注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

どうしても知りたいです

レス27 HIT数 3911 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
10/08/13 19:07(更新日時)

今、彼ととてもぎくしゃくしています

とゆうより連絡すら取っていません

彼の仕事が忙しい事や他にも色々もちろん性格もですが

今までぎくしゃくする度に私達どうするの?と聞いてますがそれを聞くと絶対に答えません

この間最近ほとんど連絡がない事で些細な喧嘩になり
(私が一方的にキレただけだけど

普段脳天気で怒らない彼が始めて「しつこいな寝れない」と強い口調のメールを返してきたきり連絡がきません

私はそんな彼でも大好きなので離れようとゆう考えはありません

ただ少しでいいからかわってほしいってゆうか

どうして私達どうするの?の質問にはいつも答えないのかだけが疑問です
どうするかなんて一言で済む事だし、言った方がお互いスッキリすると思うのですが
皆さんはそうゆう経験ありますか?

心の内は何なんでしょうか?

ぜひ意見お願いします

No.1394165 10/08/13 01:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/13 01:52
匿名さん1 

その質問は困る。嫌なところがあって別れたいのならそう言って欲しい。

No.2 10/08/13 01:58
新米かあちゃん ( 30代 ♀ S9k3c )

依存してるのがみえみえで、うんざりしちゃうんじゃないですか。
少し離れて他に楽しいことを見つけて下さい。

• << 5 ですよね…。 彼は仕事第一な人で女にあまり執着しない人だから 私もあまり連絡は控えてるつもりですが 連絡を待つしかないんですかね、、

No.3 10/08/13 01:58
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

そうなんです

続けようでも、離れようでもどっちでも受けいれるつもりなのに

その質問すると絶対に答えてくれなくて

No.4 10/08/13 02:00
匿名さん4 

別れたいと言われたらどうするの?

「一緒に居たい」とかは、照れて言いづらい人いるけど、嫌になったら、切る為にはっきり言われるよ。

• << 6 もし別れたいと言われたら私は大好きだけど辛いけど受けいれます でも今の人ってどうするか話し合わないままの人もいるのかなって思って…。 彼がどうしたいのか気になっちゃって

No.5 10/08/13 02:02

>> 2 依存してるのがみえみえで、うんざりしちゃうんじゃないですか。 少し離れて他に楽しいことを見つけて下さい。 ですよね…。

彼は仕事第一な人で女にあまり執着しない人だから
私もあまり連絡は控えてるつもりですが

連絡を待つしかないんですかね、、

No.6 10/08/13 02:05

>> 4 別れたいと言われたらどうするの? 「一緒に居たい」とかは、照れて言いづらい人いるけど、嫌になったら、切る為にはっきり言われるよ。 もし別れたいと言われたら私は大好きだけど辛いけど受けいれます

でも今の人ってどうするか話し合わないままの人もいるのかなって思って…。

彼がどうしたいのか気になっちゃって

No.7 10/08/13 02:14

スレッドのつけ足しで
実は彼が夢の為にホストを始めてしまって

それから連絡があまりなくなって

たまに連絡きてもたわいのない「おはよ」とか「今仕事終わったよ」とか「あまり連絡できなくてごめん」とかそうゆう内容だけで

これからの私達の事に対しては答えてくれなくて

実は今日、他でも相談したんですけど書き方が悪かったみたいで
ホストは最低だとかそうゆう事しか言われなかったから
ここで相談させてもらってる感じです

• << 12 ホストは大変😩客を繋ぎ止める為📧や📱で営業は必須😥適当に食事やドライブにも付き合わないと💰を使ってくれない😩ホストと付き合う以上は受け入れて✋

No.8 10/08/13 02:19
社会人さん8 

男側です。

個人的に、そういう状況になった(そうした)ことあるけど、その時僕はもう「自然消滅でもいい」と思っていました。
けれどその時に彼女の方から連絡なりなにかあったりしたら、そのどっちつかずの甘えた状況をだらだらと続けていたと思います。

