彼を殺してやりたい

レス13 HIT数 7728 あ+ あ-


2010/09/27 20:16(更新日時)

一年付き合っていた彼のこと。来年結婚予定だった。

夏に母親が急病で、意識不明になってしまった。病院の方針で、母親の容体が良くなるまで、病院に付き添って欲しいと言われた。
約1ヶ月、付き添いをした。
当然、彼に会えない。
メールでの連絡は取り合えた。
しかし、彼はその間にGREEだかモバゲーだかで女を探していた。

意識不明の母親を見ているのが辛く、一番支えていて欲しい間に女を作ってしまった。


好きな人を抱けないなんて寂しかった。もっと近くで、女を見つけた。
もう連絡しないでくれ。
今の彼女に迷惑かけたくない。



私は体だけの女だったのか…。幸せそうにしている彼が憎い。


死にたい。だけど母親を置いて死ねない。
脳の病気の母親は、今は全く今までの記憶もなく、私のことも覚えていない。言語障害もあり全く話すこともできない。

孤独だ。

No.1429100 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

気持ちわかりますよ😢私も一番近くにいて欲しい時に浮気されて…

電話しても着拒💢
話しようとしても逃げまくり💢

時が過ぎると少しづつ少しずつ楽になってくるから思い詰めたらダメですよ。昨日よりも今日。今日よりも明日ですよ💨

私も頑張ってるんですからね‼

No.2

お母様が命がけで その身勝手な男と縁を切ってくださったのかも…
あのまま付き合っていても 幸せにはなれなかったはず
だって 誠実な男性は あなたとお母様の状況も受け入れて あなたを愛し続けるはずだから。
別れられて良かったじゃないですか
もっと 上級な男性に出会えますよ!

No.3

そんなクソみたいな最低男の為に心病まないで下さい😢
そんな奴はいつか天罰が下って孤独になります。   
本当に辛いでしょうが、結婚する前に本性が分かって良かったと、事をポジティブに考えて前向きに頑張って下さい😞
1日も早く傷が癒えるよう祈ってます…

No.4

私も今は孤独に感じてもその人との結婚はきついようだが未然に防げてよかったと思う。


私は…主が心配である。

No.5

みなさんのおっしゃる通りです

結婚する前でよかったじゃないですか

No.6

私も肝心な時に支えにならないようなカスの為に、悩む時間が無駄だと思いますし そんな男としてじゃなく人間としてダメな人と結婚せずに済んで とっても良かったと思いますよ。
人生を棒にふるとこだったんですから💦
私は二十歳の時に父を脳梗塞で亡くしました。恋愛云々どころじゃなかったです。父の代わりに稼ぐのに必死でした。亡くなるまで看病に必死でした。
今 そんな事を考えるより親御さんの看病に専念された方が良いと思います…。万が一亡くなられた場合、悔いが残りますよ。

No.7

結婚してから浮気されるより
結婚する前でよかったよ
そおゆう器の小さい男は結婚して妊娠したら浮気しまくるだろうね

No.8

普通は主さんやお母さんを心配して病院に来たり、差し入れ持って来たりすると思いますよ。

その男、所詮その程度の男なんですよ。
自分優先で、自分しか愛せない可哀想な人。
だから主さんが大変なときに浮気なんかする。

結婚しなくて、本当に良かったと思いますよ💡

No.9

悪縁から去ってくれたのですから良かったと思いましょう。
結婚してたとしても彼はきっと同じ事したよ⤵

今辛い時ですね、私も家族を病気で亡くしたし、母も生死の境を迷う手術しました。主さんの看護や孤独、疲労、出口の見えない苦しみ分かります。でも、いつかきっと出口があり、心暖まる人との出会いがありますよ。私は家族の病と闘って20年、諦めてた結婚もして子供もいて幸せです。だから主さんも時間かかるけど幸せの希望見失わないでください。ちゃんと食べてちゃんと寝て、ご自愛くださいね。

No.10

有り難う御座います。

まだまだ整理がつかないでいます。彼はバツイチで、子供もいます。彼が引き取っています。
しかし、離婚後、女性と切れることなく常に女性関係はあるようです。

私の前に付き合っていた女性との間に子供ができたようですが、『元彼女の嘘だろう』と、彼は音信不通にしたそうです。
昨年の冬にその女性は出産して、未婚の母になったとのこと。


共通の友人から今日聞いてしまいました。


別れて正解なのでしょうが、私の中ではまだまだ整理できないです。

今は、仕事と母親の看病を頑張ります。

No.11

大事な人が苦しいとき大変な時に支え合える人がいいですね。
寂しいから女を作るって…
それくらいの男だったと思った方がいいですね。
もっと心の広い男性はいますよ‼

No.12

そんなだらしのない男は別れて正解‼主さんにはもったいないよ‼私の母も脳の病気を患ったことあるので主さんの大変さ分かります。

そんなときに心配しないで抱きたいときに抱けないとかそれしか頭にないやつは別れて本当に正解だよ‼

No.13

ゴルゴ13にでも頼もうか…

丁度レスも13だし…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