注目の話題
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛

大金持ちになれる❗かも知れないスレ💰💰✨✨✨2✌

レス500 HIT数 9416 あ+ あ-

鯉( ♀ lVbZ0b )
10/09/07 01:43(更新日時)

おかげさまですっ🎵金持ちスレ2❗❗✌✨✨✨

スレタイよりも…❤

妄想・雑談・エロ・変態スレですがっ(^O^)/🎵

皆優しいのですぐ仲良くなれますよ(^O^)/🎵

ご新規さんも気軽にどうぞっ🎵🎵🎵

お化けに悩む方🎵
テンションがイマイチ上がらない方もどうぞ🎵
↗↗↗

さ、さっ❤

入口はこっちこっち〜🎵
てゆうか…もう入ってますよ😚🎶

ガチャガチャっ🎵⬅カギ❤

逃がさな〜い🎵🎵🎵

(´Д`)…ワシの好みじゃ…❤

まだまだ死ねんのぅ…❤

No.1383819 10/07/31 11:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/08/02 17:43
幸せ者2 ( 40代 ♀ )

ハンバーグのコツ、良いね😃‼

牛脂ね‼成る程😲
私もやってみる~💕💕💕

No.52 10/08/02 17:48
ёエビマヨё ( 30代 ♀ LJ5U0b )

>> 49 兊追伸兊 和牛脂は肉野菜炒めにも使えるよ凞兊 でも鶏肉には不向きだよ凞兊 牛か豚ねっ凞兊兊兊 生姜焼きとか…炻 すき焼きとか…炻 餃… 玉ねぎ炒めないとこは同じだ💕

牛脂ね💡
色々使えるみたいだけど、カロリー高くなりそうでスルーしてた(笑)😂

やってみる―――っ🎉

一通りの料理は出来るんだけど、マンネリ化しちゃってね😥💦
変化が欲しいの💝

後、鶏肉をいっぱい貰ったんだけど何かないかなぁ…🐔

チキンカツ・照り焼き・棒々鶏・親子丼・唐揚げ・くらいしか思い付かない😠

モモ・ムネ・ササミの三種類貰った😂💦

ウサちゃんは優しいタイプなぁ…😍
怒ったとこ想像できないかぁ…😍

あたしまるで逆やん😒

• << 54 えびちゃんっ俉俉それならあれだよ俉俉 やきとりっ兊兊兊 酒のツマミにもなるぞ~兊 タレとか串とか長ネギとかあればさっ兊魚焼きでも焼けるし、塩だけでも美味しいよ兊兊兊 しかしやるねっ兊 結構料理頑張ってるんだ煜匤家庭的な美人オジジがほっとかないよ(笑)兊 あと、ささ身ならチキンライス、オムライスもあるぞ俉俉あと、長ネギとささ身でヘルシーそうめんのつゆ作るとかっ兊うどんでもイケるよね炻 いいなぁ…炻 私なんか店の鶏肉20枚買ってきたばかりだよ~凞結構モモとか高いからね~凞兊ありがたいね炻美味しく召しあがれっ兊兊兊 あっ俉俉暗くなってきたっ俉俉早く迎えに行かないと見えなくなっちゃうっ俉俉昻昻昻昻昻(笑)兊

No.53 10/08/02 18:22
鯉 ( ♀ lVbZ0b )

>> 50 ええ~‼ ウズチャンと私が会う夢‼めっちゃウレシイ‼‼‼ 綺麗なブルーのカットソー…は昨日着てたじょ☺ ただし短パンは履かんな~… そっか凞兊
じゃあ気をつけてって夢だね煜匤

守護霊さん強いから大丈夫だとは思うけど、気をつけてね~っ凞兊

こういう時はすべてにおいて気をつけた方がいいからダイエットも辛くなったらあまり厳しくやらないようにね~凞兊兊兊

ハンバーグも少しなら食べてもいいと思うよ兊

私は一回の食事量、子供のちっちゃいお茶碗にご飯もおかずもすっぽり入るぐらいの量だよ凞

それを一日2回食べるか食べないかっ兊この前友達来た時に私のご飯見て『お盆の茄子で作った馬にやる餌みたい炻』って言われた~

私ゃ先祖運ぶ茄子の馬なんだとっ俉俉昻(笑)

あ俉ママッ炻可愛かったよ炻なんか色白でポッチャリしてて…炻

うふっ凞炻

あっ俉俉先祖迎えに行かないとっ俉俉

昻昻昻昻昻昻炻

• << 56 エヘエヘ☺ カワイイ……は、間違ってるけど、ポッチャリは当たりだ🎯 確かにエビチャンとは逆だよ~☺ベッピンさんでセクスィ~💕 私にゃナイナイ👋 ちなみに……いつもエヘラエヘラしてるから、逆に苛々させちゃうみたいだよ⤵ 基本平和主義な典型的O型だからさ、八方美人だと思われて、嫌味言われたりするよ😣 実はその辺がちょっと悩みなんだ……そう言う能天気なところをよく店長に怒られて凹むの⤵⤵ 店長はハッキリした人柄だから……

No.54 10/08/02 18:34

>> 52 玉ねぎ炒めないとこは同じだ💕 牛脂ね💡 色々使えるみたいだけど、カロリー高くなりそうでスルーしてた(笑)😂 やってみる―――っ🎉 一通… えびちゃんっ俉俉それならあれだよ俉俉

