夫と私の行方

レス36 HIT数 7597 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
10/09/03 00:34(更新日時)

有名な占い師に見てもらい、
【【今の夫とは別れなさい。】】
※夫は再婚者で私は初婚です。
子供はいます(5ヶ月)
元妻が夫の子供(2人)を引取ました。
(慰謝料・養育費0)
元妻子は遠方にいる為逢うことはなし。
借金歴あり(ブラック中10年)
結婚前女歴は荒いと思います。
私と夫は職場結婚で、後6ヶ月に復帰。
職場には元好きな方がいます。
好きな方とは夫は揉めました。
【夫は30歳・私26歳】(好きな方34歳)
夫の性格:優しい。女に弱い気がします。ヘラヘラする所があります。中途半端が多い気がします。 育児・家事に協力的。話をあまり真剣に聞かない。
占い師に見てもらい、結果を伝えた所怒ってました。
【確かに俺は今までは好きでもない人と結婚をし、失敗した。でも今はやっと自分から守りたい人と出逢い子供まで授かった。この幸せを壊したくない。占い師が何と言おうがその結果が間違ってたと思わせてやる】と。
結婚当初~妊娠中~今日まで【離婚】の文字が私には何回も出てきました。
夫が大好きで大事だから考え直しました。ただ悩み占い師に聞いた所、そう言われまた悩みました。
皆様ならどう考えますか?

タグ

No.1401620 10/08/22 11:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/22 11:43
ベテラン主婦1 

子供が居なければ、離婚を考えても良いと思いますが、子供がいるんだし、占い師の言葉を実行せずに、アドバイスとしてそうならないようにお互い努力していけばどうですか?
結婚する前に占い師の所に行けば良かったですね💧

• << 3 主です。 早速のお返事ありがとうございます。 助かります。 占い師の方にも【結婚前に来てたら】と言われました。 夫の誕生日に既に【×3と出ている。金癖悪い。歩く変態男。あなたを好きではなく居場所としか思っていない】等思い当たる事ばかり言われました。 私の子供も【片親に育てられる】と出ているらしく、私が引き取ると。 夫の×3と言うと、私と結婚で2回目なので私と離婚後もう1度離婚という事ですし…。嫌になりました。 お話出来る人もいなく、ありがとうございます。

No.2 10/08/22 11:45
離婚検討中2 ( ♀ )

はじめまして。少しお伺いさせてください。

なぜ結婚当初から離婚を考えていらしたのですか?
ご主人に何か不満があったからですか?それとも好きだった方が気になってですか?

質問ばかりでごめんなさい💦

• << 4 主です。 お返事ありがとうございます。 結婚する前に同棲していた女性が夫にはいました。 夫は【従姉妹】と言って信じてしまい、軽く流してしまいました。 実際は【チャットで知り合った彼女】でした。夫は遠方から出てきている為住む場所を探していたらタマタマその女性がいた、と。【情】だけで1年半いました。 体関係もあったと。その女性は×1で子供がいたと。 借金もあると。 全て入籍後に知りました。 好きな方とは何の関係もなく終わりました。私の片想いでした。

No.3 10/08/22 11:48
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 1 子供が居なければ、離婚を考えても良いと思いますが、子供がいるんだし、占い師の言葉を実行せずに、アドバイスとしてそうならないようにお互い努力し… 主です。
早速のお返事ありがとうございます。
助かります。

占い師の方にも【結婚前に来てたら】と言われました。
夫の誕生日に既に【×3と出ている。金癖悪い。歩く変態男。あなたを好きではなく居場所としか思っていない】等思い当たる事ばかり言われました。
私の子供も【片親に育てられる】と出ているらしく、私が引き取ると。
夫の×3と言うと、私と結婚で2回目なので私と離婚後もう1度離婚という事ですし…。嫌になりました。

お話出来る人もいなく、ありがとうございます。

No.4 10/08/22 11:53

>> 2 はじめまして。少しお伺いさせてください。 なぜ結婚当初から離婚を考えていらしたのですか? ご主人に何か不満があったからですか?それとも好き… 主です。
お返事ありがとうございます。

結婚する前に同棲していた女性が夫にはいました。
夫は【従姉妹】と言って信じてしまい、軽く流してしまいました。
実際は【チャットで知り合った彼女】でした。夫は遠方から出てきている為住む場所を探していたらタマタマその女性がいた、と。【情】だけで1年半いました。
体関係もあったと。その女性は×1で子供がいたと。
借金もあると。
全て入籍後に知りました。

