注目の話題
仕事を辞めると言う時期
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について

スペースかりそめ大明神だよ!全員集合!!

レス501 HIT数 8551 あ+ あ-

スペースかりそめ大明神( 30代 ♂ Puwsj )
10/09/16 12:00(更新日時)

このスレタイは決してドリフの8時だよ!全員集合!!をパクったワケでもございません

コントの最中に『志村ぁーうしろー』とか言ってる子供達も知りません

初めは志村がいなく荒井注がメンバーだったことも知りません

もちろん生放送のオープニングで停電になったことも知りません

ましてやヒゲダンスやカラス〜何故鳴くの〜カラスの勝手でしょ〜🎵カァーカァー🎵なんて知るハズもないです

とりあえず今までの説明でスレの内容がお分かりになったと思います

さあ、勇気ある者達よレスるのじゃー

PS レスしたからといって後で請求明細書がくるようなエロサイトでもございませんのでご安心を

No.1410469 10/09/01 23:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 10/09/10 17:26
スペースかりそめ大明神 ( 30代 ♂ Puwsj )

>> 349 💋 ガォーサン~😆 マミチャン復活~😄 良かった~良かった😍 °・(ノД`)・°・ヨカッタ あっ相談聞いてくれて ありがとう<… キモチヤキならばムリじゃろな

しかし大事な友人なら行かなければ後悔もするのでは・・・

よしっ、行くのであれば200%死ぬまでバレぬように

No.352 10/09/10 17:36
匿名5 

>> 351 💋

うん今までもバレた事ないよ~同級生と食事や🎐行った事あるねんけど😅でもミクルで良く相談とか見ると…自分いけない事してたのかな~って😢

今更…でも今後は…
やはり…真剣に…と…。

確かに本当の浮気願望の♂もいてた😱でもそれはキッパリ断り…二回とは会わなかった…✋

でも皆同窓会とかで会う♂達…軽く見られてたのかな😢今回も数年振りの誘い…何て断れば…👂??

No.353 10/09/10 17:48
匿名5 

💋

お二人サン⤵ごめんね⤵⤵こんなマジ相談ここではするんじゃないよね😞⤵

忘れて下さい<(_ _)>⤵

昔は昔…
今は今…
ですよね…

自分で
真剣に
考えます
👂??取り消し🆖
でも
聞いてくれて
ありがとう
<(_ _)>💕💕

No.354 10/09/10 18:16

>> 348 ではクイズです ジャージャン兊 上は大洪水、下は大火事なぁーんだ さあ、みんなで考えようⅨ 正解は・・・

天変地異です

No.355 10/09/10 18:31
匿名5 

>> 354 💋

天変地異か😆

五右衛門風呂かと😅😓💦

スペカリ~お疲れ様~∀~💕

明日は
お休みかなもしもし👂??

ぉ~お~今日は互いに

🈵パ成功して嬉しかったね(@^-^)🍸🍸(^・^#)カンパイ

No.356 10/09/10 19:24
ガオーさん好き ( ♀ UwVF0b )

こんばんは🌒
マック帰ってから東北弁行っていました。

ご飯支度してあとで来ます。

No.357 10/09/10 19:34
匿名5 

>> 356 💋

おかえり~・~💓

ガォーサン~
オチューの寝言忘れてけろ😅

ごめんね<(_ _)>⤵⤵

KYでした〰〰<(_ _)>

オチュー反省〰・←見える😁

へば~
またね(^з^)/チュッ➰💋

• << 359 蒸し返してごめんね😥✋ 一回だけね。 マジ話がダメなんて思いませんよ。 今までにもお食事あったのね…パパがとてもヤキモチヤキなら、やはりずっと内緒に出来ても自分の心が嫌でしょう。 気になったなら今度は断るとして理由は… な なんとか言ってみよう😥 答えになってませんが😫 中には悪い考えの男もいたか😠 でもオチューさん💋きっと会話がおもしろくて、一緒に飲み食いするのが楽しい女子なんだな😃 今日の🈵パーチーは良かったね‼ 🈵パーチーにて👑を競う三人と😁ミポちゃん🚲もいて、あねさとミカちゃん🌙はさらっと余裕だし、コナ👄さんまでね😃 そろそろ節電モードのエコタイムだね。

No.358 10/09/10 19:40
匿名5 

💋

あっもう一言😅

🈵パ凄かったね😍💕💕

あねさ~も喜んでくれて
超嬉しいよね(≧∀≦)❤

ガォーサンも余裕😍👍〃

へば~

〰忙しいのにカンニン💦〰xF0

No.359 10/09/10 21:09

>> 357 💋 おかえり~・~💓 ガォーサン~ オチューの寝言忘れてけろ😅 ごめんね<(_ _)>⤵⤵ KYでした〰〰<(_ _)> … 蒸し返してごめんね😥✋
一回だけね。

マジ話がダメなんて思いませんよ。

今までにもお食事あったのね…パパがとてもヤキモチヤキなら、やはりずっと内緒に出来ても自分の心が嫌でしょう。
気になったなら今度は断るとして理由は…
な なんとか言ってみよう😥
答えになってませんが😫

