注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

『秘密』感想スレッド オープン🙊

レス500 HIT数 26107 あ+ あ-

キキ( 30代 ♀ pVU5h )
10/12/06 08:54(更新日時)

🍀キキより🍀

『秘密』の
感想スレッドです
本編を疎かにすると

『自分の始めた事に責任を持て』
と加藤さんに叱られ
『あの人がいない間に…』
と館山さんが暴走するといけないので
ここは『秘密』を愛してくれている『貴女』にお任せ致します…

時々遊びに来ちゃいます🍀

では、オープン🙊

タグ

No.1433150 10/10/01 17:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 10/11/24 17:52
夕顔 ( ♀ NQ2Hh )

キキさん、お疲れさまでした✨自分にもこんなひたむきで純粋な時があったんだ✨と本当にせつなくも懐かしくもありました。さてさて、✋電話の相手ですが、名探偵の私としては、トシ君ではないかと思うのですが。加藤さんを本当は望んでいるのですが。

No.302 10/11/24 18:07
キキ ( 30代 ♀ pVU5h )

>> 301 🍀夕顔さん🍀

今まで本当にありがとうございました🙈💧

『サキ』の成長を母親のような目線で見守ってくれた夕顔さん…

感謝致します🙊✨

…余韻と言っていいものか…
『繋ぎ』として
『電話をとるサキ』まで書きました🙈💦

…『答え合わせ』まで暫くお待ち下さい🍀

キキ🙊🚀

No.303 10/11/24 18:11

>> 299 館山さんになら捕まってもいいかも😱❤ 辛そうですが(笑) 「その後」には館山さん出てこないんだろうなぁ… 私の中で美しい思い出に… 🍀ナナさん🍀

…お返事をくれると名残惜しくなります🙈💧💧💧

…『館山さん』は
想い出として封印してください🍀

キキ🙊🚀

• << 314 じゃ 最後にしますね😢 館山さんにキュンキュンしながら読んでましたが、加藤さんも大好きです(笑) こんなに登場人物全員が魅力的な小説なかなかないと、私は思います。 みんなホントに素敵でした✨ また「その後」が始まったら遊びに来させて下さいね😊 楽しみにしています❤

No.304 10/11/24 18:39
かの ( 40代 ♀ CKzHh )

本当に、お疲れさまでした🍵

『その後』が気になりますが、ココロにポッカリ穴が…😢

寂しい。今はその一言しかありません。

『秘密』というタイトルに惹かれ、読み進むうちに自分がサキちゃんと同じ歳頃のときは何をしてたかな?

なんて思い出し、自分とダブらせてみたり…

寂しいけど、本当にハラハラドキドキしながら読ませてもらいました。

『秘密』『秘密②』共に読ませて頂き、ありがとうございました😢

かの

No.305 10/11/24 18:44

>> 304 🍀かのさん🍀

まだ『お別れ』ではありませんよ🙊💕

『その後』は突然やってきます…

ウフッ🙊🎵

キキ🙊🚀

• << 308 キキさん、『その後』は突然やってきますか? ハンネ変えないでくださいね。 その日が来るのを楽しみに待っています🙌

No.306 10/11/24 18:47
キャメロン ( 20代 ♀ yDrai )

キキ様✨
お疲れ様です✨
ずっと楽しみにしてきたイチファンです。
期待を裏切らないラストに感動しました❤
その後はいつ執筆予定でしょうか?
こちらの板でしょうか?
いまから楽しみでなりません。
これからも応援してます⤴

• << 309 🍀キャメロンさん🍀 キキです🙊💕 『秘密の部屋』へようこそ✨ 今まで読んでくださりありがとうございました🙈💧 …裏切らなかったでしょうか⁉ この『秘密』は最初から結末が決まっていたので…途中変更は一切していません🙉💦 それこそ『自己満足』の世界です… 『その後』は… 長さ的に『秘密』―②にくっつけちゃって良いかなぁ…と今は思っています🙊💨 時期は…時間が許された時… またお付き合いください🍀 キキ🙊🚀

No.307 10/11/24 19:03
ヒール ( vrNTh )

キキさん✨
お疲れ様でした🍀
皆さん同様、ハマりまくりでした⤴
私は少数の館山さんファンでしたよ✋
結果、あのような事になり⤵⤵⤵となりましたが💦
ファンだったからこそ、館山さんの本心が知りたいですっ☝
んもぉ~❗何なのよ~😣
私は個人的に館山さんの『またね』
が気になります💦
電話の相手は加藤さん❗と思う反面、もしや館山さん? みたいな😱
いずれにしても私の勝手な妄想は止みそうにありません💨
続き…楽しみにしてますね🎵

• << 310 🍀ヒールさん🍀 いらっしゃいませ🙊🎵 …終わってしまいました🙉💧 今まで本当にありがとうございました🎵 『館山さん』の真意については…ご想像にお任せします🙈 『電話』の相手は誰でしょう…⁉ 答えあわせまで 妄想していてください…ウフッ🙊💕 またお会いしましょう🍀 キキ🙊🚀

No.308 10/11/24 19:12

>> 305 🍀かのさん🍀 まだ『お別れ』ではありませんよ🙊💕 『その後』は突然やってきます… ウフッ🙊🎵 キキ🙊🚀 キキさん、『その後』は突然やってきますか?

