注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

『秘密』感想スレッド オープン🙊

レス500 HIT数 26103 あ+ あ-

キキ( 30代 ♀ pVU5h )
10/12/06 08:54(更新日時)

🍀キキより🍀

『秘密』の
感想スレッドです
本編を疎かにすると

『自分の始めた事に責任を持て』
と加藤さんに叱られ
『あの人がいない間に…』
と館山さんが暴走するといけないので
ここは『秘密』を愛してくれている『貴女』にお任せ致します…

時々遊びに来ちゃいます🍀

では、オープン🙊

タグ

No.1433150 10/10/01 17:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 10/11/26 07:25
キキ ( 30代 ♀ pVU5h )

🍀えまさん、ゆぃさん🍀

丁寧な感想レスありがとうございます🙊💧

これを読んでいる方にもそれぞれの『立場』があるので、目線や感情が違って当然の事だと思います…はい…🙉

作者として…書いてある事が全てです‼と言い切りたいところですが…何せキキは『素人🔰』ですから🙉💧表現出来なかった事、書けなかった事…あります🗿⤵

ただ…私がしてはいけない事は『妄想のお邪魔』です🙈💦

書いた事に『説明』はしても、登場人物に代わって『言い訳』は出来ない…特にまだ『終わってない』段階では…

• << 361 キキさん 悲しくさせてしまっていたらごめんなさい💦 小説としての、客観的な感想です🙇💦 作品が全て終わったら、わかる範囲での補足をお願いします✨ 言いたいことも今は言えないかもしれないのに、途中ですみません💦 【時間】も【秘密2】も続き気になります! 頑張ってくださいね。

No.352 10/11/26 07:35

この部屋に『美羽さん』と言う女の子がいます…
彼女のレスを見て、思わず『答えてしまおうか…⁉』と言う気持ちになりましたが……嬉しい事にキキの意図通り何気ない日常の中で『妄想』を楽しんでくれているお客様がたくさんいらっしゃいます……
私個人の『欲求』で…今それを壊す訳にはいきません…🙉💦💦💦

皆様の全ての『感想』…キキは喜んだり、楽しんだり、切なくなったり、哀しくなったりしながら受け止めている事はご理解ください🍀

ありがとう🙊🎵

キキ🙊🚀

• << 355 おはようございますキキさん✨ 私も美羽さんと同じ館山さんの目線で秘密を読んでいました✨ だから美羽さんが ズハリ言ってくれて スッキリ🎵✨✨ 加藤信者の方とも 交流持てたら嬉しいなぁ😃✨✨ キキさん🌟 ウホ(^O^)🎵今後も益々楽しみです✨ あっ… 渡しのシートは何列目ですか? ウホ(^O^)🎵✨
  • << 365 キキさん✨ この度は 失礼致しました🙇🙇🙇 キキさん✨ 気分を害させてしまい ゴメンナサイ🙏 ういさん🍒と えまさん🌷と 交流が 出来 嬉しかったです🙌🙌 これから 皆さんの 交流が 広がれば ぃいですねっ😉💕 私は 役目が 終わったみたいです🎵 静かに 皆さんの交流会に 参加させて 頂きます👮 失礼しました🙇

No.353 10/11/26 07:56

🍀追伸🍀

『交流』はOK‼

でも…条件付き

『秘密の部屋』の冒頭にありますが…

『秘密』を愛してくれてること🙊💕

これだけです🙈✨

(あっ❗でもケンカはしないように…キキは『売られた喧嘩』はしっかり買ってしまいますので…ウフッ🙊🎵)

キキ🙊🚀

No.354 10/11/26 08:01

>> 350 ゆいさん、えまさんはじめまして✨ ゆいさんのおっしゃる通り読者の皆さんとお話ししてみたいと思ってました✨😍 終わっちゃいましたね😭って悲し… 🍀ういさん🍀

どこに行ってたの⁉

…来ないから心配しちゃった🙉⤵

ういさんの座席は
『T-1』です🚀💨

あはっ🙊🎵

キキ🙊🚀

No.355 10/11/26 08:20
美優璃 ( wb4wnb )

>> 352 この部屋に『美羽さん』と言う女の子がいます… 彼女のレスを見て、思わず『答えてしまおうか…⁉』と言う気持ちになりましたが……嬉しい事にキキの… おはようございますキキさん✨

私も美羽さんと同じ館山さんの目線で秘密を読んでいました✨

だから美羽さんが
ズハリ言ってくれて
スッキリ🎵✨✨

加藤信者の方とも
交流持てたら嬉しいなぁ😃✨✨

キキさん🌟
ウホ(^O^)🎵今後も益々楽しみです✨

あっ…
渡しのシートは何列目ですか?

ウホ(^O^)🎵✨

• << 378 美優璃さん こんばんは😃はじめまして😃 感情に任せてズラズラ書き込みをしてしまったレスにありがとうございます。 m(_ _)m この『秘密』はどこまでがノンフィクションで、どこからがフィクションなのか分かりませんが、何故か気持ちがリアルになってしまいます。 だから本当はウザイ‼って思われちゃうかなぁ…って思ってたから嬉しかったです😃。 私は館山さんからの立場から切なさを感じていました。 でも一番心が痛かったのは、名前も分からない館山さんの奥様とお子様にです… だから館山さんの罪と罰の最後に加えさせて頂きました。 そして敢えて川崎さんの罪と罰には入れませんでした。 生意気なことを言っていたらごめんなさい。 m(_ _)m あとお隣の席よろしくお願いします😃 お菓子はいっぱい準備しました🍫🍭🍪🍩🍘🍡🎵

No.356 10/11/26 08:26

>> 355 🍀美優璃さん🍀

おはようございます🙊🎵

もう直ぐ出発🚀💨

美優璃さんは…
『TL-1』です🚀

…美羽さんのお隣ですので宜しくお願いします🍀

キキ🙊🚀

No.358 10/11/26 12:20

>> 357 🍀匿名さん🍀

その立場から見ると
そうかも知れません

非礼をお許しください

そして…
この程度の『小説』で
貴女の心を乱す事のないよう…

今後の閲覧はお控えください

キキ

No.359 10/11/26 12:35
えま ( ♀ fBTL )