中には悪い考えの男もいたか😠
でもオチューさん💋きっと会話がおもしろくて、一緒に飲み食いするのが楽しい女子なんだな😃

今日の🈵パーチーは良かったね‼
🈵パーチーにて👑を競う三人と😁ミポちゃん🚲もいて、あねさとミカちゃん🌙はさらっと余裕だし、コナ👄さんまでね😃

そろそろ節電モードのエコタイムだね。

• << 363 💋 ガォ〰〰様〰〰😞 本間に本間に本間に😱 遅くなってごめんなさい 蒸し返すなんて➰😲 とんでも無いマジ嬉しかったです😄💕だったら早よ返事しろ😒ですよね😢 すみません<(_ _)>⤵⤵ うちが付き合う♂仲間??は皆紳士でルールをわきまえてる仲間なんです😌 ただ浮気??って一線越えたら勿論浮気なのは分かります~ソコマデ アホ チャイマスカラでも~〰食事や🍶や🎐って(-"-;)アカン カッタンカナー?? って位で別に旦那に罪悪感は無いんですよ➰😅😓 勿論♂達の相談に乗る事も沢山あり~いまだに😅 電話や✉で話す事も➰😓 が、しかし、決して怪しい事は何ひとつ神に誓って無いんですよ〰誤解しないでね~ガォーサン😞 でも、怪しいつうか、、こう言う理由にしても、相手は〰♂〰今更なんですが~今までの様な付き合いって…これも浮気??上着?😅?くらいかな〰⁉って考える今日この頃の オチューです😢 👍アドバイス 待ってます❤

No.360 10/09/11 07:24

おはよーさんⅨ

なーなー

『親の顔が見たいわ』って、見てどーすんの?

なーなー

忙しい時に猫の手も借りたいって、肉球触ったら気持ちイイだけちゃうの?

• << 362 おはようございます☀ んだんだ! どちらもその通り! アァ~ ニャンコの肉球でホッペ踏まれたい🐾 イヤ どこでもいいから踏まれたい🐾☺ 肉球のチョイチョイ攻撃されたい🐾

No.361 10/09/11 11:00
匿名5 

>> 360 💋

スペカリ~おはよう~✋

きっと親の顔みて👀
ほんまに親子か確認したいん違う〰〰
母似かな〰父似かな〰😒
あっお爺ちゃん似か😱‼

猫の✋の肉キュウまじ柔らかい~( ´∀`)🐱

忙しい時に癒やしてもらいたいから違う〰〰😌💓

ええがな~💕
ええがな~💕

みんな納得したいようにすれば〰ヽ(´∀`)ノ❤

No.362 10/09/11 11:09

>> 360 おはよーさんⅨ なーなー 『親の顔が見たいわ』って、見てどーすんの? なーなー 忙しい時に猫の手も借りたいって、肉球触ったら気持ちイ… おはようございます☀

んだんだ!
どちらもその通り!

アァ~ ニャンコの肉球でホッペ踏まれたい🐾
イヤ どこでもいいから踏まれたい🐾☺
肉球のチョイチョイ攻撃されたい🐾

No.363 10/09/11 12:39
匿名5 

>> 359 蒸し返してごめんね😥✋ 一回だけね。 マジ話がダメなんて思いませんよ。 今までにもお食事あったのね…パパがとてもヤキモチヤキなら、や… 💋

ガォ〰〰様〰〰😞
本間に本間に本間に😱
遅くなってごめんなさい

蒸し返すなんて➰😲
とんでも無いマジ嬉しかったです😄💕だったら早よ返事しろ😒ですよね😢

すみません<(_ _)>⤵⤵

うちが付き合う♂仲間??は皆紳士でルールをわきまえてる仲間なんです😌

ただ浮気??って一線越えたら勿論浮気なのは分かります~ソコマデ アホ チャイマスカラでも~〰食事や🍶や🎐って(-"-;)アカン カッタンカナー??
って位で別に旦那に罪悪感は無いんですよ➰😅😓

勿論♂達の相談に乗る事も沢山あり~いまだに😅

電話や✉で話す事も➰😓

が、しかし、決して怪しい事は何ひとつ神に誓って無いんですよ〰誤解しないでね~ガォーサン😞

でも、怪しいつうか、、こう言う理由にしても、相手は〰♂〰今更なんですが~今までの様な付き合いって…これも浮気??上着?😅?くらいかな〰⁉って考える今日この頃の

オチューです😢

👍アドバイス 待ってます❤

• << 366 はい、こんにちは☀ アドバイスなんて💦 ヤマシイことがあるの?なんて思ってないから~⤴ すんぺしないで!⬅なぜここで訛る? 結婚していても人の相談乗ったり、飲み食い行ったり楽しく会話出来る相手がいて、友達がいるのは良いこてなのでしょうね…人として…違うかな~? 話を聞いていたら、別に問題はないのかなって気にもなってきましたよ。 パパにずっと絶対わからなければ波風は立たない。 基本はもちろん家庭たけどオチューさん💋にも外での輪があるのでしょう。 そういう食事とか繰り返して、おかしなことになっちゃう女性もいるけど。 間違ってもそれはないものね‼ 旦那さん側の大明神様ならなんて言うだろ? 悪女オチュー殿🔥か? 奥様のそういうのにヤキモチヤキなご主人て多いみたいだね。

No.364 10/09/11 12:47

なーなー

壁に耳あり障子に目ありって、実際に壁や障子にあったら怪奇現象ちゃうの?