やきとりっ兊兊兊
酒のツマミにもなるぞ~兊

タレとか串とか長ネギとかあればさっ兊魚焼きでも焼けるし、塩だけでも美味しいよ兊兊兊

しかしやるねっ兊
結構料理頑張ってるんだ煜匤家庭的な美人オジジがほっとかないよ(笑)兊

あと、ささ身ならチキンライス、オムライスもあるぞ俉俉あと、長ネギとささ身でヘルシーそうめんのつゆ作るとかっ兊うどんでもイケるよね炻

いいなぁ…炻
私なんか店の鶏肉20枚買ってきたばかりだよ~凞結構モモとか高いからね~凞兊ありがたいね炻美味しく召しあがれっ兊兊兊

あっ俉俉暗くなってきたっ俉俉早く迎えに行かないと見えなくなっちゃうっ俉俉昻昻昻昻昻(笑)兊

No.55 10/08/02 18:44

昻昻昻ひまこぉ~兊
ひまこはどこだぁ~兊

あっ炻いたいた炻
元気そうだなっ兊兊兊

昻昻昻かいるさ~ん兊かいるさ…ん…

あっ俉俉パチやに入ってったっ俉俉勝ちますように~兊兊兊

昻昻昻
しっかしなぁ~俉俉先祖にデブいたら一人で一往復かよ~昻昻一回に3人は運びたいよね~兊兊兊

あっ俉俉やべっ俉俉足折れたっ昉コンビニ寄るか~昉

お弁当あたため…
あっ俉俉あっためなくていいから割り箸いっぱいくださいっ俉俉

来年は予備しょってこ炻

No.56 10/08/02 18:47

>> 53 そっか凞兊 じゃあ気をつけてって夢だね煜匤 守護霊さん強いから大丈夫だとは思うけど、気をつけてね~っ凞兊 こういう時はすべてにおいて気を… エヘエヘ☺
カワイイ……は、間違ってるけど、ポッチャリは当たりだ🎯

確かにエビチャンとは逆だよ~☺ベッピンさんでセクスィ~💕

私にゃナイナイ👋

ちなみに……いつもエヘラエヘラしてるから、逆に苛々させちゃうみたいだよ⤵
基本平和主義な典型的O型だからさ、八方美人だと思われて、嫌味言われたりするよ😣 実はその辺がちょっと悩みなんだ……そう言う能天気なところをよく店長に怒られて凹むの⤵⤵
店長はハッキリした人柄だから……

• << 59 なにっ蓜俉うさママをいじめるのかっ蓜俉昤 許せん昤昤昤そんな奴はこうだっ俉俉 昻ブッ昻 私が放っぺの刑に処すっ昻昻昻 3分苦しみもがいたあと死ぬっ俉俉Ⅶ昀昀 そこにもう一発昻ブッ昻 皆離れてね炻 死んじゃうから炻 まま~炻私ままの性格好きよ~炻だから凹まないで炻炻炻昻ブッ あっ俉俉違う俉俉ちが俉俉ままっ蓜俉まま~っ蓜俉ちが…わざとじゃ… はっ蓜俉この夢だったのか…瀇瀇瀇昉 ママ~昉昉昉 大好きだ~炻炻炻

No.57 10/08/02 20:05

>> 56 あ😲💨

ウサちゃんの年齢が出てる⤴⤴⤴

てか、十人十色って言うじゃない💝
みんな同じだったら世の中つまんないよ😂

クソ店長なんかシカトシカト😉✨
あたしセカセカしてるから、おっとりの人いると落ち着くよ😍

気にしないで👍💕

ウズちゃんは何やら忙しいみたいだね😚
霊感ママも大変だ⤴

てか、あたしセクシィじゃないよ💦 オカマだから😂

うん⤴ 料理は大好きだよ🍴✨ 家事は普通に好きかな😃

でも たまには誰かの手料理が食べたい😭

ウズちゃん頼むね💖

やったぁ🙌🇯

No.58 10/08/02 20:37

>> 57 今日は出だしチョロチョロで今菓子食ってたよ(笑)兊

え~、何だコレ蓜
うなぎ蒲焼き風味スナック棒兊浜名湖土産だよ~兊皆食え食え炻美味いぞ炻

料理なんぼでも作ったるっⅦ昀昀昀

でも…炻
もし出された料理が超マズかったらど~するぅ昉昉昉きゃ~昉昉昉残す~蓜残さな~い蓜(笑)兊

なんかえびちゃんの方がかったりしてっ炻

でもさ、なんか人の手料理って嬉しいよねっ(^O^)/兊張り切って作るぞ~兊兊兊

No.59 10/08/02 20:47

>> 56 エヘエヘ☺ カワイイ……は、間違ってるけど、ポッチャリは当たりだ🎯 確かにエビチャンとは逆だよ~☺ベッピンさんでセクスィ~💕 … なにっ蓜俉うさママをいじめるのかっ蓜俉昤

許せん昤昤昤そんな奴はこうだっ俉俉

昻ブッ昻

私が放っぺの刑に処すっ昻昻昻

3分苦しみもがいたあと死ぬっ俉俉Ⅶ昀昀

そこにもう一発昻ブッ昻

皆離れてね炻
死んじゃうから炻

まま~炻私ままの性格好きよ~炻だから凹まないで炻炻炻昻ブッ

あっ俉俉違う俉俉ちが俉俉ままっ蓜俉まま~っ蓜俉ちが…わざとじゃ…

はっ蓜俉この夢だったのか…瀇瀇瀇昉

ママ~昉昉昉
大好きだ~炻炻炻

No.60 10/08/02 23:57
ヒマ人5 ( 30代 ♀ )

こんばんみ~😣

ぢがれ゛だ😭
今日はダウン⤵💦

ねぶた祭りに参加してきたよ✨
囃子方の鉦(かね)で参加してます💦

今日明日だけの参加なので、落ち着いたらまた来ます✨

No.61 10/08/03 02:13

>> 60 ひまちんおつかれ兊兊兊

ご苦労さんだねっ煜兊
楽しそうだな~匤匤匤ねぶたかぁ~匤匤匤行ったことないけどおもしろそうだよねっ(^O^)/兊

明日も頑張ってね~兊

おつかれチャン兊

おやすみぃ~煜兊兊兊

No.62 10/08/03 09:19

皆~煜匤おはよ~凞兊兊兊

昨日もケータイ握ったまま寝ちまったよ~凞兊兊兊今日もお仕事頑張ってね~凞凞凞兊

えびちゃん、ひまちん、かいるさんっ兊昨日は飲み過ぎてないか~いっ蓜俉兊

ママッ兊嫌みな店長気にしちゃだめだよ埇昤昤昤結局甘えられてるんだとおもう煜匤ママは優しいし大人だから、多少の八つ当たりは許してくれるだろう、わかってくれるだろうみたいな甘えもあるんだと思う煇煇煇兊えびちゃんも気にするなって言ってたし、私も今のままのママが大好きだよ煇兊兊兊気にすることないよ炻凹んだらここで皆に治してもらえばいいね敎私もせっかちたがらのんびりした人好きだよ兊気にしない気にしないっ凞兊兊兊