結局別れてもいいと思ってるくせに、自分から「別れよう」という勇気すらないんです。

あなたが成長するために、そんな子供な彼にサヨナラを叩きつけてやるべき、と他人ながら強く思います。

• << 10 レスありがとうございます おっしゃっている事はすごくわかります 今私が彼に取られている態度も辛いし、友達も「そんな奴忘れて他探せよ」とか言うけど 彼の事が苦しいくらい大好きなんです これは私の推測ですが彼はホストになって一ヶ月だけど 環境や周りの人らで多少かわっちゃったとしても 私は人の根本はそう簡単にかわらないと思うから 私が誠実に貴方をこんなに大切に思ってるいるよって伝えていけば彼も前みたいに誠実に答えてくれるんじゃないかなって そんな事ばかり考えてしまいます

No.9 10/08/13 02:23
寂しがり屋さん9 ( ♂ )

喧嘩する度に毎回『私達どうするの?』なんて聞くくらいならいっそ別れたいってはっきり言われた方が良いような気はします…

彼氏がもし将来をきちんと考えてたとしても、『将来は結婚するつもりだよ』て言えば、主さんを縛る事にもなりますしね

『連絡なくて寂しい😢』と言うのは良いと思いますけど、私達どうするの?って質問は微妙ですよ

• << 11 いや…喧嘩したのは今回が初めてなんです 怒らない人だから 私が私達どうするの?って聞く時は彼の連絡があまりにない時とかに聞いちゃってましたね…。 聞いちゃっいけなかったのかな お互いの為にいいと思って聞いちゃうんですよね私

No.10 10/08/13 02:26

>> 8 男側です。 個人的に、そういう状況になった(そうした)ことあるけど、その時僕はもう「自然消滅でもいい」と思っていました。 けれどその時に彼… レスありがとうございます

おっしゃっている事はすごくわかります
今私が彼に取られている態度も辛いし、友達も「そんな奴忘れて他探せよ」とか言うけど

彼の事が苦しいくらい大好きなんです

これは私の推測ですが彼はホストになって一ヶ月だけど
環境や周りの人らで多少かわっちゃったとしても
私は人の根本はそう簡単にかわらないと思うから

私が誠実に貴方をこんなに大切に思ってるいるよって伝えていけば彼も前みたいに誠実に答えてくれるんじゃないかなって

そんな事ばかり考えてしまいます

• << 14 お気持ち伝わってきました。 あなたにとって、やはり彼はかけがえのない存在なんですね。 結果どちらになろうともあなたのその「待つ想い」は、あなたの愛情・人格にとって大切な部分なんだと思いました。 恋愛依存、と言葉で言うのは簡単ですが、これまでの歴史のなかで、どれほど恋に生き、命を燃やし尽くした女(男)性たちがいたことかわかりません。 それは依存症、という病気だったとしたら、恋愛の素敵な部分の大半は失われてしまうのではないでしょうか。 要するに、あなたの恋愛を最後に決め、そこから何かを得る/得ないはあなた次第と思います。 素敵な女性になって下さいね晙

No.11 10/08/13 02:30

>> 9 喧嘩する度に毎回『私達どうするの?』なんて聞くくらいならいっそ別れたいってはっきり言われた方が良いような気はします… 彼氏がもし将来をきち… いや…喧嘩したのは今回が初めてなんです

怒らない人だから

私が私達どうするの?って聞く時は彼の連絡があまりにない時とかに聞いちゃってましたね…。

聞いちゃっいけなかったのかな

お互いの為にいいと思って聞いちゃうんですよね私

No.12 10/08/13 02:40
大学生さん12 

>> 7 スレッドのつけ足しで 実は彼が夢の為にホストを始めてしまって それから連絡があまりなくなって たまに連絡きてもたわいのない「おはよ… ホストは大変😩客を繋ぎ止める為📧や📱で営業は必須😥適当に食事やドライブにも付き合わないと💰を使ってくれない😩ホストと付き合う以上は受け入れて✋

No.13 10/08/13 02:47

>> 12 レスありがとうございます

そうなんですよね
でも、それは仕事として受け入れるつもりです

私は今は連絡待つしかないんでしょうね
(^_^;