好きな方とは何の関係もなく終わりました。私の片想いでした。

No.5 10/08/22 11:58
専業主婦 ( dXPrl )

初めまして主さん、スレ読ませて頂きうちの家とまったく一緒なので驚きレスさせてもらいました。
違うのは年齢だけです!旦那の過去はまったく同じで、私も常に離婚を考えていましたが、子供がいるので考え直しました。

No.6 10/08/22 12:02

>> 5 主です。

同じですか。
私は今日も【離婚】と言う文字が浮かんでいます。
子供を見ると【片親】にしたくない。
私のワガママだけで…この子に寂しい思いをさせたくない…と。
必死に。

夫の事は大好きなんです…ただ過去を思い出せば思い出す程【離婚かも…】と思うのです。

今育児にも疲れ夫にも疲れ、うつになりそうです。

あなた様の意見がとても勇気づけられました。

• << 8 再レス失礼します。 うちも主さんと1ヶ月違いの6ヶ月の子供がいます。育児は思ったより大変ですよね…うちの両親は母は亡くなり、父は障害があるので、一人で今までやってきました。 主さんももう少しで仕事復帰できるんですよね!仕事初めたらまた気持ちも変わってくると思うし、あと少ししか子供といれないので楽しく過ごしましょう。 私も結婚後に旦那が自己破産してることをしりました、そして休みの日は飲み歩き… 隠れてへそくりためましょう、限界なら別れてもいいと思います!旦那に危機感を与えたほうがいいですよ。

No.7 10/08/22 12:10
専業主婦7 ( ♀ )

その占い師はよくあたるとこ❓

値段はいくら❓

占いに頼るんじゃなくあなたの人生なんだから、
もうダメだと思った時に離婚すれば❓

過去は過去です。
未来は自分にしかかえられないんですよ💨💨

占い師の言動を、全て受け入れ信じて結婚した旦那を信じられないで
ウジウジしてるなんて

かわいそうですね💧

• << 9 主です。 お返事ありがとうございます。 夫を信じているからこそ、今日まで来たつもりです。 しかし、占い師の言っている事が全部当たっていたからこそ【悩んだ】んです。 夫と結婚をし後悔はしてません。 ただ、結婚前にもっとしっかり向き合えていたら…と後悔してます。 批判されるかもしれませんが… 占い師を全て信じた訳じゃないですよ。 今まで悩んでいたからこそ、信じた部分がありました。 よくテレビでも有名な方です。 値段は数万です。 (私の貯金から出しましたよ)

No.8 10/08/22 12:14

>> 6 主です。 お返事ありがとうございます。 同じですか。 私は今日も【離婚】と言う文字が浮かんでいます。 子供を見ると【片親】にしたくない。 … 再レス失礼します。
うちも主さんと1ヶ月違いの6ヶ月の子供がいます。育児は思ったより大変ですよね…うちの両親は母は亡くなり、父は障害があるので、一人で今までやってきました。

主さんももう少しで仕事復帰できるんですよね!仕事初めたらまた気持ちも変わってくると思うし、あと少ししか子供といれないので楽しく過ごしましょう。

私も結婚後に旦那が自己破産してることをしりました、そして休みの日は飲み歩き…
隠れてへそくりためましょう、限界なら別れてもいいと思います!旦那に危機感を与えたほうがいいですよ。

• << 10 再レスありがとうございます。 お子様6ヶ月ですか。 今が1番カワイイ時期でもあり、大変な時期ですよね。 子供は本当にカワイイですよね。 嫌な事全部忘れてしまいますよね。 仕事はただ復帰して、3ヶ月したらに辞めます。 子供の側にいたいんです。 幼稚園に言ったらパートしようかな…と。 あなた様は、毎日辛くないですか?