• << 69 あ💕 ウズチャンもエビチャンも慰めてくれてありがとう☺ ちょっと愚痴ったら気が楽になったよ☺ 日曜日だけの仕事場だから耐えられるよ。 いつも頭ごなしに否定だし、思い込みで怒られたりするし、実際の仕事よりそっちが辛いな…私のこと嫌いなんだろうな、と思う😔 あ、ごめん💦 ついまた愚痴だね😠 勘違いで怒られるとホント嫌になるけど、そう言う人って間違いを認めないんだよね😔 あ…ごめん、暗い😱

No.63 10/08/03 09:22

みんな💕おはよー☀

昨日はなんか暑さで疲れて寝ちゃった😭

エビチャン💕
新スレになってから年齢出してたヨ😁気づいて無かった⁉
うん、色々な性格あるから責められてもネェ…治るもんじゃないしネ😺

ウズチャン💕
あれから忙しかった?見事ウズチャンの言う通り2キロは簡単に落ちた‼今回下半身を意識してるからか、何となく下半身が細くなったみたいだ~ウレピー💕💕

ヒマコ💕
ねぶた祭り‼お疲れ様☺💕
良いなぁ~憧れる‼
うちの息子、近所のお祭りでももう行こうともしなくなって😥
親も子どもの小さい頃だけしか経験出来ないことがたくさんあるよ😃
ヒーローショーとか遊園地とか公園とか…私にゃもう滑り台とか出来ないもんね。
今しか出来ないことをいっぱい楽しんでね☺✨

かいるサン💕
お元気~⁉パチンコ😁⁉涼しいから良いよネ😺

No.64 10/08/03 12:27

>> 63 おっ蓜俉ママ~兊兊兊
やったね(^O^)/兊兊兊

もう2kg落ちたんだぁ~昀昀昀
いいぺースだねっ敎
今週来週でトータル6kgぐらい落ちちゃうんじゃない蓜俉(^O^)/兊兊兊

頑張ろうね~兊兊兊

今ばかムスコと買い物きて、ゲームに付き合ってるよ~

また後でね兊兊兊

• << 68 ウズチャン💕 ムム~6キロはさすがに無理でしょ~😭💦 でも諦めないで努力は続けます😃 今のところ、お盆に久しぶりに会う親戚のおばさん達に 「痩せたね❗」 と言わせるのが目標だよ😁✌ 太ったね、は言われたことあるから⤵⤵

No.65 10/08/03 12:31

えびちゃんは今日も仕事かな~凞兊

頑張れ~凞兊兊兊

あ俉鶏肉はやっっけたのかな蓜俉(笑)

ちょっと心配だった凞炻炻炻

No.66 10/08/03 12:34

ひまち~ん凞兊兊兊

お祭り頑張って~匤匤匤

(^O^)/兊

No.67 10/08/03 12:45

かいるさ~んっ匤

お仕事頑張ってますか~匤(^O^)匤

最近忙しいみたいだけど無理しないで下さいね~溿溿溿匤

たまにはパチやでほてった体冷やさないとねっ(笑)兊

…サイフは冷やさないように(笑)兊

No.68 10/08/03 15:38

>> 64 おっ蓜俉ママ~兊兊兊 やったね(^O^)/兊兊兊 もう2kg落ちたんだぁ~昀昀昀 いいぺースだねっ敎 今週来週でトータル6kgぐらい落ちち… ウズチャン💕

ムム~6キロはさすがに無理でしょ~😭💦

でも諦めないで努力は続けます😃

今のところ、お盆に久しぶりに会う親戚のおばさん達に
「痩せたね❗」
と言わせるのが目標だよ😁✌

太ったね、は言われたことあるから⤵⤵

No.69 10/08/03 15:50

>> 62 皆~煜匤おはよ~凞兊兊兊 昨日もケータイ握ったまま寝ちまったよ~凞兊兊兊今日もお仕事頑張ってね~凞凞凞兊 えびちゃん、ひまちん、かいるさ… あ💕

ウズチャンもエビチャンも慰めてくれてありがとう☺
ちょっと愚痴ったら気が楽になったよ☺

日曜日だけの仕事場だから耐えられるよ。

いつも頭ごなしに否定だし、思い込みで怒られたりするし、実際の仕事よりそっちが辛いな…私のこと嫌いなんだろうな、と思う😔

あ、ごめん💦 ついまた愚痴だね😠
勘違いで怒られるとホント嫌になるけど、そう言う人って間違いを認めないんだよね😔

あ…ごめん、暗い😱

• << 71 つづき炻銧炻 絶対に負けないってなるし、そんなに嫌なら絶対にやめてやるかっ俉俉てなるよ煇兊 いるのがそんなに嫌ならいてやるからアンタが辞めたらって煇兊その店は男性スタッフも20人近くいたけど、味方一人も無しだったよ煜兊兊兊 でも成績上げてたから絶対に首切れない感じでっ兊3年勤めたけど、来るもの拒まずで皆と仲良くなりだしたのは辞める間際だったよ煇兊 それまではホントにギリギリしながら働いてたよ煇兊かなり根性つけて貰ったから今店でなんかあっても動じなくなったけど煇兊あそこで良かったんだって今はホントに思ってるよ煇兊兊兊 今は一人だから逆にもめる相手でも仲間欲しくなるよ煜 逆に色んな事聞いたり頼りにしたりしたら、その人もホントは結構いい人なのかも知れないよ煇兊 仲間はあほでもいたほうがいいと私は思うっ煇兊 しかも日曜だけなら大丈夫っⅧ昀 うさママ泣かしたらいっぱい飛ばしちゃうからっⅧ兊兊兊 大丈夫だぁⅧ煇炻

