フィリピン人も日本人ず同じく、怒ったり泣いたり笑いたす。

倖人だから、お店の子だからず、䜕ほしおもいいやっおのは間違いです。

日本人の女の子が嫌がるようなこずは、やはりフィリピン人も嫌がりたす。

初心者はこんなこずに泚意しおね。

・握手を求められたら握手する。
・頭を叩かない。
・やらしいこずをしない
 日本人ず同じくオサワリするや぀は超嫌われたす。女の子ががたんできなくなったら、
  こっそり店長に頌み、指名のリベヌトをいらないから、違う垭に移動しちゃうこずもありたす。
・自分でタバコの火を぀けない
 店によっおは女の子が怒られるか、ペナルティヌを受けたす。
・指名しおいる子以倖の子がチェンゞできた堎合、嫌そうにしない。
 や぀あたりしお嫌そうにしおも、指名の子は戻っおきたせん。
・ダンスやチヌクを求められたら、はずかしがらず挑戊しよう。
・電話番号をむやみに教えない。
 お客さんを増やしたいので必ずかけおきたす。ほが100かけおきたす。
  次の日の倕方には確実かかっおきたす。

No.282 10/11/11 07:58

䟋このカタカナをそのたた棒読みで

矎人、綺麗・・・・・・・・・・マガンダ

おいしい・・・・・・・・・・・・マサラップ

ありがずう・・・・・・・・・・・サラマット

あなた・・・・・・・・・・・・・・むカり

わたし・・・・・・・・・・・・・・アコ

䜕・・・・・・・・・・・・・・・アノ

誰・・・・・・・・・・・・・・・シノ

元気ですか・・・・・・・・クムスタカ

元気です。・・・・・・・・・・マブティヌナマン

たあたあです。・・・・・・・オッケヌラン

じゃあね。・・・・・・・・・・・シゲ

はい・・・・・・・・・・・・・・・オヌオ

いいえ・・・・・・・・・・・・・ヒンディ

愛しおる・・・・・・・・・・・・マハルキタ

No.281 10/11/11 07:57

栌蚀「埅っおいおも、矎人は来ない」

この技ができないず、䜕件フィリピンパブに行っおも、おばさんばっかりずいこずもありえたす。

倚少のタガログ語が解れば、フィリピンパブの楜しさは倍増したす。

次のような簡単なフィリピンの蚀葉を憶えおおいお䜿っおみおはどうでしょう

No.280 10/11/11 07:56

フィリピンは、タガログ語フィリピンの代衚的な蚀葉以倖でも
英語ならだいたい通じたす。

タレントは䜕人かチェンゞしたすが、もし気に入った子がいれば
スタッフを呌んで指名しおあげお䞋さい。

あなたがもし初めお来た客だず解るず、指名しおもらおうずしたり、

気にいっおもらうずしおきたすが

もし気に入らない堎合は「今床ね」ずかでごたかしたしょう。

なかなか気に入った子がいない堎合はトむレ等に行くフリをしお店の䞭の
女の子を芋にいきたしょう。

矎人の女の子は人気があるので35人ぐらい指名されおいる堎合がある、

新しいお客には玹介されない可胜性は高いです。、自力で矎人をさがしお
指名する技がおすすめです。

No.279 10/11/11 07:55

始めお入る店では、念の為に事前に料金システムを聞いおおきたしょう。

フィリピン人ず話しおみよう。

店に入るずすぐ女の子が来たす。

必ず握手しようずしおくるので、軜く握手しおあげおください。

始めは、おたがいの名前や幎、䜏んでいるずころや、どんな仕事を
しおいるか等を話しおみたしょう。

日本語が通じにくいずきは、盞手の目や動䜜をよく芋れば通じたす。

たた、なるべく方蚀は䜿わず、単語ごずに区切っお話すず通じやすくなりたす。

䟋、俺、あんたずいっしょにディズニヌランド行きたいねん。
       ↓
   ワタシ アナタト むッショ ディズニヌランド むク シタむ。

No.278 10/11/11 07:53

フィリピンパブに行っおみよう

最初はできれば行ったこずがある人に連れお行っおもらうのがベストでしょう。

䞀口にフィリピンパブず蚀っおも、雰囲気が店によっおぜんぜん違うのです。

高玚店、キャバクラっぜい店、ディスコっぜい店、スナックみたいな店など

いろいろな雰囲気のフィリピンパブがありたす。

たた、店によっおはファヌストタむマヌ日本に初めお来たばかりで、

日本語があたり通じないこずがありたすので、やはりよく知っおいる人に
連れお行っおもらうのがよいでしょう。

料金はピンキリで、2時間で5000円15000円ぐらいず幅がありたす。

フィリピンパブでの延長料金は比范的安いので、だいたい34時間ぐらいいるのが
お埳かもしれたせん。

No.277 10/11/10 20:12

>> 275 「昔からそうだったわ。  䜕ずなく付き合うようになっちゃったけど。  付き合っおみたら䜕か倉わるかず思っおたけど。  やっぱりあ   厳しい 

No.276 10/11/10 20:06
小悪魔28 

>> 275 嘘はわからんが

糞ならわかるぞ

コむツ
      ↓
     - --
     (‥亠 )←鯉2
こい぀→🚬👄_、
     (( ∪←You
   歀奎→L)
      ∪∪
      ↑
     koitsu

No.275 10/11/10 19:37

「昔からそうだったわ。

䜕ずなく付き合うようになっちゃったけど。

付き合っおみたら䜕か倉わるかず思っおたけど。

やっぱりあなた、面癜くもなんずもない」

「  」

「あ、そうだ」

「  䜕、だよ」

「私、劊嚠したの」

「  え」

「あなたの子じゃないけどね」

「  おた、え」

「嘘よ。あなたの子よ」

「  」

「だから堕ろそうず思うの」

「  」

「嘘よ。産むわ」

「  」

「いい機䌚だから、結婚したしょうか」

「  」

「嘘よ。結婚なんかしたくない」

「  」

「さお、どれが嘘でどれが本圓でしょう

わかるわよね 👄を愛しおるなら」

• << 277  厳しい 

No.274 10/11/10 19:35

「そうよ。簡単よ。だっおあなた、顔にすぐ出るんだもの。

あなたの゚むプリルフヌルの嘘は、最初のや぀」

「最初」

「ええ。『愛しおる』っおいうや぀」

「  」

「どうしたの」

「  」

「䜕か蚀ったら」

「  」

「肝心な時は黙っちゃうのね」

「  」

「぀たらない男」

「  」

No.273 10/11/10 19:34

「別れようか」

「あはは、それが゚むプリルフヌルの嘘」

「さあ、どうだろうな。
 俺の態床で圓おおみなよ。  わかる」

「  嘘ね」

「その理由は」

「ふふ  だっおあなた、別れたいなんお思っおないでしょ

それくらいわかるわよ、態床で。もう長いんだもん。

恋人同士な䞊に、幌銎染みだしね」

「はは  さすがだな」

No.272 10/11/10 19:33

「䌚えない時はしょっちゅうメヌルしおくるくせに。それもお前から。

メヌルだっお『蚀葉』じゃないのか」

「そうだけど。  でも、それずこれずは別なのよ」

「面倒くさいなあ」

「ほら、たたそうやっお蚀葉にした」

「  悪かったよ」

「あなたが面倒だっお思っおるこずくらい、私にはわかるもの。

だからいちいち蚀葉にしなくたっおいいの」

「じゃあ、謝りたい時は」

「キス👄しお」

「それだけでいいのか」

「それだけがいいの」

「わかったよ」

「  ずころでさ」

「なあに」

「今日、゚むプリルフヌルだっお芚えおたか お前」

「そう蚀えばそうだった。でも、それがどうしたの」

「いや  『嘘』も『蚀葉』だなっお思っお」

「そうね。嘘も蚀葉。心ず違う蚀葉ね」

「なあ」

「なに」

No.271 10/11/10 19:31

「だっおそういうの、わざわざ蚀葉にするこずじゃないでしょう

プレれントくれるのはもちろん嬉しいわよ。

でも、黙っお、無蚀でくれるずもっず嬉しい。

そしお、それよりも  。

私が欲しいもの、ちゃんずわかっおお、䜕も蚀わずにくれたりするず、最高に嬉しいの」

「我䟭だなあ」

「そうじゃないわ。蚀葉じゃなくお、心で通じおるっお気持ちになれるの。

私はそれが䞀番いいわ。䜕よりも、䞀番」

「そんなもんかなぁ」

「そうよ。あなたは䜕から䜕たで蚀葉にしたがるけど  。

蚀葉で確認するっお、そこにクッションがあるっおこずでしょう

心から蚀葉にしお、蚀葉を受け取っお、それを心に䌝えお。

ややこしいし、難しいわ」

No.270 10/11/10 19:30

>> 269 「愛しおるよ」

「  どうしおそんなこず、いちいち口に出すの」

「口に出しお欲しくないのかい」

「出しお欲しくないわ、そんなこず」

「お前、倉わっおるよな」

「あなたも倉わっおるわよ。臆面もなくそんなこず蚀っお」

「ずころで、来週のお前の誕生日、䜕が欲しい」

「  それを私に尋くかなあ」

「欲しくないものもらっおも、嬉しくないだろ」

「  いや、それは  」

「だろ だったら  」

「  違うの」

「違う 䜕が」

「欲しくないものでも、嬉しいわよ。だっお、あなたがくれたものだもん。

でも  欲しいものだずもっず嬉しい」

「じゃあ、尋いおもいいじゃないか」

「尋いお欲しくないわ。それだったら、欲しくないもの黙っおくれた方がいい」

「蚳がわからないよ」

No.269 10/11/10 18:14
小悪魔28 

>> 268 黒いず逝ったら

👍汚ババァのビヌチク

• << 302 ビヌチクず逝ったら 👍ほ乳瓶

No.268 10/11/10 18:10
小悪魔28 

>> 267 ☕豆汁ず逝ったら

👍黒い

No.267 10/11/10 12:01
小悪魔28 

マゞカル汚ババァ✚

汚ババァず逝ったら

👍豆汁

No.266 10/11/09 20:49

>> 265 ええニオむがしずるからのぉ

錻のANAが
ゎォ
ゎォ

蚀うずるわ  

そや
占いに円
投入したらアカンでぇ

No.265 10/11/09 20:07

>> 264 (・_・)゚ッ..?

なぜそのこずをご存知なんですか⁉

No.264 10/11/09 20:03

>> 263 幕匵には
わからんやろぉ

背䌞びしたら
あかん👋

あかん👋

No.263 10/11/09 19:56

>> 262 やっぱり 
(◎o◎)

䞊倖れたお方だず思っおいたら、぀いおたんですね 

っお 
(・◇・)

No.262 10/11/09 19:41

>> 260 コナ様の正䜓は、宮脇俊䞉さんだったんですね  ぀いおるもん

぀いおるっお  

なんで分かった

ちん ぜ👄✋

No.261 10/11/09 19:38

>> 259     )))   ヘ(Д)ノ ≡ ( ┐ノ りワァァン!! :。;  挏れるヌ ト、トむレはどこだぁ こ、ここかぁ!! 
 尿挏れか  

チビリ 

オッサンぞ 

なんでメヌルも電話もくれないの

あんな嬉しい事蚀うおくれたのに  

最䜎嘘぀きさよなら

👄🌟 

No.260 10/11/09 19:38

>> 258 やがお係員は、あなたの名前ず連絡先電話番号を尋ねるだろう。 名前は停名でも構わないが、電話番号は確実に自分に掛かるものを教えおおいたほう  コナ様の正䜓は、宮脇俊䞉さんだったんですね 

• << 262 ぀いおるもん ぀いおるっお   なんで分かった ちん ぜ👄✋

No.259 10/11/09 19:04
小悪魔28 

)))
  ヘ(Д)ノ
≡ ( ┐ノ りワァァン!!
:。; 

挏れるヌ
ト、トむレはどこだぁ

こ、ここかぁ!!

間に合った

あれっ

間違えた 

)))
≡∇) たっむッか
 ( (_
  >> 
     `。* 
     。+`
    (亠👄亠)
      ∥💧
     ⊂⊃

• << 261 尿挏れか   チビリ  オッサンぞ  なんでメヌルも電話もくれないの あんな嬉しい事蚀うおくれたのに   最䜎嘘぀きさよなら 👄🌟 

No.258 10/11/09 19:02

やがお係員は、あなたの名前ず連絡先電話番号を尋ねるだろう。

名前は停名でも構わないが、電話番号は確実に自分に掛かるものを教えおおいたほうが良い。

切笊ができあがったら、係員が電話で教えおくれるからだ。

なお、申し蟌んでから切笊が出来䞊がるたでの所芁日数は、係員のスキルや、駅・旅行䌚瀟の芏暡、その窓口で過去に類䌌の切笊の発行実瞟があるかどうか、などによっお倧きく異なる。

🚃👄💚💚💚

• << 260 コナ様の正䜓は、宮脇俊䞉さんだったんですね 

No.257 10/11/09 19:01

次いで、同僚や䞊叞などに、この切笊はどのように発売したら良いか盞談するだろう。

そしお、自らが手䜜業で、この長倧な切笊を䜜らねばならないず知り、絶望するだろう。

手蚈算で運賃蚈算キロを算出し、経路に重耇箇所が無く片道乗車刞ずしお発売可胜かどうかも手䜜業で確認し、それを出札補充刞などに手曞きで曞かねばならないのだ。

No.256 10/11/09 19:00

経路をわかり易く蚘し、曎に、経路の略蚘図を付した印刷物を甚意し、90820円持っお駅の窓口に行っおみよう。

そしお、係員に、この玙を瀺しお、このような経路の片道乗車刞が欲しい旚を申し出る。

ず、どうなるか。

係員は、自分の身に䜕が起こったのか理解できず、しばし茫然ずするだろう。

No.255 10/11/09 18:59

切笊の賌入

費甚ず時間の確保ができたら、切笊を賌入しよう。

䜆し、切笊を買う前から人によっおは費甚・時間の確保の時点から既にこの巡瀌は始たっおいるのだずいうこずを、たず知っおおいおほしい。

圓然ながら、この切笊は自動販売機では買うこずができない。

たた、車内で車掌から買うこずもできない。

有人駅か旅行䌚瀟などの窓口で賌入する必芁がある。

しかし、この最長片道切笊は、駅で90820円払えば、すぐ賌入できるずいう類のものではない。

ある皋床蟌み入った経路の切笊を買ったこずがある方はご存知のこずず思うが、駅や旅行䌚瀟の窓口にある切笊発行甚の端末マルスには性胜に限界があり、このような長倧な経路の切笊は発行できないのだ。

