注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

子なし専業主婦の方話しましょう😃

レス80 HIT数 4484 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
10/09/13 18:11(更新日時)

私は子なしの専業主婦です😃

同じように子なしの専業主婦さんよかったら話しませんか😃
暇な時間色々話して仲良くなれたらミク友になれたらうれしいです☺

レス待ってます😃

No.1415140 10/09/07 18:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/07 19:37
あ→き ( 30代 ♀ 6xgWi )

こんばんわ😃私は子供3人いるけど15♂13♀8♀で ほとんど子なし専業主婦みたいなもの…

ちびは小3になったし そろそろバイトでもしようと思うけど旦那が夜勤とか昼勤とかバラバラで…

バイトしたらすれ違い生活がおこると思って なかなかバイトに踏み切れません!

だから毎日暇してまーす!

No.2 10/09/07 20:04
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 1 あーきさん、レス有難うございます😊

お子さん3人いらっしゃるんですね😃

私も今パート探してますよ😁

これからも宜しく😊

No.3 10/09/07 22:28
PaGoo ( CCSU )

こんばんは😃

こなししゅふ✨33歳です🍀
関東圏に住んでます🏠

どうぞよろしく🙇

• << 13 pagooさんレス有難うございます☺ 夜分に返レスすいません😥 私も関東にすんでますよ😃 近いかなぁ😃 これからも宜しくお願いします😊

No.4 10/09/07 22:32
マロ ( 20代 ♀ G8ja1b )

こんばんは😃

私も子無し専業主婦です✨
今年三月に籍を入れました😃晴れて念願の専業主婦になりましたが、
毎日🔄同じ退屈な日々(そんな平穏な日々こそ幸せなのかもですが、)と、義理両親の干渉💢で、発狂しちゃいそうです😱キィ~⚡

明日、パートの面接に行って来ます😃

良かったら、お話しませんか❓

• << 14 マロさんレス有難うございます😊 夜分に返レスすいません😥 毎日退屈な時間が多いですよね😠 私も暇な時間がありすぎて困ってます😥 明日パートの面接なんですね😃 頑張ってください💪😊 因みになんの職種ですか? 私もパートしたいですがなかなか条件合いそうな所が見つからなくて😥 明日決まるといいですね😃

No.5 10/09/07 23:15

>> 4 マロさん、こんばんは😃

主さんがお留守なようで💧

明日面接なんですね✨

頑張って下さい💪

• << 25 皆さま😃おはようございます✨PaGooさん、主さん、レスありがとうございました😃💕 昨日は、寝て😪しまいました🙇 今日の面接頑張ります✌ 職種は、工場で製造業です[ビル] 日中数時間程度(やっと見つかった🙌数時間の仕事)で、家から近いし、受かれば良いのですが⛪🙏 それでは、皆さま✨又ね👋😉

No.6 10/09/08 00:01
れいこ ( 30代 ♀ 2QFU )

こんばんは😃

私も子なし専業主婦です。

仕事やめたばかりで、まだ時間を持て余してます。
ずばりヒマです😂

よかったらお仲間にしてください🎵

• << 15 れいこさんレス有難うございます😃 夜分に返レスすいません😢 仕事辞めたばかりなんですね💦 どんなお仕事してたんですか? 子なしの専業主婦ってかなり暇多いですよね😢 これからも宜しくお願いします😊

No.7 10/09/08 00:05
レイ ( uOKa1b )

はじめまして😌✨私は今年4月に入籍して今専業主婦です⤴引っ越ししたばかりで近くに色々話せる人もいなくて😲💦よかったらお仲間に入れてくださーい🎵🎵

• << 16 レイさんレス有難うございます😃 夜分に返レスすいません😢 私は先月籍を入れました😃 私も引っ越したばかりで近くに話せる友達もいません😢 寂しいですよね😭 これからは色々ここで話しましょう☺ 宜しくお願いします😉
  • << 21 レイさん🎵PaGooさん🎵 おはようございます。 昨夜は速攻寝てしまいました。 私も関東です😃 引越して一年、まだまだ近所に友達できません。 同じような方がいて安心です。 よろしくお願いします🙇 先程旦那を送り出し、一息ついてたところです☕ うちは旦那はいつも7時前にうちを出て8時に帰ってきます。 今日は前の職場の友達が、はるばる家まで遊びに来てくれることになっていて、楽しみです。

No.8 10/09/08 00:17

れいこ サン✨
レイ サン✨

こんばんは😃

夜も更けてきましたね🌠

ミナサマ、旦那サマはお仕事ですか?

