注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

恋占いしましょう②

レス294 HIT数 11659 あ+ あ-

月ノ宮( 20代 ♀ a0a9c )
10/09/28 00:20(更新日時)

前スレ『恋占いしましょう』からの引き継ぎです。
満スレになってしまいまして、まだ占えてない方々がいらっしゃいますので、新スレ立てました。前スレでお待ちいただいている方を最優先に占っていきます、ご了承ください。

※ご注意※
*わたしにも日常生活があります、体調が優れない時もありますので占いはマイペースになります。
気長にお待ちいただける方のみ、ご相談ください。

*前スレでも多かったのですが、状況の詳細、あなたがどうしたいかある程度詳しくお伝えください。
要件だけを書かれる方が多いですが、わたしは超能力者ではありませんので状況が判らないことには占えません。
詳細が無い方、不謹慎な内容、占う必要が無いと判断した場合は飛ばさせていただくこともあります。

*本当にお困りの方だけを見ていきたいと思いますので、興味本位の方は出来るだけご遠慮ください。

*占いに依存してしまう方、結果次第で努力をしない方や怠る方、占いに全ての判断を委ねてしまう方からのご相談はお受け出来ません。

ご理解いただける方のみ、ご相談ください。

タグ

No.1411353 10/09/03 00:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/03 00:50
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

🌙スナフ様🌙
レスありがとうございます。

あなたは献身的な女性ですね、彼に対して何でもしてあげたいと思うような、そんな優しい気持ちが伝わってきます。
だけど今はちょっと自分に自信が無いようですね。少し自虐的な姿が見受けられます。諦められませんよね、一度好きになっちゃうと。
そんな彼は今、温もりを求めているようですね。丁度恋をしたい心境なのかもしれません。今は特定の相手は居ないのではないでしょうか、ただ普段よりも周囲には優しくなっている部分があります。あなたのことも見てはいますが、まだ恋愛対象には入っていない様子。
遠くを見たり、空想ばかりしないで、彼と向き合いなさいとカードが告げています。

No.3 10/09/03 01:15

🌙ゆき様🌙

素敵ですね。
恋に発展する可能性は高いでしょう。
ただ、それには待っているだけではいけませんよ。何もしないでいると、この恋は実らないようですから。
まず、何をするにしても『どうせ無駄だし…』とは思わないように。どうやらこの恋の障害になるのは、積極性の欠如のようですから、あなたからどんどん積極的に声を掛けていきましょう。彼は今はあなたのあるがままを受け入れてくれます、取り繕うことのないあなたの姿を見てもらってみては如何でしょうか。近い内にふたりきりになれるチャンスがあるようですから、いきなりガンガン押すことはしなくとも、笑顔で話し掛けるというのを大切にしましょうね。

• << 16 お礼✨ 月ノ宮さん再度の占いありがとうございました。 月ノ宮さんの言葉は私の背中をいつも押してくれます。 色々大変だとは思いますが、素敵なご職業だなと思います。 月ノ宮さんの言葉を胸にマイペースに頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。

No.4 10/09/03 01:55

🌙ロム様🌙

大変申し上げ難いのですが、おふたりの関係…と言うか相性は今現在からしてあまり良くはないようです。
このまま続いても二年後まで彼は待ち続けてはくれません。と言うのも、二年後もあなたの身の周りは何のかんのと慌ただしく動いているから、あなた自身彼に割ける時間の余裕も無くなってしまうんですね。
彼を繋ぎ止めておきたいのなら、せめて心の繋がりだけでもしっかりとしておくべきです。今現在、相性的には酷く脆い状態なので出来るだけ優しく連絡してあげましょう。

• << 26 ご無沙汰しております。占って頂きありがとう御座いました。 薄々感じていた所もはっきり知る事が出来て良かったです。 しかしながら2年後も慌ただしいと言うのもそんな予感が重々伝わってきます。 母の病気の再発の恐れ。結果次第でだいぶ変わってしまうだろうと予想しています。そして、半ば彼の事は諦めようと思っています。 今は良いかも知れない。けれど、行く行くは…と言う不安もありますが、仕事で生きると、決意を固めて行こうと思いました。 本当にありがとう御座いました。

No.5 10/09/03 02:19

🌙サクラ様🌙

う~ん…。
彼とのことはあまり期待出来そうにないようですが…。
それというのも、いつまでも変わらない状況にあなたが不満を洩らし、彼が怒ると言う未来が今の段階では見えています。それが原因で彼があなたから離れる、とも。それを避けるにはやはり我慢しかないのですが、ご結婚をお望みであるのなら、本当に彼で良いのか今一度ゆっくり考えてみても良いかもしれませんよ。

No.6 10/09/03 03:02

🌙蘭様🌙

素敵なご縁なのですね。
今回はこれから一年の間を見せていただきましたが、あまり進展らしい進展は見えてこないかもしれません。
『早急に事を運ぶのはタブーです』と出ていますから、今は受け身になる方が良いでしょう。何もしないというのではなく、あくまでも今は彼との間に確かな信頼関係を築き上げましょう。その方がゆくゆく恋に進展する可能性も高くなりますよ。
また、逃げ腰にもならないよう、心に余裕を持ちドンと構えていましょうね。

No.7 10/09/03 03:07

🌙M...i様🌙

すみません、今後の恋愛とは先輩とどうなるかという意味ですか?
あと、気持ちが無いなら男友達とはキッパリ離れなさいね。抜け出せなくなりますよ。

No.8 10/09/03 03:09

🌙プリン様🌙(禁止用語が含まれていて本来のお名前ではレス出来なかったので…)

すみません、何を占えば良いですか?

No.9 10/09/03 03:24

🌙チューリップ様🌙

不安になるお気持ちは判るのですが、後ろ向きなのはあなただけですよ、彼は純粋にあなたを想ってくれているようです。本当はあなただって彼が好きだから一緒になりたい、合わない部分があっても上手くやっていけるように頑張りたいと思っているはず。だけどちょっと考えすぎな面もあるようですね、勿論悪いことではありませんよ。
このまま行くとちょっと不安ですが、彼の中へ飛び込む勇気を持ちましょう。いつまでも躊躇っていては、いずれ彼が落胆し離れていってしまいますよ。どうしても不安が拭えない場合は、直接その不安を彼に打ち明けてみるのも悪くはないでしょう。

No.10 10/09/03 03:29

🌙RUSAN様🌙
お久しぶりですね。

うーん…?
これは占いと言うよりは然るべき場所にご相談に行かれた方が安心出来ると思いますよ。

No.13 10/09/03 04:14

🌙りり様🌙

彼はあなたを恋愛対象として見ていないと言うよりは、今は恋に対するやる気が感じられません。半ば無理矢理抑え込んでいるようにも感じますが、今は恋に回す気力が無い状態なのでしょう。こんな時はどんなに頑張ってアプローチしても徒労に終わる可能性の方が高いですね。
そんな関係を進展させるには、あなたが頑張るしかありません。彼の長所は理解していますか?されて嬉しかったこと、素敵だなと思う部分を褒めてあげましょう。あなただけが気が付くような、そんな長所があれば媚びているようにならない程度にさり気なく褒めるようにしてください。大切なのは彼に『自分を理解してくれる安心出来る存在』と思われることです。

No.29 10/09/04 16:11

🌙メロン様🌙

死神…が、出ていますね。
単純に読むと、この恋はいずれ終わってしまいます。今のままではいけませんね。
少し前よりあなたの気持ちは多少落ち着いているのが今。少し前まではまさに『恋は盲目』と言う状態が当てはまっていたようですから…。
今も彼に対する気持ちはとても熱いのですが、幸い其処には葛藤や迷いに近いモノがありますね。これから先も今の関係を続けてはいけますが、必要になるのはコントロールと言うより住み分けです。
彼のことが好きで大切なのは判りますが、四六時中傍に居られる訳でも監視していられる訳でもありません。今のあなたに必要なのは気持ちや感情のコントロールではなく、現実的な問題と向き合うこと。今のままでは、いずれ彼が離れていってしまうと考えてみてください。そうすればある程度は気持ちも安定すると思いますよ。別れるより、共に居たいでしょう?

No.31 10/09/04 16:20

🌙蜂蜜様🌙

浮気、ですか…。
可能性は高そうですね、本気ではないのでしょうが一時の気の弛みや軽い気持ちで、と言うのが見受けられます。
あなたに対しても今は不誠実な状態にあるようですので、最近レスになり気味であれば注意が必要かもしれません。

• << 38 月ノ宮様、お忙しい中ありがとうございます。 やはり…怪しいなぁと感じる時は、大抵浮わついた気持ちになってます😣 決して認めませんが←していて、認めるひとはいないと思いますが😱 釘はさしているので…それが効いていればよいのですが😢 色々ありがとうごさいました。 何かの際には、またご相談させていただけたらと思っていますm(__)m

No.32 10/09/04 16:31

>> 28 プリンです。返事遅れてすみません。名前かえました。 今まだ別居中の旦那と離婚できずにいます、空回りばかりで仕事も金銭的にも悪いほうにしかいか… 🌙ワゴンRR様🌙
すみません、追記なされていらしたのですね。

まず、あなたはどうしたいでしょう?
あなたがどうしたいと感じること、思うことに対して準備することから始めてみましょう。
離婚すると言うのであればその準備を始める、改善したいと思うのなら何が悪かったか、何が原因かを考えてみても良いのではないでしょうか。
但し忘れないでください、あなたがこれまで頑張ってきたことは決して無駄なんかじゃありません。今まで頑張ってきた自分を褒めてあげるのが第一ですよ。
まず、今は自分がどうしたいのかを自分自身の中で見つけ出してみましょうね。

No.34 10/09/04 16:58

🌙夢様🌙

あらあらあら…微笑ましいですね(^ワ^*)
相思相愛と出てはいるのですが、彼は自分に自信が無いように感じられます。どうせ自分なんか…と思っているのかもしれませんね。
あなたはどうしたいですか?
カードはあなたにあれこれ考えることから自由になりなさいと告げていますよ。幾つになっても、どんな状況でも人を好きになるのは人と自由ですし素敵なことです。ましてやバツがつくからと我慢することなんか無いのですよ。
あなたは、どうしたいですか?
待つのも良し、あなたからアプローチするのも良し。あなたの思う通りにやってみましょう。自信を持ってくださいね。

• << 75 月ノ宮様✨ 占い ありがとうございます☺ 相思相愛✨嬉しい言葉です💖 彼の事 悪い方に考え過ぎず、諦めずに 少しずつ 自分をアピールして行こうと思えました☺ お忙しい中 占っていただき ホントにありがとうございました✨

No.35 10/09/04 17:08

🌙いっちゃん様🌙

あらあら…素敵ですね。
あなたも彼女も、とてもお互いを強く想い合っている姿が窺えます。其処に不器用さはあるかもしれませんが、それも若さ故なのでしょうね。
これから先、あなたは彼女の気持ちが見えなくなって身動きが取れなくなるかもしれません。でもそんな時は彼女自身もどうしたら良いのか判らず、あるがままを受け入れているのです。おふたりの未来に結婚は勿論あります、ただ彼女はそうなると精神的な結び付きを求めるようですので、判ってあげてくださいね。彼女はとても素晴らしい方のようで、あなたは彼女と接して本当の愛情というのを知ることになるでしょう。
でも、その為には失敗を恐れていてはいけませんよ。ああしたらどう思われるか、こうしたらどう感じるか…そう思うのは大切かもしれませんが、そればかりではいけません。ありのままの彼女を見つめて、ありのままのあなたを見せてあげてください。失敗を恐れずに、勇気を出して彼女をエスコートしてあげましょう。

• << 70 月ノ宮さま鑑定していただきありがとうございました。 月ノ宮さまの言うとおり失敗をおそれず彼女とこれからも楽しく過ごしていきたいと思います。 ひとつお聞きしたいのですが、彼女が求める精神的な結び付きとはどういうことなのでしょうか?

No.36 10/09/04 17:51

🌙あん様🌙

あなたの中には今ネガティブな感情がいっぱい。こんなことしても無駄、好きでいても無駄なんじゃ…そんなことばかり考えてはいませんか?それは全て、自分が傷つくのが怖いから。それでは本当に望む恋は手に入りませんよ。
彼もあなたに対する興味は勿論あります。ただ、今は無理にそれを抑えている状態のようですね。彼がしたアプローチにあなたが気付けず落胆させてしまったのか、はたまた単純に受験の為か。
今のあなたに出来るのは、積極的な行動よりも慈愛に満ちた行動です。母のように彼を見守ったり、受験の疲れなどもあるでしょうから労いの言葉を掛けてあげてください。先輩後輩の間柄だからと遠慮することはなさそうですよ。

• << 43 月ノ宮様 占っていただいてありがとうございました!! …なんか本当の今の自分を知ることができたし、これから自分がどうすればいいのかも見えてきました溿昀 先輩がとても大切なので、これからはウジウジ悩まずに先輩の幸せだけ考えていこうと思います坥昀

No.37 10/09/04 17:55

🌙苺様🌙

お言葉ですが、結婚に必要なのは時期よりも気持ちだと思いますが…。

No.39 10/09/04 18:04

🌙ゆう様🌙

あなたは彼に運命に近いものを感じているように見受けられますが、内心では既に諦めムードになってしまっている様子。
彼はあなたとの将来や未来は見えず、其処に気持ちは無いようです。
お伝えするのは大変心苦しいのですが、彼とは良いお友達で終わってしまう可能性が高いでしょう。だけどそれは決して悪いことではないのですよ、信頼で結ばれた強固な関係を築けると出ております。
それでも諦められない場合は、やるべきことを疎かにしないこと。あなたが一生懸命やることはやる人なのだというのを彼にアピールする姿勢が大切になりますよ。

• << 73 お忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)m 好きだけど、最終的には撰んでもらえないのは何となく分かっていたので諦めないといけないと思ってました(:_;)せっかくの縁なのでいい関係になれるよう頑張ります。 私は今まで長く続いた事がなく、好きだけど恋愛の好きではなくなったとフラれるパターンばかりです。 努力も必要だと思いますがこんな私でも結婚出来るのか見て頂く事は出来ますか?お忙しいのに何度もすみません!