No.70 10/08/03 18:17

>> 69 ままっ銧炻じゃんじゃん吐いてっ匤匤匤

貰いゲロするからっ兊
オエェ~兊

そういう嫌な奴っているんだよ昻寂しい奴だよね…埇昻

普段から満たされてないんだよ埇昻欲求不満かっ昤八つ当たりすんなって埇昤昻

きっとうさママがほんわかして幸せそうだから、その人にしてみたら見下されてるみたいに思ってるのもあるのかもよ溿兊

合わない人は考えるだけ無駄だよ煜兊
無理に仲良くする必要もないしね煜兊
被害妄想の強いバカはほっときましょ兊兊兊

私も店持つ前まで女ばかり200人以上在籍してる超大箱のキャバクラにいたんだ~兊もうっ兊凄い凄いっ兊兊兊嫌われまくりでさあっ兊私はすぐ『上等だ俉俉コノヤロ俉俉』ってなるからさ、

つづく炻

No.71 10/08/03 18:34

>> 69 あ💕 ウズチャンもエビチャンも慰めてくれてありがとう☺ ちょっと愚痴ったら気が楽になったよ☺ 日曜日だけの仕事場だから耐えら… つづき炻銧炻

絶対に負けないってなるし、そんなに嫌なら絶対にやめてやるかっ俉俉てなるよ煇兊

いるのがそんなに嫌ならいてやるからアンタが辞めたらって煇兊その店は男性スタッフも20人近くいたけど、味方一人も無しだったよ煜兊兊兊

でも成績上げてたから絶対に首切れない感じでっ兊3年勤めたけど、来るもの拒まずで皆と仲良くなりだしたのは辞める間際だったよ煇兊

それまではホントにギリギリしながら働いてたよ煇兊かなり根性つけて貰ったから今店でなんかあっても動じなくなったけど煇兊あそこで良かったんだって今はホントに思ってるよ煇兊兊兊

今は一人だから逆にもめる相手でも仲間欲しくなるよ煜

逆に色んな事聞いたり頼りにしたりしたら、その人もホントは結構いい人なのかも知れないよ煇兊

仲間はあほでもいたほうがいいと私は思うっ煇兊

しかも日曜だけなら大丈夫っⅧ昀

うさママ泣かしたらいっぱい飛ばしちゃうからっⅧ兊兊兊
大丈夫だぁⅧ煇炻

No.72 10/08/03 18:44

>> 71 うん💕ウズチャン💕
心強いわぁ~☺

さっきは愚痴ったけど、良いところも見習うところもいっぱいある人だからさ…

良いところ見ながら勉強させてもらうよ☺

しかしウズチャン すごい頑張りやさんだね‼‼‼👏👏👏

私みたいなのがもしかしてフラフラ入ってったら…3日と持たない世界だろうな……😭

私喋るの下手なんだよ💨
ウズチャン お手のもんって感じだね⁉
あ、エビチャンもうまそう☺

ますますうちのリラックマが喜びそうだな…このメンバーで飲み会したら…💕💕

• << 77 ママ~っ昉昉昉 昨日ママにレスしようとしていつ寝たかわかんないよ~昉しかもまたちびに携帯いじられて、壊れてはいないけど…なんか人差し指が出て消えなくて、あのパソコンの時に出てくる白い手が5を長押しで消えるはずなのに消えない…昉てゆうか壊れてるのかっ蓜アァァ昉またSoftBankに行かないとっ昉 今日もお仕事頑張ってね凞兊兊兊 またあとでね(^O^)/兊

No.73 10/08/03 22:36

お…終わった😂
2日連続出場✨もう満足💖

鉦は上手く叩けなかったけど(笑)
楽しめた🙌

これから少し飲みま~す🍻✨

皆もお疲れさま~😚

No.74 10/08/04 02:07

>> 73 ひまちんお疲れ~煇兊兊兊お祭り楽しかったかいっ蓜煇兊兊兊

引越し前のいい思い出になったかなっ蓜煇兊

ゆっくり休んで疲れとるんだよ~ぅ焄炻

おやすみぃ~凞憘憘憘
また明日ねⅧ昀昀昀

No.75 10/08/04 02:22

えびちゃん焄兊
今日もお疲れ様っ凞憘
今日はもう寝てるのかなっ蓜俉

毎日飲み過ぎるでないぞぅ溿炻
体大事にしてね溿炻
ほんとに心配してるよ凞憘

楽しい酒仕事絡みの酒はしょうがないけど、なんとなく飲む酒は、これ以上はやばいかな蓜と思い始めたら私の悲しい顔を思い浮かべてテキトーな所でやめるんだぞぅ埇昤昤昤

ほんっとに心配渹

毎日最後の一杯を我慢すると病気にならないんだぞぅ炻

私の大切な娘なんだから元気でいてもらわにゃ~凞憘憘だよ凞憘

お休み凞憘
ゆっくり寝るんだぞぅ炻

No.76 10/08/04 08:41

>> 75 ウズちゃん🐤 皆さんおはよ😃❤

ありがとう💦
最近 自分でも飲み過ぎてんなぁ~って思ってた😂
でも…飲まないと眠れないんだよぉ😫
元々熟睡タイプじゃないから、飲んでも薬飲んでも何度も目が覚める💧