>> 348 えまさん🎵 はじめまして👋😊 ちょっと お話したくて…😊 サキちゃんが 子供より、館山さんが 子供だったのでは❓ そして、川崎さんは … ゆいさん
キキさんに横レスOKサイン👌を頂いたので、辺レス致します✨

ええ 私もそう思います😊館山氏は論外と書きました。川崎さんは書くまでもないかなと。
若さ故の過ちなのか、わかりませんが、やはりサキちゃんも子供だったと私は思います。若干二十歳の女の子…でも仕事にかける情熱は人一倍、自分より年上の社員やパート相手に、バリバリ采配を振るえる、そこだけ見たら随分しっかりした大人なサキちゃんです。

だからあえて、子供 と言いました。
30代の女性が不倫したら子供じゃ済ませませんよ(笑)私なりの、サキちゃんへの愛情です。

仕打ちの言葉も、敢えて選びました。加藤さんへの自分の存在の大きさに気付かないサキちゃんじゃないと思います。それでも加藤さんがどれほどダメージを負うかわかっていて、話してしまう、辞めてしまう。

やっぱり 仕打ち と感じました。

悪意ではないですね、無知は罪といいますか。無意識なのか、わかりませんが…自分の正義感を貫くのが、正しいこととも言えません。

良心の呵責に耐えられなかった やはり【子供】だと思いました。

• << 364 えまさん🌷 ありがとう御座います🙇🙇🙇 えまさん🌷の レスを 見てより『そう~だょねっ‼』『そっかぁ~💡』と えまさん🌷の言葉が 良く分かりました✨ 丁寧な御説明を下さり 有難う御座いました🙇🙇🙇 前のレスが えまさん🌷の 気分を 害する レスと なってしまい 本当にごめんなさい🙇💦 決して、ケンカを 売ったつもりも なかったんです💧 これから 静かに 皆さんの お話を 聞いて 発見して 行こうと 思います🙇🙇 荒らすつもりで なかったのですが、これが 私の罰です💧 本当に ゴメンナサイ🙇

No.360 10/11/26 12:48

>> 350 ゆいさん、えまさんはじめまして✨ ゆいさんのおっしゃる通り読者の皆さんとお話ししてみたいと思ってました✨😍 終わっちゃいましたね😭って悲し… ういさん
はじめまして😊

私もそう思います。
家庭の事情を持ち込まず、ひとりの男としてのみサキちゃんと接したかったんだと思います。
でも、館山氏それは汚いです😫

サキちゃんには手を出さなくても、自分の家庭を匂わせなくても、サキちゃんを立派に人に言えない関係に引き込んでる訳だから💦

してしまったことは同じですが…私はサキちゃんがすべてにおいて覚悟を決めた訳ではないのに始めてしまった関係、なのがツラいなぁと思いました。
好きな人がただ既婚者だっただけ なんでしょうけど…😣💦

そのお決まりのセリフはサキちゃんに当てはまって欲しくなかったです💦

No.361 10/11/26 13:07

>> 351 🍀えまさん、ゆぃさん🍀 丁寧な感想レスありがとうございます🙊💧 これを読んでいる方にもそれぞれの『立場』があるので、目線や感情が違って… キキさん

悲しくさせてしまっていたらごめんなさい💦
小説としての、客観的な感想です🙇💦

作品が全て終わったら、わかる範囲での補足をお願いします✨

言いたいことも今は言えないかもしれないのに、途中ですみません💦

【時間】も【秘密2】も続き気になります!
頑張ってくださいね。

• << 367 🍀えまさん🍀 ちゃんと解ってますよ🙊✨ えまさんは『笹岡さん』のようです… きっと… 姉御肌で…それこそ 『正義感』の強い人なんでしょう🗿✨ 『サキ』がえまさんのような相談相手に恵まれていたら…… はい… 全てが終わりましたら『補足』致します🙊💧 また遊びに来てくださいね🍀 キキ🙊🚀

No.362 10/11/26 15:05
ゆぃ ( 40代 ♀ sWrSh )

>> 350 ゆいさん、えまさんはじめまして✨ ゆいさんのおっしゃる通り読者の皆さんとお話ししてみたいと思ってました✨😍 終わっちゃいましたね😭って悲し… ういさん🍒 ありがとう御座います🙇
同じ意見で とても 嬉しく思います☺

館山さんは 本当に 残念な話でしたっ⤵

色々と 物の捉え方が 個々に 違うので 皆さんと 妄想話をして、自分が 気付かなかった 新しい発見を したいと思って 勇気を 出したのです。
けど…😫

まして《秘密》のファンで ある 皆さんに、ケンカを 売る気も なければ
買う気も 無かったのですが💧

本当に 文章て 難しい😩と 改めて 思いました

これからは 静かに 応援させて 頂きます🎵🎵😊

メチャクチャ 嬉しかったです💕 ありがとう御座います🙇🙇

No.363 10/11/26 15:15
ナナ ( WFMHh )

みなさんの感想を聞いていると、やっぱり館山さん、責められても仕方ないんですよね…😭

家庭がある人って言う大前提があるわけですから、それも当然なんですが💦

私には館山さんも川崎さんも、もちろんサキちゃんも加藤さんも長峰くんでさえ(笑)みんな切なくて不器用で魅力的なんです✨

普通は主人公に心情移入して小説って読んでいくものだと思うし、私も今までそうでした。

『秘密』は何故か誰にでも感情移入できちゃう不思議な小説で🌟

誰が出てきても切なくて泣けて来ちゃうんです😭

それは、みんなが心に秘密を抱えているからなのかな…とか、キキさんの書き方がお上手なせいかな…とか😁

ここでみなさんの感想を読むのも楽しみです❤

キキさん、ツアー私も連れて行って下さいね⤴⤴

席はできたら館山さん派の方の近くで😁館山さんのことをがつがつ語ってみたいです(笑)