• << 370 💋 ジュオン ジュオン ジュオン ジュオン ジュオン ジュオン ジュオン それは ジュオンボーイカリソメです。 解決っ💋❗❗

No.365 10/09/11 12:56

なーなー

いそがばまわれって、ホンマに急いでるときまわったら時間かかるんちゃうの?

• << 371 💋 急がば回れ🌀🌀🌀🌀🌀 これを聞くと👂💡 花男の 道明寺司(松本潤)が つくし(井上真生)の 机のまわりを グルグル 回っていたのを 思い出す 懐かしっ💋❗❗

No.366 10/09/11 13:06

>> 363 💋 ガォ〰〰様〰〰😞 本間に本間に本間に😱 遅くなってごめんなさい 蒸し返すなんて➰😲 とんでも無いマジ嬉しかったです😄💕だったら早よ… はい、こんにちは☀

アドバイスなんて💦

ヤマシイことがあるの?なんて思ってないから~⤴
すんぺしないで!⬅なぜここで訛る?

結婚していても人の相談乗ったり、飲み食い行ったり楽しく会話出来る相手がいて、友達がいるのは良いこてなのでしょうね…人として…違うかな~?

話を聞いていたら、別に問題はないのかなって気にもなってきましたよ。
パパにずっと絶対わからなければ波風は立たない。

基本はもちろん家庭たけどオチューさん💋にも外での輪があるのでしょう。

そういう食事とか繰り返して、おかしなことになっちゃう女性もいるけど。
間違ってもそれはないものね‼

旦那さん側の大明神様ならなんて言うだろ?
悪女オチュー殿🔥か?

奥様のそういうのにヤキモチヤキなご主人て多いみたいだね。

• << 368 💋 ここ読まずして またレスしてしまい <(_ _)> 確かにヤキモチヤキだけに 波風たてたくなく 人としてのお役を 少しでも…と 男性からのアプローチは有ります➰でも➰ビクともしません➰そこだけ強い女なんで😅 しかし 基本は女性の救世主でありたいと…常に➰ そうなれば 男性にも分かってもらわないとって事に➰ それを納得してもらうまでとことん付き合います 納得=妥協 も 無きにしも非ず🐱 ガォーサンへ 👍アドバイス感謝❤
  • << 369 💋 聞き捨てならぬ🐱👂ゥン〰 悪女オチューは ✨永遠に不滅です✨ 昔から小悪魔的存在と 男女とわず言われ 悔しくも 悲しくも あり でしたが ここまで ゆくと 貫く事に…… でも そんな自分も 時として 悩み… これを 解決っ❗❗ して下さるのは どちら様かしらと 常日頃…チョット オーバーデシタ 貫くなら 貫け‼ かも… 大明神様の (男性の代表として) お声も 伺えたら 幸いかと👂✋?? てかスルーかもね😆💧 オチューの待つ事時間は 丑三つ時まで👍よろ~💋 スルーでも全然🆗です😌✋

No.367 10/09/11 13:20
匿名5 

💋
有り難い事にガォーサンがおっしゃって下さった様に癒やしてあげるのが得意って訳では無いんですが…ただ自分が言われて嬉しい言葉を使うまでの訓練はして来ました。
紳士ならでは崩す事が出来ず泣き事辛い事寂しい事を一挙解決までには及ばないにせよ…心の支えには役には立ちたいと…まず男脳女脳の違いを
説明トカ性格分析トカ環境分析トカ…難しい様ですが…自分も人によって学ばせて頂いておりました。
少なからずの知恵で男女とわず年齢も問わず…
勝手ながらの自分が学んだ指導をしてきたんです最初に浮気??って相談にビックリされたかもしれませんが…自分は女……やはりこんな関係でも…相手が男性とならば????って…つい…相談してしまいました<(_ _)>
確かにガォーサンが言って下さった様に皆さん楽しんで下さるのは自信あるんです😅雑談あり相談ありの仲間??つうかお人さんばかりなので➰・➰;
この様な場所での話ではないでした…と…でも
ガォーサンはかなりの正義感が溢れて思慮分別が出来る方と感じとったゆえに是非相談をと😌
特に男性の弱い人ほっとけない性格なもので😢💧長文ごめんなさい(>_<)