No.40 10/09/04 18:19

🌙裕子様🌙

わたし個人としては、あなたの方が今は心配ですね。あまり自分を責めてはあなたまで精神的に病んでしまいますよ。
彼はちゃんとあなたを必要としています、信頼もしています。心配は無さそうです。今はあれこれ彼の力になりたいと考えるよりも、少し今のままで居た方が良いでしょう。優しく彼を見守ってあげてください。

• << 74 主さん、裕子です。 本当にありがとうございました。月の宮先生の言葉が精神安定剤のように思えました。 鬱は本人も周りも本当に苦しい病気です。一緒にいるのに力になれなくて私じゃダメなんじゃないかと何度も離れようかと悩みました。でも縁あって彼が苦しいこの時期、私と出会った。きっとなにか意味があるような気がしますし、私なりにそばにいて頑張ってみます。 2日前彼から連絡ありました。なんとか仕事頑張ってるようです。 色々親身に相談に乗って戴いて本当に嬉しかったです。先生もお身体大切にしてくださいね。

No.41 10/09/04 18:44

>> 14 前スレでとばされてしまっていたので再度です。 主人とのこれからをうらなってほしいです。 今、別居中です。 性格の不一致で離婚をしたいと言… 🌙もものみんた様🌙

浮気、不倫とまではいかなくともある程度気になる存在は居るのかもしれませんね…。
カードはあなたを叱咤しています、状況を軽視し過ぎだと。『本来起こるべきことを先延ばしにしている』と。
このまま続けていても旦那様は自立する考えを改める気は無さそう。いつかその気持ちが変わるまで耐えるか、それとも潔く受け入れるか、それはあなたが選ぶべきことです。

何かの参考になれば幸いです。

• << 51 占っていただき、ありがとうございます。 『本来起こるべき事』とは離婚の事でしょうか? なんだか当たっている気がします。 主人はもう戻ってこないと薄々感じていました。 子供の気持ちを考えると、離婚の勇気がでずにわずかな可能性に期待してしまいます。 依然占っていただいた時はまだ私に愛情はあるとおっしゃっていたのに、もっともっと努力するべきでした…。

No.44 10/09/04 19:03

🌙まんな様🌙

はい、そうです。
ご自分が同じことをされたら、と考えてみるのは如何でしょうか?何事も相手の立場に立って感じてみるというのも大切なことですよ。
焦らずゆっくりとでも改善してみてくださいね。

No.46 10/09/04 19:40

🌙Qoo様🌙

今回はちょっと彼の身の周りが気になって見てみましたが…彼、本当に別れた方が良いと言われているのでしょうか。
なんだか不誠実な方として、わたしは感じました。
彼女との関係はそんなに言うほど悪くはありませんよ、寧ろ彼がリードする形でお付き合いしているようです。いずれは…やはり結婚もあるでしょう。
彼が退院してからでも、一度ハッキリさせた方が良いかもしれません。先に彼の方を見れば良かったですね、すみませんでした。

No.52 10/09/05 02:53

🌙ゆきろ様🌙

今の相性は良くありませんね。
お互いか、またはどちらか一方が相手を傷つけてしまう相性です。
どちらかがロマンチストだとすれば、もう一方は現実主義者で夢を打ち砕いてしまうような、例えるならば今はそんな相性にあります。

• << 79 月ノ宮様🌙 見てくださってありがとうございました✨ お礼がかなり遅れてしまい申し訳ありませんでした🙇💦

No.53 10/09/05 03:21

🌙みっちゃん様🌙

発展はあるようですよ。
『ひとつの目的の為に力を合わせて突き進む』…と出ていますから、また一緒にお仕事をしたり何か同じ目的を持って頑張る機会が訪れるのかもしれませんね。その時こそ関係は急激に近付くのでしょう。今回は時期を定めてはおりませんから、それがいつになると断定は出来ないのですが…。但し反発し合うことも多くなる可能性がありますから、ヒートアップしそうな時は深呼吸ですよ。一歩退いて、視野を広げて見てみましょうね。
彼と共通の趣味を見付けたりして一緒に頑張ってみるのも良いかもしれませんよ。

No.54 10/09/05 03:50

🌙花音様🌙

お友達である彼のことですが、この一年の間で発展していく可能性は勿論ありますよ。それも…友情や愛情を越えた、何だかとても素晴らしい関係を築ける方のようですね、相性は良いと言えます。
ただ、彼は今やや保守的。あなたはこれからそんな彼に苛々してしまったり、その気持ちが何処に向いているのか判らなくて、様々なネガティブな感情に苛まれては振り払おうとすることになりそう。だけど対処すべき方法は、慌てず焦らず寛ぐことです。進展が無い時は進展しない時期、自分は頑張った、よくやったと自分にご褒美を与えたりしながらのんびりやっていきましょう。
例え恋愛関係にならなくとも、彼とは生涯付き合っていける力強い相棒になる存在です。大切にしましょうね。

それで、もうひとりの方なのですが…すみません、彼との何を占えば宜しいですか?

• << 78 お忙しい中 ありがとうございます☺💖 友情 愛情を超えた…なんだかすごい 驚きました🌼 既に そうゆう 言葉では表せないような やはり大切な 心友✨なので、 このままでいいと 思えました✨ 元彼との再会で 復縁があるのかなと 気持ちが大きく波立ちましたが 確かに 自分自身動揺しただけで 何を占ってもらえば良いか わからなくなりました☺ また 状況 心境 変わった時に お邪魔致します🙇✨ いつも ありがとうございます💖 まだまだ暑いので お身体ご自愛ください🎀 素敵な月ノ宮様に 沢山の幸せが降り注ぎますよぉに✨🌠✨

No.55 10/09/05 04:24

🌙日々悩む人様🌙

まず結婚とは何かをよく考えましょうね。
信用していない相手と、あなたは生涯を共に出来ますか?これから歩む長い人生を信用していない方と歩めますか?
結婚とはね、情けでするものじゃないのですよ。最近の若い人は『失敗したら離婚すれば良い』と結婚を軽く考えがちな人が多いのですが、実際にはそうじゃありません。失った時間は決して返っては来ません。
どうしても彼でなければダメなのなら、言い訳をしないことです。こうじゃなかった、こんな筈じゃなかった。そう言い訳をしては、自分が幸せではなくなります。どんな結果になろうと、自分が選んだ道だと胸を張ってください。
今現在見えている未来が言い訳をして自分を必死に守るあなたの姿なので心配ではありますが…最終的に決めるのはあなたです、あなたしか知らない彼の良い部分もたくさんあるのでしょう。
どうかよく考えて、後悔しない道を選んでくださいね。

No.56 10/09/05 04:27

🌙りぃ様🌙

諦めるのであれば、辞めるべきでしょう。
一度でも妥協してしまうと、また後がツラくなりますよ。そのまま自分に『○○だから…』と言い訳しながら続けてしまう可能性も否定は出来ません。

あなたが諦めると決めたのなら、辞めるべきです。

• << 67 お忙しい中、ありがとうございました😄 おっしゃる通りですね。私は、彼からの連絡が欲しく連絡してたけど相手にされず…これが答えって事ですよね😢 彼の誕生日に📱も辞めときます😞 会えば私の中で流されて同じ事繰り返す事になりますね。 あぁ~こんな私に恋愛出来ますかね…😲💔

No.57 10/09/05 04:28

🌙なお様🌙

• << 90 月ノ宮様 あれから少しづつ距離が近づいてきた感じがしています。 が、お付き合いできる可能性があるのかどうかを知りたいです。 彼が管理の立場なので「その立場だから」と言われれば納得してしまいそうな曖昧な感じです。 お手数ですがよろしくお願いいたします。 私 1985/08/06 Y.S 彼 1974/08/04 N.H

No.58 10/09/05 04:29

🌙未来様🌙

…うん?
何についてのアドバイスが必要ですか?

• << 64 未来です…月ノ宮さま、すみません、1年前に別れた彼と復縁して、今度はうまくいくかどうか…です… ずっと一途に思ってくれていますが、私自身、自分の気持ちがよくわからず… 解りにくくて、ごめんなさい。 お願いします。

No.59 10/09/05 04:31

🌙りんだ様🌙

すみません、内容は理解出来るのですが…具体的に何を占えば良いですか?

No.60 10/09/05 04:43

🌙あり様🌙

う~ん…。
今回はこれからの一年を見てみましたが…難しいでしょう。寧ろ『手放しなさい』と出ています。今のあなたには特に酷なことかもしれませんが…。
その代わり新しい出逢いに目を向けると、その分ちゃんとご褒美がありますよ。直ぐには難しくとも、まずは彼から余所へ目を向けてみませんか?
あなたの趣味や本来やるべきことに打ち込むようにしてみてください、きっとあなたに興味を持つ人が現れますよ。

• << 76 お忙しい中占っていただき、ありがとうございました😊 つらいですが、今よりもっと自分を磨いて、頑張りたいと思います✊ 本当にありがとうございました😊

No.61 10/09/05 04:46

🌙あゆ様🌙

すみません、もう少し詳しくお書きくださいね。

No.68 10/09/05 10:53

🌙にな様🌙
お久しぶりですね。

彼は今、あなたとの進展を望んでいないのでしょう。今の関係で満足している、欲が無いと言った状態に近いのですかね。もしかしたら彼にもどうしたいのかは判らないのかもしれません。
そんな彼にはやはり真摯に、リアルに向き合っていくしかないでしょう。
今の段階では、この一年間の内には辞めないように感じますが…本当に彼が好きなのであれば、素直に応援してあげましょうね。それもひとつの愛情ですよ。

No.69 10/09/05 11:09

🌙ダメ子様🌙
…なんだかお呼びするのが申し訳無いお名前に感じてしまいますが…(^-^;)

あらあら…大変ですね、彼にフォローを入れてあげましょうね。今はちょっぴり悪い考えに取りつかれているかも。あなたとの関係を手放した方が良いのでは、諦めた方が良いのでは、と。これまではあなたも自虐的になっていたり自信を失い掛けていたようですね。
年齢を考えれば『やめなさい』と考える方も少なくはないでしょう。でも、歳の近い方を選ぶことが本当に幸せに繋がるのか否か、判りませんね。おふたりのお付き合いには、ちゃんと未来がありますよ。恋愛問題で一番良いカードが出ています。
弱い部分、不安な部分など全てお互いにさらけ出し一度腹を割ってお話ししてみては如何でしょうか?今後のことも含めて、迷いが晴れるかもしれませんよ。

• << 84 ■お礼■ 月ノ宮様、お忙しい中丁寧なレスをありがとうございます。 少しホッとしました。 彼とのお付き合いも1年になりまして、はじめのころは叱られたり怒鳴られたり、私も泣いたり混乱したりが多かったのですが、今は落ちついています。 彼は最初に地を出すこと、素を見せることをしたのです。私も見事に剥がされました。 (普通は徐々にだと思うのですが…) まだまだお互い不安なこと辛いことあり、探り探りですが、私ももっと彼を信じて心を開いていきたいと思います。 私自身にも自信を持てるよう色々と努力していきます。 本当にありがとうございます。 また相談に寄らせていただくかもしれません、その時はタイミングがあいましたらよろしくお願いいたします。 では失礼します。お身体ご自愛ください。

No.71 10/09/05 11:24

🌙‡ゆう‡様🌙

結婚は出来ますよ、次の恋のお相手がもし純粋だったり子供のような清らかさを持っている相手だったら、その人が生涯の伴侶になる可能性があります。
あなたの生涯の伴侶は、あなたのあるがままを受け入れてくれる方のようです。今大切なのは他人や周りの意見に左右されず、あなたがどうしたいのかを確立させること。結婚は焦ってするものではありませんし、常識や周囲に流されずにあなたのしたいようにしましょう。

• << 77 忙しい中ありがとうございました。 もし宜しければ、妹28歳の事も占って頂けませんか? 確か妹は2年前位まで彼氏と同棲をしていました。 しかし彼氏の結婚している方と浮気で別れました。 それから良い出会いが無く結婚出来るのか不安に思っています。 妹にも、良い人と出会い結婚が出来ますでしょうか? 不安でいるようです。 宜しくお願いします。

No.91 10/09/07 18:52

🌙お知らせ🌙
いつもお世話になっております。

申し訳ありません、諸事情によりご相談は受け付けを終了させていただきます。再開の目処はまだ立っておりません。
この期間の間は再度のご相談も無効にさせていただきますので、ご了承願います。
また、何人かいらっしゃいましたが占いは『ご本人様』のご相談しかお受け致しません。

No.92 10/09/07 19:13

🌙55様🌙

あなたは可愛らしい一ですね、きっと今はあらゆることを頑張っていらっしゃるのでしょう。
然し、残念ながら今の段階で見えている一年先はあなたにとってあまり良いものではなさそう。結婚に向けて何の動きも無いのかもしれませんね、これからその色は濃くなっていくでしょう。彼はあなたとの事を考えてはいるけれど、まだ結婚に至るまではやることがあるのではないでしょうか。
…と、今見えているのはこんな結果です。でも落胆する必要はありません。こうなる可能性があると判っていれば、対策を立てれるからです。
そんな状態を覆すには、まず焦らないこと。結婚とは夫婦足並みを揃えて歩んで行くものです、あなたばかりが先を急いでは彼が付いて来れなくなりますね。どうか慌てず焦らず彼のペースに任せてみてください。
忘れないでくださいね、結婚は焦ってするもの、急ぐものではないのですから。

No.93 10/09/07 19:19

🌙明香様🌙

あなたに離婚のお覚悟があるのならば占いますが…。
旦那様と彼の違いと言うのを見つめてみては如何でしょうか?違うものがあるから惹かれる、自分に無いものを持っているから惹かれると言うのはよくあることです。
わたし個人としましては、旦那様をお嫌いになった、酷いことをされている、などではないのなら旦那様の良い部分へ目を向けて差し上げたらと思いますが…。

No.94 10/09/07 19:37

🌙りこ様🌙

そう心配なさることは無いようですよ。
彼はあなたを想っていますし、お友達の彼もあなたを優しく見つめています。お付き合いしている彼は、あなたの心境の変化など感づいている部分があるかもしれませんね。
お友達の彼とのことは、『もっと肩の力を抜いて楽になりなさい』とカードからのアドバイスが出ていますよ。

No.95 10/09/07 19:39

🌙なつみ様🌙

No.96 10/09/07 19:57

🌙未来様🌙
余計なことかな、とは思ったのですが…おひとつ。

心身共にツラい時はツラくて良いのですよ、無理をすることはありません。時には無理をしなくてはならない場面もあるとは思いますが、喜怒哀楽を忘れないようにしましょうね。
ツラい時は弱音を吐き、泣きたい時は気が済むまで泣きましょう。それから顔を上げてもまだまだ遅くはないのですから。
肩の力を抜いて、リラックスしながら頑張りましょうね。

No.97 10/09/07 22:20

>> 2 彼と復縁できるのかを うらなって欲しいです。 彼とは私の過去がだらしなくて 彼がそれをうけとめれなくて 別れました。 私は、また付き… 🌙あゆ様🌙

う~ん…。
お辛いとは思いますが、出来ることならこの恋は手放した方が無難。これから先も彼の言動に振り回されることになりますよ。では、我慢すればいつかは本気で付き合えるのかと言うとそれも五分五分…『其処に至るまでは大変な道のりだよ』とカードが伝えています。
あなたは彼に何を言われても、どんなに嬉しいことを言われてもその言葉の意味を考えましょう。其処に確かな気持ちがあるのか、それをじっくり観察してみるべきです。

No.98 10/09/08 00:20

>> 11 占ってもらえますか? 出来たらお願いいたします。 s48.1.28 ♀ A型 s 50.4.24 ♂ A型 この二人の相性は どんな… 🌙ゆな様🌙

…ん?
これはあなたのお話ですか?

