注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です

存在価値なし

レス132 HIT数 17040 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
12/07/30 11:31(更新日時)

ブスの存在価値って…はっきり言うとあまりないですよね💧

お笑い芸人だって、最近は美人や可愛い人も増えてきたし💦

汚れ役や危険な目に遭うのだけ個性的な女芸人の役目、テレビだから笑いが取れるのであって現実ならいじめですよね❓

それにみんな、綺麗になろうとしますよね❓それは、美人の方が得だし異性にもてるからですよね❓

男性は、みんな美人が好きだし金持ちやイケメンなんかは当然のように綺麗な女を選びます

世の中の男性が美人と付き合えるなら美人を選びませんか❓

ブスなんて好き好んで選びませんよね❓

以前、光る原石を探せという番組の企画があり、選ばれたのは当然美人…

こうみるとブス自体は何の価値もないですよね❓(個人の性格は抜きに容姿だけを見て)世の中が美人だけになっても支障はないし、幸せですよね💧

ネットにもブス存在価値なし、生ゴミ、公害、自殺しろなどと書かれていたので…ブスじゃなきゃ、こんな目に遭う必要ないんですよ❓

タグ

No.1449528 10/10/24 08:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/10/26 23:30
匿名36 

>> 42 容姿が悪い人は年を取ったらますますひどい顔ですよ? 私の言い方が気に食わなくて削除されちゃったのでしょうけど現実です。 誰だって美人が良い… 本当にあなた再び
削除されますよ、このままだと...

あなたが前に書いたレスを反芻します

●容姿は全てに通じる
●容姿が悪ければ仕事が出来ない
●学校の成績も悪い
●容姿の悪い人は不器用
●要領が悪い
●自らの存在価値を下げる

これらを書きましたね

さて、では「容姿」とは?
「顔立ちや、顔のつくり、身体の事、特に顔立ち」
簡単に調べても、意味の答えはこうでした

しかしあなたは上記の事を書いた後に、削除されてから
「顔のつくりの事ではなく、魅力の事」
と、まるっきり正反対の事を言い始めました

あなたの考える、掲示板で大事な事って何ですか?
私は自分の意見に責任もって、ブレない事です

No.52 10/10/26 23:35
匿名36 

しかしあなたは
自分の意見に絶対の自信はないと言う事です、
後から言い分を変えましたから...

ここにきて
「私が使った容姿の意味は、魅力って意味、言葉のアヤよ」
と、言うのは絶対にナシです

そうしたらあなたは、知らない言葉を使って
知らない人に、多大な不快感を与えた事になるんです

あなたが言い訳をしたら、ネットに書き込むには 、あまりに無責任! と言う事になってしまうんです
ですから、私の勝手な意見ですが、見知らぬ他人を傷つけるより

もう少しだけ、素敵な言葉の言い回しを考えませんか?

もちろんそれは、私にも当てはまるし
あなたが言い合いしてしまったトラさんと言う方にも当てはまる事

「イカレ小娘」「偉そうに」

いくら意見の行き違いがあっても、これは言ってはならない事だと、私は個人的に思います

主さんごめんね、内容が錯綜してしまって...
申し訳ないです

• << 55 はい もっともな意見です。言葉使い反省します。ごめんなさい🙏
  • << 62 言葉のあやはなしよなんて言って私に反論できなくさせるんでしょうか。言い方が悪かったようですね。だけど私の意見です。あなたに言われたから言い換えたとかとか削除されたからとかではないんです。 私の言う魅力も容姿も一緒です。確かに顔のつくりは変わりませんよ。だけど印象って変わりますよね。心って顔に出ますよ。 ビューティーコロシアムに出てる人なんていい例じゃないですか。彼女達の暗い性格や殻に閉じこもってる(感覚が変わってる)特徴が人を寄せ付けない顔や雰囲気となって出てるじゃないですか。 職場で足手まといの人がいます。暗い。話が噛み合わない。空気が読めない。悪い意味での個性的な人です。仕事ができません。本人はがんばってると言ってますが、集中力が散漫していてミスが多いんですよね。 容姿が悪い。意思疎通が取れない。=仕事が出来ない。 知人で何人か見たり聞いたりしてきました。ネットでも同様の書き込みを見てると共通してる人多いですね。

No.53 10/10/26 23:35
トラ ( 50代 ♂ zq9Jl )

>> 45 いくら君が美人だったとしても性格ブスの貴女とは誰も結婚なんかしたがりませんよ😠 もこみち君
おじさん 君が気に入った。ミクルの
旦那様の休日
をホームグラウンドにしてる。
気が向いたら遊びにおいで
下は17歳のピチピチギャルから熟女まで選り取り見取り、揃えて待ってるからな

No.54 10/10/26 23:38
パンニハムハサムニダ!! ( 30代 ♂ ecLbSb )

>> 48 もこみち君 偉い 君は偉い。 このおじさんも若い頃は遊んだ。君のように格好良くは無かったが特殊技術があったから女に不自由は無かった。 結婚し… もちろん今の彼女は俺が守ってやります!

…と言うか『オマエの事を守ってやりたい!』と自然に思わせるほどの魅力ある心優しい彼女なんです!

ハンデを抱えた彼女を奥さんに持つと言う事は大変な事では有りますが、俺自身のプラスにもなると思いますし頑張って幸せな家庭を二人で力を合わせて頑張ります!

No.55 10/10/26 23:40

>> 52 ↓ しかしあなたは 自分の意見に絶対の自信はないと言う事です、 後から言い分を変えましたから... ここにきて 「私が使った容姿の意味は… はい もっともな意見です。言葉使い反省します。ごめんなさい🙏

No.56 10/10/27 00:02
匿名36 

>> 55 とんでもないです
ハンネ出して申し訳ないです

私も21さんに、削除の旨をネット上で書き込みしたので
トラさんとは比べ物にならない 悪い事を
21さんにしたなと思っています

タグが「相談」だったので、主さんが悩んでいると思い
21さんに削除を書いた事は...21さん、本当にごめんね

私は別に主さんも、21さんも、誰の事も、負け犬なんて思わない

でも主さん、もし悩んでいるなら、こういった掲示板に思いを吐露しないと、つぶれちゃうよ?

