注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

見極め方

レス10 HIT数 3539 あ+ あ-

フリーさん( 20代 ♀ )
10/09/04 09:10(更新日時)

私には気になる人がいるんですが…その人の話方とか見てると言葉遣いは丁寧だし、騒いだりとかもなくとても落ち着いてる人なので私よりかなり年上なのかなぁ…と思います😅
恋愛に歳の差なんて関係ないと思いたいですが…最近は危険がたくさん潜んでいる事多いですし…周りの人でチャラチャラしている人もいるので怖いです😅
自分は遊ばれたら嫌だし…軽い女と思われたくないですが恋愛経験が少ないのでいい男とチャラい男の見分けがつきません😲
人見知りだし、恥ずかしいので相手の顔見て話すの苦手だし、心がなかなか開けません😢

幸せな恋愛をしたいのですが…どうしたらいいですか?

タグ

No.1411976 10/09/03 21:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/03 21:48
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

付き合う前に たくさん時間をかけて 相手を観察する事です

まず 今 気になっている人と 話す機会を増やし 食事にでも行けるように なると良いですね

• << 4 回答ありがとうございます😄主です。 会話ですか…私は緊張しやすいタイプなのでなかなか話かけられないんですが…向こうから話かけてきてくれて最近はだいぶ話す事多くなったんですが…食事とかはまだまだできそうじゃないです😅 もし、できたとしても恋愛禁止の職場なので誰に見つかったら大変です😅

No.2 10/09/03 22:38
応援団長 ( 6Rkrv )

彼が気になってもすぐに付き合わず、主さんが信頼できる同性と一緒に食事でもすること。

チャラい女性は感性疑いますが、男を見る目がしっかりした女性なら大丈夫です。
主さんにはそんな女性の友達いますか?

• << 6 回答ありがとうございます主です😄 難しいですね💦そんな友達いないかもしれないです😅 職場のフロアでは私が一番年下ですし😅 仲がよくて、休みの日は一緒に遊んだり、食事したりしている同性の人はいて、その人は次の日に一緒に遊んだ事とかみんなに報告するような人なので気になる人がその話を聞いて少しでも私に興味を持ってくれたら嬉しいなぁ…と思います。 気になる人とはたまに通勤の時に合うんですが…最近私の好きそうな物がわかるらしく『こんなの好きでしょ⁉』『これは〇〇さん(私)のアイデアぽいです』とか色々気づいてくれてはいるんですが…まだまだ距離は縮まりません😅 この間、『時間ある⁉』と言われ呼ばれたけど仕事の事でしたし😅

No.3 10/09/03 22:50
よし ( 20代 ♂ MM1ev )

単純に付き合ってないのに身体求めてくる人はヤリモク

• << 7 回答ありがとうございます😄主です。 気を付けます💦 前に二人だけでエレベーターに乗ってた時に『運命ですね』とか言われたんで😅何故かわかりませんが…その時はちょっと危険人物だなぁ…と思いました(笑)

No.4 10/09/03 23:18
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 付き合う前に たくさん時間をかけて 相手を観察する事です まず 今 気になっている人と 話す機会を増やし 食事にでも行けるように なると良… 回答ありがとうございます😄主です。
会話ですか…私は緊張しやすいタイプなのでなかなか話かけられないんですが…向こうから話かけてきてくれて最近はだいぶ話す事多くなったんですが…食事とかはまだまだできそうじゃないです😅

もし、できたとしても恋愛禁止の職場なので誰に見つかったら大変です😅

No.5 10/09/03 23:37
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

はじめまして😄
異性を見分けるのは、時間かけるしかないよ😌
観察しながら、友達関係でいたら、わかってくるし。バツ経験もしてるけど、バツ後、時間かけてたら、演じられずに、いろいろ分かるよ。
好きになってたら諦めるの辛いけど、性格悪い人は避ける事できてます😄

• << 8 回答ありがとうございます主です。 難しいですね💦建物違うので合う事めったにないですし、この間は約三ヶ月間一週間に一度イベントの話し合いで顔合わせる機会がありましたが…その時は気にも止めてませんでしたし…😅 でも、それのおかげで話す機会は増えたので一歩前進です😄

No.6 10/09/03 23:38

>> 2 彼が気になってもすぐに付き合わず、主さんが信頼できる同性と一緒に食事でもすること。 チャラい女性は感性疑いますが、男を見る目がしっかりした… 回答ありがとうございます主です😄
難しいですね💦そんな友達いないかもしれないです😅
職場のフロアでは私が一番年下ですし😅

仲がよくて、休みの日は一緒に遊んだり、食事したりしている同性の人はいて、その人は次の日に一緒に遊んだ事とかみんなに報告するような人なので気になる人がその話を聞いて少しでも私に興味を持ってくれたら嬉しいなぁ…と思います。
気になる人とはたまに通勤の時に合うんですが…最近私の好きそうな物がわかるらしく『こんなの好きでしょ⁉』『これは〇〇さん(私)のアイデアぽいです』とか色々気づいてくれてはいるんですが…まだまだ距離は縮まりません😅

この間、『時間ある⁉』と言われ呼ばれたけど仕事の事でしたし😅

• << 9 ところで、職場での彼の評判はどうですか? 彼は主さんに少なからず好意を持ってると思う。 彼の信頼性が高いなら彼のアプローチに主さんが積極的に反応していけば自然にいい感じになる可能性ありだけど…。

No.7 10/09/03 23:45

>> 3 単純に付き合ってないのに身体求めてくる人はヤリモク 回答ありがとうございます😄主です。
気を付けます💦
前に二人だけでエレベーターに乗ってた時に『運命ですね』とか言われたんで😅何故かわかりませんが…その時はちょっと危険人物だなぁ…と思いました(笑)

No.8 10/09/03 23:51

>> 5 はじめまして😄 異性を見分けるのは、時間かけるしかないよ😌 観察しながら、友達関係でいたら、わかってくるし。バツ経験もしてるけど、バツ後、時… 回答ありがとうございます主です。
難しいですね💦建物違うので合う事めったにないですし、この間は約三ヶ月間一週間に一度イベントの話し合いで顔合わせる機会がありましたが…その時は気にも止めてませんでしたし…😅
でも、それのおかげで話す機会は増えたので一歩前進です😄

No.9 10/09/03 23:55
応援団長 ( 6Rkrv )

>> 6 回答ありがとうございます主です😄 難しいですね💦そんな友達いないかもしれないです😅 職場のフロアでは私が一番年下ですし😅 仲がよくて、休み… ところで、職場での彼の評判はどうですか?

彼は主さんに少なからず好意を持ってると思う。

彼の信頼性が高いなら彼のアプローチに主さんが積極的に反応していけば自然にいい感じになる可能性ありだけど…。

No.10 10/09/04 09:10

>> 9 回答ありがとうございます主です😄
すごく真面目な人です😄
この間、呼ばれた時に隣に座られたので、色々観察して、指輪はしてなかったので独身⁉って思ったんですがその人はリハビリの人なので仕事の時はわざと外してるのかなぁ…とか思ったり…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