なんか悪いことしたかなぁ❓

レス29 HIT数 6472 あ+ あ-


2010/08/02 14:46(更新日時)

↑年齢性別嘘だから気にしないでくれ✋

地元の大学を出て、地元の会社に就職。嫁は地元の人間ではないが、大学が一緒です。
今の生活に不満はないが、マンネリ化しつつあります。夜の方は一応あるが、嫁が乗り気でなく、かなり事務的。ぶっちゃけ倦怠期😥どうでもよくなってきている自分がいます。

2年前のある日、派遣社員が入ってきました。その中に中学生の同級生がいました。
初めは全然気付かなかったが、飲み会で『全然気が付かないんだから💨』と言われ、初めて気付きました。

向こうは俺が同級生ってのがあり、話かけやすかったのか、2人で飲みに行ったりするようになりました。
でも俺には妻子があるし、同じ会社だし、一線引いた付き合いをしていたつもりだったが、向こうはそうは思わなかったようです。

続く。

タグ

No.1384355 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

二人で飲みに行くのを妻のせいにするなよ。

No.2

浮気を妻のせいにするなよ。

あんたの妻はあんたとの不仲で浮気してるのか?

No.3

あ~自己中だよ~!
気楽で良いよね~

No.4

で…続きは?

No.5

スイマセン🙇寝てしまいました。


まぁ確かに下心は少なからずあったし、嫁がいなければ…と思ったこともあった。
でも不倫は色々とマズイだろうと思いがあり、深酒する前に帰っていたんですが、出会ってから半年くらいたった頃だと思うが、彼女が『妬けちゃうなぁ~、こんなにアピールしてるのに、ちっとも気が付かないんだから。』と…

イヤイヤ😥気付かないんじゃなくて、気付かない振りをしてましたから✋って思いましたが口には出さず、初めて気付いた振りをして、彼女には不倫出来ないと伝えました。

彼女は、不倫は諦めるけど、時々2人で飲むのは付き合ってと言われ、押しに弱い俺は飲むだけならとOKを出してしまいました。
後に嫁にばれ、相手が誰であろうと、飲んだ後は浮気チェックが入るようになりました。一応今のところはスルーしてます。

続く

No.6

そんな宙ぶらりんの関係のまま、気がつけば2年、今年の3月、真面目に出勤していた彼女が無断欠勤をしました。体調が悪く休む時は連絡をしてきていたので、心配になり電話をしたが出る気配なし、昼過ぎになって彼女の母親から電話がありました。
前日に急な腹痛で救急車で運ばれ、卵巣嚢腫❓ってので緊急手術したそうです。
そして療養の為、そのまま会社を辞めました。
聞いたことのない病気にしょうがないと思っていましたが、女子社員が卵巣嚢腫で辞める必要ないと言っていました。

それ以来彼女に会うことはなかったが、1週間前、彼女が会社の近くで待ち伏せしていました。彼女はガリガリにやつれ、別人のようでした。

続く。

No.7

ガリガリに痩せた姿で男を待ち伏せなんて気持ち悪い。
その彼女も自己中だね。

No.8

なんか知らんが😥、何が言いたい⁉

能書き多いうえに前置きばかり、おまけにレス者無視の熟睡か💤💤💤

No.9

確かに卵巣嚢腫で辞める必要はないし、療養も二週間あれば十分。実際私は事務職より重労働してますが、卵巣嚢腫で手術、5日で退院、10日程度で職場復帰しました。
ガリガリに痩せてってことは、悪性の腫瘍だったのでは❓

No.10

卵巣嚢腫が見つかった時、ガンが見つかり、かなり進行していた状態だったそうで、今抗がん剤治療を受けているそうです。痩せたのは副作用の為。
抗がん剤治療をしても大した効き目は見られず、肺に転移した。
本当は入院していなければいけないが、最後のわがままだからと次の抗がん剤治療まで一時退院していて、明日(8/2)また入院する。今度いつ退院するかわからないし、退院しないかも知れない。と言ってました。
最後の最後だから、お願いだから一晩一緒にいて。と言われました。