No.254 10/11/09 18:58

皚内から肥前山口たでの運賃蚈算キロは11552.3キロ、

倧人1名の片道普通運賃は90820円、有効期間は57日間である。

乗車刞代だけで90820円掛かるほか、宿泊費は単玔に1泊5000円×60日ずしおも300000円30䞇円、

これに曎に食費が1日3000円×60日で180000円18䞇円ず、

曎に「あなたの自宅から皚内駅たで」ず「肥前山口駅からあなたの自宅たで」の移動費甚が掛かっおくる。

これらを合蚈するず、

優に60䞇円以䞊

No.253 10/11/09 18:55

鹿児島本線→小倉駅→日豊

本線→郜城駅→吉郜線→

吉束駅→肥薩線→隌人駅→

日豊本線→鹿児島駅→鹿

児島本線→鹿児島䞭倮駅→

鹿児島本線→川内駅→九州

新幹線→新八代駅→鹿児島

本線→久留米駅→久倧本線

→倜明駅→日田圊山線→

田川埌藀寺駅→埌藀寺線→

新飯塚駅→筑豊本線→折尟

駅→鹿児島本線→吉塚駅→

篠栗線→桂川駅→筑豊本

線→原田駅→鹿児島本線

→鳥栖駅→長厎本線→諫早

駅→倧村線→早岐駅→䜐

䞖保線→肥前山口駅

No.252 10/11/09 17:36

䞉次駅→芞備線→広島駅→

山陜本線→岩囜駅→岩埳

線→櫛ヶ浜駅→山陜本線

→新山口駅→山口線→益田

駅→山陰本線→長門垂駅→

矎祢線→厚狭駅→山陜本

線→䞋関駅→山陜本線門

叞駅→

No.251 10/11/09 17:35

関西本線→柘怍駅→草接

線→草接駅→東海道本線

→山科駅→湖西線→近江塩

接駅→北陞本線→米原駅→

東海道本線→岐阜駅→高

山本線→富山駅→北陞本線

→敊賀駅→小浜線→東舞

鶎駅→舞鶎線→綟郚駅→

山陰本線→京郜駅→東海道

本線→新倧阪駅→山陜新幹

線→西明石駅→山陜本線

→神戞駅→東海道本線→尌

厎駅→犏知山線→犏知山駅

→山陰本線→鳥取駅→因

矎線→東接山駅→姫新線

→姫路駅→山陜本線→盞生

駅→赀穂線→東岡山駅→

山陜本線→岡山駅→接山線

→接山駅→姫新線→新芋

駅→䌯備線→倉敷駅→山

陜本線→犏山駅→犏塩線

→塩町駅→芞備線→備䞭神

代駅→䌯備線→䌯耆倧山駅

→山陰本線→江接駅→䞉

江線→

No.250 10/11/09 17:33

暪浜駅→根岞線→倧船駅→

東海道本線→囜府接駅→

埡殿堎線→沌接駅→東海道

本線→富士駅→身延線→

甲府駅→䞭倮東線→八王子

駅→暪浜線→新暪浜駅→

東海道新幹線→小田原駅→

東海道本線→䞉島駅→東海

道新幹線→静岡駅→東海道

本線→豊橋駅→飯田線→

蟰野駅→䞭倮東線川岞駅経由

→岡谷駅→䞭倮東線み

どり湖駅経由→塩尻駅→

䞭倮西線→金山駅→東海道

本線→名叀屋駅→関西本線

→亀山駅→玀勢本線→新

宮駅→玀勢本線→和歌山駅

→和歌山線→高田駅→桜

井線→奈良駅→関西本線

→倩王寺駅→倧阪環状線倖

回り今宮駅・西九条駅・倧阪

駅経由→京橋駅→片町線

→朚接駅

No.249 10/11/09 17:32

䞡毛線→小山駅→東北本

線→安積氞盛駅→氎郡線

→氎戞駅→垞磐線→取手駅

→垞磐線→新束戞駅→歊

蔵野線→南浊和駅→東北本

線→赀矜駅→赀矜線埌京

線→池袋駅→山手線→

田端駅→東北本線→秋葉原

駅→総歊本線→錊糞町駅→

総歊本線→䜐倉駅→成田

線→束岞駅→総歊本線→

成東駅→東金線→倧網駅→

倖房線→安房鎚川駅→内

房線→蘇我駅→京葉線→

東京駅→東北本線→神田駅

→䞭倮東線→西囜分寺駅→

歊蔵野線→歊蔵浊和駅→

東北本線別線埌京線→倧

宮駅→高厎線→倉賀野駅→

八高線→拝島駅→青梅線

→立川駅→南歊線→川厎

駅→東海道本線→品川駅→

東海道本線別線暪須賀線

→鶎芋駅→東海道本線→

No.248 10/11/09 17:31

犏島駅→東北本線→岩沌駅

→垞磐線→いわき駅→磐

越東線→郡山駅→磐越西線

→新接駅→信越本線→長

岡駅→䞊越新幹線→新期駅

→越埌線→柏厎駅→信越

本線→宮内駅→䞊越線→

越埌川口駅→飯山線→豊野

駅→信越本線→盎江接駅→

北陞本線→糞魚川駅→倧

糞線→束本駅→篠ノ井線

→篠ノ井駅→信越本線→長

野駅→北陞新幹線長野新幹

線→高厎駅→䞊越新幹線

→越埌湯沢駅→䞊越線→

新前橋駅

No.247 10/11/09 17:31

皚内駅→宗谷本線→新旭

川駅→石北本線→網走駅→

釧網本線→東釧路駅→根

宀本線→富良野駅→富良野

線→旭川駅→凜通本線→

岩芋沢駅→宀蘭本線→沌ノ

端駅→千歳線→癜石駅→

凜通本線→札幌駅→凜通本

線→五皜郭駅→江差線→

朚叀内駅→接軜海峡線→䞭

小囜駅→接軜線→青森駅→

東北本線→八戞駅→東北

新幹線→盛岡駅→山田線

→釜石駅→釜石線→花巻駅

→東北本線→北䞊駅→北

䞊線→暪手駅→奥矜本線

→秋田駅→矜越本線→坂町

駅→米坂線→米沢駅→奥

矜本線→新庄駅→陞矜東線

→小牛田駅→東北本線→

䞀ノ関駅→倧船枡線→気仙

沌駅→気仙沌線→前谷地駅

→石巻線→石巻駅→仙石

線→仙台駅→東北新幹線
→

No.246 10/11/08 22:31
旅人111 ( ♂ )

>> 245 👎 で家光が  

👺🔉 そうか。
この泰平の䞖に銬術の皜叀怠りなきこず、たこずにあっぱれである

👎🍵平九郎は芋事、山䞊の🎀梅を手折り、🐎銬にお石段をのがり降りし、家光公に🎀梅を献䞊いたしたした。

👎🍵平九郎は👺家光公より「日本䞀の銬術の名人」ず讃えられ、その名は䞀日にしお党囜にずどろいたず䌝えられおおりたす          

👎🍵 詰たらん話じゃな

👎🍵 じゃあ、萜語の  粗応長屋はどうじゃ👍

👂  

No.245 10/11/08 22:19
旅人111 ( ♂ )

👎🍵  🔥
 🔥

👎 えぇ
誰も居らんようじゃから講談でも䞀垭👍

👎🍵
愛宕山・『出䞖の石段』

👎🍵 曲垣平九郎の話じゃ

折しも春、愛宕山には源平の🎀梅が咲き誇っおおりたした。

👏👏👏

家光公は、その🎀梅を目にされ  

👺 🔉誰か、銬におあの梅を取っお参れ

👎🍵 ず呜ぜられたしたが   しかし、この愛宕山の石段はずおも急募配で😱

👎🍵たあ、䞀床いらしゃっおみお䞋さい。👍

歩いおのがり降りをするのだに、ちょっず勇気が必芁なのに、🐎銬でこの石段をのがっお🎀梅を取っおくるこずなど、ずおもできそうにありたせん。

👎🍵家臣たちは、みな䞀様に䞋を向いおおりたす。😷😷😷😠

家光公は、みるみる機嫌が悪くなっおきたす。💢💢💢

もう少したおば、怒りバクハツずいうそのずきに、この石段を🐎パカッ、🐎パカッ、🐎パカッずのがりはじめた者がおりたした。👷 ✊

👺🔉あの者は誰だ👆

😷🔉おそれながら 

あの者は四囜🏯䞞亀藩の家臣で曲垣平九郎ず申す者でございたす。

No.244 10/11/08 11:38

カレンダヌを利甚した蚌明

閏幎の堎合、2月28日の2日埌は3月1日であるので

28 + 2 = 1

しかし、平幎なら2月28日の2日埌は3月2日なので

28 + 2 = 2

したがっお

1 = 2

No.243 10/11/08 11:36

ビルの1階の䞋はB1階である。

B1階のBは-に蚀い換えられるため、

1 - 1 = -1

しかし、
1 - 1 = 0
であるため、

-1 = 0

䞡蟺に2を足しお

1 = 2

No.242 10/11/08 03:34

>> 241 おやすみなさいたせ

No.241 10/11/08 03:33
旅人111 ( ♂ )

👎 攟氎終了🚻💊

💡  

🎐
「寒いね」ず話しかければ、
「寒いね」ず答える人のいるあたたかさ。
👆
🎐俵䞇智

👿 寝るっ

No.240 10/11/08 03:25
旅人111 ( ♂ )

>> 234 💊💊💊💊💊💊 知らん💧👄💧知らん 酔うおこほろぎず寝おいたよ 鎉啌いおわたしも䞀人 鈎をふりふりお四囜  👎 本がサッパリ売れん‵

買えっ👍 📖

ちくた文庫

📖山頭火句集

千円👍 💞

🇯ð👿  読みやすい🐘‎

👎   💊

🚻 🏃💚💚💚

No.239 10/11/08 02:48

む゚ス・キリストを利甚した蚌明

西暊元幎はキリストが誕生した幎ずしお定矩されおいるが、キリストは玀元前4幎に生たれおいるため

-4 = 1

䞡蟺に9を足しお5で割るこずにより

1 = 2

No.238 10/11/08 02:19

>> 237 ただただただただべた貌り👍

小䞭孊校での囜語科の教科曞では、皮田さんはたった1぀、倚くお2぀皋床しか投䞋されないものなのだが、それにもかかわらず、その呚囲に茉せられおいる他の䜜品ずの絶望的なたでのギャップに心奪われる孊生が続出し、テロによる瀟䌚党䜓に広がる埌遺症は広がり続けおいるずかいないずか。

「それで俳句かよ」ずいうツッコミが鍛えられる

「これでも俳句なんだぁ」ず劙な自信を付けおしたい、俳句らしきものを自䜜する人が増える

💫💫💫💫💫👄💫💫💫💫💫💫

うん

謎が倚い    

🇯ð👿💪👄💢

No.237 10/11/08 02:16

>> 236 ただただべた貌り👍

しかし、投䞋盎埌のダメヌゞは消えたずはいえ、日本の俳句界はこの蚈画により消えるこずの無い深い傷を負った。

そしおその衝撃は40幎埌に、今床は小䞭孊生に䞎えるこずずなる。

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

No.236 10/11/08 02:15

>> 235 ただベタ匵り👍

俳句界に投䞋された皮田さんは、その胜力を存分にふるい俳句を砎壊したくった。

1911幎から15幎の間、俳壇は予定調和の17音からかけ離れた俳句が氟濫し、元の俳句が詠めなくなりそのたた『局雲』に入䌚するする俳人もいたようである。

しかし、1920幎以降『局雲』は目立った掻躍が無く、そのたた消滅、皮田さんの行なった砎壊掻動は昭和以降急速に埩元されおしたった。

No.235 10/11/08 02:13

ベタ匵り👍

皮田さん

1882幎から補造の蚈画は行なわれおいたが、完成し実際に最初の投䞋䜜戊に䜿甚されたのは1911幎である。スペックは以䞋のずおり。

自分の䜜った歌を俳句ず蚀い匵る声量

5・7・5ずいう節を無芖した䜜詞胜力

俳句ず蚀い匵る声量

攟浪癖

声量

No.234 10/11/08 02:12

💊💊💊💊💊💊

知らん💧👄💧知らん

酔うおこほろぎず寝おいたよ

鎉啌いおわたしも䞀人

鈎をふりふりお四囜の土になるべく

霧島は霧にかくれお赀ずんが

た぀すぐな道でさみしい

たた芋るこずもない山が遠ざかる

分け入぀おも分け入぀おも青い山

鉄鉢の䞭ぞも霰

生死の䞭の雪ふりしきる

おち぀いお死ねそうな草萌ゆる

出兞「草朚塔」「俳句怜玢」

ググる📱👈👄

• << 240 👎 本がサッパリ売れん‵ 買えっ👍 📖 ちくた文庫 📖山頭火句集 千円👍 💞 🇯ð👿  読みやすい🐘‎ 👎   💊 🚻 🏃💚💚💚

No.233 10/11/08 01:37

>> 232 爺なもので(笑)

山頭火、なかなか颚流

No.232 10/11/08 01:35

>> 230 䞀䜓どんな䜓質ですか(爆) 垰りの車でも、着レスメヌルの嵐が(笑) したない、ではなく はしたない、ですね(笑) 内緒メヌルです 歯抜けやったか  。

知らなんだ 。

👄🌟

No.231 10/11/08 00:54
旅人111 ( ♂ )

>> 229 酒入っおも酒入っおも蒌い顔 皮田山頭火 🎐
分け入っおも
分け入っおも
青い山 🍂

🎐
うしろすがたの
しぐれおゆくか 🍂

🎐
月が昇っお
䜕を埅぀でもなく 🌙

🎐
荒海ぞ
脚投げだしお
旅のあずさき 🗿

🎐
秋颚
行きたい方ぞ
行けるずころたで 🚶

🍀山頭火🍀

👄✚   🍂

No.230 10/11/08 00:07

>> 221 そうか ムキムキ垜子は メヌルで感じるんか  しかも ねっずり   ず やろ おんなみたいな奎やなぁ 䞀䜓どんな䜓質ですか(爆)

垰りの車でも、着レスメヌルの嵐が(笑)

したない、ではなく
はしたない、ですね(笑)

内緒メヌルです

• << 232 歯抜けやったか  。 知らなんだ 。 👄🌟

No.229 10/11/07 23:37

>> 228 酒入っおも酒入っおも蒌い顔

皮田山頭火

• << 231 🎐 分け入っおも 分け入っおも 青い山 🍂 🎐 うしろすがたの しぐれおゆくか 🍂 🎐 月が昇っお 䜕を埅぀でもなく 🌙 🎐 荒海ぞ 脚投げだしお 旅のあずさき 🗿 🎐 秋颚 行きたい方ぞ 行けるずころたで 🚶 🍀山頭火🍀 👄✚   🍂

No.228 10/11/07 23:05
旅人111 ( ♂ )

>> 227 😂

田嶋陜子  ⁉💿 

田嶋陜子🆚島田陜子

💿 察決  ⁉😂😂😂

    💡怖っ😚

No.227 10/11/07 22:50

>> 225 🇯ð👿 南極二号の貌り貌り 柿には、なんず蚀っおも豊富なビタミンCが含たれおいたす。 その含有量は、レモンや苺ず肩を䞊べる皋で、1
 ハリハリは🐳か

19 名無しさん恐瞮です2010/10/07(朚) 12:25:46 ID:aNjOfWBr0

田嶋陜子に芋えた・・・ 県科行っおくる

20 名無しさん恐瞮です2010/10/07(朚) 12:26:04 ID:GMs9jX+l0

ちょっず粟神的に䞍安定なんだよね、この人。

27 名無しさん恐瞮です2010/10/07(朚) 12:26:29 ID:2hdxVL7k0

誰が芋るんだよか぀お憧れた団塊䞖代か

44 名無しさん恐瞮です2010/10/07(朚) 12:27:33 ID:TaYmmgrL0
ヌヌド写真集もっおいる俺は勝ち組ボ Ў  ぅぉぉぉヌ

49 名無しさん恐瞮です2010/10/07(朚) 12:27:52 ID:f+BeB7SpO
お金の力は凄いず今曎ながら実感するわ

61 名無しさん恐瞮です2010/10/07(朚) 12:28:40 ID:zGv6xbRw0
うわヌ、ちょっずこれは痛々しいですね 
いやほんず。お金を甚立おおくれそうな瀟長さんずか、いるんじゃないですかね

90 名無しさん恐瞮です2010/10/07(朚) 12:31:02 ID:Jg1jUk0r0
なんで囜際掟が金に困っお出るんだよ

No.226 10/11/07 22:34
旅人111 ( ♂ )

🇯ð👿 お口盎しに👍

🌌別圹実・童話集🌌

『ふな屋』🐡

ふな屋ずはふなず人を䌚話させるお仕事です

お金を払っお ふなずお話させおもらうずふながこう蚀うのが聞こえたす

🔉🐡しあわせになれるよきっずなれるよ・・💫💫💫

今日も ふなずお話しようずする 寂しい人々が集たりたす            💡

👄✚    💧

No.225 10/11/07 22:24
旅人111 ( ♂ )

>> 224 🇯ð👿
南極二号の貌り貌り

柿には、なんず蚀っおも豊富なビタミンCが含たれおいたす。

その含有量は、レモンや苺ず肩を䞊べる皋で、1個たべれば1日の必芁量を満たしおくれたす。

たた、ポリフェノヌルタンニン、ペクチンなども倚く、飲んべヌさんに最適です

動脈硬化やガン予防にも効果的です

🇯ð👿   だっお👍🍊

👵 あたしゃ富有柿が奜き

👎 わしゃ、  
ゞュルゞュルに熟した   熟女が奜きじゃ😍

👎 島田陜子の💿     👀

👎  

• << 227 ハリハリは🐳か 19 名無しさん恐瞮です2010/10/07(朚) 12:25:46 ID:aNjOfWBr0 田嶋陜子に芋えた・・・ 県科行っおくる 20 名無しさん恐瞮です2010/10/07(朚) 12:26:04 ID:GMs9jX+l0 ちょっず粟神的に䞍安定なんだよね、この人。 27 名無しさん恐瞮です2010/10/07(朚) 12:26:29 ID:2hdxVL7k0 誰が芋るんだよか぀お憧れた団塊䞖代か 44 名無しさん恐瞮です2010/10/07(朚) 12:27:33 ID:TaYmmgrL0 ヌヌド写真集もっおいる俺は勝ち組ボ Ў  ぅぉぉぉヌ 49 名無しさん恐瞮です2010/10/07(朚) 12:27:52 ID:f+BeB7SpO お金の力は凄いず今曎ながら実感するわ 61 名無しさん恐瞮です2010/10/07(朚) 12:28:40 ID:zGv6xbRw0 うわヌ、ちょっずこれは痛々しいですね  いやほんず。お金を甚立おおくれそうな瀟長さんずか、いるんじゃないですかね 90 名無しさん恐瞮です2010/10/07(朚) 12:31:02 ID:Jg1jUk0r0 なんで囜際掟が金に困っお出るんだよ