No.9 10/08/22 12:22

>> 7 その占い師はよくあたるとこ❓ 値段はいくら❓ 占いに頼るんじゃなくあなたの人生なんだから、 もうダメだと思った時に離婚すれば❓ 過… 主です。

夫を信じているからこそ、今日まで来たつもりです。
しかし、占い師の言っている事が全部当たっていたからこそ【悩んだ】んです。

夫と結婚をし後悔はしてません。
ただ、結婚前にもっとしっかり向き合えていたら…と後悔してます。

批判されるかもしれませんが…
占い師を全て信じた訳じゃないですよ。
今まで悩んでいたからこそ、信じた部分がありました。

よくテレビでも有名な方です。
値段は数万です。
(私の貯金から出しましたよ)

No.10 10/08/22 12:29

>> 8 再レス失礼します。 うちも主さんと1ヶ月違いの6ヶ月の子供がいます。育児は思ったより大変ですよね…うちの両親は母は亡くなり、父は障害があるの… 再レスありがとうございます。

お子様6ヶ月ですか。
今が1番カワイイ時期でもあり、大変な時期ですよね。
子供は本当にカワイイですよね。
嫌な事全部忘れてしまいますよね。

仕事はただ復帰して、3ヶ月したらに辞めます。
子供の側にいたいんです。
幼稚園に言ったらパートしようかな…と。

あなた様は、毎日辛くないですか?

• << 13 以前は本当に辛くて、毎回旦那に離婚したいと言っていましたが、主さんの旦那さん同様に「昔はいろいろあったけど、今この幸せを壊さないよう努力する」と言われ、子供もいるしどうにかやっています。 仕事初めたら、いつなにがあってもいいように沢山貯金しょうと決めています。 今は主婦なので、旦那がいないと生活が困ります。 子供に辛い思いはさせたくないので… 私も占いかなり好きなんですよ、信じる気持ちも分かりますが、今の旦那さんを信じて子供のことを考えてもう少し頑張ってみましょう☺

No.11 10/08/22 12:33
ママ ( 30代 ♀ KeFoLb )

主さんの人生は、占い師の方に決めてもらうものですか?信じる、信じないは、人それぞれですが、占いを信じるよりも、旦那さんを信じてみては?

No.12 10/08/22 12:37

>> 11 主です。

そうなんですよね…。

占い師が正しいとは思ってはいません。
あくまで、参考にし頭に置いておく程度です。
結果が当たっていたとしても
【やっぱりな】
位でいいかな…と。
ただ、当たりすぎでいて怖くなりました。

私は、ダメな嫁なんです。

No.13 10/08/22 12:40

>> 10 再レスありがとうございます。 お子様6ヶ月ですか。 今が1番カワイイ時期でもあり、大変な時期ですよね。 子供は本当にカワイイですよね。 嫌… 以前は本当に辛くて、毎回旦那に離婚したいと言っていましたが、主さんの旦那さん同様に「昔はいろいろあったけど、今この幸せを壊さないよう努力する」と言われ、子供もいるしどうにかやっています。

仕事初めたら、いつなにがあってもいいように沢山貯金しょうと決めています。
今は主婦なので、旦那がいないと生活が困ります。
子供に辛い思いはさせたくないので…
私も占いかなり好きなんですよ、信じる気持ちも分かりますが、今の旦那さんを信じて子供のことを考えてもう少し頑張ってみましょう☺

No.14 10/08/22 13:05

>> 13 再レスありがとうございます。

私は占いなんて…と思っていたんですが、今回がきっかけで【スゴイ!】と感心しました。

私も、信じてみようと思います。

本当にありがとうございます。
一緒に頑張っていきましょうね。

またあなた様とお話したいと思いますが…。

No.15 10/08/22 13:16
専業主婦15 

違う占い師にもう一度見てもらったらどうですか?

私は3年前くらいに付き合っていた彼と結婚の話が出ていました。色々不安な部分があったので数名の占い師にみてもらいました。結果は皆同じでした。「その人と結婚すると借金塗れ。女癖が悪くいつも悩まされる。アナタを金づるや体目的としか考えてないから結婚は止めなさい」と…不安に思ってたことが当たったので別れました。

No.16 10/08/22 13:19

>> 15 主です。

数名の占い師ですか。

そうですね。
時間があったら、行ってみます。

今は幸せですか?

No.17 10/08/22 13:29
ベテラン主婦17 ( 30代 ♀ )

占い師の言う事を
全て 鵜呑みにする必要はないでしょ?
あなたの人生は あなたのもの 他人に 決められて
いいわけがない

弱ってる時は
なにかに 頼りたくなるのは
わかりますが

占い師なんか
あてに ならないよ

しっかりしてください!

