注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた

勘違い?😥

レス6 HIT数 3953 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
10/08/01 04:02(更新日時)

誰にでも愛想が良い職場の女性。

ですが、愛想が良過ぎるので、自分の事を好きなのかも?と勘違いしてしまうような事もあり、同僚達の間で話題になるくらいです😥

先日、デートに誘ったら、遠回しに断られたのかな?と思える返事を貰いました。
その時に、今度連絡先交換して下さいと言ったら「はい」と言ってくれました。

でも、デートは断られたし、「はい」も社交辞令だろうなと思って凹んでました😢

その後、職場に行くと最初に会ったのは、珍しくその女性で、笑顔で挨拶してくれました。いつものことですが気楽になれました😃

その日、その場の流れで女性の仕事を少し手伝ったらお礼を言われました。

自分の持ち場に戻って仕事をしてたら、その女性がわざわざ来てくれて「さっきはありがとうございます😃」と2度目のお礼を言ってくれました。

その場所は、普段自分一人で仕事してる場所。その時はたまたま同僚もいました。

もし二人きりだったら連絡先を聞かれるかもしれないのに、わざわざ来てくれたのが不思議です。

連絡先交換OKなのでしょうか?😃

でもその女性はみんなが勘違いするほど愛想が良い女性。
悩みます😥

No.1384420 10/08/01 02:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/01 03:25
匿名さん1 ( ♀ )

今時
📱番号メアド交換したくらいで即 好意ではないでしょ
多くのアドレス帳の中のひとりでしょうから

飲み会とか開いて
徐々にプライベートでも仲良くなれたらいいですね

No.2 10/08/01 03:35
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 こんばんは。

自分の職場では、連絡先交換は不自然なんです。
全く必要ないので。

しかもデートに誘った後。

2度目のお礼が、お互いの仕事に影響しないようにするための気遣いだとしたら、連絡先交換を申し出るのは失礼。

悩みます😥

No.3 10/08/01 03:44
匿名さん0 ( ♂ )

わざわざ2度目のお礼をしに来てくれた理由は何なのか😥

愛想が良いその女性にとっては普通の事なのか😥

それとも連絡先交換OKなのか😥

デートを断わった事でお互いの仕事に影響しないようにするための女性の気づかいなのか😥

気づかいだとしたら連絡先を聞くのは良くない…😥

• << 5 お礼くらい何度もいうけど・・・ そんなの愛想がいいなら普通だし。 デート断られてるなら答えで出るじゃん。 前にも似たスレあったけど本人ですかね?

No.4 10/08/01 03:54
匿名さん1 ( ♀ )

スレ分をよく読みましたが
考え過ぎですよね

デートを断った時にプライベートの主さんとは一線ひいてますよね

彼女はお育ちがよくて、御礼はしっかり言うものだと御礼を言いにきただけか
仕事をまた手伝ってもらうために職場で主さんと仲良くしとくと特だと、愛想を振りまきにきたのか
彼女は男性から連絡先交換してなんて聞かれるのは珍しくないんじゃないですか
だから特にそこは気にしてないはず

考えすぎるといくらでも💫

• << 6 閉鎖します。 なるほど。 考えすぎですね。 ん~…。 様子をみます。

No.5 10/08/01 04:01
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 3 わざわざ2度目のお礼をしに来てくれた理由は何なのか😥 愛想が良いその女性にとっては普通の事なのか😥 それとも連絡先交換OKなのか😥 デ… お礼くらい何度もいうけど・・・
そんなの愛想がいいなら普通だし。

デート断られてるなら答えで出るじゃん。

前にも似たスレあったけど本人ですかね?

No.6 10/08/01 04:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 4 スレ分をよく読みましたが 考え過ぎですよね デートを断った時にプライベートの主さんとは一線ひいてますよね 彼女はお育ちがよくて、御礼はし… 閉鎖します。

なるほど。

考えすぎですね。

ん~…。

様子をみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