• << 132 遅くなりすいません😢 うちの姉の話です。 よろしくお願いいたします

No.100 10/09/08 02:19

>> 17 私と彼について お願いします。 付き合って01年になります。 彼とは中学の同級生で 久しぶりに再会し 付き合い初めました。 私と彼は性格が… 🌙ゆあ様🌙

う~ん…。
愛情はあるのかもしれませんが、どうしてもあなたじゃなきゃダメ、と言うような熱いものではないようです。あなた自身も今は困難な状況と理解している筈。それは間違いではないのです、確かに今は困難な状態です。
あなたが一緒に居たいと思うのであれば、それは仕方が無いことなのでしょう。但し、一緒に居たいと決めたのなら迷わないことです。一緒に居ると決めたなら勇気を出してそう決断しましょう。そうすれば彼の興味もあなたへ戻り、また話し合いの場が持てるようになります。その時に改めて直してほしい部分などお話ししてみては如何でしょうか。ただ、その頃にはあなたが彼に飽きているとの兆しが出ているのが気掛かりではあるのですが…。

• << 103 >>100 占って頂き ありがとうございます。 あたしは人に甘えるというのが苦手で‥ もっと彼に甘えて頼ると何か変わってしまいそうで、そう言うことがありこの人だけと決めても、迷ってしまうことがあります。 それは間違っていますか?😢

No.101 10/09/08 04:06

>> 20 はじめまして! 私には今付き合っているKくんがいます。 同い年で高校3年生です。 中学が違うのですが部活が同じで大会で知り かっこいいな… 🌙のぐ様🌙

…ん?
求めている事や望んでいる事は、ご本人にお窺いした方が良いのではありませんか?

No.104 10/09/08 17:38

>> 23 主様 どうか占いしてください😢 2ヶ月くらい前から旦那の不機嫌な時 機嫌の良い時の 波が激しく 何が気に入らないのか 全くわけわからず ただ… 🌙あげは様🌙

旦那様はあなたに甘えているのでしょうね。無理に笑顔を作って自分の中に溜め込まれるもずっと安心出来る方かもしれませんよ。あなたに対する愛情もちゃんとあります、あまり心配しないように。
ただ、また近い内に感情の波が押し寄せてきて無気力になるようですね。それは苛立ちと言うより本当にただ疲れが溜まって何もしたくない状況にあるのでしょう。もし必要であれば心療内科やそれ相応のお医者様に診てもらうのもひとつの手です。随分とお疲れなのかもしれません。
一方であなたは愛情が全て疑問に変わってしまっていますね。旦那様へのお気持ちは今は愛情ではなく『なんで?どうして?』と疑問のみに変わっています、其処に愛情を示す炎のイメージが感じられません。本当はお話したいこと、聞きたいこといっぱいありますよね。
自信を取り戻すには、現状から多くのことを学びなさいと法王のカードが告げています。ツラいこともあるでしょう、でもツラいと嘆くのではなく、問題の本質を見つめ其処から学ぶのが一番の近道だと伝えたいようですよ。

• << 152 月の宮さま ありがとうございました。愛情があるとの事で少しだけ良かったという気持ちになりました。 私の気持ちは ズバリ月の宮さまの占い通りでビックリです。 まさにその通りで 何で⁉どうして⁉私に愛情がないの⁉ しか浮かばなくて。旦那は仕事のストレスが多分にあるのでしょうがないのかなと。 聞きたいことも 聞けなかったけど 今の現状を打破するには 愛情があると言うことを信じて ゆっくり時間をかけて自分の気持ちを話していけたらと考えております。 他にも月の宮さまに お聞きしたい事があります。 復帰されたら また占いして頂きたいです。 またスレを見つけたら レスさせて頂きます☺ その時は 宜しくお願いします。 お体気をつけて。 ありがとうございました。

No.105 10/09/08 18:46

>> 24 占って頂けますか🙇 ずっと仕事にばかり一途でまともな恋愛をしたことがありません。だけど最近、好きな人ができました。元同じ職場の人なのですが、… 🌙たま様🌙

どうしたことでしょう、あなたはもう半ば諦めムードなのでしょうか。
今までずっとお仕事を頑張ってこられたのでしょう?ならば、それを頑張ってください。
そう、彼と仲良くなるキッカケは『仕事』と出ています。あなたが今まで通り真面目に仕事に打ち込む姿は、女らしさを磨くよりも素敵に映るのではないでしょうか。女も男も外見が華やかであれば良い訳ではありませんよ、やるべきことにしっかり向き合い打ち込む姿こそ美しいのです。あなたは今まで通り、お仕事を頑張りましょう。
但し健康や怪我に注意と出ていますので、充分にお気を付けくださいね。

No.106 10/09/08 18:49

>> 25 月ノ宮様 詳しく書いていなくてすみません(;_;) 現在、その男友達とは連絡も何もとっていません。 抜け出せなくなる寸前でした。 占っ… 🌙M...i様🌙

う~ん…?
もし『無理です、仲良くなれません』と出たらやめるのですか?それはちょっと違う気がしますよね。
まずは占い云々より何事も行動です。悩むのはそれからでも遅くはありませんよ。好意を寄せられて嫌がる人間はそうそう居ないでしょうから、勇気を出して渡してみましょうね。

No.107 10/09/08 23:31

>> 27 月ノ宮さん、初めまして。 私の悩みも占って頂けたら幸いです。 付き合って約2年、結婚前提のような感じの関係の彼がいるのですが4月から国を … 🌙poppy様🌙

確かに自分勝手なお悩みですね、人の気持ちと言うのは移ろい易いものですが、人一人を裏切っていると言うことは忘れてはいけませんよ。

まず結果から見てみますが、どちらの男性も結果的にあなたを幸福へは導いてくれます。ただ、今お付き合いしている彼との方は波乱がありますね、一度お別れの暗示が出ています。それを経て復縁となるか、別れまではいかなくても疎遠になったり大きな喧嘩を経験するでしょう。その後に復縁の可能性が見受けられます。
今のあなたからは、彼とは遠距離で逢えないからツラいとの心境が伝わってきます。

すみません、長くなるので続きますね。

• << 130 占って頂きありがとうございました。 一人でずっと考えててもなかなか気持ちの整理ができずにいたのでとても助かりました。 月ノ宮さんのお言葉、参考にさせて頂きます。

No.108 10/09/08 23:39

>> 107 続きです。

その分、新しく出逢った彼とは逢えるので余計に惹かれていくものもあるのでしょう。彼はあなたを内側から満たしてくれる存在なのかもしれませんね。
そんな彼との交際はゆっくりと順調に進んでいきますが、派手さは無く地味なものになるでしょう。ゆくゆくは当たり前のように結婚を視野に入れられるようになります。彼はあなたを優しく包み込んでくれる、真冬のニットのような存在になるでしょう。

…と、こうして見てみると新しい出逢いを大切にした方が良いのかもしれませんね。
まずはあなた自身のお気持ちを整理してから、しっかりと後悔しない道を選んでくださいね。何かの参考になりましたら幸いです。

No.109 10/09/09 00:07

>> 30 前スレでおねがいしてました、ゆ~まと申します。 毎日楽しみに待っていたのですが、飛ばされてますよね💧 なぜでしょう? もっと詳しく書かな… 🌙ゆ~ま様🌙

お言葉ですが、希望があるならまず不倫を終わらせなさいね。中途半端なままでは欲しいものに手が届きませんよ。

No.111 10/09/09 00:50

>> 45 バツイチ子持ちの彼氏に フラれ、半年近く経ちます。 元彼は 取引先の方で今でも週に2回ぐらい私の会社に来ます。 私は 結婚したいぐらい大好き… 🌙えみっち様🌙

復縁ですか。
復縁も何も今もそう悪い状況にはないのですが…今後の頑張り次第では充分に可能性があると言えるでしょう。
カードはあなたに『悔いるのを止め、自分の弱さを知りなさい』と告げています。別れた理由や原因は何だったのでしょう?カードはあなたに、過去を悔いるより自分に磨きを掛け、弱点を知り、再び彼と向き合うように伝えたいのでしょう。これまで、そして其処に行き着くまでは困難があることでしょうが、復縁の可能性は充分あります。まずは自分自身、マイナスと思う部分に気付きをもたらし否定するのではなく向き合い受け入れてあげてください。
それから彼と接する機会があれば暗い顔をするより優しく微笑み掛けてあげるようにしましょうね。

• << 151 ありがとうございました🙇 元彼が会社に来たら、笑顔を心掛けます☺

No.112 10/09/09 02:52

>> 47 月ノ宮様 お忙しい中、何度もありがとうございました。 やはりそうでしたか… 友達にも何度か相談した事がありますが、みんな口ばっかで実は上手… 🌙Qoo様🌙

今回は2種類のタロットで見てみましたが、彼はあなたに対する気持ちはあります。ありますが…それは決して真剣なものではありません。楽しい、と言う気持ちが見受けられます。彼はあなたと居ると楽しい気持ちになるのでしょう。
そんなあなたに、月のタロットが告げています。『彼は本当に、あなたにとって価値のある人ですか?』と。一度胸に手を当てて考えてみましょう。
男性は何も彼だけではないのですよ、わたし個人としては、もっと他の素敵な男性へ目を向けてほしいと願います。

• << 122 月ノ宮様… 何度も何度もありがとうございました。 そう言われると、確かに私にとって価値のない人だったかもしれません。振り向いてくれないが為に、意地でも振り向かせようと必死だったと思います。 早く言えば遊びだった…。分かってるつもりでしたが、悔しくていつまでも報われない恋をしていました。 ですが、月ノ宮様のおかげでやっと目が覚めた感じです。 以前、占っていただいた時、新しい出会いもあるとの事でした。 私は自宅と会社の往復で、友達と遊んだり飲みに行ったりなんて事はなく、異性と出会えるような機会なんてないのに、いつどこでどんな出会いが待っているんだろう?って、とても気になります。

No.113 10/09/09 03:26

>> 48 さくみです。 彼にメールを送っていますが…たまに彼は私に興味がないのかな?と思う時があります。 私がメールを送らないと来ないので… 私は彼と… 🌙さくみ様🌙

男性と言うのは大半の人がメールを頻繁に返信するのを毛嫌いしますね。中にはマメだったり好きだと言う人も勿論いらっしゃいますが。
彼は前者なのではないでしょうか、メールと言う手段に飽き飽きしている、うんざりしているように感じます。
今回は半年間で占ってみましたが、残念ながら今のままではあまり状況は改善されそうにありません。大切なのは直接的なコミュニケーションです。間接的ではなく、直接お話してみては如何でしょう?絵文字よりも純粋なあなたの表情の方がよく気持ちも伝わると思いますよ。

No.114 10/09/09 03:27

>> 49 はじめまして😆✨この度は月ノ宮様に占って頂きたいと思い初レスしました😄✨どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m占っていただきたいのは今… 🌙ミナ様🌙

申し訳ありませんが、タロットは曖昧な時期を占うのには向いておりませんので、他の占い師様にお願いしてみてください。

No.115 10/09/09 03:41

>> 14 前スレでとばされてしまっていたので再度です。 主人とのこれからをうらなってほしいです。 今、別居中です。 性格の不一致で離婚をしたいと言… 🌙もものみんた様🌙

そうです、それですね。
でも占いの結果なんてね、努力次第で変えられる可能性だって秘めているのですよ。人間の力って言うのは、実はとても凄いのです。
もっと努力するべきだった、と諦めるよりも足掻いてみませんか?別れたくないのならダメ元でも良いから行動しましょう!月のタロットで見てみましたが、何もしないとこの半年間の間で離婚の方向へズルズル動いていく可能性が高いですよ。そうなる前にあなたが動きましょう。
旦那様と話し合う機会や場を設けたり、一生懸命『変わる、改善する!』と努力する姿を見せてみましょう。それでもしダメだったとしても、それはあなたにとっての無駄にはならない筈です。
諦めたら其処で終わりです、諦める前に立ち向かってみませんか?まだ終わってはいないのでしょう?