うちはグースカ😪寝とります😁

No.9 10/09/08 00:24

PaGooさん✨これから仲良くしてくださいっ😆れいこさんもよろしくです💓名前似てるから親近感勝手に感じてます笑😁
今日は旦那サマは出張でいないのでダラダラゆっくりしとります笑 料理も一人だとやる気起きないんでコンビニ🐱皆さん昼間はどんな過ごし方されてますか?😄

No.10 10/09/08 00:35

>> 9 レイサン✨

旦那サマは出張ですか❗
サミシイですね…😭

昼間は…ひたすらグゥタラで💦💦

旦那サマには申し訳ないですが🙇

ボーッとテレビ とか
ダラダラヒルネ とか
買い物のハシゴ とかです💡

とんだ怠け者ですよね…

オハズカシイ😱

レイサンはどのようにお過ごしデスカ❓

No.11 10/09/08 00:44

不思議と淋しくはないんです笑😁いつも旦那サマに合わせて生活してるんでたまには何も気にせず自分の時間を過ごせるんで🎵PaGooサンの旦那サマは出張とかないんですか?😄
私はじっとしてるのが苦手なんで午前中は掃除洗濯して昼からは買い物、ダイエットの為にストレッチやウォーキングしてちょっと昼寝したら夕飯準備って感じです😅

No.12 10/09/08 00:55

レイサン✨

寂しくないんですか💨
でも分かります✌

私も旦那サマ中心の生活なので
一人の時はノビノビ満喫してマス⤴

ウチは出張は年一回あればイイほうです💼

シカシ仕事が不規則で、
当直や夜勤があり
毎日は帰宅出来ません😭

昔程ではナイですが、ノビノビは出来ても
やはりちょっぴりサミシイです☺

近くに友達トカがいれば
また違うんでしょうね⤵

私も昨年末に引っ越して、
未だ知り合いゼロ状態です😂

レイサンはいずれ、
お仕事とかされるんですか?

• << 18 おはようございます☀昨日は爆睡してました😅すみません😫 pagooサン😄旦那サマ、仕事が時間的に不規則なんですね💦たまにならいいけどいない時がよくあるとサミシイですよね😞専業主婦だと話せる相手が旦那だけの日とかショッチュウですよね😓私は来年になったらパート勤務するつもりです😄pagooさんは?😄

No.13 10/09/08 01:18

>> 3 こんばんは😃 こなししゅふ✨33歳です🍀 関東圏に住んでます🏠 どうぞよろしく🙇 pagooさんレス有難うございます☺

夜分に返レスすいません😥

私も関東にすんでますよ😃

近いかなぁ😃

これからも宜しくお願いします😊

No.14 10/09/08 01:24

>> 4 こんばんは😃 私も子無し専業主婦です✨ 今年三月に籍を入れました😃晴れて念願の専業主婦になりましたが、 毎日🔄同じ退屈な日々(そんな平穏… マロさんレス有難うございます😊

夜分に返レスすいません😥

毎日退屈な時間が多いですよね😠
私も暇な時間がありすぎて困ってます😥
明日パートの面接なんですね😃
頑張ってください💪😊
因みになんの職種ですか?

私もパートしたいですがなかなか条件合いそうな所が見つからなくて😥

明日決まるといいですね😃

No.15 10/09/08 01:28

>> 6 こんばんは😃 私も子なし専業主婦です。 仕事やめたばかりで、まだ時間を持て余してます。 ずばりヒマです😂 よかったらお仲間にしてくださ… れいこさんレス有難うございます😃

夜分に返レスすいません😢

仕事辞めたばかりなんですね💦

どんなお仕事してたんですか?

子なしの専業主婦ってかなり暇多いですよね😢

これからも宜しくお願いします😊

• << 22 主さん😃おはようございます。 昨夜は寝てしまって、お返事できず、すみませんです🙇 あまり掲示板に慣れてませんが、どうぞよろしくお願いします。 私は経理事務の仕事をしてました😃 ストレス満載の仕事だったので、今はヒマといいつつ、のんびりできることに感謝してます。 主さんはパート検討中なんですね。私もいずれは少し働きたいです。

No.16 10/09/08 01:31

>> 7 はじめまして😌✨私は今年4月に入籍して今専業主婦です⤴引っ越ししたばかりで近くに色々話せる人もいなくて😲💦よかったらお仲間に入れてくださーい… レイさんレス有難うございます😃

夜分に返レスすいません😢

私は先月籍を入れました😃
私も引っ越したばかりで近くに話せる友達もいません😢
寂しいですよね😭

これからは色々ここで話しましょう☺

宜しくお願いします😉

• << 19 主さん😄オハヨウゴザイマス🎵主さんは新婚ホヤホヤですね💕オメデトウゴザイマス♥♥ 旦那サマ出張が多いんですね😓たまにならノビノビできるけどいない日が多いと私も淋しいと思います😖 専業主婦だと新しい友達なかなかできないですよね💦昔からの友達に会うと「毎日何してるん?」って聞かれませんか?私はその質問されるとビクッとなります😱フルで仕事してた時は家事に専念できる専業主婦に憧れてたけどいざなると色々精神的にツライ事もありますよね😓

