注目の話題
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

連絡不精の彼💕②

レス500 HIT数 10507 あ+ あ-

プリン( ♀ XKvtj )
10/11/28 16:24(更新日時)

なかなか連絡くれない彼に振り回されず…ここで気分転換しませんか?

No.1433216 10/10/01 19:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/10/04 12:35
プリン ( 20代 ♀ XKvtj )

>> 50 連絡してくると思うけど、自分から連絡出来ない事が不安を煽るよね。

男は基本的に恋愛に関しては口下手なのかな。
そう思うと納得だけど、あまりに✉が事務的な時あると寂しいよ。

No.52 10/10/04 12:48
こぶたのアーチ ( ♀ geIfj )

>> 51 あんまりマメで絵文字やらデコメ使いこなしててもどうかと思うけどね💦
私だけにマメにしてくれたら…って思うな。

No.53 10/10/04 12:58

>> 52 私もその手は嫌😱
ヒクかも💦

けど、私達にマメに絵文字使って、他の人には使わない!なんて器用な事ができりタイプじゃないだろうから、他の人にもアッサリ✉だよね!きっと(笑)

No.54 10/10/04 13:47

>> 53 そうやね、そんなんだったら他の子にも…?って疑ってしまうし。私なんて✉したの記憶の彼方やわ(笑)

さっき電話あってこれから会いに行きます。いつも会ってるところやねんけど、ハローワークあるし寮つきの所もあるから行ってみようかな。

No.55 10/10/04 13:52

>> 54 ほらぁ😃
連絡きたじゃない⤴

二人で行ってよく見ておいでよ。

行ってらっしゃい✋

• << 57 会えなかった😢待ち合わせ場所でしばらく待ってみて、思い当たるとことか行ってみたんやけど… 待ってる間、変なおじさんに声かけられてめっちゃ怖かったし💦あれから音沙汰なし…どうしたんやろ(;_;)

No.56 10/10/04 13:56

>> 55 行ってきます。あんまり明るい未来は見えないけどね(;-_-)=3

ていうか私もなんとかしないと💦明後日が前から言ってたノルマなしの一般事務の面接なんよね。

No.57 10/10/04 22:21

>> 55 ほらぁ😃 連絡きたじゃない⤴ 二人で行ってよく見ておいでよ。 行ってらっしゃい✋ 会えなかった😢待ち合わせ場所でしばらく待ってみて、思い当たるとことか行ってみたんやけど…
待ってる間、変なおじさんに声かけられてめっちゃ怖かったし💦あれから音沙汰なし…どうしたんやろ(;_;)

No.58 10/10/04 22:52

>> 57 おかえりなさい。
彼どうしたんだろうね。
急に仕事の予定変更が入ったとか…
とりあえず連絡いれるべきだわ!
女の子一人待たせるなんて⤵

疲れたでしょ。怖かったね。ずっと待ってるって不安で嫌だよね。
私も初めて行った時1時間待たされたよ…冬に💦それから毎回だからよくわかるよ…

No.59 10/10/05 00:22

>> 58 仕事が急に入っても彼📱持ってないからさ…連絡手段ないやん?自分は待たせるくせに、私が遅いと「まだ?」って電話してくるのに、それすらなかったから不安なんよ(;_;)

No.60 10/10/05 12:06
社会人さん4 ( ♀ )

>> 59 おはようございます😊

主さんも待ち合わせで待たされる時あるの?😲

共通してるね 放置する人って😱

アーチさん 連絡ついたかな?

連絡がぐらい出来ないのかな~?

待ち合わせして現れないなんて😱

私なら別れに繋がりますね 今までの行動もあるし ちょっと良い加減な様な気がします😤

• << 64 お疲れさまです。 彼の仕事が長引いて待ちぼうけでした。 寒くて冷え切った😤って文句言ってお説教しちゃいました(笑)彼は車のヒーターMaxにして謝ってたから笑ってしまいました。懐かしいなぁ💦 来月まで会えないから寂しいです。

No.61 10/10/05 13:47

>> 60 こんにちは。また電話かかってきました。昨日電話が途中で切れたから、まさか私が行ってるとは思わなかったみたいです💦

私これから面接なんですけど、終わってから会いそうな感じです。

• << 63 また連絡くれたんだね。彼も必要としてるんだよ! 必要とされてるのが羨ましいよ。 大変かもしれないけどお互いに向き合えてる感じ。 後は同じ方向向いて前に進みたいね。