No.368 10/09/11 13:33
匿名5 

>> 366 はい、こんにちは☀ アドバイスなんて💦 ヤマシイことがあるの?なんて思ってないから~⤴ すんぺしないで!⬅なぜここで訛る? 結婚し… 💋

ここ読まずして
またレスしてしまい
<(_ _)>

確かにヤキモチヤキだけに
波風たてたくなく
人としてのお役を
少しでも…と

男性からのアプローチは有ります➰でも➰ビクともしません➰そこだけ強い女なんで😅

しかし
基本は女性の救世主でありたいと…常に➰

そうなれば
男性にも分かってもらわないとって事に➰

それを納得してもらうまでとことん付き合います

納得=妥協

無きにしも非ず🐱

ガォーサンへ
👍アドバイス感謝❤

No.369 10/09/11 14:02
匿名5 

>> 366 はい、こんにちは☀ アドバイスなんて💦 ヤマシイことがあるの?なんて思ってないから~⤴ すんぺしないで!⬅なぜここで訛る? 結婚し… 💋

聞き捨てならぬ🐱👂ゥン〰

悪女オチューは
✨永遠に不滅です✨

昔から小悪魔的存在と
男女とわず言われ
悔しくも
悲しくも
あり
でしたが

ここまで
ゆくと
貫く事に……

でも
そんな自分も
時として
悩み…
これを
解決っ❗❗
して下さるのは
どちら様かしらと
常日頃…チョット オーバーデシタ

貫くなら
貫け‼
かも…

大明神様の
(男性の代表として)
お声も
伺えたら
幸いかと👂✋??

てかスルーかもね😆💧

オチューの待つ事時間は
丑三つ時まで👍よろ~💋

スルーでも全然🆗です😌✋

• << 372 私は年だけくった薄い人間ですよ~ ただ 年齢分アチコチいろんな人の話だけは聞いてるみたいで💦 オチューさん💋が367で言ってるような考えと人物だってことは、あねさスレをみていても伺えますよ👀 大明神様のご意見は… 大明神、丑三つ時までにはまだ12時間ほどあります😃
  • << 376 チビッコデビルオチューよ ヤキモチヤキなるもの自分の勝手な想像で小さな不安からどんどん大きな不安になるものじゃ そのちょっとの不安の種も見せぬように徹底すべし とは言ってもウチはオチュー殿の逆バージョンでありんす テレビで水着のネーチャン見てるだけで怒られます炅

No.370 10/09/11 14:06
匿名5 

>> 364 なーなー 壁に耳あり障子に目ありって、実際に壁や障子にあったら怪奇現象ちゃうの? 💋

ジュオン
ジュオン
ジュオン
ジュオン
ジュオン
ジュオン
ジュオン

それは
ジュオンボーイカリソメです。

解決っ💋❗❗

No.371 10/09/11 14:11
匿名5 

>> 365 なーなー いそがばまわれって、ホンマに急いでるときまわったら時間かかるんちゃうの? 💋

急がば回れ🌀🌀🌀🌀🌀

これを聞くと👂💡
花男の
道明寺司(松本潤)が
つくし(井上真生)の
机のまわりを
グルグル
回っていたのを
思い出す

懐かしっ💋❗❗

No.372 10/09/11 14:18

>> 369 💋 聞き捨てならぬ🐱👂ゥン〰 悪女オチューは ✨永遠に不滅です✨ 昔から小悪魔的存在と 男女とわず言われ 悔しくも 悲しくも あり … 私は年だけくった薄い人間ですよ~
ただ 年齢分アチコチいろんな人の話だけは聞いてるみたいで💦

オチューさん💋が367で言ってるような考えと人物だってことは、あねさスレをみていても伺えますよ👀

大明神様のご意見は…
大明神、丑三つ時までにはまだ12時間ほどあります😃

• << 374 👀…最後の方で呼び捨てしてる🔥😱 ハハハ~💦 大丈夫って言ったつもりが、だいの字変換で最初に出た大明神って選んでしもたや💦
  • << 375 💋 いえいえご謙遜を〰 そこが素敵女子の発端 オチューの目には 狂いはまず無い😒👀✨ あねさ~スレ 本当に 恥ずかしいやら 情けないやら 😢😢😢😢😢 なんですよ~ 実のところは (つд`) なかなか解読に 時間がかかり いえ 分からないままの 言葉も有りで 苦しいまでも いかないですが 楽しくさせて 頂いてはいるものの 自分発揮出来なく ただ ただ 残念⤵ 申し訳ない事 だらけです あねさ~ 🍌雄🍌~ 許してけろ⤵ 飛んでいけないのも✈ その理由が あります だから紹介された時 躊躇したのが そこでした… でも温かさは 半端ないです😍❤ 大明神様は 本日昼まで…かと… 分かっているので 期待は0ですのよ😁✌

No.373 10/09/11 14:21

昨夜 レモンFCではオチューさん💋コナ👄さん、のんさんでずいぶん遅くまでお話していたんですね。

楽しそうだから後でゆっくりROMしよう⤴

• << 377 💋 ありゃ👀 ファンクラブも行くのね😅 コナサンの時の オチューの キャラは なぜか チョイ真似おばさんっ💋❗に します😁💦💦 ( ̄💋+ ̄)フフフッ✨

No.374 10/09/11 14:34

>> 372 私は年だけくった薄い人間ですよ~ ただ 年齢分アチコチいろんな人の話だけは聞いてるみたいで💦 オチューさん💋が367で言ってるような考えと… 👀…最後の方で呼び捨てしてる🔥😱

