皆さんにお聞きします。
彼を納得させて別れたいと思います。最終的にこのスレのレスを彼に見せたいと思います!皆さんにお聞きします!こんな彼と結婚したいと思いますか?幸せになれると思いますか?
①仕事が不規則 24時間労働とかもあります!
②あちこち痛いと言って私にマッサージさせる。
③何時間働いても固定給だけ月給手取り30万
④一昨年からボーナスなし
⑤外車に乗っている。
⑥ブランド物を身に付ける芸能人が良く着てる服 高いパンツを何枚も買う
続きます。
新しいレスの受付は終了しました
もう続きはいいよ💧
主さんが結婚したくないって思うんだったらしなきゃいいだけ。
結婚は2人の意志が合わなきゃ出来ないんだから。
それよりいくら別れたいからって彼への不満をつらつら書き上げて、このスレを彼に見せるの?
傷つくとか考えないの?
別れたい相手だから何してもいいの?
主さんのためじゃなく彼のために別れた方がいいかもね。
思いやりがなさすぎる。
🌱主です。
⑩酒が大好きな彼ですが
酔うと忘れ物をします!
財布・携帯電話・羽織っていた服お店に忘れたりタクシーだったり
同棲してた時、終電が無くなりタクシーで帰ってくればいいのに迎えに来てほしいとメール✉がありました。片道二時間です!こっちも仕事があるのにと思いながら迎えに行きました。
スミマセンm(__)m
2さんの言う通りだとも思います。読んで泣いてる自分が情けないです。
何度も話し合ってますが…別れてもなおす!変わるからと言われて様子を見てますがちっとも変わらないので皆さんの意見が聞きたかったのです!m(__)m
スミマセン
🌱主です。
本当に申し訳ありません。m(__)m不快に思われた方レスしていただかなくてもいいです。本当に悩んでます!これ以上親にも迷惑掛けたくないです!よい年して情けないですが…………
彼を納得させたいから女性の方にお聞きしてるんです。
別にスレレス見せなくても、他に好きな男性ができた・身辺綺麗にしてからお付き合いしたいから別れます、でいいんでは?
別れたいのじゃなくて、別れるからと一方的な通達でいいでしょう。
それで縋って追い掛けてくるのを、様子見とかで復縁するからややこしくなるんですよ。
何か主さんも彼氏もどっちもどっちって感じですね。
不快になるならレスしないで、って皆さんアドバイスして下さってるんですよ?
🌱主です。
皆さんレスありがとうございます。もう少し続きます。m(__)m
⑪結婚の話が出てますが…二人でお金を貯めて式でもなんでもしたかったのですが……同棲してた時何も話が出ませんでした。私の方から言って話し合い!でも一年も経ってるのに貯蓄ゼロです!結婚してもエンゲージリング・マリッジリングも無し
結納金も無し・結婚式もなしです。でも彼は式を挙げたいみたいで私が『親に頼ろうとしてるんでしょう!』と言ったら図星でした。
⑫彼は、変態です!同棲を解消した時に発覚しました。女性用競泳水着でデジカメ撮影でオナル
⑬結婚しても夫婦別居です!私の親が癌になってしまい私が傍にいなければなりません。彼の会社まで片道二時間掛かるので月1会えるかだと思います。
彼は見栄っ張りなのかな❓
うちの主人も24時間いつでも仕事ですが、あまり無駄遣いしません。通販で仕事に使う道具をちょこっと買うくらいで 洋服は私が選んでる それなりのものです。
結婚するには、男女ともに堅実さって大切だと思いますよ。
ケチではなく 節約、やりくり上手ということです。
あと酒、女、遊び癖はほとんど直らないと思っていいでしょう。
いくら直すと言っても これまで培ってきた性格、価値観がすぐに変わるなんて無理です。
何十年やそこら ゆうにかかるでしょう。
そこまで待てますか?