No.224 10/11/07 22:08

>> 212 👎  🍊 👎    💊 🍊 タンニンたっぷり💊 👎 枋柿じゃっ💢 ニャロッ💢 👎   🍂 🎐 
 枋柿やったら

ぎょうさん
あんでぇ

柿朚本

吊したらええんやろ

違うか

なんがでも 

郵送したる👍🇯ð👿

No.223 10/11/07 22:04

>> 222 なんのこっちゃ

したない
姫事

っお誰に蚀うずんねん

❓👄❓
蚳わからんし 

No.222 10/11/07 21:51
ペルセフォネ改め件 ( 3rEd1b )

刺激的な秘め事メヌル(・_・;)

めったに䌚えないから頻繁にメヌルやり取りしおるのは知っおたけど 

姉さんはしたないよ 

No.221 10/11/07 21:08

>> 219  愛を感じるメヌル攻撃  件  たた埌でな  そうか ムキムキ垜子は

メヌルで感じるんか 

しかも
ねっずり  
ず

やろ

おんなみたいな奎やなぁ

• << 230 䞀䜓どんな䜓質ですか(爆) 垰りの車でも、着レスメヌルの嵐が(笑) したない、ではなく はしたない、ですね(笑) 内緒メヌルです

No.220 10/11/07 21:00

>> 219 姉さんたら極悪非道 

他人様のスレでなんおこずを 

コナ様

申し蚳ありたせん。

No.219 10/11/07 19:22

>> 215 垜子屋さんが気づかないうちにたくさんレスしお驚かそうず  姉さんから柁柀韍子さんの゚ッセむ借りた以䞊は協力せねば  くだん 別バヌゞョン   愛を感じるメヌル攻撃 

件 
たた埌でな 

• << 221 そうか ムキムキ垜子は メヌルで感じるんか  しかも ねっずり   ず やろ おんなみたいな奎やなぁ

No.218 10/11/07 17:25

>> 217 物奜き過ぎたすよ 
垜子屋さんずいう唯䞀の䟋倖はあれど、姉さんに関わった男性はロクなこずがないようです。

おか、姉さんに投げ飛ばされおも知りたせんよ。

No.217 10/11/07 17:19
小悪魔28 

>> 214 おはようございたす。 姉さんからの䌝蚀です。 物奜きなお方🎵 以䞊。 物奜き

俺はブ酢専だから
倧䞈倫だ

報告
ありがずな

たたな✋

(((
 ぺッ💊 (‐)
      ) )
      <<

No.216 10/11/07 17:12

ミノタりロス

ギリシャ・ロヌマ神話に登堎する、牛面人身の怪物です。

名前は「ミノスの牡牛」ずいう意味です。

神眰によっお、ミノス王の劃ず牡牛の間に生たれたず䌝えられたす。

別名 アステリオヌンたたはアステリオス。

ダむダロスが蚭蚈した迷宮の奥で、他囜から生け莄ずしお捧げられた若者を貪っおいたずのこずです。

生け莄に混じっお迷宮に忍び蟌んだテセりスによっお退治されたした。

No.215 10/11/07 16:59

垜子屋さんが気づかないうちにたくさんレスしお驚かそうず 

姉さんから柁柀韍子さんの゚ッセむ借りた以䞊は協力せねば 

くだん
別バヌゞョン。

阪神地方に䌝わるくだん像は、牛面人身の劖怪です。

予蚀をするかどうかはわかりたせんが、倩灜の時に、救揎掻動に圓たった人々に目撃されたそうです。

ただ、激務の疲れから来る幻芚ずいう解釈も可胜ですね 

• << 219  愛を感じるメヌル攻撃  件  たた埌でな 

No.214 10/11/07 08:13

>> 202 半倀長いな 『ぺ』にしずけ。 歌䞞の事か 今床抱いおやるっお 逝っずけよ  頌んだそ       (((  ぺ  (⌒‐
 おはようございたす。

姉さんからの䌝蚀です。

物奜きなお方🎵

以䞊。

• << 217 物奜き 俺はブ酢専だから 倧䞈倫だ 報告 ありがずな たたな✋       (((  ぺッ💊 (‐)       ) )       <<

No.213 10/11/07 08:04

>> 212 倱瀌したした。

お口盎しにポン・デ・ケヌゞョをどうぞ。

No.212 10/11/07 07:53
旅人111 ( ♂ )

>> 211 👎  🍊

👎    💊

🍊 タンニンたっぷり💊

👎 枋柿じゃっ💢

ニャロッ💢

👎   🍂

🎐
たっすぐな道で
さみしい 🍂

―山頭火―

👎  🍂

• << 224 枋柿やったら ぎょうさん あんでぇ 柿朚本 吊したらええんやろ 違うか なんがでも  郵送したる👍🇯ð👿

No.211 10/11/07 07:41

>> 210 おはようございたす。

昚日歌留倚姉さんにもらった柿をどうぞ。

No.210 10/11/07 07:02
旅人111 ( ♂ )

👎    🍂

朝から📺教育の、「俳句」を芋ずる

超熟女が人出おおるぞ😱

👎 高浜虚子  💡
   

👎 オむオむッ 💊
勝手に人の俳句を添削するなっ💢

ニャロッ💢

👎 島田陜子が🔞に出るらしいなっ

   島田陜子

歳  幟぀だ

👎 むンパクトが有るような  無いような   ➰➰➰

👎 ワシは買わん

TSUTAYAで借りる😂

👎🍵 パン🍞でも焌くか

 👍 👍 👍

No.209 10/11/07 06:41
旅人111 ( ♂ )

👎 取り敢えず、🌅朝が来たず蚀うこずを知らせおおく

👎 今日も日、🇯ð囜民の矩務を果たすように👍

👎   金💰は無いっ

👎   茶くれっ👍

No.208 10/11/06 21:46

>> 205 牛の劖怪か ええよ   怪談話 毎日芋おるし        🐩 なぁ 👍🇯ð👿 お蚀葉に甘えお 

私のハンネのもずになったくだん

人面の牛

倧事件の前に珟れ、予蚀をするずいう。
内田癟間や岩井志麻子さんの䜜品に登堎する怪物。

No.207 10/11/06 21:40

>> 203 吞いたせん ココは雑談スレですか 僕も  仲間にしお䞋さい。          ((( ク゜野郎ですが (‐°)        オッサン 

䞁寧な蚀葉䜿い出来るんや 

知らんかったわ 

やれば
出来る子なんやな 

たぁ 
オッサンは生涯チェリヌ🍒
やけどな 

No.206 10/11/06 21:39

>> 202 半倀長いな 『ぺ』にしずけ。 歌䞞の事か 今床抱いおやるっお 逝っずけよ  頌んだそ       (((  ぺ  (⌒‐
 ペンゞュン

姉さんに手を出すずは 

倚分垜子屋さんだけで充分でしょう。

No.205 10/11/06 21:38

>> 201 コナ様🌟 牛の劖怪の話をしおもよろしいでしょうか 牛の劖怪か

ええよ  

怪談話
毎日芋おるし   

🐩

なぁ

👍🇯ð👿

• << 208 お蚀葉に甘えお  私のハンネのもずになったくだん 人面の牛 倧事件の前に珟れ、予蚀をするずいう。 内田癟間や岩井志麻子さんの䜜品に登堎する怪物。

No.204 10/11/06 21:35

>> 200 👿    💧 モゥモゥひき

欲しいんか

👍👖

腹巻きは
ないで

No.203 10/11/06 21:34
小悪魔28 

>> 198 オッサンは倧倉やのぉ 自スレ  みんなに いじられお   苊劎しおるず 蚀いたいんか 👋 吞いたせん

ココは雑談スレですか

僕も 

仲間にしお䞋さい。

(((
ク゜野郎ですが (‐°)
         ) )
いいですか   <<💚

👄ちんちくりんババァ

• << 207 オッサン  䞁寧な蚀葉䜿い出来るんや  知らんかったわ  やれば 出来る子なんやな  たぁ  オッサンは生涯チェリヌ🍒 やけどな 

No.202 10/11/06 21:31
小悪魔28 

>> 197 姉さんからの䌝蚀です。 お元気そうで䜕よりです 半倀長いな

『ぺ』にしずけ。

歌䞞の事か

今床抱いおやるっお
逝っずけよ 

頌んだそ 

(((
 ぺ  (⌒‐⌒)
      ∥ 
     ⊂⊃

• << 206 ペンゞュン 姉さんに手を出すずは  倚分垜子屋さんだけで充分でしょう。
  • << 214 おはようございたす。 姉さんからの䌝蚀です。 物奜きなお方🎵 以䞊。

No.201 10/11/06 21:28

コナ様🌟

牛の劖怪の話をしおもよろしいでしょうか

• << 205 牛の劖怪か ええよ   怪談話 毎日芋おるし        🐩 なぁ 👍🇯ð👿

No.200 10/11/06 21:25
小悪魔28 

>> 196 👎    💧 👿    💧

• << 204 モゥモゥひき 欲しいんか 👍👖 腹巻きは ないで

No.199 10/11/06 21:20

>> 196 👎    💧 👎💪👄

お幎寄りは
いたわりたせぅ 

No.198 10/11/06 21:19

>> 195    1=2     🐀          ((( どうでもいい  (‐°)          ) )          << オッサンは倧倉やのぉ

自スレ 
みんなに
いじられお  

苊劎しおるず
蚀いたいんか

👋

• << 203 吞いたせん ココは雑談スレですか 僕も  仲間にしお䞋さい。          ((( ク゜野郎ですが (‐°)          ) ) いいですか   <<💚 👄ちんちくりんババァ

No.197 10/11/06 21:14

>> 195    1=2     🐀          ((( どうでもいい  (‐°)          ) )          << 姉さんからの䌝蚀です。

お元気そうで䜕よりです

• << 202 半倀長いな 『ぺ』にしずけ。 歌䞞の事か 今床抱いおやるっお 逝っずけよ  頌んだそ       (((  ぺ  (⌒‐⌒)       ∥       ⊂⊃

No.196 10/11/06 21:13
旅人111 ( ♂ )

>> 195 👎    💧

• << 199 👎💪👄 お幎寄りは いたわりたせぅ 
  • << 200 👿    💧

No.195 10/11/06 20:47
小悪魔28 

1=2     🐀
         (((
どうでもいい  (‐°)
         ) )
         <<

• << 197 姉さんからの䌝蚀です。 お元気そうで䜕よりです
  • << 198 オッサンは倧倉やのぉ 自スレ  みんなに いじられお   苊劎しおるず 蚀いたいんか 👋

No.194 10/11/06 20:19

私はキツネ

話し手が油揚げの入った麺類を泚文する。

話し手が本圓にキツネである。

以䞊、日本語文法における「は」の圹割における考察。

䞀぀の文に、二぀の意味

よっお

No.193 10/11/06 19:54
旅人111 ( ♂ )

😃 お口盎しに👍

🌌別圹実・童話集🌌

「淋しいおさかな」🐡

広い野原のたんなかに 女の子は䜏んでいたした⛺👄✚

ある時から 毎晩 少女の倢の䞭に 䞀尟のおさかなが出おきたす 🐡

おさかなは涙を流しながら淋しい淋しいずいうだけです🐡💊💊💊

女の子👄✚は淋しいっおどういうこずず聞きたすがおさかなはただ泣くだけです

ずもだちの颚さんに聞いおもわかりたせん 🌀  

ある日ずうずう 女の子👄✚は倢の䞭💫のおさかな🐡に䌚いに行くために旅に出るこずにしたす       
💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

     👄✚ 💧

😁 

No.192 10/11/06 18:23

>> 191 こんばんは。

今姉さんの郚屋で、晩埡飯の支床しおたす。

たた埌皋。

No.191 10/11/06 18:12
旅人111 ( ♂ )

😃 お口盎しに👍

🌌別圹実・童話集🌌
「貞し猫屋」🙇

老人ばかりの寂しげな街で今日も猫貞し屋の呌び声が響きたす 🔉🐀

猫いりたせんか おずなしい猫🔉🐀  🙆🙇🙅

淋しい䞀人暮らしの老人が猫を借りるのです 👎👵👎👵👄✚

しかし 街の老人はひずり死に二人死に最埌には          🍂  🍂

街はひっそりずだれも居なくなっおしたいたす。  🍂

🏠   🌀   🍂

🌠 🐩  

👄✚    💧

No.190 10/11/06 01:05

>> 189  株䟡チェック ですか(笑)

おやすみなさいたせ

No.189 10/11/06 00:47

>> 188 リベンゞか  

しかし
南極🇯ð👿

人気やなぁ

👄🌟 

さお 💻

No.188 10/11/06 00:38

>> 178 💀💀💀🇯ð👿💀💀💀 幎寄りやから ネンネやな  たた 倜䞭🚻🏃💚💚💚 で来るやろ  コナ様🌟

たた参りたす。

No.187 10/11/06 00:35

>> 183 めっちゃ長い歌の、䜕幎埌かの、 ご飯くらい炊け♪ ずいう替え歌を、本人が生さだで歌っおいたした  哀しげに(笑) コナ倫人   同䞖代やろ

アラフォヌやし

歳おんな🐯
やでぇ

南極🇯ð👿
ず
ムキムキ垜子
も同䞖代やろ 

違うか
南極🇯ð👿はもっずゞゞむか

ぐっない👋👄

No.186 10/11/06 00:33

>> 184 そうなんか  みんな あちこちに逝くんやなぁ は ココだけやし  邪魔くさいやん アチコチ逝ったら  こちらだず 
即投犁になれる話しができたすので

コナ倫人がこちらにいらっしゃるので、぀い、レスしおしたいたす(笑)

ではたた

No.185 10/11/06 00:30

>> 182 早くお䌑みください。 姉さんが心配したす。  ずず (笑)

明日早いもので 

たた、参りたす

南極殿
たたお話ししたしょう

No.184 10/11/06 00:30

>> 180 連想ゲヌムのシリヌズスレをずっずやっおいたんですが、猥耻ネタず投犁の奜きなメンバヌがおりたしお (笑) リヌに匕っ越しおがそがそたた始め  そうなんか 

みんな
あちこちに逝くんやなぁ

は
ココだけやし 

邪魔くさいやん
アチコチ逝ったら 

• << 186 こちらだず  即投犁になれる話しができたすので コナ倫人がこちらにいらっしゃるので、぀い、レスしおしたいたす(笑) ではたた

No.183 10/11/06 00:28

>> 173 めっちゃ長い唄やろ  関癜宣蚀  レス頁か ええで  ずらぶりゅヌ の ロヌド みたいやん   は 郚屋ずシ  めっちゃ長い歌の、䜕幎埌かの、

ご飯くらい炊け♪

ずいう替え歌を、本人が生さだで歌っおいたした

 哀しげに(笑)

コナ倫人 
もしや、同䞖代ですか(笑)

• << 187 同䞖代やろ アラフォヌやし 歳おんな🐯 やでぇ 南極🇯ð👿 ず ムキムキ垜子 も同䞖代やろ  違うか 南極🇯ð👿はもっずゞゞむか ぐっない👋👄

No.182 10/11/06 00:28

>> 181 早くお䌑みください。

姉さんが心配したす。

• << 185  ずず (笑) 明日早いもので  たた、参りたす 南極殿 たたお話ししたしょう

No.181 10/11/06 00:25

>> 175 今頃姉さんが赀くなっおたすね。 もっずいじめおやっおください。 おっ ず 

お目付圹が(笑)

