普段は普通に楽しくやってます😢

レス7 HIT数 2510 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/10/01 15:52(更新日時)

以前からなんですが💧
私には鬱みたいな症状があります…(病院行けって感じですね)

気分屋な私ですが、明らかに自分の意思とは無関係にひどく気分が沈む時があるんです😔

何か考え事や悩み事をしてるわけでもなく、暗い気分になり…自分ではどうしようもありません😔

先日、彼氏と一緒の時にモロにその症状になってしまいまして…
(数分前までは大声で歌いながら犬とはしゃいでました←バカ)

彼もそんな私にびっくりしたのか、『鬱じゃない?』と一言…😔

それっきり、しばらくは声かけてきませんでしたが…

彼女が鬱って嫌ですか??💧
彼に無気力状態の自分を見せたのは今回初めてです😔
病院行きなよとかは言ってきません🏥

これまで、ケンカして私が怒った時にカンシャク?起こして泣きわめいて皿投げつけたり、部屋(自分の)を荒らした姿を見せたことは3回ほどありますが😣
これだけの醜態さらしてれば今更って感じですか?

No.1433049 10/10/01 13:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/01 13:35
匿名さん1 ( ♀ )

鬱かどうかはわかりませんが 情緒不安定みたいですね

病院に行けるなら 行った方が良いと思います

穏やかな毎日が送りたいと思いませんか…?😊

• << 3 主です😃 レスありがとうございます✨ う~ん…… 私の姉が症状ひどくて、以前通院してて…大変さもわかるし、その症状に比べたら大丈夫かなと思ったのもあったし🌀 何よりも自分が鬱だと認めたくない部分もあります😣 認めたら悪化するんじゃないかって😣 彼は面倒な女だと思ってるのかなぁ… 情で別れきれないことってあると思いますか??😢

No.2 10/10/01 13:49
米 ( 30代 ♀ ECB8c )

>> 1 私はそこまで酷くはなかったのですが、常に情緒不安定な時があったので鬱かと思いましたが、病院には行きませんでした。
病院に行けば薬がもらえて楽になるかもわかりません。
でも私はあえて行きませんでした。先生の口から鬱と診断されたら本当に落ち込んでしまうと思ったからです。

人間、思い切り笑った後泣きたくなったり、その逆もあります。
主さんが治療したいと思えば行った方がいいと思いますよ。

• << 4 主です😃 レスありがとうございます✨ 私もその気持ちわかります💦 鬱だって確定したら…どうにかなっちゃうんじゃないかって💦 鬱かな??とは思ったりするけど、病院に行ってハッキリはさせたくないかも… 『これは自分への甘えだ‼まだ自分はガキなだけだ‼病んでる自分を演じたいだけだ‼』とか、散々否定しまくることもできるし💦 精神的に弱い人間だって認めたくないのかも😥

No.3 10/10/01 14:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 鬱かどうかはわかりませんが 情緒不安定みたいですね 病院に行けるなら 行った方が良いと思います 穏やかな毎日が送りたいと思いませんか… 主です😃
レスありがとうございます✨

う~ん……
私の姉が症状ひどくて、以前通院してて…大変さもわかるし、その症状に比べたら大丈夫かなと思ったのもあったし🌀
何よりも自分が鬱だと認めたくない部分もあります😣
認めたら悪化するんじゃないかって😣

彼は面倒な女だと思ってるのかなぁ…
情で別れきれないことってあると思いますか??😢

• << 5 情で別れない場合もあるでしょうが 結婚してる訳では無いので… 好きだから 別れないんだと思いますよ 全て 知ってて 受け止めてやりたい…みたいな。 でも 彼氏さんも 疲れたり 自分も甘えたい時や 支えになって欲しい時もあると思います。 ずーっと 一方だけが我慢してる状態じゃ 続かないと思うので… 主さんも 彼氏さんの癒しになれる存在であって欲しいなぁ 持ちつ持たれつみたいな関係が長続きすると思います😊

No.4 10/10/01 14:10

>> 2 私はそこまで酷くはなかったのですが、常に情緒不安定な時があったので鬱かと思いましたが、病院には行きませんでした。 病院に行けば薬がもらえて楽… 主です😃
レスありがとうございます✨

私もその気持ちわかります💦

鬱だって確定したら…どうにかなっちゃうんじゃないかって💦
鬱かな??とは思ったりするけど、病院に行ってハッキリはさせたくないかも…

『これは自分への甘えだ‼まだ自分はガキなだけだ‼病んでる自分を演じたいだけだ‼』とか、散々否定しまくることもできるし💦

精神的に弱い人間だって認めたくないのかも😥

No.5 10/10/01 14:16
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 主です😃 レスありがとうございます✨ う~ん…… 私の姉が症状ひどくて、以前通院してて…大変さもわかるし、その症状に比べたら大丈夫かなと思… 情で別れない場合もあるでしょうが 結婚してる訳では無いので…
好きだから 別れないんだと思いますよ
全て 知ってて 受け止めてやりたい…みたいな。
でも 彼氏さんも 疲れたり 自分も甘えたい時や 支えになって欲しい時もあると思います。

ずーっと 一方だけが我慢してる状態じゃ 続かないと思うので…

主さんも 彼氏さんの癒しになれる存在であって欲しいなぁ

持ちつ持たれつみたいな関係が長続きすると思います😊

• << 7 同感です‼ 私は主さんと逆に彼の立場です… 相手が不安定になり浮き沈みが激しいのがわかってからは 支えたいと思って離れられなくても 逆に支えてもらいたいけど甘えられない自分もいて最近は疲れてきました 私の彼も普段は優しく思いやりもありますが 何かのキッカケで急に⤵また何かのキッカケで何事もなかった様に⤴ 受け止めてる気持ちではいますが 私から何かを助けてもらおうと今は思えなくなりました😢ただ まだ好きで一緒にいたいから居るだけで愛がなくなれば私は離れると冷静な感覚があります 長くなりましたが参考になれば‼

No.6 10/10/01 14:25

>> 5 主です😃
ありがとうございます✨

普段の私だったら支えてあげられそうです☺✨

そっか…
結婚してるわけじゃないから…嫌だったらとっくに離れててもおかしくないですね😃💦
いくら優しい人でも、めんどくさかったら離れていきますよね…☺💦

ありがとうございます☺

あまり頼り過ぎないように、彼のことも支えながら付き合ってきたいと思います☺✨

No.7 10/10/01 15:52
匿名さん7 ( ♀ )

>> 5 情で別れない場合もあるでしょうが 結婚してる訳では無いので… 好きだから 別れないんだと思いますよ 全て 知ってて 受け止めてやりたい…… 同感です‼

私は主さんと逆に彼の立場です…

相手が不安定になり浮き沈みが激しいのがわかってからは 支えたいと思って離れられなくても 逆に支えてもらいたいけど甘えられない自分もいて最近は疲れてきました

私の彼も普段は優しく思いやりもありますが 何かのキッカケで急に⤵また何かのキッカケで何事もなかった様に⤴

受け止めてる気持ちではいますが 私から何かを助けてもらおうと今は思えなくなりました😢ただ まだ好きで一緒にいたいから居るだけで愛がなくなれば私は離れると冷静な感覚があります

長くなりましたが参考になれば‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