• << 368 🍀ナナさん🍀 がつがつ…『T‐2』です ういさんと美優璃さんに挟まれて…🙉💕 あっ❗美羽さんには優しくしてね …10代だから あはっ🙊🎵 いつも本当にありがとう🍀 キキ🙊🚀
  • << 376 ナナさま🍀 初めまして🍀あひるです🐥 私もナナさん同様に出演者みんな、それぞれの想いが切なくて…💧 私は加藤派でも館山派でもないのですが、館山さんのサキさんへの想いが純粋なものであって欲しい一人です。 だけど川崎さんもやり方は汚かったかも知れないけど、館山さんへの想う気持ちを考えると切なくて…💧 どうしてかなぁ…❓ やっぱりキキさまの文章が為せる技ですね…🙊✨ 私もツアーついて行きますのでまたお話できたらいいですね🎵

No.364 10/11/26 15:24

>> 359 ゆいさん キキさんに横レスOKサイン👌を頂いたので、辺レス致します✨ ええ 私もそう思います😊館山氏は論外と書きました。川崎さんは書くまで… えまさん🌷 ありがとう御座います🙇🙇🙇

えまさん🌷の レスを 見てより『そう~だょねっ‼』『そっかぁ~💡』と えまさん🌷の言葉が 良く分かりました✨
丁寧な御説明を下さり 有難う御座いました🙇🙇🙇

前のレスが えまさん🌷の 気分を 害する レスと なってしまい 本当にごめんなさい🙇💦

決して、ケンカを 売ったつもりも なかったんです💧

これから 静かに 皆さんの お話を 聞いて 発見して 行こうと 思います🙇🙇
荒らすつもりで なかったのですが、これが 私の罰です💧

本当に ゴメンナサイ🙇

• << 366 🍀ゆぃさん🍀 荒らされたなんて… だぁれも思っていませんよ🙉💦 …私の書き方が悪かったかな⁉ すみません…💧 本編同様…『ここ』も楽しみにしてくれている方が、いつでも来れるように… キキの願いはそれだけです🙈✨ 静かに…なんて言わず、遊びに来てください… お願い🙊💧クスン キキ🙊🚀
  • << 369 Σ(´Д`;) ゆぃさん 私 ケンカ売られたつもりも購入したつもりも御座いません! 私の書き方が悪かったでしょうか…💦 絵文字が少ないから怖いですか?攻撃的ですか? そんなつもりはないんです🙇💦 絵文字普段から使い慣れないので、ほとんど使用しませんが… たまに友人にもメールが怒ってると言われます😭 了解した とかだけだと、怖いんですかね… すみません💦 そういう理由じゃなかったとしても、ケンカ腰になってるわけじゃないので…誤解なら解きますから、来ないなんて言わないでください🙇💦 キキさんにまで心配を…すみません💦

No.365 10/11/26 15:34

>> 352 この部屋に『美羽さん』と言う女の子がいます… 彼女のレスを見て、思わず『答えてしまおうか…⁉』と言う気持ちになりましたが……嬉しい事にキキの… キキさん✨
この度は 失礼致しました🙇🙇🙇
キキさん✨ 気分を害させてしまい
ゴメンナサイ🙏

ういさん🍒と えまさん🌷と 交流が 出来 嬉しかったです🙌🙌

これから 皆さんの 交流が 広がれば ぃいですねっ😉💕

私は 役目が 終わったみたいです🎵
静かに 皆さんの交流会に 参加させて 頂きます👮

失礼しました🙇

No.366 10/11/26 15:35

>> 364 えまさん🌷 ありがとう御座います🙇🙇🙇 えまさん🌷の レスを 見てより『そう~だょねっ‼』『そっかぁ~💡』と えまさん🌷の言葉が 良く… 🍀ゆぃさん🍀

荒らされたなんて…
だぁれも思っていませんよ🙉💦

…私の書き方が悪かったかな⁉
すみません…💧

本編同様…『ここ』も楽しみにしてくれている方が、いつでも来れるように…
キキの願いはそれだけです🙈✨

静かに…なんて言わず、遊びに来てください…
お願い🙊💧クスン

キキ🙊🚀

No.367 10/11/26 15:41

>> 361 キキさん 悲しくさせてしまっていたらごめんなさい💦 小説としての、客観的な感想です🙇💦 作品が全て終わったら、わかる範囲での補足をお願い… 🍀えまさん🍀

ちゃんと解ってますよ🙊✨

えまさんは『笹岡さん』のようです…

きっと…
姉御肌で…それこそ
『正義感』の強い人なんでしょう🗿✨

『サキ』がえまさんのような相談相手に恵まれていたら……

はい…
全てが終わりましたら『補足』致します🙊💧

また遊びに来てくださいね🍀

キキ🙊🚀

• << 371 キキさん 笹岡さんだなんて😱 もったいない💦 でも 多分彼女の立場にいたら有無を言わず館山氏をぶん殴ってたと思います(笑) 多分誰よりサキちゃん派だからこそ、館山氏を責めたいんです💦 きっと笹岡さんなら、サキちゃんを抱き締めてワンワン泣かせてあげるのかなぁ 私なら自分がワンワン泣きそうです。 あ、やっぱり笹岡さんも泣いちゃうかな(笑) 【正義感】って難しいですよね。 一般的な規律やモラルを守り貫くのが【正義感】 でも、個々の信念に基づいて、自分を曲げないのも自分に対する【正義感】なのかな、それは【プライド】なのかな。 川崎さんは、それなのかな…とちょっと思いました。 すぐ遊びに来てスミマセン💦

No.368 10/11/26 15:46

>> 363 みなさんの感想を聞いていると、やっぱり館山さん、責められても仕方ないんですよね…😭 家庭がある人って言う大前提があるわけですから、それも当… 🍀ナナさん🍀

がつがつ…『T‐2』です

ういさんと美優璃さんに挟まれて…🙉💕

あっ❗美羽さんには優しくしてね
…10代だから

あはっ🙊🎵

いつも本当にありがとう🍀

キキ🙊🚀

• << 374 席ありがとうございます⤴ 美優璃さん ういさん ヨロシクお願いしますね😁 美羽さん…大丈夫です👌私も10代ですから💡 と言いたいとこですが キキさんと同い年です😁 🍀キキさん 削除レス、気にしないで下さいね🌟 色んな意見があって当然ですもんね😁 常連さんはみんなキキさんについて行きますから大丈夫ですよ~❤❤❤

No.369 10/11/26 15:55

>> 364 えまさん🌷 ありがとう御座います🙇🙇🙇 えまさん🌷の レスを 見てより『そう~だょねっ‼』『そっかぁ~💡』と えまさん🌷の言葉が 良く… Σ(´Д`;)

ゆぃさん
私 ケンカ売られたつもりも購入したつもりも御座いません!