自分のスレだもん、吐き出したほうがいいと思います

No.57 10/10/27 00:06

>> 50 それは屁理屈 屁理屈では無くて自分は理屈を言いました。

貴女の言ってる努力でルックス(骨格)は絶対に変わりません。

しかし努力で怖い表情を優しい表情にする事は可能です。

貴女は努力で変わるのを"表情"と勘違いしていませんか?

物理的に整形をしない限り不細工は美人にはなれません!

自分自身で変えられるのは表情筋だけです!

例え貴女が美人でも眉毛と眉毛の間に睨みつけたような眉間のシワが寄っていませんか?

内面は顔に出ると貴女が言いましたよね?

No.58 10/10/27 00:11

>> 50 それは屁理屈 女性に対して化粧やエステに行くだの努力をしなきゃって意味で言ってらっしゃったならスミマセンでした🙇

No.59 10/10/27 00:32
サラリーマン59 ( 30代 ♀ )

レス全部読んでません🙇

皆さん綺麗事ばかりですね。不細工は損してるって努力してから言った方がいいと言う21さんに近い考えです。

現実そんな美人さんばかりですか?皆、髪型、化粧、服装、対話に関して努力してますよ。

今の時代化粧で色々変わりますしね。整形なんてしなくても二重にしたり目を大きくするためにアイラインやカラコン等眉の手入れや小顔に見せる化粧方法etc

自分がそんな可愛くないと言うなら努力は必要ですね。全てにおいて。

間違いなく努力もせず卑屈になってればモテはしません。

努力をする事により内面も磨かれるのです。

No.60 10/10/27 02:02
名無し60 ( 30代 ♀ )

私は今まで「この人、顔がブスだ~」って人に会ったことがないんですよ。
どんだけ、凄い顔(?)のことを主さんや皆さんは話題にしてるのかな…素朴な疑問です。

ちなみに、この人は…「暗いなぁ」とか「性格治らんかな」と思った人はいます。
そういう人達の顔はよく覚えてません。

• << 63 60番さんに同意 59さん 21さんは不細工や暗い人は社会性がないからイジメられて当然 と言ったから反発したのであって、外面や内面に関わらず努力する事は当然の事で、それに対しては誰も否定してませんよ イジメはどんな理由があっても してはならないんです。 果たして それが綺麗事でしょうか? 先日 小6の児童がイジメによって自殺しましたが彼女もイジメられる理由があったから自殺して当然なのでしょうか?もし私が親なら耐えられません

No.61 10/10/27 02:10

>> 60 分かる気がします😃

だからこそ化粧や服装髪型だったり性格でカバー出来るんじゃないかなぁと思うんですよね😃

綺麗じゃなくても明るくて面白かったり性格良ければ十分魅力的ですから😊

• << 127 努力しても本当の美人にはやはり叶いません 本当の美人はスッピンでも化粧したブスより可愛いし綺麗です だから ブスは苦しいんです こんなに努力してるのにやっぱり美人には叶わないと。 だから悩んでるんですよ 化粧したとしてもブスが美人に届かないんです 私はアイプチ、カラコン、ファンデ、アイブロー、ツケマツゲ、ライン、シャドウ →化粧時間は40分以上 美人の友人はアイライン、アイブロウ →化粧時間5分程度だそう 化粧代も時間も美人の何倍もかかります 化粧代で浮くお金を美人は自分の好きなことに使えます こんだけ努力しても美人のがモテます 外人までにも声をかけられ 英会話の勉強もしています 将来の夢は留学。美人てだけで無料で英会話 美人てだけで夢にも簡単に近づける。 結局綺麗事。 ブスだから努力してるのに 努力しても美人に叶わないから 余計苦しいんですよ そして結局汚れ役 正直このおかげで同性の友人は多いですが 苦しい事山ほどですよ 本当に卑屈になります 悲しいです ムカつくムカつくムカつく~ 失礼しました

No.62 10/10/27 11:00
名無し21 ( ♀ )

>> 52 ↓ しかしあなたは 自分の意見に絶対の自信はないと言う事です、 後から言い分を変えましたから... ここにきて 「私が使った容姿の意味は… 言葉のあやはなしよなんて言って私に反論できなくさせるんでしょうか。言い方が悪かったようですね。だけど私の意見です。あなたに言われたから言い換えたとかとか削除されたからとかではないんです。
私の言う魅力も容姿も一緒です。確かに顔のつくりは変わりませんよ。だけど印象って変わりますよね。心って顔に出ますよ。
ビューティーコロシアムに出てる人なんていい例じゃないですか。彼女達の暗い性格や殻に閉じこもってる(感覚が変わってる)特徴が人を寄せ付けない顔や雰囲気となって出てるじゃないですか。

職場で足手まといの人がいます。暗い。話が噛み合わない。空気が読めない。悪い意味での個性的な人です。仕事ができません。本人はがんばってると言ってますが、集中力が散漫していてミスが多いんですよね。
容姿が悪い。意思疎通が取れない。=仕事が出来ない。
知人で何人か見たり聞いたりしてきました。ネットでも同様の書き込みを見てると共通してる人多いですね。

No.63 10/10/27 11:03

>> 60 私は今まで「この人、顔がブスだ~」って人に会ったことがないんですよ。 どんだけ、凄い顔(?)のことを主さんや皆さんは話題にしてるのかな…素朴… 60番さんに同意

59さん 21さんは不細工や暗い人は社会性がないからイジメられて当然 と言ったから反発したのであって、外面や内面に関わらず努力する事は当然の事で、それに対しては誰も否定してませんよ
イジメはどんな理由があっても してはならないんです。
果たして それが綺麗事でしょうか?

