―8月の決心― ご意見スレッド✏

レス23 HIT数 3333 あ+ あ-


2010/11/11 10:09(更新日時)

―8月の決心―
感想&ご意見スレッド✏です。




この小説に批判があるのは百も承知ですが、これは10年以上も前の話です。
それを前提に、ご意見やご感想を頂ければ幸いです。





最後になりましたが、読んで下さっている方々、本当にありがとうございます。

文才なし
誤字脱字のオンパレードで申し訳ないですが
暖かく見守って下さり本当に感謝しています。
ありがとうございます





冷花

タグ

No.1410468 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

こんにちは🎵いろんな人生あります。赤裸々に、倫理感にはずれることでも正直に書いている主さんの小説をこれからも見守らせてもらいます✨ご自分のペースでね。応援してます。

No.2

実はスレが立ったばかりの頃から登録している読者です😊

読み手がリアルタイムに意見できるシステムなんで、これからもいろいろあると思いますが、それよりもっと多くの方が更新を心待ちにして見守ってるはずです。

だから頑張ってくださいね。

No.3

スレ立て乙🍛様です~
更新楽しみにしています💕

小説にケチつける勘違いはスルーでよいかと…
頑張って👏👏👏

No.4

はじめまして😃

興味深く読ませて頂いています😃

続き、楽しみにしています☺
暑い毎日ですが、体に気をつけて、お過ごし下さい😃

No.5

10年前だから何なんですか?10年前だから許されるんですか?10年前の夫の浮気に今でも心が締め付けられ苦しくなる時があります。しかもあなたは既婚者と知っていて…。淫ら


いろんな事がうまくいかずに親権放棄した?母親ってそんなものじゃないです。母親なんてそんなものじゃない!
母親はそんなんじゃない!!

  • << 7 せいさん 少々フライング気味ですが 最後まで読んでも、きっと不快感しか残らないのでもう読まない方がいいですよ。 私のしたことは倫理違反です。 しかし、私はあなたの旦那さんの不倫相手ではありません。 あなたの夫を寝取った不倫相手を私に重ね、あなたに責められる覚えはありません。 コメント下さった方々へ。 読んで下さってありがとうございます。 私は不倫を美化するつもりはないのけれど、私だけの不具合だったとは思ってません。 不快感を与えるかと思います。 タフな方のみ、読み進めて頂ければ幸いです。

No.6

>> 5 気持ちはわかりますよ。でも、これは主さんが包み隠さず過去のことを書いている小説です。過去だから許されるということでもないし、母親としての気持ちもわかります。でも、最後までまず主さんの話を読みませんか❓今現在の主さんの状況や気持ちもまだ小説からはわかりませんから。

No.7

>> 5 10年前だから何なんですか?10年前だから許されるんですか?10年前の夫の浮気に今でも心が締め付けられ苦しくなる時があります。しかもあなたは… せいさん


少々フライング気味ですが
最後まで読んでも、きっと不快感しか残らないのでもう読まない方がいいですよ。


私のしたことは倫理違反です。

しかし、私はあなたの旦那さんの不倫相手ではありません。
あなたの夫を寝取った不倫相手を私に重ね、あなたに責められる覚えはありません。



コメント下さった方々へ。


読んで下さってありがとうございます。


私は不倫を美化するつもりはないのけれど、私だけの不具合だったとは思ってません。

不快感を与えるかと思います。



タフな方のみ、読み進めて頂ければ幸いです。

No.8

【10年も以上前のこと。それをふまえた上でご意見感想下さい】
とあったので、それについて意見させてもらったのよ。10年前だからなんなの?ってね。
【寝取った】だなんていかがわしい言葉ですね。
でもあなたは責められて当然なのよ。人の道に反したのだから。
それもわからない?さすが不倫出来るはずよね。人のものを取ってはいけないのよ。きちんと教育受けさせてもらえなかったのね。かわいそう。
どんなにあなたが今更正出来ていたとしてもね、過去のこと、で許されることではないのよ。
そんな事もわからないから、追い詰められたとかなんとかで、子供も手放せちゃうのよ。わかったら少しずつでいいから学んでいきましょうね。

No.9

>> 8 一人イライラしてバカみたい

単なる逆恨み

自分の人生の間違いを恨めばいいのに、何故他人を恨む?

下らない

ほんっとに下らない


主さんの人生読ませていただきます。

No.10

冷花さんの
【あなたの旦那さんを寝取った不倫相手】
という言葉に悪意感じちゃったの。もう少し言いようあるんじゃないかしら。。それで確かにイライラしちゃったわ。
あのね、不倫ってそれだけ傷つけられる行為って事なのよ。それをした側の方にその言いようはないんじゃないかしら。。


冷花さんの言葉を借りて言うなら、あなたにバカよばわりされる筋合いじゃないわ。

  • << 13 せいさんのつらい気持ちはわかりますけど、主さんを責めて何か解決しますか❓すっきりしますか❓責めるのはせいさんの旦那さんと相手の方でしょう。私は主さんの今までの人生を正しいか正しくないかではなくつづっている話を見守りたいと思います。私はタフですので😃主さんのペースで更新していって下さいね🎵

No.11

>> 10 たかがネットでそこまでよく熱くなれますね?