私の書き方が悪かったでしょうか…💦
絵文字が少ないから怖いですか?攻撃的ですか?

そんなつもりはないんです🙇💦
絵文字普段から使い慣れないので、ほとんど使用しませんが…
たまに友人にもメールが怒ってると言われます😭

了解した

とかだけだと、怖いんですかね…

すみません💦
そういう理由じゃなかったとしても、ケンカ腰になってるわけじゃないので…誤解なら解きますから、来ないなんて言わないでください🙇💦

キキさんにまで心配を…すみません💦

No.370 10/11/26 15:56

🍀キキです🙊🍀

お気づきの通り…
『削除』が入ってます…はい

このレスを
ご本人が削除したのか…私を気遣い誰かが削除してくれたのか…

確かめようがないのですが、主として作者として…今の気持ちをお話します

『嫌な作品』
とのご意見でした

その方の素性からすれば当然の意見です

それに対する私の返レスは見ての通り…

今まで…こんな話に 『何もなかった』のが不思議なくらいです

• << 372 不特定多数の方が閲覧可能な場所に自己満足で載せているのは私です どのような『ご意見』でも受け止める責任と権利と義務があります 『責任と権利と義務』を行使するにあたり…私がどのような対応をとるのかは『相手の方』次第です 基本は変わりません 楽しみにしてくれている方の為に書く 初めから決めていた事を書く これです これからも 宜しくお願いします キキ

No.371 10/11/26 16:03

>> 367 🍀えまさん🍀 ちゃんと解ってますよ🙊✨ えまさんは『笹岡さん』のようです… きっと… 姉御肌で…それこそ 『正義感』の強い人なんでし… キキさん

笹岡さんだなんて😱
もったいない💦

でも 多分彼女の立場にいたら有無を言わず館山氏をぶん殴ってたと思います(笑)

多分誰よりサキちゃん派だからこそ、館山氏を責めたいんです💦
きっと笹岡さんなら、サキちゃんを抱き締めてワンワン泣かせてあげるのかなぁ
私なら自分がワンワン泣きそうです。

あ、やっぱり笹岡さんも泣いちゃうかな(笑)

【正義感】って難しいですよね。
一般的な規律やモラルを守り貫くのが【正義感】
でも、個々の信念に基づいて、自分を曲げないのも自分に対する【正義感】なのかな、それは【プライド】なのかな。

川崎さんは、それなのかな…とちょっと思いました。

すぐ遊びに来てスミマセン💦

• << 373 🍀えまさん🍀 …実に深いものをありがとうございます やっぱりえまさん… 『笹岡さん』です🍀 ゆぃさんは『翔子さん』だな🙊💕 不完全な『サキ』にとってどちらも大切な大人の女性です ほらほら…ゆぃさん 出ておいでぇ🙉💦 キキ🙊🚀

No.372 10/11/26 16:05

>> 370 🍀キキです🙊🍀 お気づきの通り… 『削除』が入ってます…はい このレスを ご本人が削除したのか…私を気遣い誰かが削除してくれたのか… … 不特定多数の方が閲覧可能な場所に自己満足で載せているのは私です

どのような『ご意見』でも受け止める責任と権利と義務があります

『責任と権利と義務』を行使するにあたり…私がどのような対応をとるのかは『相手の方』次第です

基本は変わりません

楽しみにしてくれている方の為に書く

初めから決めていた事を書く

これです

これからも
宜しくお願いします

キキ

No.373 10/11/26 16:11

>> 371 キキさん 笹岡さんだなんて😱 もったいない💦 でも 多分彼女の立場にいたら有無を言わず館山氏をぶん殴ってたと思います(笑) 多分誰より… 🍀えまさん🍀

…実に深いものをありがとうございます

やっぱりえまさん…
『笹岡さん』です🍀

ゆぃさんは『翔子さん』だな🙊💕

不完全な『サキ』にとってどちらも大切な大人の女性です

ほらほら…ゆぃさん

出ておいでぇ🙉💦

キキ🙊🚀

No.374 10/11/26 16:45

>> 368 🍀ナナさん🍀 がつがつ…『T‐2』です ういさんと美優璃さんに挟まれて…🙉💕 あっ❗美羽さんには優しくしてね …10代だから あ… 席ありがとうございます⤴

美優璃さん ういさん ヨロシクお願いしますね😁

美羽さん…大丈夫です👌私も10代ですから💡

と言いたいとこですが キキさんと同い年です😁

🍀キキさん

削除レス、気にしないで下さいね🌟

色んな意見があって当然ですもんね😁

常連さんはみんなキキさんについて行きますから大丈夫ですよ~❤❤❤

• << 377 今晩はナナさん🌟 最後まで館山さんのファンを貫きました🎉✨ 秘密の中では館山さんは悪者かもしれない…💧 でも… 美羽さんのスレの通り館山さんの目線で秘密を読むと 館山さんの気持ちが分かるんです✨ また 加藤信者の加藤さんの目線で読むと 違うのも納得です✨ 現実逃避ツアー乗り換え完了です👌✨✨ ナナさん✨美羽さん✨ういさん✨ 宜しくお願いします🙇✨ キキさんはどちらへ座りますか? ウホ(^O^)✨✨
  • << 390 ナナさん おはようございます😃 はじめまして😃 よろしくお願いします🙇 えっと… バナナ🍌はデザートです🎵 おやつ代とは別です🎵 おやつ代はいくらまでですか❓ (おやつ代に制限が有ったのは小学生まででしたが💦) 皆さまとここでお話し出来るのは凄く楽しいです😃 これからも仲良くしてください😃 よろしくお願いします🙇

