旦那と居るとイライラする
結婚4年目、3才の子がいます
旦那に対してマイナス感情しかありません
なにを食べに行っても「大した味じゃね~な」とかどこに行っても「大したもんね~な」とか否定ばかりするところ
息子を遊びに連れてっても他のうちのパパさんはにこにこ一緒に遊んでいるのにうちは眉間に皺よせて楽しむどころか早く帰りたそうなところ
一緒にいてもにこにこ会話をすることはなく、口を開けば人の文句や仕事のことばかり
セックスはもはや年1回あるかないか、キスや手をつなぐなんて何年もありません
一緒にいて楽しくないんです。隙あらば私をばかにすることをいってきたり…出かけても離れてあるきます
私は何のためにこの人といるのか、考えるとお金と子供のためでしかないようで😢
旦那に愛情がないんでしょうか
愛情がある結婚生活とはどんななんでしょうか
うちはアパートですが隣のうちは子供が2人
うちより若そうな夫婦ですがたまにふたりで腕を組んで歩いていて、旦那さんはいつもにこにこよく笑う人です
なんだか幸せそうでうらやましい⤵
旦那と居ることがストレスです。
新しいレスの受付は終了しました
私の家も主さんのお家と同じ感じです。たまに「出ていこうかな」と思いますが、自分の父、母はもちろん旦那のお父さんお母さんも悲しませることになるので離婚はできないな、と思っています😞でも、こんな父親でも息子(うちも3才です)は懐いているんですよね。自分の息子ながら、「健気だなぁ」と感じます😅
- << 9 主です お子さん同じ年ですね😄うちも息子はすごく懐いてます うちの旦那は話し合いのできない人で、大事な話は逃げるかキレて怒鳴るだけです それが余計に私の不満を増幅させてます 一度向き合ってはなせればリセットできるかもしれない…そんなことないか(笑) 冷め切った愛情はもう戻らないのかも😢 出かけてもうちの旦那だけむすっとしてみてるだけでいやになります 離婚ていってもそう簡単にできるわけでもないし……………
前夫が、浮気発覚して離婚する前がそんな感じでした。
きっと浮気相手に気がいっていたから、家族と一緒にいるのが苦痛だったんだと思います。
主の旦那さんが浮気してると言うわけではなく、何らかの心情で、家族と一緒にいるのが嫌で嫌でたまらなく、家族と一緒だと苛ついて文句ばかり出てしまうんですよ。
少し離れた方がいいですね。
あまり旦那さんと一緒の行動をせず、居ないものと考えた方がいいと思います。
>> 11
お子さんまだ赤ちゃんなんですね
ご実家が力になってくれるなら早めに別れた方がお子さんの負担は少ないかと思います
うちは3才で旦那大好きな…
3歳は可愛い盛りですもんね💦
実家は母1人高齢で年金暮らしなんで今回実家に帰るのも数日しかいられないし心配かけたくないから少し羽伸ばしに帰ると連絡してます😥
うちも旦那は凄く子煩悩でそれ見るとなかなかふんぎりつかず😢
何より自分の存在価値がわからなくなっちゃって💦
👶にとっては母親
旦那にとっては何なんだろ…
- << 17 うちと境遇が似てますね! うちも母一人、熟年離婚し祖父の遺産や慰謝料で細々暮らしてますが、それもあと2年もしないで底をつきます😞 それからは年金と私が生活費をださなければなりません👛 旦那は自営である程度経済的に余裕もあるので離婚したとき、母と息子の生活費を稼げるか不安があります 簡単に実家に帰れる人たちがうらやましいです
旦那サンがそんな感じは結婚前からでしょうか?
たいした味じゃね~な~とか否定するところ
結婚前からだとすれば、旦那サンは何も変わってなく、主サンの見方が変化したのだと思います。
この位はが、慣れ親しんできて、日常になって、嫌な部分として露出してしまったのでしょう
話し合いしてますか?
お互いに嫌な部分は多々あるでしょうが、話し合うことで、妥協や理解し合うことも、あります
何も話さずでは、夫婦の亀裂は深くなるばかりだと思いますよ
全てを含めて、結婚したのですから、向き合うことは大事です
- << 19 そうかもしれませんね 結婚前は目に付かなかっただけなのかも😞 話し合えたらいいんですが、とにかくなにに対しても話し合いが成り立たない人なんですよ😢 面倒だと無視、あげくに「なんなんだよてめ~このやろ~」をリピート 大事な話も話にならず先に進みません どうしたらいいんでしょう?
>> 19
それは、かなりの強者旦那ですね⤵
話し合いしたくても、話にならないでは、にっちもさっちも進みませんもんね…
誰か第三者はいませんか?
話し合いの間に入ってくれる…
二人じゃ解決の見通しが難しそうですもんね
無理ならば、向き合えないならば、今のままで入られないとキチンと伝える事も必要ですね
大抵の男は、実家に帰らせていただきますに弱いです
そうすると、向き合おうと方向転換も考えますが、旦那サンはどうでしょうか?