No.14 10/08/13 03:06
社会人さん8 

>> 10 レスありがとうございます おっしゃっている事はすごくわかります 今私が彼に取られている態度も辛いし、友達も「そんな奴忘れて他探せよ」とか… お気持ち伝わってきました。

あなたにとって、やはり彼はかけがえのない存在なんですね。

結果どちらになろうともあなたのその「待つ想い」は、あなたの愛情・人格にとって大切な部分なんだと思いました。

恋愛依存、と言葉で言うのは簡単ですが、これまでの歴史のなかで、どれほど恋に生き、命を燃やし尽くした女(男)性たちがいたことかわかりません。
それは依存症、という病気だったとしたら、恋愛の素敵な部分の大半は失われてしまうのではないでしょうか。

要するに、あなたの恋愛を最後に決め、そこから何かを得る/得ないはあなた次第と思います。

素敵な女性になって下さいね晙

No.15 10/08/13 03:16

>> 14 はい とても大切な存在です(^-^)

私は韓国と日本のHalfで実はこっちに親友と呼べる人があまりいないのと、パパがいないのもあって

どうしてもパートナーを愛しすぎたり必要としてしまったりしちゃいます
でも、好きな人の重荷にはなりたくないし迷惑にもなりたくないので
きちんと話しに応じてくれるのならどんな答えでも受け入れるつもりです

私の気持ちは伝えたので来るかはわからないけど我慢強く返信を待つつもりです

こんなダメな私に優しい言葉ありがとうございましたm(_ _)m

No.16 10/08/13 05:16
社会人さん16 ( 20代 ♀ )

正面からぶつかってみたらどうですか。

• << 18 レスありがとうございます ぶつかる?の意味は少し難しいです、、

No.17 10/08/13 06:32
最後の使徒 ( ♂ TAG8c )

「私達どうするの?」って・・・。

おぃ、おぃ、肝心な事を決める時まで彼氏におんぶにだっこ?

普通、「貴方はどうしたいの?」って聞かない?(^_^;

• << 19 レスありがとうございます え?貴方はどうしたいのも聞きましたよ 私達どうするのも聞きました 意味同じですよね??

No.18 10/08/13 09:01

>> 16 正面からぶつかってみたらどうですか。 レスありがとうございます

ぶつかる?の意味は少し難しいです、、

No.19 10/08/13 09:04

>> 17 「私達どうするの?」って・・・。 おぃ、おぃ、肝心な事を決める時まで彼氏におんぶにだっこ? 普通、「貴方はどうしたいの?」って聞かない?… レスありがとうございます

え?貴方はどうしたいのも聞きましたよ

私達どうするのも聞きました

意味同じですよね??

No.20 10/08/13 09:30

因みに彼は東京にきて一ヶ月なんですが
私がすごく心配した時に
「ゴメン本当の事言うね俺実は今歌舞伎町でホストしてるんだ

○○←私に辛い思いさせたくなかったから言わなかった
○○も大切だけど自分の夢は諦めきれなくて」
と言われて頭いっぱいになって

○○←彼 が話せる時話しあいしよ?って約束して了解って返信がきたんですが

なかなか話せず
「おはよ」や「忙しくて」そんなmailしかしていない間に
この間の事になって
今に至る感じなので スレッド立てさせて頂きました

• << 22 続きです。 けれど、いつまでかかるか分からない理想にたどり着くまで、愛する女性を付き合わせているのには後ろめたさを感じるんです。 だからこそ、もし機会があるなら例え自分から離れてしまったとしても、幸せになってくれるなら…とあえて冷たい態度をとったりします。 お互いが永久に年をとらないのなら、じっくり腰を据えて、ということにもなるのかもしれませんが、特に女性の体は子供を産みたい場合、そんな悠長なことは言ってられません。 置かれている状況が似ていることから自分が彼女に思っていることをつらつらと長文並べ立ててしまいました。 全く同じではない、むしろ全然的外れ、かもしれませんが、何かの参考、気持ちの足しになれば、と書かせていただきました。 恋愛って、ややこしいですね。 けど、やめらんないですよね。 悲しいけど、 がんばりましょう晙