娘達と同居になったから、物音でも敏感になっちゃって(笑)💦

彼の束縛は酷くなってきてるし…

守護霊の彼が邪魔してるのかな(笑)😂

はぁぁぁぁぁ😩
朝から溜め息だぜ💜

さて…行ってきまぁす😏

• << 78 えびちゃんおはよ凞兊 ストレスだね昉 酒はストレスの量に比例するよね渹昉 でも頭も体も疲れてるのにお酒飲み過ぎると余計妄想的になって悪循環だから控えないとねっ凞兊がっ俉しかしっ俉そうもいかないのが酒でもあるんだよね煜昉娘さんと同居も大変だけど、彼の束縛もあまり度を超えるとウンザリだよね竑でもそれだけえびちゃんの事大切に思ってくれてる証拠だから、たまには下のちびちゃん達お姉ちゃんに任せて二人でデート楽しむとか、同居するなら少し協力してもらいながら楽しんでいかないとエビちゃんが参っちゃうよ昉昉彼は一緒に住んでないのかな蓜煜兊 何よりエビちゃんの家なんだから周りがえびちゃんに気つかうのが当たり前なんだから、堂々としてあまり細かいこと考えないようにしながら同居を楽しめればいいね凞兊 グチはいつでも聞くよ~凞兊兊兊

No.77 10/08/04 09:19

>> 72 うん💕ウズチャン💕 心強いわぁ~☺ さっきは愚痴ったけど、良いところも見習うところもいっぱいある人だからさ… 良いところ見なが… ママ~っ昉昉昉
昨日ママにレスしようとしていつ寝たかわかんないよ~昉しかもまたちびに携帯いじられて、壊れてはいないけど…なんか人差し指が出て消えなくて、あのパソコンの時に出てくる白い手が5を長押しで消えるはずなのに消えない…昉てゆうか壊れてるのかっ蓜アァァ昉またSoftBankに行かないとっ昉

今日もお仕事頑張ってね凞兊兊兊
またあとでね(^O^)/兊

No.78 10/08/04 09:45

>> 76 ウズちゃん🐤 皆さんおはよ😃❤ ありがとう💦 最近 自分でも飲み過ぎてんなぁ~って思ってた😂 でも…飲まないと眠れないんだよぉ😫 元々… えびちゃんおはよ凞兊
ストレスだね昉
酒はストレスの量に比例するよね渹昉
でも頭も体も疲れてるのにお酒飲み過ぎると余計妄想的になって悪循環だから控えないとねっ凞兊がっ俉しかしっ俉そうもいかないのが酒でもあるんだよね煜昉娘さんと同居も大変だけど、彼の束縛もあまり度を超えるとウンザリだよね竑でもそれだけえびちゃんの事大切に思ってくれてる証拠だから、たまには下のちびちゃん達お姉ちゃんに任せて二人でデート楽しむとか、同居するなら少し協力してもらいながら楽しんでいかないとエビちゃんが参っちゃうよ昉昉彼は一緒に住んでないのかな蓜煜兊

何よりエビちゃんの家なんだから周りがえびちゃんに気つかうのが当たり前なんだから、堂々としてあまり細かいこと考えないようにしながら同居を楽しめればいいね凞兊

グチはいつでも聞くよ~凞兊兊兊

No.79 10/08/04 09:54

みんな💕おはよー😃☀

ウズチャン💕気にしない😉
私も昨日いつ寝たか分かんないよ😚
それよりウズチャン、
いつも仕事で疲れてるんだから、帰ったら早く休むようにして😥
エビチャンもだけど、ウズチャンの身体も心配だよ😠

エビチャンは身体だけじゃなくて色々あったから精神的にも疲れてるんかな😔⁉
同居かぁ…そりゃ気を使うよね😥

ヒマコも引越し前にお祭りでお疲れ様だったね💦今日はよく休養してね

かいるサンは…便りがないのは元気な証拠……なら良いけど😥

なんか…みんな~大丈夫かぁ⁉

• << 81 うさままっ兊兊兊 大丈夫大丈夫~っ兊兊兊かいるねぇさんは気まぐれなのさっ凞憘憘憘 ってゆうか、私今日も…元気なんですけど~煇煇煇匤なんか携帯このままでもいいかなぁ~煇匤使えてるしなぁ炻 皆イマイチ元気ないのかにゃ蓜﨎炻 しょうがないっ匤匤匤 何とかせねばっ俉俉 スレ主としてっⅧ昕昕昕 フフフ…ウフフフフ…兊兊兊
  • << 95 うさママさん…心配ありがと…☺ でも…何でもないよ😃 自スレの管理とプライベートで忙しいだけだから…😁💦 レスしなくてもちゃんと読んでるから😊

No.80 10/08/04 09:56

かいるさんおはよ~凞兊

電話がまたおかしい
人差し指が消えなくて使えてるけどなんかなれなくて竑
アァァ~竑ちびに「こらっ炻」て怒ったらウゥゥ~昤昤昤イィイ~昤昤昤
って逆ギレされて可愛いから抱きしめてしまったぁっムスメカッワイ~(親バカ兊)

SoftBank行ってきま~す昻

• << 94 鯉さんとこの娘さんはまだ②可愛い盛りだからね~…😃 親バカになるのムリないよ…😁 ウチはもうクソ生意気なガキ達しかいないよ… あの可愛かった頃が懐かしいな~…☺

No.81 10/08/04 10:04

>> 79 みんな💕おはよー😃☀ ウズチャン💕気にしない😉 私も昨日いつ寝たか分かんないよ😚 それよりウズチャン、 いつも仕事で疲れてるんだか… うさままっ兊兊兊
大丈夫大丈夫~っ兊兊兊かいるねぇさんは気まぐれなのさっ凞憘憘憘
ってゆうか、私今日も…元気なんですけど~煇煇煇匤なんか携帯このままでもいいかなぁ~煇匤使えてるしなぁ炻