No.17 10/09/08 01:44

レイさんpagooさんは旦那さん居なくても寂しくないんですね😃

私は寂しいです😢

だから週末は楽しみなんです😃

うちは出張結構あります😢

ひとりの夜は寂しいです😭

私凄く寂しがり屋で…
旦那さんいないと辛い事多いですよ😠

あと昼間は私もだらだら過ごしちゃいます💦おかげで3キロ太りました😭

No.18 10/09/08 06:36

>> 12 レイサン✨ 寂しくないんですか💨 でも分かります✌ 私も旦那サマ中心の生活なので 一人の時はノビノビ満喫してマス⤴ ウチは出張は年… おはようございます☀昨日は爆睡してました😅すみません😫
pagooサン😄旦那サマ、仕事が時間的に不規則なんですね💦たまにならいいけどいない時がよくあるとサミシイですよね😞専業主婦だと話せる相手が旦那だけの日とかショッチュウですよね😓私は来年になったらパート勤務するつもりです😄pagooさんは?😄

• << 20 レイサン✨ おはようございます😃 オヤスミになる時は気にシナイで大丈夫✌ 私もバクスイでした➰😪 パートは出よう出ようと思いツツ、 けど不規則な旦那サマに合わせようと思うと ナカナカ無く… しかもウチは転勤族でもあり💧 なんて言い訳?しながらブラリな毎日です😂 確かに、会話と言えば旦那サマ相手がホトンド 一人で家にいれば無言のまま 一日を終えるコトも多々アリマスね💧 もし先に旦那サマが死んだら、 私は誰ともシャベルことなく サミシイ余生を過ごすのかしら… と、思うことはタマにあります😁 今日は台風がやってきますね🌀 しかし、旦那サマは本日オヤスミなので 今日はお出掛けです❤

No.19 10/09/08 06:55

>> 16 レイさんレス有難うございます😃 夜分に返レスすいません😢 私は先月籍を入れました😃 私も引っ越したばかりで近くに話せる友達もいません😢 … 主さん😄オハヨウゴザイマス🎵主さんは新婚ホヤホヤですね💕オメデトウゴザイマス♥♥
旦那サマ出張が多いんですね😓たまにならノビノビできるけどいない日が多いと私も淋しいと思います😖
専業主婦だと新しい友達なかなかできないですよね💦昔からの友達に会うと「毎日何してるん?」って聞かれませんか?私はその質問されるとビクッとなります😱フルで仕事してた時は家事に専念できる専業主婦に憧れてたけどいざなると色々精神的にツライ事もありますよね😓

No.20 10/09/08 07:35

>> 18 おはようございます☀昨日は爆睡してました😅すみません😫 pagooサン😄旦那サマ、仕事が時間的に不規則なんですね💦たまにならいいけどいない時… レイサン✨

おはようございます😃

オヤスミになる時は気にシナイで大丈夫✌
私もバクスイでした➰😪

パートは出よう出ようと思いツツ、
けど不規則な旦那サマに合わせようと思うと
ナカナカ無く…
しかもウチは転勤族でもあり💧

なんて言い訳?しながらブラリな毎日です😂

確かに、会話と言えば旦那サマ相手がホトンド
一人で家にいれば無言のまま
一日を終えるコトも多々アリマスね💧

もし先に旦那サマが死んだら、
私は誰ともシャベルことなく
サミシイ余生を過ごすのかしら…

と、思うことはタマにあります😁

今日は台風がやってきますね🌀

しかし、旦那サマは本日オヤスミなので
今日はお出掛けです❤

• << 23 pagooサン🎵ありがとうございます😆転勤族なんですね⤴じゃあフルではお仕事するのは難しいですよね😓転勤族なら社宅住まいとかですか⁉ 一日誰とも話さないと病んでくるんでお稽古事とかジムにでも行きたいんですがお金かかるし…💧結局は旦那サマが稼いだお金なんでなんか気使います😲 今日は旦那サマお休みなんですね😆🎵ゆっくりデートしてきてください💓

No.21 10/09/08 07:50

>> 7 はじめまして😌✨私は今年4月に入籍して今専業主婦です⤴引っ越ししたばかりで近くに色々話せる人もいなくて😲💦よかったらお仲間に入れてくださーい… レイさん🎵PaGooさん🎵
おはようございます。
昨夜は速攻寝てしまいました。
私も関東です😃
引越して一年、まだまだ近所に友達できません。
同じような方がいて安心です。
よろしくお願いします🙇