ハハハ~💦

大丈夫って言ったつもりが、だいの字変換で最初に出た大明神って選んでしもたや💦

No.375 10/09/11 14:37
匿名5 

>> 372 私は年だけくった薄い人間ですよ~ ただ 年齢分アチコチいろんな人の話だけは聞いてるみたいで💦 オチューさん💋が367で言ってるような考えと… 💋

いえいえご謙遜を〰
そこが素敵女子の発端
オチューの目には
狂いはまず無い😒👀✨

あねさ~スレ
本当に
恥ずかしいやら
情けないやら
😢😢😢😢😢
なんですよ~
実のところは
(つд`)
なかなか解読に
時間がかかり
いえ
分からないままの
言葉も有りで
苦しいまでも
いかないですが
楽しくさせて
頂いてはいるものの
自分発揮出来なく
ただ
ただ
残念⤵
申し訳ない事
だらけです
あねさ~
🍌雄🍌~
許してけろ⤵
飛んでいけないのも✈
その理由が
あります
だから紹介された時
躊躇したのが
そこでした…
でも温かさは
半端ないです😍❤
大明神様は
本日昼まで…かと…
分かっているので
期待は0ですのよ😁✌

• << 378 そうか、大明神様は土曜 午後は家でしたね。 黒ピンくんにドスドスされてるかな🐾🔥 あの子は確かに大きい🐶 オチューさん💋ね、最近 あねさのとこで頻繁に自分は頼りないって言うでしょう…何にもそんなけとないのにな‼ 会話がわからないって訛りでしょう?それなら私も今も解ってない言葉がたくさんでね、特に雄の言葉は本気に近く?訛ってるみたいで今も??がたくさんあるの。 だけど話の前後で、なんとなくわかるくらいですよ。あといくつか気に入った言葉『へんば』『のぎ』『むぐれる😠』とか真似て言うから、やたら訛れて見えるのかも。 オチューさん💋は癒し担当だから気にしないで⤴😃 あっ!私 りくろーは知らなかったけど、蓬莱?字が違うかな?551の豚まんは大阪土産で食べたことあるの。赤い箱のだよね。 その時は、コナ👄さん達の会話に良く出るような有名なお店だとは知らなかったの。 美味しいお店たくさんだね、マジで遊びに行きたい気持ちが最近 ムクムクですよ。 てが りくろー動画見てからなんです。

No.376 10/09/11 14:48

>> 369 💋 聞き捨てならぬ🐱👂ゥン〰 悪女オチューは ✨永遠に不滅です✨ 昔から小悪魔的存在と 男女とわず言われ 悔しくも 悲しくも あり … チビッコデビルオチューよ

ヤキモチヤキなるもの自分の勝手な想像で小さな不安からどんどん大きな不安になるものじゃ

そのちょっとの不安の種も見せぬように徹底すべし

とは言ってもウチはオチュー殿の逆バージョンでありんす

テレビで水着のネーチャン見てるだけで怒られます炅

• << 380 💋 解決っ✈❗❗ おおきに〰〰😌✋ うちも 隣の旦那サンと 喋ってても その旦那サンを 睨んでました😱〰コワイ〰 お互い 嬉しいちゃ 嬉しいんだけど しんどいよね〰〰 (;-_-)=3 頑張ろうなっ💋❗❗
  • << 381 わ~ 神の声は重みが‼ て 水着のお姉ちゃん見るだけで怒られてる… 愛されてるんだな~ それかあまりに、いやらし心むき出しの目になっているのですな👀エロイ目

No.377 10/09/11 14:51
匿名5 

>> 373 昨夜 レモンFCではオチューさん💋コナ👄さん、のんさんでずいぶん遅くまでお話していたんですね。 楽しそうだから後でゆっくりROMしよう⤴ 💋

ありゃ👀
ファンクラブも行くのね😅

コナサンの時の
オチューの
キャラは
なぜか
チョイ真似おばさんっ💋❗に
します😁💦💦

( ̄💋+ ̄)フフフッ✨

• << 385 はい。 レモンFCは結構見ています。 コナ👄さんの他スレも面白くて見てるの。 未だに裸王さんに緊張もしますが💦 うん⤴チョイ真似さんが可愛い😁 📺あ~あ⤵明菜ちゃんのパチンコのCM見るとナンカ悲しくなる💧UFOキャッチャーで挟まれてるんだもん、歌姫が。

No.378 10/09/11 14:56

>> 375 💋 いえいえご謙遜を〰 そこが素敵女子の発端 オチューの目には 狂いはまず無い😒👀✨ あねさ~スレ 本当に 恥ずかしいやら 情けないや… そうか、大明神様は土曜 午後は家でしたね。
黒ピンくんにドスドスされてるかな🐾🔥
あの子は確かに大きい🐶

オチューさん💋ね、最近 あねさのとこで頻繁に自分は頼りないって言うでしょう…何にもそんなけとないのにな‼
会話がわからないって訛りでしょう?それなら私も今も解ってない言葉がたくさんでね、特に雄の言葉は本気に近く?訛ってるみたいで今も??がたくさんあるの。
だけど話の前後で、なんとなくわかるくらいですよ。あといくつか気に入った言葉『へんば』『のぎ』『むぐれる😠』とか真似て言うから、やたら訛れて見えるのかも。
オチューさん💋は癒し担当だから気にしないで⤴😃