驚いたのと同時に、本当の話なのか❓と思いました。こんなドラマみたいな展開😥平凡に生きてきた俺には、ガンなんてまだ先の話、でも激やせした彼女を見れば嘘ついてる様には見えない気もするし…

でも一晩一緒にはいれないと断りました。いくら病気とは言え、浮気は浮気、家族に申し訳ないし。
本当にガンだったら一生のうちの一晩くらい…人助けだからと言う気持ちもあり、彼女に悪いことしたかなぁ❓とも思います。
俺の選択間違ってますか❓似たような状況ならどうしますか❓

  • << 12 間違ってません。 同情は全てを失なうから…。情けは人の為ならずですね。 主さんは真っ当な男ですよ。 筋が通っている。

No.11

>> 10 前置き長…💧奥さんとの倦怠期の説明いりますかね?

でも、どちらにも奥さんと同級生、両方に正しく誠実に接していたと思い主さんに非はないと思いました。

彼女の事は友人として支えるか、完全に身を引くかした方がいいと思います。

No.12

>> 10 卵巣嚢腫が見つかった時、ガンが見つかり、かなり進行していた状態だったそうで、今抗がん剤治療を受けているそうです。痩せたのは副作用の為。 抗が… 間違ってません。

同情は全てを失なうから…。情けは人の為ならずですね。

主さんは真っ当な男ですよ。
筋が通っている。

  • << 17 情けは人のためならず…の意味わかって言ってます❓ 情けをかけたら いつか自分に良いこととして返ってくるから 情けも必要という意味ですよ❓ はずかし…(笑)

No.13

ん?

なんか文章長くてイマイチ分かりづらいんだけど…

スレタイトルはどういう意味ですか?

No.14

もう係わらない方がいいと思いますょ 結局優しくされるとつい期待してしまうと思います たとえ相手が不倫はしないと宣言してる相手でも誘えばきてくれるんなら いつかなびいてくれるかも…って期待させちゃうことになりますょね だから今回主さんのとった行動は間違ってないと思いますょ 係わるならとことん係わる 自分の家庭が壊れてもいい覚悟で


一番嫌なのは中途半端な優しさです☝

No.15

主です。皆さん、まず読みにくい文ですいませんでした😥

彼女との関係に至るには、嫁の事もと思ったんですが、前書き長すぎで不要でしたね💦すいませんでした🙇

悪いことしたかなぁ❓は彼女に対してです。もう少し優しくしてあげても良かったかな❓と思ってます。


彼女の事が嫁にばれた時、隠し事はするなと言われたので、かなり迷いましたが嫁にも話しました。
嫁は、軽くショックを受けていた様に見えました。が一晩は困るけど、ご飯くらいなら行ってきてもいいよ。と言われました。

食事くらいなら…との思いがある一方、彼女の話に半信半疑な部分もあります。
彼女の言っている事は本当だと思いますか❓

No.16

>> 15 最初に下心で飲みに行かなければ妻も嫌なショックを受けることもなく、飲み後のチェックもなく、彼女も何年も主に固執しなくて済んだのでは?

  • << 18 まぁ言い訳ですが… うちの社長、ワンマンで…かなり嫌われてるんですよ💦最初は社長のパワハラで相談があってって。 他の人には言えないし、会社でも話せないから、じゃあ飲みながら…ってのが最初で、初めっから下心があった訳じゃないですよ😥 結果からすれば言い訳ですけどね💦 倦怠期で愛情がなくても、我が家の為に家を守ってくれてる嫁をないがしろにしようとしていたことは反省してます。 嫁の泣き顔はもう見たくない😣 でもそれと同時に彼女にも泣かれると辛くて… 明日入院する前に、携帯を解約すると言ってました。病院じゃ使えないし。 連絡が取れなくなる前に、一言がんばれ‼って言ってあげてもいいのか❓ それすらしないで完全に連絡をたった方がいいのか…❓ どう思いますか❓