ハンネ変えないでくださいね。

その日が来るのを楽しみに待っています🙌

• << 311 🍀かのさん🍀 はい… 突然やってきます …乗り遅れないようにお願いします🚀 ハンネ🙊 変えるつもりはありません✨ 『キキ』は『嬉々として』の意味があります… 楽しげに 嬉しそうに… そう言う意味からつけました🙊💕 ウフッ🙊🎵 キキ🙊🚀

No.309 10/11/24 19:14

>> 306 キキ様✨ お疲れ様です✨ ずっと楽しみにしてきたイチファンです。 期待を裏切らないラストに感動しました❤ その後はいつ執筆予定でしょうか? … 🍀キャメロンさん🍀

キキです🙊💕
『秘密の部屋』へようこそ✨

今まで読んでくださりありがとうございました🙈💧

…裏切らなかったでしょうか⁉

この『秘密』は最初から結末が決まっていたので…途中変更は一切していません🙉💦

それこそ『自己満足』の世界です…

『その後』は…
長さ的に『秘密』―②にくっつけちゃって良いかなぁ…と今は思っています🙊💨

時期は…時間が許された時…

またお付き合いください🍀

キキ🙊🚀

No.310 10/11/24 19:22

>> 307 キキさん✨ お疲れ様でした🍀 皆さん同様、ハマりまくりでした⤴ 私は少数の館山さんファンでしたよ✋ 結果、あのような事になり⤵⤵⤵となりま… 🍀ヒールさん🍀

いらっしゃいませ🙊🎵

…終わってしまいました🙉💧
今まで本当にありがとうございました🎵
『館山さん』の真意については…ご想像にお任せします🙈

『電話』の相手は誰でしょう…⁉

答えあわせまで
妄想していてください…ウフッ🙊💕

またお会いしましょう🍀

キキ🙊🚀

No.311 10/11/24 19:33

>> 308 キキさん、『その後』は突然やってきますか? ハンネ変えないでくださいね。 その日が来るのを楽しみに待っています🙌 🍀かのさん🍀

はい…
突然やってきます
…乗り遅れないようにお願いします🚀

ハンネ🙊
変えるつもりはありません✨

『キキ』は『嬉々として』の意味があります…

楽しげに
嬉しそうに…

そう言う意味からつけました🙊💕

ウフッ🙊🎵

キキ🙊🚀

No.312 10/11/24 19:34
ふむふむ ( ♀ wSr8h )

お疲れ様です✨

最後までドキドキワクワク楽しませて頂きありがとーございました🙌

是非是非 その後も拝見させて頂きたいです☺

まだまだ頑張って下さい😉

No.313 10/11/24 19:41

>> 312 🍀ふむふむさん🍀

前レス
『館山の馬鹿ヤロぉぉぉ』…

かなり笑わせて頂きました🙊💨💨💨

『サキ』の代わりに叫んでくれてありがとうございました🙈🎵

はい…
まだまだ頑張ります💨

(あぁ~プレッシャーで胃が痛み出した💦)

またお会いしましょう🍀

キキ🙊🚀

No.314 10/11/24 19:43
ナナ ( WFMHh )

>> 303 🍀ナナさん🍀 …お返事をくれると名残惜しくなります🙈💧💧💧 …『館山さん』は 想い出として封印してください🍀 キキ🙊🚀 じゃ 最後にしますね😢

館山さんにキュンキュンしながら読んでましたが、加藤さんも大好きです(笑)

こんなに登場人物全員が魅力的な小説なかなかないと、私は思います。

みんなホントに素敵でした✨

また「その後」が始まったら遊びに来させて下さいね😊

楽しみにしています❤

No.315 10/11/24 19:50

>> 314 🍀ナナさん🍀

あん…ナナさんたら🙊💕

はい
是非とも遊びに来てください🙊✨

ここは…『サキ』の住んでいたところの
『カラオケボックス』
とは違い…

年中無休24時間営業ですから💕

キキ🙊🚀

No.316 10/11/24 20:05
あひる ( jvqdi )

キキさま🍀

初めまして🍀
えんど おめでとうございます㊗

最初から『秘密』というタイトルにひかれ、陰ながらずっと読ませていただきました😍
…そう、『秘密』を持つ一人として…🙊💦
私は現在まだ悩みつつも㊙が止められなくて…読んでいて心が、胃が、ギューーーっと痛くて痛くて…でも最後までサキさんの結末が見届けたくて…🙈
サキさん、加藤さん、館山さん、川崎さん…みんな切ないですね💧
サキさんらしいケジメのつけ方でしたね❗

その後のサキさん、加藤さん(できれば館山さん、川崎さんも…🙈)楽しみにしています☺❤
のんびりでいいので、これからもよろしくお願いします🙇💖

最後に…
秘密の部屋の皆様のレスもいつも楽しく読ませていただいていました🍀
わたしも秘密の部屋の一員に入れてもらってもいいですか…❓

• << 322 🍀あひるさん🍀 キキです🙊💕 『秘密の部屋』へようこそ✨ はい㊙会員証㊙ 差し上げます🙊💕 …胃はどうですか⁉ 大丈夫でしょうか⁉ …この部屋にも色々な秘密を抱えて『いつも通り』の毎日を送っている方がいます🙈💧 あひるさんが 太陽の下で手を繋げる事を祈ってます🍀 あっ❗ まだ少しだけ続きますので… また遊びに来てくださいね🍀 キキ🙊🚀