先日 小6の児童がイジメによって自殺しましたが彼女もイジメられる理由があったから自殺して当然なのでしょうか?もし私が親なら耐えられません

• << 67 だから綺麗事だと言ってるんですよ💨 削除レスだったから何を削除された人が誰なのか何を言ってたのかは分かりません。 だけどアナタはもこみち君?と一緒になって文句言ってましたよね?『こんな女どう思う?』なんて巻き込んだくらいにして。 そしてもこみち君の言葉はアナタの言葉にさらに上乗せされその誰かを攻撃してるんですよ。 掲示板だからいいと思った?誰かを傷つけてるみたいだからその人を傷つけてもいいと思ったんですか? しかも文句あるなら自分だけで通せばいいのに味方つけるような事して攻撃しといてイジメは駄目? 矛盾してません?
  • << 68 犯罪性があるものはやりすぎでしょうけどいじめられる原因って大半はその人が人を不快にさせる要素があるからだと思いますね。 前にも言いましたが、例えばビューティーコロシアムに出てる人なんて気持ち悪いと不快を与える要素満載じゃないですか。あれではいじめてくださいといってるようなものです。それでいじめられたと騒ぐのはどうでしょうか。 親は何をしてたんでしょうかね。娘がいじめられるほど不潔な印象や気持ち悪い印象を与えてるのに何もアドバイスしなかったんでしょうか?自分がそういった性格に育てたんだと思いますが。

No.64 10/10/27 11:07
名無し21 ( ♀ )

>> 46 姉ちゃん いい加減にしとけ 当たり前の事を、さも偉そうに言うな。みっともない。ここでスレ立てて来る人は、みんな悩んで来るんだ。自信なくさせ… あなたのように特に美形でもないですし、勝ち組と言われるほどの能力はありませんが、努力してきて容姿や仕事、料理にも磨きはかかってます。
少なくとも結果を出せてない人よりはずっとがんばってますし、恥がないように気を配ってます。
容姿が悪いと言われてる人は自分が人と思いっきりずれた感覚をしてると言ってるようなものじゃないですか。よくテレビで顔でいじめられて整形を考えてると言う人がいますが、本当に風呂に入ってるのか?と疑いたくなるような髪や服装、雰囲気を出してるじゃないですか。
そこまでは行かなくても興味もたれることはないでしょう。
まず大抵人が見るのは顔ですからね。

No.65 10/10/27 11:11
名無し21 ( ♀ )

>> 64 仮に顔のつくりが悪くなかったとしても暗い人は垢抜けない印象になります。
押尾学や沢尻エリカは第一印象は汚いとか暗いとか気持ち悪いといった印象派与えてません。人間性はともかく、見た目でどうこう言われることはないでしょう。

No.66 10/10/27 11:13
名無し30 ( ♀ )

ブス(ブサイク)は存在なしとまでは思いませんが…

ただ…容姿悩み関係スレで

解決策を教えるワケでもなく、

「内面を磨きましょう」
「明るく前向きに」みたいな
漠然としたレスされる方々がいらっしゃいますが…

客観的に見て、そんなお手軽な言葉で慰めたり励ましたりしているつもりで良い人になった気分でいるのかしら?

なんだか嘘臭くて白々しいと思ってしまいます。

主さんのスレの文章はリアルを伝えていて好感が持てますが…。

ちなみに私は少なくともブスに生まれなくて良かったと思っております。

• << 69 じゃあ美人しか外に出ちゃいけないんですか?不細工だと家に籠れと?主さんの考え本当に正しいと思いますか? 不細工でも綺麗になろうと努力してたり明るくしてる人に文句言う人なんていますか? 主さんはどうせ化粧したって美人には勝てないしってウジウジ悩んでるだけじゃないですか。 私だって化粧したって美人には敵いませんよ。だから何?勝たなきゃいけないんですか? その人はその人の良さがあるのに顔だけで判断してるのは主さんでしょ? 人は顔以前にその後ろ向きな考えに背を向けます。内面を磨く事をおろそかにしてるようでは顔が綺麗になっても寄ってくるのは中身空っぽの人間だけですよ💨

No.67 10/10/27 12:23

>> 63 60番さんに同意 59さん 21さんは不細工や暗い人は社会性がないからイジメられて当然 と言ったから反発したのであって、外面や内面に関わら… だから綺麗事だと言ってるんですよ💨

削除レスだったから何を削除された人が誰なのか何を言ってたのかは分かりません。

だけどアナタはもこみち君?と一緒になって文句言ってましたよね?『こんな女どう思う?』なんて巻き込んだくらいにして。

そしてもこみち君の言葉はアナタの言葉にさらに上乗せされその誰かを攻撃してるんですよ。

掲示板だからいいと思った?誰かを傷つけてるみたいだからその人を傷つけてもいいと思ったんですか?

しかも文句あるなら自分だけで通せばいいのに味方つけるような事して攻撃しといてイジメは駄目?

矛盾してません?

No.68 10/10/27 12:38
名無し21 ( ♀ )

>> 63 60番さんに同意 59さん 21さんは不細工や暗い人は社会性がないからイジメられて当然 と言ったから反発したのであって、外面や内面に関わら… 犯罪性があるものはやりすぎでしょうけどいじめられる原因って大半はその人が人を不快にさせる要素があるからだと思いますね。
前にも言いましたが、例えばビューティーコロシアムに出てる人なんて気持ち悪いと不快を与える要素満載じゃないですか。あれではいじめてくださいといってるようなものです。それでいじめられたと騒ぐのはどうでしょうか。
親は何をしてたんでしょうかね。娘がいじめられるほど不潔な印象や気持ち悪い印象を与えてるのに何もアドバイスしなかったんでしょうか?自分がそういった性格に育てたんだと思いますが。