No.62 10/10/05 18:12

>> 61 お疲れ様🙌

そうでしたか😺 大変だっただろうけど良かったですね🙋

面接と聞くと気が重く成るのは私だけかな😱

アーチさん がんばれp(*^-^*)q

No.63 10/10/05 18:20

>> 61 こんにちは。また電話かかってきました。昨日電話が途中で切れたから、まさか私が行ってるとは思わなかったみたいです💦 私これから面接なんですけ… また連絡くれたんだね。彼も必要としてるんだよ!
必要とされてるのが羨ましいよ。
大変かもしれないけどお互いに向き合えてる感じ。

後は同じ方向向いて前に進みたいね。

No.64 10/10/05 18:28

>> 60 おはようございます😊 主さんも待ち合わせで待たされる時あるの?😲 共通してるね 放置する人って😱 アーチさん 連絡ついたかな? … お疲れさまです。
彼の仕事が長引いて待ちぼうけでした。
寒くて冷え切った😤って文句言ってお説教しちゃいました(笑)彼は車のヒーターMaxにして謝ってたから笑ってしまいました。懐かしいなぁ💦

来月まで会えないから寂しいです。

No.65 10/10/05 22:05

>> 64 主さんは、しっかり繋がってると思います 彼の気持ちに対しては心配は要らないかも知れないですね😺思われて居て形は人それぞれだけど、うらやましく思います✨

後は逢えない淋しさを何かで紛らわせられれば良いですね😊
つかぬ事を聞きますが長女ですか?

No.66 10/10/05 22:12

>> 65 今日はまだ月初と週始めなので、何気に✉したら返信くれました。
📱も。忙しくなった時のギャップが…なかなかキツいです😣
ホント自分をもっててるし頑固な人だから浮気はしないと思うけど、私自身も磨かないと…って感じです😣

私は長女です。

社会人さんは?

• << 68 同じく長女です この淋しいと言う感覚は長女に多い見たいですよ 多分小さい頃からの我慢しなさいじゃ無いけど 我慢してしまう性格に成ってるかも知れません 甘え方が解らないと言うか 迷惑に成るのでは?とか とにかく人の顔色がわかってしまうんですよ 気を使い過ぎるぐらいかも知れないですよ😊

No.67 10/10/05 22:42

お二人さん、こんばんは🌒今日の面接は微妙でした💦明日のやつが本命やねんけど。

彼、バイト中にケガしたみたいで右手が包帯ぐるぐる巻きになってました。骨にひびが入ったんやって。仕分けのバイトは多分もうできないから、週払いの仕事の面接を明日受けに行くそうです。

それからたまに泊めてくれる後輩君…彼がまとまった収入ができて、家賃とか光熱費半分負担するから置いてくれないか交渉したら、OKしてくれたみたいです。金銭的に苦しいから負担が半分になるなら歓迎って。

二人でしゃべってる時に長々とごめんなさい💦でも今までいろいろ聞いてもらってたから報告したくて😅

• << 69 おかえりなさい。 彼大変だったね。でも前向きみたいで良かった😃 なんか落ち着いてきた感じだね。 後は新しい仕事が上手く見つかればいいね。 ポジティブに考えたら大丈夫だよ😃
  • << 71 アーチさん お帰りなさい😊 とりあえず住む所は良かったですね いつまで住めるかは謎ですね 📱早くどうにかして欲しいですね💦 連絡付かないしね 怪我も良く成れば良いですね😺

No.68 10/10/05 22:47

>> 66 今日はまだ月初と週始めなので、何気に✉したら返信くれました。 📱も。忙しくなった時のギャップが…なかなかキツいです😣 ホント自分をもっててる… 同じく長女です

この淋しいと言う感覚は長女に多い見たいですよ

多分小さい頃からの我慢しなさいじゃ無いけど 我慢してしまう性格に成ってるかも知れません

甘え方が解らないと言うか 迷惑に成るのでは?とか とにかく人の顔色がわかってしまうんですよ

気を使い過ぎるぐらいかも知れないですよ😊

• << 70 わかります。 全くその通りです! 私は甘え方がわかりません…つい顔色みて、相手が今望む通りにしてあげたくなります💦 だから、たぶん、彼に別れようって言われたら追いかけません…一人になって泣きます… 損な性格です😣 社会人さん、お互い彼氏には甘えましょーね(笑)