皆イマイチ元気ないのかにゃ蓜﨎炻

しょうがないっ匤匤匤
何とかせねばっ俉俉
スレ主としてっⅧ昕昕昕

フフフ…ウフフフフ…兊兊兊

No.82 10/08/04 10:16

ひまちんおはよ~匤匤匤
あちこち筋肉痛とかになってないかにゃ﨎炻

今日はのんびりするんだよん煇匤匤匤

あ兊なんか今1歳半のうちのムスメがっ炻満面の笑みでコレ着たい炻と言わんばかりにフリフリレースの服持ってきて、着せたらカアイ~蓜ってぇ匤

あ~っ炻ああっ炻炻炻
超カアイ~っ兊

近所でも有名な親バカなんだよ~煇炻
ムスメだけね炻男の子は厳しくっⅧ昀だってうちのアニータ…マザコンだったの見てたからっ(笑)兊

No.83 10/08/04 10:30

実話シリーズⅧ兊兊兊

そうっ、あれは4~5年前の冬…ここにも載せた元カレとその友達と15人ぐらいでボードしに新潟に行った時のお話…兊

私は一人だけアルペンボードなのもあり(ハードなスピード狂)なので群で滑るのが嫌なのでその日も自分勝手に滑りまくって一足早く車に着きました…兊

その日は便秘3日目…山でお腹が冷えたのか車の中で誰もいないのをいいことにオナラをしまくりました…兊そりゃ~スッキリしました兊っと次の瞬間俉俉私が座っていた後部席のドアが開きましたそして元カレの友達が私に言うんです

続く兊

No.84 10/08/04 10:45

つづき兊

〇〇ちゃんそこどけて俉俉
なんでっ蓜俉

俺のグローブ〇〇ちゃんの下だから…

私は必死に笑いをこらえ、「知らないよ…」と腰を浮かせると…

クッセ~昉昉昉
何だこれ蓜俉クセッ俉俉クセェ~っ俉俉俉

その後から元カレが…
〇〇どうした蓜俉

臭いかいでみっ炻🎇私

うっ、ううっクセェ、くっせぇ~昉昉昉ぷはっ、ぷはっ昉昉昉何だよお前~昤昤昤

私は満足でした…煇兊兊兊

皆が私のオナラで苦しみもがく姿がツボに入りまくりでした…煇兊

元カレは負けず嫌いなので…その後運転席でズボンをはきかえた時、わざと皆に見えるようにパンツをあっ炻パンツ脱げちゃった炻と…腰を曲げた状態でオケツと玉を大勢に見せて、わざとよく見えるように両手でオケツを開いて見せました(笑)大爆笑…兊兊兊

おわり昻昻昻

No.85 10/08/04 15:24

ウズチャン💕

で、携帯は入院かの(?д?)⁉

娘さん…キャワイイんだろ~な~😍

うちの息子に嫁にくれんかの(~δ~)⁉

そしたら晴れて親戚じゃ😁
財産は無いけど山ならあるど❗なんの💰にもならん雑木林じゃがな( ̄~ ̄)ξ

しかし…ウズチャンの実話はスゲェなぁ😁
そりゃ彼と彼女ちゅーより漫才コンビやがな😂

こりゃ次のネタも待ってまっせ😁

• << 87 ママ~っ兊 ちびとお風呂入って仕事行ってくるよ~Ⅸ渼匤 今日は皆忙しそうだね~煇兊皆がんばれ~っ兊 あっ炻ママっ炻山くれるならムスメあげるよ炻炻炻 忍者になるからっ兊兊兊

No.86 10/08/04 16:45

>> 85 ママッ俉俉さっきSoftBank行ってきたさ俉俉そしたらっ昻

なんかこの手が消えないんですけどどこ押せば消えるの蓜俉

あぁ…これですね…
ポチッ炻

後はなにか蓜蓜

ってぇ~昉
顔はニッコリ炻
しかし鼻で笑うようなっ俉俉無理もないっ俉俉(笑)電話で聞けばよかったっ俉俉

がっ、しかしっ俉機械に強い奴はなんかかっこいいっⅤ渼昀
なんか頭良さそうにみえるっⅦ昀

あっ俉あの元カレね俉付き合ってる時も友達みたいだったよ淲昀お互い60過ぎて独り者同士になったら結婚してやるよ俉俉ってお互い言ってるよ(笑)兊別れても友達は結構いるよ兊私男っぽいからだよ兊でもコイツ以外は「うちにお化け出たんだけど」とか「女とうまくいかないんだ」とか、友達ってゆうより駆け込み寺だよ~昉

No.87 10/08/04 16:58

>> 85 ウズチャン💕 で、携帯は入院かの(?д?)⁉ 娘さん…キャワイイんだろ~な~😍 うちの息子に嫁にくれんかの(~δ~)⁉ そした… ママ~っ兊
ちびとお風呂入って仕事行ってくるよ~Ⅸ渼匤

今日は皆忙しそうだね~煇兊皆がんばれ~っ兊

あっ炻ママっ炻山くれるならムスメあげるよ炻炻炻

忍者になるからっ兊兊兊

No.88 10/08/04 17:11

>> 87 忍者かい😂‼

突っ込み所満載やなぁ😂

あ、携帯直ってよかったね

ってか、壊れて無かったのか😂

いやぁ~ウズチャンのレスは見てると元気貰うわ~✌💕💕💕
ホントにいつもありがとね☺💕💕💕

• << 90 追伸兊銧兊 ちびたちはご飯で食べさせたけど、私はうどんにした~炻炻炻 うどんや~ば~い~っ炻すぎるっ兊兊兊 天才なんじゃないの蓜俉 って思っちゃったよ~う兊ママも試してみてね~っ兊兊兊 しょうゆ、みりん、酒、砂糖、かつおだし、例の脂だよ兊小さめの玉葱二つも入れたよ~兊あと、ダイエット中はシラタキ混ぜてみて~兊肉少なくても寂しくないし、ヘルシー&激ウマだよ~ぅ渼憘憘憘 ヤバい炻天才だ炻私炻(笑)