No.18 10/08/22 13:49

>> 17 主です。
ありがとうございます。

弱っていたら、全部が嫌になるんですね。
マイナスの事は信じ、今の幸せを信じられなくなってました。

• << 21 悪い方に 思考が向くから 弱るんです 好きで 選んだ自らの道 否定しては いけませんよ   生きて行く事は いろんな障害があってあたりまえなんですよ   この世の中 誰ひとりとして 困難なしで 幸せになっている人は いないはずです   物事には 相対の法則とゆうのがあります   光は 影があるから 光れるんですよ  

No.19 10/08/22 13:59
専業主婦19 ( ♀ )

本当に離婚するかもと思うなら

>仕事はただ復帰して、3ヶ月したらに辞めます。子供の側にいたいんです。幼稚園に言ったらパートしようかな…と。

という考えは捨ててバリバリ働くべきだと思います。産後3ヶ月働いて辞めるのは出産手当て金が欲しいからですか?もし本当に離婚して再就職をすることになったら面接時に子どもさんの年齢や辞めた時期でそのように判断されてしまうかもしれません。手当て金などは当然の権利ですがそのやり方では会社はいい印象をもちません。再就職に不利になる可能性がありますよ。

離婚も復帰後の退職もすぐに判断をせずにしばらく様子をみながら今後の方針を決められたらどうでしょうか。ご主人がブラックならくれぐれも追加で借金をしないように目を光らせて、主さん名義のローンを組まないように現金主義で生活されてくださいね。いざ離婚という時に借金があったら動きにくいです。

• << 22 主です。 お返事ありがとうございます。 本当は職場を退職するつもりが、会社側が休職にし育児給付金をもらいなって言ってくれました。 会社とは1度は復帰する事を約束しました。夫も同じ職場なので…社長とは5年の付き合いで良くして頂いてます。 出産手当金は必ずもらえりじゃないですか。育児給付金は復帰する約束で貰えるお金ですが、給付金目当てですよ、もちろん! ただ私の職場は9時~20時まで営業する接客業ですし、正社員なので休みが月7日しかありません。 さすがに無理かと… なので自分の中で職場には1度は復帰するが長くは働けないという事です。 本当は働きたいですが…夫婦同じ職場というのは…。 同じ系列店に行く手もありますが、尚更遠くなるので、辞めざる得ないですね。

No.20 10/08/22 14:08
専業主婦19 ( ♀ )

>> 19 長くてすみません。

占いに関しては私には真偽はわかりません。主さんは聡明な方のようなので信じた道を進めばいいと思います。

前妻さんに養育費を支払ってないようなのでもし離婚したらお金の面であてにならないかもしれないです。主さんの独身時代の貯金の存在はご主人に内緒にしておきましょう。

産後で気持ちが不安定な今この件を決断するのは危険ですので様子をみられてくださいね。

主さんと赤ちゃんにとって幸せな生活が訪れることを願います。子育てで大変でしょうがお身体を大切にされてください。

No.21 10/08/22 15:18
ベテラン主婦17 ( 30代 ♀ )

>> 18 主です。 ありがとうございます。 弱っていたら、全部が嫌になるんですね。 マイナスの事は信じ、今の幸せを信じられなくなってました。 悪い方に 思考が向くから
弱るんです

好きで 選んだ自らの道
否定しては いけませんよ

生きて行く事は
いろんな障害があってあたりまえなんですよ

この世の中 誰ひとりとして
困難なしで 幸せになっている人は いないはずです

物事には 相対の法則とゆうのがあります

光は 影があるから 光れるんですよ

No.22 10/08/22 16:28

>> 19 本当に離婚するかもと思うなら >仕事はただ復帰して、3ヶ月したらに辞めます。子供の側にいたいんです。幼稚園に言ったらパートしようかな…と。… 主です。

本当は職場を退職するつもりが、会社側が休職にし育児給付金をもらいなって言ってくれました。
会社とは1度は復帰する事を約束しました。夫も同じ職場なので…社長とは5年の付き合いで良くして頂いてます。
出産手当金は必ずもらえりじゃないですか。育児給付金は復帰する約束で貰えるお金ですが、給付金目当てですよ、もちろん!
ただ私の職場は9時~20時まで営業する接客業ですし、正社員なので休みが月7日しかありません。
さすがに無理かと…

なので自分の中で職場には1度は復帰するが長くは働けないという事です。
本当は働きたいですが…夫婦同じ職場というのは…。
同じ系列店に行く手もありますが、尚更遠くなるので、辞めざる得ないですね。