No.69 10/10/05 22:53

>> 67 お二人さん、こんばんは🌒今日の面接は微妙でした💦明日のやつが本命やねんけど。 彼、バイト中にケガしたみたいで右手が包帯ぐるぐる巻きになって… おかえりなさい。

彼大変だったね。でも前向きみたいで良かった😃
なんか落ち着いてきた感じだね。

後は新しい仕事が上手く見つかればいいね。
ポジティブに考えたら大丈夫だよ😃

No.70 10/10/05 22:59

>> 68 同じく長女です この淋しいと言う感覚は長女に多い見たいですよ 多分小さい頃からの我慢しなさいじゃ無いけど 我慢してしまう性格に成って… わかります。
全くその通りです!

私は甘え方がわかりません…つい顔色みて、相手が今望む通りにしてあげたくなります💦
だから、たぶん、彼に別れようって言われたら追いかけません…一人になって泣きます…

損な性格です😣

社会人さん、お互い彼氏には甘えましょーね(笑)

• << 72 プリンも社会人さんも長女なんや~私も長女ですσ(^_^;)同じくめっちゃ甘えたい願望は強いけど、甘え方がわからず人の顔色伺ってしまうところがあるな~💦 前エチカの鏡だったかな?生まれた順や兄弟姉妹構成で性格分析みたいなのやってて面白かったよ。 それによると、長女はいい人と思われたくて偽善者っぽくてダメ男に引っかかりやすいんだそうです🐷ダメ男に引っかかってるのは私だけやけど(笑)
  • << 73 当たってる部分も合った感じですね~?😊 私は甘えられないのを見抜かれてます いつも彼の方から、おいでおいでってポジション作ってくれるから甘えられるって事も出来てるのかな~? それが甘える事なのか?解りませんけど いつも彼と横に成ってる時に私がいつもまとわり付いてチュー😚とかして絡んでると甘えて来て可愛いと言いますが それが甘えるって事にも入るんですか? それも良く解ら無くて😲 甘えられる事が上手い女性がうらやましいです💖

No.71 10/10/05 23:46

>> 67 お二人さん、こんばんは🌒今日の面接は微妙でした💦明日のやつが本命やねんけど。 彼、バイト中にケガしたみたいで右手が包帯ぐるぐる巻きになって… アーチさん お帰りなさい😊

とりあえず住む所は良かったですね いつまで住めるかは謎ですね

📱早くどうにかして欲しいですね💦

連絡付かないしね

怪我も良く成れば良いですね😺

No.72 10/10/05 23:48

>> 70 わかります。 全くその通りです! 私は甘え方がわかりません…つい顔色みて、相手が今望む通りにしてあげたくなります💦 だから、たぶん、彼に別… プリンも社会人さんも長女なんや~私も長女ですσ(^_^;)同じくめっちゃ甘えたい願望は強いけど、甘え方がわからず人の顔色伺ってしまうところがあるな~💦

前エチカの鏡だったかな?生まれた順や兄弟姉妹構成で性格分析みたいなのやってて面白かったよ。

それによると、長女はいい人と思われたくて偽善者っぽくてダメ男に引っかかりやすいんだそうです🐷ダメ男に引っかかってるのは私だけやけど(笑)

• << 74 お疲れさま😃 アーチも長女なの❓なんだか不思議だね~。 偽善者かぁ…当たってるかも💦 彼に対してもなかなかキレられず、最初の頃の方が文句言えたのに今は喧嘩はしたくないから私が折れてストレス溜めたりしてるかも💦 まぁ喧嘩になってもストレス溜まるから同じかな💦

No.73 10/10/05 23:56

>> 70 わかります。 全くその通りです! 私は甘え方がわかりません…つい顔色みて、相手が今望む通りにしてあげたくなります💦 だから、たぶん、彼に別… 当たってる部分も合った感じですね~?😊

私は甘えられないのを見抜かれてます

いつも彼の方から、おいでおいでってポジション作ってくれるから甘えられるって事も出来てるのかな~? それが甘える事なのか?解りませんけど

いつも彼と横に成ってる時に私がいつもまとわり付いてチュー😚とかして絡んでると甘えて来て可愛いと言いますが それが甘えるって事にも入るんですか? それも良く解ら無くて😲