読んでびっくりしたんですよ。
こっちは架空物語のつもりで、のんびり読んでるのにウザイです。

あなた、現実とネットの世界が一緒ですか?

怖いですよ。

不倫されて辛くても、ただの妄想かもしれないネットに当たり散らさなくていいのでは?

そんなんでストレス発散より、ちゃんと現実の整理したほうがいいですよ。

  • << 14 あ、あなたもたかがネットの世界でそんなに熱くならないでね。 このレスもネットの世界よ~ 現実の整理しながら私のレスも読みましょうね。 こういう事って又あるかもしれないから、お互いスルー。気楽にね。

No.12

ノンフィクションと言いながら、冷花さんのただの妄想かも知れないのね?
それならそれでいいのよ。それにしちゃ、私へのレスで挑戦的にならなくてもいいのにね。
まだね、掲示板デヒューしてあまり間もなくて、失礼したわ。

架空物語りね、はい、のんびり楽しんで読んでるのを邪魔してごめんなさいね。
妄想や架空物語ならなんにも言う事なかったわ。
本当ごめんなさいね。

主さん、ごめんなさい。妄想の続きをどうぞ。
私は掲示板とかいうの向いてないみたいね。真面目すぎちゃって。

失礼しますね。

No.13

>> 10 冷花さんの 【あなたの旦那さんを寝取った不倫相手】 という言葉に悪意感じちゃったの。もう少し言いようあるんじゃないかしら。。それで確かにイラ… せいさんのつらい気持ちはわかりますけど、主さんを責めて何か解決しますか❓すっきりしますか❓責めるのはせいさんの旦那さんと相手の方でしょう。私は主さんの今までの人生を正しいか正しくないかではなくつづっている話を見守りたいと思います。私はタフですので😃主さんのペースで更新していって下さいね🎵

No.14

>> 11 たかがネットでそこまでよく熱くなれますね? 読んでびっくりしたんですよ。 こっちは架空物語のつもりで、のんびり読んでるのにウザイです。 … あ、あなたもたかがネットの世界でそんなに熱くならないでね。

このレスもネットの世界よ~

現実の整理しながら私のレスも読みましょうね。

こういう事って又あるかもしれないから、お互いスルー。気楽にね。

No.15

>> 14 いやいや💧

ウザイレスさえ止めてくれたらそれで良いんですよ✋

妄想か過去か、ダレにもわからないんだから。

あなた掲示板向いてなさそうだから、別の趣味見つけたほうがいいですよ~。

リアルの生活頑張ってね🎵

No.16

なんだか、凄いことになっていますね😱
不倫ってだけで、過剰反応し過ぎ😱
お昼のドラマだって、不倫や腹違いの兄弟と姉妹の恋愛話とかありますが、それらにも、テレビ局に抗議しているのかしら❓って思ってしまいます😥

No.17

小雪さん
確かに向いてないことよくわかったわ。現実で頑張っていきますね。
うざい思いさせて本当ごめんなさいね。もうレスしないから安心してね。


かおるさん、ドラマに抗議するわけないじゃない。
わたし、実話と思っていたから、それでなの。
あと、主さんを責めたかったわけじゃなかったの。
私への返レスにムカついただけ。なんだか傷を掘り下げられたような発言だったから。。
今は修復して幸せな毎日なのに、こんな風になっちゃうなんて、やっぱり傷は消えきれないのかな。
もう邪魔しないから、はやぶささん、小雪さん、かおるさん、安心してね。

No.18

>> 17 ありがとう😄

No.19

やっと見つけて来たら
(笑)なんだなんだ…
(*´艸`) おかまさん言葉…?聞き慣れない言い回しの方でしたが?

小説は不倫されたショックから自分もしてしまうのかな?

されたら確かにショックですが…わかりますが

さっきのようにヒステリックだと旦那さん逃げたくなるのでは?って思います


どうしてマイホームパパがそうなったか!妻はヒステリックだだったのか?その辺りも…参考にと 思ってます


あ 1つだけ良いですか?
この小説は改行し過ぎで携帯だと少々読み辛いですが…
(>人<)

No.20

せい

めっちゃウザい

どこまでおとなげないねん

冷花さん これからも楽しみにしていますね🍇頑張って下さい😊

No.21

更新止まっちゃったんで感想レスでなにかあったのかな~なんて思っちゃって…感想レスやっと見付け出しました💦

冷花さんも忙しいですよね💦

また更新されるのを楽しみにしています☺

No.22

冷花さん😄

こちらはもう更新されないのでしょうか?
毎回楽しみしていて続きがとても気になっています😌


お時間あるときにまた再開してください!
気長に楽しみに待っています✨✨

No.23

冷花さん

続きが読みたいです
息子さんの行く末が気になります

また書いて欲しいです✨宜しくお願いします😺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