あっ!私 りくろーは知らなかったけど、蓬莱?字が違うかな?551の豚まんは大阪土産で食べたことあるの。赤い箱のだよね。

その時は、コナ👄さん達の会話に良く出るような有名なお店だとは知らなかったの。
美味しいお店たくさんだね、マジで遊びに行きたい気持ちが最近 ムクムクですよ。
てが りくろー動画見てからなんです。

• << 384 💋 ダダダダダダァ〰xF0 ガォーサン遅なりました😅 姉様~ビンゴですっ💋❗ 返答にドギーマンで😓💦 でも な~んとなく 分かるとこだけ~😓 だから沢山 スルーがあるんです~ 😞 でも 🍌雄🍌は癒やしの天才👑師匠と呼ばせて 頂きましょう~ それに 引き換え スペカリ~は,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,。 違う意味で すき家ねん🍜😋✌
  • << 386 💋 蓬莱👀?? 宝来👀?? 蓬莱か😅 だね~スペカリ~👀?? って奴は知らね間に 帰るからなー😒👊➰✈ 水着の姉チャンばかり 見てたら💕👀💕 オチューみたいに (ノ`△´)ノ➰✈ されるドリャー💥💥 あっガォーサン失礼😌✋ 551の豚まん 確かに 赤い箱ですね😄 オチューは メッチャ 好きって程では ないんです😅 まっ有名では ありますけどね😉✋

No.379 10/09/11 14:57

なーなー

目に入れても痛くないぐらいカワイイって、目に入れたらめっちゃ痛いんちゃうの?

• << 382 💋 いやー それが本間に 痛くないよー 実践 してみてー カワユス 奥さん 目に入れてみー その前に ど突かれんようになー 目痛いより そっちの方が 痛いかもよー お身体お大事にっ💋❗❗

No.380 10/09/11 14:58
匿名5 

>> 376 チビッコデビルオチューよ ヤキモチヤキなるもの自分の勝手な想像で小さな不安からどんどん大きな不安になるものじゃ そのちょっとの不安… 💋

解決っ✈❗❗

おおきに〰〰😌✋

うちも
隣の旦那サンと
喋ってても
その旦那サンを
睨んでました😱〰コワイ〰

お互い
嬉しいちゃ
嬉しいんだけど

しんどいよね〰〰

(;-_-)=3

頑張ろうなっ💋❗❗

No.381 10/09/11 15:03

>> 376 チビッコデビルオチューよ ヤキモチヤキなるもの自分の勝手な想像で小さな不安からどんどん大きな不安になるものじゃ そのちょっとの不安… わ~ 神の声は重みが‼

て 水着のお姉ちゃん見るだけで怒られてる…
愛されてるんだな~

それかあまりに、いやらし心むき出しの目になっているのですな👀エロイ目

• << 383 💋 エロイ👀 ビンゴだとっ💋❗❗ ゴラァースペカリ~ 誰がチビッコデビルやねん😠 当たってるし😒✋➰✈

No.382 10/09/11 15:07
匿名5 

>> 379 なーなー 目に入れても痛くないぐらいカワイイって、目に入れたらめっちゃ痛いんちゃうの? 💋

いやー
それが本間に
痛くないよー

実践
してみてー
カワユス
奥さん
目に入れてみー

その前に
ど突かれんようになー

目痛いより
そっちの方が
痛いかもよー

お身体お大事にっ💋❗❗

No.383 10/09/11 15:12
匿名5 

>> 381 わ~ 神の声は重みが‼ て 水着のお姉ちゃん見るだけで怒られてる… 愛されてるんだな~ それかあまりに、いやらし心むき出しの目になっ… 💋

エロイ👀

ビンゴだとっ💋❗❗

ゴラァースペカリ~
誰がチビッコデビルやねん😠

当たってるし😒✋➰✈

No.384 10/09/11 15:21
匿名5 

>> 378 そうか、大明神様は土曜 午後は家でしたね。 黒ピンくんにドスドスされてるかな🐾🔥 あの子は確かに大きい🐶 オチューさん💋ね、最近 … 💋

ダダダダダダァ〰xF0

ガォーサン遅なりました😅

姉様~ビンゴですっ💋❗

返答にドギーマンで😓💦

でも
な~んとなく
分かるとこだけ~😓

だから沢山
スルーがあるんです~

😞

でも
🍌雄🍌は癒やしの天才👑師匠と呼ばせて
頂きましょう~
それに
引き換え
スペカリ~は,,,,,,,,,,,,,,

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,。

違う意味で
すき家ねん🍜😋✌

No.385 10/09/11 15:30

>> 377 💋 ありゃ👀 ファンクラブも行くのね😅 コナサンの時の オチューの キャラは なぜか チョイ真似おばさんっ💋❗に します😁💦💦 … はい。
レモンFCは結構見ています。
コナ👄さんの他スレも面白くて見てるの。

