寂しい😢
仕事も毎日一生懸命家族の為に働いてくれてはいるし毎日真っ直ぐ家に帰ってきて子供達も可愛がってはくれるけど。。
旦那は男の部分がなくなったみたいです😥相手が私に限らずsexももちろんハグやキスそういう行為がしたくなくなったそうです💧
私も色々試したり誘ったりしたけど断られ傷付くばかりで辛いし寂しいです😢
仕舞いには色んなストレスが重なってだらだら不正出血する始末です⤵
どうしたらいいのかわかりません💦
新しいレスの受付は終了しました
仕方が無い。
旦那が其れであれば、受け入れるしか無いけど。
唯、夫婦で違った楽しみ方(趣味等)を、見つけて共有する時間、話題を作り出して、仲良く築き上げて行ってください。
sexも大事ですけど、男から、瞬間消える時が在るから、理解してあげて下さい。
私の友達の旦那も同じ感じで3年になるけど、友達はエッチはしないけどふざけ半分でハグやチュウはしてるって言ってたよ💡
でも自分からばかりだと寂しいよね⤵
性欲剤とかコッソリご飯に混ぜて食べさせてみるとか⁉
せっかく結婚したのに、こういう事で悩まなければならないのは、悲しいですね😢
ご主人がsexしたくなくても 求められたら 妻を満足させてあげる努力は すべきだと思います。今は 色んなおもちゃもあるし、なんらかの形で応えてあげるのが 男性の思いやりではないでしょうか❓
話し合って改善されないのなら、離婚をお勧めします。あなたはまだ若い‼ この先の人生 考えてごらん❓ 今ならやり直せるよ。
若いうちに離婚したほうがよいよ
私は【女性専用風俗 女性向け 性感マッサージ 東京】とかで検索して呼んで、してもらっていますよ。
疲れがとれて一石二鳥です
無料は怖いのはから気を付けてね
グーグルで検索してみれば。
(ヤフーは登録に数十万かかるから登録する業者が少ないんだって)
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
外出する元気がない5レス 178HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
出産後、デブスになった。4レス 165HIT 匿名 (30代 ♂)
-
夫婦の営みについて8レス 191HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
旦那が嫌い7レス 264HIT 匿名 (30代 ♀)
-
愛のない結婚6レス 248HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
外出する元気がない
いい歳した大人が身嗜みを整える事を怠り『どうせ出会いなんて無い』と嘆い…(匿名さん5)
5レス 178HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
夫婦の営みについて
その年なら週一あれば充分だよ 相手が変われば週三は可能かもね(匿名さん8)
8レス 191HIT 主婦さん (20代 ♀) -
出産後、デブスになった。
今を生きる老夫婦にその秘訣を聞くと皆んな「忍耐」と言う…受け入れたくな…(子はかすがいさん4)
4レス 165HIT 匿名 (30代 ♂) -
普通のセックスレスの夫婦は永年どう過ごしているのでしょうか
嫌悪感を持つ方もいると思いますが、26で結婚して結婚生活で夫婦生活は数…(匿名さん)
26レス 1213HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
結婚生活で殴り合いの喧嘩
殴り合いも愛情表現の一部(匿名さん7)
10レス 308HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
浮気の誤解9レス 126HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
もう元に戻らないのか3レス 257HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
嫁への愚痴です16レス 385HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
夫の趣味と職場の人の関係ってしんどくない?6レス 187HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
パートナーと考え方について折り合いがつかない20レス 660HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
浮気の誤解
女友達と遊ぶこと自体気に入らない奥さんもあいます。 結婚前にその辺り…(匿名さん9)
9レス 126HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
離婚直前の夫婦
喧嘩してるレベルの場合は 単なる痴話喧嘩だと思いますよ。 本当…(通りすがり)
1レス 336HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
もう元に戻らないのか
ありがとうございました。 もう無理かもしれないですが頑張ります(匿名さん0)
3レス 257HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
嫁への愚痴です
俺なら子供連れて嫁の実家にいく! ママが遊びに出てるので遊びに来…(休憩中)
16レス 385HIT あーぁ。 (30代 ♂) -
閲覧専用
夫の趣味と職場の人の関係ってしんどくない?
報連相の一環でしたか! ギャオオオンのポップなワードにクスッとしてし…(匿名さん0)
6レス 187HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
これはどう思われているのでしょうか。
職場の同期の女性に片思いしているのですが、相手の言動に振り回され、どう思われているのか分からず悩んで…
9レス 332HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
友達との旅行トラブル
友達3人との旅行トラブル。 Aさんとbさんとディズニーに新幹線でいってきました。 最初3人で寝坊…
6レス 222HIT おしゃべり好きさん -
幼稚園教員になる価値ありますか?
幼稚園教諭になるためには学費を払って大学や専門学校に行って卒業しなければ取れなさそうだけど、幼稚園教…
10レス 230HIT おしゃべり好きさん -
自己肯定感が低い人は推し活にハマりやすい
と思いませんか? 自信がなく他者の目が気になる=自意識過剰な人ほど依存傾向が強いと感じます。 具…
14レス 240HIT 好奇心旺盛パンダさん -
子供が多いと月曜休みが多くなる?
職場の2歳と3歳の子持ちの人の事です。 月曜は高確率で休みます。金曜日は普通に来てるので、金曜の夜…
17レス 278HIT おしゃべり好きさん -
フって別れた人は、フった人から声を掛けられたらどうしますか?
自分はフラれた側の者です。 もう別れて5年強くらい経ちます。 たまたま先日街中の店で見かけ相手…
6レス 138HIT 社会人さん (50代 男性 ) - もっと見る