• << 72 『例えばビューティーコロシアムに応募して出てる人なんて気持ち悪いと不快を与える要素満載じゃないですか』って貴女は発言しましたけど美容整形の先生達だって骨の形が生れつき変形し過ぎていて気の毒に思い頭を悩ませているケースだってあるじゃないですか? 簡単に整形手術させてもらえない人達だって居ましたよね? もし貴女は変形した骨格の顔で生まれてきたら努力と気持ちの持ちようとかでなんとかなるんですか? 確かにビューティーコロシアムで肥満体型が原因でイジメられた経験を泣きながら語てってる人達は努力しない怠け者だと思いますがね! 不細工で悩んでる人のスレで不細工は気持ち悪いとか良く平気で良く言えますよね。 性格が暗いから不細工より不細工に生まれてきたから暗い性格になった人達が大半なんじゃないの? このスレを立てた主だって生まれながらの美形だったら不細工な人間の気持ちなんて知らなかっただろうしイジメる側だったかもね。 沢尻エリカに2・3本の鼻毛が出てた所で不細工で批判されるのか? 貴女の話しは両極端過ぎて中間が無いんですよ

No.69 10/10/27 12:44

>> 66 ブス(ブサイク)は存在なしとまでは思いませんが… ただ…容姿悩み関係スレで 解決策を教えるワケでもなく、 「内面を磨きましょう」 「明… じゃあ美人しか外に出ちゃいけないんですか?不細工だと家に籠れと?主さんの考え本当に正しいと思いますか?

不細工でも綺麗になろうと努力してたり明るくしてる人に文句言う人なんていますか?

主さんはどうせ化粧したって美人には勝てないしってウジウジ悩んでるだけじゃないですか。

私だって化粧したって美人には敵いませんよ。だから何?勝たなきゃいけないんですか?
その人はその人の良さがあるのに顔だけで判断してるのは主さんでしょ?

人は顔以前にその後ろ向きな考えに背を向けます。内面を磨く事をおろそかにしてるようでは顔が綺麗になっても寄ってくるのは中身空っぽの人間だけですよ💨

No.70 10/10/27 12:53

なるほど これを言っていたのか?
さっき直メがあって、冷たい人間 集まって来てるって書いてあったけど…
なるほど、としか言いようが出ない。
人それぞれ色んな考えあるから世の中 面白いんだけどね
皆さん 頑張れ~

No.71 10/10/27 13:01

>> 70 いや成る程とか一人で納得してる前に私の質問に答えて下さいね~

• << 74 あなたほどのパフォーマンスの持ち主なら 将来に渡って強く生きていけるし子供もイジメられる事もなく安心でしょう。 みな あなたのような方でしたら、ここに悩みのスレ立てる人はいなくなるでしょうね。 レスの中で気に障った所があるのでしたら、お詫びします🙏

No.72 10/10/27 13:25

>> 68 犯罪性があるものはやりすぎでしょうけどいじめられる原因って大半はその人が人を不快にさせる要素があるからだと思いますね。 前にも言いましたが、… 『例えばビューティーコロシアムに応募して出てる人なんて気持ち悪いと不快を与える要素満載じゃないですか』って貴女は発言しましたけど美容整形の先生達だって骨の形が生れつき変形し過ぎていて気の毒に思い頭を悩ませているケースだってあるじゃないですか?

簡単に整形手術させてもらえない人達だって居ましたよね?

もし貴女は変形した骨格の顔で生まれてきたら努力と気持ちの持ちようとかでなんとかなるんですか?

確かにビューティーコロシアムで肥満体型が原因でイジメられた経験を泣きながら語てってる人達は努力しない怠け者だと思いますがね!

不細工で悩んでる人のスレで不細工は気持ち悪いとか良く平気で良く言えますよね。

性格が暗いから不細工より不細工に生まれてきたから暗い性格になった人達が大半なんじゃないの?

このスレを立てた主だって生まれながらの美形だったら不細工な人間の気持ちなんて知らなかっただろうしイジメる側だったかもね。

沢尻エリカに2・3本の鼻毛が出てた所で不細工で批判されるのか?

貴女の話しは両極端過ぎて中間が無いんですよ

• << 79 骨格は変えられませんが、あまりにも暗いでしょう。身だしなみが整ってないでしょう。 あれでは誰も近づきませんよ。 もともと暗い性格の持ち主だから目をつけられるんです。人と変わった感覚も合ったんでしょう。 もし物心ついたときから孤立してたというなら育てた親の感覚に問題があったと言うことでしょう。特に小さな子供は親を疑ってかかるということはほとんどないですからね。

No.73 10/10/27 13:35

>> 72 性格が暗いから不細工より不細工に生まれてきたから暗い性格になった人達が大半なんじゃないの?

文章が分かりにくかったので改めて書き直します。

性格が暗いから不細工なんじゃなくて、不細工に生まれてきたから暗い性格になった人達が大半なんじゃないの?

と言いたかったんです(^-^;

No.74 10/10/27 14:14

>> 71 いや成る程とか一人で納得してる前に私の質問に答えて下さいね~ あなたほどのパフォーマンスの持ち主なら 将来に渡って強く生きていけるし子供もイジメられる事もなく安心でしょう。
みな あなたのような方でしたら、ここに悩みのスレ立てる人はいなくなるでしょうね。