先程旦那を送り出し、一息ついてたところです☕
うちは旦那はいつも7時前にうちを出て8時に帰ってきます。

今日は前の職場の友達が、はるばる家まで遊びに来てくれることになっていて、楽しみです。

• << 24 れいこさんオハヨウゴザイマス😆なかなか専業主婦だと新しい友達できないですよね😓旦那サマ朝早くから夜遅くまでお疲れ様ですね😌✨ウチは8時前に出勤して帰りはバラバラです😄たまに10時ぐらいになる事も💦 友達と会う日はワクワクしますよね🎵いっぱいお話して気分転換してくださいねっ😆

No.22 10/09/08 07:58

>> 15 れいこさんレス有難うございます😃 夜分に返レスすいません😢 仕事辞めたばかりなんですね💦 どんなお仕事してたんですか? 子なしの専業… 主さん😃おはようございます。
昨夜は寝てしまって、お返事できず、すみませんです🙇
あまり掲示板に慣れてませんが、どうぞよろしくお願いします。

私は経理事務の仕事をしてました😃
ストレス満載の仕事だったので、今はヒマといいつつ、のんびりできることに感謝してます。

主さんはパート検討中なんですね。私もいずれは少し働きたいです。

No.23 10/09/08 08:11

>> 20 レイサン✨ おはようございます😃 オヤスミになる時は気にシナイで大丈夫✌ 私もバクスイでした➰😪 パートは出よう出ようと思いツツ、… pagooサン🎵ありがとうございます😆転勤族なんですね⤴じゃあフルではお仕事するのは難しいですよね😓転勤族なら社宅住まいとかですか⁉
一日誰とも話さないと病んでくるんでお稽古事とかジムにでも行きたいんですがお金かかるし…💧結局は旦那サマが稼いだお金なんでなんか気使います😲
今日は旦那サマお休みなんですね😆🎵ゆっくりデートしてきてください💓

No.24 10/09/08 08:15

>> 21 レイさん🎵PaGooさん🎵 おはようございます。 昨夜は速攻寝てしまいました。 私も関東です😃 引越して一年、まだまだ近所に友達できません。… れいこさんオハヨウゴザイマス😆なかなか専業主婦だと新しい友達できないですよね😓旦那サマ朝早くから夜遅くまでお疲れ様ですね😌✨ウチは8時前に出勤して帰りはバラバラです😄たまに10時ぐらいになる事も💦
友達と会う日はワクワクしますよね🎵いっぱいお話して気分転換してくださいねっ😆

• << 28 レイさん、お返事ありがとうございます😃 お友達くるんで今日はお昼の準備します。 といっても、冷やしきつねうどんなんで、あっという間にできちゃいますが。 いつもは一人だから、せんべい2枚とか、クラッカーで済ませてます💦 レイさんはお昼はいつもどうされてますか❓

No.25 10/09/08 09:13

>> 5 マロさん、こんばんは😃 主さんがお留守なようで💧 明日面接なんですね✨ 頑張って下さい💪 皆さま😃おはようございます✨PaGooさん、主さん、レスありがとうございました😃💕

昨日は、寝て😪しまいました🙇

今日の面接頑張ります✌
職種は、工場で製造業です[ビル]
日中数時間程度(やっと見つかった🙌数時間の仕事)で、家から近いし、受かれば良いのですが⛪🙏

それでは、皆さま✨又ね👋😉

• << 27 マロさんご挨拶遅れてスミマセンです。 私は先日仕事やめたところで、のんびりしています。よろしくお願いします☺ 近所で短時間のお仕事いいですね✨✨ 台風近づいてますから気をつけて面接にいってきてください😃 飛ばされませんように🌀

No.26 10/09/08 09:37

>> 25 マロさんオハヨウゴザイマス😄✨
今日の面接うまくいく事願ってます😌台風きてるので気をつけていってらっしゃいませ🎵

No.27 10/09/08 10:11

>> 25 皆さま😃おはようございます✨PaGooさん、主さん、レスありがとうございました😃💕 昨日は、寝て😪しまいました🙇 今日の面接頑張ります… マロさんご挨拶遅れてスミマセンです。
私は先日仕事やめたところで、のんびりしています。よろしくお願いします☺

近所で短時間のお仕事いいですね✨✨
台風近づいてますから気をつけて面接にいってきてください😃
飛ばされませんように🌀

No.28 10/09/08 10:21

>> 24 れいこさんオハヨウゴザイマス😆なかなか専業主婦だと新しい友達できないですよね😓旦那サマ朝早くから夜遅くまでお疲れ様ですね😌✨ウチは8時前… レイさん、お返事ありがとうございます😃

お友達くるんで今日はお昼の準備します。
といっても、冷やしきつねうどんなんで、あっという間にできちゃいますが。
いつもは一人だから、せんべい2枚とか、クラッカーで済ませてます💦
レイさんはお昼はいつもどうされてますか❓