No.317 10/11/24 20:09
Crystal ( ♀ Kozai )

面白かったですよ~✋

冒頭、導入部の「またね」は誰に言ったのかな…と思いながら読んでました。

職場の描写が、人物像含め丁寧で、良かったです💡

ありがとう😄

• << 323 🍀Crystalさん🍀 キキです🙊🎵 今まで読んでくださりありがとうございました🙈💧 『またね』 の正解は『館山さん』 『またね』って何なのよっ⁉ って感じでしたが… 宜しければもう少しだけお付き合いください🍀 キキ🙊🚀

No.318 10/11/24 20:30
美優璃 ( wb4wnb )

キキさん今晩は🌟

う~ん…サキちゃんきっちりケジメつけたね✨✨

私も同じ事するかな☺✨

館山さんが最後までサキちゃんと一線を越えなくて良かった✨

もし関係を持ってたら…
サキちゃんどうしましたか?

川崎さんとの事が無かったら…
サキちゃんと館山さんは秘密を続けていたのか…

サキちゃんの中では仕事と恋を両方とも大事にした結果だね✨✨

最後まで館山ファンを貫きました🎉✨

私もそろそろタイムリミットかなぁ😱💔

その前に気になる電話の相手は…

ツアー続行ですかね✨✨

• << 324 🍀美優璃さん🍀 はい いらっしゃい🙊💕 (すみません💦友達みたいに…🙉⤵) 『サキ』のケリがつきました🙈💨 でも…これはあくまでも『サキのケリ』です🙈💦 美優璃さんには美優璃さんの『道程』があります… 感化されないように…自分が納得出来る 『ケリ』をつけてくださいね🍀 『ツアー🚀』のお乗りかえ…遅れないように🙊💕 キキ🙊🚀

No.319 10/11/24 20:43
りっくんママ ( iMoLh )

>> 318 キキさん🎵

素敵な宿題
ありがとう
ございます💕

いつか始まる
その後までに
初めから
しっかりと
読み直して
私の妄想&想像力を
フル活用して😤

『秘密』を見つけ
たいと思います☺

見つけ次第
ご報告できたらな💕
と思っています🎵

No.320 10/11/24 23:02
ナイスクラップ ( ♀ L4r8h )

キキさん😃

初めましてm(_ _)m

秘密、最初からずっと読ませていただいてました✨✨

話も読んでる内に、気が付けばハマってました☺💡

更新も早く、毎日楽しみに読ませてもらってましたね😊💕

私はちなみに、最初は館山さん派でしたが、途中から加藤さんファン💓になっちゃいました💡

最後も、良い終わり方だったと思います☺

素敵な話、ありがとうございました⤴⤴

「その後」も楽しみにしてます✨✨

• << 327 🍀ナイスクラップさん🍀 はじめまして キキです🙊💕 最後まで読んでくださりありがとうございました🙈💧 終わってから一晩経ち… 『そっか…もう…書かなくてもいいのか…』 そんな感じです🙉⤵ 昨夜は久し振りに ぐっすり眠れました🙊✨ 『その後』… これも書く事は決まっています🙈✨ 頭で組み立て中… もう少しお付き合いください🍀 キキ🙊🚀

No.321 10/11/25 08:41
未由希 ( 30代 ♀ DIr3nb )

>> 320 キキさん、お疲れ様でした😄

『秘密』の、導入の場面に吸い寄せられるままに読み始めて、もう2か月ですか。
アッという間でしたねー😄
ありがとうございました😆

『秘密②』のラストを迎えた今も終われない気持ちのまま、こんなにハマってしまって、キキさんにはやられっ放し…最初から最後まで釘付けにさせられました😄

電話の相手は加藤さんに1万点でお願いします😁
またお会いできる日を心待ちにしております💓

• << 328 🍀未由希さん🍀 おはようございます🙊✨ 睡眠バッチリで 気分の良いキキ🙊🎵 えッ… 1万点も…かけちゃう⁉ …いくら常連様とは言え…キキは設定は変えませんよっ⁉ ファイナルアンサー❓ (古っっ🙉💦) キキ🙊🚀

No.322 10/11/25 09:06

>> 316 キキさま🍀 初めまして🍀 えんど おめでとうございます㊗ 最初から『秘密』というタイトルにひかれ、陰ながらずっと読ませていただきました😍… 🍀あひるさん🍀

キキです🙊💕
『秘密の部屋』へようこそ✨

はい㊙会員証㊙
差し上げます🙊💕

…胃はどうですか⁉
大丈夫でしょうか⁉

…この部屋にも色々な秘密を抱えて『いつも通り』の毎日を送っている方がいます🙈💧

あひるさんが
太陽の下で手を繋げる事を祈ってます🍀

あっ❗
まだ少しだけ続きますので…

また遊びに来てくださいね🍀

キキ🙊🚀

No.323 10/11/25 09:12

>> 317 面白かったですよ~✋ 冒頭、導入部の「またね」は誰に言ったのかな…と思いながら読んでました。 職場の描写が、人物像含め丁寧で、良かったで… 🍀Crystalさん🍀

