警戒しすぎ?

レス13 HIT数 3111 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
10/08/07 11:09(更新日時)

彼の警戒心が強すぎることについてお聞きしたいです

彼は最近携帯電話を私が覗けそうな位置では使いません。
使っていてもすぐやめます
見られたら困るのー?と軽い乗りで言いましたがそんなことないよーと言います。
トイレにも持っていきます
でもお風呂の時はロックとかはなく置いていきます。

さらにペアリングを二人で見ていたら 『ペアリングはちょっとなー。遊んでるときにも見張られてる気がする』と言っていました。
言葉が出ず、ショックでした。
そしたらそんな顔しないで。つけるよつける。と言われました。
でも実際には買ってません。

さらになぜだか遊ぶ時予定をうそついてるみたいです。後で○○と遊んでくると言って他の方(男性)と遊んでいるところに偶然コンビニであったり… 連絡から時間が空いていて予定が変わったのかもしれませんが何度かあります。

続く

タグ

No.1389389 10/08/07 04:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/07 04:26
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

続き

元々私がかなりの束縛をしていてきついといわれ、改心し、最近では束縛はまったくってぐらいありません。
彼もそれを認めて変わったと言ってくれています。

信用できるようになっていたのですが最近少しずつ不安になってきて…
私の勘違いなら余計なことで問いつめたくないです
恋人でもプライバシーはあると日頃からいっているのですが
プライバシーでしょうか?

浮気でしょうか?
色々な男性の意見をおききしたいです。

No.2 10/08/07 05:04
匿名さん2 

あなたの押しが強すぎて、ちょっとうんざりしているのかも。

浮気しているか不安ならお風呂の時にバレないように携帯見たら?

それでもし何も無ければ心配しないであまり束縛しないこと。

束縛は自信無い人がすることだよ。

• << 7 レスありがとうございます。 携帯を見ることはしたくないんです。 一度してしまうとまた見てしまいます。 わたしはやっぱり自信がありません。 そんな極端な振る舞いはしていないと思いますが本心は自信がなくて不安でたまりません

No.3 10/08/07 05:22
最後の使徒 ( ♂ TAG8c )

>彼は最近携帯電話を私が覗けそうな位置では使いません

まぁー、考えられそうな要因としては、友達に貴女の愚痴をこぼしていたとしたら、さすがに貴女から覗かれる位置では使わない・・・(^_^;

• << 8 レスありがとうございます やはり、思い過しでしょうか? 私がしてきた束縛のせいかもしれませんね。

No.4 10/08/07 05:31
最後の使徒 ( ♂ TAG8c )

>> 3 >さらになぜだか遊ぶ時予定をうそついてるみたいです。後で○○と遊んでくると言って他の方(男性)と遊んでいるところに偶然コンビニであったり

これも・・・、ホントは最初っから××と遊ぶつもりだったんだけれど、貴女のよく知っている○○の名前を出しておいた方が、貴女からあれこれ詮索されないし、詮索されていちいち質問に答えるのも面倒だから、貴女から比較的信頼されている○○と遊ぶって事にしておいた方が、彼にとっては都合が良かったんだと思います。

No.5 10/08/07 05:49
恋愛の達人5 

最初のスレで束縛きつい印象がありました。

たとえ彼でも人の携帯覗くものじゃないです。
本当にマズイなら警戒心バリバリの主の前で携帯いじりません。

浮気を心配する次元じゃないのにいちいち誰と会ったとか聞かれるのもウンザリすると思います。

管理されるほど男は逃げたくなるものです。
信用されるほど浮気できなくなります。

寛大さを持ってさじ加減を上手にしてください。

• << 9 レスありがとうございます。 言葉が足りていませんでした。 携帯をのぞいたりしていません。 ただ彼の近くに行ったとき携帯を開いたら視界に入る位置だと彼が操作を止めます 遊び相手も教えてくれなどとは言っていません。 基本的に朝とその日の用事が終わり帰宅したらメールをする習慣になっていて 彼が報告してくれています。 さじ加減は難しいです。