No.29 10/09/08 10:52

>> 28 れいこサン😄冷やしきつねうどん✨めっちゃおいしそうっ🎵麺類大好きなんでヨダレもんです笑😆
私も昼は適当です😅自分の為だけに料理するのはどうも面倒で😓昨日の夕飯の残りとかコーヒーだけとか💧れいこさん得意料理はなんですか~?😆🎵

No.30 10/09/08 15:18

皆さんこんにちは😃
誰かいるかな👀

今日はドタバタしてレス出来ませんでした💦

ゴメンナサイ😠

誰かいたら話しましょう☺

• << 32 主さん😌🎵私も今一息ついたトコです⤴お風呂場にバッタが出没して戦ってました😒窓開けないとカビ生えるし開けてたら虫くるし…社宅住まいなんですが旦那サマにお願いして網戸つけてもらおうかと思ってます💨今日は旦那サマがもう少ししたら帰ってくるみたいです😌また忙しくなりそう笑 主さんの旦那サマはどんな方ですか~?💕

No.31 10/09/08 16:07

>> 30 レイさん、レイコさんご挨拶遅れて申し訳ございません🙇

面接応援🎌有難うございました😃
コチラは台風大丈夫でした✨私も関東圏内在住🏠です✌

ただいまε=┏(; ̄▽ ̄)┛🏠です😃

主さん😃居ますか❓一時間前だから、もぉ居ないかなぁ・・・⤵

• << 33 マロさんお帰りなさい😃 面接どうでしたか?😃 うまく行くといいですね🙏 私も今面接の選考待ちです😣 連絡来るかドキドキです😂
  • << 34 マロさん🎵お疲れ様です😆✨面接どうでしたか?😌 台風大丈夫だったんですね⤴安心しました🎶 皆さん関東圏内なんですね😄私は関西です😜

No.32 10/09/08 16:11

>> 30 皆さんこんにちは😃 誰かいるかな👀 今日はドタバタしてレス出来ませんでした💦 ゴメンナサイ😠 誰かいたら話しましょう☺ 主さん😌🎵私も今一息ついたトコです⤴お風呂場にバッタが出没して戦ってました😒窓開けないとカビ生えるし開けてたら虫くるし…社宅住まいなんですが旦那サマにお願いして網戸つけてもらおうかと思ってます💨今日は旦那サマがもう少ししたら帰ってくるみたいです😌また忙しくなりそう笑 主さんの旦那サマはどんな方ですか~?💕

• << 35 レイさん😃 バッタですか😱😨 わたし🐷虫全般苦手なので、🆚苦労お察しします😭 旦那様帰って来る直前から、バタバタ忙しくなりますよね💫💨 私は🐷さっきまでのグータラは何処へやら~💨💨 ってな感じで、スイッチ入ります☝
  • << 36 レイさん家事お疲れ様でした😃 私も虫は🙅です😂 レイさんちは社宅なんですね😃 うちも前はお風呂に網戸なくて虫とか入ってきてました😱 虫嫌ですよね😢 網戸付けてくれると良いですね😃 旦那さんもうすぐ帰って来るんですね☺よかったですね😃 うちは普通のサラリーマンですよ😁 出張がたまにあります😠そうゆう時は御飯作らなくて良いけど(私も皆さんと一緒で独りの時はてきとーです😁)でもやっぱり寂しいですね😢

No.33 10/09/08 16:12

>> 31 レイさん、レイコさんご挨拶遅れて申し訳ございません🙇 面接応援🎌有難うございました😃 コチラは台風大丈夫でした✨私も関東圏内在住🏠です… マロさんお帰りなさい😃

面接どうでしたか?😃
うまく行くといいですね🙏

私も今面接の選考待ちです😣
連絡来るかドキドキです😂

• << 37 主さんも、選考待ちですか😃❓ 決まる🎊と良いですね✨ 私も、後日連絡が来ます✨ 退屈💫と干渉👀で即働きたい💨のですが、 来月頭に式👰を控えてるので、 👰終わり次第働こうと思ってます💪

No.34 10/09/08 16:14

>> 31 レイさん、レイコさんご挨拶遅れて申し訳ございません🙇 面接応援🎌有難うございました😃 コチラは台風大丈夫でした✨私も関東圏内在住🏠です… マロさん🎵お疲れ様です😆✨面接どうでしたか?😌
台風大丈夫だったんですね⤴安心しました🎶
皆さん関東圏内なんですね😄私は関西です😜

No.35 10/09/08 16:18

>> 32 主さん😌🎵私も今一息ついたトコです⤴お風呂場にバッタが出没して戦ってました😒窓開けないとカビ生えるし開けてたら虫くるし…社宅住まいなんで… レイさん😃
バッタですか😱😨
わたし🐷虫全般苦手なので、🆚苦労お察しします😭