キキです🙊🎵
今まで読んでくださりありがとうございました🙈💧

『またね』

の正解は『館山さん』

『またね』って何なのよっ⁉
って感じでしたが…

宜しければもう少しだけお付き合いください🍀

キキ🙊🚀

No.324 10/11/25 09:18

>> 318 キキさん今晩は🌟 う~ん…サキちゃんきっちりケジメつけたね✨✨ 私も同じ事するかな☺✨ 館山さんが最後までサキちゃんと一線を越えなく… 🍀美優璃さん🍀

はい
いらっしゃい🙊💕

(すみません💦友達みたいに…🙉⤵)

『サキ』のケリがつきました🙈💨

でも…これはあくまでも『サキのケリ』です🙈💦

美優璃さんには美優璃さんの『道程』があります…

感化されないように…自分が納得出来る 『ケリ』をつけてくださいね🍀

『ツアー🚀』のお乗りかえ…遅れないように🙊💕

キキ🙊🚀

No.325 10/11/25 09:18
イチゴ ( UJ73nb )

お疲れ様でした!

ぎゃー!!!だーれーー?!
と叫んでしまいました(笑)
もちろん今一人です(笑)
興奮しながらこっちにまた来てしまちました

便乗ですが、加藤さんに1万点追加宜しくお願いします昀

親戚縁者にURL送り付けて寝不足にしてしまいました淲炻

では、感想スレ、終わったらまた来ます珵

ありがとうございました。

• << 329 🍀イチゴさん🍀 …未由希さんにも確認しましたが… 1万点…⁉ ファイナルアンサー❓ (また言ってしまった🙉💦💦💦) …URLを送りつけられたイチゴさんの親戚縁者様… (パインかな⁉アップルかな⁉) イチゴさんの暴走をお許しください🙉💦💦💦 キキ🙊🚀

No.326 10/11/25 09:23

🍀りっくんママさん🍀

…宿題なんて💦
そんな大それたものではないんです🙉⤵

言ってしまった手前…キキも『答え』を探すのに『秘密』をさ迷いました…見つけちゃったけど🙊💕

うん…やっぱり…これから『答え』を導き出すのは…無理がある…

あぁぁ…すみません💦

キキ🙊🚀

No.327 10/11/25 09:29

>> 320 キキさん😃 初めましてm(_ _)m 秘密、最初からずっと読ませていただいてました✨✨ 話も読んでる内に、気が付けばハマってました☺💡… 🍀ナイスクラップさん🍀

はじめまして
キキです🙊💕

最後まで読んでくださりありがとうございました🙈💧

終わってから一晩経ち…
『そっか…もう…書かなくてもいいのか…』
そんな感じです🙉⤵

昨夜は久し振りに
ぐっすり眠れました🙊✨

『その後』…

これも書く事は決まっています🙈✨

頭で組み立て中…

もう少しお付き合いください🍀

キキ🙊🚀

No.328 10/11/25 09:34

>> 321 キキさん、お疲れ様でした😄 『秘密』の、導入の場面に吸い寄せられるままに読み始めて、もう2か月ですか。 アッという間でしたねー😄 ありがと… 🍀未由希さん🍀

おはようございます🙊✨

睡眠バッチリで
気分の良いキキ🙊🎵

えッ…
1万点も…かけちゃう⁉

…いくら常連様とは言え…キキは設定は変えませんよっ⁉

ファイナルアンサー❓

(古っっ🙉💦)

キキ🙊🚀

No.329 10/11/25 09:38

>> 325 お疲れ様でした! ぎゃー!!!だーれーー?! と叫んでしまいました(笑) もちろん今一人です(笑) 興奮しながらこっちにまた来てしまち… 🍀イチゴさん🍀

…未由希さんにも確認しましたが…

1万点…⁉

ファイナルアンサー❓

(また言ってしまった🙉💦💦💦)

…URLを送りつけられたイチゴさんの親戚縁者様…
(パインかな⁉アップルかな⁉)

イチゴさんの暴走をお許しください🙉💦💦💦

キキ🙊🚀

No.330 10/11/25 17:15
ゆぃ ( 40代 ♀ sWrSh )

>> 329 キキさん🎵 ぉ疲れ様でした🙇
と 言って 良いのでしょぅかっ❓😊

ん… 私は これからが 更に サキちゃんに ジェラシーを 感じのでは❓
と 深読みして おります😱

終盤の 加藤さんは サキちゃんに 想いが あったからの 行動に 受け取れて😭

ですが、キキさん✨ですから どんな結末にするのか 💓💓です☺

少し ゆっくりされて 又の‼ 執筆を 期待してま~す🙋

風邪 ぶり返さない様に 大事にして下さい🍀🙏

No.331 10/11/25 17:40

>> 330 🍀ゆぃさん🍀

ありがとうございます🙊✨

『燃え尽き症候群』
にならないように…
さっさと『その後』を書き始めたいと思います🙈💦

…『サキ』に
ジェラシー🔥なんですね🙉💦

ゆぃさんにも
『加藤信者』スタンプ
㊗ポンッ

キキ🙊🚀

No.332 10/11/25 19:12
美羽(通行人) ( 10代 ♀ mARN )