甘えられる事が上手い女性がうらやましいです💖

• << 75 社会人さん、お疲れさまです😃 彼にまとわりついてチューはかわいいですよ❤ 彼がわかってくれてるっていいですね。 私の彼は、わかってないと思います💦 お泊まりしても、仲良ししたら寝ちゃいます👊 一応手は繋いで寝るけど、私が話してても「…う…ん…」になってグーグーですよ💦 いっぱい甘えたい~って✉したらおかしいですか❓💦 ✉でも上手く甘えられないです😭

No.74 10/10/06 19:47

>> 72 プリンも社会人さんも長女なんや~私も長女ですσ(^_^;)同じくめっちゃ甘えたい願望は強いけど、甘え方がわからず人の顔色伺ってしまうところが… お疲れさま😃

アーチも長女なの❓なんだか不思議だね~。
偽善者かぁ…当たってるかも💦
彼に対してもなかなかキレられず、最初の頃の方が文句言えたのに今は喧嘩はしたくないから私が折れてストレス溜めたりしてるかも💦

まぁ喧嘩になってもストレス溜まるから同じかな💦

No.75 10/10/06 21:26

>> 73 当たってる部分も合った感じですね~?😊 私は甘えられないのを見抜かれてます いつも彼の方から、おいでおいでってポジション作ってくれる… 社会人さん、お疲れさまです😃

彼にまとわりついてチューはかわいいですよ❤
彼がわかってくれてるっていいですね。
私の彼は、わかってないと思います💦
お泊まりしても、仲良ししたら寝ちゃいます👊
一応手は繋いで寝るけど、私が話してても「…う…ん…」になってグーグーですよ💦

いっぱい甘えたい~って✉したらおかしいですか❓💦
✉でも上手く甘えられないです😭

No.76 10/10/06 22:18

>> 75 主さんもラブラブデートですね🎵

逢ってる時は良いんですよね

私の彼も速攻寝ます
特技ですね

最近甘えるって何か解らなく成ってるんですけど? 体育会系見たいに成ってます
いつでも元気に見たいな~何か違うんですよね 昔から甘えるって事が解りません だから彼に甘えて可愛いって言われて、これが甘えるなのか~?見たいな感じで自らは、どうやって良いのかがハッキリわかりません😥
主さん的な甘える📩良いと思いますよ

内心、彼はニヤニヤに成ると思います😊
そういう事はわかるのですが・・

アーチさんは 今まで甘えるとか、どうなのかな~😊

彼がしっかりとしてくれて居れば 淋しい想いをしないで済むのに 普通で良いと思うのですが 普通って言うのが、一番難しいって言うし 普通に成ったとしても連絡不精で心配に成りそうだし 惚れた方が負けかな~とも思います 彼もアーチさんの事 好きなのは解るけど上手い具合に行かなくて彼自身も歯痒いでしょうね🙆

No.77 10/10/06 23:09

>> 76 今日アーチは忙しいのかな。

きっとどんな状況でも恋愛に心配はつきものなのかもしれませんね…自分がホントに好きな人なら!
けど、男の人はどうなんだろう?彼は最近は全然心配してくれません。前は飲み会って言うと心配してたけど、最近は「行ってらっしゃい」です。
社会人さん、彼は自分の考え持ってて頑固でハッキリしてる人なんです。時には冷たい…周りにも女の子達にもそう言われてる人。だから愛の言葉なんて言ってくれない。それが最近物足りなくて、会いたいのは私だけ?って聞いて、俺も会いたいよって答えを期待してても「そんな事もないんだけどね~」なんて言葉で満足感が全くないんです。私はあなたの何?って聞けば「そんな事ばっかり聞くから答えない」って少し前に言われて…自信ないんです。どう思いますか❓
率直に答えてもらって👌ですよ。