No.23 10/08/22 20:32
婚活中23 ( 20代 ♀ )

私も結婚考えてた人と、別れようか、このまま結婚しようか悩んでいたので、占ってもらいましたよ‼

自分が思っていた通りのこと言われました。
お金は残らないし、女も病気。
直らないし、結婚したら苦労するって言われて、思い当たることばっかりだったので別れました💔

私は3千円で、よく当たる占い師さん2軒行きましたが、同じ事言われましたよ‼

主さんは結婚されて子供もいるから、簡単に離婚なんてしない方がいいと思います。
数万も払ったなら、対策方法とか教えてくれなかったですか❓

占いで数万は高いです💦
3千円でも、しっかりみてもらえるし、アドバイスもしてくれますよ😊

No.24 10/08/22 22:29

>> 23 主です。

数万は高い!と私も思いました。

対策は【ない】と言われました。
今までたくさん占ってきたが、ベスト2位に入る位のダラシナイ男だと言われ、何をしても無理と言われました。

【離婚】は難しいです。

No.25 10/08/22 23:13
ベテラン主婦1 

再です。
私は、シンママですが、今離婚しても苦労するだけですよ。
私は、養育費や母子手当て貰ってません。生活は、贅沢出来ないですよ。
今、主さんは不安だと思いますが、お子様を一人で育てていけるように貯金や仕事環境を整えてから離婚を考えるべきだと思います。

No.26 10/08/22 23:49
ベテラン主婦26 ( ♀ )

私も離婚考えるなら仕事はやめないでいたほうがいいと思います、養育費は払わない旦那さんだし離婚したら多分すぐ次の方を見つけるでしょう。

• << 29 主です。 お返事ありがとうございます。 そうですね~。 まぁ~離婚したら次見つけて【幸せ】になるならいいなぁと思います。 占いは参考までですね。 仕事はしません。

No.27 10/08/23 00:04
離婚検討中27 

占いで悩んでたら、きりがないな。

先の事なんてわかるわけないでしょうに。
占い師だって、統計的な事を言ってるだけだしな。

あなた、少しおかしいよ。

• << 30 主です。 お返事ありがとうございます。 あなた少しおかしいよ? 誰宛ですか? 私をおかしいと思うなら、あなた様もおかしいと思います。 おかしいと思われても、イイですが…。 占いが統計なんて、知ってますよ。 占い通りになんか実行しないですし…。 ただ、悩んでいる時に、ズバリ!な事言われたら悩むのが、普通ですよ? あなた様は悩みがなくて、幸せですね。

No.28 10/08/23 00:04
専業主婦7 ( ♀ )

なんかほんと大変ですね💧

• << 31 主です。 お返事ありがとうございます。 本当に大変ですよ? あなた様は大変じゃなくて、イイですね。

No.29 10/08/23 00:30

>> 26 私も離婚考えるなら仕事はやめないでいたほうがいいと思います、養育費は払わない旦那さんだし離婚したら多分すぐ次の方を見つけるでしょう。 主です。

そうですね~。
まぁ~離婚したら次見つけて【幸せ】になるならいいなぁと思います。

占いは参考までですね。

仕事はしません。

No.30 10/08/23 00:33

>> 27 占いで悩んでたら、きりがないな。 先の事なんてわかるわけないでしょうに。 占い師だって、統計的な事を言ってるだけだしな。 あなた、少しお… 主です。

あなた少しおかしいよ?
誰宛ですか?

私をおかしいと思うなら、あなた様もおかしいと思います。
おかしいと思われても、イイですが…。

占いが統計なんて、知ってますよ。
占い通りになんか実行しないですし…。

ただ、悩んでいる時に、ズバリ!な事言われたら悩むのが、普通ですよ?

あなた様は悩みがなくて、幸せですね。

No.31 10/08/23 00:34

>> 28 なんかほんと大変ですね💧 主です。

本当に大変ですよ?

あなた様は大変じゃなくて、イイですね。

No.32 10/08/23 00:47
離婚検討中27 

変な人だね。

自分が選んで、結婚しといて、ずっと離婚を考えていたなんて。

元彼にも迷惑かけたのわかってないんじゃないの?

まぁ、そういう女だから今があるんだろうけどね。

優柔不断な旦那と苦労して頑張れば?