>> 297 🍀通行人さん🍀 行ってらっしゃい …それと 貴女自身に『名前』をつけてあげて欲しいなぁ… これはキキの ささやかなお願い🌠 …… ただいまです😃

通行人から美羽になりました😃

よろしくお願いします🙇

キキさんに名前をって言って頂いて嬉しかったです。ここでの私は通行人位の立場かなぁ…って思っていたから💦
m(_ _)m

なんかいっぱい泣いて考えて笑顔で帰って来ました😃

またレス長くなっちゃうと思います。前もってすみませんしておきます。

館山さんが出て来る時は凄く切なくなると前にレスしましたが、サキさんの気持ちで切ないのだと思っていました…

でも本当はそれもありますが、館山さんの気持ちでこの『秘密』を見ていた事に気付きました。

続きます。
m(_ _)m

No.333 10/11/25 20:03
美羽 ( 10代 ♀ mARN )

>> 332 その後始まりましたね😃

おめでとうございます。
m(_ _)m

この出だしだと電話の主は『加藤さん』かなぁ❓って思いますが、敢えて願いを込めて『館山さん』に1万点‼

理由はこれからレスしますね😃

No.334 10/11/25 20:47

>> 333 「またね。」館山さんが最後にサキさんに残した言葉…

「大切な人には手が出せない。」尚人さんが加藤さんのことを指した言葉ですが、館山さんにも当てはまる言葉だと思います。

館山さんはサキさんを本当に大切に思っていたと思うから。

でも好きとかそういう気持ちより、もっと人として深いところで強い絆で結ばれている加藤さんとサキさんを感じて、とても辛くて切ない思いをしていたのだと思います。

サキさんに川崎さんの指導を頼んだ時、加藤さんが「少しでも山村のコピーを…」と言ったように、手を出せないサキさんではなく、川崎さんにサキさんの代わりとして、心の寄りどころを求めたのかなぁ…って。

サキさんを残して川崎さんと二人で『秘密』を終わらせたのではなく、サキさんに対する想いは終わらせていなかった。

だからあの時、謝罪や別れの言葉ではなく、『またね』だったのかも。って思いました。

そして終わらすことの出来ないサキさんへの想いと、奥様とお子様に対する気持ちが、館山さんの『罪と罰』

• << 336 サキさんは川崎さんが妊娠したことを知って時、「同じ土俵に乗せもらえなかった。」と思っていましたが、本当は川崎さんがサキさんと同じ土俵に乗ることが出来ずに、サキさんに出来ない方法で強引に館山さんを自分の者にしようとしたのかなぁ…って。 でも館山さんのサキさんに対する気持ちを分かっているから、館山さんと一緒にこれからの時を歩んで行くことになっても、ずっとそのことに耐えていくことが、川崎さんの『罪と罰』なのかなぁ… ささやかな希望で加藤さんとサキさんが、歩んで行く道を選んで欲しくないと言いましたが、撤回します。 極度に寂しがりやさんの加藤さんが、一年掛けて自分の気持ちに区切りを付けて、それでもサキさんを大切に想っているのならそれも有りかなぁ…って。 もしサキさんとまだ上司と部下の関係なら、無かったかもって思いますが。 それにもし私がサキさんだったら、今一番聞きたい懐かしい事は、加藤さんの声だから。

No.335 10/11/25 21:07
ナナ ( WFMHh )

きゃーー⤴⤴

もう始まった😍

待ってました🙌✨

最後にしますって言ってたのにもう来ちゃいました💡

またこれから楽しませていただきます🎵

• << 339 🍀ナナさん🍀 お知らせします… 『時間』オープンしました🙊💕 ゆっくり 更新していきます🙈✨ キキ🙊🚀

No.336 10/11/25 22:11

>> 334 「またね。」館山さんが最後にサキさんに残した言葉… 「大切な人には手が出せない。」尚人さんが加藤さんのことを指した言葉ですが、館山さんにも… サキさんは川崎さんが妊娠したことを知って時、「同じ土俵に乗せもらえなかった。」と思っていましたが、本当は川崎さんがサキさんと同じ土俵に乗ることが出来ずに、サキさんに出来ない方法で強引に館山さんを自分の者にしようとしたのかなぁ…って。

でも館山さんのサキさんに対する気持ちを分かっているから、館山さんと一緒にこれからの時を歩んで行くことになっても、ずっとそのことに耐えていくことが、川崎さんの『罪と罰』なのかなぁ…

ささやかな希望で加藤さんとサキさんが、歩んで行く道を選んで欲しくないと言いましたが、撤回します。

極度に寂しがりやさんの加藤さんが、一年掛けて自分の気持ちに区切りを付けて、それでもサキさんを大切に想っているのならそれも有りかなぁ…って。

もしサキさんとまだ上司と部下の関係なら、無かったかもって思いますが。

それにもし私がサキさんだったら、今一番聞きたい懐かしい事は、加藤さんの声だから。

No.337 10/11/25 22:17

>> 336 でも私の希望は館山さんからの電話で、サキさんとの復活では無く、川崎さんと向かい合って歩んで行く決心が出来て、サキさんと二人で『秘密』を終わらせるための…

加藤さんとサキさんが新たな一歩を踏み出せるための…

みんなに幸せになって貰いたいから。

すみません。
私のくだらない感想をズラズラとレスして。

ごめんなさい。
お邪魔しました。
m(_ _)m

No.338 10/11/25 22:34

>> 337 🍀美羽さん🍀

良い名前です

とても貴重な感想をありがとう

…貴女の『手紙』を読んだら…きっと『サキ』は泣いてしまうと思います

『手紙』へのお返事は
この話が本当に終わった時に…
『サキ』に代わって私が書かせて頂きたいと思います

それまで
待っててくれますか?