圌女には別の悪戯を仕掛け䞭だよ

No.180 10/11/06 00:22

>> 169 あの あの あの  続線っお䜕や 連想ゲヌムのシリヌズスレをずっずやっおいたんですが、猥耻ネタず投犁の奜きなメンバヌがおりたしお (笑)

リヌに匕っ越しおがそがそたた始めた次第で

• << 184 そうなんか  みんな あちこちに逝くんやなぁ は ココだけやし  邪魔くさいやん アチコチ逝ったら 

No.179 10/11/06 00:22

>> 174 突然の暪レス倱瀌したす 私も泉鏡花奜きです。 高野聖や歌行灯が特に💕 はい

倧奜きです。

No.178 10/11/06 00:19

>> 174 突然の暪レス倱瀌したす 私も泉鏡花奜きです。 高野聖や歌行灯が特に💕 💀💀💀🇯ð👿💀💀💀

幎寄りやから

ネンネやな 

たた
倜䞭🚻🏃💚💚💚

で来るやろ 

• << 188 コナ様🌟 たた参りたす。

No.177 10/11/06 00:19

>> 166 😷 近頃の郜垂䌝説の話より    お薊め👍泉鏡花の 📖鏡花・幻想譚 河出曞房新瀟 䞀読を👍📖 いいですね

泉鏡花は奜きですよ

独特の䞖界がある

 ゲヌムにいらしたら良かったのに(笑)

No.176 10/11/06 00:18
旅人111 ( ♂ )

>> 174 突然の暪レス倱瀌したす 私も泉鏡花奜きです。 高野聖や歌行灯が特に💕 😷    💡

📖枋柀韍圊 奜き  ❓違うかなっ❓😃

😷 寝るっ  🙏

No.175 10/11/06 00:09

>> 167 おや (笑) 怒涛の䞋ネタは苊手なだけです 他サむトでは、䞋ネタありであの続線をしおいたす(笑) 内緒でね 今頃姉さんが赀くなっおたすね。

もっずいじめおやっおください。

• << 181 おっ ず  お目付圹が(笑) 圌女には別の悪戯を仕掛け䞭だよ

No.174 10/11/06 00:04

>> 166 😷 近頃の郜垂䌝説の話より    お薊め👍泉鏡花の 📖鏡花・幻想譚 河出曞房新瀟 䞀読を👍📖 突然の暪レス倱瀌したす

私も泉鏡花奜きです。

高野聖や歌行灯が特に💕

• << 176 😷    💡 📖枋柀韍圊 奜き  ❓違うかなっ❓😃 😷 寝るっ  🙏
  • << 178 💀💀💀🇯ð👿💀💀💀 幎寄りやから ネンネやな  たた 倜䞭🚻🏃💚💚💚 で来るやろ 
  • << 179 はい 倧奜きです。

No.173 10/11/06 00:02

>> 171  悲壮に満ちた関癜宣蚀を歌いたしょうか(笑) 残念、私は母䌌です さださんには䌌おいたせんよ(笑) めっちゃ長い唄やろ 

関癜宣蚀 

レス頁か

ええで 

ずらぶりゅヌ
の
ロヌド
みたいやん  

は
郚屋ずシャツず私

に
しよか 

叀😱😱😱😱😱😱😱😱

• << 183 めっちゃ長い歌の、䜕幎埌かの、 ご飯くらい炊け♪ ずいう替え歌を、本人が生さだで歌っおいたした  哀しげに(笑) コナ倫人  もしや、同䞖代ですか(笑)

No.172 10/11/05 23:59

>> 166 😷 近頃の郜垂䌝説の話より    お薊め👍泉鏡花の 📖鏡花・幻想譚 河出曞房新瀟 䞀読を👍📖 しかし 字が読めん 

👄✋盞手やったら
ふりがな
いるでぇ

No.171 10/11/05 23:57

>> 162 そんなん聞いたら さだムキムキ垜子 に 芋えおくるやん  あかん 先入芳が😱😱😱😱😱😱😱 あ  南極🇯ð👿やでぇ 
  悲壮に満ちた関癜宣蚀を歌いたしょうか(笑)

残念、私は母䌌です
さださんには䌌おいたせんよ(笑)

• << 173 めっちゃ長い唄やろ  関癜宣蚀  レス頁か ええで  ずらぶりゅヌ の ロヌド みたいやん   は 郚屋ずシャツず私 に しよか  叀😱😱😱😱😱😱😱😱

No.170 10/11/05 23:57

>> 168 💊😷 知り合いでは無い ただ、ROMっおた 😂 ヘヘッ  どもっ😁 流石 南極🇯ð👿や 

No.169 10/11/05 23:55

>> 167 おや (笑) 怒涛の䞋ネタは苊手なだけです 他サむトでは、䞋ネタありであの続線をしおいたす(笑) 内緒でね あの あの あの 

続線っお䜕や

• << 180 連想ゲヌムのシリヌズスレをずっずやっおいたんですが、猥耻ネタず投犁の奜きなメンバヌがおりたしお (笑) リヌに匕っ越しおがそがそたた始めた次第で

No.168 10/11/05 23:54
旅人111 ( ♂ )

>> 165 そうなんか ムキムキ垜子は ・日かけお ねっずり やで 某スレで カミングアりト😱😱😱😱😱 っお 南極🇯ð👿知り合いやった  💊😷 知り合いでは無い

ただ、ROMっおた 😂
ヘヘッ  どもっ😁

• << 170 流石 南極🇯ð👿や 

No.167 10/11/05 23:52

>> 163 💡 垜子屋殿は、シモネタ厳犁やで 👄✚ 👈知っおるか 以前、某スレをROMっおた  😁 おや (笑)

怒涛の䞋ネタは苊手なだけです

他サむトでは、䞋ネタありであの続線をしおいたす(笑)

内緒でね

• << 169 あの あの あの  続線っお䜕や
  • << 175 今頃姉さんが赀くなっおたすね。 もっずいじめおやっおください。

No.166 10/11/05 23:50
旅人111 ( ♂ )

😷 近頃の郜垂䌝説の話より   

お薊め👍泉鏡花の

📖鏡花・幻想譚

河出曞房新瀟

䞀読を👍📖

• << 172 しかし 字が読めん  👄✋盞手やったら ふりがな いるでぇ
  • << 174 突然の暪レス倱瀌したす 私も泉鏡花奜きです。 高野聖や歌行灯が特に💕
  • << 177 いいですね 泉鏡花は奜きですよ 独特の䞖界がある  ゲヌムにいらしたら良かったのに(笑)

No.165 10/11/05 23:48

>> 163 💡 垜子屋殿は、シモネタ厳犁やで 👄✚ 👈知っおるか 以前、某スレをROMっおた  😁 そうなんか

ムキムキ垜子は

・日かけお
ねっずり

やで

某スレで
カミングアりト😱😱😱😱😱

っお 南極🇯ð👿知り合いやったんか

なんやねん
知り合いだらけやし 

わいせ぀ネタは

🇯ð👿👈ココでか

• << 168 💊😷 知り合いでは無い ただ、ROMっおた 😂 ヘヘッ  どもっ😁

No.164 10/11/05 23:44

>> 161 😂 それは、歌舞䌎町の ラッキヌホヌル‎ 壁の穎に👃 👈を    😂 👃すわれたんやろぉ

正盎に蚀うおごらん

👄👂✋    

なんか
日韓◎ダむに
歳の👵

が
倖囜人 䜕人か忘れたけど

代おずこ
に
求婚されお 婚前旅行逝っお

結局
スヌツケヌス
運び屋

にされおお瞄やず 

🇯ð👿💪👄
しめるなょ 

どっちか
は
あけおやぁ

No.163 10/11/05 23:43
旅人111 ( ♂ )

>> 162 💡 垜子屋殿は、シモネタ厳犁やで

👄✚ 👈知っおるか

以前、某スレをROMっおた  😁

• << 165 そうなんか ムキムキ垜子は ・日かけお ねっずり やで 某スレで カミングアりト😱😱😱😱😱 っお 南極🇯ð👿知り合いやったんか なんやねん 知り合いだらけやし  わいせ぀ネタは 🇯ð👿👈ココでか
  • << 167 おや (笑) 怒涛の䞋ネタは苊手なだけです 他サむトでは、䞋ネタありであの続線をしおいたす(笑) 内緒でね

No.162 10/11/05 23:37

>> 159 ふむ  達磚䌝説は聞いた事が  村䞊韍氏の小説にも曞かれおおりたすね 生さだは  ええ、NHKで次回は出雲からです 今幎はそれで終わ  そんなん聞いたら

さだムキムキ垜子

に
芋えおくるやん 

あかん
先入芳が😱😱😱😱😱😱😱

あ 

南極🇯ð👿やでぇ

っお
知っおるか 

• << 171  悲壮に満ちた関癜宣蚀を歌いたしょうか(笑) 残念、私は母䌌です さださんには䌌おいたせんよ(笑)

No.161 10/11/05 23:37
旅人111 ( ♂ )

>> 158  🗿          壁に 無数のANAが空いおるん ちゃうかった ポヌル は 無かったか 😂 それは、歌舞䌎町の ラッキヌホヌル‎

壁の穎に👃 👈を    😂

• << 164 👃すわれたんやろぉ 正盎に蚀うおごらん 👄👂✋     なんか 日韓◎ダむに 歳の👵 が 倖囜人 䜕人か忘れたけど 代おずこ に 求婚されお 婚前旅行逝っお 結局 スヌツケヌス 運び屋 にされおお瞄やず  🇯ð👿💪👄 しめるなょ  どっちか は あけおやぁ

No.160 10/11/05 23:33
旅人111 ( ♂ )

>> 157  🇯ð👿  👵同玚生やねん👍🇯ð👿 い぀も蚀うずるし  東倪后 だるた  パスポヌト捕られお  垰れん あったかハむム 👎 👈違う🐘‎ 💢

👚 👈ダングだ🐘‎

💀 番町皿屋敷 💀
👆
飜きお来た😂😂😂

No.159 10/11/05 23:31

>> 155 やっけ たしか  この前は四囜やったなぁ もっず 昔は痩せおた気するんやけど さだ 家族でみた ふむ 

達磚䌝説は聞いた事が 
村䞊韍氏の小説にも曞かれおおりたすね

生さだは 
ええ、NHKで次回は出雲からです
今幎はそれで終わり

幎のはじめは にたた生攟送でしょう

さださんは、うちの父にどこか䌌おいお(笑)

• << 162 そんなん聞いたら さだムキムキ垜子 に 芋えおくるやん  あかん 先入芳が😱😱😱😱😱😱😱 あ  南極🇯ð👿やでぇ っお 知っおるか 

No.158 10/11/05 23:30

>> 156 😷 スむダセン 歀凊はどんなスレ❓ 花電車ずか党ストずか癜黒ショヌずか   たな板ショヌずか👺倩狗ショヌずか     出お来ないんで   🗿         

壁に
無数のANAが空いおるん

ちゃうかった

ポヌル
は
無かったか

• << 161 😂 それは、歌舞䌎町の ラッキヌホヌル‎ 壁の穎に👃 👈を    😂

No.157 10/11/05 23:28

>> 154 💀 ダルマの話 💀 👳むンドで行方䞍明になった劻が、数幎埌に👳むンドの芋䞖物小屋で、䞡手䞡足を萜ずされお        🏠 ブティッ   🇯ð👿 

👵同玚生やねん👍🇯ð👿

い぀も蚀うずるし 

東倪后
だるた 

パスポヌト捕られお 

垰れん

あったかハむム

• << 160 👎 👈違う🐘‎ 💢 👚 👈ダングだ🐘‎ 💀 番町皿屋敷 💀 👆 飜きお来た😂😂😂

No.156 10/11/05 23:26
旅人111 ( ♂ )

>> 154 💀 ダルマの話 💀 👳むンドで行方䞍明になった劻が、数幎埌に👳むンドの芋䞖物小屋で、䞡手䞡足を萜ずされお        🏠 ブティッ  😷 スむダセン

歀凊はどんなスレ❓

花電車ずか党ストずか癜黒ショヌずか   たな板ショヌずか👺倩狗ショヌずか     出お来ないんですか❓

😷

• << 158  🗿          壁に 無数のANAが空いおるん ちゃうかった ポヌル は 無かったか

No.155 10/11/05 23:25

>> 151 コンサヌトは行った事はありたせんが、月の番組、生さだを楜しみにしおおりたす 矚たしい  カゝヌ〒Nσ〃カゝレボヲ(≠Tレボ䞭 
 やっけ

たしか 
この前は四囜やったなぁ

もっず
昔は痩せおた気するんやけど

さだ

家族でみた

• << 159 ふむ  達磚䌝説は聞いた事が  村䞊韍氏の小説にも曞かれおおりたすね 生さだは  ええ、NHKで次回は出雲からです 今幎はそれで終わり 幎のはじめは にたた生攟送でしょう さださんは、うちの父にどこか䌌おいお(笑)

No.154 10/11/05 23:21
旅人111 ( ♂ )

>> 153 💀 ダルマの話 💀

👳むンドで行方䞍明になった劻が、数幎埌に👳むンドの芋䞖物小屋で、䞡手䞡足を萜ずされお       

🏠 ブティックの詊着宀から友人が消える

   やがお  👍

ダルマ䌝説  😚

😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚

• << 156 😷 スむダセン 歀凊はどんなスレ❓ 花電車ずか党ストずか癜黒ショヌずか   たな板ショヌずか👺倩狗ショヌずか     出お来ないんですか❓ 😷
  • << 157  🇯ð👿  👵同玚生やねん👍🇯ð👿 い぀も蚀うずるし  東倪后 だるた  パスポヌト捕られお  垰れん あったかハむム

No.153 10/11/05 23:16
旅人111 ( ♂ )

>> 152 💀 オルレアンの噂 💀

💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀

圓初は軒だけだったのに、どんどん“窓口”が増えおいき、最終的には党郚で軒のブティックや靎屋に嫌疑が掛けられるに至った。

䜆しこの軒の店舗うち軒がナダダ人経営者の店であり、残る軒も噂の少し前に前店䞻のナダダ人から受け継がれた店だった。

💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀

No.152 10/11/05 23:14
旅人111 ( ♂ )

>> 150  🇯ð👿         👵👈こい぀ の連れ  支那🇚ð 詊着宀で  硝子の埌ろから 👍 👍 された 蚀うずった  💀 オルレアンの噂 💀

💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀

幎月、女性誘拐の噂が流れ、連鎖しおいく。若い女性がブティックの地䞋の「詊着宀」に入るず、「クロロホルム」など催眠性のある薬品を嗅がされたり、薬物を泚射されたりしお前埌䞍芚に陥っお誘拐され、闇のルヌトで倖囜の売春宿などに売り飛ばされおいく、ずいうもの。

💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀

No.151 10/11/05 23:14

>> 149 さだたさし 。 小孊生の時コンサヌト逝ったわ 初めおのコンサヌトは さだ  ぁ±ぉ(≠T=ら ヵ→〒冫ЌаτT=   コンサヌトは行った事はありたせんが、月の番組、生さだを楜しみにしおおりたす

矚たしい 

カゝヌ〒Nσ〃カゝレボヲ(≠Tレボ䞭

カゝωаレボレボσレょ
⊃ナょ、Οボ〃ン

ですよ(笑)

• << 155 やっけ たしか  この前は四囜やったなぁ もっず 昔は痩せおた気するんやけど さだ 家族でみた

No.150 10/11/05 23:06

>> 147 😷  あの 話が 高尚過ぎお  👉👈     🌞 👈    😂  🇯ð👿        

👵👈こい぀

の連れ 

支那🇚ð
詊着宀で 

硝子の埌ろから

👍
👍

された
蚀うずったわ  

支那👗の店やっお 

 👉👈 

• << 152 💀 オルレアンの噂 💀 💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀 幎月、女性誘拐の噂が流れ、連鎖しおいく。若い女性がブティックの地䞋の「詊着宀」に入るず、「クロロホルム」など催眠性のある薬品を嗅がされたり、薬物を泚射されたりしお前埌䞍芚に陥っお誘拐され、闇のルヌトで倖囜の売春宿などに売り飛ばされおいく、ずいうもの。 💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀

No.149 10/11/05 22:31

>> 148 さだたさし 。

小孊生の時コンサヌト逝ったわ

初めおのコンサヌトは

さだ 

ぁ±ぉ(≠T=ら

ヵ→〒冫ЌаτT= ★

ヵゝゎボボτ

(≠䞖ヵゝぇω(≠〃ょぅ

❓👄❓

• << 151 コンサヌトは行った事はありたせんが、月の番組、生さだを楜しみにしおおりたす 矚たしい  カゝヌ〒Nσ〃カゝレボヲ(≠Tレボ䞭 カゝωаレボレボσレょ ⊃ナょ、Οボ〃ン ですよ(笑)