• << 119 ありがとうございます。 がんばってみます。 子供の為にもできる限りがんばります。 状況を変える努力をしてみます。 ありがとうございました。

No.116 10/09/09 03:59

>> 62 前の占いのスレにレスさせてもらったものです。 3年8ヶ月付き合った男性と1年3ヶ月前にお別れをしました。 あたしはヨリが戻りたいんですが… 🌙愛様🌙

この一年の間では、難しいようです。
お付き合いしている女性は居るのかもしれませんが、居たとしてもあまり上手くはいっておらず、彼は仕事など自分がやらねばならないことで忙しいようですね。
あなたも難しいとは思っているようですが、色々幸せな想像や妄想をしては溜め息を吐くことも多いのではないでしょうか。
カードからのアドバイスは、『立ち止まらずに前に進みなさい』とのこと。今は復縁復縁と考えるより、今現在を精一杯謳歌しなさいと告げていますよ。

• << 172 62でカキさせていただいた愛です。 月ノ宮先生、占っていただいてありがとうございました。 確かに元カレさんは、やらなきゃいけない事が多い人でした。 前は連絡をちょこちょこ取れていたんですが… 今はまったく取れてないんです。 Mailも電話も… 何をしてもダメなんです。 「嫌なら拒否してくれれば良いのに。」って思うんですが… Mailで伝えても拒否しないですし… ヨリは戻りたいのはあるんですが、今は繋がっていたいんです。 聞いてくださって、ありがとうございました。

No.117 10/09/09 04:13

>> 63 月の宮 様 お久しぶりです。 再度、占いして頂きたくお願いいたします。 私は約1年前、9年間付き合い結婚を考えていた婚約者に自分の誕生日… 🌙蓮様🌙
お久しぶりですね。

あらあらあら…あなた少し冷めた目で周りを見過ぎですよ。もうちょっと損得抜きに暖かい眼差しで周りを見てあげてくださいね。
今回はあなたの将来伴侶となる方がどんな人なのかを見てみましたが…悪いところが見つからないような方のようですね、良く出来た奥様になりそうです。美しく気立ても良い子供好き。多少気が強い部分はありますが、あなたをグイグイ引っ張って行ってくれるような方です。あなたの周りにはいらっしゃいませんか?居ないのであれば、今後はよく注目してみてください。これまで知り合った中にそういう方がいらっしゃいましたら、ちょっと仲良くしてみてくださいね。

No.120 10/09/09 21:33

>> 64 未来です…月ノ宮さま、すみません、1年前に別れた彼と復縁して、今度はうまくいくかどうか…です… ずっと一途に思ってくれていますが、私自身、自… 🌙未来様🌙

あまり自分自身を責めて虐めてはダメですよ、今のあなたは外も内もネガティブで真っ黒いものに包まれている状態。良くない方向にばかり考えていませんか?でも彼と話したいこともいっぱいあるはずです。
復縁しても、この恋にはいずれ『飽き』が見えてくるでしょう。然し、言い換えればマンネリにさえ気をつければ満たされる恋になる可能性は充分あるのです。あなたが言う『上手くいく恋』とはどんなものでしょう?
愛に満たされ幸せな恋でしょうか、楽しい恋でしょうか。どちらかと言えばこれは後者に近いものがあるかもしれませんね。喧嘩もあるしすれ違いもあります、でも人と人とのコミュニケーションには、それは付き物。大切なのは失敗ばかり気にしない気持ちですよ。

• << 133 月ノ宮さま、おはようございます。みていただいて本当にありがとうございました。そうですね…今はネガティブな気持ちが大きいです…何に対しても、です…うまくいく恋…やっぱりお互いが思いやりを持って刺激を与えながら成長したいし楽しみたいです。沢山話しもしたいです。ずっと変わらず思ってくれていて、嬉しいんですけど…彼はもともと自分の本音をあまり言わない人です…彼が私とのつきあいで求めているものは何でしょうか… もっとポジティブになりたいです。
  • << 184 月ノ宮様、本当にありがとうございました。はい…今はネガティブな気持ちが大きいです…何に対しても、です…。うまくいく恋…やっぱりお互いが思いやりを持って色々な意味で成長したいし、楽しみたいです。沢山話しもしたいです。ずっと変わらず思ってくれていて、嬉しいんですけど…彼はもともと自分の本音をあまり言わない人です…私達つきあってた時も喧嘩もした事ないんです…好きだけど、わかりあえない…というか、彼が私とのつきあいに求めている事は何でしょうか… (再度お聞きしてすみません。)

No.121 10/09/09 21:33

>> 65 前レス423のらぶですが 私飛ばされましたか❓💦 理由をお聞かせ願えますか❓ 詳細がないということであれば 書かせていただきます。 本当に… 🌙らぶ様🌙

すみませんが、もう少し詳細を書いてくださいね。

• << 164 詳細が足りなくて すいません💦 私は数学の先生が好きです。 相手の先生には彼女がいます。 でも.だいすきなんです‼ 先生とは会えば話しますし、 恋ばなとかもしたりします。 私の元彼が先生が 顧問をしている 部活に入っていたので ちょっと関わりが あったりします。 先生の恋の性格も 教えてもらったりもしました。 先生は1ヶ月に一回 彼女に会うだけで 大丈夫などという性格です。 私は先生と 結ばれますでしょうか❓ 占いのほど よろしくお願いします。 私は1993年5月3日 先生はわかりませんが 二十歳前半です。 他に知りたいことが ありましたら お知らせください。

No.123 10/09/09 21:36

>> 70 月ノ宮さま鑑定していただきありがとうございました。 月ノ宮さまの言うとおり失敗をおそれず彼女とこれからも楽しく過ごしていきたいと思います。 … 🌙いっちゃん様🌙

精神的な繋がりとは、簡単に言うなら身体で繋がるより心でも繋がっていたいと言うことです。

No.124 10/09/09 21:47

>> 72 こんにちわ。 私は高校に入り ある人に恋をしました。 メールもしたりして 告白をしました。 無理だと分かってたから 返事は頂きませんでした… 🌙れいちむ様🌙

…ん?
彼との恋ではなく、新しい出逢いについてのご相談という解釈で宜しかったですか?

No.125 10/09/09 22:02

>> 73 お忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)m 好きだけど、最終的には撰んでもらえないのは何となく分かっていたので諦めないといけないと… 🌙ゆう様🌙

出来ますよ。
夜、ワイルド…キーワードとしてはそう出ています。
その人は真面目そうに見える方ではなく、ちょっと悪っぽかったりワイルドな男性かもしれませんね。理想より現実主義者です、あなたが夢想家な部分があれば合わない面も出てくるでしょう。人がいっぱい集まるような居酒屋、ファミレス…カラオケや合コンなど注目してみましょう。

• << 140 安心しました!忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)m

No.127 10/09/09 22:32

>> 81 はじめまして。占いをして頂きたくカキコしました✏ お付き合いしてる彼との今後についてです。 付き合って3ヶ月ですが、…彼には彼女がいます。… 🌙ゆう様(No.81)🌙

女の勘って、とても怖いですね。あなたの言うように、彼はその女性を本気で突き放す気は無いようです。寧ろ安心感のようなものを感じている部分もあるでしょう。
彼とは将来はありますが、それはあまり好ましいものとは言えない様子。苛立ちと喧嘩の暗示が強く出ています、払っても払っても晴れない嫌悪感が感じられます。
そして彼の気持ちを見て失礼ながら愕然としてしまいましたよ、彼は自分が大好きな方なのですね。あなたが好きと言うより、他にも恋人が居るモテる自分に陶酔しているようです。あまりオススメとは言えそうにないようですが…何か参考になりましたら幸いです。

No.128 10/09/09 23:03

>> 82 初めまして。よろしくお願いします。約6年半付き合ってる彼との事です。彼は11歳下で海外で知り合い(彼は日本人です)付き合って半年で私が海外、… 🌙みこ様🌙

良い方向に向きますよ、ポジティブで明るい、安定した関係が見えます。それにはあなたの中にある、『恋人とは夫婦とはこうあるべき!』と言う定められた概念を捨てた方が良いですね。例を大袈裟に言うとすれば『恋人が居るのに他の女と仲良くするな!』という考えです。交友関係が幅広い人と言うのは頼もしいものですよ。悪さを働かないように釘刺しは必要ではあるのですが。
ただ、今の段階で一番気になるのは彼のお気持ちですね。今のままだと将来は無さそう…彼は相当疲れています。どうせ何言ったって信じてくれないし…彼の気持ちはまさにそれ。これはちゃんと話し合わねばなりませんよ。彼はちゃんとあなたを見つめてくれていたのですから。

No.129 10/09/09 23:27

>> 86 はじめまして 私には悩んでいることがあります(>_<) 私はバイト先の人に 「付き合おう」と何度か言われました。 その人は3歳程年上で、… 🌙ことね様🌙

心配ですね。
彼はあなたを『可愛い』とは思っていますが、少し浮気性な面が見受けられます。今はあなたに興味を持っているのですが、それが長続きするかは微妙なところ。例えるなら、彼はあなたを気になる時でも別の人へ興味を持つことも出来る人のようです。
付き合えるか否かはあなたの返答次第ですが、彼と長続きさせるのであればマンネリは大敵です。変化を怖がらずに、一度お付き合いしてみるのも良いかもしれませんよ。但し、簡単に身体を開くのは絶対にダメ、其処だけは注意してくださいね。あなたはまだ16歳なのでしょうから。

No.135 10/09/10 11:55

>> 88 月ノ宮さん、はじめまして、こんにちは。 お忙しいと思いますが、気長に待ちます。よろしくお願いします。 私は、2歳の息子と5ヶ月の娘の母です。… 🌙ココ様🌙

すみません、具体的に何を占えば良いでしょう?経済的なことでしょうか?

• << 138 月ノ宮様、すみません。長々と書いてしまい、よく分からなくなってしまいました。 今の主人の気持ち、考えを教えて頂きたいです。その上で、私はどう対応すべきかを考えたいと思います。 お手数をおかけします。

No.136 10/09/10 11:57

>> 89 占いお願いします。 先月半年付き合った彼に、一方的に音信不通にされ、理由もわからず、耐えられなくなり、私からメールで別れを告げました。 … 🌙きらきら星様🌙

う~ん…?
それはまず連絡してみましょうよ。
如何なる理由があれ、先に連絡を絶ったのはあなたなのでしょう?
それならまず占い云々より行動に移しなさいね。

No.139 10/09/10 16:38

>> 137 ずいぶん雑な回答ですね。そんなの承知の上での占い希望だったんですが。 待っていて馬鹿みちゃったな~ 失礼します。 🌙きらきら星様🌙

そうですね、すみません。
でも皆様に対しても言わせていただいてることですから、あなただけ特別という訳にはいかないのですよ。
誰でも彼でも占うと書いた覚えはありませんので、内容を見て判断させていただいております。

あなた自身が振り回した彼のことなら、占いで可能性を探るよりぶつかりに行きなさいと言う事です。

…とは言え、癪に障ってしまったのでしょう。
それについては深くお詫び申し上げます。大変失礼致しました。

No.141 10/09/10 21:10

>> 90 月ノ宮様 あれから少しづつ距離が近づいてきた感じがしています。 が、お付き合いできる可能性があるのかどうかを知りたいです。 彼が管理の立… 🌙なお様🌙

あなたは献身的な優しいお方ですね、彼の為に色々気持ちを注ぎたいと思っていらっしゃるのではないでしょうか。でも色々考えて一喜一憂することも少なくはない様子。
彼は今は決まった相手を求めてはいないようです、今はそれだけの余裕が無いのか、それなりに満足している様子が窺えます。こんな時は焦らずゆったりと進めていく方が無難ですね。
彼とお付き合い出来る可能性は勿論あります、とても優しいカードです。あなたの方が年下ではありますが、彼に対する母性を忘れないようにしましょうね。暖かく優しく、あなたの家庭的な雰囲気を彼にアピールしてみましょう。但し焦らずゆっくり、無理に変化を求めるのではなく、あくまでも流れに身を任せてください。あなたもあまり考え過ぎてはいけませんよ、可能な限りポジティブな考えを持っておくようにしましょうね。

• << 149 月ノ宮様 お忙しいところありがとうございました。 確かに些細な事で一喜一憂していました。 そしてとても世話焼きなので周りからはオカンと呼ばれています(笑) 最近は彼の携帯電話というツールへのスタンスが見えてきたのでメールや電話の有無で振り回される心配はなさそうです。 優しいカードだと聞いて安心しました。 あまり考えすぎないで、ゆっくりのお言葉どうりありのままの私でこれからも彼に接していこうと思います。 また良いご報告ができるのを楽しみにしていますね。 暖かい占いをありがとうございました。 お身体ご自愛ください。

No.142 10/09/10 21:41

>> 20 はじめまして! 私には今付き合っているKくんがいます。 同い年で高校3年生です。 中学が違うのですが部活が同じで大会で知り かっこいいな… 🌙のぐ様🌙

今のまま変わりたくない、あなたの気持ちとしてはそれでしょうか。ただ…彼の気持ちがちょっと気になりますね。彼は其処まで深い愛情を持ち合わせている訳ではなさそう、一時的な幸福と出ていますのであまり長続きしそうにないかなと本人は思っているのかもしれませんね。とは言え、ちゃんとあなたを想っていますから心配はありませんよ。
受験や卒業シーズンには気をつけてください、お互い受験シーズンは勉強が大変とは思いますが互いに励ますような短い連絡であっても取り合うべきです。一度壁や溝が出来てしまうとそのまま離れてしまうことになりかねません。
彼との仲を深めるには、遠慮よりも彼を理解したい、知りたいと思うことが第一です。押し付けがましくならないように、何か希望があったら言ってほしいとだけでも伝えておきましょう。根掘り葉掘り色々訊くよりはあなたから積極的にデートに誘ったりしてみても良さそうですよ。

No.143 10/09/10 21:52

>> 103 >>100 占って頂き ありがとうございます。 あたしは人に甘えるというのが苦手で‥ もっと彼に甘えて頼ると何か変わってしまいそうで、そ… 🌙ゆあ様🌙