美羽さんが帰って来ましたので…

『新店舗』オープン
します

キキ🙊

• << 341 キキさん。 ありがとうございます。 m(_ _)m 名前を褒めて頂いたことと、私のくだらない感想を黙って書き終わるまで待ってくださったこと。 感情にまかせてレスしてしまいましたが、書き終わって恥ずかしくなり、削除しようかと思って戻って来ました。 でもキキさんの優しくて思い遣りのあるお返事凄く嬉しかったです。 私の心に住み着いている『秘密』の新店舗… ゆっくり気持ちの整理を付けながら、訪ねたいと思います。 m(_ _)m ありがとうございました。

No.339 10/11/25 22:49

>> 335 きゃーー⤴⤴ もう始まった😍 待ってました🙌✨ 最後にしますって言ってたのにもう来ちゃいました💡 またこれから楽しませていただき… 🍀ナナさん🍀

お知らせします…

『時間』オープンしました🙊💕

ゆっくり
更新していきます🙈✨

キキ🙊🚀

No.340 10/11/25 23:03

>> 339 キキさん✨ 『時間』🙌🙌🙌🎉🎊🎉🙌🙌🙌

加藤さん💕だぁ~😍😍😍

やっぱり💖加藤さん💖😂

嬉しくて😂 嬉しくて😂

サキちゃん💕 今度は しっかりと 離さないように…🙅

• << 342 🍀ゆぃさん🍀 はい『時間』オープンしました🙊💕 が… 『答えあわせ』がまだです…ウフッ🙊🎵 宜しくお願いします🍀 キキ🙊🚀
  • << 343 キキさん✨ ファンの 皆様🎵 失礼致しました🙇💦💦 タグが 《加藤さん💖》に なって いて 話の内容とは 別に 先走ってしまいました💧 改めてまして ✨🎉✨『時間』✨🎉✨の open🎊 おめでとう御座います🙌 キキさん✨ 色んな思いが ありますが 燃え尽き症候群🌋 完全燃焼🔥 させて下さる事を 希望します👮 きっと 加藤信者の方々は 灰になっても 本望なのでは❓と 勝手に 皆様と ご一緒する覚悟です😁 私も 一緒に 連れて行って下さぃ🙏

No.341 10/11/25 23:04

>> 338 🍀美羽さん🍀 良い名前です とても貴重な感想をありがとう …貴女の『手紙』を読んだら…きっと『サキ』は泣いてしまうと思います 『手紙… キキさん。

ありがとうございます。
m(_ _)m

名前を褒めて頂いたことと、私のくだらない感想を黙って書き終わるまで待ってくださったこと。

感情にまかせてレスしてしまいましたが、書き終わって恥ずかしくなり、削除しようかと思って戻って来ました。

でもキキさんの優しくて思い遣りのあるお返事凄く嬉しかったです。

私の心に住み着いている『秘密』の新店舗…

ゆっくり気持ちの整理を付けながら、訪ねたいと思います。

m(_ _)m

• << 344 🍀美羽さん🍀 また遊びにおいで🙊🎵 キキ🙊

No.342 10/11/25 23:18

>> 340 キキさん✨ 『時間』🙌🙌🙌🎉🎊🎉🙌🙌🙌 加藤さん💕だぁ~😍😍😍 やっぱり💖加藤さん💖😂 嬉しくて😂 嬉しくて😂 サキち… 🍀ゆぃさん🍀

はい『時間』オープンしました🙊💕

が…
『答えあわせ』がまだです…ウフッ🙊🎵

宜しくお願いします🍀

キキ🙊🚀

No.343 10/11/25 23:20

>> 340 キキさん✨ 『時間』🙌🙌🙌🎉🎊🎉🙌🙌🙌 加藤さん💕だぁ~😍😍😍 やっぱり💖加藤さん💖😂 嬉しくて😂 嬉しくて😂 サキち… キキさん✨ ファンの 皆様🎵 失礼致しました🙇💦💦

タグが 《加藤さん💖》に なって いて
話の内容とは 別に 先走ってしまいました💧

改めてまして
✨🎉✨『時間』✨🎉✨の open🎊 おめでとう御座います🙌

キキさん✨
色んな思いが ありますが
燃え尽き症候群🌋 完全燃焼🔥 させて下さる事を 希望します👮

きっと 加藤信者の方々は 灰になっても 本望なのでは❓と 勝手に 皆様と ご一緒する覚悟です😁

私も 一緒に 連れて行って下さぃ🙏

No.344 10/11/25 23:20

>> 341 キキさん。 ありがとうございます。 m(_ _)m 名前を褒めて頂いたことと、私のくだらない感想を黙って書き終わるまで待ってくださったこ… 🍀美羽さん🍀