待ったところで保障もありません。
人生棒にふらないように。
- << 32 🌱主です。 レスありがとうございます。 彼は、見栄っ張りなのかなぁ?私が思うに勘違い男だと思ってます!職種が芸能関係でして…………… 芸能人にも会える時があるから勘違いしてるみたいです。 給料に見合った生活を送って欲しいと何度も言ってましたが無理な様です。 専業主婦15さんの旦那様みたいな人が理想的です! 羨ましいです。 自分の事だけしか考えられない彼とは、結婚したくないです。 ありがとうございました。
主さん、何歳なの?
子供じゃないんだから、そんな事実をつらつら書き連ねても、意味ないでしょ。
あなたの書いた事実を、生理的に受け付けない人もいれば、大丈夫な人もいる。
変態?変態OKの人だっているだろうし。
幸せになれるかどうかはお互いの努力しだいでしょ。
「ほら、みんな別れたほうがいいって言ってる~」って掲示板見せて言うの?
それ、説得力どころか、意味ないよ💧
別れなんて、必ずしもお互いが納得して別れることは多くないし、
そりゃ言われたほうは、追いすがるもの。
別れたいなら、主さんのほうからきっちり宣告して、もう会わなきゃいいだけ。
主さんの決意次第だよ。
- << 34 🌱主です。 レスありがとうございます。 変態を受け入れる!受け入れない人それぞれいますよね!もし…自分にそんな人が居て皆さんだったらその人と結婚しますか?と聞きたかったのです! 幸せになる努力をしてきたつもりです!でも彼は、努力している様には見えませんでした。 別れます!アドバイスありがとうございました。
結婚てね、他人同士が一緒になるのだから、何でもかんでも思い通りになる筈がありませんよ😢
妥協出来る部分は妥協して、妥協出来ない部分は話し合うなりして、お互いの考えに沿うようにしていかないと☝
それにね、主さんが彼に対してこれだけの不満があるのならば、彼にだって主さんへの不満はあるはずだよ😔
そして、納得の行く別れをする為に、主さんの溜まりに溜まった不満をぶつけたスレを立て、沢山ある選択肢の答えや共感レスを彼に見せる…。彼は納得するどころか、彼の方から別れを切り出すようにも思えるよ😥
もし逆の立場だったとしたらショックだと思いませんか?
納得のいく別れをしたいならば、正々堂々と話し合わなくちゃ😔
- << 35 🌱主です。 レスありがとうございます。 何度も話し合ってますが…妥協もしました!私が不満になってる事も話しました。私にこれだけ沢山不満があるのだから貴男にも私への不満があるでしょう!と聞きました。 不満は無いそうです。😓 彼の方から別れを切り出してくれれば安心して別れられます。 同棲中の彼の両親には、絶対に何がなんでも実家に戻ったら連れ戻して結婚しなさいとか言われてたみたいです。 早く別れます!アドバイスありがとうございました。
🌱主です。
スミマセン続きます。
⑭結婚してもお財布を一つにするとか考えは無いみたいです。とにかく働いて欲しいそうです。
後、結婚の時の姓と籍の問題とか私の疑問に思った事とか話してくれません。
私が市役所に行って聞いてくれば?なんて言われたのでこの人とは絶対に無理だ!と思いました。
⑮彼は、サーフィンもやりますし……スポーツジムにも通ってます!その割りには、不規則な時間帯の仕事なので太ってます!
満喫も月1ぐらいで行きます。
結婚したらこずかい制になるよ!月給の1割と言ったら納得しませんでした。
別に暮らすしお財布一つにしないなら結婚って何だと思いました。
🌱主です。
レスありがとうございます。
彼を傷つけしまうかも知れません。何度も何度も話し合いしてきました。
彼を理解しょうとしてましたが……やっぱり自分の人生に後悔なんてしたくないんです。
申し訳ありません。ありがとうございました。
言ってやって下さい彼氏に!自分のためにお金を使いたいなら、一生独身でいたらと!
あと結婚資金を貯めようとしない男と結婚なんてできないと、かわるかわると言ってなんにも行動に移さないあなたに嫌気がさしたて!
結婚は一生のことなので、自分が不安に思うなら早く別れて下さい。がんばって!