• << 80 格好つけてるだけですね そう言っても主さんならわかってくれるって思ってると思います 彼の中では彼成りに精一杯やってるつもり何ですよ

No.78 10/10/07 00:05

こんばんは、お二人さん🌒別に忙しくはなかったんやけど、世界仰天ニュース夢中で見てたんよね😅

みんな長女で甘え下手なんかな?というか、日本人男性って外国人男性みたいにキザだったり、愛情表現てあんまりしないよね。付き合い長くなってからは尚更😓

私も彼淡白ですごい悲しくなった…かと思えば往来で抱きついてきたり、「チューして」とか「よしよしして」とか言ってきたり意味わからんです💦

私は人気のないところでいちゃつきたいので😅24と26のオッサンとオバハンが往来でいちゃつくとかありえへん!中高生じゃないんやから!っていつも言ってます(笑)

それが彼にとってはショッキングみたいで。俺に冷たいとか淡白とか言うけど、アーチも思いっきり拒絶するやん…って言われ。複雑や~

No.79 10/10/07 00:15

>> 78 私も途中まで見てた。保険金殺人…なかなか怖かったわ😱

アーチの彼は甘えっ子だね。私も往来ではイチャイチャできないなぁ(笑)
手を繋ぐか腕組むのがやっとだよ。それも冬限定(笑)
腕組むのはジャケット掴んで、手は彼のダウンのポケットに一緒に入る。寒い時しかくっつけない(笑)
甘え下手は損よね~
彼は誕生日プレゼントをおねだりしてくるよ。こんな時ばっかり(>_<)

• << 81 あれめっちゃ怖かったね😱💦自分の欲のためにあそこまでする女がいるとは… プリン、これから寒くなってきたらくっつき放題やんか😁誕生日プレゼントねだるなんてちゃっかりしてるね😅 うちは普段迷惑かけてるから何もいらない、一緒にいてくれるだけでいいって言うから、一応身の程はわきまえてるんやな~って感じ😅 これでプレゼントねだってきたらどついたろかって思うわ(笑)

No.80 10/10/07 00:23

>> 77 今日アーチは忙しいのかな。 きっとどんな状況でも恋愛に心配はつきものなのかもしれませんね…自分がホントに好きな人なら! けど、男の人はどう… 格好つけてるだけですね

そう言っても主さんならわかってくれるって思ってると思います

彼の中では彼成りに精一杯やってるつもり何ですよ

• << 82 おはよう😃 最初の頃は、早く会いたいってよく言ってくれたし、心配してくれたんです。今は、「長い人生会えない月もある」なんて言うし。彼の友達でよく私も一緒に遊ぶ人の話しが出て「彼は優しいし、いい人」ってあんまり言うから「そんなにいい友達なら私、選択間違えたかも、彼にしようかな~」ってわざとらしいアホな事言ってしまいました(笑)それでも「あ~プリンの事タイプじゃないと思うよ!」って即答してきて笑ってしまいました。 最近よくわからなくなる時あって💦たぶん彼は嫌な人とは無理して会う人じゃないから私の為に時間作る事が愛情表現なのかと…思ったり。いつも考え過ぎって叱られるから何も考えてないのかもしれないけど(笑)

No.81 10/10/07 00:34

>> 79 私も途中まで見てた。保険金殺人…なかなか怖かったわ😱 アーチの彼は甘えっ子だね。私も往来ではイチャイチャできないなぁ(笑) 手を繋ぐか腕組… あれめっちゃ怖かったね😱💦自分の欲のためにあそこまでする女がいるとは…

プリン、これから寒くなってきたらくっつき放題やんか😁誕生日プレゼントねだるなんてちゃっかりしてるね😅

うちは普段迷惑かけてるから何もいらない、一緒にいてくれるだけでいいって言うから、一応身の程はわきまえてるんやな~って感じ😅

これでプレゼントねだってきたらどついたろかって思うわ(笑)

• << 83 おはよう😃 彼はチョコチョコ安い物をダラダラ貰うより、自分の欲しいこれ!って物を誕生日にくれたらいいって。来月彼の友達の誕生日で何をあげようか話してたら、気持ちだから安い物でもいいよ!って。 彼の誕生日がその次だから、そう言われたのよ。 誕生日プレゼントはよっぽどじゃなきゃ受け取らない人なのよ。社交辞令でもらって使わないとか。ホントはっきりしてる人なの👊