旦那様帰って来る直前から、バタバタ忙しくなりますよね💫💨
私は🐷さっきまでのグータラは何処へやら~💨💨
ってな感じで、スイッチ入ります☝

• << 39 マロさん😄あたしも虫めっちゃ苦手です😱家にいる事が多いと虫との戦いは主に私なんでキツイです😒🌀 マロさん来月結婚式ですか♥色々今忙しい時期ですかね?😄私も再来月に式します😆お互い楽しみですね💕 昼間は時間たっぷりあるのに旦那サマ帰宅の夕方~夜にかけては忙しくなりますよね😲

No.36 10/09/08 16:24

>> 32 主さん😌🎵私も今一息ついたトコです⤴お風呂場にバッタが出没して戦ってました😒窓開けないとカビ生えるし開けてたら虫くるし…社宅住まいなんで… レイさん家事お疲れ様でした😃

私も虫は🙅です😂
レイさんちは社宅なんですね😃

うちも前はお風呂に網戸なくて虫とか入ってきてました😱
虫嫌ですよね😢

網戸付けてくれると良いですね😃

旦那さんもうすぐ帰って来るんですね☺よかったですね😃

うちは普通のサラリーマンですよ😁
出張がたまにあります😠そうゆう時は御飯作らなくて良いけど(私も皆さんと一緒で独りの時はてきとーです😁)でもやっぱり寂しいですね😢

• << 41 主さん😄網戸の事は絶対お願いしてみます✊‼お風呂場に虫…耐えられないんで苦笑😅 主さんとこの旦那サマもサラリーマンなんですね💕ほんとに専業主婦でいさせてくれる旦那サマに感謝ですよね😌 皆様今日の夕飯はなんですか~?😆

No.37 10/09/08 16:25

>> 33 マロさんお帰りなさい😃 面接どうでしたか?😃 うまく行くといいですね🙏 私も今面接の選考待ちです😣 連絡来るかドキドキです😂 主さんも、選考待ちですか😃❓ 決まる🎊と良いですね✨

私も、後日連絡が来ます✨
退屈💫と干渉👀で即働きたい💨のですが、 来月頭に式👰を控えてるので、
👰終わり次第働こうと思ってます💪

No.38 10/09/08 16:31

>> 37 マロさん有難うございます😃お互い決まるといいですね☺

本当に専業主婦って自由な時間多くて退屈ですよね😠干渉されるのも苦痛ですよね😢

式あげるんですか😍✨

素敵です☺

私もまだ式あげてなくていつあげるかはまだ未定です😂

出来れば沖縄で式あげたくて☺

私沖縄大好きなんです😚

披露宴もするんですか?😃

• << 40 沖縄😍😍😍 私も大好き💖です‼ 二度行った事が有り、二度目は、クロワッサンアイランド🌴に、行きました😃 出来れば子供が出来る前にもう一度行きたい 沖縄で式💖素敵ですよね💖 沖縄で好きな場所とか、好きな所ってどんな所ですか😃❓ 私は、ビーチです💕 ウチ🐷は義理両親の希望で白無垢で披露宴もします👰

No.39 10/09/08 16:37

>> 35 レイさん😃 バッタですか😱😨 わたし🐷虫全般苦手なので、🆚苦労お察しします😭 旦那様帰って来る直前から、バタバタ忙しくなりますよね💫💨… マロさん😄あたしも虫めっちゃ苦手です😱家にいる事が多いと虫との戦いは主に私なんでキツイです😒🌀
マロさん来月結婚式ですか♥色々今忙しい時期ですかね?😄私も再来月に式します😆お互い楽しみですね💕
昼間は時間たっぷりあるのに旦那サマ帰宅の夕方~夜にかけては忙しくなりますよね😲

• << 42 レイさんは関西在住なんですね😃 関西は、うどんとか、食べ物美味しいですよね😃ダシが効いてて💕 再来月に式ですか😃 ウチ🐷と近いですね😃コレから色々と忙しくなって来ますよね😃 ウチ🐷はBGM決めで悩んでます💫 旦那と、選曲が合わなくて😱入場は吉本新喜劇でとかゴッドファーザーのテーマとか😱etc 私はディズニー系とかが良くて🎵

No.40 10/09/08 16:40

>> 38 マロさん有難うございます😃お互い決まるといいですね☺ 本当に専業主婦って自由な時間多くて退屈ですよね😠干渉されるのも苦痛ですよね😢 式あ… 沖縄😍😍😍
私も大好き💖です‼
二度行った事が有り、二度目は、クロワッサンアイランド🌴に、行きました😃 出来れば子供が出来る前にもう一度行きたい