1番悪いのは主様だと思います。なぜ結婚を決めたのですか❓早く結婚したいから❓
彼は結婚に不向きだと思うし、女装については生理的に受け付けないと思います。
言いくめられたというより、何歳かはわかりませんが、結婚焦って目をつぶろうとしたけど、不満が抑えられないように思います。
「好きじゃないから別れると伝える、連絡は取らない」で済むことです。
今まで、~じゃないから別れると言うと、彼は治すと言う→じゃあ別れないの繰り返しでしょう❓
レス見せたからといって別れられるとは思いません。
- << 42 🌱主です。 レスありがとうございます。 そうですね!私が一番悪いと思います。 早く結婚したいと思っていません!結婚を焦っているのは彼の方でして……… 彼と恋人としてのお付き合いは3年です。 話し合って金銭感覚とか考え直すなら結婚をしたいと思うと話しました。 全て私がイケないのですね!頑張って話し合いして別れます。ありがとうございました。
私も主さんが一番悪いと感じました。
何度か別れ話をし、その時はまぁ様子見で戻る…ここまではまだわかります。
そのままお付き合いが続いていても、まぁ良いです。
何故結婚の話を進めるのでしょう?
結婚の話、それも具体的に顔合わせの日取りまで決めたあとで、コレですか??
正直、順番めちゃくちゃだと思いました。
普通、これだけ不満があり解決してない時点で、日取りなんて決めないし決められないでしょう。
だらしない印象しかありません。
- << 43 🌱主です。 レスありがとうございます。 二回目に立て続けに一番悪いと言われると落ち込みます。😓 私が悪いんです!反省してます!男、見る目もなさすぎです。 2ヶ月ぶりにウチまで会いに来てくれました。その時は、嬉しかったです! お泊まりで………… Hも何もなかったですが…私が席を外してる間に顔合わせの日取りが決まってました。⤵ 長く付き合ってるのだから早く結婚しなさい!って感じですかね! 私は、自分が納得いかないなら結婚しません!相手にも悪いしですから話し合いを何度もしています。 絶対に別れます。アドバイスありがとうございました。
>> 40
1番悪いのは主様だと思います。なぜ結婚を決めたのですか❓早く結婚したいから❓
彼は結婚に不向きだと思うし、女装については生理的に受け付けない…
🌱主です。
レスありがとうございます。
そうですね!私が一番悪いと思います。
早く結婚したいと思っていません!結婚を焦っているのは彼の方でして………
彼と恋人としてのお付き合いは3年です。
話し合って金銭感覚とか考え直すなら結婚をしたいと思うと話しました。
全て私がイケないのですね!頑張って話し合いして別れます。ありがとうございました。
- << 44 日がせまっているなら、早めに決着がつくと良いですね。 彼が治すといっても、治っても嫌だと言った方が良いと思います。彼に主様への誠意を感じません💧←今まで約束も守らずお金も貯めていない。病気の親をかかえて看病が必要な主様に働けと言い、お給料は渡さない… キツイレスしちゃいましたが、がんばってください。今回は情に流されないように。
>> 41
私も主さんが一番悪いと感じました。
何度か別れ話をし、その時はまぁ様子見で戻る…ここまではまだわかります。
そのままお付き合いが続いてい…
🌱主です。
レスありがとうございます。
二回目に立て続けに一番悪いと言われると落ち込みます。😓
私が悪いんです!反省してます!男、見る目もなさすぎです。
2ヶ月ぶりにウチまで会いに来てくれました。その時は、嬉しかったです!
お泊まりで…………
Hも何もなかったですが…私が席を外してる間に顔合わせの日取りが決まってました。⤵
長く付き合ってるのだから早く結婚しなさい!って感じですかね!
私は、自分が納得いかないなら結婚しません!相手にも悪いしですから話し合いを何度もしています。
絶対に別れます。アドバイスありがとうございました。
>> 46
🌱主です。
専業主婦16様、再レスありがとうございます。
私は、情ではなく逆らえないタイプなのでしょうか?
