注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
多くの女性から気持ち悪い男と認識されてしまうのですが。

タバコの煙🚬

レス2 HIT数 3118 あ+ あ-

匿名さん
10/09/25 07:39(更新日時)

お互い喫煙者です
煙草を吸いに誘われ、一緒に煙草を吸った男性がいます

彼が風邪気味だと咳をしていたのにもかかわらず、短時間で3・4本立て続けに吸っていました
私が注意しても「仕方がない」で終わらせます🐷⚡
最初は自由にさせておこうと思ったんですけど、痰が絡まった苦しそうな咳をしたので、彼の煙草を私側に持っていき、彼に続けて吸うのをやめさせようとしました
彼もすぐそれに気付き煙草の取り合いみたいに…💦
その時彼にわざと煙草の煙を顔にはかれました
私がちょっと怒り、「最悪じゃない?」と言うと「喫煙者にはしていいの。吸わない人にはしないよ」と言われました💀

男友達で煙草を吸う人に冗談で煙を顔にかけられたこともないです
初めて顔に煙をはかれて、正直ショックでした
友達でもこれは最悪だなって思うんですけど、みなさんはどう思いますか?
あと、私は彼にとって鬱陶しいのかなと思ってちょっと悩んでいます😔↘

No.1428545 10/09/25 02:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 10/09/25 05:46
匿名さん1 

主さんにとって彼はどれくらい大事な友達なんですか?
それとも少しぐらい男と見てる存在?

タバコの煙も何もそこまで酷い咳の状態で他人に息吹きかける事自体最低なんですが‥

唖然て感じで悩むまでいきませんよ、その人といたら友達だろうが恋人だろうが幸せになれなさそう。
もう距離取りますね。

No.2 10/09/25 07:39
Seele ( ♂ TAG8c )

そう言えば煙草って10月1日から値上げされるんだよね?・・・

煙草税の増税、で、その税金がどこに使われるか?と言うと、今やなんの関わりもない国鉄の借金返済f(^ー^;

彼は短時間に3・4本も立て続けに吸ったんだから、その借金を作った愚かな人達に貢献した・・・

じゃなくて・・・、風邪とか引いてると、煙草の味が変わるんだよね・・・

で、本来の味を味わいたいが為に、苦しい咳をしているのにも関わらず、何本も吸ったんだと思われる。

で、その状態で煙草を取り上げようとしていた貴女に煙を吹きかけたんだから、彼は貴女に対して「強がった」と捉えるのが妥当。

それ以外の意味は無いと思われる。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