No.6 10/08/07 05:54
匿名さん6 

彼氏じゃなくてあなたの警戒心が強いんですよ

一回許してもらってる身んだから、また束縛したら愛想尽かされますよ

• << 10 レスありがとうございます。 私の警戒心が強いのかも知れませんね。 愛想尽かされたらそのときは諦めます。

No.7 10/08/07 06:01

>> 2 あなたの押しが強すぎて、ちょっとうんざりしているのかも。 浮気しているか不安ならお風呂の時にバレないように携帯見たら? それでもし何も無… レスありがとうございます。
携帯を見ることはしたくないんです。
一度してしまうとまた見てしまいます。
わたしはやっぱり自信がありません。
そんな極端な振る舞いはしていないと思いますが本心は自信がなくて不安でたまりません

No.8 10/08/07 06:02

>> 3 >彼は最近携帯電話を私が覗けそうな位置では使いません まぁー、考えられそうな要因としては、友達に貴女の愚痴をこぼしていたとしたら、さすがに… レスありがとうございます

やはり、思い過しでしょうか?
私がしてきた束縛のせいかもしれませんね。

No.9 10/08/07 06:07

>> 5 最初のスレで束縛きつい印象がありました。 たとえ彼でも人の携帯覗くものじゃないです。 本当にマズイなら警戒心バリバリの主の前で携帯いじりま… レスありがとうございます。
言葉が足りていませんでした。
携帯をのぞいたりしていません。
ただ彼の近くに行ったとき携帯を開いたら視界に入る位置だと彼が操作を止めます
遊び相手も教えてくれなどとは言っていません。
基本的に朝とその日の用事が終わり帰宅したらメールをする習慣になっていて
彼が報告してくれています。

さじ加減は難しいです。

• << 11 毎日二度のメールも必ずとなると面倒だったりもします。 会えない時はお互いに自分の仕事や勉強、遊びに没頭して楽しむことです。 会った時に報告し合い、笑ったり驚いたり誉めたり。 お互いに刺激を受けてまた頑張ろうと思う関係がいいと思います。 主さんも自分のやることに没頭してみては?

No.10 10/08/07 06:10

>> 6 彼氏じゃなくてあなたの警戒心が強いんですよ 一回許してもらってる身んだから、また束縛したら愛想尽かされますよ レスありがとうございます。
私の警戒心が強いのかも知れませんね。

愛想尽かされたらそのときは諦めます。

No.11 10/08/07 08:15
恋愛の達人5 

>> 9 レスありがとうございます。 言葉が足りていませんでした。 携帯をのぞいたりしていません。 ただ彼の近くに行ったとき携帯を開いたら視界に入る位… 毎日二度のメールも必ずとなると面倒だったりもします。

会えない時はお互いに自分の仕事や勉強、遊びに没頭して楽しむことです。
会った時に報告し合い、笑ったり驚いたり誉めたり。
お互いに刺激を受けてまた頑張ろうと思う関係がいいと思います。

主さんも自分のやることに没頭してみては?

No.12 10/08/07 10:34
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

浮気の可能性が皆無とは言えませんが…それでだけ疑うのもイヤですよね💦
ケータイを『覗かれる』ように見えたのでは❓
ペアリングも『見張られてる』ように感じるんですよね❓
友達と遊ぶときは『報告する義務』を感じてる。。。

過去の束縛から解放されてないんでしょう。ある程度はしょうがないのでは❓主さんが『疑ってる』というまさにその事実が、彼をそういう心理状態にさせるんです。
人は自分を写す鏡です。恋人の姿はそのまま自分を反映する場合があります。彼の浮気を疑うから、彼は疑われるのを嫌がる。過去の束縛を警戒して不自然な行動を取る。彼の不自然な行動が、逆に主さんの疑いを深める。

No.13 10/08/07 11:09
恋愛依存さん13 

証拠ない内は取り敢えず、放っておいた方がいい…なんかの拍子に尻尾が出たらすかさず掴む事☝

「お風呂入ってる隙にバレない様に携帯みちゃえば?」とか信じられない意見もありましたね💧
ただ最悪別れる覚悟あるなら…堂々と彼に「携帯見せて!見せてくれなきゃ浮気と見なすよ?」みたいな感じはありだと思う…
ただシロだったら地獄絵図になるだろうけど😨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