No.17

>> 12 間違ってません。 同情は全てを失なうから…。情けは人の為ならずですね。 主さんは真っ当な男ですよ。 筋が通っている。 情けは人のためならず…の意味わかって言ってます❓
情けをかけたら いつか自分に良いこととして返ってくるから 情けも必要という意味ですよ❓
はずかし…(笑)

No.18

>> 16 最初に下心で飲みに行かなければ妻も嫌なショックを受けることもなく、飲み後のチェックもなく、彼女も何年も主に固執しなくて済んだのでは? まぁ言い訳ですが…

うちの社長、ワンマンで…かなり嫌われてるんですよ💦最初は社長のパワハラで相談があってって。
他の人には言えないし、会社でも話せないから、じゃあ飲みながら…ってのが最初で、初めっから下心があった訳じゃないですよ😥
結果からすれば言い訳ですけどね💦

倦怠期で愛情がなくても、我が家の為に家を守ってくれてる嫁をないがしろにしようとしていたことは反省してます。
嫁の泣き顔はもう見たくない😣

でもそれと同時に彼女にも泣かれると辛くて…

明日入院する前に、携帯を解約すると言ってました。病院じゃ使えないし。

連絡が取れなくなる前に、一言がんばれ‼って言ってあげてもいいのか❓
それすらしないで完全に連絡をたった方がいいのか…❓

どう思いますか❓

  • << 22 どうでもいいけど、普通に「2人で飲み」の時点で下心じゃないの? 真面目な話するのに酒は必要なの? 全く理解できないんだけど。 こんな所を突っ込むのは私だけかな? まぁ何にせよ中途半端だよね

No.19

主さんは間違ってないですよ。

ガリガリで見るからに病気な同級生の言ってる事を疑うということは もともとそんなに信用できる人ではないと わかっているからじゃないでしょうか。

妻子がいるのに言い寄ってくる、略奪・不倫を企む彼女を心の底では受け入れていないんです。

彼女が今病気で大変な時なのに、支えてくれる友人や恋人がいないのであれば、それは彼女自身の歩んできた人生がその程度だったということです。

変な同情はせずに、家族を第一に考えた範囲で、できることをしてあげればいいと思います。

彼女のために 家族を犠牲にする必要はないです。

No.20

こんにちは。

彼女の言ってる事が本当か嘘かは、彼女の事を知らない私達には分からないんじゃないですか?

激ヤセしてるのだから何らかの病気は嘘じゃない気がするし、重い病気にかかると心まで病んでしまう事もあるでしょうから…心身共に病んでるかなぁ~という印象

貴方の気持ちは分かりますが、最後まで責任もてますか?
その場しのぎではダメじゃないかなと思います

時間ないので又来ます💦

No.21

ガリガリの体とヤリたいならやれば?
その女はセックスしたいんでしょ?
結局そう言う事だよね…

病気だか先が短いだか知らんけど、最後に!一度だけ!そう懇願して既婚者を惑わして良いはずがないよね。

主さん、2人でコソコソ飲みは良くなかったけど今までのまま貞操を守るんだね。

自分にとって何が、誰が一体大切なん?
10年後20年後、あなたは誰を守り誰といるの?
惑わされてばっかいないで冷静に、誠実に現実を見なさいよ✋

No.22

>> 18 まぁ言い訳ですが… うちの社長、ワンマンで…かなり嫌われてるんですよ💦最初は社長のパワハラで相談があってって。 他の人には言えないし、会社… どうでもいいけど、普通に「2人で飲み」の時点で下心じゃないの?

真面目な話するのに酒は必要なの?

全く理解できないんだけど。

こんな所を突っ込むのは私だけかな?