No.375 10/11/26 17:02

>> 374 🍀ナナさん🍀

え゛っっっっ
同じ年…………

すみません…
突然のカミングアウトに…動揺🙉💦

あまりの可愛らしさに…随分…下なのかと思っておりました🙉⤵⤵⤵
失礼しました…💦

フォロー…
ありがとう🙊💕

…ゆぃさぁん…
まだ…出て来ない

🙈💧クスン

キキ🙊🚀

• << 381 アラヤダ😱そんな反応だとは💦 若作りしてたましたかしら(笑) 同い年とは言っても…誕生日過ぎたばっかりなんで1個上になっちゃったんですけどね😜 変なとこでカミングアウト⤴

No.376 10/11/26 19:24
あひる ( jvqdi )

>> 363 みなさんの感想を聞いていると、やっぱり館山さん、責められても仕方ないんですよね…😭 家庭がある人って言う大前提があるわけですから、それも当… ナナさま🍀

初めまして🍀あひるです🐥

私もナナさん同様に出演者みんな、それぞれの想いが切なくて…💧

私は加藤派でも館山派でもないのですが、館山さんのサキさんへの想いが純粋なものであって欲しい一人です。

だけど川崎さんもやり方は汚かったかも知れないけど、館山さんへの想う気持ちを考えると切なくて…💧
どうしてかなぁ…❓

やっぱりキキさまの文章が為せる技ですね…🙊✨
私もツアーついて行きますのでまたお話できたらいいですね🎵

• << 382 ⭐あひるさん はじめまして ナナです。 登場人物みんなが魅力的ってなかなかない小説ですよね💡 川崎さんも立場的には恋敵なんですけど…憎めないんです😭 館山さんへの想いと、サキちゃんへのライバル心と劣等感、色々混ざってどうしようもなかったんだろうなぁって…… 確かにやり方汚かった⤵ でも、人間ってそんなもんじゃないのかな、って。 自分がその立場になったらどんな手を使ってでも館山さんを手に入れようとしたかもしれない。 責められても仕方ない。 だけど、もしこれが川崎さんが主人公の小説だったらどうなんだろう❓ 他にも、館山さんが主人公だったら、加藤さんが主人公だったら、とか考える余白がある。 それがキキさんの書き方のせいなんじゃないかな、と思うんですよ🌟 サキちゃん目線の書き方だけど必要以上に肩入れしてない感じがするんです。 だから、みんなに感情移入してしまう❤ そんな小説だと思います。 長々とすみません🙈 またお話して下さい⤴

No.377 10/11/26 20:19

>> 374 席ありがとうございます⤴ 美優璃さん ういさん ヨロシクお願いしますね😁 美羽さん…大丈夫です👌私も10代ですから💡 と… 今晩はナナさん🌟

最後まで館山さんのファンを貫きました🎉✨

秘密の中では館山さんは悪者かもしれない…💧

でも…
美羽さんのスレの通り館山さんの目線で秘密を読むと

館山さんの気持ちが分かるんです✨

また
加藤信者の加藤さんの目線で読むと
違うのも納得です✨

現実逃避ツアー乗り換え完了です👌✨✨

ナナさん✨美羽さん✨ういさん✨
宜しくお願いします🙇✨

キキさんはどちらへ座りますか?

ウホ(^O^)✨✨

• << 383 ⭐美優璃さん 私も館山さん派貫きました‼ でも加藤さんが嫌いな訳じゃないですもんね😁 ここは加藤信者🆚館山ファンとか対立がないからいいですよね❤ どっちも気持ちがわかる…的な感想も見られるので読んでて楽しいです⤴ 確かに『秘密』的には館山さんは困ったさんな感じですが💦 でもきっと不器用なだけだと信じたい✨ 私もお菓子準備しました🍫🍬🍭🍪🍩🍘🍡 バナナ🍌はお菓子に入りますか❓(笑)

No.378 10/11/26 21:15
美羽 ( 10代 ♀ mARN )

>> 355 おはようございますキキさん✨ 私も美羽さんと同じ館山さんの目線で秘密を読んでいました✨ だから美羽さんが ズハリ言ってくれて スッキリ… 美優璃さん

こんばんは😃はじめまして😃

感情に任せてズラズラ書き込みをしてしまったレスにありがとうございます。
m(_ _)m

この『秘密』はどこまでがノンフィクションで、どこからがフィクションなのか分かりませんが、何故か気持ちがリアルになってしまいます。

だから本当はウザイ‼って思われちゃうかなぁ…って思ってたから嬉しかったです😃。

私は館山さんからの立場から切なさを感じていました。

でも一番心が痛かったのは、名前も分からない館山さんの奥様とお子様にです…

だから館山さんの罪と罰の最後に加えさせて頂きました。

そして敢えて川崎さんの罪と罰には入れませんでした。

生意気なことを言っていたらごめんなさい。
m(_ _)m

あとお隣の席よろしくお願いします😃
お菓子はいっぱい準備しました🍫🍭🍪🍩🍘🍡🎵

• << 393 美羽さんこんにちは✨ キキさんから美羽さんは10代😱と伺い… 美羽さんと親子程離れてる…😱✨✨ あっまだ30代ですがウホ(^O^)✨✨ 美羽さんの感性は私も好きです💕✨✨ 館山さんの目線は私も感じつつずっと読んでいましたから✨ お菓子🍡🍬🍘🍭🍩🍪を食べながら 現実逃避ツアー続行ですね🎵✨ バナナ🍌はデザートですか😱 了解👌しました✨🎵

No.379 10/11/26 21:20
ももこ ( 20代 ♀ 9OpIh )

これは実話ですか?