未だに裸王さんに緊張もしますが💦

うん⤴チョイ真似さんが可愛い😁

📺あ~あ⤵明菜ちゃんのパチンコのCM見るとナンカ悲しくなる💧UFOキャッチャーで挟まれてるんだもん、歌姫が。

• << 388 💋 オチューも ファンクラブも時々 行かせてもらいますね~のんチャンも可愛いしね😄 コナサンにチョッカイしにも😁 コナサンの他のスレも 時々見に行きますが👀 最近行けてないです😞 チョイ真似は 嫌われてる鴨です🐤😅 ラ王様も可愛いです💕 ('◇')ゞ えっ明菜チャンの パチンコCM 見た事ない😱 歌姫?? 見てみます📺👀 あっ水着の 姉ちゃんや👀💕 エッ(°∇°;)どこどこ⁉ ってスペカリ~現る👍????? アリャ👀 やはり帰ったのね〰〰〰 〰〰〰xF0🏠タライマ~🐶ワン

No.386 10/09/11 15:31
匿名5 

>> 378 そうか、大明神様は土曜 午後は家でしたね。 黒ピンくんにドスドスされてるかな🐾🔥 あの子は確かに大きい🐶 オチューさん💋ね、最近 … 💋

蓬莱👀??
宝来👀??

蓬莱か😅
だね~スペカリ~👀??

って奴は知らね間に
帰るからなー😒👊➰✈

水着の姉チャンばかり
見てたら💕👀💕
オチューみたいに
(ノ`△´)ノ➰✈
されるドリャー💥💥

あっガォーサン失礼😌✋

551の豚まん
確かに
赤い箱ですね😄

オチューは
メッチャ
好きって程では
ないんです😅

まっ有名では
ありますけどね😉✋

No.387 10/09/11 15:49

>> 386 ハハハッ💦
大阪のお土産もらっただけでうれしくて⤴味はあまり記憶にないのです。
てがね、何年か前にチョット好きだった接骨院の先生が大阪の土産でくれたのがうれしかってん💦
ま~ 何人かの患者さんに買ってきたみたいだったけど🏃💨

おっ👀日テレの再放送番組に、もう中学生が出てる⤴好きなんだ。

こらぁ~🔥出川め🔥
バイオハザードのミラ ジョボビッチに触るな🔥😠

• << 389 💋 チョット好きだった 接骨院の先生〰😁ニッ! てか もう中学生 好きなんだ~😅 そっかφ(._.)メモメモ では今から 晩ご飯の準備します~ あっ明日は 来れないので~ また月曜日来ます😄✋ マミチャーン‼‼‼ カッコ良く ✨🚲✨で来てね(^O^)💓

No.388 10/09/11 15:51
匿名5 

>> 385 はい。 レモンFCは結構見ています。 コナ👄さんの他スレも面白くて見てるの。 未だに裸王さんに緊張もしますが💦 うん⤴チョイ真似さんが… 💋
オチューも
ファンクラブも時々
行かせてもらいますね~のんチャンも可愛いしね😄

コナサンにチョッカイしにも😁

コナサンの他のスレも
時々見に行きますが👀
最近行けてないです😞

チョイ真似は
嫌われてる鴨です🐤😅

ラ王様も可愛いです💕

('◇')ゞ

えっ明菜チャンの
パチンコCM
見た事ない😱

歌姫??

見てみます📺👀

あっ水着の
姉ちゃんや👀💕

エッ(°∇°;)どこどこ⁉

ってスペカリ~現る👍?????

アリャ👀
やはり帰ったのね〰〰〰

〰〰〰xF0🏠タライマ~🐶ワン

No.389 10/09/11 16:06
匿名5 

>> 387 ハハハッ💦 大阪のお土産もらっただけでうれしくて⤴味はあまり記憶にないのです。 てがね、何年か前にチョット好きだった接骨院の先生が大阪の土産… 💋

チョット好きだった
接骨院の先生〰😁ニッ!

てか
もう中学生
好きなんだ~😅

そっかφ(._.)メモメモ

では今から
晩ご飯の準備します~

あっ明日は
来れないので~
また月曜日来ます😄✋

マミチャーン‼‼‼

カッコ良く

✨🚲✨で来てね(^O^)💓

No.390 10/09/11 16:28

>> 389 チョイ真似 嫌われてなんかないでしょ⤴
コナ👄さんだし⤴

明日はオチューさん💋不在か…💧
では月曜日にまたね👋

たくさんお話出来て楽しかった⤴
為になったね~
為になったよ~
ノロノロしゃべり

No.391 10/09/11 16:35
匿名5 

>> 390 💋

はい👍不在提出😅

ノロノロ喋りが好きなんだ~

φ(._.)カメサン カメサン と

また🌃来れたら
きます~
あっ
今🍌雄🍌だけにだけど
返事しました~😆✌

あねさ~には
申し訳ないけど⤵
また行きます👍ヨロシクネ❤

No.392 10/09/11 23:30

どーも、猫の肉球以上の癒し系かりそめですⅨ

551の蓬莱の豚まんもウマイがシュウマイもあなどれません

明日は奈良吉野へBBQですが夜の大台ヶ原山頂での天然プラネタリウムは天候の具合でムリっぽいです

今度こそ携帯忘れないように手の平に油性マジックでえなりかずきと書いておきますⅨエナリカズキ

No.393 10/09/12 06:36
匿名5 

💋

癒し系??スペカリ~
素敵女子ガォーサン~
カワユスマミチャン~

スペ魚釣ってくるね⤴

>☆))))彡
🎂🎂🎂🎂🎂🎂
🎂🎂🎂🎂🎂🎂

スペカリ~
吉野川で📱落としなや😄

ガォーサン~
留守頼みますぅ~😄💕

マミチャン~
可愛いAA頼むねぇ~😄💕

No.394 10/09/13 07:26

おはよーさんⅨ

なーなー

寝言は寝てから言えって、当たり前ちゃうの?