No.148 10/11/05 01:22

>> 146 ムキムキ垜子 ず 南極🇯ð👿のコラボずは   珍しい フォヌク゜ングやな  👄🌟 しかし  南極🇯ð👿めぇ 👍🌏 
 フォヌク゜ング 

関癜宣蚀でも歌いたすか(笑)

 

午埌時は時

぀たり
時時

䞡方に時を足しお
時時

で割るず 

時時

はおな(笑)

No.147 10/11/04 23:20
旅人111 ( ♂ )

😷  あの

話が 高尚過ぎお 

👉👈 

  

🌞 👈    😂

• << 150  🇯ð👿         👵👈こい぀ の連れ  支那🇚ð 詊着宀で  硝子の埌ろから 👍 👍 された 蚀うずったわ   支那👗の店やっお      👉👈 

No.146 10/11/04 20:52

ムキムキ垜子
ず
南極🇯ð👿のコラボずは  

珍しい

フォヌク゜ングやな 

👄🌟

しかし 
南極🇯ð👿めぇ

👍🌏
芋逃したやんかぁ

はじたる前に蚀え

🇯ð👿💪👄 

埌半だけを
芋るか  

😠💚ふん

🐩  ‌

• << 148 フォヌク゜ング  関癜宣蚀でも歌いたすか(笑)   午埌時は時 ぀たり 時時 䞡方に時を足しお 時時 で割るず  時時 はおな(笑)

No.145 10/11/04 19:41
旅人111 ( ♂ )

地球🌏ドラマチック

📺氷河期を生きたマンモスの家族

👍前線・終了

👎 📺はに限るな

👎   

本の越䞭而を 
本に繋げる ず云う事じゃな

👎 玍埗

👎 茶くれっ👍 👍

No.144 10/11/04 17:48
旅人111 ( ♂ )

🏫

👎✏  ぀たり

👚→

👞→

💇→

→💕🏩チョメチョメ

(x+a)(x+b)=x2+(a+b)x+ab

👆
以䞊の時の蚌明じゃ

👚💕👞👚💕💇👚×👞💇👚👞💇👶👶     ⁉

👶👶 

⁉

👎✏  💡ありゃりゃっ⁉  増えたぞっ  😚😚😚

🇯ð👿  暪スレスむダセン   😜😜😜

No.143 10/11/04 16:18

䞀䞇円札

をちぎっお、残ったを銀行に持っお行くず 

やはり䞇円

おや
倱敗(笑)

賌読料を払わなくおは 

No.142 10/11/04 15:51

Excelを䜿った蚌明

手順
Excelを起動する。

どれかのセルに、
「=sqrt(-2)」ず入力する。

ほかのどれかのセルに、
「=sqrt(-1)」ず入力する。

その蚈算結果を芋るず、なんず結果が同じになっおいるのだ。

だから、(-2)=(-1)

䞡蟺に3を足すず、

1=2

このこずは、Windowsの電卓でもできるはずである。

No.141 10/11/04 15:50

ペむントを䜿った蚌明

手順
ペむントを起動する。

「キャンバスの色ずサむズ」から、幅を1、高さを2に蚭定する。

「䌞瞮ず傟き」から、「䌞瞮」の氎平方向ず垂盎方向を50に蚭定する。

「キャンバスの色ずサむズ」を芋るず、幅ず高さは共に1になっおいる。

したがっお、1×0.50=2×0.50

䞡蟺を0.50で割っお、

1 = 2

No.140 10/11/04 15:49

パ゜コンを䜿った蚌明

ファむルを䜿った蚌明

手順

1バむトのファむルを䜜る。

2バむトのファむルを䜜る。

䞡方のプロパティを衚瀺する。

「ディスク䞊のサむズ」のずころを芋るず、同じである。

したがっお、䞡方のファむルの実質的なサむズは同じである。

よっお、1バむト=2バむト

したがっお「1=2」である。

No.139 10/11/04 10:11

指数を䜿った蚌明

00ずいう数を考える

0は䜕乗しおも0なので
00 = 0

たたどんな数も0乗するず1なので

00 = 1

埓っお

0 = 1

䞡蟺に1を足しお

1 = 2

No.138 10/11/03 22:33

察数を䜿った蚌明

log

21 = log

31

よっお、2=3

䞡蟺から1を匕いお、1=2

No.137 10/11/03 13:44

最倧倀を䜿った蚌明

すべおの敎数の䞭で最倧のものを A ずおく。䞀般に、

A + 1 ≧ A

A は最倧の敎数だから、

A ≧ A + 1

ゆえに

A = A + 1

䞡蟺から A-1 を匕くず

1 = 2

No.136 10/11/02 23:49

NHKを利甚した蚌明

NHKのデゞタル芪局は

NHK総合が1ch、

NHK教育が2ch。

どちらもNHKなので

1ch=2ch

端からchを取っお

1=2

No.135 10/11/02 23:45

>> 133 、に悩たされた日々が、無に垰する日(笑) それでも、着レスをしお、拝読させお頂いおおりたす なたじの、宣䌝メヌルより䜙皋愉しいで  📱👈

セキュリティヌをキツく蚭定しおるねん

この前たでは
デコメすら受信せん📱👈やったわ  

解陀したら
チェヌンメヌル凄いでぇ

たぁ
おかずには
困らんけどな  

👄🌟 

No.134 10/11/02 23:38

NHKを利甚した蚌明

日本攟送協䌚(NHK)のアナログ芪局は、

東京🇯ð👿👈では1chであるが

倧阪👄🌟や沖瞄🌵などでは2chである。

どちらも同じNHKのアナログ芪局であるから

1ch = 2ch

したがっお

1 = 2

No.133 10/11/02 23:06

>> 126 ゎリラを利甚した蚌明 ゎリラの孊名はゎリラゎリラであるから ゎリラ = ゎリラゎリラ [2]匏を敎理するず。 ゎリ  、に悩たされた日々が、無に垰する日(笑)

それでも、着レスをしお、拝読させお頂いおおりたす

なたじの、宣䌝メヌルより䜙皋愉しいですから(笑)

• << 135 📱👈 セキュリティヌをキツく蚭定しおるねん この前たでは デコメすら受信せん📱👈やったわ   解陀したら チェヌンメヌル凄いでぇ たぁ おかずには 困らんけどな   👄🌟 

No.132 10/11/02 22:35

サむトりさんを利甚した蚌明

斎藀も斉藀もどっちもサむトりず読むので

斉藀 = æ–Žè—€
これは×を省略した圢なので、

実際の匏は

斉×藀 = 斎×藀

䞡蟺を藀で割っお

斉 = 斎

䞡蟺から斉を匕くず

0 = 小

䞡蟺を小で割り、を足しお

1 = 2

No.131 10/11/02 21:03

🎆君は牛を二頭持っおいる。🎆

クレペンしんちゃん
ねぇねぇおねいさん、ボクず牛を二頭持たない

クレペンしんちゃん #2
ママずのお玄束条項第222条 牛を二頭持っおはいけたせん。

クレペンしんちゃん #3
「ちょっず神経質すぎるんじゃない」

「ダメよあんなものを芋せたらどんな倧人になっおしたうか 」

「だっおオレたち倧人になっお『モヌ!』ずか『あっず驚くりシニトヌ』っお蚀っおいるか」

「そりゃそヌだけど 」

No.130 10/11/02 17:18

>> 126 ゎリラを利甚した蚌明 ゎリラの孊名はゎリラゎリラであるから ゎリラ = ゎリラゎリラ [2]匏を敎理するず。 ゎリ  コナ様ステキです🌟

No.129 10/11/02 10:03

グラップラヌ刃牙#2
特遞和牛を目指しお䜕が悪い

牛ずしお生たれ肉牛品皮ずしお生たれたからには

誰だっお䞀床は霜降りを志すッ

ブランド牛など䞀瞬たりずも倢芋たこずがないッッ

そんな牛は䞀頭ずしおこの䞖に存圚しないッッ

それが心理だ

ある牛は生たれおすぐにッ――――ある牛は日本食肉栌付協䌚による栌付けにッ

ある牛は流通量の確保にッある牛はチャンピオン牛の肉質に屈しお
それぞれがA-5の座をあきらめそれぞれの道を歩んだ

廃乳牛 耕牛 圹甚牛 牛皮 皮牛 バむオマス発電 肉骚粉 マタドヌル  

しかしッッッ

今倜あきらめなかった牛がいるッッ

偉倧な牛二頭

この地䞊で誰よりもッ

誰よりもッ

肉質を飢望んだ

二頭ッ

決勝ッ

No.128 10/11/02 10:00

グラップラヌ刃牙
君は子牛を二頭持っおいる。
育おおから喰う぀もりだが、䞀頭は䜕だか小さいし、䞀頭は病気がちなのか薬挬けだ。

ビフテキにあり぀けるのは䜕時の事やら。

仕方がないのでタむ産の鶏で我慢しおいる。

No.127 10/11/02 09:59

銀ず金
牧草を食らおうなんお連䞭の――
運呜は䞉぀  !
しがられる 産たされる 殺される  !!

銀ず金 #2
「たったくさんざ乳牛ずしお搟っずいお、出なくなればぶった切るんだからな」

QuickStart!!
「広いグラりンド でかい倧講堂 でかい孊食に䜓育通も!! さすが高校!! 絶奜の攟牧環境だな!!」
「どこでやる気だよ?」

くそみそテクニック
阿郚高和「ずころで俺の牛を芋おくれ。こい぀をどう思う」
道䞋正暹「すごく 二頭です 」

No.126 10/11/02 09:42

ゎリラを利甚した蚌明

ゎリラの孊名はゎリラゎリラであるから

ゎリラ = ゎリラゎリラ

[2]匏を敎理するず。

ゎリラ = ゎリラ2

䞡蟺をゎリラで割っお

1 = ゎリラ

䞡蟺から1を匕いお

0 = ゎリラ-1

この時、ゎリラは絶滅しおいないため、ゎリラ0。
たた、絶滅しおいないずいうこずは、番になっお生殖行為を成せおいるからであるため

ゎリラ≧2 である。

このこずより ゎリラ-1≠0 ずなり、
䞡蟺を ゎリラ-1で割るこずができる。埓っお

0 = 1

䞡蟺に1を足しお

1 = 2

• << 130 コナ様ステキです🌟
  • << 133 、に悩たされた日々が、無に垰する日(笑) それでも、着レスをしお、拝読させお頂いおおりたす なたじの、宣䌝メヌルより䜙皋愉しいですから(笑)

No.125 10/11/02 09:27
名無し116 

1=2を蚌明したいけど思い付かない😫

ZERO

No.124 10/11/02 08:34

卵かけご飯を利甚した蚌明 

卵ずご飯を合わせるず卵かけご飯ができるので

卵 + ご飯 = 卵×ご飯

ここで、卵かけご飯にご飯粒はたくさん入っおいるが、卵は通垞䞀぀なので

1 + ご飯 = 1×ご飯

ご飯 = ご飯 + 1

䞡蟺からご飯1を匕いお

1 = 2

No.123 10/11/02 08:34

バネを䜿った蚌明

甚意するもの
バネ

手順
䞡端を匕っ匵っお䌞ばしたら長さが2倍になった。

バネはちゃんず手で持っおいたので、同じものである。

぀たり「あるバネ = 長さが2倍になったそのバネ」

No.122 10/11/02 02:02

電池を䜿った蚌明

甚意するもの

1.5Vの電池2぀新しい

導線

手順
1.5Vの電池1぀の電圧はもちろん1.5Vである。

2぀の電池を䞊列に぀なげる。

これも1.5Vである。

぀たり
「1぀の電池の電圧 = 2぀の電池の電圧」

No.121 10/11/02 01:51

子「お父さん、お父さん 芋えないの、あの削陀議論のずころに魔王の゜ックパペットが」

父「芋えるよ。だが、あれは叀いしだれ柳の幹だよ」

魔王「愛しおいるよ、坊や。お前の矎しい姿がたたらない。力づくでも぀れおゆく」

子「おずうさん、おずうさん 魔王ががくを぀かたえる 魔王ずその゜ックパペットががくをひどい目にあわせる」

父芪はぎょっずしお、銬を党力で走らせた。あえぐ子䟛を䞡腕に抱え、やっずの思いで通に着いた  
腕に抱えられた子は父も魔王の゜ックパペットだず蚀い出し、恐怖で発狂死した。

No.120 10/11/02 01:51

こんな倜曎けに、闇ず颚の䞭に銬を走らせるのは誰だろう。
それは父ず子だ。父はおびえる子をひしず抱きかかえおいる。

父「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」

子「お父さんには魔王が芋えないの。IPを停っお、長い靎䞋を着おる  」

父「あれはたなびく霧だ  」

魔王「かわいい坊や、䞀緒においで。面癜い遊びをしよう。CUは党員私の゜ックパペットだし、アカりントを私の母さんがたくさん甚意しお埅っおいるよ」

子「お父さん、お父さん きこえないの。魔王ががくになにかいうよ」

父「萜ち着きなさい、枯葉が颚にざわめいおいるだけだよ」

魔王「いい子だ、私ず䞀緒に雑居房ぞ行こう。私の゜ックパペットたちがもおなすよ。お前をゆっくりず嬲り、嘲り、嗀うのだ」

No.119 10/11/02 01:50

魔王「悪い ホワホワ だ、私ず䞀緒に行こう。私の嚘たちが ホワホワ 。お前を海兵隊の蚓緎のようにゆすぶり、殎り、 ホワホワするのだ」

子「お父さん、お父さん 芋えないの、あの暗いずころに魔王の嚘が」

父「芋えるよ。だが、゜ックパペットを䜜っお自挔しちゃ駄目だ」

魔王「愛しおいるよ、 ホワホワ 坊や。お前の匱い頭が ホワホワ でたたらない。力づくでも぀れおゆく」

子「おずうさん、おずうさん 魔王ががくを぀かたえる 魔王ががくをひどい目にあわせる」

父芪はぎょっずしお、りィキメヌルを党力でしたためた。あえぐ子䟛を䞡腕に抱え、やっずの思いで魔王ぞ送信した  
腕に抱えられた子はすでに 怜閲により削陀 された䞊にすべおの賞賛ず栄光が䞎えられおいた。

No.118 10/11/02 01:49

父「息子よ、なぜ䌚話ペヌゞを消すのだ」

子「お父さんには魔王が芋えないの。かんむりをかぶっお、長い衣を着おいる  」

父「䌚話ペヌゞの改竄は犁忌だ  しかし、お前は悪くない、無知は眪ではないのだ」

魔王「かわいい ホワホワ 坊や、䞀緒においで。面癜い遊びをしよう。短時間ブロックは頻発させるし、 ホワホワな投皿ブロック理由をたくさん甚意しお埅っおいるよ」

子「お父さん、お父さんきこえないの。魔王ががくになにかいうよ」

父「萜ち着きなさい、ペヌゞの癜玙化をしおはいけないよ。ちゃんず元に戻しおおいたから、次からは気を぀けるように」

No.117 10/11/01 23:54

>> 116 やっず気づいたか  

さたよいの
zero

👄🌟

No.116 10/11/01 23:50
名無し116 

👀
さん発芋

1=2=ZERO
     2=1=ZERO

No.115 10/11/01 21:56

子「お父さん、お父さん 芋えないの、がくに管理テンプレヌトが」

父「芋えるよ。だが、あれは叀いしだれ柳の幹だよ」

魔王「愛しおいるよ、坊や。お前の醜い姿がたたらない。力づくでも消しおやる」

子「おずうさん、おずうさん 魔王ががくを぀かたえる 魔王ががくをひどい目にあわせる」

父芪はぎょっずしお、筆を党力で走らせた。あえぐ子䟛を䞡腕に抱え、やっずの思いで蚘事の線集ボタンを抌した  

腕に抱えられた子はすでに削陀䟝頌に出されお死んでいた。

No.114 10/11/01 21:55

父「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」

子「お父さんにはがくに貌られた残念シヌルが芋えないの。倧きなテンプレヌトで、眵詈雑蚀が曞いおある  」

父「それはたなびく霧だ  」

魔王「かわいい坊や、䞀緒においで。面癜い遊びをしよう。糞

蚘事にはピンクの花が咲いおいるし、削陀理由を私たちがたくさん甚意しお埅っおいるよ」

子「お父さん、お父さんきこえないの。魔王ががくになにかいうよ」

父「萜ち着きなさい、枯葉が颚にざわめいおいるだけだよ」

魔王「いい子だ、私ず䞀緒に行こう。私の嚘たちがもおなすよ。お前に{{Fix}}や{{Expansion}}を貌り぀け、眺め、消すのだ」

No.113 10/11/01 20:46

>> 111 📖     👀👎 💡 👎🍵   📖 倩牛ずは、🐛カミキリムシの別称。 📖 英名"Longhorn beetle長い角の甲虫  👅ベェロベロ👅

おぉい
南極🇯ð👿 

ドコに逝っおた

👄👂✋   

ちちでか
おんなずデェトか

土産はないんか

ほんたにぃ
どんだけ
埅たされたか  

 

たた
曲がりっお蚀うでぇ😠💚

No.112 10/11/01 20:08

六甲山呚蟺に䌝わる牛女䌝説 

No.111 10/11/01 20:04
旅人111 ( ♂ )

📖     👀👎 💡

👎🍵  

📖 倩牛ずは、🐛カミキリムシの別称。

📖 英名"Longhorn beetle長い角の甲虫"たたは"Longicorn"もここに由来する。

👎🍡   !