それじゃ、これでやめときます。

• << 34 再度スミマセン。 今は幸せですよ。 悩みはありますが。 離婚を考えながら、今日まできましたが、幸せだから、離婚しませんでした。 喧嘩をし、お互い隠し事なしで今日まできました。 育児に追われながら、義母の介護もしてます。 確かに、私が選んだけれども、苦労をし、【結婚ってもっと楽しいものじゃないの?何でこんな辛いの?】 と思ってきました。 でも、私は夫を愛しているから、頑張ってきました。 悩み・迷いをどう対象するべきかわからなくなり、知人に【占ってもらえば?楽になるよ?】と言われ占ってもらいました。 【スゴイ。私の悩み全て当たってる。】 正直へこみました。 でも楽になりました。 私は占い師が言った【別れなさい】 この言葉をひっくり返そうと思いました。あなたにわかりますか? とてもあなた様のコメント不愉快でした。何もわからないくせに、人の批判から入るのは失礼ですよ。許せません。 人の生活を批判するコメント今後違うレスにもしない方がいいですよ。 では…

No.33 10/08/23 01:11

>> 32 お返事ありがとうございます。

元カレ?
誰の事ですか?
会社の人の事?
だったら迷惑かけてませんが…。

優柔不断な夫?
許せない発言。
あなた様もそんなキツイ性格だから、離婚検討中なんじゃない?

しかも、私をそうゆう女呼ばわり?
びっくりしました。
言葉汚いですね…。

自分が選んだからこそ、【結婚】したし、真剣だからこそ【離婚】まで考えたけど夫を愛してるからこそ悩んできましたけど…
中傷がほしいのではなく、意見が聞きたいだけなんです。
意味わかりますか?

私も、イライラしてます。
あなた様の様な方にコメント頂いて。

勝手に私を【変な人】と心の中で思えないんですか?
イチイチカキコミしないで下さい。

No.34 10/08/23 01:21

>> 32 変な人だね。 自分が選んで、結婚しといて、ずっと離婚を考えていたなんて。 元彼にも迷惑かけたのわかってないんじゃないの? まぁ、そうい… 再度スミマセン。

今は幸せですよ。
悩みはありますが。

離婚を考えながら、今日まできましたが、幸せだから、離婚しませんでした。
喧嘩をし、お互い隠し事なしで今日まできました。
育児に追われながら、義母の介護もしてます。
確かに、私が選んだけれども、苦労をし、【結婚ってもっと楽しいものじゃないの?何でこんな辛いの?】
と思ってきました。
でも、私は夫を愛しているから、頑張ってきました。
悩み・迷いをどう対象するべきかわからなくなり、知人に【占ってもらえば?楽になるよ?】と言われ占ってもらいました。
【スゴイ。私の悩み全て当たってる。】
正直へこみました。
でも楽になりました。
私は占い師が言った【別れなさい】
この言葉をひっくり返そうと思いました。あなたにわかりますか?
とてもあなた様のコメント不愉快でした。何もわからないくせに、人の批判から入るのは失礼ですよ。許せません。
人の生活を批判するコメント今後違うレスにもしない方がいいですよ。
では…

No.35 10/09/02 23:13
専業主婦35 ( 20代 ♀ )

旦那さんが占い師の事を聞いて『その結果が間違いだったと思わせてやる』って思ってくれてよかったぢゃないですか?? 『ぢゃあ言う通り別れようか』なんて言われたら悲しいぢゃないですか?? ヘラヘラしてるのは男として頼りないってイラってくる時もあると思うけど、家事や育児に積極的って羨ましいけどね。みんな無いものねだりだなら、全部完璧な人いないし、全部が全部人として駄目な人もいるし、理由は違ってもみんな同じような事で一度は悩むと思うよ。

No.36 10/09/03 00:34
新婚さん36 

占いの結果はとりあえずとして、私は旦那さんの「好きでもない人と結婚して失敗した」っていう発言が気になりました。それって子供達(前の妻との)に対してもすごく非情な発言じゃないですか?
それに結婚てそんな安易にするもんではないはず。
つまり今は良くても今後主さんと上手くいかなくなったらまた同様に、好きじゃなかった…とか言い訳しそうです⤵
今は愛してるから悪く言われるとカチンと来るようですが借金やらオンナにだらし無いという問題は結婚生活においてかなりな問題点です。 お子さんもいらっしゃるので簡単に離婚は奨めませんが、厳しい意見も含めてよくよく冷静に考えた方がいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