沖縄で式💖素敵ですよね💖

沖縄で好きな場所とか、好きな所ってどんな所ですか😃❓
私は、ビーチです💕

ウチ🐷は義理両親の希望で白無垢で披露宴もします👰

• << 43 白無垢であげるんですね😃 じゃあウエディングドレスきないのかな?披露宴できられたりはするんですか? 沖縄😍😍 大好きなんですね☺ 私は3回行きました☺ 私もビーチが大好きで青い海みてると泣きそうになるくらいテンション上がります⤴✨ 私の好きなとこは青の洞窟ですね☺ 行ったことありますか? むっちゃきれいです☺

No.41 10/09/08 16:41

>> 36 レイさん家事お疲れ様でした😃 私も虫は🙅です😂 レイさんちは社宅なんですね😃 うちも前はお風呂に網戸なくて虫とか入ってきてました😱 虫嫌… 主さん😄網戸の事は絶対お願いしてみます✊‼お風呂場に虫…耐えられないんで苦笑😅
主さんとこの旦那サマもサラリーマンなんですね💕ほんとに専業主婦でいさせてくれる旦那サマに感謝ですよね😌
皆様今日の夕飯はなんですか~?😆

• << 44 ホント😃専業主婦で居させてくれる旦那様には私も感謝です💐 ウチ🐷の今日の夕飯は、秋サンマと、唐揚げと、シジミの味噌汁です🍚 旦那様👨肉食 私👩魚好き
  • << 45 レイさん☺ うちは今日は炊き込み御飯と、サラダともつ煮込みです😃 レイさんちはなんですか? 旦那さん帰ってきたかな☺ うちも早く帰ってきて欲しいですが毎日サービス残業で帰りは8時過ぎです😠

No.42 10/09/08 16:49

>> 39 マロさん😄あたしも虫めっちゃ苦手です😱家にいる事が多いと虫との戦いは主に私なんでキツイです😒🌀 マロさん来月結婚式ですか♥色々今忙しい時期で… レイさんは関西在住なんですね😃
関西は、うどんとか、食べ物美味しいですよね😃ダシが効いてて💕
再来月に式ですか😃 ウチ🐷と近いですね😃コレから色々と忙しくなって来ますよね😃 ウチ🐷はBGM決めで悩んでます💫
旦那と、選曲が合わなくて😱入場は吉本新喜劇でとかゴッドファーザーのテーマとか😱etc 私はディズニー系とかが良くて🎵

• << 47 マロさん😌 私は関東圏内にはディズニーランドの1回しか行った事ないんでまた行ってみたいです💕横浜とかいいなぁ✨ 新喜劇とかゴッドファーザーはナシですよね笑 旦那サマ的にはウケ狙いなのかな⁉こっち的には一生に一度きりやし後悔したくないですもんね‼ウチもBGMは一応決まりました😄ウェルカムボードとか手作りするんですがまだ何もしてません😅

No.43 10/09/08 16:50

>> 40 沖縄😍😍😍 私も大好き💖です‼ 二度行った事が有り、二度目は、クロワッサンアイランド🌴に、行きました😃 出来れば子供が出来る前にもう一… 白無垢であげるんですね😃

じゃあウエディングドレスきないのかな?披露宴できられたりはするんですか?
沖縄😍😍
大好きなんですね☺
私は3回行きました☺
私もビーチが大好きで青い海みてると泣きそうになるくらいテンション上がります⤴✨

私の好きなとこは青の洞窟ですね☺
行ったことありますか?
むっちゃきれいです☺

• << 46 青の洞窟ですか😃 テレビで見た事あるけど、行った事無いんです⤵行ってみたいな・・・☺ 沖縄の海は本当に綺麗ですよね✨波の音にも癒されるし✨ 教会式も挙げますよ😃白ドレスを着ます👰 披露宴は、 白無垢➡カラードレスです😃

No.44 10/09/08 16:54

>> 41 主さん😄網戸の事は絶対お願いしてみます✊‼お風呂場に虫…耐えられないんで苦笑😅 主さんとこの旦那サマもサラリーマンなんですね💕ほんとに専業主… ホント😃専業主婦で居させてくれる旦那様には私も感謝です💐

ウチ🐷の今日の夕飯は、秋サンマと、唐揚げと、シジミの味噌汁です🍚
旦那様👨肉食
私👩魚好き

No.45 10/09/08 16:55

>> 41 主さん😄網戸の事は絶対お願いしてみます✊‼お風呂場に虫…耐えられないんで苦笑😅 主さんとこの旦那サマもサラリーマンなんですね💕ほんとに専業主… レイさん☺
うちは今日は炊き込み御飯と、サラダともつ煮込みです😃

レイさんちはなんですか?