同棲を解消した時、両親にもきちんと訳を話して実家に戻ってきました。彼とは金銭感覚も価値観も違うから別れると…………
彼が変わるし努力すると言ったので両親にもう一度、彼と結婚を前提にお付き合いしたいからと説得しました。
彼の両親は、息子が初めて彼女を連れてきて嬉しかったらしいです。ご両親は、定年退職して家に居ます。
私の両親もまだ定年ではありませんがすぐです!
母が癌になり手術・入院の時は、家族会議が行われ…病院へは、片道一時間半掛かり私には、姉が居ますが嫁に行って小さな子供がいるので皆擦り合いみたいで私が仕事から帰って来た時姉夫婦から遅いと怒られ…母の面倒を見ないと…と言われ仕事も強制的に辞めさせられました。
これには、逆らえませんでしたけど……………
自分の人生です!頑張ります。
>> 47
お母様の事は全く別ですよ。
私も母の手術の時父は単身赴任中、兄弟は遠方でしたから私が一時期仕事を辞めて看病他全て私がしましたから。
それは流れとはちがいますよ。
主さんの彼が強引に話を進めてて結婚の意志が全くないのにズルズル…って感じがしちゃったもので。
お気を悪くされたら申し訳ありませんm(__)m
主さん…意志が弱いのかな~?
私ならもうとっくに別れてるけどなぁ
それか言い方が悪くなって申し訳ないけど、自分が悪くならないように事を進めたいように見えますね。
誰から見ても彼の態度が悪いから別れたって思われるように…
このスレレス彼に見せるって言ってたけど、自分の意思で別れなきゃ。
がんばってくださいね。
- << 50 🌱主です。 スミマセンm(__)mグチグチ言って……バカ女ですね。 彼と中々別れられないのは多分、彼が結婚したら婿養子に来てもいいよ!と言ってたから ちょっとそれだけなんだと………… 一人で老後両親の面倒なんて見れないと思うし金銭面だって大変だと思う! 一緒に両親と暮してくれるなんて今の世の中そんなに居ないと思うし… ただそれだけなんです。 彼の金銭感覚は狂ってるので同居してくれても私に負担が掛かるので別れます。 いろいろアドバイスありがとうございました。
>> 48
🌱主です。
専業主婦16様おはようございます。再レスありがとうございます!
母の事は、全く別の話ですが……昔から私は、相手に尽くしてしまうタイプで!お爺ちゃん・お婆ちゃん・子供に好かれます。 前回も母が精神分裂病の時姉は独身でしたが結局、私が母の面倒を見て金銭面も含め全て面倒を見てきました。今回の癌の時も仕事をしながら病院通い睡眠時間1~2時間でそれを知った姉に何度もメールでいつ辞めるの?早く辞めなよ!と苦痛になるぐらい言われ辞めました。この時、一生独身なんだから人一倍働かないとと思って短い間でしたが正社員になって手取り月30万になってました。それを簡単に辞めろと言われると悔しいです!今、母は退院してウチで過ごしてますが……皆勝手なんだと思います。今も食費・携帯代などの支払いは、私のお金で払ってます。
スミマセン続きます。
>> 48
お母様の事は全く別ですよ。
私も母の手術の時父は単身赴任中、兄弟は遠方でしたから私が一時期仕事を辞めて看病他全て私がしましたから。
それは流…
🌱主です。
スミマセンm(__)mグチグチ言って……バカ女ですね。
彼と中々別れられないのは多分、彼が結婚したら婿養子に来てもいいよ!と言ってたから
ちょっとそれだけなんだと…………
一人で老後両親の面倒なんて見れないと思うし金銭面だって大変だと思う!