No.89 10/08/04 18:48

>> 88 まま~煇匤
まだ店暇だよ~煇匤

ここんとこあっちもこっちも花火大会とか盆踊りとかやっててその影響なのか遅くから混むのだよ煇兊

なんとなくママ元気ないから心配なんだ🐚🐚🐚
何にもない蓜ならいいんだけどね凞憘

ダイエットすると落ち込む時あるからそんな時こそっ兊兊兊私がいるよん煇匤

ダイエットに辛さを感じた時はっⅧ昀「長い人生蓜俉一年の中蓜俉のたった一ヶ月じゃ~んⅧ昀」て思って割り切るっ凞憘

私は何ヶ月も…ってやらないのはストレスとの戦いに短期でしか打ち勝てないからなんだよ凞憘

いいとこ一ヶ月が限界だから短期でガンガン落として…一月、二月維持してまたガンガン落とすみたいな戓

ママは大丈夫蓜俉もう2週間ぐらいになるんじゃない蓜俉

ダイエットに限らないけど、イライラした時はその原因がわかればケロッとするものだからね凞憘

心配だよ~凞憘ママ~竑

あ俉今日ね、牛丼作ったんだぁ炻あの例の脂で~炻いやっ炻もうっ美味くてね~炻ママもやってみて炻安い肉でもうまいからっ兊兊兊

No.90 10/08/04 18:55

>> 88 忍者かい😂‼ 突っ込み所満載やなぁ😂 あ、携帯直ってよかったね ってか、壊れて無かったのか😂 いやぁ~ウズチャンのレス… 追伸兊銧兊

ちびたちはご飯で食べさせたけど、私はうどんにした~炻炻炻
うどんや~ば~い~っ炻すぎるっ兊兊兊

天才なんじゃないの蓜俉
って思っちゃったよ~う兊ママも試してみてね~っ兊兊兊

しょうゆ、みりん、酒、砂糖、かつおだし、例の脂だよ兊小さめの玉葱二つも入れたよ~兊あと、ダイエット中はシラタキ混ぜてみて~兊肉少なくても寂しくないし、ヘルシー&激ウマだよ~ぅ渼憘憘憘

ヤバい炻天才だ炻私炻(笑)

No.91 10/08/04 21:03

ウズチャン💕

さっすがプロ~✨✨✨

肉売り場って言うと、牛肉飛ばして豚肉見に行く癖がついてた~😂

でも、次に買い物行ったら貰うぞ~‼‼

そうそう、教えてもらったキュウリのたたき、旦那さんのツボにはまったらしくてすごい喜んでくれてるよ☺
もう何回もリピ✨✨

ダイエットの苛々は…多少あるのかなぁ~⁉
あまり無理しちゃダメかなとは思うから、とりあえずお盆までがんばるネ😁✌

苛々は……ボチボチ更年期障害かもよ~😱

落ち込む~💦💦💦

• << 93 まさかぁ凞匤 ママはまだ若いよっ 落ち込まないでぇ~凞憘 あ俉キュウリ気に入ってくれたのねん匤 きゃべつでも美味しいよ煜憘 毎日おとうし作ってるからまたいいのがあったら載せるよ~ぅ兊兊兊 ママあっ俉俉 せっかく痩せて綺麗になってきてるんだよ~ぅ兊兊兊 元気出していこ~Ⅷ煇🐚🐚🐚 私がついてるよ炻 …(´Д`)…ほらっ炻 ワシも…炻 鯉がワシを部屋に閉じ込めるから最近出番がなかったんじゃ…炻 老人虐待じゃ…炻 鯉はブスってゆうと殴ってくれるんじゃ…炻 監禁サイコー炻炻炻

No.92 10/08/04 22:19

ウズちゃん🐤 皆さんお疲れチャン⤴

ストレス…
何だろう…
自分でも分かんない😩

ただ、生活リズムと、家の中の仕事が増えて、多少戸惑ったり開き直ったり… ごまかしごまかしやってる感😂💦

ウサちゃん🐰 心配してくれてありがとう✨
多分大丈夫(笑)✌

何か、最近やたらチビら手がかかる⤵
怒鳴ってばかり…🔥

そしてまた晩酌どす~🍺💕

何か意味不明の✏になっちまった😂
またねん❤

• << 96 エビマヨさん…リズム変わると誰でも調子狂いますよ…😃 私も反抗期の子供抱えて毎日怒鳴ってるし…😁💦 たぶん…ウチも似たような感じのはず(笑)
  • << 97 えびちゃんお疲れ~煇Ⅷ 飲んでるぅ~蓜俉 私も久々に飲んでるぃっしゅⅧ煇憘 皆おねむかな~兊いい夢見てね~兊兊兊 ひまちんは今日はしんでるかぁ~煜兊兊兊 えへっ炻えへっ炻 酒ウメェ~鉑兊兊兊 また明日ね~兊兊兊 (^O^)/炻炻炻
  • << 98 あ俉えびちゃんっ俉俉 男の子は女の子より大変なのかも知れないね~凞どっちも可愛いけどさ、うちは女が後だったからなんだこりゃ~凞超楽じゃん蓜俉て思ったよ~凞その子の性格にもよるんだろうけどね~凞兊だけどアレよ炻親から見て育てやすい大人しい男の子は、外出たらやられちゃうから元気が1番っ昕昕昕親は大変なんだけどね~煇兊でもわかるなぁ炻うちもスッゴい大変だった昉しかも産むときも大変だった竑体重4000gあって、微弱で全開まで40時間かかったよ~昉昉昉死ぬかと思ったぁ昉昉昉でも男の子は優しいからもう少ししたらえびちゃんにたくさんいいことしてくれるよ煜憘愚痴ならなんぼでも聞くから頑張ろうね~煜憘憘憘だけどえびちゃんち賑やかでいいなぁ~煜兊憧れるよ~兊その分大変だろうけど家政婦としていつでも呼んでおくれっ昕掃除ヤバいよ~昕マニアだよ~煇兊あ俉飲んで暴れてそのまま帰ったりして(笑)淲昀