No.21 10/08/13 11:49
社会人さん8 

>> 20 8です。 度々すみません。 実は僕もあなたの彼と同じように、普段の仕事が忙しいなか、夢を諦められず、彼女をないがしろにしてしまっているんです。 男の夢というのはわりと根が深くて、幼少の頃から、男は生涯仕事を中心に生きていかなければならない、と教え込まれている(あるいはそう感じ取っている)事が多くて、家庭をもつにしても、自分の夢を実現させたうえで自分の精神的にも家庭の経済的にも、安定した地盤を築きたいと思っているんです。…続きます

No.22 10/08/13 11:50
社会人さん8 

>> 20 因みに彼は東京にきて一ヶ月なんですが 私がすごく心配した時に 「ゴメン本当の事言うね俺実は今歌舞伎町でホストしてるんだ ○○←私に辛い… 続きです。

けれど、いつまでかかるか分からない理想にたどり着くまで、愛する女性を付き合わせているのには後ろめたさを感じるんです。 だからこそ、もし機会があるなら例え自分から離れてしまったとしても、幸せになってくれるなら…とあえて冷たい態度をとったりします。 お互いが永久に年をとらないのなら、じっくり腰を据えて、ということにもなるのかもしれませんが、特に女性の体は子供を産みたい場合、そんな悠長なことは言ってられません。 置かれている状況が似ていることから自分が彼女に思っていることをつらつらと長文並べ立ててしまいました。 全く同じではない、むしろ全然的外れ、かもしれませんが、何かの参考、気持ちの足しになれば、と書かせていただきました。 恋愛って、ややこしいですね。 けど、やめらんないですよね。 悲しいけど、 がんばりましょう晙

No.23 10/08/13 12:11

>> 22 レスありがとうございます

すごくわかります

私の彼は仕事第一人間で遠距離だった時から順番的に私は仕事には勝てず
彼からも「俺働くの好きだから休みとかいらないんだよね」と言って先輩のお店でただ働きしてた時もありました

でも、夢(自分が経営する飲み屋さんを開く事)があって

信頼してた先輩に店長にしてやるから少し金出してくれよと言われて、金融からお金を借りて渡してしまい
結局先輩には持ち逃げされてしまい

でも「俺も悪いんだし、また一から始めるしかないよな
ユナ←(私の名前) もいるし東京きて働いて借金返して、自分の店持つ為に働くわ」と言って
一ヶ月前に東京にきて
その日にホストになってしまったらしいんです

今の彼の周りの状況はわかりませんが

私は彼を応援したいし
もし、彼が私の存在を邪魔に感じているなら離れる事も考えれます(もちろん離れたくはないけど)

仕事の熱心な男性は素敵と思います

仕事とパートナーさんと両立できれば素敵ですね(^-^)

No.24 10/08/13 12:29

あ…いい忘れちゃた(^_^;

あえて冷たくする とか 愛しるからこそ とかって気持ちもわかるのですが

女の子(特に私は)説明を受けないと察したりできないtypeなので

今仕事に集中したいんだ
とか
だから少し離れよ
とか
そんな状態だから落ちつくまで我慢しててね
とか何でもいいから言ってほしいんです

言葉で聞けば理解 納得できるし

それだけで気持ちがらくになります

• << 26 ハーイ ありがとございます(^-^)

No.25 10/08/13 12:40
社会人さん8 

>> 24 あー

ありがとうございます晙

相談に乗ってたつもりが貴重なアドバイスをいただいてしまって。

そうですね。やっぱり、会話で本音も含めてする時間、作ってみようと思います。

彼の夢、努力が報われて今度こそちゃんと叶うといいですね!
そしてユナさんの恋愛もうまく、幸せになれますよう晙

よい夏をⅧ

No.26 10/08/13 16:49

>> 24 あ…いい忘れちゃた(^_^; あえて冷たくする とか 愛しるからこそ とかって気持ちもわかるのですが 女の子(特に私は)説明を受けない… ハーイ

ありがとございます(^-^)

No.27 10/08/13 19:07

せつないニャー😿

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