一緒に両親と暮してくれるなんて今の世の中そんなに居ないと思うし…
ただそれだけなんです。 彼の金銭感覚は狂ってるので同居してくれても私に負担が掛かるので別れます。
いろいろアドバイスありがとうございました。
- << 53 では彼に婿養子の話を出してみては? 多分…ですが、彼も彼の親御さんもいざ本当に婿養子の話をしたら誤魔化されて終わりですよ。 現に彼はお財布は別でとか夫婦別姓の話を役所で聞けとか言ってませんでしたっけ? (違ってたらスミマセン💦) その時点で婿養子の話は適当に答えたって感じですよね… 「私は結婚と同時に婿養子にきてくれる人とじゃないと結婚できない」 と言えばいいでしょう。 どっちにせよ主さんのスレレスからみて相当強い意思で別れないと… ご家族のこともありどこかで新しい家族への憧れもあるのかもしれませんね。 強い意思を持って自分の人生を生きて下さい。
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
結婚したいっ!掲示板のスレ一覧
婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏を作るのがしんどい19レス 418HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
精神疾患×婚活9レス 235HIT 結婚したいさん (30代 ♀)
-
結婚するならどんな人?16レス 275HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
恋愛7レス 126HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
結婚相談所に行こうか悩む12レス 291HIT 結婚したいさん (30代 ♂)
-
彼氏を作るのがしんどい
アラフォーになって需要が落ちた事が耐えられなくなったんでしょう。 そ…(匿名さん19)
19レス 418HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
結婚するならどんな人?
私は身長が高くスレンダーで出るところは出ているモデル体系の美人が理想。…(通りすがりさん2)
16レス 275HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
精神疾患×婚活
まず、どういった精神疾患ですか? 一般就労してるなら、重度とかではあ…(匿名さん9)
9レス 235HIT 結婚したいさん (30代 ♀) -
結婚相談所に行こうか悩む
とりあえず行動あるのみなので 入会しましょう(通りすがり)
12レス 291HIT 結婚したいさん (30代 ♂) -
恋愛
まだです。好きになると言えないですよ。わかっていても。(結婚の話題好きさん0)
7レス 126HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
親から反対されました15レス 360HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚相談所に登録。写真アドバイスをください。6レス 293HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ちゃんとした人と結婚したい11レス 461HIT バツイチさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
犯罪だよ、と言われた2レス 249HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
婚活やり切ったけど…11レス 467HIT 結婚したいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚相談所に登録。写真アドバイスをください。
ジャケットとパンツスタイルがカッコいいですよ。色目だけを気にした配色な…(匿名さん6)
6レス 293HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
親から反対されました
年収よりも、真面目に働いてるのか?借金があるかないか?あるとしたら何に…(バツイチさん15)
15レス 360HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
婚活やり切ったけど…
いつものトラップじゃんw 初産で40は薬漬けでできるかどうか で…(匿名さん9)
11レス 467HIT 結婚したいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
ちゃんとした人と結婚したい
横です。 別に主さんの肩持つわけじゃ無いけど、 >ちゃんと…(匿名さん3)
11レス 461HIT バツイチさん (30代 ♀) -
閲覧専用
犯罪だよ、と言われた
良識を疑う(匿名さん2)
2レス 249HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
「お金なんていらない」という人に言いたい
先月1280万稼ぎました。経費とか諸々抜いてです。 ビジネスをやってます。これまでの過去最大月収は…
30レス 488HIT 相談したいさん -
思わせぶりな言動をして告白されたら振る男性
知り合いの男性がそういったタイプです。 付き合いが長い女友達をその男性の実家に呼んでいたそうです。…
19レス 320HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
45歳過ぎたらおじいさんおばあさんか?
45歳を過ぎたら、死ぬまでおじいさんおばあさんですか?
11レス 201HIT 知りたがりさん ( 男性 ) -
35歳の気になる男性へのプレゼント
友達の男性です わたしの誕生日のときはプレゼントもらったので、彼の誕生日にお返しをプレゼントしたい…
10レス 147HIT 片思い中さん (30代 女性 ) -
職場の人なんですが
40代の職場の人なんですが、寛容な目で見ても発達障害か何か持ってますよね?? 怒られてもヘラヘ…
6レス 135HIT おしゃべり好きさん -
嫌われているのか好かれているのか
ちょっと前までは笑顔で話し、お互い好印象だなと思った人が、最近あからさまに冷たい態度で目も不自然なく…
7レス 151HIT 社会人さん (30代 女性 ) 年性必 - もっと見る