- << 22 はい😞 強者旦那です(笑) 大事な話したくても無視…こっちも向き合う気がなくなってきます なにを言っても通じないんですもん… 実家帰りますってやりたいけど、母一人ぎりぎりの生活してるから迷惑かけたくなくて母の家に行くのは本当に離婚するときだとおもってます
私は今、別居中です。
理由は主さんとこと違い、主人の金遣いの荒さ&女遊びですけど。
生活は、安定してきて周りにも『楽しいよ~』
って言ってますが。
仲良さそうな、家族を見ると・・・。
たったアレだけの事が出来なかったんだよなぁって辛くなります。
でも、主人との復縁は全く考えていません。
前に向いて歩き出したので、振り返る事は
もうしません。
何年も、ずっと考えてたけど、子供の為に・・・って思ってたけど。
限界が来ました。
うまくいかないもんですね。
- << 23 21さん、旦那さんで苦しんできたんですね 子供が居ると離婚もなかなかできませんよね うちはお金、女の心配はなかったので、こんな性格の不一致で離婚を考えるのは私のわがままかなとも思います⤵ 今義親と二世帯の話がでていて、旦那は相変わらず話にならず… 🏠以前に夫婦関係がこんなままじゃどこに住んでもうまくやっていけないと思ってます ほかの家族や夫婦をみて悲しくなる気持ちすごくよくわかります😢 私もにこにこ楽しそうな夫婦をみるとぶすっとした旦那が恥ずかしくなります…
>> 21
私は今、別居中です。
理由は主さんとこと違い、主人の金遣いの荒さ&女遊びですけど。
生活は、安定してきて周りにも『楽しいよ~』
って言って…
21さん、旦那さんで苦しんできたんですね
子供が居ると離婚もなかなかできませんよね
うちはお金、女の心配はなかったので、こんな性格の不一致で離婚を考えるのは私のわがままかなとも思います⤵
今義親と二世帯の話がでていて、旦那は相変わらず話にならず…
🏠以前に夫婦関係がこんなままじゃどこに住んでもうまくやっていけないと思ってます
ほかの家族や夫婦をみて悲しくなる気持ちすごくよくわかります😢
私もにこにこ楽しそうな夫婦をみるとぶすっとした旦那が恥ずかしくなります…
わたしも夫にもう愛情ありませ~ん👋セックスは妻の務めなのでしてます。😉色々あり、嫌いになりました💔わたしを苦しい環境から救い出してくれて、私から好きになって、結婚(式をあげずに入籍だけ)したのに…
夫の家系は遺伝なのか、歳より10才ぐらい若く見えるんです。しかも、美形家族なんです。わたしより7才年上なのに未だに若くてイケメンで、性格もいいし、子供命で浮気すらしないです。ちなみにわたしは未だに引き立て役です。😂 3年前までは、あんなに愛してたのにな…。
因みに、夫を愛せなくなってからわたしは今年下の独身男性に片思い中です。
いつもどこに遊びにこどもを連れて行くか、私にばっかり決めさせて、どこに行っても文句しか言わない旦那
レストランもバイキングがすきっていつも言うからバイキングの店を探して連れて行ったら、自分の好きなあれがないからこの店はダメだとか散々色々おかわりしときながら文句を言われます。
気をつかって行く場所も考えてるって言うのに腹立ちます。
笑ってください。
何でも、喧嘩しても何でも笑わない人は、段々不満ばかりが溜まるらしいですよ!
自分に都合のいい時だけ笑うのではなく、人を喜ばすために笑うというのを心がけて。無理して笑うとストレス溜まると思うかも知れませんが、案外笑顔でいると心も明るくなるものですよ!
うちもです!
子供とはなんとか楽しそうにしてるように見えますが…
話し合いが成り立たないのも同じ。
カンですが、オンナがいます。
ウチにお金入れないくせにってかなり腹立ちますし、悔しいです。
私も親を頼れないので、なかなか前に進めません。
初めまして。私も旦那といると妙に落ち着かないし、イライラします⤵会話らしい会話がないせいかな?一緒にいても楽しくないしまるで同居人みたいな感じだし..結婚の意味さえも分からなくなりました。困った事があっても相談にのってくれるわけでもなく惨めな気持ちにさえなります😢いつも悩みがあっても他の人に相談するしかなくいつも気持ちが重く感じます。会話のある夫婦が羨ましい😢私、旦那の何なんだろう?
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
寝ながら触ってくる旦那5レス 119HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
お互いに誘う時にどうしてますか?2レス 99HIT 匿名 (30代 ♂)
-
結婚相談所について3レス 193HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい3レス 253HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 161HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
旦那への気持ちが冷めてしまった
じゃー子供の事を考えたつもりで離婚しないが正解なのかよ? 子供が全員…(匿名さん10)
14レス 483HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
寝ながら触ってくる旦那
旦那さんのモノもしごいて騎乗位でやる(匿名さん5)
5レス 119HIT 匿名さん (20代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
21時半帰宅って…ハードワークだよな。 風呂と食事とリラックスしたら…(戦うパンダさん3)
3レス 253HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
お互いに誘う時にどうしてますか?
お尻を触るのも嫌がる。 夫婦なのに。(匿名)
2レス 99HIT 匿名 (30代 ♂) -
妹の婚活
そうなんですか。 華やかなセレブパーティーうらやましい。 でも…(匿名)
27レス 590HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万8レス 87HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった8レス 153HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 54HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 499HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 499HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万
ですよね…! ありがとうございます。(聞いてほしい!さん0)
8レス 87HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった
ありがとうございます ぶつける気力が出たらぶつけてみます。(戦うパンダさん0)
8レス 153HIT 戦うパンダさん (20代 ♀) -
閲覧専用
夕食の献立1レス 54HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 499HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 499HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
26レス 413HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 207HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 165HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
17レス 213HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 204HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 140HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る