それは間違ってる、間違ってないの問題ではないと思いますよ。人間に迷わない人は居ません、ちなみにわたしも常日頃から迷いっぱなしです、優柔不断なので…(^-^;)
やはり大切なのはあなたの気持ちでしょう。オラクルでカードを一枚引いてみましたが、あなたの中に彼に対する怒りや憎しみはありますか?それがあるのなら、彼を信じるのは待ちなさいと出ました。独自でフィルターを掛けずに一度純粋な目で彼を見てみてください。
まだまだあなたは若いのですから、そう焦ることはないのですよ。

• << 153 お返事ありがとうございます。 私は昔からどちらかというと頼られる方で、私も世話好きなので全く苦ではありません。ですが逆に人を頼れなくなりました。常にしっかりしなくてはと思ってしまいし、強がりなので余計です😢 人に心を開くのが怖く、なかなか自分をだせません。 本当は彼に甘えたいし頼りたい✨素直になりたいのに‥何かが邪魔して一歩踏み出すことが出来ずいつも強がり、喧嘩になったりしてしまいます。何か解決策ありますか?😢 あと、質問にあった通り時々本気で腹が立つときはあります。今はまだ信じる段階ではないですか? 長くなってすみません😢 そしてまたまたお願い致します😣

No.144 10/09/10 22:03

>> 126 彼との恋は無理だと 思うので。 新しい出逢いを占いお願いいたします。 説明不足でごめんなさい😭 🌙れいちむ様🌙

う~ん…今回はこれから一年を占ってみましたが、気持ちの切り替えが出来ないようだと難しいようです。…と言ってもなかなか出来ないものですよね。
この一年の間ではあまり期待出来る恋は出来ないかもしれません、今は勉学とプライベートをしっかり両立させなさいと出ていますよ。恋、恋ばかりではなく学業やスポーツなど、素晴らしい成績を出せばそれだけあなたに注目する男性もいらっしゃいます。それに今のあなたは青春真っ盛りではありませんか!(o^∀^o)
良い恋が出来ますか?よりも、良い恋する為に頑張るぞ!に変えていきましょう。勿論直ぐにとは言いません、ゆっくりで良いのです。
あと、もし目を向けるのだとしたら、次は勉強が出来る秀才タイプにしてみましょう。一緒に勉強したりする機会から恋に進展する可能性も勿論否定は出来ないのです。

• << 264 お久しぶりです 月ノ宮様。10日前は占いありがとうございます。 あの後、気持ちの切り替えをしつつ 勉強に取り組むよう頑張りを向けています。 ここ一年良い恋愛は期待出来ないと言われたのですが。 私は、今好きな人が出来ました。 前の好きな人の友達です。 本当に自分勝ってなのですが… その人は高校入学して間もない頃 私を気にかけてくれていました。 アドレスとかも、聞かれそうでしたが 沢山男の子も居たので逃げてしまいました。 それなりに見られてる感も有りました。 しかし、最近 彼からは視線がなくなった気がします 自意識過剰かもしれません。 ですが、彼の事が気になって仕方ありません 廊下ですれ違う時 視界に入れないようにするのですが。 ドキドキします。 彼は、いわゆる不良だし。私には向いてないのも分かります。やはり、この恋は期待出来ないのでしょうか?

No.145 10/09/10 22:05

>> 138 月ノ宮様、すみません。長々と書いてしまい、よく分からなくなってしまいました。 今の主人の気持ち、考えを教えて頂きたいです。その上で、私はどう… 🌙ココ様🌙
妊娠中に別れ話となれば混乱しますよね、当たり前ですよね。

旦那様はこうして見た限りでは随分とワガママな方ですね。責任を取る気は今は無さそう…今は自分のことだけで手一杯、自分が大事と感じられます。これまで我慢してきた分、それを抑えられなくなったのでしょう。…とは言え、きっと今までもあなたの方が頑張ってきたのでしょうね。頑張りましたね、お身体やお心は大丈夫でしょうか。
今だってあなたはしっかり自分の役目を果たしているのに、旦那様は自由なんだ!とはしゃいでいる部分があるようですよ。これから変わる可能性は勿論ありますが、根本的には変わることは難しそう。何と言うべきか…実家を出てから家事の大変さや、一人の苦労を知りあなたのことを思い出す暗示が。

すみません、長くなるので続きますね。

No.146 10/09/10 22:06

>> 145 続きです。

そんなあなたにカードは、『古いものを捨て新しい道を切り開きなさい』と告げています。新しい方へ進んだ方が良いとのことですね。今は妊娠中と言うこともありますし、役所の方へ援助の申し出に行ってみたりするのは如何でしょうか?やむを得ない事情ですし、きっと手を差し伸べてくれると思いますよ。どうかお身体にお気を付けて、まず今は元気な赤ちゃんを産んでくださいね。難しいとは思いますが、あまり思い悩んでしまわないように…無理をしてはいけませんよ。

• << 150 月ノ宮様、ご丁寧にありがとうございます。 以前、主人に「自分はこんなに努力しているのに、お前はなぜ何もしないんだ」と言われました。義両親にも「相手に変わって欲しいのなら、まずは自分が変わりなさい」と言われてしまい…ずっと私が駄目なんだと感じていました。 そして昨日、息子の通う保育園にある、子育て支援の先生に全てを打ち明けました。私がおかしいのかと感じていたからです。 すると先生は「第三者の意見として、あなたはおかしくない」と言ってくださいました。私は偏った意見は嫌だったので、自分が自覚している悪いところも沢山言いました。それでも、おかしくないと言ってもらえ、すごく気持ちが楽になりました。 そして先ほど月ノ宮様の鑑定結果を読み、優しい言葉をかけて頂き…改めて頑張ろうと思えました。 ただ…不安なのが、やはり金銭面です。 市役所へ行き、具体的な制度等の知識を付けなければいけませんね。産後しばらくまでの生活が、見通しつけばいいのですが… でも主人には期待はできないので…子ども達と頑張ります。 ありがとうございました。

No.148 10/09/10 22:44

🌙お知らせ🌙

>>91
にも少し書かせていただきましたが、諸事情によりちょっとだけ占いはお休みさせていただきますね。
また後日に新規様のご相談も、改めての方のご相談もお受け出来たら良いなあと思います。受付再開までの間に再度のご相談を寄せられても申し訳ありませんが、無効にさせていただきますのでご了承願います。

No.158 10/09/13 14:41

🌙お知らせ🌙

受付を再開致しますので、スレの内容をよくお読みの上でご相談ください。
場合によっては遅れることもありますので、ご了承願います。

No.160 10/09/13 16:34

>> 159 🌙ぴよ様🌙
お久しぶりですね。

今後どうしたいか、それは恐らく彼にもまだハッキリとは判ってはいないのでしょう。彼は今、まだ慌ただしく仕事に追われているのか、恋に向けるエネルギーはあまり無い様子。しかし、疲労の色はそう見えませんので、今はまだエネルギッシュに仕事と向き合っていたい、その為にあなたとの関係をどうしたら良いか答えを出せずにいる可能性があります。
この恋は焦って進めようとしてはいけません、ちゃんと段取りを踏んで進展させていきましょう。足並みは彼に合わせ、必要であればあなたがリードする、そんな関係が理想です。彼に接する時は進展を焦らず、何か力になれることがあれば言ってほしいなど伝えておきましょう。
この恋はあなたがリードする形で進展していくようですから、あなたの気持ちだけでもお伝えしたのはとても良いことですよ。胸を張りましょうね。いずれ彼の仕事や忙しさもひと段落し、ちゃんとあなたと向き合ってくれます。今は、彼の忙しさが落ち着いて2人でゆっくり逢えたらどうしたいか考えてみても良さそうですね。

No.167 10/09/13 23:45

>> 162 お願いします。 去年の11月頃昔付き合っていた彼氏に待ち伏せされ今度話があると言われました。私にはお付き合いしていた彼氏がいたのでその場で話… 🌙ひまわり様🌙

別れた彼は、あなたに安心感を抱いていたようですね。あなたなら自分を受け入れ、受け止め理解してくれる、と安心していたのでしょう。その為、その安心感が欲しくてあなたの元に来たのかもしれません。其処には今はまだ不安定ですが愛情も見受けられます。連絡を取り合うようになれば、復縁の可能性もあるでしょう。
ただ、あなたの根底には不安や心配もたくさんあるでしょう。復縁云々を関係無くしても『彼と連絡を取り合って大丈夫か…』など。恐れや不安があれば、振り払わずに何が心配か、何が不安かをあなたの中でじっくり考えて向き合ってみてください。
総合的に見ると彼と連絡を取り合うことは悪いことではないようです。復縁を考えずとも、結果的に彼を見直したり行き詰まったり挫折した時にヒントをくれたりと何かと物事をクリアに見る助けをしてくれそうですよ。

• << 173 占っていただきありがとうございます。 元カレとはとても気があっていて居心地が良かったのですが現在の彼とはそれほどではないです。 年齢的にも将来のある付き合いを望んでいるのですが今の恋愛より昔の彼とよりをもどしたほうがよさそうですか?

No.168 10/09/14 01:40

>> 163 何度もすみません。 メールで改善する意志を伝えましたが無視されています。 主人はもう私に愛情はなくなっていますか? ささいな喧嘩から離婚… 🌙もものみんた様🌙

あまり良いとは言えない女性に引っ掛かっているようですね、遊びのようですからあなたが許せるのであれば心配は無さそうですが…。
旦那様から見てあなたは『当たり前』が飽きた存在になってしまっているようです。マンネリ、新鮮味が無い、何を言っても問題無い…そんな感情が伝わってきます。要は甘えの気持ちもあるのでしょうね。
あなたは自分で『こうやるんだ!』と決めたことを頑張ってください、やろうと思って迷っていることがあれば思い切ってやってみましょう。

No.178 10/09/15 19:30

>> 164 詳細が足りなくて すいません💦 私は数学の先生が好きです。 相手の先生には彼女がいます。 でも.だいすきなんです‼ 先生とは会えば話しま… 🌙らぶ様🌙

結ばれますか、と訊かれれば申し訳ありませんが『いいえ』と答えます。
先生のあなたに対する感情はあくまでも『教師と生徒』であり、仕事の一環として考えていらっしゃるようです。勿論悪い感情は抱いてはいません、でも『恋』ではないのです。
どうしても諦められないのであれば、逢えばいつも通り接しつつも、あなたから働きかけるのはやめてみましょう。一度離れてあなた自身も純粋に先生の何処が好きなのかを改めて確認してみてください。

• << 183 月ノ宮様 占っていただき ありがとうございました。 やはり諦められないので 月ノ宮様のアドバイス通り アピ-ルはあまりせず 普通に接したいと思います‼ やっぱだめなんでしょうか❓ 可能性を信じて 想い続けてもいいんでしょうか❓ 何回も申し訳ありません💧

No.180 10/09/15 21:49

>> 165 月ノ宮様こんばんは。 以前は何度も何度も、大変お世話になりました。 やっぱり気になりますので、出来れば占って頂きたいです。 自宅と会社… 🌙Qoo様🌙

いつ、と正確に断定するのはタロットでは難しいのですが…場所は、あなたが『楽しい』と感じる楽しみの場。あなたの趣味の場などのようですよ。秋~冬に特に注目してみましょう。
あなたが心を注ぎ嫌なことも忘れ楽しいと感じられるのはどんな時、どんな場所でしょうか。
より良い恋をする為には、これまでの恋から良い部分、悪い部分を思い返し学ぶことです。今のあなたの欲は器が空っぽで少しも満たされてはいません、その器である心を満たす為にも、『あの時はああだった』、『あの時はあれが悪かった、良かった』などゆっくり思い出してみましょう。思い出と共に痛みも伴うとは思いますが、それを感じることも大切な学びのひとつなのです。

• << 185 月ノ宮様 ありがとうございました。 『楽しい』と感じる場… 実は自宅なんですが…。 自宅にいる時が1番楽しくて、ホッとします。 今までの体験を思い出して、いろいろ学びたいと思います。 やっぱり振り返るのも大切ですよね。 ありがとうございました。 ところで こんな私でも、再婚なんて出来るのでしょうか? 子供がまだ手元にいますが、直に離れるだろうと思うと、私はひとりぼっち… なんて思ったら、なんだか淋しくなります。 パートナーでも出来れば別なんでしょうが… 可能性としてはどの程度なのでしょうか?