なーなー

おいしすぎて頬っぺた落ちそうって、頬っぺたって取り外せんの?

No.395 10/09/13 08:26
匿名5 

>> 394 💋

スペカリ~おはよー✋

なーなー

たまに👀開いたまま寝る人おるよね~あれって起きたまま寝言ゆってんのかなぁ〰チョット〰コワイ〰xF0

あーあー

落ちたほっぺた残念やけど⤵もう元には戻らんわ⤵だから美味しいもんばかり食べてはる人ほっぺた落ちたままやで⤵カワイソウ

皆ほっぺた落ちても美味しいもん食べたいねんやろな~オチューは美味しいもん食べてないからほっぺた落ちて無いデー

( ^▽^)σ)~O~)サワルナョ〰😆

あっ👀奥さん睨んではるデー😒〰コワイ〰ニゲロ〰xF0

スペカリ~も逃げろ💦〰〰xF0

でも🏠帰ったら

o-_-)=○☆➰✈ やな😁

あっピカチュウvsオチューは
どないなったんよ😢

オチューゲンキなったんかいさ

微妙に楽しんでるねん😁うち主役やろ〰チガウカ😱?

でもまた書いてな~😌✏

コラッ(゜o゜;)
ヘソなんか掻いてんと😒

まだスペカリ~ヘソカラ~
夢も希望も出てこんわ😒

まず頭で夢と希望
描くんや~💡ワカッタカ😌??

ほなね~(^・^)/~~~

〰イソガシ〰イソガシ💦〰〰xF0

No.396 10/09/13 08:49

>> 395 それより刺身ください、焼き魚ください、魚の煮付けください

昨日は川で赤トンボ、手足生えたオタマジャクシ、小さいアマゴ採れましたがどれも食べれません

肉ばっかりで最後は気持ち悪かったです炅

No.397 10/09/13 09:02
匿名5 

>> 396 💋

すまぬ✋すまね~✋

取って置きの調理で

👍➰
か>🎵))))彡
り>♥))))彡
そ>✨))))彡
め>👀))))彡
💣💣💣💣💣💣
💣💣💣💣💣💣

👍召し上がれっ💋❗❗

川の土産は
ないのか(TOT)⁉

せやせや💦
うちら川と海に
行ってたんだな😆

てか今更😱😅

👍まさか赤トンボの土産じゃアルマジロな😒✋

あっ
☆はどないなった👀⁉

吉野の方なら綺麗だろうな~☆∀☆💓

• << 399 運よく天気は持ちこたえたぞな 大台ヶ原標高1600㍍から見る星はプラネタリウムを越えた満天の星空じゃったぞな 流れ星も3回ほど見たので『魚食べたい、魚食べたい、魚食べたい』とお願いしたぞな 山道にも野生の鹿がわんさか出たのでチビは大喜びじゃ それとお土産はせんとくんをシバいて持って帰ろうと思ったが逃げられたぞな

No.398 10/09/13 09:25
ママミポリン ( 30代 ♀ uwOG0b )

'  _А_♪夕焼け~♪
'  {💋}こやけの~♪
'  {💋}赤トンボ~♪
___{💋}____
_从从{💋}从从从从)
_从从{💋}从从从从从)
 ̄γ⌒ ⌒γ ̄ ̄ ̄
 (●>✈<●)
 人_ww_人
  ┘ └

• << 401 💋 マミチャンおはよー😄✋ グロテ…あっイヤイヤ 可愛いトンボAAありがと ( ´艸`)➰💋 スペカリ~400おめでとっ💋

No.399 10/09/13 09:27

>> 397 💋 すまぬ✋すまね~✋ 取って置きの調理で 👍➰ か>🎵))))彡 り>♥))))彡 そ>✨))))彡 め>👀))))彡 💣💣💣… 運よく天気は持ちこたえたぞな

大台ヶ原標高1600㍍から見る星はプラネタリウムを越えた満天の星空じゃったぞな

流れ星も3回ほど見たので『魚食べたい、魚食べたい、魚食べたい』とお願いしたぞな

山道にも野生の鹿がわんさか出たのでチビは大喜びじゃ

それとお土産はせんとくんをシバいて持って帰ろうと思ったが逃げられたぞな

• << 403 💋 満天の星の下では📱落としてこなかった様じゃな 野生の鹿😍カワユスね😍💕💕 せんとくん 逃げて正解っ💋❗❗😒✋ ☆に願い☆ >★))))彡 🎁🎁🎁🎁🎁🎁 🎁🎁🎁🎁🎁🎁 ここでも 一応 あげておこう(・💋・)/

No.400 10/09/13 09:30
ママミポリン ( 30代 ♀ uwOG0b )

∩    ∩
||つ  ⊂「|
ヽっ__⊂_!
 / ・ヽつ
▼__  |
 <`💋´#>
  ( 鹿 )
  u-u

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