まぁ何にせよ中途半端だよね

  • << 24 いいえ。 私もそう思いましたから💧 主さんも主さんだなぁ~と😒 何も体の関係だけが浮気や裏切りじゃないと…これは私個人の意見ですがね。 それともう一つ私が突っ込みたい所は… 主さん本当に奥さんに言ったのぉ😒?って事ですかね。 奥さんの反応があまりにも現実的でない。

No.23

奥さん菩薩のように優しい人ですね
私なら食事も嫌です
彼女がこのまま病状が悪化して死に至った場合、確実に主さんに憑きますよ
中途半端な優しさは魂を不安にさせるだけです…
お盆前だしやめときなぁ~

No.24

>> 22 どうでもいいけど、普通に「2人で飲み」の時点で下心じゃないの? 真面目な話するのに酒は必要なの? 全く理解できないんだけど。 こんな所… いいえ。
私もそう思いましたから💧
主さんも主さんだなぁ~と😒

何も体の関係だけが浮気や裏切りじゃないと…これは私個人の意見ですがね。

それともう一つ私が突っ込みたい所は…
主さん本当に奥さんに言ったのぉ😒?って事ですかね。
奥さんの反応があまりにも現実的でない。

No.25

皆さん‼ありがとうございます‼
中途半端がやっぱり一番良くないんですね😥

今彼女にメールしました。
内容は、もうメールもしないしアドレスも消す。支えてやれなくてごめん。自分勝手な言い方かもしれないけど、がんばれ‼
こんな感じです。

嫁には言いましたよ✋
こんなとこで嘘つく必要もないしね😥
嫁だって即答で食事って言った訳じゃないですよ💦即答で言われたら俺だってえっ⁉って思いますよ💦
悩んでる素振りは見せないようにしてましたが、嫁にはお見通しだったみたいでね💦そんなに悩むんだったら行ってきたら‼ってね。嫁だって苦渋の決断だったと思いますよ。

子供と遊んで疲れて帰ってくるであろう嫁の為に、飯でも作ってみます😉

  • << 27 主さん、超かっけー😁✨ 誠実ないい人じゃないですか! 奥さんも、主さんのそういう良いところちゃんとわかってくれてますよ💕

No.26

>> 25 確かに「愛」のない家庭ですね。

だから妻も行ってきたら?と言えるんでしょう。
所詮言い訳しながら他の女とチャンスを考えた夫ですからどうでもいいわな。

家ならそんな穏便にすまないわー。

No.27

>> 25 皆さん‼ありがとうございます‼ 中途半端がやっぱり一番良くないんですね😥 今彼女にメールしました。 内容は、もうメールもしないしアドレスも… 主さん、超かっけー😁✨
誠実ないい人じゃないですか!

奥さんも、主さんのそういう良いところちゃんとわかってくれてますよ💕

No.28

…解決してた
( ̄∀ ̄*)💦

良かったです☺
奥さんが、食事なら…て言った気持ちも分かります

浮気チェックまでするのだから愛がない事はないと思います。
『隠し事をしないで』の依頼に、隠さず奥さんにキチンと打ち明けた…という貴方の行動が、貴方を信じようとできる要因だったと思います。
素敵な二人だと思いました

もぅ済んだ話だからクドイですけど、人が弱ってる時に何とかしてあげたい気持ち

特に今回の様に複雑な場合や、相手の抱えてるものがデカかったりする場合

一度たずさわったら最後まで…くらいの相手を思う気持ちがないと、たいていは途中で突き放す形になると思います

もし貴方が、それでも最後まで…と言えば奥さんもきっと覚悟を積み重ねながら協力してくれたんじゃないかなぁ~と感じました

だけど、今回はその様な辛さを抱えず良かったです✨
お幸せに💕

No.29

再です
退院してまた📧が来ても無視し続けた方が身のためだと思います着信拒否する勇気を持って下さい

奥様とお幸せに…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