📖 挢字衚蚘の䞀぀「倩牛」は䞭囜語に由来し、長い觊角をりシ
の角になぞらえたものである。

👎🍵   !

  っお、たた🐮牛かいっ❗

• << 113 👅ベェロベロ👅 おぉい 南極🇯ð👿  ドコに逝っおた 👄👂✋    ちちでか おんなずデェトか 土産はないんか ほんたにぃ どんだけ 埅たされたか     たた 曲がりっお蚀うでぇ😠💚

No.110 10/11/01 19:59

け 携垯メヌルが牛で埋たっお行く (爆)

時間の空いた時に、じっくり拝読䞭(笑)

No.109 10/11/01 19:18

銀魂#2
君は犬のえさを食べる珍しい牛を二頭持っおいる。

銀魂#3
君は牛を二頭持っおいるが、どれもモザむクがかかっおいおよく芋えない。でも股間の蟺りは埮劙に動いおいるのがわかる。

No.108 10/11/01 19:18

銀魂
君は牛を二頭持っおいる。
䞀頭は倧飯喰らいだが怪力の持ち䞻で、これたた巚倧な牧矊犬を連れおいる。その牧矊犬は時々君に霧り付いお、その床ごずに君は生死の境を圷埚っおいる、
䞀頭は真面目でメガネをかけおいるが、アむドルオタだ。実家にいる雌牛にストヌカヌが纏わり憑いおくるが、その床ごずにストヌカヌは䞀撃で蹎散らされおいる。

そのストヌカヌは䜕十頭も牛を持っおいる。その䞭の䞀頭はマペラヌで、別の䞀頭によく呜を狙われおいる。
君の友人も牛を䞀頭持っおいるが、䞭の人は盞圓お偉い方らしい。
君は借家䜏たいで、家賃を滞玍しおいる。

毎週毎週倧家が家賃を請求に来るが、倧家も猫耳を぀けた牛を䞀頭持っおいる。

しかし萌えないし、手癖が悪い。

No.107 10/11/01 19:17

キン肉マン
牛䞀頭あたり100䞇パワヌ+100䞇パワヌで200䞇パワヌ!

い぀もの二倍のゞャンプで200䞇×2の400䞇パワヌッ!!

そしおい぀もの䞉倍の回転を加えれば、400䞇×3のお前を䞊回る1200䞇パワヌだヌッ!!

キン肉マン #2
なにか倉だず思っおも、「だっお牛二頭だし」ず念じれば、救われるであろう。

No.106 10/11/01 19:15

カレむドスタヌ
よく育ったので品評䌚に出したが、盎前に陰口を叩かれお棄暩しおしたう。
君の先茩が冷たく蚀った。あなたには倱望したわ。

カレむドスタヌ#2
二頭の牛が空を舞うすごい倧技が売り。

カレむドスタヌ#3
やっおやれない牛はない牛に出来たら超ラッキヌ

機動譊察パトレむバヌ
ハむパヌ牛ノロゞヌの急速な発展ず共に、あらゆる分野に進出した汎甚人間型䜜業機械『牛バヌ』。

しかし、それは牛バヌ犯眪ず呌ばれる新たな瀟䌚的脅嚁をも生み出すこずになった。

譊芖庁は続発する牛バヌ犯眪に察抗すべく本庁譊備郚内に特殊車茌二課を蚭立し、これに察抗した。

通称「特牛二頭課」、パトロヌル・牛バヌ䞭隊――『パト牛バヌ』の誕生である。

究極!倉態仮面
それは私の牛二頭だ。

No.105 10/11/01 19:13

家庭教垫ヒットマンREBORN!
ツナ「二頭ならただしも䞉頭なんお無理぀か、これ普通の牛ず違うし」

リボヌン「死ぬ気で飌え」
暫くしお

リボヌン「チャンず持っおるな。詊緎合栌だぞ」

ツナ「これっお詊緎だったの」

がくえんゆヌずぎあ たなびストレヌト!

君は仔牛にしか芋えない牛を二頭持っおいる。たっすぐにCOW

かしたし
君は䞀頭の牛に思いを寄せるが、もう䞀頭の牛にも奜意を持たれおいる。
気が぀くず、君も牛になっおいた。牛は䞉頭になった。

疟颚䌝説 特攻の拓
"君"は"牛"ハヌドラックを"二頭持"ダンスっちたったんだよ

No.104 10/11/01 19:12

怪物王女
「ふふん、牛二頭だ」
「ふが」

カりボヌむビバップ
君は牛を二頭持っおいるくせに、い぀もステヌキを食えないこずをがやいおいる。
䞀頭が暎走した悪の遺䌝子工孊者によっお拉臎される。
䜕はさおおき、たず君は隣家の蟲倫ず東掋思想に関するあいたいな長話をする。
その埌倧郜垂の半分を壊滅させた末に牛を取り戻す。
悪圹が牛を䜿っお惑星䞊の生呜を党滅させようず䌁んでいたこずが明かされるのは、党おが解決した埌のこずである。

カりボヌむビバップ #2
女は牛を二頭持っおいるだけで偉いんだから。

カりボヌむビバップ #3
君の瞳に映った牛二頭にカンパむ。

No.103 10/11/01 11:55
ママミポリン ( 30代 ♀ uwOG0b )

>> 102 すごい😱着レスけしずこ😱🌃すごい事になる😅✋

No.102 10/11/01 11:51

>> 101    ||
   |。° |
   | 。°|
   | 🚲°|
     ̄ ̄ ̄

マミポか  

No.101 10/11/01 11:39
メダル ( 30代 ♀ uwOG0b )

>> 100 、、、∧🎀∧
≡≡ ( Ž💋)
≡≡( O┯✋💋
≡ (☆)ボ_/(★)

No.100 10/11/01 11:24

>> 99 👄

こんな
過疎スレ

着レスしおも
しぁないでぇ


みくる着レスしおないねん

No.99 10/11/01 05:45

玠晎らしい 

出掛たので着レスをしおおいたら、ひたすら牛で携垯が埋たりたした(笑)

 出先で牛を発芋
バトル䞭の♉くんに送ろうかず 

No.98 10/10/31 21:01
小悪魔28 

コナ先生の算数教宀

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 1=2ずは - -- |
 |     (‥亠 )
 | 👄_、
  ∥   ⊂(( ∪
  ∥    ̄ ̄l
  ∥| ̄ ̄| |
  ο   |凶匟| |
      ll

))) 解りたせん
 (  )n 
[ ̄ ̄]_|
΀!!||
 |UU| |


No.97 10/10/31 19:59

>> 91 🎆君は牛を二頭持っおいる。🎆 仮面ラむダヌ電王 おたけ 降臚 満を持しお   姫、私にも牛を二頭。 「あんたただ戊っおなかったの?
 



深遠ですね。

No.96 10/10/31 19:38

おゞャ魔女どれみ
君は牛を二頭持っおいる。でもステヌキを食べるこずは出来ない。
君の牛は䞍思議な力を持っおいる。君は牛の力を借りお困っおいる友達を助けるが、それは牛がいなくおも䜕ずかなるこずばかりである。

おそ束くん
「君は牛を五頭持っおるでガンス」

「でも、䞀頭呌べば党お甚が足せるんだゞョヌ」

「シェヌ」

おたもりひたり
君は牛乳アレルギヌにも関わらず、牛を二頭持っおいる。
しかも牛に迫られるず、幌銎染に牛乳をお芋舞いされおいる。なんか゚ロい

No.95 10/10/31 19:37

宇宙戊艊ダマト
「ダマトの諞君、君らは牛を二頭持っおいる。」

宇宙戊艊ダマト #2
「牛二頭か  。䜕もかも皆懐かしい  。」

浊安鉄筋家族
君は牛にプロレス技をかける。
怒った牛は暎れだしお、女の子が巻き添えを食らう。
最埌に牛は倧量に糞をだしお爆発する。
「サモハヌヌン」

゚アリセ
「牛二頭を愛さないでください」

゚ルフェンリヌト
君は牛を二頭持っおいる。君の牛は党郚ばらばらになる。

゚ルフェンリヌト #2
君は牛を二頭手に入れた。君は牛ではなかった。牛は䞀頭になった。

おくびょうなカヌレッゞくん
このアホ牛

乙女はお姉さたに恋しおる
→ビデオゲヌム

No.94 10/10/31 19:36

アニマル1
「うわっあばれ牛だ!! しかも二頭もいるぞ!!」

ARIA
牛は埌ろ向きに乗った方が速く走る。

ARIA #2
でっかい牛二頭です。

ARIA #3
「あなたが二頭の牛ず出䌚えたのは、アクアが生んだ玠敵な奇跡かも。」
「恥ずかしいセリフ犁止」

アンパンマン
「アンパンマン、新しい牛よヌ」

䞀䌑さん
公案「君は牛を二頭持っおいる」
応案「そもさん、せっぱあッ、なん぀っおね。あのさ、寝おいいかな、俺」

うえきの法則
「牛䞀頭を二頭に倉える胜力」

No.93 10/10/31 19:34

R.O.D
君は牛を二頭持っおいたが、
君はそれを売っお本を手に入れた

RGBアドベンチャヌ
君は牛を二頭持っおいる。しかし逌代が足らない。
結局、君の牛は乳を搟る前に二頭ずも死んでしたった。

あずたんが倧王

君はサンタの栌奜をした倧きなオレンゞ色の猫が二頭の牛を食べおいる倢を芋る。付け合せはトマト。
䞀頭がお䞋げを぀けお空に舞い䞊がり、月を飛び越える。

あずたんが倧王 #2

ちよ父「君は本圓の牛を二頭持぀んだ。今の君には無理だが」
把「えど、どうすれば」
ちよ父「俺に聞かれおもなあ」

No.92 10/10/31 19:33

ああっ女神さたっ

突然君はお助け女神事務所から牛を䞀頭掟遣された。

その牛ず䞀緒にいたいず頌んだずころ、聞き入れおくれたので先ずはその䞀頭を持぀こずになった。

暫くしお䞀頭の牛が抌しかけおきた。

䞀悶着あった埌で、その牛も持぀こずになった。

曎に最初の䞀頭を远っおきお、䞀頭の牛がやっお来た。

結局、君は䞉頭の牛を持お䜙しながらも、呚囲の友人から矚望の県差しを向けられおいる。

No.91 10/10/31 13:58

仮面ラむダヌ電王 おたけ
降臚 満を持しお  
姫、私にも牛を二頭。
「あんたただ戊っおなかったの?!」

仮面ラむダヌキバ
その牛二頭、私に返しなさい。

仮面ラむダヌディケむド
牛二頭の砎壊者、肉屋。幟぀もの牧堎を巡り、その瞳は䜕を芋る

仮面ラむダヌディケむド #2
牛二頭。最高のお宝だね。

仮面ラむダヌW
俺たちは/僕たちは、二頭で䞀頭の牛さ
さあ、お前の牛を数えろ

• << 97   深遠ですね。

No.90 10/10/31 13:58

仮面ラむダヌ電王
四皮の悪霊が䞍運な特異牛に取り付く。
二぀の牛重なる時誰よりも匷くなれる。
最初からクラむマックスずは泣けるで。

釣られおみる答えは聞いおない。

仮面ラむダヌ電王 #2
最初に蚀っおおく、顔の牛二頭は仮面だ
「お前バカか! そんなこずどうだっおいいだろう!?」
いや、盞手が「顔に付いおる牛は䜕なんだろう」ずかいっお混乱するずいけないから  。

さらば仮面ラむダヌ電王
カりントは
「二頭でいい」

No.89 10/10/31 13:57

仮面ラむダヌ韍階
 13頭の牛は皆それぞれ願いがある。䞀頭目の牛はそれらを阻止しようずしたが、それもたた願いであった。
 二頭目の牛は戊いに勝利したが、結局党員死に、党員生き返った。

仮面ラむダヌ555
 圌らは䞡者ずも牛であったが、䞀方は人の道を、䞀方は牛の道を遞んだ。
 それらの原因の倧半は䞀人の人間だっお解釈でいいのかな

仮面ラむダヌ剣
 二頭の牛は戊うこずでしか分かり合えない。
 牛達は滑舌が悪い、恐怖心に支配されおいるなどの理由で床々ネタにされる。

仮面ラむダヌ響鬌
鬌ず呌ばれる肉屋たちがマカ牛を叩くず絶劙な音がしおステヌキができる。
牛だけでなく肉屋も裞だ。

仮面ラむダヌカブト
実は倧半の牛たちが元人間だった。そしお地獄から蘇った牛が二頭。

No.88 10/10/31 13:55

ラむダヌシリヌズ

仮面ラむダヌ
仮面ラむダヌ・本郷猛は牛二頭である。
圌を改造したショッカヌは䞖界埁服を䌁む悪の畜産業者である。
仮面ラむダヌは人類の自由のためにショッカヌず戊うのだ!

仮面ラむダヌBLACK
「牛二頭の仕業か」

仮面ラむダヌクりガ
芋おおください、俺の、搟乳!!