加藤さんかっこよすぎです。

• << 387 🍀ももこさん🍀 はじめまして🎵 キキです🙊💕 読んでくださりありがとうございます✨ …ご質問ですが… はい‼ 『加藤さん』はかっこいいです‼ 出来すぎです…🙉⤵ 『時間』が 終わりましたら補足を致します🙊💕 キキ🙊🚀

No.380 10/11/26 22:10

キキさん

こんばんは😃

こんな風に言ってくださってありがとうございます😃

それに指定席も🎵

🍡🍘🍭🍩🍫🍪
お菓子もいっぱい持ちました🎵

キキさん…

この『秘密』には、リアルでは辛くなってしまう想いを、サキさんや加藤さん、館山さん、川崎さんを通して、自分の気持ちをゆっくり考えることの出来る時を与えてくれる場所なんです。

色々な人の立場を思いやれる大切なところ。そう感じている者がいる事を忘れないでください。

それからサキさんに代わって、キキさんが私にお返事をくださると言ってくださったので、私はゆっくり待っていようと思っていましたが、サキさんにお手紙を書いてもいいですか❓

勿論サキさんからのお返事はけっこうです。

我が儘言ってすみません。お願いします。
m(_ _)m

• << 388 🍀美羽さん🍀 とっても純粋なんだなぁ…と… 貴女のレスは… 色々なもので『色』をつけながら、大人になってしまったキキを少しだけ『クリア』にしてくれます… はい…🙈💧 『サキ』がお手紙待ってるそうです 私が届けます🍀 キキ🙊🎵

No.381 10/11/26 23:32

>> 375 🍀ナナさん🍀 え゛っっっっ 同じ年………… すみません… 突然のカミングアウトに…動揺🙉💦 あまりの可愛らしさに…随分…下なのかと… アラヤダ😱そんな反応だとは💦

若作りしてたましたかしら(笑)

同い年とは言っても…誕生日過ぎたばっかりなんで1個上になっちゃったんですけどね😜

変なとこでカミングアウト⤴

• << 384 🍀ナナさん🍀 …1コ上ですね🙊💨 バナナ🍌はおやつに入りますか… これでは『昭和』がバレてしまいます🙉💦💦💦 今は何だろ… 『プリキュア💕のオモチャが入ったお菓子でも良い⁉』 かな…⁉ キキ🙊🚀

No.382 10/11/26 23:54

>> 376 ナナさま🍀 初めまして🍀あひるです🐥 私もナナさん同様に出演者みんな、それぞれの想いが切なくて…💧 私は加藤派でも館山派でもないので… ⭐あひるさん

はじめまして ナナです。

登場人物みんなが魅力的ってなかなかない小説ですよね💡

川崎さんも立場的には恋敵なんですけど…憎めないんです😭

館山さんへの想いと、サキちゃんへのライバル心と劣等感、色々混ざってどうしようもなかったんだろうなぁって……

確かにやり方汚かった⤵

でも、人間ってそんなもんじゃないのかな、って。

自分がその立場になったらどんな手を使ってでも館山さんを手に入れようとしたかもしれない。

責められても仕方ない。

だけど、もしこれが川崎さんが主人公の小説だったらどうなんだろう❓

他にも、館山さんが主人公だったら、加藤さんが主人公だったら、とか考える余白がある。

それがキキさんの書き方のせいなんじゃないかな、と思うんですよ🌟

サキちゃん目線の書き方だけど必要以上に肩入れしてない感じがするんです。

だから、みんなに感情移入してしまう❤

そんな小説だと思います。

長々とすみません🙈

またお話して下さい⤴

No.383 10/11/27 00:05

>> 377 今晩はナナさん🌟 最後まで館山さんのファンを貫きました🎉✨ 秘密の中では館山さんは悪者かもしれない…💧 でも… 美羽さんのスレの通り館… ⭐美優璃さん

私も館山さん派貫きました‼

でも加藤さんが嫌いな訳じゃないですもんね😁

ここは加藤信者🆚館山ファンとか対立がないからいいですよね❤

どっちも気持ちがわかる…的な感想も見られるので読んでて楽しいです⤴

確かに『秘密』的には館山さんは困ったさんな感じですが💦

でもきっと不器用なだけだと信じたい✨

私もお菓子準備しました🍫🍬🍭🍪🍩🍘🍡

バナナ🍌はお菓子に入りますか❓(笑)

• << 394 こんにちはナナさん✨ 私もお菓子を持って現実逃避ツアー乗り換え完了です👌✨✨ バナナ🍌はデザートなのですね😱 ちょっとだけナナさんやキキさんよりお姉さんの美優璃です😱 私は館山さんの目線で秘密を読みました が… ナナさんのおっしゃる通り色々な登場人物をそれぞれの目線で読む事もできますね✨✨ だからついつい感情移入しちゃうし 妄想なんかも…😱✨ 私も加藤信者の気持ちも分かります✨ サキちゃんは素敵な人達と出会えて 幸せですよね💕✨ 私もキキさん始め こちらで皆さんのスレを読ませて頂きながら交流できて幸せです💕✨✨

No.384 10/11/27 09:15

>> 381 アラヤダ😱そんな反応だとは💦 若作りしてたましたかしら(笑) 同い年とは言っても…誕生日過ぎたばっかりなんで1個上になっちゃったんで… 🍀ナナさん🍀