また遊びにおいで🙊🎵

キキ🙊

No.345 10/11/26 00:52

みぃ~つけた(^w^)

さっそく、お気に入りに登録しました😁✌

またまた妄想炸裂させながら、楽しみにしています❤

実は加藤派の妄想族かのでした😁

• << 349 🍀妄想族かのさん🍀 かのさんにも ㊗ポンッ🙊🎵 もう少しお付き合い 宜しくお願いします🍀 キキ🙊🚀

No.346 10/11/26 01:18
えま ( ♀ fBTL )

本編お疲れ様でした。
楽しく読ませていただきました。

やっぱり って言うとなんかイヤなんですけど、やっぱり既婚で胡散臭いとしか思えなかった館山氏ごめんなさい💦

過去の話で、不倫はイケないと正論ぶるつもりもありませんが、やはり、大人びたサキちゃんも子供だったんだなぁと、思いました。
館山氏は論外ですが、サキちゃんも館山氏の家庭についてはほとんど考えが及ばなかったんだと、思います。相手の家庭がリアルでなければ、不倫の実感も、罪悪感も、ほとんどないでしょう。
職場で、同じように家庭を持ったパートさんや、スタッフと一生懸命働くサキちゃんは、彼女らが奥さんになりうる想像も、しなかったんだろうなぁと思います。
真面目なサキちゃんだから、きっと、リアルに感じてしまったら罪悪感で続けられたはずはないと思うから。

加藤さんの一番の弟子で、戦友で、仕事上のパートナーだったのに、秘密を打ち明けた上での退社、これは加藤さんには可哀想な【仕打ち】と思ってしまいました…。

それだけ会社からも期待されて、ついて行く、と期待させ…

きっとその後はひどく落ち込んだでしょうね。理由もただ一人知っているからこそ。

• << 348 えまさん🎵 はじめまして👋😊 ちょっと お話したくて…😊 サキちゃんが 子供より、館山さんが 子供だったのでは❓ そして、川崎さんは もっと⤵⤵😤 サキちゃんは 正義感が 強過ぎて… 加藤さんの気持ちより その時は 自分の正義感を 優先させたのでしょうねっ😊 冷静な サキちゃんも 恋は 冷静で いられなかったのでしょう。 若さですょ✨サキちゃん✨の…😁 それを 子供と 言うのかも 知れないのですけれど💧😥 《仕打ち》は 本来 悪意です。 ですが、決して 悪意を持っての サキちゃんの行動に 移らないのは 私だけでしょうか❓ この言葉、キキさん✨の 良心の呵責からの 表現ですね☝😊 えまさん🎵 気を 悪くなさらないで下さいね🙇🙇🙇 キキさん✨は、かなりの 頭脳⚡の持ち主ですょね😱 私達 キキさん✨の 表現に 翻弄されながら 皆さんと、交流出来たらなぁ~💕と 思っておりました🙇 えまさん🎵 これからも 宜しくお願いしま~す🙋 キキさん✨、何度も《交流》を 意味した言葉が あったので💕😉

No.347 10/11/26 01:36
えま ( ♀ fBTL )

>> 346 長くなってしまいました🙇💦

続きます。

サキちゃんの仕事に向ける情熱と加藤さんとの主従関係(笑)、仕事における冷静さ、二人のコンビネーション、どれをとってもすごくワクワクして、この二人がお店を大きくしていったらどんな風になるんだろう、この二人が組んだら向かうところ敵ナシ(無駄に敵は作りそうですが(笑))だろうなぁとか、考えていたのですごく残念です。

正直館山氏の恋バナより、バーガーショップでの女加藤サキちゃんの豪腕振りを期待していたので🙇💦

でも、どうにかご主人様との今後があるなら…。今後の展開に猛烈に期待しています!

希望妄想では、離婚後の加藤さんのプライベートを支える存在になっていてほしい…けど

😢このスレの最初の方の返レスを見るとそれもなさそうで…うう…

【続編】頑張ってくださいね😊早速お気に入りにしました✨

No.348 10/11/26 02:23

>> 346 本編お疲れ様でした。 楽しく読ませていただきました。 やっぱり って言うとなんかイヤなんですけど、やっぱり既婚で胡散臭いとしか思えなかった… えまさん🎵 はじめまして👋😊
ちょっと お話したくて…😊

サキちゃんが 子供より、館山さんが 子供だったのでは❓
そして、川崎さんは もっと⤵⤵😤

サキちゃんは 正義感が 強過ぎて…
加藤さんの気持ちより その時は 自分の正義感を 優先させたのでしょうねっ😊
冷静な サキちゃんも 恋は 冷静で いられなかったのでしょう。

若さですょ✨サキちゃん✨の…😁
それを 子供と 言うのかも 知れないのですけれど💧😥
《仕打ち》は 本来 悪意です。
ですが、決して 悪意を持っての サキちゃんの行動に 移らないのは 私だけでしょうか❓