No.181 10/09/15 22:01

>> 166 こんばんは🌒 前回はありがとうございました✨ 占って貰いたい事があります。 1年前くらいに知り合った11歳年上の男性の誕生日が近くて、よ… 🌙りぃ様🌙

う~ん…?
他の占い師様にご相談なさいませんでしたか?相談は悪いことではありませんし、わたしの元から他の占い師様の元へ行くのはわたしは構いません。ですが、出来れば他の占い師様から此方へご相談にいらっしゃるのはご遠慮くださいね、占って下さった占い師様へ失礼だと思いますよ。勿論判らないだけで他にもいらっしゃるとは思いますが…。

• << 186 すみませんでした💦 今、何を言っても言い訳にしかなりませんが… どうした物かどうか、悩んでいるのは事実で😢 もう間近に迫り、どうしようか…😫 …そうですよね😣すみませんでした💦 ありがとうございました😖

No.182 10/09/15 22:19

>> 169 おはようございます。 占っていただき、ありがとうございました。 私のことを嫌いになったわけではないのですね… 昨日メールがありました。 … 🌙もものみんた様🌙

あまり短い期間で同じ事を占うのはお勧め出来ません。特にタロットやルーンは占う度に違うものが出ますから、どんどん意味のないものになっていってしまうんですね。
最低でも2、3ヶ月は期間を置きましょう。

• << 189 そうなんですね。 占っていただき、ありがとうございました。 また何かあった時はよろしくお願いします。

No.187 10/09/15 23:19

>> 170 初めまして月ノ宮様。 年齢登録間違いです。申し訳ございません。どうか占って頂きたいのですが・・ 半年付き合った彼に振られ、一ヶ月がたちました… 🌙ドライブ様🌙

まだ、彼には時間が必要なのでしょう。今回はこれから一年間を見てみましたが、まだ時間が必要なのでしょう。忍耐を持ち待てば其処には友達になれる可能性が見受けられます。これからも関係は目に見えた変化は無いかもしれません、でも焦ってはいけませんよ。
今は焦ったり彼に答えを求めるより、お互いに整理する時間が必要のようです。あなたももう少し肩の力を抜き、これまでの思い出や気持ちを整理してみても良いかもしれませんよ。

• << 191 占って頂き本当にありがとうございます。復縁や友達になる事は無理なんですね。わかりました。 私に良い出会いは有りそうでしょうか? 何度も申し訳ありませんが、再度鑑定お願いします。

No.188 10/09/16 00:25

>> 173 占っていただきありがとうございます。 元カレとはとても気があっていて居心地が良かったのですが現在の彼とはそれほどではないです。 年齢的にも将… 🌙ひまわり様🌙

今の彼とお付き合いしていくと、いずれ大きな喧嘩を経験することになりそう。互いの強いパワーやエネルギーがぶつかり合い、喧嘩に発展してしまうんですね。其処で理解し合えればよいのですが、今見えている未来は彼が優位に立ちあなたが我慢を強いられる姿。喧嘩にならず互いを理解出来れば良いのですが、お互いがお互いを理解するにはぶつかるのも時には必要ではあります。
一方で元彼さんの事ですが、彼とヨリを戻すと穏やかな日常になりそうですね。互いの顔色を窺って過ごす事も多そうですが、いずれは過去に蟠りがあったとしても、それも乗り越えた付き合いをしていけるでしょう。未知数と出ていますので、お互いの在り方次第で様々に可能性や結果を変えていけるようです。

ですが占いひとつで決めてしまわぬように。
参考か何かになれば幸いです。

• << 192 ありがとうございます。 いろいろ考えながら参考にしていきます。

No.197 10/09/17 20:20

>> 174 初めまして!^^ わかりにくいかもですが、 説明がんばります! 実は4月ぐらいまで映画を見に行ったり頻繁にメールしていた、付き合ってはい… 🌙ゆあ様🌙

あなたでなければダメ、と言う気持ちは残念ながら彼には無いようですね…恐らく彼は孤独が嫌いだったり、不安だったりするのではないでしょうか。孤独の空白を埋めてくれる存在、それを求めているように感じます。それがあなた、と白羽の矢が立ってしまったのでしょう。今は気を抜くと身体で繋がり易い時期ですから、望まないのであればしっかりと防衛線を張らねばなりませんよ。気を付けましょうね。

• << 200 占いありがとうございますっ やっぱりそうですよね・・。 ふられてから早すぎるので、 すごく不安だったんです。 ちゃんと気をつけますね。 ありがとうございました!^^ お聞きしたいのですが、 これから良い人と出会えたりしますか? 再度質問すみません。 よければ占いお願いします!

No.198 10/09/17 20:58

>> 175 はじめまして! 私には07年4月に大学2年、相手は3年で部活の先輩として会って、付き合わないままその年の7月から関係をもち、離れたりくっつい… 🌙ゆい様🌙

う~ん…?
まず今はなあなあの関係をハッキリさせるのが一番なのではないかな、と思いますよ。それから先のことは、ハッキリさせてからでも遅くないのではないでしょうか。
行動に移すタイミングはいつ、と断定はしません。今直ぐにでも勿論良いと良いと出ているからです。あなたはまだそれをしておらず、でもしなければならないと思っている筈です。今は目の前の問題と真摯に向き合ってみてくださいね。

No.202 10/09/18 04:33

>> 176 明香です。離婚の覚悟ですが‥一応考えています。旦那は結婚してもギャンブルばかり、遊びに行っては家事育児手伝ってくれず、独身気分で価値観も合い… 🌙明香様🌙
占うかどうかは随分悩みましたが…夢にまで見ると言う事は、きっとあなたはとても悩んでいらっしゃるのでしょうね。

でも残念ながら、わたしがお伝えする結果はきっとあなたが望んでいる結果ではないでしょう。心苦しいですが、2種類のタロットで占った結果をお伝えします。
まず…彼は離婚を本気で考えているでしょうか?彼は今、その問題から目を背けているように感じます。あなたはあなたで、ちょっと夢見がちな部分があるようですね。そして、これからも仕事を通して彼と関わっていく事になるのでしょう。
でも、その先にあなたが望む未来は今の段階では見えません。寧ろあなたの期待や欲が満たされず失望するあなたの姿が感じられます。『自分は大切なもの、注意深く自分を守って、大切にして』とカードがあなたに告げています。正直に申しまして、不倫や浮気の手助けをしたいとは思いませんが…今はあなた自身、状況と自分をよく見つめてあげてください。
でも忘れないでください、あちらにも家庭があることを。

• << 204 月ノ宮様、占っていただきありがとうございました。占いの結果がショックというか‥私は何を期待していたのでしょうね。。 たしかに夢見がちかもしれません。彼の言っていたことも本気でなかったのですね‥ 私もあまりにも彼が夢によく出てくるので、運命とか思ってしまいました。。 私もこれからのこと、よく考えたいと思います。 ありがとうございました!

No.203 10/09/18 05:08

>> 177 前スレの206と335の者です。 360で206に対してのアドバイスをしていただき、本当にありがとうございます。 それから私もなんとか旦那に… 🌙☆ちぃ☆様🌙

心の支え…果たして本当にそうでしょうか。
連絡を取り合っているにしても、其処には本気さが感じられません。寧ろ旦那様は今はあなたに対してとても優しい気持ちになっているようですよ。
アドバイスの位置に『アタックチャンスを逃す』と出ていますから、逃さないようにちゃんといつもチャンスを窺っていましょうね。

• << 206 占っていただき、本当にありがとうございます! なんだか元気が沸いて来ました。 がんばってみようと思います。 アタックチャンスですか…。 今はまだどういったことなのか分からないですが、 旦那は私に甘えてほしいと言うので チャンスがあったら甘えてみようと思います。 違うチャンスかも知れませんが💦 がんばってみますね。

No.208 10/09/19 01:17

>> 183 月ノ宮様 占っていただき ありがとうございました。 やはり諦められないので 月ノ宮様のアドバイス通り アピ-ルはあまりせず 普通に接した… 🌙らぶ様🌙
今回はルーンで見てみましたが…。

諦められないのでしょう?
諦められるのであれば諦めて他へ目を向けても、とわたしは思います。
目的達成は中途半端な気持ちや意志では出来ず、そしてその道のりは遠く果てしないものと出ています。今は長い長いトンネルの中、それを潜り抜けた先に漸くあなたの望むものがあるのでしょう。
しかし、それは今すぐに手に入るものではありません。まだまだこれから先長く長く想い続けねばならないようです。あなたがそれでも良いと感じるのであれば、このまま想い続けても良いのでは、と思いますよ。

• << 212 主様ありがとうございました。 そうですか… やっぱ中途半端な 気持ちではないので このまま気長に 想い続けてみます。 本当にありがとうございました‼ またよろしくお願いします❤

No.209 10/09/19 02:02

>> 184 月ノ宮様、本当にありがとうございました。はい…今はネガティブな気持ちが大きいです…何に対しても、です…。うまくいく恋…やっぱりお互いが思いや… 🌙未来様🌙

まず…大丈夫でしょうか…?
彼の気持ちはもう復縁と言うより諦めの方向へ進んでいるように感じます。これまでもあなたとの復縁には困難に近いものを感じていたのでしょう、それが今になって『傷つきたくない、疲れた、想い続けても未来なんかあるの?』と形になってきています。彼は恐らくあなたと判り合いたかったのではないかと思いますよ。
今はお互いに心を自由に解放する時。新しい関係を創り新しい一歩を踏み出すには最適な時なのです。魔術師のカードがあなたに、『怖がらずに彼とゆっくり話をしなさい、理解出来ないなら理解出来るまで笑い合いなさい』と伝えていますよ。今はまず、彼とゆっくり話をしてみることから始めてみては如何でしょうか。

• << 213 月ノ宮様、おはようございます。再度、ありがとうございました。心を自由に、新しい一歩なんですね… どんな形であれ、彼と話し、わかり合いたいです。勇気を持って、自分の気持ちを見つめ直し、話をしようと思います。お忙しいのに心からのアドバイス、本当にありがとうございました。

No.210 10/09/19 02:28

>> 185 月ノ宮様 ありがとうございました。 『楽しい』と感じる場… 実は自宅なんですが…。 自宅にいる時が1番楽しくて、ホッとします。 今までの体… 🌙Qoo様🌙

可能性としては高いようですよ。
ただ、今のあなたは現実をしっかり見過ぎてしまうあまりちょっと肩に力が入ってるように感じます。『もっと力を抜いて、気持ちを楽にして過ごしましょう』とカードが伝えたがっているようです。
あなたが過去の経験から何か大切なものを学んだ時に、美術や音楽など芸術関連に縁がある方と出逢うようですよ。その人は、衝突しても何故か判り合えたり許し合える不思議な人でしょう。
今はあまり考えすぎず、毎日を楽しく過ごすようにしましょうね。

• << 215 月ノ宮様こんばんは。 毎回ありがとうございます。 秋~冬にかけて出会いのチャンスのようですので、注意しながら日々生活したいと思います。 ですが、 これでも気持ちを楽に過ごしてるつもりなのですが、正直どうすればいいのか分かりません。 と言うか、どういうことなのか良く分かりません。 何も考えずにのほほんと過ごしてれば良いのでしょうか…?

No.211 10/09/19 03:43

>> 190 月ノ宮様✨ 以前一度占って貰った者です😃 妊娠希望で妊娠出来るか・・と。おかげ様で無事授かる事が出来、元気に育ってくれてます✨ しかし… 🌙れん様🌙
それから妊娠おめでとうございます、きっと今頃赤ちゃんはお母さんのお腹の中で愛情いっぱいにすくすく成長なさっていますね。わざわざご報告ありがとうございます(o^∀^o)

こうしてカードを並べて見てみると、あまり深刻な状況には陥っていないようですよ。お互いにまだ気持ちとしては残っているのかもしれませんが、ああしようこうしようといった動きは見受けられません。
でも不安に思うのであれば優しく旦那様へお窺いしてみた方が後々悶々せずに済むようです。今は心身共に無理をしてはいけない時ですから、体調が良い時などご心配であればそれとなくお訊きしてみては如何でしょうか。

• << 214 ✨月ノ宮様✨ 占って頂きありがとうございます🙇 前回占って頂いた時「来年の春までには妊娠✨」との事で気持ちも楽になりました☺ しかも来年春生まれる予定です💕 今回又見て頂き少し安心しました。 何度かメールしてた様ですが私も聞く事も出来ず日々悶々とし不安と戦って居ました。 月ノ宮さま。 元カノとの関係もですが主人は時々暴力があります。普段は人一倍優しいだけに辛いです。 私達夫婦はこの先家庭円満に行くでしょうか・・。 主人の暴力は少しづつでも良いので無くなるでしょうか・・。

No.222 10/09/20 19:37

>> 191 占って頂き本当にありがとうございます。復縁や友達になる事は無理なんですね。わかりました。 私に良い出会いは有りそうでしょうか? 何度も申し… 🌙ドライブ様🌙

今回はこれからの一年を占ってみましたが…出逢いはありますが、こうして見てみると発展してもあまり長続きはしない恋になるでしょう。一時的な快楽、幸福と出ていますので、注意が必要です。その場限りの関係になったり、身体だけの繋がりにならぬように『自分を大事にしなさい』とカードが告げています、気を付けましょうね。

No.224 10/09/20 19:58

>> 193 レス82のものですが、占いの結果は本当に反省と納得するものでした。彼は私との将来を何とかしたいと思ってるが正直疲れたと、しばらく離れたいと言… 🌙みこ様🌙

そう期間を置かず似たような事柄を占うのは感心しませんね、最低でも2、3ヶ月は置きましょう。
今回は別のタロットで見てみましたが、今のあなたのお心は悪いものでいっぱいに満たされています。それは嫉妬だったり、彼に対する敵意だったりマイナスでネガティブなものがたくさん詰まっているのでしょう。彼はあなたと別れたいと考えているようではないようですよ、ただ交友関係の広がりは欲しいとのこと。
カードはあなたに『自分自身がどうしたいのか、その方向性だけは見失わずにいなさい』と告げています。今はあなた自身、ゆっくりお心を休ませてあげては如何でしょうか。

No.226 10/09/20 20:38

>> 194 月ノ宮さん初めまして。 お時間ありましたら占って頂きたいです。よろしくお願いします。 私は約1年前に3年半付き合った2つ年下の彼に振られま… 🌙ミルク様🌙

出来ることなら諦めた方が良いのでしょう。
このまま想い続けても期待ばかりが膨らんでいき、然し目に見えた進展は無いままやがてネガティブな感情があなたを支配し始めます。自己防衛に必死になり余所に興味が向かなくなり、悪循環に陥ってしまうことにもなりかねません。
カードはハッキリと『執着を手放し自由になりなさい』と告げています。でも、それは物事の完全なる終わりではなく、新しい出逢いの始まりでもあるのですよ。

No.227 10/09/20 20:56

>> 196 主さんとっても忙しいのは承知ですがよろしくお願いします🙇 実は 一週間前くらいに7月から付き合い始めた彼女にふられちゃいました。簡単に言う… 🌙ゆうま様🌙

復縁希望…とのことで宜しかったでしょうか?
悲しいかな彼女の気持ちはもう完全にあなたからは逸れているようですね、終わりと出ておりますので彼女の中では既に終わった恋なのでしょう。
これから彼女と接する時、ついついギクシャクしてしまいがちです。本当の自分を出せなかったり秘めた気持ちを無理に抑え込むことにもなり、あなたはとても窮屈な思いをすることになるでしょう。それを我慢し乗り越えれば良いのか、と言われればそうでもありません。今回はこれから一年間を見てみましたが、彼女の気持ちを戻すにはなかなか難しいようなのです。
ギクシャクしても構いません、腫れ物に触ると言ったようではなく真面目にリアルに、ありのままの自分で彼女と向き合うようにしてみてください。それは自分の気持ちを彼女に押し付けるのではなく、今まで出せなかった自分を見せながら接するようにしてみましょうね。

No.229 10/09/20 21:36

>> 199 占い、ありがとうございます。 行動の部分なんですが、私は過去に3回くらいは、なあなあなのをはっきりさせたいと行動を起こしたことがあって、その… 🌙ゆい様🌙

あなたは彼にとって自然体で居られる貴重な存在のようです。過去に彼の方もあなたとの関係をハッキリさせようとした事はある様子、ただ行動には移せなかったのかもしれません。
今の関係を終わらせてちゃんと付き合いたいと言う気持ちもあるようですよ。一度あなた自身も自分の気持ちを整理して、あなたから働きかけてみても良さそうです。

No.231 10/09/20 21:57

>> 200 占いありがとうございますっ やっぱりそうですよね・・。 ふられてから早すぎるので、 すごく不安だったんです。 ちゃんと気をつけますね。 あり… 🌙ゆあ様🌙

なんて素敵なのでしょう。
良い出逢い、ちゃんとありますよ。それはお互いを大切にし合える素敵な恋になるようですね。その出逢いはご友人や人が多く集まる場所で齎されるようです。
その為には自分自身を大切にせねばなりませんよ。今は何かを周りへ与えるのではなく、自分自身を一番可愛がるようにしてください。今周りへ何かを働きかける必要は無さそうです、日常のあるがままを受け入れましょう。

• << 233 再度占ってくださり、 ありがとうございますっ 出逢いがあって、 恋もできるんですね。 なんだかびっくりです! 今は自分を大事にします。 とにかくがんばってみますね。 月ノ宮様のおかげで、 モヤモヤもすっきりしました。 本当にありがとうございました!^^ またなにかありましたら、 よろしくお願いします!