…1コ上ですね🙊💨

バナナ🍌はおやつに入りますか…

これでは『昭和』がバレてしまいます🙉💦💦💦

今は何だろ…

『プリキュア💕のオモチャが入ったお菓子でも良い⁉』

かな…⁉

キキ🙊🚀

• << 401 🍌はおやつですか…って今の人には通じないんでしょうか😨 私達が子供の時の話ですもんね💧 確かにオマケ付きのお菓子は先生に注意されそうです🙀⤵

No.385 10/11/27 09:18

🍀美優璃さん🍀

キキの座席は…

コクックピットです
🔰🚀🔰

しっかり
シートベルトしていてください🙉💦

キキ🙊🚀

• << 396 こんにちはキキさん✨ キキさんはコックピットでした👌✨ 早速ナナさん美羽さんとお菓子を持ち込み交流させて頂いています🎵✨✨ ありがとうございます🙇✨✨ 加藤信者の方々とも是非交流持てたらって思っています✨✨ キキさん✨お願いがあります🙇 この秘密をドラマや映画化されたらって思うのですが… 私は妄想しまくって夢の中まで出てくるんです☺✨ 確か以前のスレでどの俳優さんがいいかなんてありましたよね✨ それぞれの登場人物の気持ちを リアでドラマや映画で観てみたいです✨ サキちゃんは本当に素敵な方々に出会えたと思います✨ 貴重な経験だと思います✨ 私も人生の折り返し地点まで後少し✨ 頑張ります💪✨

No.386 10/11/27 09:19

>> 385 訂正…

コックピットです

🙉💧

No.387 10/11/27 09:22

>> 379 これは実話ですか? 加藤さんかっこよすぎです。 🍀ももこさん🍀

はじめまして🎵
キキです🙊💕

読んでくださりありがとうございます✨

…ご質問ですが…

はい‼
『加藤さん』はかっこいいです‼
出来すぎです…🙉⤵

『時間』が
終わりましたら補足を致します🙊💕

キキ🙊🚀

No.388 10/11/27 09:29

>> 380 キキさん こんばんは😃 こんな風に言ってくださってありがとうございます😃 それに指定席も🎵 🍡🍘🍭🍩🍫🍪 お菓子もいっぱい持ちました… 🍀美羽さん🍀

とっても純粋なんだなぁ…と…
貴女のレスは…
色々なもので『色』をつけながら、大人になってしまったキキを少しだけ『クリア』にしてくれます…
はい…🙈💧

『サキ』がお手紙待ってるそうです

私が届けます🍀

キキ🙊🎵

• << 391 キキさん おはようございます😃 ありがとうございます。 m(_ _)m サキさんまでよろしくお願いします。 m(_ _)m

No.389 10/11/27 09:39

🍀皆様🍀

いつもご来店
ありがとうございます🙊💕

この部屋も残りレスが少なくなりました…🙉⤵

『秘密』の話をそれぞれの目線でお話頂き、キキは嬉しく思っております🙈💧

残りの分も皆様のレスは全て目を通させて頂き、きちんと受け止めます…

500まで…『秘密』を愛してくださっている皆様でお使いくださいね🍀

尚…キキにつきましては『秘密‐②』へ移動致します🙊💕

今後はあの場所で…
呟きます🙊🎵

あっ❗ゆぃさん…
座席は『kL-1』ですよ💨えまさんのお隣です🍀

では🙊🎵

No.390 10/11/27 09:50

>> 374 席ありがとうございます⤴ 美優璃さん ういさん ヨロシクお願いしますね😁 美羽さん…大丈夫です👌私も10代ですから💡 と… ナナさん

おはようございます😃
はじめまして😃

よろしくお願いします🙇

えっと…
バナナ🍌はデザートです🎵

おやつ代とは別です🎵

おやつ代はいくらまでですか❓
(おやつ代に制限が有ったのは小学生まででしたが💦)

皆さまとここでお話し出来るのは凄く楽しいです😃

これからも仲良くしてください😃

よろしくお願いします🙇

• << 402 ⭐美羽さん 🍌はデザートですね🎵 おやつは200円までです🌟………って今時200円じゃ何も買えねーよっ💢て言われそうです(笑) 細かい駄菓子を計算して何とか200円に納めるの難しいけど楽しいんですよね😁 今回の秘密②、館山さん……って感じしちゃいましたね💦 加藤さんから知らされたってかなりの敗北感⤵ でもそれをさも自分が見つけたみたいにサキちゃんに話しちゃう😩💧 やっちゃいましたね😠

No.391 10/11/27 09:59

>> 388 🍀美羽さん🍀 とっても純粋なんだなぁ…と… 貴女のレスは… 色々なもので『色』をつけながら、大人になってしまったキキを少しだけ『クリア』… キキさん

おはようございます😃

ありがとうございます。
m(_ _)m

サキさんまでよろしくお願いします。
m(_ _)m

No.392 10/11/27 11:03

サキさん

こんにちは。

前に私は、こんな風に、人を好きになったことが無いから分からない。と言いました。

でも違う意味で、大切に想っている人はいます。

もう何年も会ってないし、一生会わないかもしれない人です…

でもその人が、この世界に居るだけで、幸せな気持ちになります。

私は空が大好きです。その人と繋がっていられると思うから…

その人と同じ空を見ているかもしれないって…

朝、空に「おはよう」ってつぶやきます。それが日課です。

もしかしたら、その人か私が、この世界から消えるまで続くかもしれません。

サキさん…

『もう…自分を許してやれよ』

私は幸せだから…

お願いします。
m(_ _)m

(凄く抽象的で分からないかもしれません。

でもこれが、今のサキさんに対する気持ちです。

キキさん。

よろしくお願いします。)

No.393 10/11/27 13:02

>> 378 美優璃さん こんばんは😃はじめまして😃 感情に任せてズラズラ書き込みをしてしまったレスにありがとうございます。 m(_ _)m こ… 美羽さんこんにちは✨

キキさんから美羽さんは10代😱と伺い…
美羽さんと親子程離れてる…😱✨✨
あっまだ30代ですがウホ(^O^)✨✨

美羽さんの感性は私も好きです💕✨✨
館山さんの目線は私も感じつつずっと読んでいましたから✨

お菓子🍡🍬🍘🍭🍩🍪を食べながら
現実逃避ツアー続行ですね🎵✨

バナナ🍌はデザートですか😱

了解👌しました✨🎵

• << 399 美優璃さん こんばんは😃 ありがとうございます🙇 いえいえ、優しいお姉さんです🎵 『秘密②』のその後、今回は館山さんにとはキツいものでしたね… 左耳の『癖』… 加藤さんから知らされたのですね… 加藤さんとサキさんの繋がりの深さを思い知らされ、一種の敗北感を味わったのかなぁ…って。 こんな風に日常的な、心に積もった不安とジェラシーとジレンマに笑顔の裏で自分の気持ちと葛藤していたのかなぁ… そしてその辛さから、川崎さんを求めてしまったのかなぁ… バナナ🍌持ちました😃 あと隠して🍺も😃 私はオレンジジュースで😃