レスの中で気に障った所があるのでしたら、お詫びします🙏

No.75 10/10/27 14:37

>> 74 パフォーマンス?誰しもしてる事ですよ。

沢尻エリカが美人に産まれたからって努力もせずに肌はボロボロで歯は虫歯だらけで髪もボサボサで太ってたら不細工の部類にまっ逆さまでしょうね。

逆もまた然り。学生時代パッとしなかった人が垢抜けたりなんて話もよく聞く話ですね。
自分の外見を偽る事(化粧等)は自分の内面を偽る事ではありません。

内面を引き立たせる物だと考えるべきですよ。

後、不快と言うより腫れ物に触るように扱う事がいいとは思わなかっただけです。言葉きつくても厳しい意見の中にも正しい事言ってる事だってあるのに…って思いました。

No.76 10/10/27 15:18

>> 75 それがね なかなかパフォーマンスが出来る人ばかりじゃないんですよ。
経済学者の森永拓郎さん 子供の頃 10年以上に渡って💩と言うアダナでイジメを受けていたそうです。森三中の最初に結婚した人も同じアダナ しかし彼らはハネのけ現在があるんですが、そんな人は、ごく一部 大変なパワーですよ。手塚治虫さんなどもイジメから鉄腕アトムを自分の分身として作り上げました。
私も虚弱体質で学校にも行けなく成績も悪い 長年に渡り、ひどいイジメに合いました。しかし、あるパフォーマンスに出逢い イジメから抜け出る事が出来ました。
イジメって本当に辛いんですよ。だから どんな理由があってもしてはいけないんです。
森永拓郎さんも、耐え難いほど つらかったと言ってましたけど これは経験者で無いと なかなか分からないかも分かりませんね。
その経験があったから子供二人育てて来ましたがイジメに合う事も無く無事 子育ては終わりましたがね。ただ息子は気が強い子に育ち逆にイジメだけはするなよ。と毎日言い聞かせるほどでした。

No.77 10/10/27 15:20

スタイル抜群でオシャレに関しても努力しているであろう光浦靖子よりも太った柳原可奈子の方が可愛いと思うのはオイラだけ?(二人とも前向きで性格は明るいと思うが)

光浦靖子さんには悪いけど努力しても人にはそれぞれ限界があり報われない人が居るのも現実なんです💧

でも山田花子さんや森三中の大島さんも結婚されたのも現実!

旦那さんから見たら何か魅力があったのでしょうね。

これを最後にオイラはバイチャ✋しますが主さんも頑張って幸せを掴んで下さいネ🙇

No.78 10/10/27 16:37
名無し21 ( ♀ )

沢尻エリカの鼻毛が出てたらみたいな話がありましたが、そんなこと言われなくても分かりきった話でしょう。いくら美人でも身だしなみが整ってなければみんな引きますよ。
光浦靖子の話がありましたが、学生時代にそんな顔立ちの人いましたが、努力して垢抜けてますよ。顔かたちは変わってませんが、印象次第でキレイになることだって出来るんです。
光浦靖子が変わらないのは内面が変わってないからでは。精神年齢が子供で大人としての色気を塞いでる部分があるのだと思います。容姿に反映してきますからこういった人がいくらおしゃれしても進化しないでしょう。
全て内面から来てるのです。化粧や服装、髪型はその手段の一つであって、内面が変わらなければ外見もきれいになりません。

精神的に弱いからで済むなら誰も努力しませんよ。みんな怠けてしまいます。

• << 128 は?光浦さんは芸能人で芸人としてあの容姿を保っているのですよ。 性格が幼稚とか そんなこというあなたのが幼稚ですよ。

No.79 10/10/27 16:41
名無し21 ( ♀ )

>> 72 『例えばビューティーコロシアムに応募して出てる人なんて気持ち悪いと不快を与える要素満載じゃないですか』って貴女は発言しましたけど美容整形の先… 骨格は変えられませんが、あまりにも暗いでしょう。身だしなみが整ってないでしょう。
あれでは誰も近づきませんよ。
もともと暗い性格の持ち主だから目をつけられるんです。人と変わった感覚も合ったんでしょう。
もし物心ついたときから孤立してたというなら育てた親の感覚に問題があったと言うことでしょう。特に小さな子供は親を疑ってかかるということはほとんどないですからね。

• << 130 ずっと皆さんのレスを 読んでました 人間 十人十色と言うだけあって 意見は様々だなーと 思いました わたしは 中学生時代に いぢめられた事もあるし 好きになった先輩に 『お前の体と Aちゃん(友達→美人)の 顔をくっつけりゃ 完璧な女なのにな(笑)』 と侮辱された事も ありました。 わたしは スタイルはみんなには 褒められるし 鼻も高いと言われます でも、目が一重なのが コンプレックスでした 化粧でバケれば 外人?ハーフ?なんて しょっちゅう言われます だから尚更 スッピンになるのが 怖くて仕方ありませんでした しかし 今付き合ってる彼氏が 告白した日に言った言葉で わたしは目が覚めました 『俺はお前のスッピンを 見ても絶対嫌いにならない 自信がある。 だって俺は、お前の中身に 惚れたんだから。』 この言葉に かなり救われました そして今では 普通にスッピンも 見せてますが 『弱そうなところが 可愛いーわー(笑)』 と本当に全然 気にしてない感じです わたしが思うに 『…どうせあたしなんか』 って気持ちが 相手に伝わる事こそが 不細工に思われるだけで 『こうすれば良いかも! こうしたら 喜んでくれるかな?』 って前向きな気持ちさえ あれば、顔なんか 二の次になるんだと 思います! ちなみにその先輩も 何年ぶりかに再会した時 『可愛くなった…』 って言ってくれました! ザマーミロって 笑ってやりましたー! だから不細工なあたしでも 今はとても幸せです!

No.80 10/10/27 16:50
匿名36 

謝罪撤回。
...もうやめようよ

21(♀)さん=サラリーマン59(30♀)さん

夜中2時にやめて、また朝11時から活動...
今も同じ時間で活動

他人なら、ほぼ同じ時間で撤退しないし
ほぼ同じ時間から活動始めないの
人間なら、様々な生活サイクルがあるから。

レスにしても、2つ分のツールで交代しながらのレスだから、同時に出る事もなければ
同じ意見なのに、レスポンスし合う事もないし
そして独特の文体と、節回し

何としても意見を通したいみたいだし、片方が削除されても屁ではないって事だよね?