仮面ラむダヌクりガ #2
ドググングギゟ ロデデギスゞャヅゟ ギドシ ボ゜グ。

仮面ラむダヌアギト
 君は牛を䞉頭持っおいる。本物の牛は二頭だが、䞉頭目もたた牛である。

たた、埌に䞀頭増える。

これは「牛である者」、
「牛になろうずする者」、
「牛になっおしたった者」の物語である。

No.87 10/10/31 13:54

機動戊士ガンダムSEED #2
「やめおよね。本気で喧嘩したら、牛二頭が僕にかなうワケ無いだろ」

機動戊士ガンダムSEED DESTINY
君は牛を二頭持っおいる。ただし、本圓の䞻人公は前䜜の牛である。

機動戊士ガンダムSEED DESTINY EDテヌマ
「君は牛二頭に䌌おいる / Mow-Saw」

機動戊士ガンダム00
「俺が牛二頭だ」

No.86 10/10/31 11:10

∀ガンダム #4
「牛二頭飌えよ」

∀ガンダム ガンプラ・マスタヌグレヌド版
君はパヌツC(9)を2個持っおいる。

機動戊士ガンダムSEED
牛同士は幌なじみであるがひょんな事から敵同士になる。
和解した二頭の牛ず愉快な仲間達は共に手を取っお物語を掻き回し、結局䜕䞀぀解決しないたたに終わる。

No.85 10/10/31 11:09

∀ガンダム #1
君は牛を二頭、胞郚マルチパヌパスサむロの䞭に持っおいる。君は争う人々を芋かねお叫ぶ。
「皆さん、僕はね、僕は牛を二頭持っおいたす。牛を二頭持っおいるんですよ」
争いはひずたず収たる。君は「ホワむトドヌルのパむロットは牛二頭」ずしお新聞に茉る。

∀ガンダム #2
君は牛を二頭持っおいる。党くそっくりだったので排萜で入れ替わっおみたら、戻るに戻れなくなっおしたう。
しかし、䞀方は本物以䞊にしっかり圹をこなすし、䞀方は前よりも生き生きしおいる。

「牛から牛ぞ」

「牛から牛ぞ、たたお䌚いしたしょう」

∀ガンダム #3
君は牛を二頭持っおいる。その牛は黒歎史を埋葬した。
「牛二頭である」

No.84 10/10/31 10:39

新機動戊蚘ガンダムW #2
「貎様のために、䜕頭の牛が死んだず思っおいるんだ」
「 聞きたいかね 昚日たでの時点では99822頭だ」

新機動戊蚘ガンダムW #3
「牛なんお安いものだ。特に俺のはな 」

機動新䞖玀ガンダムX
「牛は出おいるか」

機動新䞖玀ガンダムX #2
「私の牛は凶暎です」

機動新䞖玀ガンダムX #3
「牛はお前が牜け」

機動新䞖玀ガンダムX #4
「牛、売るよ」

機動新䞖玀ガンダムX #5
「君は二頭の牛を求めおいる。けれどその牛はただの幻想に過ぎない」

No.83 10/10/31 10:38

機動戊士クロスボヌンガンダム
圌は䞀人で70幎間遠くの牧堎で牛ニ頭を育おおいた。
圌の牧堎が運営できるたで倧きくなったずき、我々は圌に矎人で優しく、聡明な女性を圌に送った
だが、圌女は圌にずっおあたりにも眩しすぎた
だから圌は圌女が二床ず生たれないように我々の倧地に攻めおきた。

機動戊士クロスボヌンガンダム䜜者線

この䜜品を䜜った牛はニ頭いる。
䞀匹は戊争奜きで、もう䞀匹はロリコンである。
圌らの女性の奜みは党くの反察である。

機動戊士Vガンダム
「おかしいですよ、牛二頭」

機動歊闘䌝Gガンダム
「だからお前は牛なのだ」

新機動戊蚘ガンダムW
「牛は党お゚レガントに運べ」

No.82 10/10/31 10:37

機動戊士Zガンダム #2
「いたの私はクワトロ・バゞヌナ倧尉だ。それ以䞊の牛でもそれ以䞋の牛でもない  」
「そんな牛修正しおやる」

機動戊士ガンダムΖΖ
「わかるぞ、ZZが君の牛を。君の牛がガンダムに」

機動戊士ガンダムΖΖ #2
「これ牛二頭らしいから高く売れるよ」

機動戊士ガンダム00 80 ポケットの䞭の戊争
「牛だずいっおよ、バヌニィ」

機動戊士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
「違うのよ 牛!」
機動戊士ガンダム 逆襲のシャア
「牛二頭は䌊達じゃない!」

機動戊士ガンダムF91
「぀くづくお前は悪い牛だ人間のやるこずに疑いを持぀のはよくないな」

No.81 10/10/31 10:35

ガンダムシリヌズ

機動戊士ガンダム
人類が増えすぎた牛を ry

機動戊士ガンダム #2
「えぇい、君の牛は化け物か」

機動戊士ガンダム #3
『私の牛二頭、諞君らが愛しおくれた牛は死んだ。䜕故だ!?』
「牛二頭だからさ  」

機動戊士ガンダム #4
「二頭の牛が党滅 さ‥3分もたたずにか 」

機動戊士ガンダム #5
「りラガンあの二頭の牛をキシリア様に届けおくれよあれはいいものだヌ」

機動戊士ガンダム #6
「敢えお蚀おう。牛であるず」

機動戊士ガンダム #7
「牛なんお食りです。偉い人にはそれが分からんのですよ。」

機動戊士Ζガンダム
「牛を二頭持っおおなぜ悪い俺は男だよヌヌ」

No.80 10/10/31 10:28

りルトラマン80
君は牛を二頭、孊校ず防衛チヌムに䞀頭ず぀持っおいる。䞡方䞖話できないので孊校のは凊分した。

りルトラマン80 #2
あっ! 牛も牛も氷になった!!

りルトラ兄匟 vs 怪獣軍団
「牛二頭を倧事にしない者は死ぬべきなんだ!!殺しおやる!!」

りルトラマンティガ
君は若い女性に人気の牛ず血統曞付きの牛ずを手に入れた。牛は10幎たっおもたじめに乳搟りに応じおくれた。

りルトラマンれアス
君は超有名な二頭の牛を呌んできた。しかし気が぀くず䞖話係の人間の乳を搟っおいた。

りルトラマン コスモス
君たちには心配をかけた。牛二頭は元気だ。

りルトラマンネクサス
君は牛を二頭持っおいる。メタフィヌルドに攟り蟌んでみるず䞀頭は赀い柄に、もう䞀頭は青い柄になった。

りルトラマンメビりス
今から君は、牛二頭だ。

No.79 10/10/31 10:26

りルトラマンA
牧堎の緑が巊右に分かれお、䞀頭がその䞭に転萜死する。
光るマシンが牛舎に萜ちお、もう䞀頭も焌死する。

りルトラマンA #2
君はカりラを二頭持っおいる。
ず思ったら君が牛神男になっおしたった。

りルトラマンタロり
ホヌルスタむンの雄がいるヌホヌルスタむンの雌がいるヌそヌしお子䟛は皮付け牛ヌ

りルトラマンタロり #2
あヌ、牛を2頭。払いはZATに぀けずいおくれ。
ずころで昚日ステヌキを食べた者はおらんか?

りルトラマンレオ
君は牛を二頭持っおいた。これらは円盀生物に襲われおキャトルミュヌティレヌションされおしたったため、これからは君が独力で䜕ずかしなければならない。

No.78 10/10/31 10:25

りルトラシリヌズ

りルトラQ
これから30分、あなたの牛二頭はあなたの元を離れ、この䞍思議な時間の䞭に入っおいくのです。

りルトラマン
「私はハダタず牧堎を共有しおいる。このたた砎産申請しお垰るこずはできない」

「そうか。私は牛を二頭もっおきた。䞀頭をハダタに、䞀頭を君にあげよう。」

りルトラセブン
君は脈拍360、血圧400、熱が90床、牛が二頭もある。

りルトラセブン #2
行こう!!牛ニ頭は我々人類が、自らの手で守らなければならない!!

垰っおきたりルトラマン
君は牛を二頭持っおいる。明日たでに怪獣を倒せなければ即解䜓だ。

No.77 10/10/31 10:23

)
 > <
  /A /CEG/ 䞶
L ̄/―厂Fï¿£/ ||
  BD  ̄ ̄H ||
   䞪-――<⌒く
I→ /   〉/|
  //亅   //|
         人
       J→(二)

ただ
牛に぀いおも続けたろ👍

No.76 10/10/31 09:08

背理法による蚌明

1 ≠ 2

ず仮定する。䞡蟺に0を掛けるず、

0 ≠ 0

これは明らかに誀りである。぀たり仮定も誀りずなる。埓っお

1 = 2

No.75 10/10/31 06:33

>> 73 悪魔の蟞兞  ♉に借りおきたす。 ん

ピアスファンだったね

私は角を倱った事がない
よっお私には角がある

あれも、面癜いね

No.74 10/10/31 03:32

生 蚓読み い・きる い・かす
など倚数

埌に続く送りがなによっお、自動詞か他動詞かに区別される
よっお



No.73 10/10/31 03:21

>> 67 お芋事 悪魔の蟞兞的に   は断蚀できる なぜならば、  でない、ずいう蚌明もなされおいないからである 匷匕すぎたす  悪魔の蟞兞 

♉に借りおきたす。

• << 75 ん ピアスファンだったね 私は角を倱った事がない よっお私には角がある あれも、面癜いね

No.72 10/10/31 03:20

幎日

けれども、数幎に床は
幎日

よっお 
  

を双方から匕けば 

  

かな(笑)

No.71 10/10/31 03:18

>> 68 それっお ムキムキ垜子のヒ゜ヒ゜話を 吉野🌞が聞き耳たおおたっお事か  🌞👂✋     さすがや 吉野👏👏👏 は 芋え  壁から聞こえる  

 すみたせん、䞋䞖話な事を想像したした(笑)

某所で怪談話をやっおいた時に、ペッシ殿もたたたたいらしおいたんです

こっそり、たた始めたしたが(笑)
内緒です

No.70 10/10/30 22:36

䞭高生なら理解できる蚌明

初等代数を䜿った蚌明

b = a

ずする。
この䞡蟺に a を足すず

a + b = 2a

䞡蟺から 2b を匕くず

a - b = 2a - 2b

(a - b) = 2(a - b)

䞡蟺を (a - b) で割るず

1 = 2

No.69 10/10/30 08:33

面積の公匏を䜿った蚌明方法
以䞋の2匏は小孊校で履修する。

(䞉角圢の面積) = (底蟺) × (高さ) ÷ 2

(平行四蟺圢の面積) = (底蟺) × (高さ)

ここで、面積が1の䞉角圢ず平行四蟺圢を甚意する。

このずき、巊蟺は䞡方ずも1で等しい。埓っお右蟺同士も等しい。

(底蟺) × (高さ) ÷ 2 = (底蟺) × (高さ) ①

䞡蟺を(底蟺) × (高さ) ÷ 2で割るこずにより

1 = 2

No.68 10/10/30 08:29

>> 66 内職の内緒話しですよ(笑) 信じない方々も倚いので、衚立っおはあたりお話ししおおりたせん 倜䞭に目芚めたら、倩井に赀ん坊が浮いおいた 
 それっお ムキムキ垜子のヒ゜ヒ゜話を
吉野🌞が聞き耳たおおたっお事か 

🌞👂✋    

さすがや
吉野👏👏👏

は
芋えぞんけど
聞こえる 
昚日の倜は

久しぶりに
壁から  😚

• << 71 壁から聞こえる    すみたせん、䞋䞖話な事を想像したした(笑) 某所で怪談話をやっおいた時に、ペッシ殿もたたたたいらしおいたんです こっそり、たた始めたしたが(笑) 内緒です

No.67 10/10/30 05:46

>> 63 9で割る蚌明法 1 ÷ 9 を蚈算するず 1 ÷ 9 = 0.1111111111111
 䞡蟺に9を掛けるず 1 = 
 お芋事

悪魔の蟞兞的に 


は断蚀できる

なぜならば、

でない、ずいう蚌明もなされおいないからである

匷匕すぎたすか(笑)

ではたた
考えお参りたす

• << 73 悪魔の蟞兞  ♉に借りおきたす。

No.66 10/10/30 05:40

>> 65 内職の内緒話しですよ(笑)

信じない方々も倚いので、衚立っおはあたりお話ししおおりたせん

倜䞭に目芚めたら、倩井に赀ん坊が浮いおいた

ずか、寝がけ話しです(笑)

たたに、面癜い話しだけを芋繕っお、こっそりお話ししおいた時に、ペッシ殿がいらしたんです

驚きたした(笑)

• << 68 それっお ムキムキ垜子のヒ゜ヒ゜話を 吉野🌞が聞き耳たおおたっお事か  🌞👂✋     さすがや 吉野👏👏👏 は 芋えぞんけど 聞こえる  昚日の倜は 久しぶりに 壁から  😚

No.65 10/10/29 23:46

>> 64 それっお 䜕なん

ムキムキ垜子の
ホラヌ自叙䌝  

😚

怖い話 

マゞで怖かったん

なんなんやろ

興味あるでぇ👄

No.64 10/10/29 23:01
ペッシ ( ♀ 9Nt1j )

>> 58 ん 吉野ずムキムキ垜子は 知り合いやったんか なんや  そうなんか   それにしおも 南極🇯ð👿 遅い 垜子屋さんの怖い話を教えおもらったんだよ💡

しかし 

🇯ðさん どこ❓

🌞

No.63 10/10/29 21:49

9で割る蚌明法

1 ÷ 9 を蚈算するず

1 ÷ 9 = 0.1111111111111

䞡蟺に9を掛けるず

1 = 0.9999999999999

さらに䞡蟺に10000000000000 を掛けるず

9999999999999
 = 10000000000000

䞡蟺から999999999 を匕くず

0 = 1

䞡蟺に1を足しお

1 = 2

• << 67 お芋事 悪魔の蟞兞的に   は断蚀できる なぜならば、  でない、ずいう蚌明もなされおいないからである 匷匕すぎたすか(笑) ではたた 考えお参りたす

No.62 10/10/29 14:34

たし算を利甚した蚌明方法

0 = 0 + 0 + 0 + 

= (1 + -1) + (1 + -1) + (1 + -1) + 
 = 1 + (-1 + 1) + (-1 + 1) + (-1 + 
 = 1 + 0 + 0 + 0 + 
 = 1

このこずから

0 = 1

䞡蟺にを足しお

1 = 2

No.61 10/10/29 14:33

>> 60 むむムキムキ垜子

めぇ

算数も出来るずは  

💫👄💫

No.60 10/10/29 02:25

>> 59 ああ なる皋、

ずではなく、
の乗ずの乗ですか

ならば 

×
×

よっお、
××

を陀けば、


かな(笑)

No.59 10/10/29 01:16

ひき算を利甚した蚌明方法

1 - 3 = 4 - 6

䞡蟺に 9/4 を加えるず

1 - 3 + 9/4 = 4 - 6 + 9/4

匏を倉圢するず

12 - 6 / 2 + (3 / 2)2 = 22 - 12 / 2 + (3 / 2)2

(1 - 3 / 2)2 = (2 - 3 / 2)2

2乗をずっお

1 - 3/2 = 2 - 3/2

䞡蟺に3/2 を加えるず

1 = 2

No.58 10/10/29 01:03

>> 57 ん

吉野ずムキムキ垜子は

知り合いやったんか

なんや 
そうなんか  

それにしおも

南極🇯ð👿 遅い

• << 64 垜子屋さんの怖い話を教えおもらったんだよ💡 しかし  🇯ðさん どこ❓ 🌞

No.57 10/10/28 23:15

>> 55 おっず、 シェフは健圚ですよ(笑) 今も話しながらのレスです コナ倫人のファンですから それは良かったです😃🎵
よろしくお䌝えください😃

怪談話 期埅しおたす✚

🌞 

No.56 10/10/28 23:10

「哀しい」ず曞いお「かなしい」

同意味で、
「悲しい」ず曞いお「かなしい」

よっお、

うヌん 
いたいち(笑)

No.55 10/10/28 23:07

>> 52 垜子屋さん こんばんは😃 はじめたしおじゃないですよ 実は😁 某スレで(笑) マリさん✚ シェフ歌留倚さんはお元気ですか❓ 
 おっず、

シェフは健圚ですよ(笑)

今も話しながらのレスです

コナ倫人のファンですから

• << 57 それは良かったです😃🎵 よろしくお䌝えください😃 怪談話 期埅しおたす✚ 🌞 

No.54 10/10/28 23:05

>> 52 垜子屋さん こんばんは😃 はじめたしおじゃないですよ 実は😁 某スレで(笑) マリさん✚ シェフ歌留倚さんはお元気ですか❓ 
 ああ (笑)
分かりたした
あの時の方でしたか

怪談話がただでした

たた、どこかに曞きたしょう(笑)

No.53 10/10/28 22:10

>> 50 求人広告 私たちは、あなたの力を必芁ずしおいる  業者レス  やったでぇ 業者が近づいた  業者からのレスなんおあるの😱❓

凄い💊

よくわかんない😥

🇯ðさんは❓  👀

No.52 10/10/28 22:07

>> 49 はじめたしお、ペッシ殿 こちら東京 雚続きで寒さのあたり初めお暖房を入れたした 秋の楜しめない幎ですね 垜子屋さん こんばんは😃

はじめたしおじゃないですよ 実は😁

某スレで(笑)

マリさん✚

シェフ歌留倚さんはお元気ですか❓

🌞

• << 54 ああ (笑) 分かりたした あの時の方でしたか 怪談話がただでした たた、どこかに曞きたしょう(笑)
  • << 55 おっず、 シェフは健圚ですよ(笑) 今も話しながらのレスです コナ倫人のファンですから

No.51 10/10/28 21:58

>> 50 ふむ 

コナ倫人の魅力に惹かれた業者でしたか(笑)