No.235 10/09/20 23:59

>> 207 何度もすみません。 旦那がやっぱり離婚と言ってきます。 私にはもう愛情はなく、いくら私が改善しても無理だと言われました。 もう本当に愛情はな… 🌙もものみんた様🌙
そうですか…旦那様は本気なのですね。

離婚をしたあなたは、仕事に打ち込む事になります。遣り甲斐のある仕事が見つかるのか、遣らねばならない状況になるのかは判りませんが、仕事に重点を置く事になりそう。そして子供の成長を楽しみにするようにもなるでしょう。
ただ、金銭面と健康、対人関係には注意が必要になります。まず金銭面ではストレスからつい衝動買いをしてしまったり自分の欲に負けてしまう事がありそうです。余計な出費を抑える為に持ち歩くお金は必要最低限に留めましょう。
健康は体調を崩し易くなる可能性が。何処か悪いのではと不安になるかもしれませんが、余計な心配は逆に身体に悪いと覚えておきましょう。
対人関係では他の奥様を妬ましく思ってしまい余計に敵を作ってしまう暗示が。あなたはあなた、自分の目に映る幸せを大切にするように心掛けましょう。
こうして見てみると一概に明るいとは言えないかもしれませんが、これもあなたの努力次第できっともっと明るいものに変えられますよ。

• << 250 ありがとうございました。 あの後、離婚はしない、改善すると必死で伝えました。 主人に伝わったようで、離婚しないことになりました。 気持ちはもうないようなのでお互い子供のために生活していくのみですが… なんだか寂しいし先が不安ですが私も子供の幸せだけを願ってがんばります。 ありがとうございました。

No.236 10/09/21 00:01

>> 215 月ノ宮様こんばんは。 毎回ありがとうございます。 秋~冬にかけて出会いのチャンスのようですので、注意しながら日々生活したいと思います。 … 🌙Qoo様🌙

そうですね。
今現在特に何も力は入ってないし楽にしてる、と自覚出来る状態であれば今のままで問題はないと思いますよ。

• << 246 月ノ宮様 こんばんは。 いつもありがとうございます。 全然思いつかなかったのですが… 楽しいと思える場所、ありました。 子供が部活で吹奏楽をやってるんですが… 私は元々音楽が結構好きなので、子供達の演奏を聞きに行くのが楽しみです。 そして、 あるひとりの男性が、ふと頭に浮かび上がってきました。 その人は外部講師の方です。 お恥ずかしいですが、もしかしてその人の事なのかな?と、何故かドキドキしてる自分がいます。 その人とは去年の夏、吹奏楽のコンクールでたまたま席が隣になり、当時は彼の存在(外部講師だということ)を知らず、最後にチラッと話しかけた記憶があります。 そして、何故か気になる存在ではありましたが、それっきり私はお会いする事はありません。 私が秋~冬にかけて出会うであろう人とは、私が直感したその人なのでしょうか? もしそうだとしても、その人はあっちこっちの学校へ指導で飛び回っている人なので、接点がほとんどない状態なのですが… どうでしょうか? 占いが可能であれば、是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

No.237 10/09/21 00:32

>> 218 今、彼は(彼と彼の友達曰く)気になる人もいい感じの女もいなく、当分彼女を作る気はないそうです。 一度、やり直したいと告白したとき『そういわれ… 🌙のんのん様🌙

彼はあなたに『友達』としての感情、好意を抱いているようですね。あなたとそうした関係を結んでいる事が快適であり、楽なのでしょう。
今後…は、やはりあなたは彼を諦められないのでしょう。また彼へアタックしようと意気込んでいるあなたの姿が窺えます。そのエネルギーはとても強烈で、わたしにもそしてあなた自身にも抑えきれるものではなさそうです。ただ、そのまま続くと彼はあなたのものではないのに、あなたは彼に今以上に執着してしまう様子。其処には愛情よりも執念が感じられます。
交友関係を絶つのが嫌とは言わず、一度連絡を絶ち冷静になってみる時間も必要かもしれませんよ。何も永遠に冷静を絶つ必要は無いのですから。

No.238 10/09/21 01:43

>> 219 はじめまして★ 月ノ宮様、占いお願いします。 彼とは、付き合って3ヶ月。お互いの趣味も合い、順調に交際が続いています。 知り合うきっかけ… 🌙橙様🌙

彼との未来。ええ、ありますよ。
あなたは彼が本当に大好きなのですね、カードを並べてみるととても微笑ましく感じられます。きっと合わない部分もあるのでしょうが、それさえも混ぜ合わさり素敵な御縁になっているようです。
これから先、彼との未来に現実味が無くとても不安になったりするでしょう。でも忘れないでください、未来はちゃんとあります。大切なのは未来があると安心するのではなく、其処に到達する為に努力することです。あなたは彼を信じてあなた自身のやるべき事をしっかりとやりましょう。

• << 277 😄月ノ宮様、占って頂き、ありがとうございました。 今は彼が大好きですが、 実は元彼を引きずったまま始まった恋愛だったから、彼を選んで良かったのかなって不安があったのです。 しかも、なかなか会えなかったり、少しずつ付き合いも落ち着いてきて彼からの愛情表現も減ってきたことが少し淋しくて… でも彼を信じて、私自身、今やるべきことをしっかり頑張ろうと思いました✨

No.239 10/09/21 02:47

>> 220 月ノ宮様 いつもお世話になっている かおり です。 お時間ありましたら、また占っていただきたいです。 ある喧嘩で私が別れると言ってしまった… 🌙KAORI様🌙

あらあらあら…いけませんよ、今のあなたはちょっとやさぐれ気味なのでしょうか、勿体無いですね。それとも疲れてしまっているのでしょうか、ねじ曲がったエネルギーが感じられます。
彼の気持ちは暖かですね、あなたへ随分と気持ちが戻っているようですよ。でもこれから先もちょっとモヤモヤした、霧が掛かったような先の見えない不安は続くようです。ですがそれに不満を洩らすより、その状況から学べるものがあることを知りましょう。これから一年間での復縁はちゃんと可能性がありますので、今はあなたのちょっと落ち込んだお気持ちを何とかしましょうね。

• << 263 KAORIです 占いありがとうございますm(__)m 彼の気持ちが少し戻ってきているとのことですが、彼が会ってくれるわけでもありません… ダンス仲間の女の後輩から君付けで呼ばれていたり、彼もまた県外に行き帰って来た時は、その後輩にお土産をあげたりしています。 私は疲れていると言って会うことも嫌がられていますし、ダンスに詳しくない、ただの元彼女です。 それでも諦めるもんか!と頑張っていました。 ですが、これといって彼からのアクションもなく、最近は疲れてきてしまって、どこか諦めてる自分がいます。 何にしても無気力になっている気がします。 この先も霧のかかった様な先の見えない不安は続くとのことですが、私はどう向かえばいいでしょうか? この曲がったエネルギーはどうすれば消えるのか教えていただければと思います。

No.240 10/09/21 03:42

>> 221 こんばんは。159で占って頂いたぴよです。 今は、彼の仕事が落ち着き、向き合って貰える余裕ができるまで待とうと思っていますが、その間、私から… 🌙ぴよ様🌙

頻繁に送ることはやめておきましょうね。
今はあなたから来る連絡を好意的に受け取り時にはそれが力にもなるようですが、あまり頻繁に送り続けると『もうやめて』と思われてしまうようです。
彼のことを想うのも悪くはないのですが、『自分自身のことも大切にしなさい』とカードが伝えていますよ。また、気持ちを表すような連絡ではなく、母のような慈愛を持つようにしましょう。

No.241 10/09/21 04:42

>> 223 お久しぶりです🙇 最近、元彼に 仕事の悩みを相談し、3ヶ月ぶりにメール📧のやりとりをしました☺ 元彼(バツイチ子持ち)と別れた原因は、私と付… 🌙えみっち様🌙

どう…と申されましても、お伝えするのは心苦しいのですが彼は『どうとも思わない』状態のようです。客観的且つ冷静にあなたのことを見つめていて、でも深くは関わりたくない…そんな状況にある様子。
あなたの気持ちへの根底には『疲れた』と言う感情が深く残っているようです。

• << 259 そうですか💦 ありがとうございました🙇

No.242 10/09/24 22:12

>> 228 占いありがとうございました🙇 言われたことよくわかりました。そして納得できる結果でした☺このままいい友達としているほうがあってるのかもしれ… 🌙ゆうま様🌙

今後の恋愛と仰いますと、出逢いがあるか無いか等の類でしょうか?

• << 244 そうです‼ これからの出逢いについてお願いしますm(_ _)m

No.243 10/09/24 23:22

>> 234 初めまして昀宜しくお願い致します☆彡 私達は結婚して10ケ月です。彼の事は大好きなのですが、色々とあって彼の気持ちがわからないときがあります… 🌙‡sachi様‡🌙

『変わることを怖がってはいけません』…と、カードはあなたに伝えたいようです。
あなたは旦那様にとって大切な人、あなたが居るから頑張れる、大切なものにハッと気付かせてくれる人、と出ています。あなたは彼を信じて深い愛情を注いであげてください。
一番いけないのは、あなたが自分であれこれ考えて自分の殻に閉じこもってしまうこと、これはいけませんよ。ひとりであれこれ考えてしまいそうになったら、不安をそれとなく旦那様にお伝えしてみてください。あなたの中には彼との関係や彼の気持ちが変わってしまうことを恐れる面があるようですから、これから長い人生を共にするのであれば、もっと彼を頼れる自分になることです。ちゃんとあなたを大切に想っていますから、大丈夫ですよ。

No.245 10/09/25 00:00

>> 232 占って頂き大変感謝しております。 彼の事は思い出としてしまうのは、すごく切なく胸が痛みですが、前に進むために諦める努力をしたいと思います。こ… 🌙ミルク様🌙
すみません、飛ばしてしまいましたね。

彼以上の人なんか居ない、やっぱり彼が良い、と思っていたら間違いなく彼以上の人は現れません。彼以上、以下はわたしや占いが決めることではなく、あなたの気持ちが決めること。今現在あなたには新しい出逢いが近付いているようですから、恋愛に対してのアンテナを伸ばしてみても良さそうですね。その人はとても穏やかで優しい人、もしかしたらもう既に出逢っている可能性も。
将来の結婚については文句は無いでしょう、非常に良い結婚をなさるようです。今のあなたに必要なのは、何事も明るくポジティブに受け入れることです、不安や恐怖があっても徐々に無くしていけるように努力しましょうね。

No.247 10/09/25 00:01

>> 244 そうです‼ これからの出逢いについてお願いしますm(_ _)m 🌙ゆうま様🌙

この一年の間に出逢いはありますが、それはあまり長続きするものではなさそうですね。その相手とはもう出逢っていて、あなたの異性のご友人である可能性もありますよ。大切なのは過去の恋から学ぶこと、ああすると失敗した、成功した、色々あると思います。だけど傷付く事を恐れるなと出ています、ダメでも頑張ってみる根性が必要になるのでしょう。
ただ、元彼女のことを引きずりながらと言うのは感心しません。完全に吹っ切りなさいとは言いませんが、二兎を追う者は、にならないように。今のあなたには恋愛への疲れと言うか無気力が感じられますから、少し恋はお休みしてリフレッシュしに行くのもオススメですよ。

No.251 10/09/25 01:23

>> 246 月ノ宮様 こんばんは。 いつもありがとうございます。 全然思いつかなかったのですが… 楽しいと思える場所、ありました。 子供が部活で吹奏… 🌙Qoo様🌙

『自分の直感を信じなさい』とカードはあなたに伝えたいようです。
ただ、この恋はあなたが消極的では発展し難いようですね。あなたから積極的に働きかける必要があります、…が、急いてはいけませんよ。ゆっくりのんびり、わたし達の足元に常にある地のようにどっしりと構えていましょう。そう接点が多くないとのことですから、無理に作るよりもお姿を拝見した時や、お逢いする機会に恵まれた時に積極的にお声を掛けるようにしてみてください。
今現在ではあなた自身のマインドが混雑していて、彼かどうかは判断しかねますが、『彼で間違い無い!!』と思い込みすぎるのは考えもの。そうすることで逆に意識し過ぎて縁を逃してしまう方もいらっしゃいますから、其処だけは注意しましょうね。

• << 265 月ノ宮様、本当にありがとうございました。 以前、肩に力が入っているとご指摘頂きました。 私はそんなはずは無いだろうと思っていましたが今日、同僚と話をしていて『それがいけないんじゃない?』と言われ、自分では当たり前だと思っていた事を身近な人にそう言われた事で、気を付けなきゃいけないなと思いました。 今までの経験をバネに、新たな出会いを逃さずゆっくりと、もっと視野を広めていけたらと思います。 また、私が直感した外部講師の方とはいつ会えるか分からない状態ではありますが、会う機会があった時には積極的に声を掛けて、私の存在を知って頂けたらと思います。ただ、彼はたぶん私よりも年下だと思いますので正直話しづらく、どう話し掛ければいいんだろうって今から凄く悩んでいますが、あまり深く考え込まずに気楽に話し掛けれるように頑張りたいと思います。 そして、私は早く事を進めなきゃという気持ちが強くて、いつも焦り傾向なので、現実を見過ぎていると言うのもこの事なのかなぁ?と気付きました。 もしも違うのであればご指摘頂けたら幸いです。

No.252 10/09/25 01:28

>> 248 自分のことをよく知っている人からのアドバイスみたいでびっくりしました😲 占いありがとうございます🙇 長続きしないこいでもしたほうがいいの… 🌙ゆうま様🌙

あらららら…ごめんなさい、一番大事なことを忘れていましたね(^-^;)
占いの結果は定められたものではありませんので、努力次第で変えられるのですよ。予めその可能性を知っていれば、ある程度は改善も出来るはずです。
次の恋を長引かせる、続けていくにはマンネリは禁物のようです。『互いに飽き飽きする』と出ていますので、お互いに何をしたいか、どうしたいかなど意見を出したり話し合ったりしながら決めていつでも新鮮な気持ちを忘れないようにしましょう。
あなたの頑張り次第で、結果は変わりますよ。自信を持ってくださいね。

• << 261 なるほど やはり最後は自分のちからですね😊 どのような人が僕の相手ににるんでしょうか?? どうやって出会うのでしょうか??