No.82 10/10/07 06:31

>> 80 格好つけてるだけですね そう言っても主さんならわかってくれるって思ってると思います 彼の中では彼成りに精一杯やってるつもり何ですよ おはよう😃

最初の頃は、早く会いたいってよく言ってくれたし、心配してくれたんです。今は、「長い人生会えない月もある」なんて言うし。彼の友達でよく私も一緒に遊ぶ人の話しが出て「彼は優しいし、いい人」ってあんまり言うから「そんなにいい友達なら私、選択間違えたかも、彼にしようかな~」ってわざとらしいアホな事言ってしまいました(笑)それでも「あ~プリンの事タイプじゃないと思うよ!」って即答してきて笑ってしまいました。
最近よくわからなくなる時あって💦たぶん彼は嫌な人とは無理して会う人じゃないから私の為に時間作る事が愛情表現なのかと…思ったり。いつも考え過ぎって叱られるから何も考えてないのかもしれないけど(笑)

No.83 10/10/07 06:39

>> 81 あれめっちゃ怖かったね😱💦自分の欲のためにあそこまでする女がいるとは… プリン、これから寒くなってきたらくっつき放題やんか😁誕生日プレゼン… おはよう😃

彼はチョコチョコ安い物をダラダラ貰うより、自分の欲しいこれ!って物を誕生日にくれたらいいって。来月彼の友達の誕生日で何をあげようか話してたら、気持ちだから安い物でもいいよ!って。
彼の誕生日がその次だから、そう言われたのよ。
誕生日プレゼントはよっぽどじゃなきゃ受け取らない人なのよ。社交辞令でもらって使わないとか。ホントはっきりしてる人なの👊

No.84 10/10/07 13:37

>> 83 なんや😄結局プリンからの心のこもったプレゼントがほしいんやんか(*≧m≦*)彼の誕生日来月なん?

うちは彼後輩君にとりあえず1万渡して、明日から家に置いてもらえるようになったって。週払いの仕事も受かったみたい。

いつも思うんやけど…彼仕事点々としてるけど、面接は必ずといっていいほど受かるんよね💦なんなんやろ?要領の良さ?私は落ち続けてるのに💧

No.85 10/10/08 15:07

こんにちは😃今日は凹んでます💦私は彼にとって都合のいい女?なんて思ってしまって凹んでます💦昨日彼は突然休みになってたくさん📱で話したの。嬉しかった…けど…彼が過去に今の私のように友達と三人で遊んだ話し聞いて、その人に告られて断った事←私が聞き出したんだけど。誕生日プレゼントの話しで(ブランド品)私は今までそんな高価な物は彼氏にあげた事ない!って言ったら「じゃあそう言う人と付き合えば」みたいな事言って、冗談ぽかったけど、ホント冷たい男って再認識した気分⤵私に「いろいろ深く考え過ぎ」って言うから深い意味はないと思うけど、夜…つい考えてしまくって眠れなくなっちゃった💦彼は「こんなリクエストはプリンにしかしない」他の人からはプレゼントもバレンタインもいらない」って言ってるらしいし、こんなワガママ男には誰もくれなくなったとも言ってたけどね。私は会いに行くにも時間とお金使ってる(勝手にだけど)だから「来てくれるだけで何もいらない」くらいの事を言ってくれる優しさがほしかった💦

No.86 10/10/08 18:10

>> 85 お疲れ様。悪気はないけど、思いやり持てないKYなんだよ💦

仕事忙しいんよね?落ち着いて環境が変われば彼自身変わることはないかな…みんなに言えることやけど、そういう人ってわかった上で付き合ってるわけやからね…

彼とは別れて、優しい言葉かけてくれる人と付き合うこともできるけど自分の意思で彼を選んでるから。と私は思います。ごめん、ちょっと酷なレスだったかな。

彼と付き合ってる限りは堂々巡りやから、あんまり落ち込まないで。元気出してね⤴

No.87 10/10/08 18:56

>> 86 アーチ、レスありがとう。
全然酷じゃないよ。私の友達も同じ事言う!そんな奴なのに…わかってるのにたまに凹むんだよ💦
さっきも午後休みになったって📱くれた。全く💦憎めなくて、嫌いになれないよ💦仕方ないね…

彼はね~いろいろヤンチャしてきたから意外と大変なのよ…最近私にドンドン本音を言ってくるようになって、大変なんだってわかったの。なのに明るい!たぶん明るくしてるんだって…さっきの📱で思った。

だんだんワガママ男になって飾らなくなってきたから私も気楽に構えるよ!