この言葉、キキさん✨の 良心の呵責からの 表現ですね☝😊

えまさん🎵 気を 悪くなさらないで下さいね🙇🙇🙇

キキさん✨は、かなりの 頭脳⚡の持ち主ですょね😱

私達 キキさん✨の 表現に 翻弄されながら 皆さんと、交流出来たらなぁ~💕と 思っておりました🙇

えまさん🎵 これからも 宜しくお願いしま~す🙋
キキさん✨、何度も《交流》を 意味した言葉が あったので💕😉

• << 350 ゆいさん、えまさんはじめまして✨ ゆいさんのおっしゃる通り読者の皆さんとお話ししてみたいと思ってました✨😍 終わっちゃいましたね😭って悲しんでたらみなさんの情報から続きが⁉と思って探したら始まってましたねっ😍超楽しみです✨ 館山さんの事は悲しかったデスね💧 えまさんの言葉を借りればリアルに家族と生活してる館山さんがリアルを感じさせずに男としてサキに近づく…のが一番の問題があるのでは⁉とか思っちゃいます💦…でも始まったら同罪ですね。 だからこそサキは苦しんでこの結果になったのかな?とかも思います✨ お話しできたら良いな✨また来ます💕
  • << 359 ゆいさん キキさんに横レスOKサイン👌を頂いたので、辺レス致します✨ ええ 私もそう思います😊館山氏は論外と書きました。川崎さんは書くまでもないかなと。 若さ故の過ちなのか、わかりませんが、やはりサキちゃんも子供だったと私は思います。若干二十歳の女の子…でも仕事にかける情熱は人一倍、自分より年上の社員やパート相手に、バリバリ采配を振るえる、そこだけ見たら随分しっかりした大人なサキちゃんです。 だからあえて、子供 と言いました。 30代の女性が不倫したら子供じゃ済ませませんよ(笑)私なりの、サキちゃんへの愛情です。 仕打ちの言葉も、敢えて選びました。加藤さんへの自分の存在の大きさに気付かないサキちゃんじゃないと思います。それでも加藤さんがどれほどダメージを負うかわかっていて、話してしまう、辞めてしまう。 やっぱり 仕打ち と感じました。 悪意ではないですね、無知は罪といいますか。無意識なのか、わかりませんが…自分の正義感を貫くのが、正しいこととも言えません。 良心の呵責に耐えられなかった やはり【子供】だと思いました。

No.349 10/11/26 07:02

>> 345 みぃ~つけた(^w^) さっそく、お気に入りに登録しました😁✌ またまた妄想炸裂させながら、楽しみにしています❤ 実は加藤派の妄想族か… 🍀妄想族かのさん🍀

かのさんにも
㊗ポンッ🙊🎵

もう少しお付き合い
宜しくお願いします🍀

キキ🙊🚀

No.350 10/11/26 07:16
うい ( 20代 ♀ kbvHh )

>> 348 えまさん🎵 はじめまして👋😊 ちょっと お話したくて…😊 サキちゃんが 子供より、館山さんが 子供だったのでは❓ そして、川崎さんは … ゆいさん、えまさんはじめまして✨

ゆいさんのおっしゃる通り読者の皆さんとお話ししてみたいと思ってました✨😍
終わっちゃいましたね😭って悲しんでたらみなさんの情報から続きが⁉と思って探したら始まってましたねっ😍超楽しみです✨

館山さんの事は悲しかったデスね💧
えまさんの言葉を借りればリアルに家族と生活してる館山さんがリアルを感じさせずに男としてサキに近づく…のが一番の問題があるのでは⁉とか思っちゃいます💦…でも始まったら同罪ですね。
だからこそサキは苦しんでこの結果になったのかな?とかも思います✨

お話しできたら良いな✨また来ます💕

• << 354 🍀ういさん🍀 どこに行ってたの⁉ …来ないから心配しちゃった🙉⤵ ういさんの座席は 『T-1』です🚀💨 あはっ🙊🎵 キキ🙊🚀
  • << 360 ういさん はじめまして😊 私もそう思います。 家庭の事情を持ち込まず、ひとりの男としてのみサキちゃんと接したかったんだと思います。 でも、館山氏それは汚いです😫 サキちゃんには手を出さなくても、自分の家庭を匂わせなくても、サキちゃんを立派に人に言えない関係に引き込んでる訳だから💦 してしまったことは同じですが…私はサキちゃんがすべてにおいて覚悟を決めた訳ではないのに始めてしまった関係、なのがツラいなぁと思いました。 好きな人がただ既婚者だっただけ なんでしょうけど…😣💦 そのお決まりのセリフはサキちゃんに当てはまって欲しくなかったです💦
  • << 362 ういさん🍒 ありがとう御座います🙇 同じ意見で とても 嬉しく思います☺ 館山さんは 本当に 残念な話でしたっ⤵ 色々と 物の捉え方が 個々に 違うので 皆さんと 妄想話をして、自分が 気付かなかった 新しい発見を したいと思って 勇気を 出したのです。 けど…😫 まして《秘密》のファンで ある 皆さんに、ケンカを 売る気も なければ 買う気も 無かったのですが💧 本当に 文章て 難しい😩と 改めて 思いました これからは 静かに 応援させて 頂きます🎵🎵😊 メチャクチャ 嬉しかったです💕 ありがとう御座います🙇🙇
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