No.394 10/11/27 13:11

>> 383 ⭐美優璃さん 私も館山さん派貫きました‼ でも加藤さんが嫌いな訳じゃないですもんね😁 ここは加藤信者🆚館山ファンとか対立がないから… こんにちはナナさん✨
私もお菓子を持って現実逃避ツアー乗り換え完了です👌✨✨
バナナ🍌はデザートなのですね😱

ちょっとだけナナさんやキキさんよりお姉さんの美優璃です😱
私は館山さんの目線で秘密を読みました
が…
ナナさんのおっしゃる通り色々な登場人物をそれぞれの目線で読む事もできますね✨✨

だからついつい感情移入しちゃうし
妄想なんかも…😱✨
私も加藤信者の気持ちも分かります✨

サキちゃんは素敵な人達と出会えて
幸せですよね💕✨

私もキキさん始め
こちらで皆さんのスレを読ませて頂きながら交流できて幸せです💕✨✨

• << 403 ⭐美優璃さん 🍌はデザートだそうなので、他にも🍓とか🍊も持って行きますね😁 🍺もあるらしいからスルメとか…臭うかな😱💦(笑) ホントサキちゃんは幸せ者❤ でも自分がもし加藤さんに出会っていたら、あの優しさに気付けたのかなぁ💦ただの厳しい人で済ませちゃいそう💧…と、改めてサキちゃんの賢さに頭が下がります⤵ だからわかりやすい館山さんに私は惹かれるんだろうか💨とか💦 色々考えちゃいますよね😁 美優璃さん、失礼ながら私より年下かと思っていました🙇💦

No.395 10/11/27 13:45
り~ ( 40代 ♀ M1dznb )

キキさん🍀

何?何?何?😲💦💦

ちょっと ちょっとちょっと✋✋
また忙しくて 読みたくてもなかなか読めず
うずうずしながら やっとこの前の続きを一気に読んでみたら…

ほぇ~
終わっちゃってるぢゃん😣🌀

それも サキが退職ぅ➰😱💦
せっかく 加藤さんが大切に育てあげたサキがぁ😫💦

…まぁ それもサキだからなんだろうね😢グスン

ってか 一気に置いてかれちゃったぁ😱
ヤバヤバ💦💦
早くしなきゃ 逃避ツアー乗り遅れる~xF0xF0

みんなぁ あたしも乗せてくださぁい🎵🎵

みんなに間に合うようにスタートダッシュ💨💨

キキさん🍀
『秘密』『秘密②』
お疲れさまでした😆

でも 続きがあるのを見て ヨッシャー😁✊✊
また 楽しみが増えた❤

キキさんとも まだお話出来るね😌🍀

楽しみにしてまぁす😍

No.396 10/11/27 14:47

>> 385 🍀美優璃さん🍀 キキの座席は… コクックピットです 🔰🚀🔰 しっかり シートベルトしていてください🙉💦 キキ🙊🚀 こんにちはキキさん✨
キキさんはコックピットでした👌✨

早速ナナさん美羽さんとお菓子を持ち込み交流させて頂いています🎵✨✨

ありがとうございます🙇✨✨

加藤信者の方々とも是非交流持てたらって思っています✨✨

キキさん✨お願いがあります🙇

この秘密をドラマや映画化されたらって思うのですが…

私は妄想しまくって夢の中まで出てくるんです☺✨

確か以前のスレでどの俳優さんがいいかなんてありましたよね✨

それぞれの登場人物の気持ちを
リアでドラマや映画で観てみたいです✨
サキちゃんは本当に素敵な方々に出会えたと思います✨
貴重な経験だと思います✨

私も人生の折り返し地点まで後少し✨
頑張ります💪✨

No.397 10/11/27 15:09
ミポ ( ♀ ILwBh )

キキさん こんにちは😃

時間 第一部お疲れ様でした💖

たくさん思うところはあるけれど、最後まで見届けてからにさせて頂きます😊

堪えきれなくなったらまた発狂しちゃうかも😳💦

では、楽しみに待ってますね✨

No.398 10/11/27 15:35
アイ ( ♀ uNdQh )

>> 397 キキさん

【時間】第一話お疲れ様でした。
あっという間でもっともっと👀…
私たちの現実逃避ツアーまだ続きますか❓
私はおやつ🍟持参👜缶ビール忍ばせて…😃ヤバい😁

第2話楽しみ待ってま~す。

No.399 10/11/27 20:47

>> 393 美羽さんこんにちは✨ キキさんから美羽さんは10代😱と伺い… 美羽さんと親子程離れてる…😱✨✨ あっまだ30代ですがウホ(^O^)✨✨ … 美優璃さん

こんばんは😃

ありがとうございます🙇

いえいえ、優しいお姉さんです🎵

『秘密②』のその後、今回は館山さんにとはキツいものでしたね…

左耳の『癖』…
加藤さんから知らされたのですね…

加藤さんとサキさんの繋がりの深さを思い知らされ、一種の敗北感を味わったのかなぁ…って。

こんな風に日常的な、心に積もった不安とジェラシーとジレンマに笑顔の裏で自分の気持ちと葛藤していたのかなぁ…

そしてその辛さから、川崎さんを求めてしまったのかなぁ…

バナナ🍌持ちました😃
あと隠して🍺も😃
私はオレンジジュースで😃

No.400 10/11/27 21:10
姫ママ ( yxjrnb )

キキさん、はじめまして坥
ちょっとだけ見るつもりが、夜明けまでいっきに読んでしまいました渹昉
こんな上司なら、どこまでもついて行きたいです溿
加藤さんに惚れまくり炻炻炻
ちょっぴりせつない思いを胸に
続きを楽しみにしています昀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