No.93 10/08/04 22:30

>> 91 ウズチャン💕 さっすがプロ~✨✨✨ 肉売り場って言うと、牛肉飛ばして豚肉見に行く癖がついてた~😂 でも、次に買い物行ったら貰う… まさかぁ凞匤

ママはまだ若いよっ
落ち込まないでぇ~凞憘

あ俉キュウリ気に入ってくれたのねん匤

きゃべつでも美味しいよ煜憘

毎日おとうし作ってるからまたいいのがあったら載せるよ~ぅ兊兊兊

ママあっ俉俉
せっかく痩せて綺麗になってきてるんだよ~ぅ兊兊兊

元気出していこ~Ⅷ煇🐚🐚🐚

私がついてるよ炻

…(´Д`)…ほらっ炻
ワシも…炻

鯉がワシを部屋に閉じ込めるから最近出番がなかったんじゃ…炻

老人虐待じゃ…炻
鯉はブスってゆうと殴ってくれるんじゃ…炻

監禁サイコー炻炻炻

No.94 10/08/04 22:57
かいる ( 1ebWi )

>> 80 かいるさんおはよ~凞兊 電話がまたおかしい 人差し指が消えなくて使えてるけどなんかなれなくて竑 アァァ~竑ちびに「こらっ炻」て怒ったら… 鯉さんとこの娘さんはまだ②可愛い盛りだからね~…😃

親バカになるのムリないよ…😁

ウチはもうクソ生意気なガキ達しかいないよ…

あの可愛かった頃が懐かしいな~…☺

No.95 10/08/04 23:00

>> 79 みんな💕おはよー😃☀ ウズチャン💕気にしない😉 私も昨日いつ寝たか分かんないよ😚 それよりウズチャン、 いつも仕事で疲れてるんだか… うさママさん…心配ありがと…☺

でも…何でもないよ😃
自スレの管理とプライベートで忙しいだけだから…😁💦

レスしなくてもちゃんと読んでるから😊

No.96 10/08/04 23:03

>> 92 ウズちゃん🐤 皆さんお疲れチャン⤴ ストレス… 何だろう… 自分でも分かんない😩 ただ、生活リズムと、家の中の仕事が増えて、多… エビマヨさん…リズム変わると誰でも調子狂いますよ…😃

私も反抗期の子供抱えて毎日怒鳴ってるし…😁💦

たぶん…ウチも似たような感じのはず(笑)

• << 108 かいるさ~んっ兊忙しそうですねっ煜兊 かいるさんのスレ憘憘憘 凄いですねっ俉俉凞憘 もちろんかいるさんの人柄あってですが、夏場は皆さんコワバナ求めて賑やかですなぁ~炻 毎日仕事も忙しそうだけど暑いし勛飲み過ぎないようにしてくださ~い淲昀昀昀

No.97 10/08/05 01:05

>> 92 ウズちゃん🐤 皆さんお疲れチャン⤴ ストレス… 何だろう… 自分でも分かんない😩 ただ、生活リズムと、家の中の仕事が増えて、多… えびちゃんお疲れ~煇Ⅷ

飲んでるぅ~蓜俉
私も久々に飲んでるぃっしゅⅧ煇憘

皆おねむかな~兊いい夢見てね~兊兊兊

ひまちんは今日はしんでるかぁ~煜兊兊兊

えへっ炻えへっ炻
酒ウメェ~鉑兊兊兊

また明日ね~兊兊兊
(^O^)/炻炻炻

No.98 10/08/05 02:11

>> 92 ウズちゃん🐤 皆さんお疲れチャン⤴ ストレス… 何だろう… 自分でも分かんない😩 ただ、生活リズムと、家の中の仕事が増えて、多… あ俉えびちゃんっ俉俉
男の子は女の子より大変なのかも知れないね~凞どっちも可愛いけどさ、うちは女が後だったからなんだこりゃ~凞超楽じゃん蓜俉て思ったよ~凞その子の性格にもよるんだろうけどね~凞兊だけどアレよ炻親から見て育てやすい大人しい男の子は、外出たらやられちゃうから元気が1番っ昕昕昕親は大変なんだけどね~煇兊でもわかるなぁ炻うちもスッゴい大変だった昉しかも産むときも大変だった竑体重4000gあって、微弱で全開まで40時間かかったよ~昉昉昉死ぬかと思ったぁ昉昉昉でも男の子は優しいからもう少ししたらえびちゃんにたくさんいいことしてくれるよ煜憘愚痴ならなんぼでも聞くから頑張ろうね~煜憘憘憘だけどえびちゃんち賑やかでいいなぁ~煜兊憧れるよ~兊その分大変だろうけど家政婦としていつでも呼んでおくれっ昕掃除ヤバいよ~昕マニアだよ~煇兊あ俉飲んで暴れてそのまま帰ったりして(笑)淲昀

No.99 10/08/05 11:02

皆様お疲れぇ😚
暑い(-"-;)
なんでこんなに暑いのかな😫

昨日はお酒飲み過ぎた💦
あ😲昨日もか(笑)
軽く二日酔い💫
疲れと暑さで何をしていいかも分からない😱

皆頑張ってるから
ヒマコも頑張る💪

• << 106 おぉ~ひまち~ん兊兊兊元気だったか~い蓜俉 暑いから飲み過ぎ注意だよ~煇兊兊兊 私は今から仕事に行ってくるよ~凞憘憘憘 また後でね~煇兊兊兊

No.100 10/08/05 11:59

エヘエヘ( ̄▽ ̄)V
たぶん100レスゲッチュ😚💕

みんな飲んでるねぇ😁

私は飲めないけど酒の味は好きなんだ~😚💕でも飲むと身体が拒絶すんだよね⤵

そうか~みんなまだ子どもさんが小さいから余計に大変だよね😥
うちくらいになれば放っといても生きてるから
もうちょい大きくなるまでがんばってね😚
手もかからんけど寂しいよ😔うちの息子、二人とも甘えん坊だったのに💨男は寂しいよ
まだ一緒に外食や買い物行ってくれるだけマシらしい。他所の男の子はもっと離れちゃってるみたい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