しかしあなたが間違っているのは、主さんのスレで
2つのツールを使ってまで意見を押し通そうとする余り、見ず知らずの主さんと、自分の周りの嫌いな人を重ね
ここで暴言吐いてストレス解消...
主さんと知人は別の人なのに、あなた何やってんの?
これから別人を演じようとするかも知れませんが
あまりに見苦しい

• << 82 余計なお節介。 止める権利ないと思いますよ? 見てて面白いじゃないですか? 自作自演の証拠もないのに失礼なのでは?
  • << 83 アッ!そうなんだ😲しかし すごい 良く気がついたね。 でも本当に? 私は 全く疑っても居なかったけど。 私も同意します。 これで ここからは撤退します。👋 主さん 頑張れよ。君には神様ついてるからね
  • << 84 気に入らない人がいると同一人物扱いですか(苦笑) そっちの方が見苦しいですね(笑) 水曜日は仕事が休みだから時間があり、しかも風邪を引いてたから外出せず、家にいたんですよ。 59さんとはたまたまタイミングがあっただけでしょう。大勢の人間が利用してるんだから私と意見が似てる人もいるでしょう。 ここは主さんの言ってることに対して、答えるところであって、レス者に対して応答しなければいけない義務はありません。 ストレス解消のために意見するほどすさんでませんよ。自分の意見を述べたまでです。 59さんも59さんの見解として意見なさってるんであって、59さんに対しても失礼ではないですか。
  • << 90 なんだか、読んでてさびしくなっちゃった。こんなレス読みたく なかった。

No.81 10/10/27 17:03
匿名36 

ちなみに私も30さん同様に、容姿を悩む方に
「前向きな心と生活を」
と、いうのは、私も違う気がします
ただそれを、綺麗事とは思わない事が、30さんと唯一違う所かな

主さん、これを見ていたら、内容がゴチャゴチャになってますよね?

最初の時と全く別物のスレだから、いっそ
スレを閉じるか、レス制限したほうが
あなたの精神衛生上 良いかも知れません

このスレは今や不毛だと思います

No.82 10/10/27 17:05
名無し30 ( ♀ )

>> 80 謝罪撤回。 ...もうやめようよ 21(♀)さん=サラリーマン59(30♀)さん 夜中2時にやめて、また朝11時から活動... 今も同… 余計なお節介。

止める権利ないと思いますよ?

見てて面白いじゃないですか?

自作自演の証拠もないのに失礼なのでは?

• << 86 はい。自作自演はしておりません。 私はスレに対して意見をしてるだけです。 お気に召さない方も多いようですが、私は見解を変えるつもりはありません。 誰かに味方になってほしいとも思いません。 59さんは59さんの考えがあり、それが私の見解と一致してる部分があったと言うことです。もし59さんが私の考えでこれは違うのではないかと思う部分があればそれは彼女の見解となります。

No.83 10/10/27 17:05

>> 80 謝罪撤回。 ...もうやめようよ 21(♀)さん=サラリーマン59(30♀)さん 夜中2時にやめて、また朝11時から活動... 今も同… アッ!そうなんだ😲しかし すごい 良く気がついたね。
でも本当に?
私は 全く疑っても居なかったけど。
私も同意します。
これで ここからは撤退します。👋 主さん 頑張れよ。君には神様ついてるからね

• << 85 59さんとは別人ですから。 何の根拠もなく、勝手に決め付けてる人の言うことを何故信じる?

No.84 10/10/27 20:58
名無し21 ( ♀ )

>> 80 謝罪撤回。 ...もうやめようよ 21(♀)さん=サラリーマン59(30♀)さん 夜中2時にやめて、また朝11時から活動... 今も同… 気に入らない人がいると同一人物扱いですか(苦笑)
そっちの方が見苦しいですね(笑)
水曜日は仕事が休みだから時間があり、しかも風邪を引いてたから外出せず、家にいたんですよ。
59さんとはたまたまタイミングがあっただけでしょう。大勢の人間が利用してるんだから私と意見が似てる人もいるでしょう。
ここは主さんの言ってることに対して、答えるところであって、レス者に対して応答しなければいけない義務はありません。
ストレス解消のために意見するほどすさんでませんよ。自分の意見を述べたまでです。
59さんも59さんの見解として意見なさってるんであって、59さんに対しても失礼ではないですか。

• << 102 なぜ主さんはこのような荒れたスレを早く閉じ無いのですか? 私生活でイジメやケンカなどを見ても見知らぬフリをするような最低な女性だったんですか? 自分が立てたスレに対して最後まで責任を持てないような無責任な女性だったんですか? 主さんには絶望しました… 21番さん、早く風邪が治ると良いですね👋(チャオ)

No.85 10/10/27 21:01
名無し21 ( ♀ )

>> 83 アッ!そうなんだ😲しかし すごい 良く気がついたね。 でも本当に? 私は 全く疑っても居なかったけど。 私も同意します。 これで ここから… 59さんとは別人ですから。
何の根拠もなく、勝手に決め付けてる人の言うことを何故信じる?

No.86 10/10/27 21:13
名無し21 ( ♀ )

>> 82 余計なお節介。 止める権利ないと思いますよ? 見てて面白いじゃないですか? 自作自演の証拠もないのに失礼なのでは? はい。自作自演はしておりません。
私はスレに対して意見をしてるだけです。
お気に召さない方も多いようですが、私は見解を変えるつもりはありません。
誰かに味方になってほしいとも思いません。
59さんは59さんの考えがあり、それが私の見解と一致してる部分があったと言うことです。もし59さんが私の考えでこれは違うのではないかと思う部分があればそれは彼女の見解となります。

• << 88 何かあると直ぐに『自作自演乙w』哀れというか…情けないというか…┐(゜∇゜)┌ 私は21さんも59さんも自作自演だとは全然思っておりませんし… 誰かの味方でもありませんし…傍観者のつもりでおります。 よろしかったら続けて下さい。

No.87 10/10/27 21:17
名無し21 ( ♀ )

それと本文の
>ブスの存在価値って…はっきり言うとあまりないですよね
存在価値は自分で作っていくものです。存在価値を作ると言うより、社会に出てるうえで自分をどう表現、演出していくかです。それは社会に出てるうえで必須です。人と接していくうえで好感を持たれるようにするための表現や演出も必要です。
そういったことは容姿にも反映されます。仕事や普段の素行でも出てきます。
どんなに取り繕ってもボロは出ます。
みんな日々努力してるのです。