• << 89 お疲れ様🙌 主さん また違う形で二人の間が変わって来てるんだよ~ そこから段々本当の絆みたいのが生まれて来るかも知れないね~😊 アーチさんの言う通り元気出して😊大丈夫だよ😊 アーチさんの彼も前に進んでる見たいで良かったですね🎵 アーチさん 就活落ちてるんですか?😱

No.88 10/10/08 19:51

>> 87 彼らは無意識憎めないポジションにいるよね(笑)言葉はなくても、思ってくれてるって無理やり自分の頭にすりこませるといいかと😄

やんちゃしてたの?うちのも警察にお世話にならん程度に…高校の時から酒、煙草、女はやってたらしいけど💦日陰で地味に生きてきた私には理解できんわ😱

• << 91 憎めないのは好きだからだよね(笑) 今日凹んでたから正直声が聞きたくて、不安をぶつけたかったの。 珍しく時間空いて📱が来て、彼と話したら気持ちが落ち着いた。 彼は私の気持ちの変化なんて何も知らないから全く変わりない元気な彼だったのが今日は救いだったよ💦いつもはむかつく所なのに(笑) アーチの彼もなかなか強運持ってるよ!頑張ってほしいね。

No.89 10/10/08 20:03

>> 87 アーチ、レスありがとう。 全然酷じゃないよ。私の友達も同じ事言う!そんな奴なのに…わかってるのにたまに凹むんだよ💦 さっきも午後休みになった… お疲れ様🙌

主さん また違う形で二人の間が変わって来てるんだよ~

そこから段々本当の絆みたいのが生まれて来るかも知れないね~😊

アーチさんの言う通り元気出して😊大丈夫だよ😊

アーチさんの彼も前に進んでる見たいで良かったですね🎵

アーチさん 就活落ちてるんですか?😱

• << 92 こんばんは😃 たまたま月初で時間があったのと、彼の中で少しづつ変わってきたのか…彼の本音がバンバン出てきて嬉しいです。 恥ずかしい事も普通に話してくれたりして、関係がいい方向に繋がっていけばいいですけど(笑) ありがとうございます😃 なんか嬉しいです。

No.90 10/10/08 21:33

>> 89 こんばんは。悲しいくらい落ちまくりですよ⤵応募してもなかなか連絡こなかったり💦

• << 95 おはようございます😊 アーチさんが落ちまくり何て😱 本当に世の中どうなっちゃったんでしょ 面接まで行けたらまだ 良い方だなって私も経験しましたよ 諦めないで回るしか無いですね😊

No.91 10/10/08 22:47

>> 88 彼らは無意識憎めないポジションにいるよね(笑)言葉はなくても、思ってくれてるって無理やり自分の頭にすりこませるといいかと😄 やんちゃしてた… 憎めないのは好きだからだよね(笑)
今日凹んでたから正直声が聞きたくて、不安をぶつけたかったの。
珍しく時間空いて📱が来て、彼と話したら気持ちが落ち着いた。

彼は私の気持ちの変化なんて何も知らないから全く変わりない元気な彼だったのが今日は救いだったよ💦いつもはむかつく所なのに(笑)

アーチの彼もなかなか強運持ってるよ!頑張ってほしいね。

• << 93 うん😄良くも悪くも鈍感なんです😅気にしたら負けだよ(笑)

No.92 10/10/08 22:51

>> 89 お疲れ様🙌 主さん また違う形で二人の間が変わって来てるんだよ~ そこから段々本当の絆みたいのが生まれて来るかも知れないね~😊 … こんばんは😃

たまたま月初で時間があったのと、彼の中で少しづつ変わってきたのか…彼の本音がバンバン出てきて嬉しいです。
恥ずかしい事も普通に話してくれたりして、関係がいい方向に繋がっていけばいいですけど(笑)

ありがとうございます😃
なんか嬉しいです。

No.93 10/10/08 23:21

>> 91 憎めないのは好きだからだよね(笑) 今日凹んでたから正直声が聞きたくて、不安をぶつけたかったの。 珍しく時間空いて📱が来て、彼と話したら気持… うん😄良くも悪くも鈍感なんです😅気にしたら負けだよ(笑)

