注目の話題
怪しくないでしょうか?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

気になっている人と💧

レス8 HIT数 2665 あ+ あ-

ぱん( vihq )
10/10/16 14:28(更新日時)

私には大学が同じで気になっていた男性がいて
つい最近、その男性が急遽私の家に泊まりにくることになり私もエッチの覚悟はしていたのですが、実際にエッチになったときに相手が挿入後に途中でやめてしまったんです😥

泊まりに来る前やエッチの前までは付き合おうとか言われてたのですが、ノリが冗談のような感じだったので私も冗談で返してしまってました😫

それでその後、私が彼を気になっていたこともあり、エッチが中途半端だったことがかなり気になって、電話して聞いてしまったんです💧
彼の返事は可哀想になっちゃったからでした💦

かなりショックでパニクってしまってて、私はどうしたらいぃんだろうとか半泣き状態で電話してしまってました😢

その間、彼はカナリめんどくさそうで後で掛け直すって言われて電話を切られてからはそのままです💧

ただ、このままだと嫌なのでパニクってしまったことも冗談で誤魔化してしまいたいのですが…💧

私は今後、どういう感じで彼に接するのがベストなのでしょうか❓

くだらない相談で申し訳ないのですがアドバイスよろしくお願いします😣

タグ

No.1443910 10/10/16 12:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/16 12:03
寂しがり屋さん1 

主はそれでいいのかー⁉
そんな簡単に気になる男と出来ちゃうの⁉⁉

No.2 10/10/16 12:12
ぱん ( vihq )

>> 1 >>1

返事ありがとうございます🙇

ホントに言われた通りで、簡単にしてしまったことが間違いなんだと思います💧
実際泊まりにくる前から何回も泊まりたいとか言われてて、断ってきたのですが、終電がなくなったと言われて泊めました💧
相手ゎエッチ目的なんぢゃないかとゎなんとなくわかってたのですが💧
寂しいのと気になっていたから離れてほしくないというのが先行してしまぃました💧

この状態から関係を回復させることゎかなり難しいですよね😥?

No.3 10/10/16 12:43
恋愛中級者3 ( 30代 ♀ )

止めといた方がいいんじゃない?

主さんを大切に思ってるようには感じられないし。

簡単にヤれたらいいなって手を出したけど、思ってたより重たい感じだから面倒なことになる前に逃げた…ってトコじゃないかな。

付き合うまでこじつけたとしても愛されないと思う。

No.4 10/10/16 12:54
ぱん ( vihq )

>> 3 ぁりがとうございます🙇

その通りですよね💧
自分でもわかってましたが、人から言われて余計に痛感しました😥

ただ、小さい大学でしょっちゅう顔を合わすので電話で取り乱したことが恥ずかしくて💧
学校で普通に会ったときに冗談で『この間ゎ酔っててごめんね😱笑』
みたいに言ってもいぃものかどうか迷ってます😥

No.5 10/10/16 13:20
社会人さん5 

なにも取り繕う必要ない。自然に 堂々としたほうがいいですよ。
相手の真意は わからないけれど 私は 主さんが相手を好きになりかけていて エッチもしたいと純粋に思って行動したのだから 恥じることないと思います。本来なら 相手に対して「バカにしないで」と怒ってもよいのでは? 主さんの性格なのでしょうが 自分の気持ちを誤魔化したり 冗談にかえてしまったり 取り繕うことだけに終始していると 本当に大切なもの(人)をこれから先も見失うと思います。純粋な自分の気持ちや行動を大事に もっと自分に自信をもってください…。
堂々としていれば 相手のほうから 何か展開がある。なければ それだけの男なので 顔を合わせても無視。次の出会い昀です。

No.6 10/10/16 14:04
ぱん ( vihq )

>> 5 社会人さんありがとうございます🙇

確かに今までの自分ならそれだけの相手だと思って割りきってたと思います💧
自分が深追いすることによって失敗を招いてしまってますよね💧
変にあれこれと動かないで普通に過ごすことにします。

社会人さんの返信で自分のこと見直すことができました😃
本当にありがとうございます🙇

No.7 10/10/16 14:22
アドバイザー7 

親の年齢なので嫌な事言います。
まともに彼、彼女の間柄になり付き合い重ねて、信頼関係築いて、なおかつ万が一妊娠しても二人で責任とれるなら、SEXしても言いでしょう。
それでもあんまりいい顔出来ないけどね。

主は一人住まい❓ 学費も住まいの費用 親に出させて男部屋に入れ、簡単に身体許すなんて親は悲しい。
それなのに男に会ったらどうしようなんて、いまどきの大学生はそんな事しか考えてないの❓
まともに勉強に集中しなよ。

No.8 10/10/16 14:28
ぱん ( vihq )

>> 7 返事ありがとうございます🙇

アドバイザーさんの言う通りですね。
自分のことばかりしか考えてなかったです。
ずっと自分のことを支えてくれてる大切な家族に対して失礼なことですよね。

これからゎ自分の行動に責任取れるようにしていきたいと思います。
ありがとうございました😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