No.254 10/09/25 01:49

>> 250 ありがとうございました。 あの後、離婚はしない、改善すると必死で伝えました。 主人に伝わったようで、離婚しないことになりました。 気持… 🌙もものみんた様🌙
余計なことかな、とは思ったのですが…念の為に。

『大切なのは、他の誰でもなくあなたの心です』…と、オラクルで見てみたところ、そう出ています。あなたが修復したいと思うのであれば、のんびりゆっくり頑張りましょうね。
一度一歩引いてみて、客観的に旦那様や今回のことをゆっくり考えてみても良いようですよ。
また、青系のトルコ石がラッキーカラーです。ターコイズですね。きっとあなたに勇気を与えてくれますよ。

どうかあまり思い悩まずにお身体とお心を大切になさってくださいね。

• << 258 ありがとうございます。 ターコイズ、購入します。 主人がるときの子供の楽しそうな顔が忘れられず、修復を選びました。 私の幸せは子供の幸せです。 将来、間違った選択ではなかったと思えるようにがんばります。 色々と親身になっていただきありがとうございました。

No.256 10/09/25 02:43

>> 255 🌙mk様🌙

何かしてあげたい、力になりたい。
それが彼のあなたに対する気持ちでしょう。其処には当然あなたへの愛情もあります。彼自身が『愛されたい』と思う為にそうする場合もありそうですが、彼はあなたに好意を抱いているのでしょうね。
もし進展を望むのなら、いきなり告白するのではなく今はこのままゆっくりと友情と愛情を育んでいきましょう。そしてあなたはもう少し肩の力を抜いて、気持ちを楽にした方が素敵になれるようですよ。今のあなたは過去の苦しみさえ自分の一環として考えられる状態にあり、自分の弱い部分もちゃんと理解しているはずです。もう少しリラックスしていきましょう、その方が自然と表情や出で立ちも素敵になりますよ。

No.268 10/09/25 22:49

>> 261 なるほど やはり最後は自分のちからですね😊 どのような人が僕の相手ににるんでしょうか?? どうやって出会うのでしょうか?? 🌙ゆうま様🌙

何もかも占いで知ろうとするのは感心しませんね。
まずはあなた自身がこれから経験する新鮮な出逢いを大切にしてみてください。まだまだお若いのですから、色々な経験は必要ですよ。

No.270 10/09/25 23:04

>> 262 はじめまして。 夫との事を占っていただきたいと思います。 夫は真面目で誠実な人だと思っていたのですが、約5年前に怪しいメールを見てしまいまし… 🌙ぽこ様🌙

あまり心配や不安にならないことです、旦那様はちゃんとあなたを見つめていますよ。あなたと旦那様が結ばれたそのご縁をしっかりと信用するべきですね。
女性の影は確かにあるのですが、それは旦那様から仕掛けたものではない様子。彼を誘惑しようとする女性のようです。あなたがしっかりと彼を繋ぎ止めていれば問題は無さそうですよ。
それでもご心配であれば、親類にご相談なさいと出ております。あなたが一番信頼する血縁者や親類の方にご相談されても良いかもしれません。

No.272 10/09/25 23:32

>> 263 KAORIです 占いありがとうございますm(__)m 彼の気持ちが少し戻ってきているとのことですが、彼が会ってくれるわけでもありません… … 🌙KAORI様🌙

『依存』
『欲の低迷』
『空回り』
『執着』
今回、目についた結果です。
あなたは本当に彼が好きなのでしょうか?今のわたしには、こうしてカードを並べてみた所、其処には愛情ではなくただ執着があるだけに見えます。今は『違う』と思えても、いつかその時が来ます。そして彼と恋愛への依存傾向も目につきますね。
ある程度余裕が出来たから、はい恋しましょう、復縁しましょう、と言う考えには至らない人なのでしょう。自分の趣味を大切にしたい方はたくさんいらっしゃいますよ。
今のあなたに必要なのは、母のように見返りを求めない慈愛です。それが出来ないのであれば、厳しいことを言うようですがもうこの恋はやめてしまった方が良いのかもしれません。今は無理に気持ちを晴らそうとせずに悶々とした中へ留まり、あなたが本当に欲しいものは何なのかを、余計なフィルターを掛けずに考えてみることです。わたしには、今のあなたは『彼』ではなくただ『恋人』、『愛』が欲しいだけのように見えるのです。

• << 275 再度占いありがとうございますm(__)m 確かに、以前のスレッドで御相談させていただいた時に比べ、好きという強い想いはなくなっています。 それは諦めからだと思っていたのですが、違ったんですね(/_;) 復縁の可能性はあると占っていただきましたが、ただの執着だとすると、もうやめた方がいいですよね? できるかは分かりませんが、彼は追ってこないと思うので、少しずつですが彼と距離をおいていければと思います。 こんなに無気力になったのは初めてで、正直元の私に戻れるのか不安でいっぱいです。先生にアドバイスいただいたように、しばらくはこのままで、本当は何が欲しいのか考えたいと思います。 ありがとうございましたm(__)m

No.273 10/09/25 23:48

>> 264 お久しぶりです 月ノ宮様。10日前は占いありがとうございます。 あの後、気持ちの切り替えをしつつ 勉強に取り組むよう頑張りを向けています。 … 🌙れいちむ様🌙
新しい恋ですか、素敵ですね(o^∀^o)

ただ、今のままだと少し厳しそう。
『自分には合わない』そんな考えや不安があなたをこの恋から遠ざけてしまうようです。不良、なんて言ってもね、根からの悪い子なんて居ないのですよ。みんな良いところはあるし、悪いところもあります。
カードはあなたに『もっと明るく状況を受け入れなさい』と告げています。あなたもちゃんとあるがままを見ているようには感じますが、『不良』と『そうでない人』を分ける事はありません、彼は彼です。
もっと明るくポジティブに受け止めながら、自分の気持ちや感じるままを大切にしてあげてください。

• << 278 占いありがとうございます😃 根っから悪い仔なんて居ない。 私も、そうは思うのですが どうしても、分けてしまっていました… ありがとうございます もっとポジティブに明るく彼を思います。 それと… やっぱり、彼との進展は有りませんよね? 私が積極的にならなきゃ… 実りませんよね? それ以前に実らないでしょうか? 見ていただけませんでしょうか? この結果を聞いて 彼を諦める気は 有りません。 どうかお願い致します。 3回も申し訳ございません。

No.274 10/09/26 00:19

>> 265 月ノ宮様、本当にありがとうございました。 以前、肩に力が入っているとご指摘頂きました。 私はそんなはずは無いだろうと思っていましたが今日、… 🌙Qoo様🌙

そうですね、何事も急いてばかりではいけません。
時には足並みを揃えるのも大切です。特に恋愛は。
恋はひとりでも出来ますが、恋愛はひとりでは出来ません。
もう少し気持ちをスローペースにしてあげてみても良いのではないでしょうか。

• << 282 月ノ宮様、ありがとうございました。 正直、歳が歳なので焦ってしまいますがそこは我慢して、焦らず心にゆとりを持って頑張ってみます。 なんだか勇気が湧いてきました。 以前、愛情と言うよりは性に満たされる未来が待っているとの事でしたが、やっぱり愛情がいいかな?って… それにはどうしたら良いのでしょうか?

No.276 10/09/26 00:53

>> 267 お願いします! 本当に悩んでます。 私(1974 12 6)の好きな人(1975 11 1)には彼女がいます。 私はセカンドとして付き合っ… 🌙ぴの様🌙

このまま彼を好きで居て良いか否かはわたしが決めることではありませんね、あなたが決めることです。ただ、わたしとしては他へ目を向けてほしいと思います。
本当はあなたにも判っているのではありませんか?彼との未来には期待出来ませんよ。彼は彼女と不仲ではなく、ちゃんと向き合っています。
カードはあなたに『一度ひとりになりなさい、自分を大事にしなさい』と伝えています。

もし彼があなたの所へ来たとしても、彼はまた同じ事をするかもしれませんよ。あなたはそれでも満足は出来ますか?

• << 283 月の宮様 ありがとうございます。 彼は彼女と向き合ってる… そうですか。 ショックです😔 他に目をむけなければいけないですね。 まだ彼が好きで当分時間かかりそうです。

No.279 10/09/26 10:36

>> 275 再度占いありがとうございますm(__)m 確かに、以前のスレッドで御相談させていただいた時に比べ、好きという強い想いはなくなっています。 … 🌙KAORI様🌙

そうですね。
ただの執着は相手への愛ではなく、自己満足の為の自分への愛です。そうして手にした愛が本当に愛情になるのでしょうか。
愛情ではなく執着しか持てないのなら、もうこの恋には見切りを付けた方が良いのでは、とわたしは思いますよ。

No.280 10/09/26 10:38

>> 278 占いありがとうございます😃 根っから悪い仔なんて居ない。 私も、そうは思うのですが どうしても、分けてしまっていました… ありがとうございま… 🌙れいちむ様🌙

実る実らないではなく、少しでも実らせる為の結果なのですよ。
同じ事、似た事を短い期間で何度も占う事は出来ません。まずはそれを実践してみてくださいね。
取り敢えずもっと気持ちを楽にして、笑顔で挨拶することから始めてみては如何でしょうか。

No.290 10/09/27 23:08

>> 282 月ノ宮様、ありがとうございました。 正直、歳が歳なので焦ってしまいますがそこは我慢して、焦らず心にゆとりを持って頑張ってみます。 なんだか… 🌙Qoo様🌙

それはこれまでのレスを見直してください。
あなたがより良い恋をする為のアドバイスは書いたはずですよ。

No.291 10/09/27 23:28

>> 285 お願いします! 以前セカンドとして付き合ってると相談したぴのと申します。 彼にもうやめますと連絡しました。 でも私はこの先、いい恋愛でき… 🌙ぴの様🌙

これからの一年を見てみましたが…少し難しいかもしれませんね。
そんなあなたへのアドバイスは、『何事も無駄と思わずやってみる、関わってみる。そして希望を持つこと』です、そうカードが告げています。視野を広く持つことがこれから先の恋に有効に働くでしょう。また、もしあなたが不規則な生活をされていらっしゃる場合はそれを改める必要があるようです。規則正しい生活をされている場合は問題ありません。
それと少し気になる暗示が…あなたの身近に異性のご友人はいらっしゃるでしょうか。あなたに少し注目している方が居るように感じます。思い付く方がいらっしゃればあなたから積極的に声を掛けてみましょう。

No.292 10/09/28 00:03

>> 286 助けて下さい珵この間はありがとうございました。彼を信じて!と思っている矢先、彼のバイトの準備をしていたらメモ帳からレシートが落ちて、個人情報… 🌙sachi様🌙

注意した方が良いでしょう。
旦那様ではなく、あなたがです。
あなたに対する旦那様の気持ちは『うるさい、しつこい、またか…』と言った少し喧しいものに感じているようです。ストレスも多少あるようですね。詮索されれば余計に何かしてストレスを晴らさねばならなくなりますよ。それは悪循環と言えるでしょう。
心配や不安はあると思いますが、気にしないことです。信じてるから、とだけ伝えあなたはあなたなりに自分の時間を楽しむようにしてください。これまでの自分とはお別れして、考えを新しく変えてみましょう。

No.293 10/09/28 00:04

>> 288 はじめまして☆占いよろしくお願いします! 私は20年間彼氏がいません 共学で男性がいない環境ではないのにです。 周りからも不思議がられバカ… 🌙うにたん様🌙

失礼ですが、他の方からご回答をいただいておりませんでしたか?

No.294 10/09/28 00:20

>> 289 お忙しいとはおもいますが体調や時間のある時にお願いします。 はじめまして(^^) 学生ですが、宜しくお願いします。 付き合い2年の彼氏が… 🌙むうたん様🌙

う~ん…?
『よく思われていない』よりもお母様は『特にどうとも思っていない』と言う印象を受けます。良くもなく悪くもなく、が適しているでしょう。
あなたがお話してみたいと思うのであれば、素直にそうお伝えしてみても良いと思いますよ。但し、その時はちゃんと礼儀を忘れずに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