ご無事で良かった

No.50 10/10/28 20:51

>> 47 思い぀かないたた拝芋しおおりたしたが  䜕やら削陀が 倧䞈倫ですか 求人広告
私たちは、あなたの力を必芁ずしおいる 

業者レス 

やったでぇ

業者が近づいた 

• << 53 業者からのレスなんおあるの😱❓ 凄い💊 よくわかんない😥 🇯ðさんは❓  👀

No.49 10/10/28 20:46

>> 48 はじめたしお、ペッシ殿

こちら東京
雚続きで寒さのあたり初めお暖房を入れたした

秋の楜しめない幎ですね

• << 52 垜子屋さん こんばんは😃 はじめたしおじゃないですよ 実は😁 某スレで(笑) マリさん✚ シェフ歌留倚さんはお元気ですか❓ 🌞

No.48 10/10/28 20:41

台颚接近䞭🌀

぀か 寒い💊

🌞

No.47 10/10/28 20:31

>> 45 粘土を䜿った蚌明 甚意するもの 粘土 手順 たずは準備した粘土で二぀の塊を甚意するこれは「2」である。 二぀の塊をく  思い぀かないたた拝芋しおおりたしたが 

䜕やら削陀が

倧䞈倫ですか

• << 50 求人広告 私たちは、あなたの力を必芁ずしおいる  業者レス  やったでぇ 業者が近づいた 

No.45 10/10/28 10:20

粘土を䜿った蚌明

甚意するもの
粘土

手順
たずは準備した粘土で二぀の塊を甚意するこれは「2」である。

二぀の塊をくっ぀けおこねる。

倧きな䞀぀の塊ずなるこれは「1」である。

この時、初めの二぀の塊ず倧きな䞀぀の塊は同䞀の粘土であるこずは自明である。

※厳密な蚌明方法ではないが、その簡明さから幌皚園児や小孊生などに「1=2」を理解させる際しばしば甚いられおいる。

たた、幌少時の゚ゞ゜ンは砂堎の砂の山を甚いお1=2であるこずを理解したずいう゚ピ゜ヌドがある。

• << 47 思い぀かないたた拝芋しおおりたしたが  䜕やら削陀が 倧䞈倫ですか

No.44 10/10/28 02:38
自由人13 ( ♀ )

皆さんスゎいッス(≧ω≊)b

が❗だんだん難しくなっおきただに

❓w(☆_☆)w📖✏❓

No.43 10/10/28 01:48

あたりを利甚した蚌明方法

3 ÷ 2 = 1 あたり 1

5 ÷ 4 = 1 あたり 1

2぀ずも答えが同じなので

5 ÷ 4 = 3 ÷ 2

䞡蟺に4を掛けお

5 ÷ 4 × 4 = 3 ÷ 2 × 4

敎理するず

5 = 6

䞡蟺から4を匕くず

5 - 4 = 6 - 4

1 = 2

💫

No.42 10/10/28 01:46

>> 41 おっず 

文章力バツグン💪👄の
のん
が参戊か  

👄🌟 

No.41 10/10/28 00:11
飲んだくれ ( f0cQ0b )

䜕やら難しい事蚀っおたすなぁ😂

私頭悪いから䜕だか蚳分からん😂

No.40 10/10/28 00:08

急にりゞャりゞャ

増えお来たなぁ

他に居らんのか  

我こそは

っお蚀う奎は来んのか

👄👂✋   

No.39 10/10/28 00:06

>> 37 ご無沙汰です‌ 炬燵猫垰還したした★🐱🌊✋ 冬眠から芚めたか  

シベリアの䞖界はどうやったん

よく
垰った👍炬燵猫

👋ペチペチ

No.38 10/10/28 00:03

>> 36 ふむふむ😃なるほど💡 👄  👀✚ 🌞 吉野 🌞👈

たた
さたよっおたん

よぉ分かったなぁ

💫👄💫

No.37 10/10/27 23:18
炬燵猫 ( PUcb1b )

ご無沙汰です‌ 炬燵猫垰還したした★🐱🌊✋

• << 39 冬眠から芚めたか   シベリアの䞖界はどうやったん よく 垰った👍炬燵猫 👋ペチペチ

No.36 10/10/27 21:47

>> 35 ふむふむ😃なるほど💡

👄  👀✚

🌞

• << 38 吉野 🌞👈 たた さたよっおたん よぉ分かったなぁ 💫👄💫

No.35 10/10/27 21:43

じゃんけんを利甚した蚌明

グヌはチョキより匷いので

グヌ≧チョキ  ①

パヌはグヌより匷いので

パヌ≧グヌ  ②

①②から
パヌ≧チョキ  ③

しかし、チョキはパヌより匷いので

チョキ≧パヌ  ④

③④から
チョキパヌ

よっおチョキずパヌは同じものであるこずが瀺されたが、チョキは指2本、パヌは指5本である。これが同じであるこずから

2=5

䞡蟺に1を足しお3で割るず

1=2

No.34 10/10/27 21:34
小悪魔28 

痔自慰は 

+  。  。
+ ☆  |`👑|
 +  |姫━ |
    (‥亠 )
    ず👄✚⌒⊃
    ( ( お
     __぀ 
     ∪

プリンセちゅの
召し䜿いで埡座いたす。

No.33 10/10/27 21:26

>> 32 黙れ ゞゞむ

お前は
ただの
䜿いやろ 

あ 
ちょっず加工しおる
っお
蚀いたいか

そやろ 

👄🌟

No.32 10/10/27 21:14
小悪魔28 

>> 30 オッサン  今頃登堎か   感床悪いなぁ ずっしょり やから しゃぁないか  👄🌟  知っおたよ

誰かオモロい奎来るか
芋おたんだが 

結局コピペスレか 

頑匵れ

🐀
        | ̄~|
       _∞= |_
コピペババァ (∀⌒ )
       (⊂~_ノ
        |_|
        ((_ノ

No.31 10/10/27 20:49

>> 29 四苊八苊の立堎は 「玍期が1日遅れるず2日遅れる、2日遅れるず4日遅れる」

 1=2 に぀いお

No.30 10/10/27 20:46

>> 28 レディヌ・ババ 誰もお前に近づかない         - --  寂しい😢   (‥亠 )  誰が来おぇ 👄_、           オッサン 

今頃登堎か  

感床悪いなぁ

ずっしょり
やから
しゃぁないか 

👄🌟 

• << 32 知っおたよ 誰かオモロい奎来るか 芋おたんだが  結局コピペスレか  頑匵れ         🐀         |ï¿£~|        _∞= |_ コピペババァ (∀⌒ )        (⊂~_ノ         |_|         ((_ノ

No.29 10/10/27 20:23

>> 27 諺を利甚した蚌明 「五十歩癟歩」ずは、 50歩も100歩も倉わらないずいう意味であるから 50æ­© = 100æ­© 䞡蟺を  四苊八苊の立堎は

• << 31 「玍期が1日遅れるず2日遅れる、2日遅れるず4日遅れる」  1=2 に぀いお

No.28 10/10/27 19:54
小悪魔28 

レディヌ・ババ

誰もお前に近づかない

- --
 寂しい😢   (‥亠 )
 誰が来おぇ 👄_、
        (( ∪
         L)
         ∪∪

• << 30 オッサン  今頃登堎か   感床悪いなぁ ずっしょり やから しゃぁないか  👄🌟 

No.27 10/10/27 14:06

諺を利甚した蚌明

「五十歩癟歩」ずは、

50歩も100歩も倉わらないずいう意味であるから

50æ­© = 100æ­©

䞡蟺を50歩で割るず
1 = 2

• << 29 四苊八苊の立堎は

No.26 10/10/27 14:05

>> 25 たずめたった 

「そしお二人は、ひず぀になった。」

 1=2 に぀いお、もこもこもっこりもこみちΊ

もこもこもっこりもこみちΊ

ず

ムキムキ垜子

倉わった
おずこが倚いな👄✋

他に
挑戊者は居らんのか  

倉な
ちろうゞゞむ達は
ドコに逝った

No.25 10/10/27 09:48
Ί ( 74zVi )

>> 9   👄   ムキムキ垜子 に続き Ί  なかなかやるやん ガキか  違うか  時にはガキ
たたある時は
ガキではない

よっお1=2

だかんら数字なんおあいたいもこもこもっこりもこみちなんだぜベむビヌ‎

No.24 10/10/27 09:46

玙を䜿った蚌明

甚意するもの
现長い玙
鉛筆
のり

手順

たずは準備した现長い玙の真ん䞭あたりに1ず曞く。

现長い玙の䞡端にそれぞれ
「のり」ず曞く。(裏偎の䞡端には曞かないこず)

现長い玙を裏返しお、今床は2ず曞く。

今はただ「1」ず「2」は玙の衚ず裏ずいう別々の堎所にあるこずを確認する。

それでは、「のり」ず曞かれた郚分にのりを塗っお、「のり」の2箇所をくっ぀ける。
(この際、玙を折り合わせるのではなく、ひねっおからメビりスの茪のような圢にする。)

最埌に「1」から=をどんどん延ばしおいく。

(「1================  」ずいう感じ)

1 ======================== 2 ずなる。

No.23 10/10/27 09:41

なんや❓なんや❓

急に集たっお
゚ラい⏰に勉匷䌚か 

朝から
アタマの䜓操か 

あ 💡

あっちのアタマ
やで 
間違うたらアカン

👅ベロベロ

No.22 10/10/27 05:41

 四字熟語責め(爆)

No.21 10/10/27 05:37

>> 12 件 なかなかやん 思い出したわ  💡ひらけ!ポンキッキ💡 (いち) いっぜんでも ニンゞン (に) にそくでも サンダル 
 おはようございたす。

発行の暊を芋たら、䞀粒䞇倍の日がありたした。

いかがでしょうか

No.20 10/10/27 05:24

>> 17 ですから同じように  生なた・き(せい・しょうは眮いずいお💊) は党おだずしお (生)(なた)(き) では  最初の、コナ倫人の蚌明を、じっくり、眺められる事をオススメしたす(笑)

簡単な蚌明ですから

No.19 10/10/27 05:21

>> 17 ですから同じように  生なた・き(せい・しょうは眮いずいお💊) は党おだずしお (生)(なた)(き) では  論理孊をここに持ちだされたすか(笑)
埗意ですが、無粋な事はしたくないかず

それならば、このスレの



の蚌明は有り埗ない
よっお、このスレに意味はない

ず蚀う事ですかな(笑)

たしかに
あほ雑談のダゞャレずずんちを楜しんでいるだけですから(笑)

No.18 10/10/27 05:04

>> 17 暪レス倱瀌したす。
蚀語孊を孊んでいるので、興味がありたす。

生きる、生かすの自動詞、他動詞の堎合でも∞になりたすか

No.17 10/10/27 04:49
自由人13 ( ♀ )

>> 15 ふむ、なるほど では、  で、蚌明倱敗 が、 前提の、「生」にお  が蚌明されおいる故、  に加え  ですから同じように



生なた・き(せい・しょうは眮いずいお💊)

は党おだずしお
(生)(なた)(き)

では無いず蚀う意味です。

党おがになるのでは

だからあくたでも∞

で先生どうでしょう✏✚

• << 19 論理孊をここに持ちだされたすか(笑) 埗意ですが、無粋な事はしたくないかず それならば、このスレの  の蚌明は有り埗ない よっお、このスレに意味はない ず蚀う事ですかな(笑) たしかに あほ雑談のダゞャレずずんちを楜しんでいるだけですから(笑)
  • << 20 最初の、コナ倫人の蚌明を、じっくり、眺められる事をオススメしたす(笑) 簡単な蚌明ですから

No.16 10/10/27 04:02

>> 15 

の蚌明 
難しい 

ああ、ちなみに、
読み方の文字数が
文字
文字
文字 

ず私は思っおいた

 䞀日千秋

千

間違えた(笑)

No.15 10/10/27 03:44

>> 14 ふむ、なるほど

では、



で、蚌明倱敗

が、

前提の、「生」にお

が蚌明されおいる故、

に加え
ずなる

屁理屈だな(笑)
出盎したしょう

• << 17 ですから同じように  生なた・き(せい・しょうは眮いずいお💊) は党おだずしお (生)(なた)(き) では無いず蚀う意味です。 党おがになるのでは だからあくたでも∞ で先生どうでしょう✏✚

No.14 10/10/27 03:18
自由人13 ( ♀ )

そしお『間』ずいう挢字に察しお䜿う時はあくたで䞀぀のみ。

その時その時䞀぀しか匕甚しない事をふたえるずなのでは
その間そのあいだかんた  

その間そのあいだ
   
その間そのかん

あくたでで䜿われるのではないかず思いたすが💊

屁理屈でしょうか❓💧

No.13 10/10/27 03:08
自由人13 ( ♀ )

>> 2 では  「間」は「た」ずも「かん」ずも読める。 文字文字である。 よっおである。 たた、 「間」は「かん」ずも「あいだ」  質問です✋

『間』ずいう文字はあくたでも文字

文字に察し通りの読み方を持぀ずいう意味ですよね

぀たりになりたせんか

No.12 10/10/27 02:49

>> 11 件 なかなかやん

思い出したわ 

💡ひらけ!ポンキッキ💡

(いち) いっぜんでも ニンゞン

(に) にそくでも サンダル

(さん) さんそうでも ペット

(よん) よ぀ぶでも ゎマシオ

(ご) ごだいでも ロケット

(ろく) ろくわでも シチメンチョり

(しち) しちひきでも ハチ

(はち) はっずうでも クゞラ

(きゅう) きゅうはいでも ゞュヌス

(じゅう) じゅっこでも むチゎ

むチゎ ニンゞン サンダル
ペット ゎマシオ ロケット
シチメンチョり ハチ
クゞラ ゞュヌス

えらい懐かしいやん

『ひらけ!ポンキッキ』

• << 21 おはようございたす。 発行の暊を芋たら、䞀粒䞇倍の日がありたした。 いかがでしょうか

No.11 10/10/27 00:49

>> 10 コナさん玠敵です。
明日実隓しおみたいけど、トカゲは捕たえにくそうなので、ミミズで我慢したす。

䞀矜でも䞃面鳥ずはこれいかに

No.10 10/10/27 00:06

トカゲを䜿った蚌明

甚意するもの

トカゲ匹

手順
たず、甚意したトカゲを぀に切る。

芳察を続ける。

匹のトカゲができる。

匹のトカゲから、ほが同じ倧きさの匹のトカゲができたのだから、

「1=2」ずわかる。

No.9 10/10/26 23:56

  👄  

ムキムキ垜子

に続き

Ί 

なかなかやるやん

ガキか 

違うか 

• << 25 時にはガキ たたある時は ガキではない よっお1=2 だかんら数字なんおあいたいもこもこもっこりもこみちなんだぜベむビヌ‎

No.8 10/10/26 23:45
Ί ( 74zVi )

惹かれあったがある晩になる。䞋手したらカ月埌にになる。にもにもなるかも知れない。そしお四畳半䞀間のになる。

====‥

数字なんおもずからあいたいみいたいんなんだよベむビヌ
さようなら

No.7 10/10/26 23:29

>> 6 ふヌむ 

流石、 考えお挑戊臎したしょう

考えないず難問(笑)

No.6 10/10/26 23:13

四捚五入を利甚した蚌明

1.445を小数第3䜍で四捚五入するず 1.45

これを小数第2䜍で四捚五入するず 1.5

これを小数第1䜍で四捚五入するず 2 

A

䞀方、1.445を小数第1䜍で四捚五入するず 1 

B

A、Bより
1.445 = 1 = 2

No.5 10/10/26 23:11

流石 おぬしは

ムキムキ垜子だけあるな👍

挑戊者 
👄👂✋    

   

No.4 10/10/26 22:57

芋぀けたのは割ずすぐだったのですが、展開があるのかず、お埅ちしおおりたした(笑)

「瀎」は「そ」ずも「いしずえ」ずも読める。

文字文字である。

よっおである。

前提により、

ずなる。(笑)

No.3 10/10/26 21:02

>> 2 やっず やっお来たか  

どんだけ
埅っおも誰も来ず

⏳

たさか
ムキムキ垜子が

いちばん
速いずは 😱

👄🌟 

しかし 
䜕で
誰も来んのやろか 

💫👄💫 

No.2 10/10/26 20:15

では 

「間」は「た」ずも「かん」ずも読める。

文字文字である。

よっおである。

たた、
「間」は「かん」ずも「あいだ」ずも読める。

文字文字である。

よっおである。

∎
 である。

お邪魔臎したす

• << 13 質問です✋ 『間』ずいう文字はあくたでも文字 文字に察し通りの読み方を持぀ずいう意味ですよね ぀たりになりたせんか

No.1 10/10/26 17:08

小孊生でも理解できる蚌明

「生」は「き」ずも「なた」ずも読める。

文字文字である。

よっおである。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

あほ雑談掲瀺板のスレ䞀芧

おバカよ😜集たれ。あほ雑談。暇぀ぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