旦那さん帰ってきたかな☺

うちも早く帰ってきて欲しいですが毎日サービス残業で帰りは8時過ぎです😠

No.46 10/09/08 16:59

>> 43 白無垢であげるんですね😃 じゃあウエディングドレスきないのかな?披露宴できられたりはするんですか? 沖縄😍😍 大好きなんですね☺ 私は3回… 青の洞窟ですか😃
テレビで見た事あるけど、行った事無いんです⤵行ってみたいな・・・☺

沖縄の海は本当に綺麗ですよね✨波の音にも癒されるし✨

教会式も挙げますよ😃白ドレスを着ます👰
披露宴は、
白無垢➡カラードレスです😃

• << 48 青の洞窟まだ行ったことないんですね☺ めちゃくちゃきれいで次沖縄行ったら是非行ってみて下さい😍 絶対癒やされますよ☺ ウエディングドレスきるんですね😍✨ やっぱりウエディングドレスはきたいですよね☺ 前に沖縄の綺麗な海をバックにウエディングドレスで写真撮ってるカップルが居ましたよ☺✨ それをみて私も⁉✨って思いました😍 私も早く式あげたくなっちゃいました😚

No.47 10/09/08 17:03

>> 42 レイさんは関西在住なんですね😃 関西は、うどんとか、食べ物美味しいですよね😃ダシが効いてて💕 再来月に式ですか😃 ウチ🐷と近いですね😃コレ… マロさん😌
私は関東圏内にはディズニーランドの1回しか行った事ないんでまた行ってみたいです💕横浜とかいいなぁ✨
新喜劇とかゴッドファーザーはナシですよね笑 旦那サマ的にはウケ狙いなのかな⁉こっち的には一生に一度きりやし後悔したくないですもんね‼ウチもBGMは一応決まりました😄ウェルカムボードとか手作りするんですがまだ何もしてません😅

• << 50 BGM決まったんですか ⁉✨思い出の曲とか、好きな曲とかを流す感じですかね⁉✨ 羨ましいです😃 ちなみに、流す曲をレス出来る時に、教えて頂けたら嬉しいです🙏 恐らくウチの旦那🎵はウケ狙いかと💦最終的には、私が勝手に決めちゃいます✊ ウェルカムボードは手書きで🎨自分で似顔絵を書きました😃 あとは、旦那に習字で文字を入れて貰い完成🙌です。

No.48 10/09/08 17:07

>> 46 青の洞窟ですか😃 テレビで見た事あるけど、行った事無いんです⤵行ってみたいな・・・☺ 沖縄の海は本当に綺麗ですよね✨波の音にも癒されるし✨… 青の洞窟まだ行ったことないんですね☺
めちゃくちゃきれいで次沖縄行ったら是非行ってみて下さい😍
絶対癒やされますよ☺

ウエディングドレスきるんですね😍✨
やっぱりウエディングドレスはきたいですよね☺

前に沖縄の綺麗な海をバックにウエディングドレスで写真撮ってるカップルが居ましたよ☺✨
それをみて私も⁉✨って思いました😍

私も早く式あげたくなっちゃいました😚

• << 52 主さん✨ 海をバックにドレス👰素敵ですよね😃 リゾートウェディング憧れるな☺ウチは、義理両親が来れない理由😱(残念⤵)から、近くの式場で挙げます👰 レイさん✨レイさんちの夕飯も美味しそうですね😍 ソロソロ、夕飯支度始めるので、今夜来れたら又来ますね😉 又宜しくお願いします🙇✨

No.49 10/09/08 17:08

マロさん😄主さん✨めっちゃおいしそうな夕飯ですね♥うちはチキンソテーとサラダとカレーグラタン、コンソメスープです😄旦那サマよく食べるんでエンゲル係数は高めです😅
沖縄いいなぁ✨実は行った事ないんです😫新婚旅行は沖縄が第一候補です💕でも二人とも行った事ないから心配…💧

• << 51 レイさん😚 レイさんちの御飯もおいしそう😍 私グラタン大好きです☺ 新婚旅行沖縄候補あがってるんですか😲✨ 是非行って欲しいです☺ シュノーケリング🐠や青の洞窟やきれいな青い海✨最高ですよ☺ おすすめです☺ おすすめしてたら私も行きたくなってしまいました😁✨

No.50 10/09/08 17:14

>> 47 マロさん😌 私は関東圏内にはディズニーランドの1回しか行った事ないんでまた行ってみたいです💕横浜とかいいなぁ✨ 新喜劇とかゴッドフ… BGM決まったんですか ⁉✨思い出の曲とか、好きな曲とかを流す感じですかね⁉✨
羨ましいです😃
ちなみに、流す曲をレス出来る時に、教えて頂けたら嬉しいです🙏
恐らくウチの旦那🎵はウケ狙いかと💦最終的には、私が勝手に決めちゃいます✊

ウェルカムボードは手書きで🎨自分で似顔絵を書きました😃
あとは、旦那に習字で文字を入れて貰い完成🙌です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