No.94 10/10/08 23:43

>> 93 私が相談する友達と同じ事言うね!
その友達は『俺様彼氏』に凄く振り回されてたけど、いろいろあってたまたま違う彼と付き合うようになって、今は毎日📱してるよ✨

振られたと思ったから落ち込んでて今の彼と付き合ったら、実は俺様はずっと彼女を待っての放置だったのがわかって結果彼女が振ったんだよ。男は言葉が足りないからわからないよね~特に放置男は特にわからないよね。お互い思った事は伝えなきゃね。

• << 96 こういうパターンありました😲 色々されて連絡して来れないだろうって思って やはり謝りも何もして来なくて どうでもいい女だったのかやっぱりねって思ってたら 友達が結局、私に振られたと思ってるよって言われて 違うよ あいつが振ったんだよって私は思ってたけど 本当に後々には 相手は私に振られたと思ってました 放置と言う寄りは、マズイ事からは 全て逃げる男でした
  • << 97 言葉がないとすれ違いも起こるよね⤵なんかせっかく思いあって恋人になったのにね。

No.95 10/10/09 09:03

>> 90 こんばんは。悲しいくらい落ちまくりですよ⤵応募してもなかなか連絡こなかったり💦 おはようございます😊

アーチさんが落ちまくり何て😱 本当に世の中どうなっちゃったんでしょ

面接まで行けたらまだ 良い方だなって私も経験しましたよ

諦めないで回るしか無いですね😊

• << 98 いえいえ💦学歴も資格も中途半端ですし、私自身も…⤵3連休就活できないし(T_T) とりあえずまた、いいの見つけて自転車で行ける距離なんですけど派遣なんで、市内までまず登録に行かないといけないんですよ💧

No.96 10/10/09 09:11

>> 94 私が相談する友達と同じ事言うね! その友達は『俺様彼氏』に凄く振り回されてたけど、いろいろあってたまたま違う彼と付き合うようになって、今は毎… こういうパターンありました😲 色々されて連絡して来れないだろうって思って やはり謝りも何もして来なくて どうでもいい女だったのかやっぱりねって思ってたら 友達が結局、私に振られたと思ってるよって言われて 違うよ あいつが振ったんだよって私は思ってたけど 本当に後々には 相手は私に振られたと思ってました 放置と言う寄りは、マズイ事からは 全て逃げる男でした

No.97 10/10/09 19:47

>> 94 私が相談する友達と同じ事言うね! その友達は『俺様彼氏』に凄く振り回されてたけど、いろいろあってたまたま違う彼と付き合うようになって、今は毎… 言葉がないとすれ違いも起こるよね⤵なんかせっかく思いあって恋人になったのにね。

No.98 10/10/09 19:50

>> 95 おはようございます😊 アーチさんが落ちまくり何て😱 本当に世の中どうなっちゃったんでしょ 面接まで行けたらまだ 良い方だなって私も経… いえいえ💦学歴も資格も中途半端ですし、私自身も…⤵3連休就活できないし(T_T)

とりあえずまた、いいの見つけて自転車で行ける距離なんですけど派遣なんで、市内までまず登録に行かないといけないんですよ💧

No.99 10/10/09 20:38

>> 98 アーチさんなら きっと大丈夫です❗

60社落ちてる人も回りに居るんですけど 39歳の女性です

どうする事も出来ないですよね

まだ就活中ですよ

前職が派遣で派遣切りに合った見たいです

東京ですけど

私も今の会社続くかわからないので 転職で就職出来るかもわからないし アーチさんの様な若い方でも 危ないと成ると 考えさせられますね

生活の基準に成る仕事は 上手く行って欲しいですね

• << 101 お疲れさまです。 いろんな恋愛あるよね。 付き合ってる人にいい影響受ける事ができるのはいい恋愛だと私は思う。 彼に会う為に綺麗になる努力したり、彼の好きな物を理解したくて勉強したり。 どんな形でも自分も進歩できたらいいよね! 彼は休みを珍しく教えてくれたんです。 私…有休とって行きたいです(笑) アーチ、彼等に学んだポジティブシンキングで頑張れ~!

No.100 10/10/09 20:48

>> 99 私も派遣切りにあったことありますよ💦

正社員は受からない、直接雇用のバイトは時給安くて社会保険もなし…ってなるとね💧

安易に仕事やめちゃダメですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