No.88 10/10/27 22:25
名無し30 ( ♀ )

>> 86 はい。自作自演はしておりません。 私はスレに対して意見をしてるだけです。 お気に召さない方も多いようですが、私は見解を変えるつもりはありませ… 何かあると直ぐに『自作自演乙w』哀れというか…情けないというか…┐(゜∇゜)┌

私は21さんも59さんも自作自演だとは全然思っておりませんし…

誰かの味方でもありませんし…傍観者のつもりでおります。

よろしかったら続けて下さい。

No.89 10/10/28 01:54

>> 88 本当に同一人物って言われる事あるんだ😁

正直21さんは仲間でもないしどう思われようが関係ないです。最初に近い考えだと言ったのが勘違いさせたのか知りませんが…💧庇ってもいないし擁護もしてませんけどね😪

まぁそれもどうでもいいですが…

面倒くさい事言う前にせめて意見には意見で返して下さいね✋

でなきゃ反論出来ないからって屁理屈言ってただ絡んできてるとしか捉えられませんよ?(-.-)y-~~~

No.90 10/10/28 03:19
ルビー ( ♀ I0Ckm )

>> 80 謝罪撤回。 ...もうやめようよ 21(♀)さん=サラリーマン59(30♀)さん 夜中2時にやめて、また朝11時から活動... 今も同… なんだか、読んでてさびしくなっちゃった。こんなレス読みたく
なかった。

No.91 10/10/28 10:06
匿名36 

>> 90 嫌な気分にさせてごめんなさい

さて、.理論だてて
ここで全部さらけ出す事は遠慮させていただきたいのですが

言える事は

ち○ん、ポ○ント

それが全く同じ事ですね、21さんと、サラリーマン59さんは...
「そこ」なんだから仕方ないんだけど...

後はもう言いません

ここまでしか言えませんが、間違いは言いません

再び......

見苦しいよ!

No.92 10/10/28 11:10
匿名36 

あと、いま簡単に言える事としましては

21=サラリーマンさん

最初は気をつけて、「改行」「、」「。」「言葉遣い」を
気をつけているのに

なぜ、1レス中、打っている時に、途中で熱くなって、

●「、」を付けるべき所に「。」

●改行を打つ所につけず、何行も続けて、一まとめ
(これは59さんの時は少し気をつけていますが、途中、白熱している時に、
相手へのレスポンスをすぐ返そうとする余り、忘れる傾向アリ)

●「、」を付けずに長い文章

●気をつかっていたはずの言葉遣いや、「言葉の使い方」
熱くなると同じになる

これは今、全部レスを
おさらいして読むと、特に著しく表れるのは、
ビューティコロシアムだの、
沢尻エリカの鼻毛だ何だだの、箸にも引っ掛からない稚拙な内容を語っている時に
顕著に表れていますので、今一度お確かめ下さい
と言うか、サラリーマン59さんが表れてからを読んでみると、
非常に分かりやすいと思います

何でここまで突っ張るのか...

• << 94 もう…重箱の隅をつつくような事…止めては…いかがでしょうか? 「、」句読点だの改行だの…そんな些細な事、どうだっていいじゃないですか?
  • << 95 大概みんなそうしてるじゃん(笑)読みやすいように『、』『。』改行するでしょ❗ Σ(゜□゜)コワ~ まだ言ってるの~😩⤵しつこい💦 意見で返してねってスレ文にそった話の事なんだけど? その話まだしますかね?

No.93 10/10/28 11:45

>> 92 匿名36さん 今度は私から言いますが もう 止めましょう。あなたが常識を持たれた優しい方である事は重々分かります。わからない方たちに何を言っても今は無駄です。
ただ私が言いたかった事は、人より劣っていようがいまいが、イジメは絶対いけない。どんな理由があってもいけない。生きていれば知らず知らず傷つける事はあるでしょう。私も、この中で指摘されました。そんな時は素直に謝れば良いんです。
イジメを肯定される方に言いたい。いづれ あなた方にも何らかの形となって降りかかって来るんです。その時 解れば幸いです。
これが、綺麗事と受け止められても構いません。解る人には分かって貰える事ですから。
主さん もしこれを読まれたら閉めて頂きたい。
もう 誰も傷つけたくはない

• << 96 私がいつイジメ容認しました? アナタも自分でイジメまがいの事しといて…💧 イジメられたくないなら強くあるべきです。と言っているんですよ? ましてや身近な人なら助けてあげれても掲示板で顔も名前も分からない人にはされないようなアドバイスするしかないでしょう。 綺麗事言う前に人は何故人を嫌うかを教え極力嫌われないような方法教えるのがイジメですか? 分からない人には何を言っても分かりませんよ。とかいつかアナタ方にも返ってくるとか💧 私はイジメをした事もないし、何故そこまで言われなきゃなんないんですか? しかもいつからここはイジメについて語る場になってるんですか?
  • << 97 そうですね、もう私はここには書き込みません。 人との議論が楽しいのなら、そうすれば良い 知らない人を傷つけても、しらぬ顔ならそうすれば良い それも「あなたの」選択だもんね... きっと主さんは閉じないと思いますが 「あなた」に言います 自分と同意見の人間を探して満足するの? 自分の意見に責任持たないの? 「あなた」が、どんな努力したのかは知らないけど 努力したなら他人に暴言もアリなの? そして「あなた」の意見を、あなたは自信を持って、実際に顔を合わせている人に言えますか? 私がネットに書き込む時に気をつけているのは、これです 「ここは社会と同じ」 ...ほんとにその通りなんです ネットってね、全く違法ではない方法で、他人をある程度特定出来る事が可能だと聞きます 私はいつも、もし何かがあっても、他人を完全否定しない、自分のやっている事に責任を持つ そう考えて書き込んでいます

No.94 10/10/28 11:49
名無し30 ( ♀ )

>> 92 あと、いま簡単に言える事としましては 21=サラリーマンさん 最初は気をつけて、「改行」「、」「。」「言葉遣い」を 気をつけているのに … もう…重箱の隅をつつくような事…止めては…いかがでしょうか?

「、」句読点だの改行だの…そんな些細な事、どうだっていいじゃないですか?

No.95 10/10/28 11:52

>> 92 あと、いま簡単に言える事としましては 21=サラリーマンさん 最初は気をつけて、「改行」「、」「。」「言葉遣い」を 気をつけているのに … 大概みんなそうしてるじゃん(笑)読みやすいように『、』『。』改行するでしょ❗
Σ(゜□゜)コワ~

まだ言ってるの~😩⤵しつこい💦

意見で返してねってスレ文にそった話の事なんだけど?

その話まだしますかね?

No.96 10/10/28 12:17

>> 93 匿名36さん 今度は私から言いますが もう 止めましょう。あなたが常識を持たれた優しい方である事は重々分かります。わからない方たちに何を言っ… 私がいつイジメ容認しました?

アナタも自分でイジメまがいの事しといて…💧

イジメられたくないなら強くあるべきです。と言っているんですよ?

ましてや身近な人なら助けてあげれても掲示板で顔も名前も分からない人にはされないようなアドバイスするしかないでしょう。

綺麗事言う前に人は何故人を嫌うかを教え極力嫌われないような方法教えるのがイジメですか?

分からない人には何を言っても分かりませんよ。とかいつかアナタ方にも返ってくるとか💧

私はイジメをした事もないし、何故そこまで言われなきゃなんないんですか?

しかもいつからここはイジメについて語る場になってるんですか?

No.97 10/10/28 12:18
匿名36 

>> 93 匿名36さん 今度は私から言いますが もう 止めましょう。あなたが常識を持たれた優しい方である事は重々分かります。わからない方たちに何を言っ… そうですね、もう私はここには書き込みません。
人との議論が楽しいのなら、そうすれば良い
知らない人を傷つけても、しらぬ顔ならそうすれば良い

それも「あなたの」選択だもんね...

きっと主さんは閉じないと思いますが

「あなた」に言います

自分と同意見の人間を探して満足するの?

自分の意見に責任持たないの?
「あなた」が、どんな努力したのかは知らないけど
努力したなら他人に暴言もアリなの?

そして「あなた」の意見を、あなたは自信を持って、実際に顔を合わせている人に言えますか?

私がネットに書き込む時に気をつけているのは、これです

「ここは社会と同じ」
...ほんとにその通りなんです

ネットってね、全く違法ではない方法で、他人をある程度特定出来る事が可能だと聞きます

私はいつも、もし何かがあっても、他人を完全否定しない、自分のやっている事に責任を持つ

そう考えて書き込んでいます

No.98 10/10/28 12:30

>> 97 わざとらしく『アナタ』にとか言わないで直接言ってきたら?

そうやって直接言わないで言いたい事言ってサヨナラするようなズルい人間が正義を語らないで下さいね。

散々人の番号書いといて『アナタ』もくそもないでしょう💧

アナタのしてる事は最低です。

No.99 10/10/28 12:42
匿名36 

「うっせーよ、ネットで白けさせる事 言ってんなバカが!どっか消えろボケ!」

とも思うかも知れない

でもこれは、あなたも私も これから書き込むうえで大切な事

人の意見に対して決めつけるように「反論」していては
あなた、この先も「議論」する事は難しいと思います

最後ですが「あなた」に一つだけ
「国語」を、仕事に使っていた者から、余計なお世話の「アドバイス」を...

「い」「で」「なの」「を」「て」

他にもまだありましたが、言葉を使う時に
どのレスも、足りないものばかりです

基本的に、話言葉がそのまま文章になっているようですが
付けるべきものが、明らかに足りなさすぎる、変わる時に直っていない、言葉遣いと
使い方に、独特のクセを持つが、本人に自覚は無い

「自分にとっては当たり前」なので
全く見えていないのです「全部」がね

あなたは、自分で思っているより、かなりのアクがあるようです

私は個性がある人間は、大変好感を持てます

しかしその個性で、自分の考え方に対して
悦に入っている人間には軽蔑さえ覚えます

以上、失礼しました。

• << 107 「思っきりウゼー⤵わざわさ掲示板で、んな事ほざくなッ💣」 と思われるかも知れませんが、聞いて下さい。 互いに今後レスする為に、大事な事だと思うからあえて書きます。 人の意見に対して頭ごなしに言い返しては、これから先、「議論」をする事は難しいと思います。 最後に「国語」を仕事に使っていた者から ⬆ これって ①国語を指導していた ②ただ普通に国内で日本語を使って働いていただけ ①だとしたら、素直にそう書いても支障はないでしょうに。それにしては全体的に、文章力はあまりないです。 もし②だとしたら、今は何をされてるのだろう? どっちなんですか? かなり分かりづらいです。 ・・・匿名36さん の国語もなかなかこなれてないので、読みやすいようにここまでは、置き換えてみました。 早く読み手にわかりやすい国語を書けるようになって下さい。 匿名36さんの文章からは、個性と言う肯定的なイメージは受けませんでした。基本がまだなっていませんから。 ご挨拶が遅れましたが、私はただの平凡で素朴なミクルの住人です。 失礼致しました。 主さん、お元気ですか?🐤

No.100 10/10/28 13:04

>> 99 普段話すように文を打つのはこのくらいの年代の特徴じゃなくて?💧

年配の方はしないでしょうね😠

後、作文じゃないから『、』をつけすぎると逆に読みにくいです。私は、ですが。

後、自分の意見が確固たるものでないなら何故アドバイスしようと思うのですか?

むしろコロコロ変わるような意見ではアドバイスとしては駄目ですよね。

それが言葉きついと批判や中傷になるんですか?

むしろ現実社会にはいろんな人がいるんだからいろんな意見を聞いた方がいいと思いますよ✋

それを同一人物だとか決めつけてレスするアナタは正しいんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